発言数 435
表示
00:01:21 <Kashiya_8> わあ 危機感なし!
00:01:38 <Rin_8> 気持ちがいいね!
00:02:20 <nade_10> 地雷原を土足で駆け抜ける
00:02:32 <Rin_8> 地雷原でタップダンス★
00:02:55 <Kashiya_8> そこに痺れる あこがれる!
00:03:59 <Rin_8> やっぱりな!!!>ライダー
00:04:23 <Kashiya_8> ライダーさん好戦的だ!
00:05:04 <Kashiya_8> ライダーってそっちですかw
00:05:07 <nade_10> ライダーって仮面ライダーかーい!
00:05:32 <GM20> よしっ(拳を握りしめる)
00:05:40 <Rin_8> ライダーちがいっ!!
00:05:49 <Kashiya_8> キックではないところにまだ救いがある
00:09:33 <GM20> 仮面ライダーなこと気づいているのかな?
00:10:00 <Kashiya_8> すごい この娘底なしにいい娘!
00:14:09 <nade_10> お、真眼までいった。ラッキー
00:14:12 <Kashiya_8> おお! 秘密全部抜きました!?
00:14:19 nade_10 -> nade_8
00:14:19 <GM20> ああああああああああああああ
00:15:01 <Rin_8> すっごい!!流石だわ
00:15:56 <nade_8> よくよく考えたら補正は+11だった。まぁいいか
00:20:10 <nade_8> く、腐ってやがる・・・
00:21:14 <Rin_8> まさかの腐女子……
00:21:14 <Kashiya_8> 腐女子さんでしたか
00:22:11 <Kashiya_8> すごい 腐女子センサーは最強だと証明されましたね
00:22:42 <Rin_8> 真名看破か
00:23:06 <GM20> これ、まずわからない弱点だったのに
00:23:44 <nade_8> わかんねーよw
00:23:46 <Kashiya_8> 琳さん大健闘ですね!
00:24:07 <Kashiya_8> すみません酢で間違えました さくらさん
00:24:24 <GM20> これからヒントをぶちまけるきだったのに
00:24:38 <Rin_8> やったぁ
00:24:42 <GM20> 撫子 0:12
00:24:42 <GM20> 明彦 0:24
00:24:42 <GM20> 淋 0:06
00:24:52 <GM20> 淋あと4分、
00:24:59 <Rin_8> どうしよう……
00:25:02 <GM20> なにか1,2ロールくらいですね、
00:25:24 <GM20> 戦闘シーンを思い出して、何かを確認するとかでもいいし、
00:25:29 <GM20> まったりロールでもいいし
00:25:41 <GM20> どちらにしろ、1、2ロールしかできないので
00:25:48 <Kashiya_8> 剣の人に情報もらえないでしょうか?
00:26:11 <nade_8> 足りなければ時間譲渡するよ
00:26:43 <Kashiya_8> 私のも必要でしたらどうぞ
00:27:54 <nade_8> 樫矢さんとこはむしろもうちょい情報とれそうよ。 二回目の判定大事。
00:28:41 <Rin_8> じゃあ、樫矢さんのところに合流しようかなぁ。
00:28:57 <GM20> でもいいですよ
00:29:08 <Kashiya_8> こちらは問題ないです
00:33:09 <Rin_8> こんな感じ?
00:35:18 <GM20> okです。
00:35:48 <nade_8> あら、シーンチェンジ前の拘束した状態のままでもよかったのに
00:36:02 <GM20> うん。
00:36:17 <GM20> まあ、昭彦ならすぐ捕まえられるけど
00:36:27 <GM20> 視点がチェンジするだけだから
00:36:57 <nade_8> そだね、あえて逃がしてまた捕まえるのを楽しむとは・・・
00:37:17 <nade_8> ここに愉悦部員が!?
00:37:20 <Kashiya_8> ああ そうですね
00:37:49 <Rin_8> 拘束中だと思った
00:40:47 <Kashiya_8> すみませんつい逃がしちゃう感じにしました
00:41:30 <nade_8> いやいや、自分のシーンだし、好きにロールすればいいんですよ
00:43:47 <nade_8> 二回目の情報判定は「推理披露」でも「情報交換」でも好きに選べます。 どっちにしろ「弱点は~~である」と宣言が必要なので、判定前にNPCからさっきの情報の補足を聞き出すのもアリです
00:43:50 <GM20> あと9分
00:44:20 <Kashiya_8> すみません 少し急ぎます
00:48:39 <Kashiya_8> どうしましょう 思い切ってやりましたが推理する材料が思い浮かばない・・・
00:49:02 <nade_8> NPC相手に訊き出す形なら「推理披露」。 情報をもとに自問自答する感じなら「情報交換」かな
00:49:20 <Rin_8> 今なら、前者かな?
00:49:28 <GM20> なら、情報交換ですね
00:49:39 <Rin_8> ああ、そうか
00:52:14 <nade_8> 弱点予測は他に候補がなければとりあえず「桐原正義の持つ『特殊な剣』での攻撃が黄金の鎧の守りの弱点」とか調べてほしいかな
00:52:28 <Kashiya_8> 推理披露ってこういう感じでしょうか? すみませんよくわからないもので
00:52:42 (Toybox) FetchTitle: オンラインTRPGルール
00:53:08 <nade_8> 情報判定【推理披露】をします、の宣言からどうぞ
00:53:31 <nade_8> GM、撫子の時間譲渡で。
00:53:38 <GM20> ああ、疲労にするのか
00:53:41 <GM20> ほい
00:58:25 <nade_8> かしやさん、「決闘王の『鎧』の邪力は、桐原の『攻撃』だけ~」みたく、より具体的に修正したほうがいいと思いますよ
00:59:11 <Kashiya_8> うそですやん・・・
00:59:20 <nade_8> どんまーい
00:59:33 <Rin_8> うわぁ。すごくどんまいよ
00:59:43 <Kashiya_8> すみません とんでもないレベルで足を引っ張った・・・
01:00:28 <nade_8> いえいえー。ダメージ判定にダイス運温存したと考えるんだ
01:00:37 Kashiya_8 -> Kashiya_6
01:01:08 <Kashiya_6> ありがとうございます痛み入ります
01:01:11 <Rin_8> 女神はきっと微笑む
01:02:44 <nade_8> 調査フェイズではアンジェリカが色っぽ過ぎたからな、嫉妬してんだ、きっと
01:02:53 <nade_8> <ダイスの女神
01:03:20 <Kashiya_6> ああそっか 桐原君でも全く歯が立たなかったんだからすべてが通るわけではないんですね
01:03:36 <Rin_8> 頬に傷だけだったからね
01:05:48 <Kashiya_6> すみませんがここは撫子さんに託します!!
01:07:45 <nade_8> 琳ちゃんにも直感あるよ
01:07:55 <Rin_8> お
01:08:10 (Toybox) FetchTitle: オンラインTRPGルール
01:08:51 <nade_8> 2回目の情報判定使えなかった人が使える。情報は入らないけど、弱点予測が当たってるか外れてるか確認できます
01:09:47 <nade_8> さっきの樫矢さんの予測で大きな方向性は外れてないんで、より具体的に絞っていきましょ。
01:09:55 <Kashiya_6> そうでした ありすさんお願いします!!
01:10:27 <Rin_8> んーーー、「魔獣の黄金の鎧は、桐原の持ってる剣で攻撃が通る」かな?
01:11:06 <nade_8> いいんじゃないでしょうか
01:11:17 <Kashiya_6> ですが剣なら他にも傷を与えられるような気もしますが どうでしょうか?
01:11:49 <Rin_8> 鎧はきついけど、障壁くらいなら削れるのかなとも思う
01:12:18 <Kashiya_6> なるほど だから頬だけ
01:12:26 <nade_8> 剣なのか、顔なのか、ってことだけど、まぁ一個ずつつぶしていくのがいいですよ。欲張っても分かんないんで
01:12:44 <Rin_8> 賢吾「まるで闘うことが義務で結末もわかりきっているように」ってところから、王様楽しむのも手かな?
01:13:15 <Rin_8> 「魔獣の黄金の鎧の障壁は、桐原の持ってる剣で攻撃が通る」これでいってみる
01:13:30 <Kashiya_6> はい! お願いします!!
01:15:28 <nade_8> そこらへんは正体が桃(桐原に好意的)で、バトルロイヤルになってるけど、完全に一人をターゲットにしたもの、っていうストーリー上の補足情報かな<楽しむ
01:15:36 <nade_8> ( ´∀`)bグッ!
01:15:37 <Kashiya_6> やったあああ
01:15:48 <Rin_8> やったぁぁぁ、緊張したぁぁぁ
01:16:30 <Kashiya_6> ありすさんありがとうございます!
01:17:28 <GM20> ・・・・明日はロールを頑張ろう
01:17:51 <Rin_8> 此方こそありがとうだよ、一人じゃ無理だった!
01:18:27 <nade_8> よしよし。桐原くんは最悪寝ていてくれればいいそうです
01:18:48 <Rin_8> 桐原くんお持ち帰ってよかった
01:18:55 <Kashiya_6> なるほど だれかが剣を借りるって方法もありですか
01:19:16 <GM20> では、前半戦終了です。
01:19:18 <GM20> ふう
01:19:19 <Kashiya_6> 事案に聞こえる<桐原くんお持ち帰ってよかった
01:19:21 <nade_8> うん、なんだかんだ一般人だしね、桐原くん
01:19:34 <nade_8> お疲れ様でした
01:19:36 <Kashiya_6> よかったです
01:19:38 <Rin_8> お疲れ様でしたーー!!
01:19:42 <Kashiya_6> お疲れ様でした!
01:19:46 <GM20> いや、いちおう一般人ではないよ、弱いけど
01:20:00 <Kashiya_6> 桐原くん悲しい
01:20:13 <Rin_8> あふぅー、緊張したぁ。頭いっぱいや。ご迷惑いっぱいかけてごめんなさい
01:20:22 <GM20> ・……おかしいな、桃はよほどの事がない限りわからないよういするつもりだったのに。
01:20:41 <Kashiya_6> とんでもないです 琳ちゃん大活躍だったじゃないですか
01:20:51 <nade_8> ふふふ。私のダイスが火を噴いたぜ
01:21:40 <Rin_8> ダイスに助けられたのだわ!でもでも、皆の読みがあったからだわ!ありがとうっ
01:22:00 <Kashiya_6> 私も負けてられないです!
01:22:09 <nade_8> いや、お二人とも初参加と思えない、生き生きとした良いロールでした
01:22:37 <nade_8> 弱点も目途がついたんで、明日のクライマックスが楽しみですねぇ
01:22:49 <Rin_8> 明日も頑張るぞー!!
01:23:21 nade_8 -> kumo
01:23:27 <Kashiya_6> 皆さんのおかげで楽しくロールできました。 本当にありがとうございます。
01:23:37 <Kashiya_6> 明日頑張ります!
01:26:54 <kumo> お暇があれば、前のセッションログを読むなりして流れをイメージしておくとスムーズかと思います
01:27:35 <Rin_8> わかりました!!頑張りますっ、楽しかったですーっ
01:27:54 <kumo> 直近のはブログページから http://blog.livedoor.jp/gensoyugi/
01:27:54 (Toybox) FetchTitle: 現代異能バトルTRPG 魔獣戦線BLOG
01:29:06 (Toybox) FetchTitle: イベントログ
01:29:23 <Kashiya_6> ありがとうございます! 勉強してきます!
01:29:53 <kumo> (イベントログはPLのアロエさんがまとめてくれているとこです)
01:30:15 <GM20> まあ、弱点もある程度分かっているので、ロールを楽しんでくださいませ
01:30:37 <kumo> ですね。 明日も楽しみだ
01:30:54 <kumo> さて、ではここらでお先に失礼します。 おやすみなさいませ
01:31:03 <Rin_8> ロール楽しいっ。では、おやすみなさい。また明日―、お疲れ様っ
01:31:16 - Rin_8 from #魔獣戦線 (Leaving...)
01:31:21 <Kashiya_6> お疲れ様です ノシ
01:31:22 ! kumo (Quit: Leaving...)
01:32:40 <GM20> おやすみー
01:33:01 <Kashiya_6> ありがとうございました おやすみなさい
02:13:52 <GM20> 寝ます
02:13:55 ! GM20 (Quit: Leaving...)
02:16:21 ! Kashiya_6 (Quit: Leaving...)
19:47:14 + Rin (Rin!Alice@KD175108219055.ppp-bb.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
19:55:26 + Kashiya (Kashiya!kashiya@59-168-24-221.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
19:55:51 <Kashiya> こんばんは
19:56:00 <Rin> こんばんはー
19:56:09 Rin -> Rin_8
19:56:21 Kashiya -> Kashiya_6
19:56:47 <Kashiya_6> 時間に間に合ってよかった
19:57:17 <Rin_8> 風呂に入り損ねただけで、仮眠と夕飯終わって、コーヒー決めてる
19:58:25 <Kashiya_6> 私もお風呂入ってないですね 入るの深夜になっちゃう・・・
19:58:44 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@pdf86a1f7.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
19:59:33 + kumo (kumo!kumo@KD111107167015.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
19:59:59 <kumo> こんばんは
20:00:11 <Rin_8> こんばんは!!
20:00:12 <Kashiya_6> こんばんはー
20:00:22 kumo -> nade_8
20:00:49 <minazuki2> ばんわ
20:01:02 <nade_8> 今日もよろしくお願いします
20:01:14 <Kashiya_6> よろしくお願いします!
20:01:26 <Rin_8> こんばんはー、今日もよろしくお願いします!
20:02:07 <minazuki2> よろしくです。
20:02:26 minazuki2 -> GM20
20:03:51 <nade_8> 最初からクライマックスなんでBGMでも聞いてテンションあげていこう
20:04:18 <Rin_8> ダイスの貯蔵は十分か?
20:04:45 <Kashiya_6> BGM~emiya~
20:06:16 <GM20> では、はじめていきます
20:06:25 <Kashiya_6> よろしくお願いします
20:06:32 <Rin_8> いっきまーーす
20:06:37 <nade_8> はーい
20:07:06 <GM20> とりあえず、3人ではなしあってください
20:08:25 <GM20> 正義君関係は戦闘フェイズで
20:08:44 <Rin_8> (お口ばってん)
20:13:26 <GM20> あ、そうか槍はまだ負けを認めていなかったけ
20:13:45 <Rin_8> ん、あれ
20:13:51 <Kashiya_6> あれ? 負け宣言いただいたような
20:13:56 <nade_8> 降参って言ってたよ
20:13:58 <Rin_8> ログちゃーーっと見たら、俺の負けーって言ってる
20:14:45 <GM20> なら、3人の中で勝者を決めればいけますね
20:14:52 <Rin_8> じゃんけんしよ
20:15:37 <Kashiya_6> OKです
20:17:16 <GM20> 使えそうな能力+2d6で
20:17:33 <GM20> 組みあわせはなし
20:19:07 <GM20> すでにダイス運だけが勝っていうr
20:19:38 <Kashiya_6> 昨日の情報判定っできてほしかった・・・
20:19:41 <Rin_8> 年上に任せるのだ
20:24:13 <nade_8> 集合フェイズは大体いつも終了宣言なく、適当なとこでGMから合図がありますね
20:24:32 <Rin_8> そうなのか、ごめんなさいっ。急ぎすぎた
20:25:04 <Rin_8> そうだ、剣を使うのって誰だか決めてましたっけ?
20:25:06 <nade_8> 桐原君関係は戦闘フェイズで、ってあるので、まったりロールして時間潰してればいいですよ
20:25:25 <nade_8> 今回ほぼ弱点分かってるしね
20:25:40 <Kashiya_6> すみませんそうでした 件についてはお二人のどちらかでお願いします
20:27:07 <nade_8> 剣については自分は拘りないんで、どうでもいいですよ。桐原くんがやる気ならやらせてもいい
20:28:42 <Kashiya_6> 犬のしっぽのごとく聖剣を振り回す女の子
20:28:52 <Rin_8> 本日のスタバ
20:29:03 <Kashiya_6> ノルマ達成ですね
20:30:53 <nade_8> 毎回の定番になるのではw
20:31:28 <Rin_8> 後でブログステシにでも書いておこうかなw
20:33:02 <GM20> ■□■戦闘フェイズ■□■
20:33:02 <GM20>  [準備]
20:33:02 <GM20>  そろそろよろしいでしょうか?
20:33:02 <GM20>  
20:33:13 <Rin_8> 私はOK
20:33:25 <nade_8> どぞどぞ
20:33:44 <Kashiya_6> 愛銃に弾を込めて準備完了です
20:34:46 <nade_8> しかし、何の剣か知らんけど、折れないといいなぁ・・・()
20:34:59 <Rin_8> 折れたら最悪っすね。
20:35:07 <Kashiya_6> あれ? さっそく私ですか
20:35:10 <Kashiya_6> 剣の
20:35:39 <Kashiya_6> 剣の攻撃で封印しないとですよね?
20:35:43 <nade_8> 開始時に準備行動を3つまで宣言します
20:35:52 <nade_8> 戦闘ではないですよ?
20:36:03 <Kashiya_6> なるほど すみません
20:36:47 (Toybox) FetchTitle: オンラインTRPGルール
20:43:14 <Kashiya_6> ランスロットさん有能だなあ
20:44:48 <nade_8> 守護者という名の保護者
20:44:55 <Rin_8> ランちゃん、保護者だわ
20:46:45 + Gnyo (Gnyo!gnyo@FL1-118-109-33-94.chb.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
20:46:57 <Rin_8> ジーニョさんこんばんはー
20:47:30 <Gnyo> こんばんわー
20:47:36 <Gnyo> 見学ですよー
20:48:30 <Kashiya_6> こんばんはー
20:51:06 <nade_8> 常に移動はダッシュの体育会系
20:51:29 <nade_8> アンジェリカ様がみてる(舌なめずりしながら
20:52:43 <Kashiya_6> 残念ながら悪魔なんですよねえ
20:56:30 <Kashiya_6> 王様ぶっ殺し隊w
20:56:57 <nade_8> なで「わかりやすくていいですね!」」
20:57:19 <Rin_8> 単純でいいでしょw
21:00:50 (Toybox) FetchTitle: (タイトルなし)
21:04:57 <Rin_8> 気持ちはわかるけど、このわからずや!って言いたい
21:05:01 <Kashiya_6> やばい 桐原君の健気さがBGMとあわさってちょっとウルっときた
21:05:06 <Rin_8> 言ってるけど
21:15:23 <Kashiya_6> でたー患部を殴れば骨まで直す痛いの痛いの飛んでけだー
21:16:00 <Rin_8> ショック療法だ
21:17:23 <nade_8> 気操術です。ぶっちゃけ見た目クレイジーダイヤモンドですw
21:19:30 <Kashiya_6> けがを治すついでに倒したっぽいですね
21:19:39 <Kashiya_6> グレートです
21:19:52 <Rin_8> そうだ、正義も倒さないと勝者が決まらないんだったわ(
21:20:32 <nade_8> セイバーが敗退してるけど、マスターに戦う意思あり、ってことね
21:26:41 <Kashiya_6> お前のような高校生がいるか定期
21:27:30 <Rin_8> 失礼なーー!有名大学に推薦合格した、スタバ大好き女子高生ですよぉ!!(
21:35:31 <Rin_8> なでちゃんのド直球好き
21:36:13 <Kashiya_6> 撫子節いただきました!
21:36:43 <nade_8> 琳ちゃんも多分結構な直球投げるタイプかな?
21:37:26 <Rin_8> 思考放棄気味な感じかな!最初は頑張ったけどっ
21:38:43 <Kashiya_6> 槍のマスターが言ってたつまらなそう状態ですかね?
21:40:18 <Rin_8> 追い詰めたら焦ったりするかな
21:40:33 <Rin_8> ありす戦闘狂でごめんねっ
21:41:13 <nade_8> もう戦闘入っちゃう流れにする? 何かロールしたければどうぞ
21:41:27 <Kashiya_6> こちらは問題ないです
21:41:29 <Rin_8> 私は大丈夫ー
21:43:47 <Kashiya_6> ワクワク
21:45:34 <Rin_8> わっくわく
21:46:13 <Kashiya_6> おお 会話はストレートだけど戦いは搦め手も使っていく!
21:52:02 <Kashiya_6> え? なにがおきた?
21:52:13 <Rin_8> な、何か間違えたかしら!?
21:52:23 <nade_8> あるぇー。ダメージ判定じゃなかったから封印行動のつもりだったけども
21:52:32 <nade_8> <手応え
21:56:00 <nade_8> GMに乗っかってみたけどwこういうことかにゃ?
21:58:07 <nade_8> 桜と桃が入れ替わってるってことか
21:59:00 <Kashiya_6> なんてこった・・・
21:59:02 <Rin_8> あっ、そっくりだから、あ……
21:59:40 <Rin_8> あ、あ、ぁ
22:00:28 <Kashiya_6> まさかの双子入れ替わりトリックに引っかかってしまったか
22:01:46 <GM20> ヒント1 双子である。
22:01:57 <GM20> ヒント2 話していない
22:02:17 <GM20> ヒント3 桃とよびかれても邪力が封印されない
22:02:36 <Rin_8> うあぁぁぁ、私が急いたからだわぁぁ、ごめんなさいっ
22:02:57 <Kashiya_6> いえ私もまったく気が付きませんでした・・・
22:04:07 <Kashiya_6> なでちゃん頑張って!!
22:04:51 <nade_8> うーむ、自分が見抜かなきゃいけないところだったね、ごめんなさい
22:05:17 <nade_8> まぁ、やってしまったものは仕方ないので、いいロールにつなげるさ
22:05:27 <Rin_8> そんな事ないですよぉ。琳が王様の違いに気づくところだった、おしゃべりだったのに。くっそ、どう挽回しよう
22:06:34 <Kashiya_6> 私ももう少し冷静に判断できればああああああ
22:06:57 <GM20> ・・・あれ
22:08:00 <GM20> ついトリック思いついてしまってハッスルしているけど
22:08:21 <GM20> しんじんさんセッションではやってはいけなかったような気がする。
22:08:34 <Rin_8> いいんですよ!悔しいけどっ
22:08:43 <GM20> 「爽やかさ」と「愛」のGMとして。
22:08:58 <Kashiya_6> くそう この手の展開最高に大好物です 本当にありがとうございます!!
22:10:31 <Kashiya_6> さわやかも愛もないじゃないですかーーーーー
22:10:49 <Rin_8> 「爽やかさ」と「愛」のGMに※魔獣戦線の意味が分かりました。
22:11:02 <nade_8> 愛(魔獣戦線)
22:14:15 <Kashiya_6> わ た し の し っ て る あ い じ ゃ な い
22:14:36 <nade_8> だから愛(魔獣戦線)
22:17:58 <Rin_8> 狂ってるわ、この子っ
22:18:31 <Kashiya_6> nice 狂人
22:18:37 <nade_8> 水無月さんの定評のあるヤンデレロール。 今日もキレッキレですね
22:18:46 <Rin_8> 隙
22:18:48 <Rin_8> 好き
22:19:50 <nade_8> さては昨日の流れから正体判明してたんで磨いてきたなw
22:21:25 <GM20> え、愛なのに(真顔で)
22:22:05 <GM20> fate heaven's feel も桜の愛が深くて狂ったと思ったら、そうじゃなくてちょっとがっかりだった。
22:22:09 <Rin_8> ……あれ、途中名前変わってる。桃が桜や
22:22:27 <GM20> 桃です、すみません。
22:22:37 <Rin_8> びっくりした、OK
22:24:13 (Toybox) FetchTitle: (タイトルなし)
22:24:42 <GM20> さすがに紳士は理解していらっしゃる。
22:24:58 <Gnyo> いつもの
22:25:39 <Rin_8> くうくうお腹がなりました
22:27:52 <Kashiya_6> BGM
22:27:58 <Kashiya_6> すごいいいですね
22:28:45 <nade_8> ヘブンズフィール良いよー
22:29:14 <Rin_8> いいぞぉ!すっげー、想いが重いけど
22:29:17 <Kashiya_6> 見たいんですが1見逃したんですよねえ
22:30:03 <nade_8> 最近はいろんなビデオオンデマンドで観れるし、借りればOK
22:30:34 <GM20> もう少し愛が重いほうが理想だけど
22:30:37 <nade_8> 腹ペコアンジェリカ様
22:30:40 <Rin_8> 樫矢さん、今日ダイスよくない?
22:30:51 <Kashiya_6> ここで先行とっちゃいましたか・・・
22:31:18 <Kashiya_6> 鎧の能力ってまだ封印できてないですよね
22:31:30 <nade_8> 邪力封印は応援でやるから存分にやっていいよー
22:32:01 <Rin_8> あいなっ
22:34:59 <Kashiya_6> ありがとうございます よろしくお願いいたします!
22:36:06 (Toybox) FetchTitle: (タイトルなし)
22:36:43 <Kashiya_6> わーいゼロOPだ
22:37:59 <Rin_8> (ぶんぶん
22:38:28 <GM20> 淋は応援しないの?
22:38:36 <Rin_8> あ、できるのね、しますっ
22:38:59 <Rin_8> 1人だけかと思ってた、ごめんなさい
22:39:34 <GM20> 応援と言っても普通に攻撃するのもOKですから
22:39:46 <Kashiya_6> 助かります ありがとうございます!
22:41:23 <Rin_8> いくのですよっ
22:41:48 nade_8 -> nade_7
22:41:59 Rin_8 -> Rin_7
22:41:59 Kashiya_6 -> Kashiya_3
22:42:04 <Rin_7> 出目が
22:42:10 <nade_7> 期待値は4
22:42:13 <Kashiya_3> うーんここにきて出目ががが
22:42:17 <Rin_7> あ、そっか
22:43:00 <nade_7> 封印できていれば大丈夫です
22:44:10 <Kashiya_3> すみません後はサポートが精々って感じです
22:44:24 <Rin_7> まっかせて!
22:44:37 <Kashiya_3> お願いいたします!
22:48:06 <nade_7> よしよし、まずは予定通り封印できました
22:48:16 <Rin_7> やったぜ
22:48:16 <Kashiya_3> よかったー
22:48:43 GM20 -> GM10
22:48:51 <Kashiya_3> しかしなぜGMは毎回ダイスを振るとき邪神やミカンを崇拝するのでしょう?
22:49:08 <nade_7> まぁジンクスだよ
22:49:30 <nade_7> あとはうっかり封印行動をやめないことと、できれば裏技警戒だなぁ
22:50:16 <Kashiya_3> う・・・ わかっていましたが相手の裏技が全く見当つきません
22:51:42 <nade_7> まぁ、正直考えるだけ無駄みたいなとこからくることもあるので、気にしなくてもいいですよ
22:52:06 <Rin_7> ふむ
22:52:18 <Rin_7> ダイスを信じていこう
22:53:04 <Kashiya_3> はい あとはダイスの女神に祈りを捧げます
22:53:52 <GM10> ここで、昭彦ロールお願いします/
22:53:58 <nade_7> 樫矢さん判定後のロールどうぞ
22:58:27 <nade_7> 今度は舞になっている
22:58:39 <Rin_7> GMぅ
22:58:56 <GM10> あれ?
22:59:30 <Kashiya_3> せっかくですから舞さんひょっこり出てきても面白そうですね
23:00:32 <Kashiya_3> 雲さん頑張ってください!
23:06:37 <GM10> 酷いなあれだけ鎧が砕け散ったのに、警戒するなんて
23:07:52 <Kashiya_3> クレイジーアロンダイト
23:08:05 <Rin_7> クレイジー
23:08:12 <Rin_7> いや、警戒して損はないな!
23:09:16 <Kashiya_3> 適切な判断です さすが保護者
23:10:11 <GM10> ダイジョウブダヨ ソンナウラワザナイデスヨ
23:17:37 nade_7 -> nade_4
23:17:46 Kashiya_3 -> Kashiya_2
23:17:56 <nade_4> 繰り返す。 期待値は4 期待値は4
23:18:21 <Kashiya_2> ナイスアタックです
23:18:26 <nade_4> さーて、裏技切るならこの手番よねー
23:18:53 <Rin_7> ぐっ
23:19:44 <Kashiya_2> ううう 地雷分でなければいいですけど・・・
23:19:51 <nade_4> 真名看破の方は裏技のしようがないと思うから、鎧再生に絞ったけど、どうでしょ
23:20:50 <Kashiya_2> 多分再生とかありそうですよね
23:26:09 <Kashiya_2> お、おや?
23:27:21 <Rin_7> 使ってなかったら再生されてたな
23:27:54 <Kashiya_2> おーー
23:28:35 <Kashiya_2> 撫子さんファインプレーだ
23:28:38 <Rin_7> >はっさくパワー<
23:29:26 <nade_4> よしよし。 琳ちゃん、とどめですよー
23:29:30 GM10 -> GM3
23:29:36 <Kashiya_2> GM出目強い
23:29:36 <Rin_7> いっきまっすよー!
23:29:48 <Kashiya_2> 最後決めちゃってください!!
23:29:58 <nade_4> あ、力を減らしておいてね
23:32:22 <nade_4> 手番の前に応援で使ったので6ですね>琳ちゃん 
23:32:33 Rin_7 -> Rin_6
23:32:39 <Rin_6> すまぬ、忘れてた
23:32:43 <nade_4> で、全力すれば4つ組み合わせなので、3
23:32:55 Rin_6 -> Rin_3
23:33:17 <Rin_3> 当たれば勝ち、当たれば勝ち、当たれば勝ちっ(自己暗示
23:33:29 <Kashiya_2> いけーーーー
23:36:56 <Gnyo> はよねろと急かされたので落ちます、ラストスパートがんばってくださいなー
23:36:59 ! Gnyo (Quit: Leaving...)
23:37:12 nade_4 -> nade_3
23:37:16 <Rin_3> おやすみなさいー!良い夢をっ
23:38:19 Kashiya_2 -> Kashiya_1
23:39:07 <Kashiya_1> おおおおおおお
23:39:15 <Rin_3> 6が一つ出た!
23:40:33 <Rin_3> ぐっ!!
23:40:51 <Kashiya_1> やったあああ
23:42:23 <nade_3> あら、正義に刺さって心中を決める流れかと思ったが
23:42:33 <nade_3> <剣くるくる
23:42:52 <nade_3> いかん、愛(魔獣戦線)に毒されている
23:43:00 <Kashiya_1> それはあんまりすぎる・・・
23:43:59 <GM3> そうだよ、ただ宙を待っているだけだよ
23:44:19 <Rin_3> ひぇ
23:44:53 <nade_3> では、ロールで対応しておこうw
23:46:33 <GM3> ちょっと疑いすぎじゃないですか(ぷんぷん)
23:47:07 <Kashiya_1> 疑われても仕方ないことをしたんでしょうがないです
23:48:08 <nade_3> この流れ、結構見てるんでさ
23:48:18 <GM3> みんなが桜に意識がいっている間に、ちょっと正義の頭上に落ちるだけだったのに。
23:48:26 <GM3> くう、見切られている。
23:48:51 <Kashiya_1> それが人間のやることかよーーーー
23:49:05 <nade_3> もうひとりのPC、有希は、こういう世界に摩耗したんで、PLは覚えていますw
23:49:31 <Rin_3> www
23:49:39 <Rin_3> おお、怖い、ほんと気をつけよう
23:50:25 <Kashiya_1> うう 桃哀れすぎる
23:50:36 <Rin_3> ちょっとかわいそうって思っちゃうじゃんー
23:51:38 <GM3> ほら、悲劇にヒロインさんなんだよ
23:51:43 <GM3> 桃「だけど」
23:51:55 <GM3> 桃「だけど、あなただけは連れていくわあああああ」
23:52:03 <nade_3> うっ、お二人の新人さん達が眩しい(魔獣戦線で汚れちまった感
23:52:18 <GM3> とやる予定だった飛檄のヒロインだけど
23:52:39 <GM3> いったい、撫子PLに何があったんや(震える声で)
23:52:52 <Rin_3> GMが白々しいのはよくわかった(
23:53:12 <Kashiya_1> うう ここは地獄や・・・
23:53:14 <nade_3> ゆーき?「さぁ、なにがあったんでしょうね(にっこり)」
23:55:00 <GM3> おかしい、巷では「爽やか」で「愛」のあるGMなのに/
23:55:27 <Rin_3> え????
23:55:29 <Kashiya_1> 驚きの白々しさ
23:55:52 <nade_3> 愛(魔獣戦線)
23:56:00 <nade_3> おわかりいただけただろうか
23:56:19 <Rin_3> おわかりいただけただ
23:56:45 <Kashiya_1> 初のセッションで学んだのがこれって・・・
23:57:10 <GM3> ■□■退場フェイズ ■□■
23:57:10 <GM3> 3:がっつりロール桜剣士
23:57:10 <GM3> [順番]
23:57:10 <GM3> 2:奥さんラブな悪魔紳士
23:57:10 <GM3> 1:そつなくロールな台風娘
23:57:33 <Rin_3> がっつりロール桜剣士……え、私、そんなにがっつりしてました!?
23:57:44 <GM3> してたよ
23:57:50 <Kashiya_1> してましたね
23:58:02 <GM3> 退場フェイズいっていいですか?
23:58:08 <nade_3> どぞどぞ
23:58:11 <Kashiya_1> はい
23:58:12 <Rin_3> いいっすよー
23:59:01 <nade_3> 琳ちゃん、生き生きしててよかったよー。 樫矢さんも色気があってよかった。
23:59:41 <Rin_3> あ、ありがとうございますっ!!そんな褒められると嬉しくて調子に乗っちゃうのだわっ
23:59:55 <nade_3> GM、ちと正義くんへロールしていいかな?