発言数 147
表示
20:00:12 + houto (houto!houto@211.131.14.23) to #魔獣戦線
20:00:19 <houto> O(:3[____]~
20:52:52 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@pdf86a1f7.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
20:53:03 <minazuki2> ばんわ
20:53:41 <houto> O(:3[____]~こんばんは~です
20:53:57 <minazuki2> イベントやります?
20:54:27 <houto> やる気で今日はここへ招来しました
20:54:46 <minazuki2> あと1人こないかなあ
21:02:03 <minazuki2> こないですね。30分まで募集してみます!
21:02:42 <houto> 了解です
21:09:31 <minazuki2> そういえば調子はどうですか、大変そうですが
21:10:06 <houto> ふへへ、ここから2ヶ月はデスレースをデスマーチします(
21:11:58 <houto> まぁ、死ぬことはないので大丈夫、多分()
21:18:18 <minazuki2> 生きるんだ!
21:19:24 <houto> でぇじょうぶだぁ
21:23:50 <minazuki2> それはよきかた
21:27:52 + kumo (kumo!kumo@KD111107170142.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:28:04 <houto> こんばんは~なのじゃ
21:28:24 <kumo> こんばんは
21:30:22 <minazuki2> ばんわ
21:30:44 <minazuki2> イベントできます?
21:32:39 <kumo> ちと子供の寝かしつけでバタバタしてるけど、大丈夫
21:33:21 <kumo> 法斗さんとはよくご一緒しますねー
21:33:59 <minazuki2> 子供がいた!
21:34:18 <houto> 確かに・・・とはいいつつも私の絶対数がしばらく少ないのでそのせいなのかもしれぬ・・・
21:34:36 <kumo> 結構前から・・・3人いますよ<子供
21:34:40 <houto> ( ゚Д゚)
21:34:49 <minazuki2> !!!
21:35:17 <minazuki2> まあ、ネットだし、プライベートは深くふみこまないけどねえ
21:35:32 <minazuki2> 会うまで、女性と気づかなかったメンバーもいたし
21:35:54 <kumo> 魔獣戦線参加した当時は結婚もしてないからね、長いよねぇ
21:36:15 <houto> そうか、私の知らぬ世界がそこにあるのか・・・
21:37:20 <minazuki2> 参加した時から・・・
21:38:26 <minazuki2> もう13年か、しゃーない
21:39:04 <kumo> キャンペーンとはいえ、毎度撫子だとマンネリかなぁ
21:39:15 <houto> ←全て篝君
21:39:34 <minazuki2> え、有希でくるの……
21:40:11 <kumo> うん、だから法斗さんにとっては、別の方がいいのかなー?と
21:40:20 <minazuki2> こ、殺しちゃ、ダメだよ。
21:40:41 <kumo> 退魔イベントでは公衆あるからやらないよw
21:40:58 <houto> いやいや、私は誰でもばっちこいでっせ・・・
21:41:44 <houto> つまり、人払いをすれば・・・・!
21:43:08 <kumo> まぁ、有希だと退魔動機は不自然になるけど
21:44:39 <minazuki2> どちらでもいいっすよ
21:44:45 <minazuki2> 決まったらはじめましょう。
21:45:55 minazuki2 -> EM_5
21:48:06 <houto> そういえば、イゾルデが別の場所になったんだった・・・!
21:48:24 <EM_5> そうです!
21:48:32 kumo -> yu-_10
21:48:44 <yu-_10> 前の投稿が消えちゃうのが寂しいね
21:48:53 houto -> kagari_10
21:50:54 <EM_5> 廃止だからね
21:51:38 <EM_5> そうぞう、
21:51:42 <EM_5> 2人がよければ
21:52:19 <EM_5> デュアルの(甲)のテストプレイをしてみたいんだけどいいかな?
21:52:51 <kagari_10> ぬ?
21:53:06 <yu-_10> おぉ、甲種か。 自分はそっちの方が嬉しいな
21:53:40 <kagari_10> あぁ、なるほど甲か
21:54:04 <kagari_10> 私が一番最初にここに来たやったタイプの奴だ
21:54:50 <EM_5> 弱点ある奴ですね、まあ、退魔なので簡単ですが
21:55:00 <EM_5> では、はじめます。
21:55:03 <yu-_10> 心の敗北も覚悟しなければ・・・
21:55:12 <yu-_10> はーい、よろしくお願いします。
21:56:17 <kagari_10> 舞台に入ってなかった(あっぶね)
21:56:32 <yu-_10> せふせふ
22:00:19 <kagari_10> あるぇ・・・書き込めぬ
22:00:24 <EM_5> こわい。その笑みが怖い
22:00:36 <EM_5> 書き込待得れているよ
22:01:06 <kagari_10> え
22:02:15 <EM_5> 21:58 (kagari_10) 「・・・なるほど、了解しました」と微笑む/
22:02:20 <EM_5> とあるけど
22:02:22 <yu-_10> 掲示板のことじゃない?
22:02:28 <EM_5> ?
22:02:33 <kagari_10> あぁ、掲示板の方です
22:02:35 <kagari_10> イゾルデ
22:03:54 <EM_5> 了解
22:04:00 <EM_5> なぜだろう?
22:04:39 <kagari_10> 今、色々と錯誤中なり・・・
22:05:01 <yu-_10> 投稿押しても反映されない感じ?
22:06:18 <kagari_10> いや、ホスト名が取得できないや海外のプロバイダーからは投稿できませんや言われて出来ないから少し錯誤中
22:07:50 <EM_5> IPの関係か
22:08:13 <kagari_10> なのでちょいと弄ってみてる(
22:09:49 <yu-_10> ほむほむ
22:15:16 <kagari_10> ・・・ちなみに3~4ヶ月前に握手で画鋲を握らされたのにこの無警戒度である
22:16:21 <EM_5> あと10分くらいなのでいくとこ決めてねー
22:17:43 <kagari_10> うぅ~む、日本だ。ばっちりプロバイダーあ
22:17:49 <kagari_10> プロバイダーは日本だ
22:18:11 <kagari_10> こりゃあれか、どこかでとばっちり規制受けたか(
22:18:47 <EM_5> そのあたり設定していないから大丈夫のはずなんだが
22:20:02 <yu-_10> 誰にやられたんだw<画鋲
22:21:32 <kagari_10> 九尾になられた出雲さんにbarでグサッと
22:21:57 <yu-_10> いたずらっ子だなぁw
22:25:26 <yu-_10> ふたりでまわるとして、シーンプレイヤーはどうしようか?
22:25:56 <EM_5> どこの2か所いきます?
22:26:14 <yu-_10> あ、どこでもいいの?
22:26:26 <yu-_10> 真ん中カットとかじゃなくて?
22:26:38 <EM_5> 3か所のうち、2か所です。
22:26:47 <kagari_10> いかない場所カットみたいな感じか
22:27:00 <EM_5> そこは今までと一緒ですね
22:27:15 <EM_5> 弱点あるかないかと、EPがかわるだけです。
22:27:25 <kagari_10> ちなみに私はどこでも大丈夫・・・!修羅場にはならない・・・はず(落胆)
22:27:47 <yu-_10> 事前情報だけ見ると福田くんのとこは具体性に乏しいからカットかな
22:28:29 <yu-_10> 「怪しい人物」ってなんやねんw
22:28:43 <kagari_10> きっと、怪人なんだよ!
22:29:16 <kagari_10> あ、ちなみに投稿出来ました(我が家のWi-Fiだとダメなようだ)
22:30:13 <yu-_10> お、よかった
22:30:16 <yu-_10> 法斗さんはどうしたいです?
22:30:18 <kagari_10> となると、園部さんと巡査部長さんか
22:30:47 <EM_5> ちょいとオーバーしているので、できればいそぎで
22:31:24 <kagari_10> 私はどちらでもですね、ただ、結構顔見知りなのは巡査部長さんなのでそっちの方がいいかも・・・?って感じです
22:33:08 <kagari_10> あと、前回護れなかったので謝らないと・・・!(遠い目
22:33:13 <yu-_10> じゃあ、園部:シーン有希 巡査部長:シーン篝くんでいこう
22:33:22 <EM_5> ほいほい
22:35:36 <EM_5> 二人で回るので60分、2回でいきます。
22:36:43 <kagari_10> 了解です
22:37:05 <yu-_10> はーい。
22:38:23 <yu-_10> 120分あるけど、情報源として2つでいいんだね
22:38:44 <EM_5> はい
22:39:04 <EM_5> デュアルで話をしていると長くなると思うので
22:44:45 <EM_5> おお、4話の編集をわすれている!
22:47:21 <yu-_10> ウィキのキャンペーンぺージ?
22:47:36 <EM_5> とツイッター
22:56:52 <kagari_10> その後、彼は食い逃げと間違えられて取り調べを受ける羽目になる・・・!
22:57:48 (Toybox) FetchTitle: 石宝市怪奇ファイル4 クリスタル オブ ヒドラ : 現代異能バトルTRPG 魔獣戦線BLOG
23:00:23 <kagari_10> あれ、待てよ
23:01:12 <kagari_10> 園部さんとは話してないぞ・・・というか描写なかったような(
23:01:40 <yu-_10> カットしたシーンだね
23:01:45 <yu-_10> <園部さん
23:02:03 <kagari_10> あぁ、にゃるにゃる
23:02:40 <kagari_10> というか、篝君いつも地雷原でタップダンスしてないか、君(
23:03:43 <EM_5> ヒーローだから仕方ないね
23:04:15 <yu-_10> これだから鈍感系主人公は…
23:08:39 <kagari_10> その内、付き合ってと言われて買い物に付き合う事かと思うような尖り方してくれそう
23:09:52 <yu-_10> そのうち、というか今でも篝くんならその返しをやりかねないと思っているw
23:10:18 <kagari_10> ふへへ・・・
23:13:55 <yu-_10> うわ、出目高い。
23:14:05 <kagari_10> これは越えるのが大変そうだ・・・
23:18:36 <EM_5> そんなに高いかなあ
23:22:48 <yu-_10> 期待値は4だ
23:23:05 <yu-_10> +7なら多分大丈夫
23:24:10 EM_5 -> EM_4
23:24:10 <yu-_10> せふせふ
23:24:15 <kagari_10> せーふ
23:24:21 yu-_10 -> yu-_9
23:24:33 <kagari_10> あとは上手く私が削って・・・削って・・・(最近の出目を見つつ)
23:24:44 <yu-_9> たのむ!
23:26:15 <kagari_10> まさか、今回の対象の年齢は14歳なんじゃ!
23:27:22 <yu-_9> 何か追加で聞くことある?
23:28:10 <EM_4> あと7分くらい/
23:29:11 <kagari_10> 現状は無さげかな・・・、思いつかないだけだけど()
23:32:59 <kagari_10> これが本物の暗黒微笑か・・・
23:33:14 <yu-_9> ちがうわw
23:36:07 <yu-_9> 里香ちゃんに気を利かせたつもりだったが、反応なかったか
23:50:29 <yu-_9> まったく、誰だそんなことをしたやつは