発言数 97
表示
時刻 メッセージ
00:22:40 curou_1_curou
00:44:59 kuro___Yoriko
00:50:04 __Yoriko_3_Yoriko
01:07:12 _1_curou__curou
01:21:40 __curou_1_curou
01:24:12 _4_yu-kumo
01:24:58 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
01:28:04 _5_Mifuyuentyu
01:30:45 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
01:42:51 _3_Yorikokuro_
01:48:15 _1_curou__curou
02:09:54 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
02:12:03 bluenight が切断されました:Quit: Leaving...
02:18:02 __curou が切断されました:Quit: Leaving...
21:14:22 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:37:22 memu_ (memu_@pdf4609.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:26:19 kumo (kumo@w0109-49-134-76-7.uqwimax.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:32:09 Daimaru (Daimaru@FL1-122-132-169-14.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:34:16 AROE (aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:34:18 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
22:34:20
AROE
現在のゲームモードは未設定です。
22:35:24 kuro_ (kuro@17.77.53.36.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:36:23 nishikei (nishikei@zaq771845a5.zaq.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:44:46 kumo (kumo@w0109-49-134-76-7.uqwimax.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:52:36 bluenight (mutsuki@FLA1Acv071.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:03:51 entyuChikae_10
23:03:59 AROECLOSE_10
23:05:11 nishikei が切断されました:Client exited
23:05:31 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
23:05:35 Hikali_10 (kei@115-124-234-37.ppp.bbiq.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:05:38 memu_ が切断されました:Quit: Leaving...
23:11:01 kumokumoROM
23:13:04
bluenight
タイトル:「HappyBirthday to You?」
23:13:05
bluenight
EM:BlueNight
23:13:06
bluenight
【依頼情報】
23:13:07
bluenight
依頼年月日:5月18日
23:13:08
bluenight
依頼場所:Burマリーン
23:13:09
bluenight
依頼人:三笠ムツキ
23:13:10
bluenight
依頼内容:さらわれ拘束されているS.T.A.R.F.O.Xメンバーの救出
23:13:11
bluenight
概要:
23:13:12
bluenight
 何物かによってさらわれた、S.T.A.R.F.O.Xメンバーの救出をお願いします。
23:13:13
bluenight
 犯人は小笠原諸島近海の無人島、神有島を引渡し場所に指定してきました。
23:13:16
bluenight
 本当ならボクが行きたいのですが、別件でどうしても身動きが取れません。
23:13:19
bluenight
 よろしくお願いします。
23:13:21
bluenight
退魔対象:誘拐犯
23:13:23
bluenight
解決方法:人質の救出。可能な限り誘拐犯の保護
23:13:25
bluenight
居場所(退魔フェイズ時):神有島内洞穴最深部
23:13:31
bluenight
【ゲーム補助】
23:13:33
bluenight
絶対障壁
23:13:35
bluenight
 人質の身に危険を及ぼす行為
23:13:37
bluenight
 神有島の地下には巨大な霊脈があり、それによりあらゆる遠隔探知手段、空間超越型能力は阻害を受ける
23:13:40
bluenight
キーワード
23:13:42
bluenight
[王道バトル]、[後悔なんて、あるわけない]、[欝展開] 
23:13:44
bluenight
【情報源】
23:13:46
bluenight
<場所・状況>
23:13:48
bluenight
名称:神有島天の岩洞
23:13:50
bluenight
初期情報;
23:13:52
bluenight
 島の沿岸から中心部に向かって伸びている複雑に入り組んだ自然洞穴
23:13:55
bluenight
 その名の示す通り、神有島の地下には巨大な霊脈があり、それによりあらゆる遠隔探知手段、遠隔型能力は阻害を受ける
23:13:58
bluenight
 無人島であるはずの島にはなぜか「不死テレビ」のロゴが入ったヘリが数台留まっている
23:14:09
bluenight
追加状況:
23:15:01
bluenight
 その日、これまで知り合ったすべての騎士に届いたムツキのメール。
23:15:02
bluenight
 そこにはただ一言だけ「au revoir(さようなら)」と書かれていた。
23:15:38
bluenight
オープニング: http://www.youtube.com/watch?v=T_uLrHDgF6E
23:15:43
bluenight
23:22:54
bluenight
***依頼フェイズ***
23:23:08
bluenight
時間:30分
23:23:25
bluenight
場所:トリスタン本部の一室
23:23:55
bluenight
登場:クローズ、千夏恵、光里の順でお願いします。/
23:24:25
CLOSE_10
質問です
23:24:39
CLOSE_10
メールはいま届いたところですか?>EM/
23:25:30
CLOSE_10
(やれやれ・・・困ったメールの内容ですが・・・)
23:25:40
bluenight
はい。皆さんがここに来る途中で届きます/
23:26:05
CLOSE_10
「チームスターフォックスのメンバーの人質交換。そもそも何と交換するわけですかね?」
23:26:21
CLOSE_10
「犯人側の目的も金銭では無いでしょうし、加えてこのメール・・・」
23:26:38
CLOSE_10
「どちらにしても、今はこの依頼に集中する必要がありますねぇ・・・」
23:26:42
CLOSE_10
23:27:06
Chikae_10
パタパタと駆け込んできて登場
23:28:15
Chikae_10
「あ、クローズさん! なんかムツキちゃんからこんなメールが、クローズさんのところにも来てますか」『au revoir』のメールを見せる/
23:28:30
CLOSE_10
「来ています」
23:28:46
CLOSE_10
「この状況から考えて、無関係というわけでは無いでしょうね」
23:29:04
CLOSE_10
「本人がうったのか、打たされたのか。それは分かりませんが・・・」/
23:30:44
Hikali_10
駆ける足音。――ただ、急がなければという焦燥だけが胸を焼く。
23:30:53
Hikali_10
息を荒げながら、顔を上げ――此処ならば、信頼出来る二人がそこに居ると“識っていた”。
23:31:02
Hikali_10
「――クローズ先生、千夏先生っ!」「み、……ミッキーがっ!」/
23:31:40
CLOSE_10
「そのメールなら私たちのところにも先ほど届きました」
23:32:32
CLOSE_10
「まずは落ち着きましょうか」
23:32:59
CLOSE_10
「このメールの意図も、本人が打ったのか・打たされたのかもわかってはいません」/
23:33:31
CLOSE_10
(犯人側はチームの生存をネタに、三笠さんに脅迫を持ちかけた・・・?)/
23:33:37
Chikae_10
「あ、ひかりん、これで3人揃ったね」「とりあえず、S.T.A.R.F.O.Xさん達をたすけないとですね。なにか知ってるかもしれませんし」/
23:34:30
Hikali_10
クローズの冷静な声に、はっとしたように息を呑むと浅く呼吸を繰り返し
23:34:37
Hikali_10
「……でも、ミッキーに何かあったのは、確か、ですよね……、」
23:34:42
Hikali_10
ぐ、と強く服の裾を握り祈るように双眸を強く伏せて/
23:35:30
CLOSE_10
「七種さんの言うとおり、今私たちに出来ることは彼らの救出です」
23:35:40
CLOSE_10
「できることは、はっきりしているんです」
23:35:53
CLOSE_10
「だったら・・・」
23:36:11
CLOSE_10
微笑して「私たちがやるべきことをやりましょう」>二人/
23:37:17
Chikae_10
「そうですね、私たちは3人揃えば魔獣だって倒せるんです」「だから、ひかりん。今回もどうにかなるよ」/
23:37:33
Hikali_10
「…………はい、」 ぐっと胸元に手を添えると強く頷いて 「関係がないなんて、ことは……絶対に、ないはずだから…!」
23:37:43
Hikali_10
23:37:53
CLOSE_10
にっこりと「その通りですよ」
23:38:03
CLOSE_10
「でも・・・」
23:38:22
CLOSE_10
温厚なメンバーの前としては珍しく、ニタァァっと笑って
23:39:02
CLOSE_10
「犯人側には、後悔してもらいましょうかねぇ・・・!」/
23:39:34
bluenight
その時
23:39:37
CLOSE_10
(穏便なメンバーの前でも、今回ぐらいはこの顔をしても大丈夫そうですねぇ)/
23:40:23
bluenight
「少し、よろしいでしょうか?」とトリスタンの担当事務官から横槍が入ります。
23:41:12
bluenight
「今回の依頼。人質救出を目的としていますが」
23:42:43
bluenight
「同時に依頼主から、【可能な限り誘拐犯の保護を】との要請も出ています。皆様にはご留意頂ければ幸いです」
23:42:48
bluenight
23:43:27
CLOSE_10
「殺さない方がよいということですね?」>事務官/
23:44:37
Chikae_10
少し冷たい眼になり「そうですね、どういう理由かわかりませんけど、後悔してもらったほうがよさ……」事務官の話を聞いて「え?えっと……それはムツキちゃんからの要請で間違いないんですね」>事務官/
23:45:06
bluenight
事務官「申し訳ありません。依頼主の意図は私にはわかりかねます。ただ、、」
23:45:54
bluenight
「差し出がましいですが、依頼主については皆さんのほうがご存知なのではないかと、、」
23:46:54
bluenight
「はい。<星>の騎士、三笠ムツキ嬢からの依頼で間違いありません」>千夏恵/
23:47:12
CLOSE_10
「殺すつもりは最初からありませんよ。人質に変化の類でもかけて、犯人と錯覚させ・・・」
23:47:17
CLOSE_10
「我々に人質を殺させることで、出足をくじく。次の犯人を攻撃させにくくするということも考えられますからね」
23:47:25
CLOSE_10
「そうすることで、うかつに攻撃を出来ないようにする・・・私が敵ならそうしますからね」
23:48:10
CLOSE_10
「つまり、初めから死なない程度に制圧する方が余計な心配がなくて効果的だということです。普通なら厳しくても、我々騎士ならそれも可能です」>事務官/
23:50:13
bluenight
「皆さんのお力は私ども、心から信頼しております。どうかよろしくお願いいたします。」三人に向かい一礼/
23:50:52
CLOSE_10
「テレビ局のロゴがあるヘリが、なぜ来ているのかはご存知ですか?」/
23:52:03
Chikae_10
EM質問です。不死テレビはPL世界のフ○テレビ相当のものと考えてOKです?それとも名前のまま怪しげなヘリですか?/
23:53:42
bluenight
「数時間前、3機の取材ヘリが現地に降り立ち、そこから数人のスタッフが洞窟に入っていったことは確認しています」
23:54:13
bluenight
○ジテレビ相当と考えてくださいw>質問/
23:56:59
Hikali_10
「取材ヘリ……?」 何でだろう、とばかりに首をかしげ/
23:58:41
CLOSE_10
「さて・・・とりあえず行きましょうか」>ALL/
23:59:25
Chikae_10
「そうですね、急ぎましょう」/
23:59:35
Hikali_10
「……はい!」 こく、と大きく頷いて/
表示するメッセージがありません。