発言数 557
表示
時刻 メッセージ
00:00:26
_5_Mifuyu
(」・ω・)」SAN値(/・ω・)/直葬
00:01:52
curou
よし 俺も行こうかな?
00:03:01
_4_yu-
ゆーき「まひる・・・、貴公とは一度じっくりお話(物理)しなければならないようだ(#^ω^)」
00:05:04
Daimaru
しずか「仕事辞めて次の仕事始めるまでほとんど間が空いてない」
00:06:43
Daimaru
るしあ「Moratoriumデスよ~お気楽極楽ですよ~」<表向き大学院生
00:06:57
_4_yu-
ゆーき「ごはぁ(精神的ダメージ」
00:07:07
_5_Mifuyu
みふゆ「今の職場辞めても再就職余裕」
00:07:08
kuro_
まひる「就職活動の相談ならのりますよ^^」
00:08:16
Daimaru
墓|Φω) 手に技術有るヤツしか返事してねぇw
00:08:36
_4_yu-
ゆーき「・・・田舎に帰らせていただきます(´・ω・`)」
00:09:20
curou
クロウ「お屋敷に来ますか? メイドかコックでお雇いできますが・・・」
00:09:53
_5_Mifuyu
有希の家事と料理の腕はいかに
00:09:58
curou
wwwww
00:10:01
_2_sanaka
ww
00:10:38
curou
さていかに?
00:10:46
Daimaru
るしあ「金髪和服メイド、そういうのもあるのか~(棒)」
00:10:57
_4_yu-
「・・・メイドかコック・・・だ・・・と!?」←むしろ仕えられてたひと
00:10:58
_2_sanaka
サブキャラに、と今ネチネチと作ってるキャラが料理好きになってるけど、私はできないんですよなぁ。。
00:11:33
curou
くろう「もしくはお嬢様の家庭教師に・・・」
00:11:59
kuro_
まひる「ひとでがたらないときになーすのまねごとやってくれませんかね?もぐりですけどー」
00:13:27
_4_yu-
まぁでも誘われたら、仲間のよしみでもあるから、どんな仕事でもずるずるとやっちゃいそうではある
00:13:44
kuro_
つまり都合のいい女・・・!
00:14:11
_4_yu-
ゆーき「ごばぁ(吐血」
00:14:41
kuro_
りんね「ニヤニヤ」
00:15:07
Daimaru
るしあ「普通に筆記と計算できれば仕事有りますよ。英独仏伊西葡露日中のどれか3つできれば」
00:16:55
Daimaru
墓|Φω)ノ ただし、広辞苑並の厚さの書類であるが
00:16:57
_4_yu-
ゆーき「母国語と英語と日本語じゃダメですか(゚∀゚)」
00:17:44
Daimaru
面接官(るしあ)「母国語とはどちらでしょうか?」
00:18:25
_4_yu-
ゆーき「え・・・、遠い国なんですけど(もごもご」
00:19:56
kuro_
まひる「ふむふむ・・・『一を聞いて十を知る、その程度なら個体差として許せよう。一を聞いて百を、千を、万を知るならどうだろうか?』」何かを朗読しながら
00:20:25
kuro_
まひる「とりあえず勉強してみればいいんじゃないですか?^^」
00:20:40
minazuki2
…・背骨
00:20:53
kuro_
まひる 凛音 ガード!
00:21:16
kuro_
ふう、危なかった
00:21:17
Daimaru
墓|Φω) ひでぇw
00:22:23
_4_yu-
ゆーき「してるよ!してる!(TーT)」<お勉強
00:22:40 curou_1_curou
00:23:33
Daimaru
るしあ「では、見て差し上げましょうか?」(鬼軍曹モード)
00:24:18
kuro_
まひる「産まれた頃から一を聞いて万を知る子で、幼少の頃にして王の器だった琴音さんなら大丈夫ですよ、協力します^^」
00:25:09
_4_yu-
ゆーき「・・・まぁ、彼女らに比べれば・・・」ふっ、と思い出し笑い
00:25:28
bluenight
ゆーきさんまで家庭教師連の餌食に、、、
00:25:52
_1_curou
くろう「ルシアさんお手伝いしましょうかね?」
00:26:33 _3_keiichi_keiichi
00:27:01
_4_yu-
いやまぁ、まじめに言えば、覚えはいいですから<餌食?
00:27:10
Daimaru
るしあ(黒)「では、ポキン式じんも・・・・・・学習法で」
00:27:31 _keiichinishikei
00:27:43
nishikei
それでは落ちます
00:27:48
_5_Mifuyu
実際のところ、騎士が就職する気になって就職できないということはあんまないと思うんだ
00:27:48
nishikei
また明日
00:27:53
_5_Mifuyu
おやすみなさいー
00:27:55
bluenight
おやすみなさいー
00:28:00 nishikei が切断されました:Connection closed
00:28:07
_1_curou
おやすみなさいー っていない・・
00:28:14
kuro_
おやすみなさいませ・
00:28:14
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれませ
00:28:21
_1_curou
黒う「とりあえず 1日で教科書2~3冊はいけますよね?」
00:28:47
_4_yu-
まぁ、リストにも書いているけど、選り好みしてるだけだからね>円柱さん
00:29:13
kuro_
まひる「つまり、琴音さんのプライドをまずへし折れば、どんな仕事でもいけるって寸法ですよ^^」
00:29:39
_4_yu-
ゆーき「まぁ、その程度なら余裕です(ドヤァ」
00:29:56
_1_curou
真っ黒う「ではうちの屋敷でメイド修行でも・・・」
00:29:58
_5_Mifuyu
有希の理想の仕事が気になる
00:30:32
_4_yu-
ゆーき「(・・・何させる気だ、こいつ)」<プライドへし折る
00:30:49
Daimaru
るしあ(黒)「痛くしないと覚えませぬ」 ポキン式とは、某ラノベの登場人物が行うOHANASHIの仕方で、骨を一本ずつポキンと折りながら質問する
00:31:18
_1_curou
真っ黒う「えっと・・・とりあえず お屋敷の掃除ですかね・・・5階建てですが・・・」
00:31:19
kuro_
まひる「ぼくはなにもしませんよー、ぼくは」
00:32:34
Daimaru
るしあ「では、そこに座って・・・痩せてますねぇ。折りやすくてつまらないですが(ぼそっ」
00:33:06
_4_yu-
結局故郷に帰れば本業はありますからね、本人もわかってないのです<理想の仕事
00:33:25
_1_curou
黒う「だいじょうぶです 折れてもギプスならすぐ作ってあげますよ」
00:33:51
_4_yu-
ゆーき「あ゛あ゛!? 薄いって言うな、薄いって!(言ってない」
00:33:58
_1_curou
黒う「(ギプスの上からうまくやれば 2重骨折に・・・)」
00:34:37
Daimaru
るしあ「あ、折るところは18もあるので気にしないでいいですよね。ではまず第6肋骨から・・・・」
00:35:02
kuro_
まひる「痛いですか?治してほしいですか?」>ゆーき
00:35:06
_1_curou
黒う「え? 18で足りるんですか?」
00:35:39
_1_curou
黒う「まひるさーん 治したら痛くないでしょう?」
00:36:11
kuro_
まひる「えっ、治った喜びの瞬間にまた折るんじゃないんですか、ねえルシア先生?」
00:37:10
Daimaru
るしあ「じゃあ、優しくしますね」座ってる後へ回って、頭の上に柔か西瓜二つを乗せる
00:38:45
Daimaru
るしあ「折ったら、その状態でくっつけるだけでしょ?治すけど『直さない』」
00:39:18
kuro_
まひる「なんてやばんなひとたちなんだ・・・!」
00:39:25
minazuki2
背骨って折れるんですかー
00:39:59
_1_curou
「最後は治さないでくださいね~ 小テストして間違えた数だけお部屋を掃除してもらいますのでね?」
00:40:04
kuro_
まひる りん・・・はっ、しまった。バリヤーはしょうひしきだった。ゆきばりあー!
00:40:27
Daimaru
るしあ「粉砕骨折なら」
00:41:03
minazuki2
http://photozou.jp/photo/show/922128/177712385
00:41:06
minazuki2
ふぃー
00:41:34
kuro_
・・・ノリがバイオレンスになりすぎてるよーな<ログを見返して
00:41:43
bluenight
二次元、、、です?>かみさん
00:41:59
_4_yu-
転移して回避ッ( ̄ー ̄)ニヤリ<ばりあー
00:42:12
_1_curou
「最後は千変で骨を修復しますよ かなり痛いですが…ね」
00:42:35
kuro_
凛音 「あ、ごめんなさい。さっきこっそり触って能力封じちゃいました てへ」>回避
00:42:56
Daimaru
るしあのバックアタック 柔か西瓜を押しつけた「当ててんのよ」
00:43:30
_4_yu-
ゆーき「背骨を貰って生きていたとは・・・凛音、恐ろしい子っ」
00:44:05
kuro_
さて、そろそろBARに行くかなー
00:44:15
kuro_
1d6+1d6
00:44:15
Toybox
kuro_ -> 1d6+1d6 = [3]+[3] = 6
00:44:38
kuro_
>日常:本部に寄ったついで…本部の近くにBARはある、せっかく来たんだしちょいと寄ろうか
00:44:59 kuro___Yoriko
00:45:43
__Yoriko
さて、本部で何調べたんだろう(笑)
00:46:36
Daimaru
墓|Φω)ノ 他の転生者の情報とか
00:47:02
__Yoriko
つ 前世記憶がよみがえった時に戦った魔獣 とか
00:47:28
minazuki2
キャスター「おおお、ジャンヌ―、あなたは本当に転生したのですねー」
00:47:38
__Yoriko
転生者もアリかな。千年前のあれやこれやら気にしてる面有るし
00:48:02
__Yoriko
問題は、千年前の前世持ってる騎士があんまりいない事w
00:48:51
__Yoriko
ちょっとそこの深き者ども系男子は黙っててくれませんかね・・・<キャスター
00:49:29
bluenight
青髭さん本当はもっと渋かっこいいはずなんですけどねえ、、、...( = =) トオイメ
00:49:38
Daimaru
墓|Φω) GMは人の心が分からない
00:50:04 __Yoriko_3_Yoriko
00:52:58
_3_Yoriko
大丸さん、それ内心で「叱ってGM!罰してGM!」って思ってる人のせりふ・・・(ぉ
00:53:40
Daimaru
墓|Φω) まあ、そこまでは言わないけどw
00:58:55
_1_curou
ちなみにネバーギブアップとは知る人ぞ知る 超巨大なパフェである!!
00:59:35
_3_Yoriko
http://www.arakawas.sakura.ne.jp/backn012/catscafe/catscafe.html
00:59:36
_3_Yoriko
これか
01:00:09
_1_curou
いぇす そのサイズ2倍注文して食べてます(2個目)
01:00:33 Daimaru_shizu
01:01:37
_1_curou
バケツプリンになにがあったwww
01:02:21
_3_Yoriko
宵君がバケツプリン食べていたのが衝撃だったのです。
01:02:31
_1_curou
え?ww
01:02:39
_3_Yoriko
ついでにアレをマスターが持ってくるところを見ているので・・・
01:03:02
_1_curou
九郎なら3分チョイで食べられるかな?ww
01:03:48
_2_sanaka
待って、それなら九郎さん大食いになっちゃうww
01:04:01
_4_yu-
BARのマスターに作らせるその罪深きを知るがいい(´・ω・`)<嫌そうな目
01:04:02
_1_curou
甘いものなら 異次元に ですww
01:04:14
_4_yu-
いや、もはやどうあがいても大食いだとおもうんだ
01:04:18
_2_sanaka
おおふ
01:04:21
_1_curou
いっそ 自分で作る?ww
01:04:34
_2_sanaka
貴方ならやりかねない(白目)
01:04:43
_1_curou
wwwwww
01:04:49
_4_yu-
持参も飲食店ではご法度だけど、もはや何でもありだからねw
01:05:07
_1_curou
いや ここで厨房を借りて(白目)
01:05:57
_1_curou
ケーキの写真 見せたもんねww
01:06:01
_2_sanaka
おおw
01:06:22 _shizu_7_shizu
01:07:12 _1_curou__curou
01:07:53
__curou
あの フルーツ山盛りのやつww
01:10:10
_2_sanaka
でも美味しそうに見えた・・・ジュルリ。くそう、夕飯食べ損ねた。(´・ω・)
01:10:20
__curou
wwww
01:11:17
__curou
今からでも 少したべなさいな
01:11:30
_2_sanaka
そしてサブキャラの設定が後ちょっとで完成間近な予感。
01:11:37
_2_sanaka
もう遅いのです(震え声)
01:15:58 _7_shizu_t2_shizu
01:19:12
_2_sanaka
子供のような九郎さん・・・あれ、ダメだ想像つかないだと。。
01:20:12
__curou
昔のショタ声思い出してねww
01:20:22 _t2_shizu_t1_shizu
01:20:26
_2_sanaka
最近聞いてないなぁ・・・(チラッ
01:21:40 __curou_1_curou
01:22:50
_1_curou
wwwww
01:24:01
_2_sanaka
あ、やらないのねw
01:24:12 _4_yu-kumo
01:24:48
kumo
眠気が来たのでお先に。  おやすみなさいませ
01:24:58 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
01:24:58
_3_Yoriko
「おやすみなさいませ」
01:25:17
_2_sanaka
おやすみなさいませー
01:25:33
_5_Mifuyu
おやすみなさいー
01:25:41
_1_curou
おやすみなさいませ~
01:26:37
minazuki2
酔っぱらいも寝ます
01:26:45 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
01:26:45
_2_sanaka
おやすみなさいませー
01:26:49
_5_Mifuyu
おやすみなさいー
01:26:50
_3_Yoriko
おやすみなさいませ。
01:26:51
_1_curou
www おやすみなさいませ~
01:27:12
_t1_shizu
墓|Φω)ノ おやすまれませ
01:28:04 _5_Mifuyuentyu
01:28:12
_t1_shizu
墓|Φω) バカだろうの理由:2週連続仕事(退魔)で拳ぶんまわしてる
01:30:10 _2_sanaka_sanaka
01:30:27 _sanakamemu_
01:30:27
entyu
眠気が来たので落ちますー
01:30:32
entyu
おやすみなさいー
01:30:40
memu_
おやすみなさーい
01:30:45 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
01:30:57
_3_Yoriko
おやすみなさいませー
01:31:03
bluenight
おやすみなさいー
01:31:08
memu_
実質睡魔も来てるんだけど、も少し作業したら寝ようとおもいまふ。
01:31:16
_1_curou
おやすみなさいませ~
01:33:12
bluenight
いつも思うんですけど
01:33:53
bluenight
気をつけても何も、どう考えても騎士を襲う暴漢のほうが危険ですよねw
01:34:07
bluenight
命の危険が危ない
01:34:23
memu_
確かにw
01:34:45
_t1_shizu
墓|Φω) 転んだりつまずいたり小指をタンスの角にぶつけたり、色々あるのさw
01:36:09
memu_
ふぃー・・・何とかできた、かなー。。
01:36:34
bluenight
せんせー、たんすが大破する未来が見えますw
01:36:41
_1_curou
wwwwwww
01:36:51
memu_
ww
01:37:34 _t1_shizu_7_shizu
01:38:39
_7_shizu
墓|Φω) 騎士といっても、超人ばかりとは限らないってことさ
01:39:15
memu_
確かに痛いのは痛い、はずですよね。
01:40:12
memu_
んー。作業終わったし明日抽選当たるか分かりませんが、今日はこの辺で寝ますー。
01:40:23
memu_
おやすみなさいー
01:40:39
_3_Yoriko
おやすみなさいませー
01:40:41 memu_#魔獣戦線 から退出しました:""
01:42:27
_7_shizu
墓|Φω)ノ おやすまれませ
01:42:35
_1_curou
おやすみ~
01:42:51 _3_Yorikokuro_
01:43:03
kuro_
こー、なんだろうか。
01:43:28
kuro_
頼子のキャラって、当初の想定より弱弱しくなっているよーな気が。
01:43:55
kuro_
まあ、中学生の小娘なので最初はこのくらいがいいのかもしれんが
01:44:20
_7_shizu
墓|Φω)っ それはあれだ 周りが濃い
01:44:31
_1_curou
wwwww
01:44:49
kuro_
ひでえwww
01:44:49
bluenight
おやすみなさいー
01:45:17
bluenight
まあそうなんですけどねwムツキも割と病弱ですし
01:46:20
bluenight
でもいい感じだと思いますよ、頼子さん。こう、委員長キャラっぽくてw
01:46:46
kuro_
問題児のフォローで胃痛の絶えない日々ですねわかりますw
01:47:02
_7_shizu
墓|Φω) 最初のイベントがあれでしょ? 怪しい外人と騎士でも数えるほどの武闘派と組んじゃったら、強さでは立てようもないさ
01:47:49
kuro_
うん・・・・・・ファーストコンタクトがまずかったか・・・・・・・
01:48:15 _1_curou__curou
01:51:36
kuro_
まあ、確かに「強い」キャラでは無いよなあ……暁君のことも悩みっぱなしだし
01:54:55 _7_shizuDaimaru
01:55:20
kuro_
お疲れ様でしたー<BAR
01:55:54
Daimaru
墓|Φω)ノ おつかれさまでした
01:56:18
kuro_
おしずさん、だいぶ壊れてきてますねえ
01:56:38
Daimaru
墓|Φω) いっそのこと、優等生キャラでGo!
01:57:19
kuro_
突き進むか・・・擦り切れてグレるまで・・・!
01:57:36
Daimaru
墓|Φω) 痛覚と味覚がほとんど無い=辛さすら分からない
01:59:25
kuro_
激辛マーボーとか激甘スイーツとかなら味を感じる可能性が?
01:59:28
Daimaru
墓|Φω) でも予知使ってないから偏頭痛も起きてない ふわふわした状態
02:00:00
bluenight
おつかれさまでしたー>BAR
02:00:45
Daimaru
墓|Φω) 激とかなら分かる ただし、違和感として 味覚は本格的にそろそろOut
02:01:53
bluenight
あれ?どんな状態なんです?>ルシアさん
02:02:55
Daimaru
墓|Φω) そのうち、登場フェイズでもやらかす予定 ルシアは運動能力の神経に異常アリ
02:04:17
Daimaru
墓|Φω) どっちもおかしいけど、静はゆっくりと壊れて、ルシアはそろそろ耐久限界
02:04:35
bluenight
なるほどーφ(.. )
02:05:40
Daimaru
墓|Φω) 仮面ライダーになるか綾波になるかはこうご期待>ルシア
02:06:37
kuro_
脳だけを残して、機械の遠隔操作ボディーになるんですね原作的に考えて!<仮面ライダー
02:07:57
Daimaru
墓|Φω) それをやっちゃうとウバイトルガーみたいのでOutだから難しいねぇw
02:08:28
kuro_
ウバイトルガ―w
02:09:38
kuro_
さて、ではそろそろ落ちます。おやすみなさいませー
02:09:43
Daimaru
墓|-ω) Myouさんにとっては、きらりんに続く「ふざくんな!」だからねぇw
02:09:54 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
02:09:56
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれませ
02:10:36
Daimaru
墓|Φω) では私も、今宵を楽しみにしつつ
02:10:51 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
02:11:31
bluenight
おやすみなさいー
02:11:55
bluenight
では私もなだれます。またー
02:11:58 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
02:18:02 __curou が切断されました:Quit: Leaving...
19:15:11 nishikei (nishikei@zaq771845a5.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:15:16 nishikei が切断されました:Client exited
20:49:02 KEI_ (kei@115-124-234-37.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:14:12 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:14:34
entyu
こんばんはー
21:14:39
KEI_
こんばんはー
21:15:01
entyu
希望人数がすごいことになってますね
21:15:48
KEI_
今すごいですね…
21:23:52 nishikei (nishikei@zaq771845a5.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:24:02
nishikei
こんばんはー
21:25:31
KEI_
こんばんはですー
21:25:56
nishikei
発動イベント、、、
21:26:01
nishikei
wktk
21:26:15
nishikei
あ、 間違えた 初イベント
21:26:42 nishikei が切断されました:Client exited
21:27:46 nishikei (nishikei@zaq771845a5.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:29:00
entyu
こんばんはー
21:33:59
nishikei
こんばんはー
21:37:22 memu_ (memu_@pdf4609.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:37:33
memu_
こんばんはー
21:37:42
entyu
こんばんはー
21:39:11
KEI_
こんばんはですー
21:40:16
memu_
イベントで10人かー・・・こりゃ確率高そうですな今回。
21:41:49
nishikei
ですね
21:42:21
memu_
ん、でもにしけいさんは優先されそうだけどなぁ。
21:42:58
nishikei
え、そうなんですか?
21:43:07
nishikei
優先度とか書いてあったんですが
21:43:16
KEI_
今回の優先は「ムツキさんの友人」だからなあ
21:43:37
memu_
あー・・・。でも全員条件満たしてるんでしたっけ?
21:44:01
KEI_
どうなんでしょう?
21:44:39
memu_
紗奈佳はなったばかりとはいえ、んー。。。まぁ、いいの、かな?
21:45:42 phirosu (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:45:52
phirosu
こんばんは
21:45:56
memu_
こんばんはー
21:46:49
phirosu
ちょっとごっついエネミーを出したら本日のクライマックスフェイズに5時間かかっちゃった。てへぺろ☆フィロスです(挨拶)
21:47:42
KEI_
こんばんはー!
21:48:45
entyu
こんばんはー
21:50:44
entyu
戦力拮抗する敵だすと戦闘長引くことありますよねー
21:52:17
phirosu
ですよねぇ。普段は大体1ラウンドで方がつくところが、今日は3ラウンドの最後の最後までかかりました。ちなみにアリアンロッド2Eでした。
21:53:36
nishikei
確か11時からでしたね
21:54:19
entyu
23からですね
21:56:26
entyu
COCでループものをやった時、イベント戦闘的にPCを1回殺すつもりが、出した敵の攻撃をPCがしのぎ続けて続けてしまい長引いてしまったことが(・・;
21:56:57 minazuki2 (minazuki2@ntgifu065199.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:57:11
minazuki2
ばんわ
21:57:13
memu_
こんばんはー
21:57:15
entyu
こんばんはー
21:57:43
minazuki2
今日はのんびりとしている水無月です。
21:57:44
KEI_
こんばんはー
21:58:18
phirosu
こんばんは
21:58:38
phirosu
ループもの、てことは本来はイベント戦闘的に負けるはずだった戦闘ってことですよね。
21:58:48
phirosu
PC頑張りましたね(笑)
22:00:34
entyu
ですね、さくっと殺すつもりが、粘る粘る
22:00:52
minazuki2
ああ、ルールちょびっと変更しました、よろしく。
22:08:43
entyu
実は前回まで戦闘の準備は集合フェイズにするものと思い込んでました(・・;
22:09:43
minazuki2
個人的な準備、変身とか武器を整えるは別にいいんですけどね。
22:13:34
phirosu
おー、前回のセッションのあれですね。ありがとうございます<ルール偏光
22:14:00
minazuki2
最近、新人さんも多いですし。
22:14:19
phirosu
ちなみに騎士が逃走した場合、ゲーム的にPCの扱いはどうなるんでしょうか。
22:14:30
minazuki2
昔からの人ならなんとかわかるっていう状況はなんとかしたいですね、
22:14:37
minazuki2
退団処理です。
22:14:37
entyu
まっさつだたよーな
22:15:02
minazuki2
戦う意思がないということなので。
22:15:08
entyu
退団か
22:15:16
phirosu
なるほど~。あ、殺されはしないのですね(笑)。
22:15:32
minazuki2
もちろん、内容によっては抹殺ですが。
22:17:50
phirosu
たま~に大ピンチでひとり残されそうなときに「弱点は十分わかったんだから、瀕死の騎士は見捨てて逃げたら、次に別の騎士連れてきたら絶対勝てるな」と思ったり思わなかったり。
22:17:57
phirosu
まあ、PCの性格的にやらないのですが。
22:19:39
minazuki2
まあ、全滅したら、十蔵たち、NPCな騎士が事後処理にあたるイメージです。
22:20:57
phirosu
「情報を持ち帰って後の魔獣戦を有利にする」という意味で戦術的撤退をしたら、「戦わなかったからお前は騎士団失格だ」と言われるのはどうかなーなんて思ったもので。
22:21:37
phirosu
ほとんどそんな状況になりえない(なりたくない)重箱の隅なんですけどねー。
22:23:55
entyu
その状況は K-phonnで「本部ですか、魔獣の弱点は++++とXXXX。力及ばなかった時の後は頼みます」で戦闘かなーうちのPC
22:26:19 kumo (kumo@w0109-49-134-76-7.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:26:29
KEI_
こんばんはー
22:26:34
entyu
こんbんはー
22:26:35
memu_
こんばんはー
22:26:56
kumo
こんばんはー
22:27:30
kumo
11時までに帰ってこれた、希望だそうヽ(´ー`)ノ
22:27:32
nishikei
こんばんはー
22:27:55
entyu
更にギネス更新と
22:27:58
minazuki2
ああ
22:28:20
minazuki2
魔獣と闘い、逃げたものは、もう魔獣とは戦えないって判断ですね。
22:32:04 Daimaru (Daimaru@FL1-122-132-169-14.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:32:09
KEI_
こんばんはー
22:32:11
nishikei
こんばんは
22:32:14
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:32:21
entyu
こんばんはー
22:32:23
minazuki2
だって、そもそも勝てない相手なんで。
22:32:35
minazuki2
ギリギリな勝負が基本なんで。
22:32:42
memu_
こんばんはー
22:32:52
minazuki2
そこで逃げたら、2度と同じことはできない、ということで。
22:33:02
nishikei
なるほど 敵前逃亡は厳禁ですか、、、
22:34:04
Daimaru
墓|Φω) あ!
22:34:09
kumo
ちと再起動してきます(´・ω・`)
22:34:16 AROE (aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:34:18 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
22:34:18
AROE
現在のゲームモードは未設定です。
22:34:23
entyu
こんばんhなー
22:34:27
Daimaru
墓|Φω)ノ 改めまして こんばん背Bone
22:34:27
memu_
こんばんはー
22:34:28
AROE
おこんばんは~
22:34:32
nishikei
こんばんはー
22:35:02
KEI_
こんばんは~
22:35:06
entyu
あー今日は言われないのかなと思ってたのに背骨
22:35:24 kuro_ (kuro@17.77.53.36.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:35:30
kuro_
こんばんわ。
22:35:44
Daimaru
墓|Φω) 煮干しは最後まで噛み砕く派
22:36:07
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばん背Bone
22:36:42
kuro_
せっぼーねー
22:36:45
memu_
こんばんはー
22:36:50
AROE
おっと、ダイスマクロを点けっぱなしだった
22:36:55
AROE
おこんばんは~
22:37:00
AROE
切断・・・
22:37:02
AROE
2d6
22:37:02
Toybox
AROE -> 2d6 = [1,1](1ゾロ) = 2
22:37:06
AROE
・・・
22:37:17
AROE
toyboxさんが復活したのはいいんですが
22:37:22
Daimaru
2d6
22:37:22
Toybox
Daimaru -> 2d6 = [3,5] = 8
22:37:24
AROE
いきなりこのダイスは無いんじゃないかな?
22:37:42
Daimaru
墓|-ω) いまいらねー
22:37:42
AROE
おめでとう、今日は調子がよさそうですね~
22:38:12
kuro_
今日は人数多いし、ダイスは1d100かねえ?(2d6で重複した時の順位計算がめんどいので幅を広げておく)
22:38:43
Daimaru
墓|Φω) そこはBluenightさんにお任せで
22:39:04
AROE
おまかせおまかせ
22:39:10
kuro_
おまかー
22:40:20
AROE
しかし、凄い人数ですよね
22:40:28
minazuki2
1D100
22:40:28
Toybox
minazuki2 -> 1D100 = [62] = 62
22:40:28
AROE
23時からで参加しやすいのもあるのかな?
22:40:33
minazuki2
2D6
22:40:33
Toybox
minazuki2 -> 2D6 = [4,3] = 7
22:40:49
minazuki2
あれ、最近いいなあ
22:41:11
Daimaru
墓|Φω) 題材的に楽しみなのもあるし、暫くセッション無さそうななかでってのもあるし
22:41:17
entyu
告知が1週間以上前なのと、あとはムツキ人気ではないでしょうか
22:42:22
AROE
なるなる
22:42:27
AROE
愛されてますね~
22:42:39
KEI_
愛されてますよねぇ……
22:44:46 kumo (kumo@w0109-49-134-76-7.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:44:46
AROE
おどろいた、こんな背骨があったとは・・・
22:44:47
AROE
ttp://livedoor.blogimg.jp/itoushigeru/imgs/5/d/5dde3287.jpg
22:44:52
AROE
おこんばんは~
22:45:36
kumo
こんばんはー&ただいまー
22:45:43
kuro_
テラフォーマーの背骨ブレードよりグロい!
22:45:45
kuro_
こんばんわ。
22:45:50
Daimaru
墓|Φω)ノ ちと色々準備してきます 目薬もあるのでぎりぎりかも
22:46:02
kumo
いってらっしゃいませー
22:46:28
AROE
いてらっさい~
22:46:39
memu_
いってらっしゃいませー
22:46:47
nishikei
いってらっさいです
22:47:35
nishikei
誤爆、、、
22:47:44
KEI_
背骨怖すぎて
22:48:26 phirosu が切断されました:Connection closed
22:48:46
AROE
おこんばんは~
22:48:48 phirosu (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:49:15
kumo
こんばんはー
22:49:34
kumo
ネタかと思ったらホントで吹いた(亀<背骨画像
22:50:38
AROE
背骨を捜してたら、こんなのが出てきて驚きました(笑
22:52:16
kumo
約束された背骨の剣(エクスカリバー)
22:52:21
KEI_
背骨を捜さなくても善いと思います!
22:52:36 bluenight (mutsuki@FLA1Acv071.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:52:48
bluenight
こんばんはー
22:52:48
kumo
こんばんはー
22:52:53
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばん背Bone
22:53:04
AROE
おこんばんは~
22:53:15
memu_
こんばんはー
22:53:18
AROE
時代に乗り遅れないように、背骨を調べてたんですよ~
22:53:34
kuro_
こんばんわ。きょうは頑張ってくださいー
22:53:38
bluenight
本日はお日柄もよく(中略)この度は私の退魔イベントにたくさんご応募いただきありがとうございます。
22:53:41
KEI_
こんばんはー
22:53:49
KEI_
時代に乗り遅れ…?
22:53:55
bluenight
でもみなさん!
22:53:58
Daimaru
墓|Φω)っY 伝説の聖杯(背骨製)
22:54:22
entyu
こんばんはー
22:54:37
bluenight
私、今日が初EMだってこと忘れてませんっ!?(切実
22:54:50
nishikei
頑張ってください
22:54:53
kuro_
どくろの杯くさいw<背骨製聖杯
22:54:56
AROE
イルカの背骨の剣 とかいう武器が出てるゲームもあっておどろき~
22:55:08
kuro_
はじめては皆そう言います
22:55:13
memu_
イルカの背骨の剣・・・?
22:55:14
entyu
誰でも最初はありますよー(忘れてました
22:55:16
Daimaru
墓|Φω) でもでもでもでもそんなの関係ねぇ!(古
22:55:25
KEI_
そうですねー(忘れてた9
22:55:33
kuro_
というかアレですよ。ムツキスキーがこれだけいるという事ですよ
22:56:29
minazuki2
つまり、みんなムツキの魅力に背骨抜きになっているわけですね
22:56:32
bluenight
ものすごくありがたいですが同時に凄く胸が痛いですw>ムツキ愛されてる
22:56:33
phirosu
ムツキファンクラブとしては、仲間が多くて嬉しい限りですね。
22:56:56
kuro_
http://www.geocities.jp/sb315jp/ とりあえず今日のイベント応援コラを一枚
22:57:27
Daimaru
墓|Φω) 参加希望9人中、4人が聖騎士ってのもすごいねぇw
22:58:13
bluenight
とりあえず、最善は尽くさせていただきますので、どうか皆さん楽しんでくださいませ。
22:58:18
KEI_
三下ー!
22:58:25
kumo
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
22:58:26
bluenight
(はっさく準備完了)
22:58:50
phirosu
なるほど。今日の決め台詞はこれで(何)<三下ぁっ!
22:59:06
kumo
こ、このEM、はっさく使いかッ(ぉ
22:59:11
Daimaru
墓|Φω)っ さあ、ShowTimeだ
22:59:17
memu_
抽選は2d6ですか?
22:59:45
bluenight
現在参加希望出していただいてるのが9名。2D6で決めるとかなり偏りそうなので1d100の高い順でお願いします。
22:59:52
memu_
はーい
22:59:56
kuro_
了解です
23:00:02
nishikei
了解
23:00:04
AROE
ういさ~
23:00:10
AROE
1d100
23:00:10
Toybox
AROE -> 1d100 = [77] = 77
23:00:14
Daimaru
墓|Φω)っ いくぜびほるだー
23:00:14
kumo
1d100
23:00:14
Toybox
kumo -> 1d100 = [36] = 36
23:00:16
KEI_
1d100
23:00:16
Toybox
KEI_ -> 1d100 = [43] = 43
23:00:17
memu_
1d100
23:00:17
Toybox
memu_ -> 1d100 = [12] = 12
23:00:18
Daimaru
1d100
23:00:18
Toybox
Daimaru -> 1d100 = [12] = 12
23:00:18
kuro_
1d100
23:00:18
Toybox
kuro_ -> 1d100 = [6] = 6
23:00:21
entyu
1d100 さあくるんだ100/
23:00:21
Toybox
entyu -> 1d100 = [67] = 67
23:00:26
nishikei
1d100
23:00:26
Toybox
nishikei -> 1d100 = [13] = 13
23:00:29
kuro_
orz...............
23:00:33
memu_
oh..
23:00:37
bluenight
壮絶なさいの目が出てるのはきっと気のせいですね、、
23:00:40
phirosu
クローズ先生やる気だ(笑
23:00:44
nishikei
まじか、、、
23:00:48
memu_
何だろう。格差が凄い(震え声)
23:00:53
phirosu
1d100
23:00:53
Toybox
phirosu -> 1d100 = [9] = 9
23:00:56
AROE
77なんて似合わない数字を・・・
23:01:25
entyu
なんか下側にまとまりましたね
23:01:26
bluenight
こんなのぜったいおかしいよ!(サイコロ格差
23:01:28
phirosu
おう、2d6でも出る目だ……
23:01:28
AROE
似合う数字は4(期待値)なんだけどねえ
23:02:12
kumo
ふむふむ、縁の深いこの三人か。ログが楽しみだヽ(´ー`)ノ
23:02:14
kuro_
1/100の確立ががが
23:02:21
memu_
前きっちり50出した結果がこれか(;´・ω・)
23:02:32
kuro_
アロエさん、円柱さん、Kさんですね
23:02:34
Daimaru
墓|Φω)っ 全力は尽くした ムネンアトハタノム・・・・_○__
23:02:36
bluenight
というわけで
23:02:36
KEI_
あれ? 通った?
23:02:49
KEI_
あの出目で通ったか…!
23:02:51
kumo
みんな低かったからねw
23:02:53
phirosu
瞳「あっと、ムツキちゃんの一大事だけど……クローズ先生なら大丈夫か。応援のメールだけでも送っとこ」
23:03:02
memu_
みんな10ぐらいの出目・・・(遠い目)
23:03:02
entyu
背骨効果
23:03:17
AROE
背骨ェ!
23:03:17
bluenight
アロエさん、円柱さん、Kさん、本日はよろしくお願いいたします。
23:03:23
AROE
よろしくおねがいしますさ~
23:03:29
entyu
よろしくお願いしますー
23:03:29
KEI_
背骨ちゃう!
23:03:33
KEI_
宜しくお願いしますー!
23:03:33
Daimaru
墓|Φω)っ 話の背骨を通して下さい
23:03:34
kuro_
是非クローズ先生には「三下ぁっ!」と(何
23:03:35
phirosu
皆さん頑張ってー
23:03:37
memu_
アロエさん円柱さんKさん頑張ってくださいねー!
23:03:44
nishikei
頑張ってください
23:03:49
AROE
分裂で背骨ブレードはだめですか?(笑
23:03:51 entyuChikae_10
23:03:55
AROE
がんばりますさ~
23:03:59 AROECLOSE_10
23:04:01
KEI_
自分の背骨を引き抜くんです?
23:04:02
kumo
楽しんでねーヽ(´ー`)ノ
23:04:06 KEI_Hikali_10
23:04:28
memu_
んー、、っと。見たいところですがお風呂入って休みますー。。最近体調崩しやすくて。
23:04:28
kumo
さっきの画像のようにw<背骨ブレード
23:04:36
CLOSE_10
自分でそれをやると動けないから、分裂体の背骨を・・・(笑
23:04:57
nishikei
僕も落ちます 明日早いので
23:05:01
Daimaru
墓|Φω)っ 背骨に破れた自分は大人しくくたばります 皆様頑張って~
23:05:11 nishikei が切断されました:Client exited
23:05:13
memu_
では、かなり早めに落ちますー。頑張ってください御三方。
23:05:14
Hikali_10
ひかりん「背骨は、勝つ!」
23:05:31 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
23:05:34 memu_#魔獣戦線 から退出しました:"お休みなさいませー"
23:05:36
bluenight
おつかれさまでした、またの機会のよろしくお願いします
23:05:47
Hikali_10
お疲れ様ですー
23:07:21
CLOSE_10
さて、ちゃんと条件を読み直そう
23:08:00
Chikae_10
[後悔なんて、あるわけない]、[欝展開] どうなるのかwktk
23:09:09
CLOSE_10
テレビ局のヘリがあるのか・・・
23:10:11
kuro_
撃墜ですね!(ヘリ)
23:10:20
bluenight
では、皆さん準備はよろしいですか?
23:10:38
CLOSE_10
ういさ~
23:10:45
CLOSE_10
甲種だから、弱点もちゃんと調べないと
23:10:55
Chikae_10
OKーです。カフェインのみました
23:11:01 kumokumoROM
23:11:52
Hikali_10
はーい
23:12:10
bluenight
では始めます。
23:15:10
CLOSE_10
出来れば撃墜はしておきたいなあ<ヘリ
23:15:16
CLOSE_10
問題なければ、だけど
23:15:38
kuro_
うーん、どうしてもパパンがやらかしたんじゃないかという疑念がw
23:16:02
kuro_
あれ、動画非公開
23:16:02
Chikae_10
OP
23:16:03
Hikali_10
オルヴォアー!?
23:16:12
bluenight
Kさんご協力ありがとうございました>OP
23:16:20
Chikae_10
OP非公開ですね
23:16:40
bluenight
あ、すみません
23:16:44
bluenight
もういけるとおもいます
23:17:24 phirosu が切断されました:Connection closed
23:17:45 phirosu (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:18:42
bluenight
、、、いけましたよね?>OP
23:18:52
Chikae_10
みれてますー
23:19:02
Hikali_10
おおお!
23:19:07
bluenight
よかった
23:19:09
Hikali_10
サビにつかってもらえてる
23:19:46
kuro_
読み込みに時間かかってますねえ、ゆっくり待ちますか<OP
23:19:53
Chikae_10
まさかのOP付とは
23:20:10
bluenight
準備期間は割とありましたので
23:20:48
Hikali_10
これはうれしい
23:20:54
bluenight
プレイヤーの皆さんが見終わった後に依頼フェイズ始めますね
23:21:09
Chikae_10
みおわりましたー
23:21:26
CLOSE_10
後もう少しです~
23:21:54
phirosu
おおー、曲かこいい。絵綺麗ー。<OP
23:22:10
kuro_
おお凄い。はじまったー
23:22:18
CLOSE_10
見終わりました~
23:22:18
bluenight
ありがとうございます。>フィロスさん
23:22:20
phirosu
(サビの背景のイラストが一瞬レッドドラゴンか何かと思った)
23:22:33
Hikali_10
サビのイラスト担当しましたー
23:22:37
bluenight
友情出演:黒須先生(シルエット
23:22:45
CLOSE_10
これだけでも凄いですね
23:22:46
phirosu
しかし……つつがねの「王子」? 気になりますねぇ。
23:23:33
Hikali_10
やばい、まだ嬉しさから抜け出せてない
23:23:46
Hikali_10
欝シナリオ欝シナリオ……
23:23:47
CLOSE_10
ところで、いまメールは届いた状態なんですか?<表
23:24:14
CLOSE_10
って、表で聞いたほうがいいかな
23:24:17
kuro_
見終わったー、凄いですね。音声はvocaloid?
23:24:38
kuro_
七瀬学園のセーラー服は緑、と〆
23:24:43
bluenight
はい。>メール届いてる。 
23:24:52
CLOSE_10
了解
23:25:00
phirosu
あ、そこは「へぇ」と思いました。同じく(笑)<七瀬学園セーラー服
23:25:02
Hikali_10
あ、このシルエット、クローズ先生なんですね
23:25:03
bluenight
ですー>ボカロ
23:25:23
phirosu
OP付きとは力入ってますねぇ。それだけにムツキちゃんがどうなるのか、気になりますわー。
23:28:33
Hikali_10
少し遅れて入りますねー
23:33:45
kuro_
とりあえず、大全のトップページをクローズさん仕様に更新しました
23:34:17
CLOSE_10
なるほど(笑
23:34:22
CLOSE_10
一つ言っておくことがあるんですが・・・
23:34:40
CLOSE_10
黒酢は、指し手戦でムツキパパに戦闘の邪魔をされたことを忘れては居ません(笑
23:34:53
kumoROM
吹いたw<大全更新
23:35:10
kuro_
ビシガシグッ>アロエさん
23:35:40
Hikali_10
聴こえんw
23:36:02
bluenight
パ「私は悪くありませんガイアがそうしろとささやいたんです」
23:36:24
kuro_
ちなみに、下の絵はフィロスさん or にしけいさんが通った時用でした
23:39:00
phirosu
ありがとうございます(笑<三下ぁ
23:40:46
Hikali_10
パパン、メンナク仕様なんですかw
23:42:40
CLOSE_10
黒酢「靴を舐めろ」>ぱ/ はありえるかもしれません。邪魔したのがパパンなら、ですが(笑
23:42:56
CLOSE_10
↑邪魔=今回の人質事件
23:43:58
kuro_
ああ、全身で舐めろってやつですねw<靴
23:46:18 phirosu が切断されました:Connection closed
23:46:40 phirosu (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:48:08
bluenight
@10分
23:49:42
Chikae_10
今回行き先決めとか無いですよねとりあえず島に行くなので
23:50:57
bluenight
はいー王道展開ですので現場で選んでいただきますw
23:51:10
CLOSE_10
これだけは、つついておきたかったので<ヘリ
23:51:29
CLOSE_10
攻撃手段に乏しい人って今回居ませんよね?
23:52:34
Chikae_10
あえて言うならひかりんかなぁ?
23:52:58
Hikali_10
思い切り乏しいです!
23:52:58
CLOSE_10
一応セッションなら、攻撃行動がないとまずいから
23:53:09
Hikali_10
でも、殴るとかはしますよ。
23:53:11
CLOSE_10
場合によっては黒酢分裂体を(演出上)レンタルで
23:53:19
CLOSE_10
武器として使ってもらおうかな?とか思ってたんですが
23:53:24
CLOSE_10
拳があればいらないかな?
23:54:34
CLOSE_10
そんまんま、TVの取材なのね・・・<表
23:54:50
Chikae_10
ということは簡単に破壊するわけにいかなくなった<ヘリ
23:54:53
CLOSE_10
今なら漏れなく背骨ブレードが付いてくる・・・!!<分裂体(笑
23:55:13
CLOSE_10
カメラ破壊・取材班脅迫も視野に入れないといけないか・・・
23:55:16
Hikali_10
ある意味欲しいかもですね。身体能力とかもごくごく普通の女の子なので…
23:55:22
Hikali_10
護衛、的な何か。
23:55:37
CLOSE_10
まあ、ダイス上では無意味ですけどね(笑
23:55:50
CLOSE_10
では、言ってくれればつけますよ~
23:55:55
kuro_
とりあえず女子の分も作成~。勢い余ってドリームチーム作ってしまった(’’
23:55:59
Hikali_10
了解です、では現場で…!
23:56:01
CLOSE_10
・・・こっちから言った方がよい?
23:56:09
Hikali_10
いえ、多分申し出ますー
23:56:44
CLOSE_10
そんなことされたら、俺もう生きていけないっすわ by葛西さん>黒さん(笑
23:57:10
Chikae_10
ふと、PCはどうやって島に行くんだろう
23:57:38
bluenight
足は用意してますよー
23:57:43
bluenight
トリスタンで
23:57:48
Chikae_10
りょうかいですー
23:57:49
kuro_
アレか。洞窟で爆竹使うのか、バラエティ番組のために
23:57:54
CLOSE_10
ターミネーターよろしく、ヘリの操縦士をたたき落とす(笑
23:57:57
Hikali_10
掻っ捌ける要員、ちかえさんですかねw
23:58:20
bluenight
時間ですがよろしいですか?
23:58:23
CLOSE_10
ターミネーター「降りるんだ」>操縦士/ のシーンみたいに(笑
23:58:24
CLOSE_10
うい
表示するメッセージがありません。