発言数 961
表示
時刻 メッセージ
00:00:19
arkame_
つまり世界は滅亡する!!!
00:00:33
kumo
円柱さん、円柱さん
00:00:43
entyu
はいな
00:00:54
IDEA
あ、日付またいだ
00:01:03
akira
おー日付かわったー
00:01:16
kumo
結構な頻度で毎回ライブでセッション観戦してる円柱さんですが、
00:01:40
kumo
そんな円柱さん的に、今年の記憶に残ってるセッションってなんですか?( ´∀`)
00:01:46
kuro
(マダラの誕生日はなんか祝いたくないけど、ヒナタの誕生日は祝いたい不思議(何))
00:01:57
arkame_
おーっとここでレポーター黒さんのインタビューだー!!
00:02:33
kuro
ん?me?
00:02:44
entyu
むぎむぎ
00:02:45
arkame_
雲さんだった!!!
00:02:50
kumo
麦もぐ(( ̄ー ̄)ニヤリ
00:02:54
arkame_
(Θw<)てへぺろーい
00:02:56
kuro
イデアさん、これが麦です
00:03:02
akira
www
00:03:09
IDEA
なるほどwww
00:03:24
kumo
今度こそ身を持って証明した亀さんエライ
00:03:54
akira
さすが亀さん
00:04:02
entyu
参加してないのだと 封氷姫=魔獣王のチャットイベント でタイかなぁ
00:04:04
arkame_
(ΘwΘ)嬉しくない干し!
00:04:06
Daimaru
墓|Φω) 本人が訂正する前に刈り取ってもぐる
00:04:11
arkame_
☆!
00:04:47
IDEA
せんせー麦っておいしいですか
00:05:01
Daimaru
墓|Φω) わかりません!
00:05:15
kumo
ほうほう。 そーいや、まだ今年かぁ、闘争の魔獣王
00:05:40
kuro
闘争の魔獣王が知りたい人は、魔獣大全を見よう(ステマ)
00:05:51
Daimaru
墓|Φω) まあ、キャンペーンは基本黒くないから、記憶には残りにくいよねぇ
00:06:11
Aoilo
キャンペーンって黒くないんだ…
00:06:23
kumo
封氷姫って、アレだよね、うちのゆーきとラルセトさんとこのゆーかちゃんがバトった
00:06:30
Daimaru
墓|Φω) 普通の魔獣戦線ですよ
00:06:30
entyu
ですねー
00:06:37
akira
あの、すごいやつですよね・・・
00:06:39
lalset
そんな事もありましたね(遠い目
00:06:52
akira
水無月さんてきには白だったという・・・
00:07:02
kumo
闘争の配下は武人肌だったからねぇ<黒くない
00:07:03
lalset
割りとその場のノリで吹っかけたような……
00:07:09
Aoilo
白ってなんだろう…
00:07:10
Daimaru
墓|Φω) で、一部の愛(魔獣戦線)が真っ黒
00:07:30
arkame_
(ΘwΘ)うちの悠人君は真っ白でした。(謎の主張
00:07:44
entyu
観戦してて倒してちょっと離席して戻ったら魔獣が10分語り終えてて、惨劇ってた
00:07:55
kumo
ですねー。その場の掛け合いが上手くエスカレートしたみたいなw<ラルセトさん
00:07:57
Aoilo
それは真っ白に燃え尽きたぜ…ってやつだ
00:07:59
Daimaru
墓|Φω) 白水無月?そんなもん(セッションには)最初から無い
00:08:09
kuro
水無月さん、白いって言ってましたよね、白いって、確かに白かったけど白いってそういう意味じゃないんですよ
00:08:27
entyu
白い(物理) だった
00:08:29
kumo
視覚的意味で(白い
00:08:38
minazuki2
白かったじゃん、視覚的に
00:08:49
arkame_
なんて白いんだ
00:08:55
kumo
やっぱりwww
00:08:58
akira
www
00:09:00
Daimaru
墓|Φω) トンチレベルだよねぇ
00:09:16
kuro
こうやって、愛とか純愛とか言っても 「愛(魔獣戦線)」と言われるようになるのです。 日々の積み重ね、インガオホー
00:09:23
entyu
魔獣の名前の時点で()な気はしてた
00:09:29
kumo
サツバツ!
00:09:31
Aoilo
ハイクを詠め
00:10:08
arkame_
カイシャクはしてやらん
00:10:08
Daimaru
墓|Φω)っ 場が暖まってきたので(白目)、毎年恒例、現在の首級一位などをおいてってもいいかな?
00:10:14
kumo
名前でわかるのかw<()な気はしてた
00:10:21
akira
まってました~
00:10:29
minazuki2
まごうことなき、純愛セッションもやってことあるよ
00:10:31
entyu
氷って入ってたし
00:10:59
akira
今年もクイズ形式です?>だいまるさん
00:11:15
kumo
フィロスさんとこのは見ちゃダメよw<首級数
00:11:22
Daimaru
墓|Φω)っ 一発ボンでいい?もうちょい下もいる? クイズで良ければ、取り敢えず当ててみてちょ
00:11:44
entyu
クローズじゃなかったっけ?23?
00:11:46
akira
今年はゆーきさんが首とりまくってたから、トップにたってると予想。
00:11:55
akira
きっと抜いたはず。
00:12:10
kuro
まだクローズさんじゃないかねー
00:12:16
kumo
同数なんだな( ´∀`)
00:12:17
arkame_
とりあえず裕樹は絶対に違うな、だって魔獣戦参加してないもの
00:12:38
kumo
料理屋さんも早いとこ魔獣と戦ってくださいw
00:12:45
Daimaru
墓|Φω) ついでに数字も当ててみよう ヒントは忘年会前の私と昂さんの会話
00:13:14
entyu
23はさすがに多いか
00:13:39
Daimaru
墓|Φω) まあ、流石に20は無茶よw
00:13:42
arkame_
つまり、まさかのインドラさんだと…?
00:13:45
akira
えーと・・・・そんなにはなれてないのかな?13,4あたり?
00:13:59
kumo
12だっけか
00:14:27
kuro
13位行ってなかったっけ課
00:15:17
Daimaru
墓|Φω) んでは正解 現段階での首級数一位は、同率で女王と神喰 数は12(魔獣大全調べ)
00:15:28
arkame_
さすがのじょおーさまと先生
00:15:42
kumo
参加数が多いからねー
00:16:00
Daimaru
墓|Φω) 一応、三位とかきくかい? いらん?
00:16:14
akira
12かー
00:16:23
entyu
3位は真昼?
00:16:23
kuro
ベスト3くらいは興味あり
00:16:25
akira
ゆーきさんぬいてなかったんですね
00:16:31
kuro
いや、氷眼じゃね
00:16:42
kumo
まひるん、おしずさん、暁くんだっけ?<次
00:17:24
Daimaru
墓|Φω) 同率第三位は那託と氷眼 五位が迅雷と・・・・字無し
00:17:28
kuro
真昼は今年いっぱい魔獣戦に投入してないからなあー
00:17:37
akira
おふう(
00:17:49
kumo
ひとみんもか
00:17:49
Daimaru
墓|Φω) 三位までは二桁
00:17:50
arkame_
裕樹「仲間仲間」
00:17:59
arkame_
<今年いっぱい魔獣戦参加してない
00:18:18
arkame_
まぁ裕樹今年どころか登録して数年立つのに一度しか魔獣戦してないはずですけど
00:18:30
akira
ヒーローにならんでいただと・・・・・
00:18:34
kuro
もう聖騎士I(イマジナリ)『無銘』とか名付けよう
00:18:43
Daimaru
墓|Φω) 五位は・・・・一応、目安である”戦輪”越えしてる
00:19:07
kumo
どこの紅茶さんですかね、それはw<無銘
00:19:16
kuro
何時の間にか”戦輪”超えも増えたんですねえ・・・・・・時代だなあ
00:19:34
akira
あるえー・・・・
00:19:48
Daimaru
墓|Φω) なお、この下、現役に限るならかなり差が開く
00:20:33
Daimaru
墓|Φω) 。。。。。あ、ちょっとまって
00:20:50
Daimaru
墓|Φω) 集計中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
00:21:16
kumo
データをロードしています・・・・
00:22:02
IDEA
なうろーでぃんぐ
00:22:15
Daimaru
墓|Φω) 良かった、のか? そんなに離れてないところにいた 現役で暁君の次は美冬ちんだ
00:22:22
kumo
こないだyoutubeでみたプレステのCMに不覚にもじーんときた
00:22:23
entyu
(・・)ノ 美冬6回
00:22:32
entyu
あってるはず
00:22:38
akira
すぐぬかされるな
00:23:12
Aoilo
今年はじめて首級を取ったからあと三年は取れないなw
00:23:40
Daimaru
墓|Φω) うん、6回 退団・死亡組が7回ってのが多くて、現役探すのに手間取るにゃあ
00:23:47
kumo
ケチャップみたいにドバドバとれるようになるんですよ(何<首
00:24:50
akira
ケチャックみたくトバトバってこわいっすよ(
00:24:55
kumo
みふゆんの次はルシアちゃんみたいだよー
00:24:59
kuro
まあ、昂さんも暁君ではガバガバですが、宵君だとサッパリかもしれませんしねー 流れっていつ終わるか、いつ始まるか分からない
00:25:07
akira
そうそう
00:25:36
Daimaru
墓|Φω) んーと、美冬と並ぶのは、賢者、守護星、鬼子母神、電王、と名だたる聖騎士です というかね
00:25:45
akira
(首関係ないとこで、イロイロ進行するのが僕のキャラですしね)
00:25:47
kuro
未だに真昼がそのランクに名を連ねてる事に違和感ありますw 「え、滅殺?」
00:25:51
entyu
今年参加してないって条件ならチェックしたからねー
00:26:09
Daimaru
墓|Φω) 他の騎士がほとんど3個以下です
00:26:58
Aoilo
薩人マッシーンにはなにか憑いているのか…
00:27:10
Daimaru
墓|Φω) こうして一覧にしてみると
00:27:13
kumo
まひるんはねーなかなか破られない記録だとおもうな、回数の割に率が高いんだよ
00:27:34
Daimaru
墓|Φω) 暁君がいかに飛び抜けているか
00:27:38
akira
00:28:27
akira
え・・・・?
00:28:28
Daimaru
墓|Φω) だって、同率5位よ ほとんどの騎士が3個以下の中で8個だもの
00:29:06
kuro
まあ、真昼的には騎士としての有能さは示せたし、次に目指すのはベディヴェール関係の発展かなぁ
00:29:31
Daimaru
墓|Φω) 参加回数から見ると、間違いなく高確率で首取ってることになる
00:29:39
akira
あー・・・先週ので9個で確率真昼さんと同じなのか・・・(DBみた)
00:29:45
kumo
ベディヴェールに先日、順平くんを送り込みましたw
00:29:56
akira
え、同じΣ
00:30:00
Aoilo
サンタとしてプレゼントを配布しましたw
00:30:07
akira
え(見直した)・・・・・え・・・・・・
00:30:19
Daimaru
墓|Φω) 参加回数と計算しちゃうと、私なんて全然まだまだ
00:31:25
kuro
それは、ミッドナイト?w<サンタ
00:31:28
akira
あーうん、でも暁はもう残り参加回数きまってるから、そう伸びませんよ。うん。
00:31:29
kumo
ベディの子が罠しかけて迎撃するイベントやりたかったけどな
00:31:41
kumo
うんうん<ミッドナイト
00:32:24
Daimaru
墓|Φω) ま、一応首級数に関しての総評 4個以上はほとんど聖騎士が占めてます 悠人君、美冬ちん、暁君がその中に食い込んできているワケですにゃあ
00:32:26
kumo
22日だか23日のBAR参照
00:33:22
akira
さすが円柱さん
00:34:17
kuro
りんね「えっ、サンタさん来てたの!?」来るものと思ってずっとスタンバっていたらそのまま寝落ちした娘
00:34:57
akira
寝オチw
00:35:05
Daimaru
墓|Φω) んでは、次のネタ 59/82 これ、何の数字でしょう? ヒント・あんまり楽しいことではない
00:35:12 AROE (aroe@zaq77184483.zaq.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
00:35:12
kumo
どこの小学生ですかw<凜音
00:35:17
Aoilo
愛の数とかw
00:35:23
entyu
首級 美冬 6/11 だけど 千夏恵 0/5
00:35:24
akira
黒水無月の数とか?
00:35:30
AROE
まさか今日に忘年会をやってるとは
00:35:35
kumo
こんばんはー
00:35:38
akira
こんばんわ~
00:35:41
AROE
おこんですさ~
00:35:42
IDEA
こんばんはですよー
00:35:46
entyu
こんばんわ
00:35:56
lalset
こんばんはー
00:36:32
Daimaru
墓|Φω) 黒水無月の数なんて、数えるだけ損ですよ そんなありふれたものw
00:36:39
akira
うはーw
00:36:43
AROE
魔獣では日常茶飯事だぜ!
00:36:52
AROE
<黒水無月
00:36:58
kuro
騎士の気絶回数?
00:37:15
Daimaru
墓|Φω) そんなに多くないと思いますよ<気絶
00:37:30
akira
えーなんだろ?
00:38:00
akira
気絶じゃないとしたら・・・んー
00:38:12
Daimaru
墓|Φω) 集計するとハッキリと目にする そう言う意味で楽しくないことですかね
00:38:14
kuro
まひる「なんか最近幼年化が進んでるよーな……乳は除いて」<小学生?
00:39:18
kuro
死亡/(死亡+退団の合計) ?
00:39:42
akira
あーって、そんなにいるんです?
00:40:14
Daimaru
墓|Φω) んでは正解 59/82 死亡・退団者数(セッション及び関連イベント/全体)
00:40:21
kumo
ゆーき?「せんせー、まひるんのまわりにどたぷーんが多いのは何でですか」
00:40:51
akira
うわ・・・
00:40:59
AROE
死亡数だと、殺伐と闘争がかなり頑張ったなあ
00:41:15
akira
ばっさりいきましたもんね・・・・
00:41:34
AROE
ザ・リストラはサツバツから逃走に変わったしなあ
00:41:34
arkame_
悠人君がさりげに食い込んでるのか
00:41:42
AROE
逃走→闘争(笑
00:41:48
AROE
意味がまるで違うのになった
00:41:51
Daimaru
墓|-ω) これは、一箇所にものごっつ集中してます ちなみに、これも(魔獣大全調べ)となります
00:42:00
kumo
ヘタレ魔獣王ww
00:42:19
entyu
騎士合計今なん人ぐらいでしたっけ?
00:42:46
arkame_
闘争で何人ぽっくりしましたっけ
00:42:58
AROE
ヘタレッドこと魔獣医師と、2撃でやられた魔獣王(策謀&解放)かな?<へたれ魔獣王(笑
00:43:10
AROE
12人ぐらい逝ったような
00:43:37
Daimaru
墓|Φω) 8人死亡、一人退団、ですね<獣兵衛
00:43:45
AROE
15人だ<闘争
00:43:49
kumo
いや、逃走の魔獣王だとどう考えてもヘタレなんだろーな、と
00:44:20
entyu
200人強か
00:44:47
kumo
全体数は割と公式にちゃんと記録してあるはず
00:44:50
kuro
まひる「そんなオノマトペ僕は知らない」
00:44:53
Daimaru
墓|Φω) で、闘争で15、と
00:45:43
AROE
第1陣がやられてるってセッションだと、2・3ぐらいは死ぬね
00:45:47
kuro
殺戮も、配下の魔獣を含めると17人ころころしてるのよねー
00:46:01
entyu
登録済みでセッション未参加がいるんで正確な総累計がわからないなー
00:46:13
AROE
あとは、今度の年末セッションみたいに完全なNPCの騎士とかもか
00:46:25
kumo
それは幻の騎士になってるよー<登録してセッション未参加
00:46:45
AROE
だね。幻の騎士は騎士としてカウントされない
00:47:18
entyu
アクティブPLの未参加だけカウントすればいいのか
00:47:43
Daimaru
墓|Φω) んーと、こっちでチェックしてる分だと 総数220/活動46/活動中止92/退団25/死亡57 となる
00:48:04
kuro
家系図がおーばーふろーだった塔の騎士もいたなあ<NPC
00:48:41
entyu
公式だと 182音在誠自 でセッション未参加アクティブが15かな で197ぐらいか
00:48:54
Daimaru
墓|Φω) 一応、先週末の段階で騎士リストで付け合わせしたから、ほぼ合ってると思う
00:49:18
kumo
ゴリラさんのことかー!<完全なNPC騎士
00:49:29
entyu
1/4は死ぬのか
00:49:33
Daimaru
墓|Φω) うーん、古いのの整理がずれてるかも知れないなぁ
00:49:38
entyu
結構ブラック
00:49:44
AROE
ハッ!<ゴリラ
00:50:29
AROE
まあ、全滅セッションはほとんどないけど、命がけの戦いっていう前提ですからなあ
00:50:40
kuro
働かない者食うべからず、参加せぬもの生きるべからず、騎士道は死狂いなり
00:51:05
kumo
いや、そこは常識外の存在が舞台裏含めて150人以上居ることの方がちょっとアレだよね<4分の1死亡
00:51:16
entyu
でもリストラさんと戦わなければ40%ぐらい改善するw
00:51:46
Daimaru
墓|Φω) ちなみに セッションに参加したこと無い騎士も含んでの数字ですので、フィロスさんの集計と異なるのは承知の上です
00:52:02
kuro
弱点が真実の言霊の時は、大体死の瀬戸際まで行く印象
00:52:29
akira
真実の言霊は難しいです(
00:53:01
Daimaru
墓|Φω) だから、活動中止が合ってないんだろうな、と想像はつく<数字の違い
00:53:01
kumo
案外、そーでもない<真実の言葉=死の瀬戸際
00:53:14
AROE
あからさまにしすぎると簡単になるし、複雑にするとまず解けなくなるだろうから、真実の言霊は難しいと思うなあ<GMサイドからすると
00:53:38
Aoilo
真言難しい…
00:53:56
kumo
片方しか封印できてなくて、ダイスさんが荒ぶったときのほーがよくみる<全滅間際
00:54:06
entyu
イベントEMやってても真実の言霊は突破できない印象
00:54:08
AROE
ダイスじゃ!ダイスのしわざじゃ!!
00:54:17
kumo
ですね<GM的に難しい
00:55:14
Daimaru
墓|Φω) んでは、次の問題 数字から導かれる結果 現役いない位階は?(解答時間:5分)
00:55:21
arkame_
皇帝
00:55:23
kumo
00:55:49
kuro
00:56:18
akira
00:56:24
kuro
教皇はいたかなー?
00:56:31
arkame_
じゃあ死で
00:56:34
entyu
死かなー
00:56:38
Aoilo
教皇は確か一人いる
00:57:19
Daimaru
墓|Φω) 簡単だよねぇ(正解は<死>) では関連問題 聖騎士がいない位階は? 答えは複数
00:57:32
kuro
まずは愚者
00:57:41
AROE
審判はきよみん・頼子さんがいるしなあ
00:57:41
entyu
節制いないはず
00:58:05
kumo
塔はいたっけ?
00:58:29
entyu
レンが塔
00:58:33
kuro
代理人は塔ですね
00:58:52
kumo
あ、そっか。今年埋まったんだ
00:59:46
AROE
世界の聖騎士は・・・初期でいたっけ
01:00:02
kuro
守護者 安孫子先生です
01:00:09
kumo
うみうみ
01:00:31
AROE
死は夜真君がいるな
01:00:33
kuro
元ヤンキーの眼鏡教師 と書くと凄い間違ったイメージを誘導しそうな人
01:00:52
AROE
性別を間違えてしまいそうだ
01:00:54
kumo
仲○由紀恵さんじゃないか
01:01:29
arkame_
皇帝
01:01:34 BlueNight (BlueNight@FLA1Abt133.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
01:01:40
arkame_
(※ 単に皇帝って言いたいだけ)
01:01:41
lalset
こんばんはー
01:01:46
AROE
おこんばんは~
01:01:51
arkame_
01:01:52
kumo
こんばんはー
01:01:55
akira
こんばんわ~
01:02:02
kuro
やま(現在)「息子と娘が走り回ってて可愛い 来年は三人目かあ……フフフ、いい天気だなあ……(ニッコリ)」
01:02:04
IDEA
こんばんはですー
01:02:07
Aoilo
こんばんはー
01:02:09
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
01:02:25
kuro
こんばんは
01:02:32
kumo
やままがすっげぇ普通の人になってるーw
01:02:41
Daimaru
墓|Φω) では正解 <愚者><教皇><節制><月>の4つ ちなみに一番多いのは<戦車>の4人
01:02:44
AROE
生活費は、魔獣の報奨金を切り崩せばなんとかなる?<やまっち
01:03:19
AROE
あ、月を忘れてたか
01:03:27
kuro
嫁が稼いでるからなあ<夜真 旦那の職業?主夫ですよ
01:03:41
BlueNight
ビール片手にLog読み中…
01:03:46
entyu
こんばんはー
01:04:40
kumo
<教皇>って案外いないんだね。強い能力なんだけども
01:05:07
Aoilo
今ベンチを温めている<教皇
01:05:21
akira
01:05:35
Aoilo
ミミミが去ったら使う予定で
01:06:00
Daimaru
墓|Φω) んでは、そろそろ魔獣関連の問題に 出現地 一番多いのは関東(キャンペーン除いても) では、二番目は何地方? 三番目は?
01:06:02
kumo
ミシェルはまだ参戦してないぞw
01:06:06
kuro
ゴーレム使い検討中<教皇 まあ真昼と頼子のどっちかが退場しないと無いのよねえ
01:06:15
Aoilo
そうだよ、参戦すらしていないのだよw
01:06:18
kuro
二番目は中部じゃないかなー 三番目は北海道?
01:06:32
entyu
九州意外と多い印象
01:06:41
kumo
中部と九州が多いイメージ
01:06:51
akira
九州多いイメ^ジ
01:06:59
AROE
九州&北海道なイメージが有る
01:07:14
Daimaru
墓|Φω) ただしキャンペーン除く
01:07:52
AROE
確かに、黒原市とかが数を稼いじゃうな
01:07:59
IDEA
(((中国四国平和)))
01:08:02
BlueNight
九州の印象強いですね
01:08:14
AROE
火山が噴火して、町がつぶれたところあるよね<九州
01:08:16
kumo
沖縄「ほっ」
01:08:26
AROE
沖縄は微妙・・・
01:08:35
AROE
1000年前は日本じゃないし
01:08:38
IDEA
沖縄は九州扱いじゃだめですか・・・
01:08:46
kumo
そもそも結界外という噂
01:09:06
entyu
魔獣の出現地域の区分だと沖縄都九州わかれるんですよ
01:09:08
kuro
それを言うと、蝦夷の地は1000年前日本と認識されていたのかという
01:09:18
kumo
しかし、そんなこと言ったら北海道と東北も怪しいんですぜw<アロエさん
01:09:25
Daimaru
墓|Φω) 九州は沖縄含む
01:09:40
AROE
確かに北海道は確実アウトで、東北も微妙ですな(笑
01:09:43
entyu
含むんだ
01:09:48
kuro
大結界は「その時日本の領土と認識されている場所」に合わせて変動しているらしい
01:10:07
IDEA
あれま
01:10:08
entyu
結界って言霊的に日本になってるんじゃ
01:10:21
AROE
日本海溝に魔獣が・・・(どうやって戦うんだろう)(笑
01:10:56
Daimaru
墓|Tω) ちなみに、一回だけなんで、含まないとマミさんになっちゃうの<沖縄
01:10:57
lalset
魔獣の一本釣り
01:11:38
BlueNight
それはもちろん二人乗りのロボを操縦してw>日本海溝
01:11:53
IDEA
魔獣がおぼれて不戦勝か鯨に食べられて不戦勝かな()
01:12:04
kuro
マジシャンクーガ辺りが空間操作で引きずり出して、龍牌が弱点を割り出して、ゴリラゴリラゴリラの拳が叩き潰すんじゃないかなあ<日本海溝
01:12:19
entyu
ちかえ「しんかい6500か潜水艦貸して」
01:12:55
kumo
騎士ならなんとでもなりそう<泳いで、飛んで、ロボット、潜水艦チャーター、遠距離から・・・
01:12:56
AROE
潜水服では強化しても厳しいか・・・
01:13:22
kuro
まひる「ヒョウモンダコを改造、操作、軍隊化してチクチク毒で攻撃っと」
01:13:32
Daimaru
墓|Φω) 脱線してきたようなので正解発表 二位は九州36回 三位は中部29回(キャンペーンいれると41なので逆転)
01:13:45
kuro
九州の方が多いんだ
01:13:53
akira
近畿平和だ
01:13:54
entyu
用意できるなら元が良いほうが良い、セッションで必要だったらダイバー装備でも行く
01:14:37
minazuki2
さてさえて
01:14:40
kumo
ゆうき「まじゅうを りくに てんい します」
01:14:54
minazuki2
宴もたけなわでございまsか
01:15:06
minazuki2
中締めをしたいと思います。
01:15:24
Daimaru
墓|Φω)っ ちぱちぱ
01:15:33
IDEA
あらもう1時か
01:15:39
minazuki2
ということで殺せんせーのPLさんどぞ
01:15:54
AROE
さて、どなたのことですかのぉ・・・
01:16:01
BlueNight
01:16:32
kumo
分裂して捕食しちゃうせんせーのPLですなw
01:16:34
kuro
語尾は「じょうじ」または「ヌルフフフ」で
01:16:50
kuro
実写は無理がある
01:17:00
kumo
アニメ化するんだってね
01:17:14
BlueNight
実写映画もありますw
01:17:30
Daimaru
墓|Φω) 図らずも首級一位で始まって首級一位で締めるんだな
01:17:56
kumo
あたまがおかしい\(^o^)/<実写
01:19:38
BlueNight
実写映画寄生獣は悪くなかったらしいですよ>友人談
01:19:41
AROE
ほほう
01:19:45
AROE
今年は騎士が、どこぞの魔獣王のせいで大量に殺されて大変でしたねじょうじ
01:19:48
AROE
15人も死んだから騎士団本部も大変だったですねじょうじょう
01:19:54
AROE
一人で一千万だとしたら、一億5千万円もかかりましたことよじょーぎぎぎ
01:20:44
kumo
マーリンのブルマンの頻度が・・・(^q^)
01:20:49
AROE
でも、ここにいる皆さんは無事に今年の終わりを祝う事が出来て、先生は非常にうれしいですヌルッフフフ
01:21:02
minazuki2
浸食されてる
01:21:05
AROE
来年は誰も死ぬことがなく無事に済むとよいですね、ぬるぬる
01:21:14
akira
(グサッ)
01:21:45
AROE
では、来年もみんなで立派に魔獣を暗殺しましょう。今年もお疲れ様でした!
01:21:53
BlueNight
せんせー、まだ今年が終わってない生徒が三人います!
01:21:56
entyu
すでに予定的に無理なのが一人と・・・
01:21:57
kumo
お疲れ様でしたー
01:22:00
Daimaru
墓|Φω)っ ちぱちぱ
01:22:05
akira
先生!まだおわってません!
01:22:08
entyu
ぱちぱち
01:22:11
IDEA
わー888888
01:22:16
AROE
にゅや!忘年会だからこういうしかないかと(しどろもどろ)
01:22:18
kumo
今年死ぬ人はセーフw?
01:22:25
BlueNight
おつかれさまでしたー!
01:22:31
akira
お疲れ様でした~
01:22:38
kuro
お疲れ様でした~~~
01:22:39
lalset
つまり「お前ら絶対死ぬなよ」という先生の脅し……
01:22:43
lalset
お疲れ様でしたー
01:22:47
Daimaru
墓|Φω) お疲れ様でした~
01:22:52
BlueNight
それいいかもw>脅し
01:22:57
IDEA
フラグかな<絶対死ぬなよ
01:23:03
AROE
殺せたものから明日は返って良し!!
01:23:04
akira
(どうしようもないのも、世の中にはいるんだよ・・・)
01:23:08
kumo
それ、ダチョウ的フラグw
01:23:11
IDEA
お疲れ様でしたー(遅
01:23:29
BlueNight
(でもわりと死亡フラグビンビンな明日のシナリオ、、、))
01:23:33
kuro
昂さん大丈夫?
01:23:40
arkame_
88888
01:23:49
akira
大丈夫ですよ~
01:23:50
AROE
じゃあ・・・暁君だけ還って良し?
01:23:55
minazuki2
明日のシナリオ、僕のスケジュール的に死亡フラグが
01:23:56
akira
部屋ようやく温まってきたからw
01:23:59
Daimaru
墓|Φω) もう一つ出そうと思ってたけどどうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
01:24:10
kuro
円環の理に……?<還って
01:24:14
BlueNight
Σ( ̄□ ̄ || >スケジュール的に死亡w
01:24:16
akira
あながち間違ってないからなんともいえないw<還って
01:24:24
kumo
水無月さんが難産って相当なんだろうーなと思ったw<明日
01:24:27
akira
スケジューツ的に?
01:24:37
entyu
仕事お疲れ様です
01:24:38
BlueNight
わたーしーにかーえーりなーさーいーo/)
01:24:40
kumo
麦もぐ( ̄ー ̄)
01:24:44
akira
ジュール、だ。お仕事お疲れ様です
01:24:51
Daimaru
墓|Φω) 午前中出勤だからでは?
01:24:58
AROE
基本的に簡単なシナリオ要求しかした覚えがない・・・<年末
01:25:04
IDEA
年末だものね忙しい人多いな
01:25:14
BlueNight
あら、お疲れ様です(T人T)
01:25:14
kuro
今日が仕事納めでした
01:25:18
AROE
おなじく~
01:25:23
akira
おなじくー
01:25:28
BlueNight
おなじくー
01:25:28
entyu
おなじく
01:25:29
IDEA
今日で学校終わりでした
01:25:39
IDEA
嘘です昨日です
01:25:51
akira
明日は本当はファフナーみに行く予定だったのに・・・・おのれインフル・・・・
01:26:04
Daimaru
墓|Φω) うーん、これは例年首級と同じく期待されてるはずのネタだから、投下しておくか
01:26:07
AROE
今年もこれで仕事が終わりだ・・・!心残りは・・・まだ、みつか坊主に食べに行ってなかった!!
01:26:07
kumo
あっはっは。仕事納めって美味しいの?
01:26:12
BlueNight
あらら、お大事に>akiraさん
01:26:20
AROE
ということで、今日に行ってきました<みつか坊主(ラーメン屋)(笑
01:26:28
akira
月曜に席はとったので、いってきます。
01:26:37
BlueNight
ファフナーついでにぜひ!w>みつか坊主
01:26:45
BlueNight
おお!
01:26:51
akira
晩御飯にたべてこようw
01:27:01
akira
>ラーメン
01:27:02
lalset
いちおー今年のシフトはあと二回ある……
01:27:13
BlueNight
ベジ味噌ラーメンお勧めです('¬'=)
01:27:18
AROE
平日限定につられて、ラーメンじゃなくてエビつけ麺を食べたけど、なかなかおいしかった
01:27:25
Daimaru
墓|Φω) 魔獣集計最大の目玉 一番多い末尾の文字は何? というのを放り投げていこう
01:27:26
akira
ほう、味噌ですか。いいですねー
01:27:30
AROE
今度はベジ味噌食べてみますかなあ
01:27:37
akira
姫?
01:27:39
BlueNight
というか味噌ラーメンの専門店なんですよ
01:27:41
lalset
さて、この前の自動更新で吹っ飛んだ書きかけのイベント案を……
01:27:43
lalset
姫?
01:27:44
AROE
魔獣で一番多い語尾ですか?なんだろう・・・
01:27:44
IDEA
妃かな
01:27:48
kuro
姫かしら
01:27:55
entyu
01:27:59
kuro
または騎 かな
01:28:05
AROE
って、語尾じゃなくて名前か(本気で勘違いしてた)(笑
01:28:12
AROE
01:28:19
akira
ほうほう。いいですねーファフナー友達と一緒にラーメンたべて、先行みてきますわw
01:28:25
kumo
まだ鬼かな
01:29:28
kumo
さーて、お先に落ちまーす。おやすみなさいませー
01:29:36
Aoilo
おやすみなさい
01:29:36
akira
おやすみです~
01:29:38
kuro
おやすみなさいませ
01:29:40
lalset
おやすみなさいませー
01:29:44
IDEA
おやすみなさいましー
01:29:44
BlueNight
おやすみなさいー
01:29:44
entyu
おやすみなさい
01:29:53
Daimaru
墓|Φω) 鬼45 姫42 将20 騎16 獣15 でした おやすまれませ
01:30:03
Aoilo
寝ます。おやすみなさい。
01:30:03
akira
まだ鬼でしたか
01:30:07
kumo
明日もよろしくねー( ´∀`)
01:30:11
akira
おやすみですー
01:30:11
lalset
二回か三回くらいの前の自動更新の時に「書きかけのデータはきちんと保存しとこう」とアレほど思ってたのに……
01:30:15 kumo が切断されました:"Leaving..."
01:30:16
akira
はい、よろしくお願いしますw
01:30:16
kuro
ファフナー1/11までやってるんだよなあ。 1話目テレビだとやらない部分もあるって話だし、行くかなあ……
01:30:22
Daimaru
墓|Φω) 一応、明日の分まで含んでます
01:30:26 Aoilo が切断されました:"脱色。"
01:30:42
kuro
姫が来年猛追しそうな気がする<純愛で
01:30:46
BlueNight
よろしくですー
01:31:03
IDEA
>>>純愛で<<<
01:31:06
akira
ですよーあかねさんの誕生日までやってます。あと1話と先行は、それぞれアフレコしなおしたそうです。
01:31:26
akira
純愛なら、しょうがない(オイ
01:32:13
IDEA
うーん、最初の水無月さんのあいさつの”健全で愛あふれるシナリオ”に満場一致の反応を示していてなんだこの団結力はと思った瞬間
01:32:22
kuro
Fateみたいに0話と1話をそれぞれ1時間スペシャルでやってほしかったかも<鮒
01:32:33
Daimaru
墓|Φω) まあ、慣れだよね
01:32:36
BlueNight
01:32:56
akira
たしか、DVDとかは、先行で流れたほうが収録だったはず。
01:33:44
akira
なので、TV版のほうがどこにも収録されない・・・
01:33:54
akira
<鮒
01:34:01
kuro
ジーベックは時々変なことするなあ
01:34:13
akira
まったくです
01:34:19
entyu
参加はできなかったけど私はセッション内容希望に「メフィの魔獣、真っ黒、純愛(魔獣戦線)」って書いて送った
01:34:28
akira
ちょΣ
01:34:36
kuro
ヤマトの劇場版もサントラがゴタゴタしてる
01:34:38
IDEA
純愛
01:34:44
AROE
お疲れ様でしたー(反応が遅れたけど)
01:34:53
entyu
黒水無月はきっとみんなが期待している
01:35:05
akira
こわいよ!
01:35:20
minazuki2
えー
01:35:24
kuro
内容が素晴らしい作品を作れるのに、どうも売り方や関係各所との連携が上手くいって無いような
01:35:57
akira
それはありますね。いっき見も、なんでそのタイミングでH&Aながしたし、とおもったし。
01:36:34
kuro
まあ、Revolutionして真っ赤になるかもしれませんし<黒い水無月
01:36:48
akira
赤い水無月さんがうまれると・・・・
01:36:56
BlueNight
血みどろですねわかります>真っ赤
01:37:07
akira
よけいこわい!
01:37:13
Daimaru
墓|Φω) どっちにしろ白水無月は存在しない、と
01:37:18
IDEA
さりげに明日の内容の黒さに期待しておこう
01:37:35
entyu
2015年 赤い水無月がスプラッタ系として新しい方向性を切り開く?
01:37:38
AROE
鬼=39
01:37:39
AROE
姫=37
01:37:39
AROE
将=18
01:37:39
AROE
騎=17
01:37:39
AROE
獣=13
01:37:44
AROE
ベスト5でした
01:37:46
akira
シナリオとゆーきさん、どっちがより黒いのだろう・・・(オイ
01:37:50
BlueNight
明日の内容が黒いとムツキの危険が危ないんですがw
01:38:16
kuro
ムツキちゃんが純愛(魔獣戦線)するんですか?
01:38:39
IDEA
どうあがいても明日は黒くしかならないと
01:38:46
BlueNight
初恋は私のキーワードですので
01:38:53
akira
わおw
01:39:19
AROE
今回は順位低かったので適当だったな(いつもだけど)
01:39:26
Daimaru
墓|-ω) そろそろ別のキャラがやりたい・・・・・・・・・・・・・・
01:39:28
AROE
いつもは、アルカナ登場とかそんなもんだし
01:39:29
kuro
成程、目の前で女王様がゴニョゴニョされる、と
01:39:40
kuro
(訂正)目の前で女王様に
01:39:55
AROE
来年はどうしよう?「インドラさんの貴重な産卵シーン」とかやろうかな(笑
01:40:02
lalset
てっきりムツキちゃんが振り返ったら女王様がまりもちゃんになってるのかと
01:40:15
BlueNight
ゆきさんが黒いの入れてくるだろうことを想定してプレイヤーが想定していたことは否定しませんw
01:40:17
akira
あーアルカナは僕が要望しましたね。この人がいい、って。
01:40:22
lalset
マミったって言ったほうがまだマイルドだったか
01:40:48
AROE
それはしょうがない<黒有希が黒い
01:40:59
akira
先週も黒かった・・・
01:41:37
kuro
先週はなあ、真昼がいたら割と身もふたもなく子供は助けてそうな気がする
01:41:49
BlueNight
でもその辺に踏み込んだ話になってももう一人が暁くんだから安心
01:42:05
akira
いや、まって。今の暁、擬似人格だからね(
01:42:06
BlueNight
何を聞いても見ても忘れちゃうw
01:42:08
Daimaru
墓|Φω) 正直、黒雪見たこと無い<一緒にセッションという意味で
01:42:24
BlueNight
って意味です(' '=)
01:42:25
akira
すでに、明日あったら、始めましてですよ、2人とも。
01:42:37
entyu
先週の子供は騎士の能力で治せるのかな
01:42:37
akira
記録は残りますよー
01:42:51
akira
記録は。
01:42:59
AROE
3歩で忘れる・・・だとセッションにならない
01:43:06
BlueNight
でも特に何の感慨もないでしょ?
01:43:13
akira
暁はね。
01:43:20
lalset
あきらくん「くるっくー」
01:43:24
kuro
(ぶっちゃけ、もう思わせぶりな事言われても流してる感)
01:43:28
IDEA
鳥か
01:43:38
akira
生き物かもあやしい。
01:43:38
BlueNight
記録だけならそれこそ「総帥様は見てる」状態な訳ですしw
01:43:45
AROE
「くっくどぅるどぅるどぅー」
01:43:50
lalset
マーリン様がみてる
01:44:01
akira
そうそう、みてきいてるのは、どっかの猫だけど
01:44:27
AROE
ジョジョであったな。3つまでしか覚えられないってスタンド
01:44:29
akira
(ああ、BGAかえしましたよ。黒さん)
01:44:49
AROE
4コマ漫画の落ちが永遠に分からない、ってのには笑ったけど
01:44:58
Daimaru
墓|-ω) 引退する理由も無いしな~ 特にキャラに飽きたってわけでもないしな~ でも、別のキャラやりたいな~ どうしよっかね~
01:45:09
kuro
(ええ、さっき見ましたよ~<BGA)
01:45:19
BlueNight
(でもそうかあ、、これは導入から荒れそう?いやむしろ不気味なほどスムースに進む?」)
01:45:20
AROE
イベントで、EMとして別のキャラを動かす
01:45:33
akira
EM,しましょうよ、EM
01:45:34
AROE
これなら、キャラを消さずに別のキャラを動かせる
01:45:36
entyu
邪力2=4相当であの状態だと完治=蘇生につぐ難易度なのかなー?って印象も受けたけど
01:45:57
Daimaru
墓|Φω) 正直、シナリオ書くのめんどい(遠い目
01:46:08
akira
(たぶん不気味なほど、だと思われる)
01:46:22
kuro
水無月さんの匙加減かなと思ってたり。<難易度
01:46:45
entyu
まあそうですね<さじ加減
01:47:05
kuro
マスターが助けられる可能性があるというなら助けに動くし、助けられないと言うなら無駄はしない
01:48:46
minazuki2
先日のセッションの子供ですか?
01:48:53
kuro
ですです
01:48:55
minazuki2
直せますよ」
01:48:55
entyu
ですです
01:48:58
minazuki2
普通に。
01:49:03
akira
なおせたんですねー
01:49:08
entyu
治せたんだ
01:49:33
minazuki2
それなりの能力とロールさえあれば
01:50:09
BlueNight
「でも黒有季さんたら治さず食べた♪」でしょ?
01:50:24
AROE
諸君らが愛してくれた望は死んだ!なぜだ!?
01:50:24
akira
バックン、と。
01:50:27
kuro
邪力が無くなる→臓器が無くなる でしたっけ? 邪力の邪魔がもうないんだったら、真昼だと凛音に予めスタンバらせておいて、魔獣倒したら即再生させるとかしてたと思う。
01:50:37
BlueNight
(黒やぎさんたらの調子で)
01:51:06
akira
暁も黒の水使えば臓器つくれるので再生はできたでしょうが…今のあの子ならやらんでしょうな(
01:51:28
AROE
黒有希さんたら(空気を)読まずに食べた
01:51:39
BlueNight
うまいw>空気を
01:51:46
lalset
むしろ空気読んで食べてる……
01:51:50
BlueNight
www
01:51:54
lalset
空気を読んだ上で食べてる、だw
01:51:56
akira
たしかにwwww
01:52:10
entyu
美冬だと治療能力はあるけど足りないから諦めるロール
01:52:49
AROE
黒酢だと、味方の騎士でうるさそうなのがいなければ、黒有希さんのように子供をSATSUGAIコースでしたな
01:53:02
akira
パックン、とw
01:53:14
AROE
親をやっちゃってるから、子供からの復讐が怖い→じゃあ殺さなきゃ
01:53:50
AROE
※悠人君の悪影響がこんな所にも
01:53:56
BlueNight
01:54:11
akira
01:54:17
kuro
卑劣様「恨みとか復讐とか、そんな事言ってるとお前も死ぬぞ」
01:54:37
AROE
卑劣様のセリフじゃないな(笑
01:54:49
kuro
実弟が死んだ次の日にこれである
01:55:25
kuro
愛の千手一族とはいったい……うごごごごごご
01:55:38
akira
愛、ですからね・・・・
01:56:02
IDEA
先生愛って何ですか(・ω・)
01:56:11
BlueNight
愛(魔獣戦線)
01:56:22
AROE
自己愛
01:56:27
kuro
拗らせると写輪眼になるもの?(卑劣感)
01:57:05
BlueNight
拗らせると南斗最強の男になれるもの
01:57:14
AROE
ならないよ。だって、写輪眼はちゃんと輪っかだけど
01:57:22
AROE
卑劣感があふれた眼の輪はきっとゆがんでるから、車輪にはならない(笑
01:58:14
entyu
そろそろおちますー
01:58:18
entyu
おやすみなさい
01:58:19
kuro
お休みなさいませ
01:58:28
BlueNight
おやすみなさいー
01:58:32
akira
おやすみですー
01:58:32
lalset
おやすみなさいませー
01:58:35
entyu
あしたさんかするひとがんばってくださいー
01:58:39 entyu が切断されました:"Leaving..."
01:58:48
IDEA
おさすみなさいましー
01:58:53
kuro
愛も卑劣も無く安定した強さを持った日向こそやはり木の葉にて最強
01:58:58
BlueNight
 メビウスの車輪眼、、、>歪んだ
01:59:06
AROE
おやすみなさいまし~
01:59:20
IDEA
うわ誤字った
01:59:37
AROE
娘が火影の嫁になったしな。(権力的にも)木の葉にて最強(笑
01:59:53
kuro
劇場版でも木の葉にて最強ぶりが(笑
02:00:10
Daimaru
墓|Φω) うし、私も撤収 おやすみなさいませ~
02:00:19
kuro
お休みなさいませー
02:00:23
lalset
おやすみなさいませー
02:00:25
akira
おやすみですー
02:00:25
AROE
おさすみなさいまし・・・うちは一族にささげることばだな(笑
02:00:29 Daimaru が切断されました:"Leaving..."
02:00:30
IDEA
おやすみなさいましあー
02:00:31
AROE
おやすみなさいませ~
02:00:36
BlueNight
おやすみなさいー
02:00:53
lalset
お刺身野菜増し
02:00:57
kuro
元々、六道仙人の弟の方の直系だし、血筋的にも由緒正しい方ですしねーw
02:01:01
IDEA
繰り返さなくていい()
02:01:06
akira
僕もそろそろ沈むかな・・・・それでは明日はよろしくお願いします。
02:01:14
akira
おやすみです~
02:01:18
kuro
ほい、ご自愛くださいませー
02:01:20 akira が切断されました:"いきぬくぞー"
02:01:24
AROE
お刺身&野菜・・・大根増量か
02:01:27
BlueNight
おやすみなさい、よろしくお願いしますーお大事に
02:01:34
BlueNight
カルパッチョ!
02:01:37
AROE
おやすみなさい~
02:01:39
IDEA
おやすみなさいませー
02:02:15
AROE
あれも立派な刺身&野菜ですな<カルパッチョ
02:02:37
kuro
前菜で出ると美味しいですよね<カルパッチョ
02:02:59
IDEA
お刺身食べたいなぁ
02:03:05
BlueNight
今週のソーマではメイン張ってましたねw
02:03:42
AROE
しかし・・・どうやってガリと竜騎士が結びついたんだろう・・・
02:03:47
AROE
<AAで
02:04:19
arkame_
せつめいしよう!
02:04:25
arkame_
バの流れ
02:04:28
arkame_
場の
02:05:03
BlueNight
確かジェイキンスのAAができて
02:05:24
BlueNight
ジェイキン寿司ってネタAAができて
02:05:38
arkame_
(故)悠人「ところで上でなんか臓器が無くなるとか言ってるけど」
02:05:55
AROE
気合さえあれば動く?
02:05:56
arkame_
(故)悠人「無くなったくらいでそうそう死にゃしないって」(ケラケラ
02:06:24
BlueNight
そのころFF11で不遇だった竜騎士は、みんなですし屋に行ってもガリしか頼めない
02:06:49
kuro
真昼「患者に合った治療法と言うのがありましてね。」
02:07:01
arkame_
今はアップデートで割りと強化されたんでしたっけ
02:07:05
arkame_
<リューサン
02:07:14
BlueNight
白魔道師や赤魔道師がとろやらいくらやら食べる中
02:07:27
BlueNight
ってネタだったはずです
02:07:36
AROE
なるほど
02:07:56
AROE
FF3では竜騎士って強いイメージあったけど・・・
02:08:05
AROE
FF4では、裏切りまくるしなあ(笑
02:08:08
BlueNight
FF11はしりませんが、FF14ではまた不遇職の頂点に返り咲いたらしいですよ
02:08:14
arkame_
俺はしょうがに戻った!
02:08:19
BlueNight
www
02:08:19
AROE
結局シリーズ全体で扱いがいいのか悪いのか、よく分からん(笑
02:08:23
AROE
だれがうまいこと(ry
02:09:15
arkame_
あと上の治す云々という言葉を見て
02:09:21
arkame_
ペガ公がアップを始めました
02:09:35
arkame_
そして全く関係なく診療所で仕事に励みました
02:09:58
BlueNight
ある局面に特化したジョブですしねえ
02:10:24
AROE
5では飛竜の槍が強いからなあ
02:10:32
arkame_
悠人程じゃないですがな、なんのかんの言ってペガ公は医療関係なら応用聞くし。
02:10:41
arkame_
※ ズレた発言をする
02:10:49
arkame_
6では強かったですよね!ジャンプが
02:10:49
AROE
飛竜の槍の二刀流+ジャンプとか、ドラゴン属性の敵なら楽勝だったし
02:11:14
arkame_
5は最終的には薬師が最強というイメージ
02:11:23
arkame_
(ラスボスさえバーサクさせる調合マジコワイ
02:11:26
AROE
ドリルを頭に装備!!<6
02:11:38
arkame_
あれってなんのかんのいってそれなりにダメージ通るから
02:11:43
BlueNight
11や14ではジャンプがどうしようもないですからねえ、、
02:11:45
arkame_
あんまあてにならないんですよね
02:11:50
arkame_
<ドリル頭装備
02:11:57
arkame_
と、しまった
02:12:08
arkame_
もう2時過ぎたのでねまーす。
02:12:10
arkame_
おやーすみー。
02:12:11
AROE
うい
02:12:15
AROE
おやすみなさい~
02:12:25
BlueNight
おやすみなさいー
02:12:31 arkame_ が切断されました:"ゆーと「ガリうめぇ」ボリボリ"
02:13:02
IDEA
おやすみなさいましー
02:13:11
kuro
お休みなさいませ
02:13:17
kuro
私も落ちよう。お休みなさいませー
02:13:21
AROE
FF5はプレイ動画の種類が多くて良いね
02:13:23 kuro が切断されました:"Leaving..."
02:13:25
AROE
おやすみなさいまし~
02:13:30
IDEA
おやすみなさーい
02:13:39
BlueNight
おやすみなさいー
02:13:42
AROE
青魔法のみでクリアとか好きだった
02:13:48
BlueNight
うんうん
02:14:12
AROE
レベル2オールド→レベル5デス連打
02:14:15
IDEA
うー私も寝ますか、ではお先失礼しますー
02:14:22
AROE
おやすみなさいまし~
02:14:42 IDEA#魔獣舞台 から退出しました:じゃあの(  ーωー)
02:14:53
AROE
あと、回復手段がロクになくて、自分に火炎放射を打ってるときは爆笑したわ~
02:14:55
BlueNight
私もなだれますね
02:15:01
AROE
ういさ~
02:15:06
AROE
おやすみなさいませ~
02:15:09
BlueNight
ww>自分に火炎
02:15:49
BlueNight
アルコール入れるんじゃなかった、、おやすみなさい、また明日~ノシ
02:15:54 BlueNight が切断されました:"Leaving..."
02:16:00
AROE
明日は頑張ってね~
02:18:02
AROE
さて、ぼくも雪崩れ~
02:18:11 AROE が切断されました:"Leaving..."
02:33:15
lalset
おや、裏でEV案考えてたら皆落ちてた
02:49:14
lalset
このぐらいの時間だと多分自覚している以上に頭働いてないと思うので寝ます。おやすみなさい。
02:49:21 lalset#魔獣舞台 から退出しました:Leaving...
05:05:46 phirosu (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
05:06:00 phirosuphiROM
07:01:45 minazuki2 が切断されました:"Leaving..."
21:47:21 akira_ (akira@p4096-ipngn100106osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:52:15 kuro_ (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:52:55 BlueNight (BlueNight@FLA1Acw145.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:54:56 kumo (kumo@e0109-106-188-179-168.uqwimax.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:02:32 minazuki2 (minazuki2@ntgifu067219.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:06:26 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:10:38 BlueNightmutsuki_10
22:10:49 kumoyu-_10
22:11:12 akira_akira_10
22:12:12 minazuki2GM20
22:14:10
GM20
【魔獣】
22:14:10
GM20
 DB-394 騎士獣
22:14:10
GM20
【魔獣発現場所】
22:14:10
GM20
 都内
22:14:10
GM20
【事件の状況】
22:14:10
GM20
 まだ、魔獣を倒していない騎士であるが、<戦車>の騎士 傍島竜也が、離反し、魔獣化した。
22:14:13
GM20
 その邪力ですでに何十人という人々を殺害している。
22:14:15
GM20
 聖石により調査した結果、魔獣になったものと認め、騎士から魔獣になったことから、騎士獣と呼称する。
22:14:18
GM20
<戦車>の騎士 傍島竜也
22:14:20
GM20
【イメージ:頼れる兄貴(哀川翔 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp8466 )】
22:14:23
GM20
 34歳
22:14:25
GM20
 表の顔は探偵、格闘の達人であり、重力使いでもあった。
22:14:28
GM20
 恋人を魔獣に殺された事から騎士になったが、正義感も強く、自分の苦しみよりも、まず相手のことを考える男である。
22:14:31
GM20
■参加者
22:14:33
GM20
<星>の騎士 三笠ムツキ【PL:BlueNight】
22:14:35
GM20
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/57.html
22:14:37
GM20
〈星〉の騎士 上杉暁 【PL:昂】
22:14:39
GM20
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/92.html
22:14:43
GM20
”女王” 琴音有希 【PL:雲】
22:14:45
GM20
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/19.html
22:14:47
GM20
■管理人より
22:14:49
GM20
 今回は難産です。
22:14:51
GM20
 報告書に書くだけで、こんな時間までかかってしまった。
22:14:54
GM20
 ……面白くなるといいなあ。
22:15:40
GM20
■□■ 魔獣戦線 セッション ■□■
22:15:40
GM20
■□■ DB-394 騎士獣 ■□■
22:15:40
GM20
***プロローグ***
22:15:44
GM20
 愛する人よ
22:15:48
GM20
 失ったあなたを手に入れることはかなわない
22:15:52
GM20
 ならばいっそ
22:15:56
GM20
 あなたの○○だけでも……
22:16:06
GM20
■□■ 登 場 フ ェ イ ズ ■□■
22:16:08
GM20
時間:45分[1シーン:15分]
22:16:10
GM20
目的:魔獣の事件の調査に向かう
22:16:12
GM20
***シーン 有希***
22:16:13 Aoilo (Azure@p5136-ipad208sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:16:14
GM20
「魔獣の"質"が変わった」
22:16:16
GM20
つまるところ、”女王”琴音有希はそう考えたのだ。
22:16:20
GM20
それは、かつては人間を素体としない魔獣が多かったのが、
22:16:23
GM20
今や人を素体としないものを探すのが難しくなったように。
22:16:27
GM20
なんとなく、という感覚以上の、確かなものに感じた。
22:16:31
GM20
つまり
22:16:35
GM20
以前は、邪力に・その全能感に、魅せられ・狂わされた人間が多かったが、
22:16:38
GM20
今では、元より歪んだ感情を持った人間に、邪力が与えられることが多くなった
22:16:41
GM20
というような『素体の質』の変化傾向である。
22:16:47
GM20
原因として考えられるひとつは・・・魔獣を生むアルカナ達が変わった。
22:16:50
GM20
そういう趣向をもった者が増えた、あるいは、活動が活発になっているということ。
22:16:53
GM20
もうひとつは・・・そういう人間が増えている、ということ。
22:17:02
GM20
真相は定かではないが、そう、有希は考えた。
22:17:10
GM20
魔獣を、滅する。
22:17:14
GM20
本来、そこに、相手の善悪を問う必要などない。
22:17:18
GM20
そして、手段の善悪を気にする必要すらない。
22:17:22
GM20
魔獣の行いが、『結果的に』反社会的であるから、滅することが正義になるのだ。
22:17:25
GM20
仮に、魔獣が反社会的な行いをせず、しかし存在することで確実に世界が死んでいくのであれば、
22:17:28
GM20
正義は、どちらにつくというのだろう?
22:17:30
GM20
大きな正義を標榜して正当化する者、犯す悪事に動けない者、矛盾する自分の心を殺す者、理不尽な世界そのものに憤る者・・・
22:17:33
GM20
しかし、魔獣を滅ぼすことは変わらない。
22:17:38
GM20
純粋な力で、暴力で、そこには意思もなく、機械的作業として、魔獣を殺す者。
22:17:43
GM20
別の目的がある者。戦うことが好きな者。レゾン・デートルとしている者。
22:17:46
GM20
そして、日常として魔獣「も」殺す者。
22:17:52
GM20
有希は思う。
22:17:54
GM20
それらは、趣向に過ぎない。
22:17:56
GM20
だが
22:17:58
GM20
多様な騎士にあって、それも一興だと。
22:18:02
GM20
すべての人、魔獣でさえも掬いたい、
22:18:04
GM20
という趣向が、
22:18:06
GM20
大きい害悪(魔獣)もろとも他の害悪(ヒト)も殺す、
22:18:08
GM20
という趣向へと変わることもあるのだ。
22:18:12
GM20
ちょうど、アルカナがどういった人間を魔獣にするのか、その趣向が変わるのと同じように。
22:18:17
GM20
22:18:19
GM20
22:18:21
GM20
22:18:23
GM20
そして、今日もまた、邪力の気配がする。
22:18:25
GM20
「他に騎士はいないが、悪くはない。
22:18:27
GM20
彼からも力を貰っておいてよかった。・・・お陰で『まとめて』殺せる。」
22:18:32
GM20
22:23:55
yu-_10
邪力の方向を探ってみましょう/
22:24:38
GM20
では、堤防のほうですね/
22:25:19
yu-_10
様子を伺える程度に、転移で接近します/
22:26:17
GM20
了解
22:26:26
GM20
では、転移しました。
22:27:16
GM20
周囲に邪気が満ち、老紳士が立っていた。
22:27:16
GM20
災厄のアルカナの一人“皇帝”の囁くものであった。
22:27:16
GM20
囁くもの「ほお、誰がくるのか期待していたが、君が着たかね、円卓の騎士の”女王”よ」
22:27:20
GM20
22:28:08
yu-_10
「・・・あら、バレちゃった?」
22:29:14
yu-_10
「珍しく、出てくるの早いんじゃない? どーしたの?」肩をすくめながら、そう返す
22:29:27
yu-_10
他に魔獣の気配はありますか?/
22:29:50
GM20
ありますね
22:30:53
GM20
囁くもの「魔獣の出来栄えが見せてくれないのでね」/
22:33:11
yu-_10
「・・・はぁ? 飼い犬に手を噛まれる的な?」言葉の意味がよくわからない/
22:35:03
GM20
囁くもの「いや、違うね」
22:35:03
yu-_10
辺りには魔獣や他の人間はいないんでしょうか?/
22:35:42
GM20
邪気が濃すぎてよくわかりません。
22:37:05
GM20
囁くもの「私の体にうまくなじんでいるか、だよ」
22:37:41
GM20
目の前にいるのに、耳元で囁かれているような感じで聞こえてきます/
22:38:34
yu-_10
「・・・・・・なるほど。おもしろいわね」
22:40:13
yu-_10
「どこまで魔獣で、どこまでアルカナかも、正直わからないんだけど」
22:41:07
yu-_10
「・・・ねぇ、どーなってるの?」 くす、と笑って『無邪気に』問う/
22:41:41
GM20
囁くもの「それは」
22:41:52
GM20
一歩近づく
22:42:38
GM20
囁くもの「自分の体に」
22:42:42
GM20
さらに一歩
22:43:31
GM20
囁くもの「刻まれてみればわかるんじゃないかな」
22:43:40
GM20
有希の目の前まで近づく/
22:45:48
yu-_10
「・・・ふふっ、一応、私、彼氏が居る身なんだけどな」 近づいてきても、妖艶な笑みで
22:47:08
yu-_10
「ただ、貴方が使役してるだけなら、調停者の二番煎じなんだけど・・・まさか、そんなものじゃないわよね?」
22:47:47
yu-_10
両腕を広げ、攻撃を喰らいにいくような体制で/
22:48:32
GM20
囁くもの「もちろん」
22:48:44
GM20
囁くもの「なぜなら」
22:49:37
GM20
歩いていく囁くものが、両手を広げる有希の横を通り過ぎる。
22:50:00
GM20
囁くもの「私が融合しているというのは、ジョークだからね」
22:50:35
GM20
遠くのほうで女性の悲鳴が聞こえてきます/
22:51:40
yu-_10
「・・・ふふふ、――あっはっはっは」
22:53:28
yu-_10
「あー、おかしい・・・ブラフねぇ。――ホント、おもしろい冗談。」 
22:53:58
yu-_10
別に、女性の悲鳴は気にも留めない
22:54:36
yu-_10
「・・・あっちの邪気も気になるから、行くけど、貴方は見ていかないの?」囁くものに問う/
22:55:51
GM20
囁くもの「もちろん、見させてもらおう」/
22:57:04
yu-_10
「あら、そう。 じゃ、一緒に行きましょうよ。」くすくす、と笑って悲鳴のした方へ転移
22:57:26
yu-_10
囁くものが抵抗しないなら、一緒に転移で連れてってあげようw/
22:57:56
GM20
では一緒に行くと
22:58:39
GM20
 悲鳴をあげ座り込んでいるキャリアウーマン風の女性と
22:58:39
GM20
それと対峙し、困ったような笑顔を受かべる男の姿があった。
22:58:39
GM20
 男は洒落たスーツをまとい、ズボンに手を入れ立っている。
22:58:39
GM20
 だが、男の周囲から濃厚な邪気があふれ出していた。
22:58:40
GM20
 そして、男はただ立っているだけなのに、周囲の岩や草が吹き飛んでいく、不可視の何かがあるのだ。
22:58:43
GM20
23:00:48
yu-_10
演出で 転移を使って石を飛ばしてみる(判定になるならやりません)  気を引くために
23:01:26
yu-_10
「襲ってるにしては、変な表情ね? 楽しいの?楽しくないの?」/
23:02:48
GM20
石は見えざる何かに阻まれます。
23:03:02
GM20
【情報判定>魔獣戦闘】に開始します
23:03:30
GM20
有希に襲い掛かります
23:03:33
GM20
【戦闘】(3) 邪力の描写
23:03:33
GM20
 男は飄々とした笑みを浮かべ、有希にむかって何度かウィンクしていた。
23:03:33
GM20
 だが、攻撃の手は緩めない
23:03:33
GM20
 見えざる何かが有希を襲う。
23:03:33
GM20
 姿はみえないが、気配や空気の振動でかろうじて襲ってくるのはわかる。
23:03:34
GM20
 だが、ただ闇雲に襲うではなく、洗練されたコンビネーションで繰り出されることから、だんだんと回避が難しくなっていく。
23:03:38
GM20
23:05:48
yu-_10
「――いきなりは酷いじゃない。」
23:06:17
yu-_10
「(余裕は・・・ないな。ありえそうなところを軒並み潰していくしかない)
23:09:53
yu-_10
能力2 触れれば朽ち、腐らせる、邪悪な汚泥を生み出し、自分を含めた全方位に撒き散らす
23:10:43
yu-_10
目を瞑って視界を遮断し、自分の鼓膜を貫いて、聴覚も遮断する
23:11:43
yu-_10
能力3 洗脳 自分を見ているすべてのものの攻撃意欲を無差別に失わせる
23:12:31
yu-_10
能力4 転移 汚泥に加えて剣の雨。 周囲もろとも、破壊する勢いで/
23:12:43
yu-_10
能力234使用/
23:13:30
GM20
では、邪力3 -2 邪力4 -2 で+5でどうぞ/
23:13:39
yu-_10
2d6+5
23:13:39
Toybox
yu-_10 -> 2d6+5 = [5,4]+5 = 14
23:13:41
yu-_10
23:13:50 yu-_10yu-_8
23:14:14 IDEA (idea@p7229-ipngn100103tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:14:21
GM20
【描写】(7) 邪力の細かい描写
23:14:21
GM20
 濃い邪気を漂わせているが、どこか疲労しているのを我慢してほほ笑んでいるような気がした。
23:14:21
GM20
 だが、攻撃の手は緩まない、それどころか苛烈さが増してきている。
23:14:21
GM20
 そして詰将棋のように有希は一手ずつ追い詰められていく…
23:14:22
GM20
【違和感】(11) 邪力につき違和感を感じた状況
23:14:23
GM20
 状況と男の様子が一致しない。
23:14:25
GM20
 この男が、本当に闘っているのだろうか
23:15:49
GM20
2d6+12 蜜柑
23:15:49
Toybox
GM20 -> 2d6+12 = [3,3]+12 = 18
23:16:37
GM20
では、骨が軋み、腕が腫れますが、致命傷になりません。
23:17:23
GM20
23:18:23
yu-_8
「・・・ばっちり噛んでるんじゃない」嗤って囁くものの方を見る
23:18:41
yu-_8
ちなみに、一応、訊いておこう、女性はどうなりました?/
23:19:47
GM20
生きてますよ/
23:21:24
yu-_8
近くの海から大量の海水を転移してきて、自分もろともその場を洗い流す
23:21:41
yu-_8
女性も運が良ければ助かるね。
23:21:55
yu-_8
という形で退場します/
23:22:26
GM20
***シーン 暁*** 
23:22:26
GM20
薄暗い部屋。
23:22:26
GM20
甘い光を放つ、その部屋の中央に鎮座する槽。
23:22:26
GM20
薄桃色の溶液にに包まれ、胎児のように身を丸めながら眠る、人の形をしたモノ。
23:22:27
GM20
槽の傍にある、無数の機器の1つのディスプレイが、無数の数字を羅列していて。
23:22:28
GM20
ただ、その部屋には、機器の無機質な音だけが響いていた。
23:22:33
GM20
―2014.12.27 4:00:05
23:22:37
GM20
***************************
23:22:42
GM20
淡い光
23:22:44
GM20
それは、闇の中唯一存在するソレに降り注がれているのか
23:22:47
GM20
それとも、ソレ自身が発しているのか
23:22:51
GM20
視界にようやく入った、一本のガラスの樹。
23:22:53
GM20
その花弁は、すでにほとんど散っており、残っているのは僅か。
23:22:56
GM20
それでも、まだ、残っている。
23:23:00
GM20
―間に合った…
23:23:05
GM20
花が、全て散る前に、何とかつけそうだ。
23:23:07
GM20
これで、やっと…
23:23:11
GM20
***************************
23:23:16
GM20
《―を検知 起動プロセス開始》
23:23:18
GM20
バチン、と音がするように、全て制御系等が動き出す。
23:23:20
GM20
引き伸ばされたナノセコンドの世界で、無数の司令が飛び交い起動状態へと移行する。
23:23:25
GM20
槽は開かれ、広範囲展開した知覚に《森羅》があることを認識した。
23:23:30
GM20
―2014.12.27 4:00:06
23:23:36
GM20
《捕捉完了 地点:○川堤防Kポイント 対象:”太陽”のメデューサ》
23:23:43
GM20
 そこは、暁が宵とともに魔獣と遭遇し、死にかけ、そして力に目覚めた場所であった。
23:23:46
GM20
 半透明の巨大な触手を何本ももった魔獣、その触手に胸を貫かれ、暁は死にかけたのだ。
23:23:49
GM20
23:24:04
akira_10
槽が開くと同時に自己領域を展開し、着替え双剣の柄だけ持って、ポイントへ。
23:24:04
akira_10
―2014.12.27 4:00:07
23:24:04
akira_10
脳内時計のカウントを認識しながら、向かいあう位置に立って自己領域を解除。
23:24:04
akira_10
「おはようございます。こんな早朝からこんな場所でどうしたんですか?メデューサさん」
23:24:26
akira_10
(ああ、本当。なんでこの場所なんだか・・・)/
23:25:44
akira_10
もちろん、すでに戦闘起動中ということで/
23:26:17
akira_10
わーいw要望どおりきてくれたw
23:26:22
GM20
メデューサ「お前と闘うため?」といったらどうする。
23:27:09
GM20
メデューサ「お前と闘うためと言ったら、どうする?」楽しそうに尋ねます/
23:27:32
akira_10
ふっ、と笑みを浮かべて
23:28:18
akira_10
「先週にも囁く者さんにいったんですけどね…あなたのことも心残りだったんですよ」
23:28:50
akira_10
剣の柄を両手でもてあそびながら
23:29:10
akira_10
「うれしいお誘いです」楽しそうに答えます/
23:30:45
GM20
メデューサ「そうかい、だが、ここで力を消耗していいのかい」
23:31:48
GM20
メデューサ「あの日、お前らの日常を壊した魔獣が完全な状態で甦っている、今、この時にねえ」/
23:32:12
akira_10
笑みを一度消してから、ため息1つ。
23:32:46
akira_10
「なるほど。ご招待、というわけですか。なら、そっちが優先になってしまいますね。残念なことに」
23:33:10
akira_10
剣の柄をもてあそぶのはやめず
23:33:51
akira_10
「となると、貴方とやりあうのは《次の僕》になりますか…直接攻撃手段もってないので、満足してもらえるかわかりませんが」
23:34:35
akira_10
「せっかくのご招待ですので、この続きは《次の僕》とで、お願いしますね」/
23:35:43
GM20
メデューサ「……よくわからないがね」
23:36:40
GM20
メデューサ「面白く闘えるのなら、いいぜ」/
23:37:08
akira_10
「面白いのは間違いないと思いますよ?では、準備してきますのでこの辺で」
23:37:13
akira_10
笑顔で答えてから
23:37:39
akira_10
「おそらく今の僕とでは最後でしょうから、一応。さようなら、そしてありがとうございました」
23:37:52
akira_10
遠隔で槽の傍に置いてるK-Phoneに黒の水繋いで本部へ連絡。今暴れてる魔獣との戦いに参加することをいって情報もらってシーン終了で/
23:38:18
GM20
***シーン ムツキ***
23:38:18
GM20
-------------
23:38:18
GM20
それは今年の8月。部活の合宿での出来事だった。
23:38:18
GM20
南の島でのバカンスを兼ねた強化合宿。OXの業務や騎士としての職務に追われる最近のムツキにとって、数少ない憩い の場となるはずだったが。
23:38:19
GM20
島を探検した生徒たちの一人がうっかり、鍾乳洞にあった祠を壊してしまい、そこに封じられていた魔物を開放してし まった事から状況は一変した。
23:38:23
GM20
人の魂に感染するコンピュータウィルスのようなその魔物は、まず社を壊した生徒に取り憑き、探検に出かけた生徒たち 全てに感染、増殖し、やがてホテルの客、従業員に食指を伸ばす。
23:38:29
GM20
ムツキが気づいたときには、すでに手のつけようがないほど感染が広がっていた。
23:38:33
GM20
一方、別件の依頼で同じ島に来ていた傍島竜也は比較的早い段階で ホテルの異常に気づくと、持ち前の調査力、推理力で状況を把握
23:38:37
GM20
前日にムツキが時間を間違え男湯の時間の露天風呂に入ってしまった際偶然出会い、その時にされた対応(記憶改ざ ん)に持ち前の洞察力で気づき、彼女が異能者であることを確信していた彼は、
23:38:40
GM20
協力を求めるべくムツキとの合流を目指した。
23:38:46
GM20
そしてはからずしも二人は、圧倒的な感染者の集団に包囲されたクライマックスに再び出会うこととなる。
23:38:49
GM20
ホテル従業員や客、そして何より部活の友人たちや教師の命を人質にとられた形となり、大きく手を出せず追い詰め られたムツキ。
23:38:54
GM20
そんな彼女に竜也は、自分が重力制御でこの島全ての人間の動きを封じている 間に、ムツキの"能力"で記憶を探り、感染の大元になった生徒を特定しその魂に巣食う魔物ウィルスを駆除し ろと告げる。
23:39:02
GM20
竜也の指示に従い無事元凶となった生徒を特定したムツキ。しかしその魂にはすでに元凶の魔物ウィルスはいなかった。
23:39:05
GM20
監視していたムツキ以外の何者かの操る強大な重力で全てのコントロールする肉体の自由を奪われた魔物ウィルスは
23:39:08
GM20
ムツキがそうしたように自らがコントロールする全ての人間の記憶から情報を集め、竜也を特定し、その魂に取り憑こう と動いていた。
23:39:15
GM20
しかしそれは竜也の思惑とおりだった。
23:39:18
GM20
自らの魂が取り憑かれそうになった竜也は自らの能力を魂ごと暴走させ、その魂の狂気の中に魔物ウィルスを閉じ込める と、残しておいたひとかけらの理性でムツキに叫ぶ
23:39:22
GM20
「俺ごとこいつを滅しろ!」と
23:39:26
GM20
しかしムツキはそれには従わなかった。
23:39:28
GM20
感染者の記憶を探り、魔物ウィルスの原初の記憶、そのレゾンデートルに触れていた彼女は
23:39:31
GM20
自身が侵食される危険も覚悟の上で、竜也の魂にいるそれを偽りの記憶で塗りつぶし無力化に成功、同時に竜也を狂気か ら解放し、暴走を止める。
23:39:41
GM20
--------------
23:39:43
GM20
そして一連の事件後、ムツキは衰弱しきった竜也を軍病院で保護した。
23:39:46
GM20
治療が続けられる中、時には、それぞれの”他人の為に自分の命さえいとわない姿勢"に対して憎まれ口を叩きあいなが ら、微妙な距離の関係が続いていく二人
23:39:50
GM20
それは、竜也が不意に姿を消した一月後まで続いた。
23:39:56
GM20
風の噂に、竜也が騎士になった事を聞いたときも、
23:40:00
GM20
「元気にしてるならそれでいい」
23:40:05
GM20
そう思っていた。
23:40:09
GM20
 しかし、その想いは打ち砕かれた。
23:40:13
GM20
 一本の電話
23:40:17
GM20
 魔獣討伐の依頼を告げる円卓の騎士本部からの連絡によって……
23:40:20
GM20
23:42:10
mutsuki_10
「……はい。え?……もちろんです。ボクはその為の、"剣"なんですから」
23:43:07
mutsuki_10
いつものように依頼を受け、いつものように仲間を招集し、いつものように出動する。
23:43:20
mutsuki_10
そう。何も変わらない。/
23:43:56
GM20
■□■ 邂 逅 フ ェ イ ズ ■□■
23:43:56
GM20
時間:30分[シーン:なし]
23:43:56
GM20
目的:PCが集合し、最新情報の入手および今後の相談をする。 
23:43:57
GM20
■□■ 連 絡 所 ■□■
23:43:59
GM20
連絡所行く人は宣言してください
23:44:01
GM20
23:44:10
yu-_8
いきます/
23:44:17
akira_10
いきます/
23:45:19
mutsuki_10
いきます/
23:45:38
GM20
■□■ 邂逅フェイズ ■□■
23:45:38
GM20
[順番]
23:45:38
GM20
すでに到着:ムツキ
23:45:38
GM20
到着した所:暁
23:45:38
GM20
いつでもどうぞ:有希
23:45:41
GM20
23:48:31
mutsuki_10
いつもの、ロシアンティーとベリームースを口に運びながら本を片手に待ってます/
23:49:29
akira_10
カラン、と扉が開き、肩に鷹、足元に犬、腕には猫を抱いた状態で黒パーカーのフードを目深に被った状態で入店。
23:49:29
akira_10
ムツキの姿を認識して、首を傾げつつ
23:49:29
akira_10
「えっと、今回ご一緒する騎士の方ですよね?」
23:49:29
akira_10
フードをとってから頭をさげて
23:49:29
akira_10
「うえすぎ あきら です。よろしくお願いします」/
23:50:45
mutsuki_10
「あ、暁く、、、」と一瞬声に出しかけて、すぐ状況に気づき
23:51:18
mutsuki_10
「そっか……そうなんだね…」
23:53:19
mutsuki_10
「こんにちは、暁くん。君は覚えてないかもしれないけど、ボクと君は、一緒に温泉にも行った仲なんですよ?」いたずらっぽく笑って
23:54:09
mutsuki_10
「三笠ムツキです。改めて、よろしくね。」左手をぎゅっと握りながら/
23:54:34
akira_10
「温泉?………あぁ」何か納得したのか笑顔で
23:55:39
akira_10
「背骨!ですよね、三笠さん(電脳聖女…電脳アイドル?…○ク?)」/
23:56:16
yu-_8
からーん
23:56:20
yu-_8
「マスター、こんにちはー。・・・お、私が三人目かぁ、おまたせー」
23:57:27
yu-_8
ダウンベストとスキニージーンズを中心に、カジュアルだがすらりと伸びた足が印象的な服装
23:58:01
yu-_8
長袖ではあるが、腕が包帯のせいで不自然に太くなっていることを除けば/
23:58:14
mutsuki_10
キョトンとした後、クスクスと声を上げて笑って「それは憶えてるんだw」
23:58:54
mutsuki_10
そして入店してきた琴音さんに振り返り
表示するメッセージがありません。