発言数 564
表示
時刻 メッセージ
00:01:27
GM20
六田「俺は殺してはいない!」
00:01:37 IDEA が切断されました:Quit: Leaving...
00:02:18
GM20
魔獣「そうですか、でも、あなたは吸血鬼を狩るもの、もしかしたら、あの人を殺したのはあなたになっていたかもしれません」
00:02:29
GM20
魔獣「だから、殺します」
00:03:09
GM20
光沢のなくなった眼で六田を見ながら、薄く笑います/
00:05:22
lucia_10
「……では、私は人間を護りましょう、吸血鬼」【カフヴァール】を展開しつつ「それとも、魔獣?……まあ、どちらにしても変わらないですね」戦闘体制に/
00:06:19
GM20
【情報判定>魔獣戦闘】を開始します。
00:06:36
GM20
魔獣「我がしもべをきなさい」
00:06:56
GM20
女性吸血鬼たちが現れます。
00:08:05
GM20
【戦闘】(3) 邪力の描写
00:08:05
GM20
美麗「いきなさい! 私のしもべたちよ」
00:08:05
GM20
 彼女に従っていた女吸血鬼たちが襲い掛かる
00:08:05
GM20
 あるものは霧に、あるものは狼に、あるものは蝙蝠
00:08:05
GM20
 そして、人の姿を保ったまま、牙をむき出しにして襲い掛かるものもいた。
00:08:06
GM20
 そして、美麗自身も動く
00:08:07
GM20
 全身は漂う霧でみえないが、霧の中から、狼が現れルシアを襲う。
00:08:10
GM20
 それに対応しようにも、突然、体が動かなくなる。
00:08:12
GM20
00:11:50
lucia_10
「もとからこの身体は別物ですからね」ルシア自身は動けなくとも【カフヴァール】はルシアと六田を護るように、プログラム通りに旋回してディフェンスを張る
00:13:15
lucia_10
「それに、動かす必要もあんまり無いですし」右手の指先から光の弾丸を放って【カフヴァール】で撒き散らし、配下の吸血鬼を薙ぎ払おうとする
00:15:06
lucia_10
その内の一発を魔獣の顔面に当たるように、行動も含み計算しておいて 能力4321/
00:16:55
GM20
では、邪力3 -2、邪力4-2で、+6でどうぞ/
00:17:42
lucia_10
2d6+6
00:17:42
Toybox
lucia_10 -> 2d6+6 = [3,6]+6 = 15
00:20:13
GM20
【戦闘】(3) 邪力の描写
00:20:13
GM20
美麗「いきなさい! 私のしもべたちよ」
00:20:13
GM20
 彼女に従っていた女吸血鬼たちが襲い掛かる
00:20:13
GM20
 あるものは霧に、あるものは狼に、あるものは蝙蝠
00:20:13
GM20
 そして、人の姿を保ったまま、牙をむき出しにして襲い掛かるものもいた。
00:20:14
GM20
 そして、美麗自身も動く
00:20:16
GM20
 全身は漂う霧でみえないが、霧の中から、狼が現れルシアを襲う。
00:20:19
GM20
 それに対応しようにも、突然、体が動かなくなる。
00:20:21
GM20
【描写】(7) 邪力の細かい描写
00:20:23
GM20
 なにかが脳に侵蝕していく。
00:20:25
GM20
 それは囁く「動くな」と
00:20:27
GM20
 その思念は絶大でルシアの体が、ルシアの意志に反して動きを止めようとする。
00:20:30
GM20
 それはルシアが動かすすべての装備に対しても同様であった。
00:20:33
GM20
【違和感】(11) 邪力につき違和感を感じた状況
00:20:35
GM20
 いったい、いつ邪力に支配されたのだろう
00:20:37
GM20
 美麗自体が何をしたというイメージはない。
00:20:39
GM20
 戦う前から、すでに邪力に支配されていたというのか。
00:20:42
GM20
【演算】(15) 違和感にたいする推察
00:20:44
GM20
 彼女がただそこにいるだけで発動する邪力なのだろうか
00:20:47
GM20
光の弾丸が顔に炸裂し、醜く爆ぜるも
00:21:09
GM20
美麗「私は吸血鬼だから、再生するわ」
00:21:27
GM20
というと、すぐに再生する。
00:21:38
GM20
2d6+12
00:21:38
Toybox
GM20 -> 2d6+12 = [5,5]+12 = 22
00:22:51
GM20
では、下僕と魔獣が召喚した狼の突撃を受け、ルシアの体が吹き飛びます。
00:23:31
GM20
背後のドアごと吹き飛び、その体は宙を舞い、アパートの通路を飛び越え、外へ
00:23:49
GM20
そして、そこには川が/
00:24:49 akira が切断されました。
00:24:49
lucia_10
大きな水音を立てて沈んでいく/
00:27:05
GM20
***シーン 頼子***
00:27:08
GM20
どうします?/
00:27:25
Yoriko_10
椎名絵里さんのいる病院へ。
00:27:30
Yoriko_10
事前に月城教授へ連絡して、彼女の病室と病状を確認しておきます/
00:28:47
GM20
かなり怯えているようですね、精神状態がかなり悪いようです/
00:29:39
Yoriko_10
(能力を見せると、余計怖がってしまうかな……)
00:30:09
Yoriko_10
ではいくつかお見舞い用のフルーツを見繕って病室へ。 個室ですかね?/
00:30:21
GM20
はい/
00:31:42
Yoriko_10
コンコン、とノックして「失礼します。」病室へIN/
00:32:15
GM20
「は、はい」怯えたような声が聞こえます/
00:33:12
Yoriko_10
刺激しないように、ゆっくりとドアを開けて大人しい感じの少女が入室する/
00:33:40
GM20
絵里「誰ですか?」
00:33:59
GM20
弱々しく尋ねる少女の姿があった。
00:34:52
GM20
【イメージ:真面目な生徒会長( http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47618775 )】 /
00:36:34
Yoriko_10
「葉月頼子、と申します。」一礼して「貴女が巻き込まれたという吸血鬼の事件を追っている者です。」
00:36:59
Yoriko_10
「あ、これお見舞いの品です。宜しければ、どうぞ召し上がってください。」/
00:37:31
GM20
吸血鬼というフレーズにビクンと反応します/
00:40:02
Yoriko_10
「……あの魔獣は、必ず倒します。私達はそういう組織から遣わされた者です。」す、と手を握り、目線を合わせる。 そして竹刀袋の安綱からは、気持ちを落ち着かせるような気が発せられる/
00:43:37
GM20
絵里「私、私は、独りだけ逃げて・・・」
00:44:03
GM20
絵里「みんなを見捨てて」
00:44:12
GM20
ガクガク震えています/
00:44:34
Yoriko_10
「……」
00:45:40
Yoriko_10
ガッシ、と優しく抱きしめ 「貴女は悪くない。」
00:46:48
Yoriko_10
「それだけ恐ろしい目に遭ったんですよね。怖かったですよね。」
00:47:27
Yoriko_10
「それでも、私は1人だけでも生き延びて良かったと思います。」
00:49:16
Yoriko_10
「苦しいと思います、寂しいと思います、つらいと思います。 それでも貴女が生きていて良かったです。」
00:49:38
Yoriko_10
「そして、貴女の大事な人たちを奪った者は、必ず私達が倒します。」
00:50:19
Yoriko_10
「悍ましい記憶なのは承知していますが、どうか、あなた達の身に起きた事件について、教えて頂けますか?」/
00:51:23
GM20
【情報判定>NPC】を開始します/
00:54:04
Yoriko_10
指揮能力(4)と直感(3)で彼女の証言を上手く促す様にする。 安綱の清浄な気で絵里を安心させる 234使用 弱点予測は無し/
00:55:00 lucia_10lucia_7
00:56:37
GM20
では、NPC0 弱点0で+9でどうぞ/
00:56:48
Yoriko_10
2d6+9
00:56:48
Toybox
Yoriko_10 -> 2d6+9 = [1,1](1ゾロ)+9 = 11
00:59:33
GM20
【説明】(3) 細かい情報
00:59:33
GM20
絵里「私は、友達8人と一緒にカラオケへいったの」
00:59:33
GM20
絵里「その日は私の誕生日で、みんないわってくれたの、ちょっとしたパーティで、和菓子をもってきたり、お手製のおにぎり食べたりして楽しんでいたの」
00:59:33
GM20
絵里「でも、そんな時、あんな女が現れたの」
00:59:33
GM20
絵里「そして、みんないなくなっちゃった」
00:59:34
GM20
【主観】(7) NPCが気になった情報
00:59:36
GM20
絵里「ライブのスモークのように霧のようなものと一緒に彼女はやってきた」
00:59:40
GM20
絵里「霊感の強い友達がヤバイにげなあかんっていって、運動神経のいい子が体当たりして、よろめいた瞬間にみんなで外にでようとしたんだけど、なぜか、逃げない子がいたの」
00:59:43
GM20
絵里「自分の意志で逃げなかったわけじゃない。「意味わかんない」とか「納得できません」とか聞こえたし、いつもぶりっこしていた子も恐怖にひきつっていたから」
00:59:50
GM20
絵里「でも、私と、もう一人の子は逃げたわ、普段はおっとりした子だったんだけど、その時だけは凄く早かった」
00:59:54
GM20
絵里「でも、後ろを振り向いた瞬間、とつぜん、動かなくなった」
00:59:54
GM20
絵里「私はもうこわくてこわくて、彼女たちを全員見捨てた」
00:59:58
GM20
絵里「厨房の中にある棚に隠れて逃げ伸びたの」
00:59:59
GM20
絵里「厨房のほうに探しにきたけど、見つからなかったわ」
01:00:02
GM20
絵里「「あの人が甦ったら、また料理をつくってあげなきゃ」とかいっていたけど」
01:00:05
GM20
絵里「私は助かったわ、8人の友達を全員見捨てたせいで」
01:00:08
GM20
絵里「今でも聞こえてくれるの「誰か助けてー」って泣き叫ぶ後輩の声が」
01:00:11
GM20
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
01:00:14 lalset#魔獣舞台 から退出しました:Leaving...
01:00:14
GM20
絵里「私はなぜ助かったんだろう」
01:00:16
GM20
絵里「みんな急に体が動かなくなったりしていたのに」
01:00:18
GM20
絵里「あの女が何かしたのかな、でも、私、しっかり見ていないし」
01:00:21
GM20
01:02:20
Yoriko_10
「……ありがとう、ございます。」沈痛な面持ちで
01:02:42
Yoriko_10
「女性の顔も、最初から見ていなかったんですか?」/
01:06:15
GM20
絵里(しばらく考えて)「はい、ドアの近くに座っていたので、近過ぎて見ていません」/
01:09:04
Yoriko_10
「運動神経のいい方や一緒に逃げた方も、同じような配置でしたか?女性を見れない角度、という事で」/
01:10:03
Yoriko_10
(訂正)女性の顔を=/
01:13:07
GM20
絵里「それはちょっとわからないわ、無我夢中で」/
01:18:07
Yoriko_10
一旦シーン回しますね/
01:18:54
GM20
***シーン ミザリィ***
01:18:58
GM20
どうします?/
01:19:09
misery_10
黒田家に向かいます/
01:21:07
GM20
では、アパートですね、あまり綺麗な感じではありません/
01:21:32
misery_10
時刻は何時くらいですか?/
01:21:46
GM20
夕方くらいですね/
01:23:19
misery_10
念のため日光耐性つけときましょう。夏だし日も長くなって来ましたしね。引き換えにするのは影操作で。「出ろ」カンオケから姉(装備)を出します。
01:23:56
misery_10
『また招かれても居ない部屋に……』「主も居ない、別に疎外感もないだろう」
01:24:31
misery_10
「これほど荒れていれば家探ししたところで大差ないな」とりあえず家探し/
01:25:53
GM20
えっと、ドアを開けるとおっさんがいます
01:26:04
GM20
おっさん「誰?」
01:26:21
GM20
【イメージ:人のいいおじさん(小倉久寛 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp155919 )】/
01:27:19
misery_10
「やれ」『貴方ね、わたくしの力におんぶにだっこじゃ困りますわよ』ぴかー魅了の瞳掛けます。/
01:28:15
GM20
おっさん「いや~、綺麗なお姉さんたちだね、我が家に何の用かな?」/
01:29:41
misery_10
『失礼します、こちら黒田流牙さんのお宅でしょうか?わたくしたちはお友達ですの』「………」/
01:30:54
GM20
おっさん「そうかい、流牙は私の息子だよ、ついこの間なくなってしまったけどね、もしかしてお参りにきてくれたのかい」/
01:32:15
misery_10
『えっ!?亡くなられたんですか!?久しぶりにこちらへ来たものですから会いたいと思ったのですけれど……残念です。ではお参りだけでも』「……舌の回る奴だ」ぼそっ/
01:33:00
GM20
おっさん「ああ、うれしいね、どうぞどうぞ」
01:33:33
GM20
仏壇には、綺麗な女性と、流牙の位牌があります」/
01:33:40
misery_10
ちなみにこのおじさんからは吸血鬼の気配は感じられない?/
01:34:00
GM20
人間ですね/
01:34:10
misery_10
『こちらはお母様ですか?』<綺麗な女性/
01:34:51
GM20
おっさん「ああ、家内だ。流牙が小さい時になくなってね」寂しそうに/
01:35:58
misery_10
お線香をあげて手を合わせますが、ぷるぷるして明らかにダメージをこらえているロザリィを見て、妹は微笑んで「どうした?念仏を唱えろよ」
01:36:36
misery_10
『くっ……』「ナムアミダブツ」『あっ……』/
01:37:34
misery_10
「流牙さんに何があったかお聞きしても?」/
01:37:45
GM20
おっさん「ああ、かまわないよ」
01:38:45
GM20
おっさん「ところで、君たちはどっち側の人間なんだい?」/
01:42:21
misery_10
「闇に属する側の人間だ。1/4はまだ」/
01:44:36
misery_10
『わたくしは純血の貴族ですわ。妹は出来損ないですけれど』/
01:46:06
GM20
おっさん「そうかな、私は人間だが、妻は吸血鬼でね。私の血だけならよかったんだけど、他の人の血を吸ったので、滅ぼされてしまったよ」
01:46:12
GM20
寂しそうに、
01:46:44
GM20
おっさん「息子はできるだけまっすぐに育てたつもりなんだけどね、こうなってしまったよ」/
01:47:13
misery_10
「息子さんも吸血衝動に呑まれたということですか?」/
01:47:47
GM20
おっさん「いや、わからない。わからないんだよ、なにがどうなっているのか」
01:48:20
GM20
おっさん「よくわからないが、世界の存亡にかかわっている話になっていて、私にはもう理解できないんだよ」
01:48:23
GM20
01:49:03
misery_10
『お気持ちをお察ししますわ』
01:49:33
misery_10
「魔獣は流牙さんの交際相手だと聞いていますが、面識は?」/
01:50:19
GM20
おっさん「魔獣? 君たち、なぜ魔獣の存在を知っているんだい?」/
01:50:58
misery_10
「私が騎士だからだ」『彼女を滅ぼしますわ』/
01:51:21 Yoriko_10Yoriko_8
01:54:03
GM20
おっさん「いや、魔獣は滅ぼさなければならないと思うけど、麗美ちゃんはそんな悪い娘にはみえなかったんだよなあ」/
01:55:15
misery_10
『どのような方でしたの?』
01:55:28
misery_10
「一言で言って彼女は吸血鬼だったか?」/
01:56:53
GM20
【情報判定>NPC】を開始します/
01:59:01
misery_10
「我が血において命じる。井上美麗について知っているすべてを語れ」
01:59:14
misery_10
能力4+2
02:00:00
misery_10
『彼女にとってもこれが救いですわ。これ以上被害を出す前に止めてさしあげるのが流牙さんのためです』
02:00:16
misery_10
能力3、魅了の効果で語りかける。
02:00:26
misery_10
02:01:15
GM20
では、弱点0 NPC0 で+9でどうぞ/
02:01:40
misery_10
2d6+9
02:01:40
Toybox
misery_10 -> 2d6+9 = [4,4]+9 = 17
02:01:53 misery_10misery_8
02:03:03
GM20
【説明】(3) 細かい情報
02:03:03
GM20
黒田「なぜ、こうなったのか、正直のところわからないのです」
02:03:03
GM20
黒田「息子が死んだことは理解できる。でも、なぜ息子が殺され、彼女が、麗美さんが吸血鬼化したのかがわからないのです」
02:03:03
GM20
【主観】(7) NPCが気になった情報
02:03:03
GM20
黒田「なぜなら、息子は確かにダンピール、吸血鬼だった妻の血を引いていましたが、吸血衝動はあっても、麗美さんを吸血鬼化することができないのです」
02:03:08
GM20
黒田「吸血鬼としても中途半端。さしたる弱点もないかわりに、能力も普通の人より運動神経がいいくらい。あとは吸血衝動くらいです」
02:03:11
GM20
黒田「しかし、もしかしたら、息子は麗美さんに自分の力のことを正しく伝えていないかもしれませんね、吸血鬼のイメージと異なりますからね」
02:03:17
GM20
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある
02:03:18
GM20
黒田「だからこそ、疑問に思うのですよ、なぜ彼女があんな完全な吸血鬼になったのか」
02:03:21
GM20
黒田「魔獣の噂は聞いています、しかし、それでもなぜそんな吸血鬼になるのを望んだのかがわかりません」
02:03:25
GM20
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
02:03:27
GM20
黒田「それに誰が私の息子を殺したのでしょうか?」
02:03:29
GM20
黒田「吸血衝動もそれほど強くないですしね、ただ、吸血しようとする表情はまさしく悪鬼という感じではありますが」
02:03:32
GM20
以上/
02:06:22
misery_8
「流牙さんは普段誰の血を吸っていた?」/
02:08:43
GM20
おっさん「いや、ダンピールで、普段は飲んでいなかったですよ」/
02:09:12
misery_8
「となると狩人の手にかかったと考えるのは不自然だ……」
02:09:54
misery_8
『麗美さんがやったという可能性は?
02:09:56
misery_8
02:13:25
GM20
おっさん「わからない、というか麗美さんが息子を殺すはずがない、二人は愛し合っていた、半同棲していたくらだしね。あの日、息子がなくなったのも麗美さんの家だったよ」/
02:14:51
misery_8
「愛していれば殺さないとは限らない」
02:15:17
misery_8
『無関係な人間以上に、動機があるとすら言えますわ』/
02:17:09
GM20
おっさん「そんな」
02:17:13
GM20
がっくりと崩れます。
02:17:21
GM20
時間です。
02:17:32
GM20
***シーン 頼子***
02:17:35
GM20
どうします?
02:17:38
GM20
02:21:56
Yoriko_8
能力4の戦術眼から、絵里さんに再度気になったことを確認します。
02:21:56
Yoriko_8
【弱点予測】魔獣の顔を見ない(それ以外は見ても大丈夫?)
02:21:56
Yoriko_8
「逃げられなかった子達は、奥の方にいましたか?」/
02:22:58
GM20
【情報判定>NPC】ということで
02:23:37
GM20
NPC0 弱点+2でどうぞ、+6でどうぞ/
02:23:42
Yoriko_8
2d6+6
02:23:42
Toybox
Yoriko_8 -> 2d6+6 = [6,2]+6 = 14
02:24:41
GM20
【説明】(3) 細かい情報
02:24:41
GM20
【主観】(7) NPCが気になった情報
02:24:41
GM20
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
02:25:25
GM20
絵里「確かに奥のほうにいたわ、あの状態なら彼女の全体は見えていたと思います」/
02:26:29
Yoriko_8
「成程……ありがとうございました。」深々と一礼
02:28:21
Yoriko_8
「時間はかかると思いますが、ゆっくり心を癒してください。 生き残った貴女の快復を、亡くなった方も望んでいると思います。」/
02:28:35
GM20
時間です
02:29:03
GM20
【情報判定>推理】を開始します。
02:29:09
GM20
まずは、ルシアからです/
02:32:14
lucia_7
水から上がりながら思考をフル回転
02:33:17
lucia_7
情報を整理し、様々な犯罪データベースと比較して、足りない部分は推論で
02:35:08
lucia_7
【弱点:黒田を殺したのはお前だ!、と指摘する】ことで相手の能力を止められるのでは? 能力4で考える/
02:36:08
GM20
では、弱点0でどうぞ、+4/
02:36:28
lucia_7
2d6+4
02:36:28
Toybox
lucia_7 -> 2d6+4 = [1,5]+4 = 10
02:37:31
GM20
【直感】(3) 弱点予測の成否
02:37:31
GM20
【検討】(7) 弱点予測に対する検討
02:37:48
GM20
おそらく、黒田を殺したのは彼女だろう。
02:38:20
GM20
だが、ただ彼女にそれをいっても信じないのではないかと思う
02:38:34
GM20
では、ミザリィ/
02:40:07
misery_8
【弱点:お前は吸血鬼ではないと断言する】能力4で、吸血鬼の気配を判別する/
02:43:10
GM20
では、弱点-2で、+2どうぞ/
02:43:35
misery_8
2d6+2
02:43:35
Toybox
misery_8 -> 2d6+2 = [1,2]+2 = 5
02:44:52
GM20
【直感】(3) 弱点予測の成否
02:45:18
GM20
彼女は吸血鬼ではないが、もう吸血鬼同様の力を持っていると感じられます
02:45:33
GM20
■□■集合フェイズ■□■
02:45:33
GM20
時間:15分
02:45:33
GM20
目的:PCが集合し、魔獣のいる場所に向かう。
02:47:28
Yoriko_8
「お疲れ様でした。」>二人 「顔を見ない様にする、はまず一つ確実の様ですね。」/
02:48:34
lucia_7
濡れた髪を拭きながら「……なまじまともに話し込んでしまったのは私のミスです」/
02:48:51
misery_8
「彼女の力は血の力ではない。まがい物だ。おそらく空想具現化だろう。意志を挫く決定的な証拠があれば……」/
02:50:53
Yoriko_8
ルシアさんの後ろからドライヤーをかけつつ 「……凶器、でしょうか」<証拠/
02:51:49
lucia_7
「状況証拠が必要、ですね」眼鏡のレンズを拭きながら「推論だけで詰めるか、決定打を見付けるか……もしかして、まだ持っているかも知れませんね、凶器」/
02:52:07
misery_8
『しかし咄嗟によく白木の杭なんて突き立てられたものですわね。ただの人間が』/
02:52:44
lucia_7
「もしくは、霧に隠されている衣裳……そこに何かあるのかも?」/
02:53:19
Yoriko_8
「……爆風で霧を吹き飛ばせるかな……」/
02:53:52
misery_8
「隠されたものを見つける時に顔を見ないで出来るか?」/
02:54:48
misery_8
『影で顔を覆い隠しましょうか』/
02:55:56
lucia_7
「難しいですね……そうすると、証言と情報から多少強引な推論でも立ててぶつけてみますか?」と言ってから「隠せることが出来るなら、もしかしたら?」/
02:57:03
Yoriko_8
「証言から、美麗さんは流牙さんが蘇ると信じている様です。まずそこを否定してみますか?」/
02:57:33
misery_8
「彼の遺体はどこに?」/
02:59:09
Yoriko_8
「ギリギリですが、遺体の傷の確認をしてみますか?杭以外の凶器があるかもしれません」/
02:59:31
Yoriko_8
確認を→月城教授にお願いする/
03:01:15
lucia_7
「杭じゃなく、なおかつ所持できそうなモノなら……取り敢えず頼んでみても悪くないと思います」/
03:02:28
Yoriko_8
「じゃあ、私はそれをお願いしてみます。」/
03:15:34
GM20
***幕  間***
03:15:34
GM20
囁くもの「とまあ、こんな感じだけど、どうかな?」
03:15:34
GM20
インドラ「相変わらず歪んでいるな、おい」
03:15:34
GM20
アルテミス「…………」
03:15:34
GM20
インドラ「お前も何か言えよ」
03:15:34
GM20
アルテミス「でも、私の管轄じゃないし」
03:15:35
GM20
インドラ「まあ、たしかにな」
03:15:37
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:15:39
GM20
時間:なし
03:15:41
GM20
目的:魔獣と戦うこと
03:16:05
GM20
***準備シーン***
03:16:31
GM20
では、ルシア/
03:18:05
lucia_7
スーツの上着を加工、左の袖を簡単に破れるように
03:19:06
lucia_7
一応、自分達の居場所を常にシゲさんに連絡、緊急時に最低限の人払いは出来るように/
03:22:20
GM20
ほい/
03:22:36
GM20
では、頼子/
03:22:47
Yoriko_8
シゲさんと月城教授に連絡し、流牙の遺体検死記録を確認してもらう。
03:22:58
Yoriko_8
ポイントは「杭以外の痕(ナイフなど)は無いのか?」 「杭or別の凶器を取り寄せる事は出来るか?」/
03:24:51
GM20
では、ミザリィ/
03:26:01
misery_8
先にロザリィに血を飲ませておいて、流水耐性を付けておきます。引き換えにするのは飛行で。
03:26:19
misery_8
あとはレーダーで相手の位置を割り出して回り込めるように/
03:28:29
GM20
では。
03:29:49
GM20
人払いと位置把握はオーケー
03:32:14
GM20
傷痕に関しては、鋭い刃物の傷もあったそうです。
03:35:41
GM20
杭もとりよせましたが、ミザリィにはわかりますが、しっかりと聖別されていた杭でsね
03:36:10
GM20
普通には手には入らないものです。
03:36:24
GM20
では、どうします?/
03:41:13
lucia_7
視界をソリッドレーダーとパッシブソナーの合成画像に切替変換Logic実行、魔獣を見ても姿を認識せず、存在だけを把握するようにセッテイングした後、監視カメラに割り込み、魔獣を捜索、かな?/
03:42:33
GM20
位置はミザリィが把握しています。/
03:43:19
misery_8
二人で目を瞑って接近。ロザリィはコウモリの群れに変身してソナーで状況把握。自分は退魔レーダー感覚でなんとかする。/
03:43:39
lucia_7
では、移動しますか/
03:44:24
Yoriko_8
ついていきます/
03:45:10
GM20
中級ホテルの屋上階を根城にしているようです/
03:46:10
misery_8
「どうしてこう分かりやすい貴族みたいな行動を真似るのか」『実際、習性に詳しい方なのじゃなくて?』/
03:47:14
lucia_7
「杭が聖別されたモノだとするなら、彼女は狩る側だったのでは?」/
03:47:47
Yoriko_8
「狩る物が、狩る対象に愛情、友情を抱く………」
03:48:02
Yoriko_8
「よくある、話し、です………」俯いて/
03:48:24
misery_8
『そろそろわたくしにも愛着が湧いてきたかしら?』「……まさか」/
03:49:55
lucia_7
「知識だけが先行して行動規範は吸血鬼だけど、能力は魔獣になって手に入れた紛い物、だからどこか変な感じが抜けなかったと思います」/
03:51:36
Yoriko_8
「配下の吸血鬼に、仲間を増やす力が無いのも、やはり純粋な吸血鬼ではないから、なのでしょう……」/
03:53:56
lucia_7
「行動は吸血鬼ハンターに、能力は私達騎士に狩られる側になってしまいましたけどね。だからと言って同情はしませんよ」/
03:54:46
misery_8
『貴女もいずれ狂うわ』「その前に奴を滅ぼすだけだ」/
03:55:58
lucia_7
「……で、そろそろ着きそうかしら?」/
03:56:40
misery_8
「この上だ」/
03:56:59
Yoriko_8
「……」/
03:59:10
misery_8
さくっと屋上階に入りましょう。/
03:59:20
GM20
では
04:02:47
GM20
騎士たちがやってくると、麗美たちは屋上に移動し、待ち構えます。
04:02:54
GM20
時刻は夜
04:03:05
GM20
吸血鬼たちは、すでに臨戦状態
04:03:21
GM20
その中央に霧をまとって美麗もいます。
04:03:54
GM20
麗美「ようこそ、闇を狩るものたちよ」/
04:05:15
Yoriko_8
「……それは、貴女もでは無いのですか?井上麗美さん」<闇を狩るもの/
04:05:43
GM20
麗美「え?」心底驚いた様子で頼子を見ます。
04:05:55
GM20
麗美「何のこと?」/
04:06:40
misery_8
「黒田流牙を殺したのは、お前だ」/
04:07:28
lucia_7
「自分を正当化するために、記憶を改竄していますね」眼鏡をクィッと持ち上げつつ/
04:07:39
GM20
麗美「………」沈黙します/
04:10:22
lucia_7
「黒田さんは貴女を愛し、貴女も満更ではなかった。だけど、その愛情が吸血衝動を引き起こし、ハンターである貴女は……」
04:11:15
lucia_7
指を突きつけ「咄嗟に身を護る刃物で刺し殺してしまった。思い出しなさい、自分の罪を!」/
04:11:29
GM20
麗美「ふふふ」
04:11:42
GM20
麗美「ハハハハ」
04:12:17
GM20
麗美「何言っているの? 意味分かんないわ、なによ、ハンターって?」
04:12:57
GM20
麗美「私は流牙さんに会うまで、闇の世界なんて全くしらなかったのに」
04:13:40
GM20
麗美「流牙さんが正直に教えてくれて、彼の眷族になったのに」
04:14:06
GM20
麗美「そんな彼を殺したのは、あなたたちじゃない」
04:15:48
GM20
麗美「だからこそ、あなたたち、セカイに復讐するのよ」/
04:15:57
misery_8
「そうだったらどんなにか良かったろう。彼が憎むべき吸血鬼で、お前が本当にその眷属ならすっきりと滅ぼせた」
04:16:28
misery_8
「だが、それはあり得ない。彼の血は薄すぎる。誰かを抱擁し、眷属にすることはできない」/
04:16:47
GM20
麗美「戯言を!」
04:17:53
GM20
麗美「私はハンターなんて妄想するあなたたちの言葉なんで信じられないわ」
04:18:03
GM20
イニシアチブです。
04:18:08
GM20
2d6
04:18:08
Toybox
GM20 -> 2d6 = [3,2] = 5
04:18:14
misery_8
2d6
04:18:14
Toybox
misery_8 -> 2d6 = [1,1](1ゾロ) = 2
04:18:15
lucia_7
2d6
04:18:15
Toybox
lucia_7 -> 2d6 = [5,4] = 9
04:18:20
Yoriko_8
2d6
04:18:20
Toybox
Yoriko_8 -> 2d6 = [1,2] = 3
04:18:57
GM20
***第1ラウンド***
04:19:21
GM20
GM20 ルシア7 ミザリィ8 頼子8
04:19:26
GM20
では、ルシアから。
04:19:30
GM20
04:21:37
lucia_7
「そうですね、ハンター云々は取り敢えず置いておきましょうか。でも、貴女はすでに間違っている。黒田さんに『他人を眷属に出来る力は無い』これは、彼のお父さんから聞いたことであり、彼が嘘を吐く必要性が無いことから真実」
04:24:12
lucia_7
「貴女にどの様なことを言ったかは分かりませんが、貴女が黒田さんの何かに咄嗟に反応して『杭ではない刃物で刺した』、これは、死体検案書からも判明している。故に真実」
04:27:16
lucia_7
「貴女方が半同棲していたのはお父さんの証言から。死体が見つかったのは貴女の部屋。そして、凶器は不明な刃物。状況証拠は貴女以外の可能性を否定しています」
04:28:44
lucia_7
「だから、私はこう宣言します『貴女こそが黒田流牙を殺した犯人であり、それ以外の可能性は……無い!』」
04:30:56
lucia_7
04:34:03
GM20
麗美「私以外の誰かが彼を滅ぼすために部屋にきたのよ」
04:35:09
GM20
麗美「彼は私の眼の前で殺され、そして杭を打たれたのよ」
04:35:38
GM20
麗美「だから、私は復讐を誓ったのよ!」
04:35:45
GM20
邪力が膨れ上がる。
04:36:38
GM20
麗美「私はかならず復讐する!」
04:36:49
GM20
では、魔獣の番です。
04:36:52
GM20
邪力1234
04:37:09
GM20
凄まじい力が彼女から感じます。
04:38:20
GM20
それは意志の力、彼を想い、復讐を誓った彼女の想いであった。
04:39:47
GM20
女吸血鬼が飛びかかり、霧の中から突き出された手から犬や蝙が現れる。
04:40:03
GM20
そしてやはり力が制限される。
04:40:55
GM20
ターゲットはルシア
04:41:15
GM20
20+2d6 ヤンデレパワー
04:41:15
Toybox
GM20 -> 20+2d6 = 20+[1,6] = 27
04:41:54
GM20
では、ルシア/
04:45:20
lucia_7
「激昂する理由は何でしょうね?真実だからじゃないんですか?犯人を見たというなら、顔は見ませんでしたか?杭を撃つほど時間があったのなら、顔くらい見れたでしょう?それなのに貴女は手当たり次第。何故なら、それは貴女の中にしかいない犯人だから、ですよ」
04:48:08
lucia_7
視界をシャットアウト、単純に自分に近付く【味方の反応(K-Phone)】以外をレーダーとソナーで確認して右手で切りつける 並列思考で推理と高速計算処理を同時実行 能力432/
04:49:07
GM20
では、応援は?/
04:49:12
misery_8
します/
04:49:18
Yoriko_8
します/
04:49:48
Yoriko_8
顔を見ないように目を閉じた状態で、麗美の横に周り、大よその相手の位置は把握済み。
04:50:21
Yoriko_8
桔梗の花を一輪作りだし、麗美へ向けて撃ち出し、爆破。爆風で動きを封じると同時に周囲の霧を吹き飛ばし、魔獣の全体像を露わにする。凶器持っていたらコレで分かるかな?
04:50:29
Yoriko_8
能力4(+演出1)/
04:51:13
GM20
ほおい/
04:52:01
Yoriko_8
「何で霧で姿を隠しているんですか?そこに見せられない物があるんじゃないですか?貴女自身にも自分で自分を見せないように!」と台詞を追加/
04:52:22
misery_8
ナイフで手首を切って退魔の血の雨を降らす。能力4(+演出2)で魔を縛り溶かす血の雨の空間を作り出す。『紅水陣じゃないの。貴女本当に漫画読んでないんでしょうね』「なんだそれは」
04:53:32
misery_8
『このための流水耐性……わたくしを対象から外しなさいよ!』「お前を責め苛むのも仕事の内だ」/
04:56:16
GM20
ほい
04:56:33
GM20
では+17でどうぞ/
04:57:02
lucia_7
2d6+17
04:57:02
Toybox
lucia_7 -> 2d6+17 = [3,4]+17 = 24
04:57:33 Yoriko_8Yoriko_7
04:57:41 misery_8misery_7
04:58:12
GM20
邪力3
04:58:16
GM20
封印
05:01:01
GM20
ルシアの動きを縛る力はない。
05:01:16
GM20
だが、彼女の想いは強かった
05:02:26
GM20
霧の中から突き出された手から放たれた犬や蝙蝠が襲い掛かるが、頼子やミザリィの力の前にルシアの前までたどり着かない
05:03:45
GM20
そしてルシアの右手のブレードが彼女を切り裂いた。
05:03:57
GM20
美麗「まさか、こんな!」
05:03:59
GM20
05:04:27 GM20GM15
05:05:42
lucia_7
「さて、訊問を続けましょう。貴女が犯人の顔を見ていると仮定するなら、それは鏡に映った自分ではなかったですか?」優しく、淡々と語りかけるように/
05:05:51 lucia_7lucia_5
05:06:39
GM15
では、頼子です。
05:07:42
GM15
ちなみに爆風では霧は晴れません/
05:16:07
Yoriko_7
「……眷族にしてもらった、と言いましたね。」
05:19:05
Yoriko_7
「ですが、お父さんの証言では、流牙さんの力は身体能力が高い程度。けど貴女は明らかにそれ以外の多数の力を保有している。眷族であるならばそこまで能力が異なるのはおかしい。」
05:21:35
Yoriko_7
「そして……あなたは視たんですか。吸血衝動にかられた流牙さんの顔を。悪鬼の如き、とお父さんからして言わしめたその顔を?」
05:21:52
Yoriko_7
「眷族にしてもらたのでしょう!では見せてみなさい!」/
05:25:21
GM15
美麗「復讐するために魔獣として強化してもらったから強いのよ、力自体は彼のものだけど」
05:25:29
GM15
美麗「証はこれよ」
05:25:54
GM15
霧が若干はれ、首筋があきらかになりますが、牙のあとはありますね。
05:26:02
GM15
では、ミザリィ/
05:27:04
misery_7
「目の前で流牙が殺された時、何故防げなかった。眷属になっていたはずだろう」
05:29:26
misery_7
「その時には力などなかったからだ。……お前の証言は矛盾している。その矛盾から目をそらそうとする心が、お前の霧の正体だ」/
05:32:08
GM15
美麗「霧は、吸血鬼の力よ!」>ミザリィ/
05:33:57
misery_7
「ハンターが襲ってきた時、その力を振るわなかったのは何故だ。答えろ」/
05:35:02
GM15
美麗「仕方ないじゃない、まだ成り立てだったんだから」/
05:35:14
misery_7
「その力の元である流牙が大した反撃もできず滅ぼされたのは何故だ」
05:35:17
misery_7
05:35:35
GM15
美麗「だから、力を求めて魔獣になったのよ」
05:35:38
GM15
ここまでです。
05:35:51
GM15
イニシアチブです。
05:35:59
GM15
2d6
05:35:59
Toybox
GM15 -> 2d6 = [1,1](1ゾロ) = 2
05:36:01
misery_7
2d6
05:36:01
Toybox
misery_7 -> 2d6 = [1,6] = 7
05:36:05
lucia_5
2d6
05:36:05
Toybox
lucia_5 -> 2d6 = [3,5] = 8
05:36:07
Yoriko_7
2d6
05:36:07
Toybox
Yoriko_7 -> 2d6 = [2,5] = 7
05:36:22
GM15
***第2ラウンド***
05:36:41
GM15
GM15 ルシア5 ミザリィ7 頼子7
06:04:24
GM15
ルシアどぞ/
06:07:32
lucia_5
「では質問を変えましょう。貴女は何を隠して居るんですか、その深い霧の中に。例えば、黒田さんを殺した凶器とか」非ダメ行動です/
06:08:21
GM15
麗美「な、なにも隠してないわ」動揺し、焦ります/
06:14:53
lucia_5
「そうですか?それにしては動揺する気配を感じます」一旦言葉を切り「……その手に、今でも、持って居るんでしょう、凶器を……黒田さんの血が付いた包丁とか」
06:16:32
lucia_5
「貴女がウェディングドレスを着ていること、どこかで彼のために料理を作ることを漏らしていたこと、から、今!そこに!その手に!持っているのでしょう、凶器を彼の命を奪ったものを!」/
06:19:09
GM15
霧を解くこと
06:19:09
GM15
それをなぜ忌避しているのか、麗美自身もわからなかった。
06:19:09
GM15
しかし、ルシアの言葉で自分の正しさを証明するためには霧を解除する必要があった。
06:19:09
GM15
麗美「わかったわ、見せてあげる」
06:19:10
GM15
麗美は霧を解除する。
06:19:14
GM15
霧が溶けると一緒に、ウェディングドレスも消える。
06:19:16
GM15
それも霧が見せた幻影だったのだ。
06:19:19
GM15
実際に、麗美がきていたのは、ジーパンにTシャツにエプロンだった。
06:19:24
GM15
そして、その右手には包丁が握られていた。
06:19:28
GM15
愛する者のために料理をするために握り、吸血衝動を覚えた愛する男の顔に恐怖し、刺してしまった包丁が
06:19:33
GM15
麗美「いやああああああああああああああああああああああああああああああ」
06:19:36
GM15
そして地獄の蓋が開いた/
06:22:20
lucia_5
「……そうなる事情は可哀想だとも思います。ですが、魔獣になって、関係ない人を殺したり吸血鬼にした罪は消えませんよ」冷たく言い放つ/
06:22:44
GM15
では、ミザリィです/
06:25:18
misery_7
『もう吸血鬼としての能力は残っていないようね。まだやるの?』「決まっている。同情も容赦もしない。ことごとく滅べ」
06:26:06
misery_7
ロザリィが蝙蝠の群れの状態で撹乱。能力3
06:27:19
misery_7
「トレメール鮮血魔術、刃身の弐」『貴女絶対読んでるわ』
06:28:12
misery_7
血をワイヤー状にして麗美を縛り上げて灼く。能力4+2
06:28:18
misery_7
4+3+2で/
06:29:07
GM15
応援は?/
06:29:09
lucia_5
します/
06:29:09
Yoriko_7
します/
06:29:57
GM15
どうぞ/
06:31:08
Yoriko_7
ワイヤーによる捕縛を確実にするため、ルシアさんが宣言している間にこっそり作ってばらまき、潜伏させていた桔梗火輪を起爆。配下の吸血鬼に邪魔をさせず、麗美の逃走も防ぐ 能力4(演出1)/
06:31:47
GM15
ほい/
06:32:13
lucia_5
魔獣の動きを狭めるべく、光の弾丸を牽制目的で拡散でばらまきます 行動範囲等、並列思考で計算して 能力4(演出3)/
06:32:50
GM15
では、+17でどうぞ/
06:32:59
misery_7
2d6+17
06:32:59
Toybox
misery_7 -> 2d6+17 = [6,3]+17 = 26
06:34:06 lucia_5lucia_4
06:34:15 Yoriko_7Yoriko_6
06:34:22 misery_7misery_4
06:34:33 misery_4misery_7
06:34:47
GM15
……いったいどこから間違えてしまったのだろう。
06:34:47
GM15
吸血鬼としりつつも愛し、結婚しようと決意した時なのだろうか
06:34:47
GM15
それとも、偶然、彼の目の前で指を切って血を流してしまった時なのだろうか
06:34:47
GM15
それとも、一度も彼の欲望にまみれた吸血衝動の顔を見たことがなかったことだろうか
06:34:47
GM15
それとも、包丁を彼の胸に突き刺した事だろうか
06:34:49
GM15
それとも、
06:34:51
GM15
それとも、
06:34:53
GM15
それとも
06:35:12
GM15
それとも、絶望に立ちつくす中、突然現れた杭をもった老紳士が語っていた魔獣への誘いに乗ってしまったことか
06:35:15
GM15
 邪力12
06:35:17
GM15
 そして
06:35:33
GM15
麗美「いあああああああああああああ!」
06:35:46
GM15
狂いながら眼を大きく見開く。
06:36:07
GM15
魔眼がミザリィの視界に映る
06:40:33
GM15
ロールのみで、ずっと眼を閉じている宣言をすればいいけど
06:40:57
GM15
これでずっと、目を閉じて行動しているは、正直厳しいな。
06:41:07
GM15
眼を閉じて→近づく
06:41:13
GM15
って文章だから。
06:41:47
GM15
まあ、いいか
06:42:14
GM15
ロールてい英。
06:42:20
GM15
ロール訂正
06:42:33
GM15
邪力12
06:42:56
GM15
狂いながら眼を大きく見開き
06:43:04
GM15
包丁を目の前にかざす
06:43:19
GM15
刀身に映る自分の魔眼
06:43:43
GM15
麗美「何もかも忘れたい、忘れて、私はケモノになる!」
06:44:39
GM15
全身に獣毛を生やし、巨大な狼のような姿になって突進します。
06:44:51
GM15
裏技 邪力3
06:45:10
GM15
12+2d6 いけえええええ
06:45:10
Toybox
GM15 -> 12+2d6 = 12+[6,1] = 19
06:45:34 GM15GM6
06:45:46 misery_7misery_5
06:45:46
GM6
だが、それでも騎士には足りない
06:46:24
misery_5
「馬鹿め」/
06:46:42
GM6
全身を焼かれ、その姿は人のそれに戻る。
06:47:06
GM6
その目は狂気に歪められているが、これまでの比ではなかった。
06:47:30
GM6
彼女の誰よりも強い彼への想いは、完全に砕かれているから
06:47:37
GM6
頼子どぞ/
06:49:34
Yoriko_6
「……心すらも、塗り潰してしまったんですね……彼を悼む気持ちさえも。」
06:49:54
Yoriko_6
「もう、終わらせましょう。願わくば、せめて、その気持ちだけでも彼に届くように。」
06:50:01
Yoriko_6
目をつぶったまま、ガリッと左の親指を犬歯で切り、滲み出た血液を安綱に振りかける。
06:50:15
Yoriko_6
刀の呪力と血の魔力が、
06:50:20
Yoriko_6
反発しつつも、
06:50:25
Yoriko_6
絡み合い、
06:50:29
Yoriko_6
混じり合い、
06:50:37
Yoriko_6
求め合い、
06:50:46
Yoriko_6
yくぁがて一つの気となる。
06:51:01
Yoriko_6
その気を帯びた刀身が紫色の炎と化し、揺らぎながら拡がり、伸びる。
06:51:10
Yoriko_6
「――――――紫炎、血装――侵掠せよ。」
06:51:26
Yoriko_6
頼子は振るう、その刃を
06:51:44
Yoriko_6
紫色の炎が、麗美を焼き、切裂き、吹き飛ばし、薙ぎ払い……消滅させる。
06:51:44
Yoriko_6
能力1234/
06:52:20
Yoriko_6
イメージ的に:5m位の炎の刃と思いねえ……/
06:52:35
GM6
ほい、応援は。
06:52:48
lucia_4
します/
06:53:03
misery_5
します/
06:53:17
GM6
ほい/
06:54:07
misery_5
ばら撒いてきた血をすべて凝集させて15発の蠍の針に。能力4(+演出2)/
06:54:35
lucia_4
魔獣の身を削りつつ、光の弾丸を乱射し続ける(レーダーで) 能力4(演出3)/
06:56:24
GM6
では+18でどうぞ/
06:56:48
Yoriko_6
2d6+18
06:56:48
Toybox
Yoriko_6 -> 2d6+18 = [4,3]+18 = 25
06:57:35
GM6
では、その一撃で他の吸血鬼もろとも魔獣を焼き切ります。
06:58:12 misery_5misery_4
06:58:26 Yoriko_6Yoriko_3
06:58:38
GM6
麗美「これで、あの人の元へ・……」
06:58:51 lucia_4lucia_3
06:58:59
GM6
切り裂かれた体が塵になり、あとは魔玉だけが残った/
07:00:14
Yoriko_3
「魂が彼の元へ行けずとも、せめて、その想いは届く事を、祈っています」
07:00:51
Yoriko_3
揺らめく炎はそのままに(アルカナ警戒)、散っていった者達を悼む/
07:02:47
misery_4
「都合のいい話だ」『そういうとこ揺るがないわね』/
07:03:22
lucia_3
「一段落、ですかね」安堵の溜息/
07:07:25
Yoriko_3
「お二人とも、お疲れ様でした」まだ炎は消えないが、一礼。/
07:09:22
lucia_3
「Mission Complete、お疲れ様でした」/
07:09:58
misery_4
やり遂げたのを確認してから、失血で倒れます。/
07:11:16
Yoriko_3
「……吸いますか?」/
07:11:26
Yoriko_3
自分の手を出します。/
07:12:55
misery_4
「いや……いい。眠らせてくれ」/
07:13:19
Yoriko_3
「……はい」しょんぼりします/
07:13:51
misery_4
『そんなに吸血の快楽が欲しいならわたくしがいつでも』/
07:15:07
Yoriko_3
「……」こくり、と頷く/
07:15:35
misery_4
転がったままロザリィをカンオケに蹴り入れる。「……・あいつの誘いに乗るんじゃない」/
07:16:21
Yoriko_3
「……でも、疲れているのなら、私の血で何とかなるのなら……」俯きつつ/
07:17:01
lucia_3
微笑ましい様子を見ながら、こっそりと姿を消します/
07:17:50
misery_4
「君は、自分を大事にすることを……覚えるべき、だ」意識を失います。/
07:18:59
Yoriko_3
「……」困った顔をしつつ、ミシェルさんと棺桶を人目につかない所まで運びます、桔梗火輪で/
07:20:41
GM6
■□■退場フェイズ■□■
07:20:41
GM6
時間:30分(一人10分)
07:20:41
GM6
目的:現場から去る。
07:21:15
GM6
***シーン ミザリィ***
07:22:29
GM6
***シーン 頼子***
07:23:20
Yoriko_3
刀身が元の姿を取り戻すと同時に、頼子の腕が爆ぜ、血が噴き出す
07:23:30
Yoriko_3
「ぁ・・・・・・・・っぐ!」
07:23:44
Yoriko_3
叫び声を上げそうになるのを、なんとか堪える
07:24:06
Yoriko_3
血にまみれてはいたが、破裂した傷は、既になくなっていた。
07:24:11
Yoriko_3
私は恵まれている。
07:24:22
Yoriko_3
力の痛みは一瞬だ。
07:24:29
Yoriko_3
傷を負ってもすぐ治る。
07:24:40
Yoriko_3
少しずつでも、制御できるようになっている。
07:25:22
Yoriko_3
おじいちゃんも、おとうさんも、おかあさんも、おにいちゃんも、皆無事だ。
07:26:08
Yoriko_3
友達だっていてくれる、心配してくれている人もいる・・・・・・・・・・・・こんな私を。
07:26:22
Yoriko_3
忘れるな、恵まれている事を忘れるな。
07:26:49
Yoriko_3
心配をかけたくないなら、もっと力を制御して、一人前に早くなるんだ。
07:26:53
Yoriko_3
07:27:21
GM6
***シーン ミザリィ***
07:27:35 Yoriko_3 が切断されました:Quit: Leaving...
07:27:41
misery_4
アジトにしているホテルにて
07:28:18
misery_4
『やっとお目覚め?』
07:28:38
misery_4
「もう夜か……」
07:29:07
misery_4
「どこへなりと行け。約束の時間は過ぎている」
07:29:43
misery_4
『そう、それじゃあもうちょっと妹と一緒にいましょうか』
07:30:11
misery_4
「どこかへ行ってくれ。イライラする」
07:31:15
misery_4
『わたくし無しでは父上には届かない。騎士1人にすら届かないの。分かったでしょう?』
07:31:46
misery_4
「……分かっている」
07:32:24
misery_4
「今回は残念だった。奴でもなければ、吸血鬼とすら言えないまがい物だった」
07:33:04
misery_4
「あれでは練習にならない。心を砕かれた程度で止まるような相手では」
07:34:56
misery_4
『貴女もいずれ狂うわ。血を求める身体に、吸血鬼を灼く血を入れておくのがそもそも無茶ですわ』
07:35:11
misery_4
「その前に、奴を滅ぼす」
07:35:18
misery_4
「行けよ」
07:35:39
misery_4
煩わしげに手を振ると、姉は霧散して夜の闇に消えた。
07:36:19
misery_4
07:36:40
GM6
***シーン ルシア***
07:37:10
lucia_3
「……さて、こんなものでどうでしょうね」
07:37:32
lucia_3
スマートフォン片手にちょこちょこと指を動かしている
07:38:24
lucia_3
「ふむ……なら、ここで、こう……で、これでCheck、と」
07:38:57
lucia_3
通信でチェスを嗜んでいた状態
07:39:28
lucia_3
「……ふふ、たまにはこんなのもいいですねぇ」
07:40:04
lucia_3
接続を切って、スマートフォンをポケットに
07:40:40
lucia_3
「……今日も無事に終わりましたね。さて、次の仕事までどれだけ空くのやら」
07:41:04
lucia_3
非日常から日常へ、ルシアもまた戻っていく/
08:28:17 GM6 が切断されました:Quit: Leaving...
08:28:33 lucia_3 が切断されました:Quit: Leaving...
08:54:27 misery_4 が切断されました:Quit: 脱色。
08:55:10 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。