発言数 271
表示
時刻 メッセージ
00:02:22
EM_8
阿部「も、もちろん、ん?」
00:02:26
EM_8
阿部「「ゆ、ゆきのー!!!!!」
00:02:37
EM_8
阿部「お、おじさんは何もしらないからね」/
00:05:34
Miumi_10
「仮にも神に仕える身なら、嘘を吐くのはやめた方がいいのだよ」阿部をじっと見つめ「自分を信じるもののことを、神が見ていないとでも思ったか?」女神像を振り返り/
00:06:57
EM_8
阿部「知らない、知らないよ、おじさん、雪乃の異能なんて知らないよ」
00:07:45
EM_8
【障壁判定を開始します】
00:07:45
EM_8
あらためてロール&能力の使用宣言をお願いします。
00:07:51
EM_8
00:28:05
Miumi_10
「まだ知らないと言うか」ぱかりと瓢箪の口を開け逆さにすると、水が溢れ出ます。細い流れは床に落ちる直前でするりと蛇のように動き出して、足下から阿部の身体にまとわりついていく。
00:28:34
Miumi_10
瓢箪から水は流れ続け、その容積以上の量が溢れていることは明らかに見て取れる。「話す気がないというのなら…、仕方ない、お前を殺してこの事務所を調べさせてもらおうか」
00:28:44
Miumi_10
「信者に関する嘘をつく宗主など、いらないだろう。なぁ?」女神像に/
00:29:17
Miumi_10
あ、能力は43ですすみません/
00:29:33
EM_8
了解では、+7でどうぞ/
00:30:10
Miumi_10
7+2d6
00:30:10
Toybox
Miumi_10 -> 7+2d6 = 7+[1,3] = 11
00:32:02
EM_8
阿部「しらない、しらないんだ」
00:32:18
EM_8
秘密(2)
00:32:27
EM_8
2+2d6
00:32:27
Toybox
EM_8 -> 2+2d6 = 2+[4,1] = 7
00:33:19 EM_8EM_3
00:33:37 Miumi_10Miumi_9
00:34:00
EM_3
阿部「わ、わかった、わかったから、その水止めて、うわ、やだ、これ!」
00:34:07
EM_3
阿部「雪乃、いや多田さんが異能に目覚めたのは、私の力の源であった女神像に眠る神の力と同調したからなのだよ」
00:34:07
EM_3
阿部「礼拝堂にきた多田くんは、なんだか凄く落ち込んでいたよ」
00:34:07
EM_3
阿部「話を聞こうとしたところ、急に女神像が輝きだして、封印していた神の力が彼女に流れ込んできたんだ。」
00:34:07
EM_3
阿部「あの像は、嫉妬の女神ジュノ―ンの力を封印したものだと聞いている」
00:34:10
EM_3
阿部「私はその力を弄って治癒の力としていたのだが」
00:34:11
EM_3
阿部「よくわからんが、本来の嫉妬の力が多田君に同調してしまったのだろうなあ」
00:34:14
EM_3
阿部「ただ、女神像の封印の力は作用している」
00:34:16
EM_3
阿部「この女神像を多田君の近くに持っていけば、おそらく女神像が力を封印できる…・…はずだ」
00:34:19
EM_3
00:36:30
Miumi_9
「ふむ。殺さなくて済んでよかったのだ。…これからも正直であることだな、彼女もそれを願っているだろう」女神像を大事に抱えて、事務所を去ります。/
00:37:31
EM_3
***シーン 統子***
00:37:34
EM_3
どうします?/
00:38:16
Tohko_10
病院に安静中の篠田さんへ・・・・そうですね、ペットセラピストとして訪問したいです/
00:39:00
Tohko_10
動物を使って患者さんの心のケアを的な/
00:39:46
EM_3
了解
00:40:16
EM_3
では、校長先生からも話があるってことで、病室へ案内されます。
00:40:48
EM_3
ただ、消毒の関係で、あまり触らせないように看護婦から注意されます
00:40:56
EM_3
病室は個室です/
00:41:17
Tohko_10
ケージを片手に、あからさまにコスプレ衣装だろそれってナース服で現れます「どーも、わくわくペットセラピーの橋架です」いつものミドルローなテンション/
00:41:55
Tohko_10
校長先生は同席? それと看護師さんも同席でしょうか/
00:42:10
EM_3
いえ、独りだけです。
00:42:30
EM_3
驚いた様子で、統子を見ます
00:43:22
EM_3
【イメージ:ちょっと抜けたイケメン(天野浩成 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp11584 )】
00:43:33
EM_3
全身包帯巻いて、ミイラのようです/
00:44:46
Tohko_10
「ほら猫ちゃんつれてきましたよー」やけに大人しい黒猫がにゃーんと小声で鳴く。  どれくらい独りで診させてくれそうですか/
00:48:16
Tohko_10
「ペットは心を癒してくれるんですよー……でも、その傷じゃ危なさそうですねー」言葉をかけながら、届くかどうか見る。聴取ができないほど狼狽していたと聞いているけれど…?/
00:48:40
EM_3
篠田「ね、ねこ」
00:48:52
EM_3
なんとか猫には反応しそうです
00:49:35
EM_3
篠田「ね、ねこはいいな、俺のいうことに逆らわないから・・・」虚ろな笑みを浮かべます/
00:51:05
Tohko_10
(逆らわれたとか)「ペットは従順で優しいですからねー。子供であり母性ですからー」言葉をつづける。何に怯えている? 害意? それとも反逆?/
00:53:11
EM_3
篠田「どうして、こんなことになってしまったんだろうな、俺の体も心もボロボロだ」
00:53:38
EM_3
どうやらコミュニケーション全般のようですね/
00:54:25
Tohko_10
「精神疲労には触れ合いが一番ですねー」 時間を確認。まだ独りで話せる時間はある?/
00:55:42
EM_3
あります、とりあえず時間は十分あるってことで/
01:01:34
Tohko_10
「でも猫ちゃんだと消毒の問題がありますからねー」くるりとうしろを向く「ここは安全性を優先して、ひと肌ぬぎますよ」するり。コスプレ衣装を床に落とし、ビキニにホットパンツ姿に。
01:02:32
Tohko_10
「精神安定には母性が一番ですからねー」振り向かずに呟く。胸に抱えて見せないようにしている猫の瞳が、青白く光った/
01:03:15
EM_3
【障壁判定を開始します】
01:03:15
EM_3
あらためてロール&能力の使用宣言をお願いします。
01:03:18
EM_3
01:05:21
Tohko_10
振り向かないまま。抱えた猫が黒から青く染まり固定形を失った。そのまま胸に吸い込まれる。増量完了。たゆん。
01:06:09
Tohko_10
ゆっくりと、感情を高揚させるように近づいて、傷になるべく障らないよう、優しく上半身を抱き起す。そっと胸枕。
01:07:30
Tohko_10
「さあ深呼吸して……そう、ゆっくり、ゆっくり…くしゅんっ ああ、ごめんなさいー」くしゃみの飛沫が人の感情を上下させる軽度感染を引き起こす。
01:08:11
Tohko_10
「大丈夫…ここにはあなたに逆らう人も、口答えする人も、だれもいません……素直に、抱えてること、喋っていいんですよー」
01:08:57
Tohko_10
「大丈夫……大丈夫」増量した胸をゆりかごのように。彼は赤子だ。ただ泣いて、全てを吐き出すだけの。つまりはそう/
01:09:19
Tohko_10
能力4に1の演出です。
01:09:21
Tohko_10
01:09:31
EM_3
では
01:09:40
EM_3
+4でどうぞ/
01:10:28
Tohko_10
2d6+4
01:10:28
Toybox
Tohko_10 -> 2d6+4 = [2,6]+4 = 12
01:10:53
EM_3
「う、うああああああああ」
01:11:05
EM_3
思いだそうとすると恐怖で震える。
01:11:56
EM_3
そう彼は、彼女の情念を、怨念を見てしまったから
01:13:12
EM_3
恐怖心(2)+キーワード(3)「怨念」
01:13:27
EM_3
5+2d6
01:13:27
Toybox
EM_3 -> 5+2d6 = 5+[3,6] = 14
01:14:08
EM_3
篠田「うおおおおおおおおお!」頭を抱えてガクガク震えます。/
01:16:51
Tohko_10
「よーしよしよし。よしよし」 再判定を希望します 力-1/
01:17:23
EM_3
では、障壁判定を行います。ロール&使用能力を/
01:18:24
Tohko_10
「なにも見えない。なにもこわくない」胸元が汗ばむ。つたった汗が篠田の唇に落ち、さらなる軽度感染を引き起こす。
01:19:07
Tohko_10
増量分の胸がむにゅりと凹んだ。篠田の顔を、息ができるぎりぎりまでつつみ、そっとゆらす。
01:19:37
Tohko_10
「いいの。ゆっくりでいいけん。あたしを進化させて……」一瞬素がでる「よーしよしよし」
01:19:47
Tohko_10
能力4 演出1です/
01:19:58
EM_3
では、+4でどうぞ/
01:20:07
Tohko_10
2d6+4
01:20:07
Toybox
Tohko_10 -> 2d6+4 = [5,3]+4 = 12
01:20:35
EM_3
篠田「お、おれは・・・・」
01:20:46
EM_3
恐怖心(2)
01:21:00
EM_3
2+2d6
01:21:00
Toybox
EM_3 -> 2+2d6 = 2+[2,5] = 9
01:21:13 EM_3EM_0
01:21:18 Tohko_10Tohko_9
01:21:31
EM_0
篠田「俺は悪くない、いじめられ落ち込む多田を救うために、青野に仲良くなるよう頼んだだけだ」
01:21:31
EM_0
篠田「ちょっと成績や推薦枠の選定に色をつけることは約束したけどな」
01:21:31
EM_0
篠田「そしたら、青野のヤツ、調子にのりやがって、不良行為はするわ、いろいろ問題は起こすわ、それを俺に押し付けるわ」
01:21:31
EM_0
篠田「青野の野郎、脅しやかがって!」
01:21:31
EM_0
篠田「青野が他の女とホテルからでたところを多田が目撃して青野の正体が多田にばれた時、逆にほっとしたよ、もう青野の尻ぬぐいをしなくてもいい、と」
01:21:36
EM_0
篠田「そうしたら、多田があんな風になって」
01:21:37
EM_0
篠田「……いったい俺が何をしたっていうんだ」
01:21:39
EM_0
01:21:58
Tohko_9
[
01:22:59
Tohko_9
「……なにもしてないですよー」ただ、きっかけを作っただけだ「では、おしまい」篠田を元に戻す。増量した肉体が青い塊になって崩れた。それをキャリーに詰めて、元通りに服をまとう。
01:23:19
Tohko_9
「またのご依頼お待ちしてますー」そして、去って行った/
01:24:00
EM_0
***退魔フェイズ***
01:24:00
EM_0
時間 なし(目標 90分)
01:24:00
EM_0
目的 退魔依頼を果たし、事後処理を行う
01:24:50
EM_0
では、どうします?(合流したことでいいです)/
01:25:48 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
01:26:12
Tohko_9
「女神像を届けんといけんね」学校だしということで女教師風スーツで/
01:27:28
Miumi_9
「かくかくしかじかなのだ。これを彼女に届けるのだー」布でくるんだ女神像を掲げ/
01:28:11
Nagare_8
「とにかく、校舎ごと凍りつけるわ雪を刃にするわ…、まぁ多分大丈夫でしょう」日向「届けるだけなのー?」と、流の隣にチビが居ることがお二人にも分かります/
01:29:11
Tohko_9
「妨害を粉砕する。女神像で封印。で、その子どうすると」事後処理にはあまり興味なさげ/
01:31:45
Nagare_8
日向「俺は流のサポートなのー宜しくねー、橋架お姉さん」と統子をじーっと見る/
01:32:50
Tohko_9
「よろしく」いつもの調子「進化させてくれること期待しとるけん」/
01:33:24
EM_0
では、どうします?/
01:34:47
Tohko_9
校舎を覆う紅色の氷を破壊。あるいは融解させたいです。水なら専門家が仲間に/
01:35:56
Miumi_9
ハーイ。そこに青野さんもいるんでしょうねえ。ユキノさんもいっしょでしょうか/
01:36:12
EM_0
氷の覆いは、ロールだけで砕けます
01:36:50
EM_0
2人はおそらく、3-Bの教室にいます/
01:37:01
Tohko_9
大事な質問。校舎の一部もついでに砕くのはさすがに駄目すよね/
01:37:14
Tohko_9
破壊活動という点で/
01:37:37 lalset#魔獣舞台 から退出しました:Leaving...
01:39:22
EM_0
光子力バリアみたいなものなので覆いだけ破壊可能です。/
01:39:32
Tohko_9
了解しました/
01:40:09
Tohko_9
「あたしの能力は狭いと具合が悪いけん。校舎には二人で入って。そこからうまく援護するけん」/
01:42:40
Nagare_8
「分かりました。援護願いします。」日向「水神様(みうみ)いこー?」/
01:43:33
Miumi_9
「了解なのだ。うむ、氷はわたしに任せるがいいのだっ」ふんす。と得意げに/
01:43:59
EM_0
では、2人の前に立ちはだかる紅の氷の殻
01:45:21
EM_0
それはすべての行く手を妨げるかのようだった/
01:46:06
Tohko_9
「入るなら無傷なのが助かったとよ」声ははるか頭上。周辺からひそかに呼び寄せた羅患生物を取り込み、青色の怪物と化した統子が、腕に生えた三つ頭の犬に似た連装火炎放射器を構える。
01:46:59
Tohko_9
「ネーミングは……三連狼獄炎筒(ケルベロス)!」炎が紅の氷に放たれ、砕き溶かす/
01:47:40
EM_0
では、あっけなく溶けていきます。
01:47:54
EM_0
目指す、3-Bは3階です/
01:49:28
Miumi_9
みうみと流さんたちは普通に階段登って、ですかねー/
01:50:49
EM_0
了解
01:51:34
EM_0
では、3-Bの教室まで辿りつきます。
01:53:40
EM_0
冷気が漂っていますが、扉は普通に開くようです/
01:54:09
Nagare_8
突入前に日向には斉天大聖の姿になっておこう。「…さて、準備はいい?」>みうみ/
01:55:21
Miumi_9
「もちろんなのだっ」これから起こることに、わくわくしているような。/
01:55:57
Nagare_8
では、ドアをバーンッと開けます/
01:56:58
EM_0
すると
01:57:05 _1_IbukiTerunosu
01:59:18
EM_0
 そこには紅い氷の柩に閉じ込められたチャラそうな男がいる。
01:59:18
EM_0
 その隣には幸せそうな顔の雪乃がいます。
02:00:07
EM_0
雪乃「私たちの邪魔に来たの?」
02:00:21
EM_0
首をかしげつつ
02:00:25
EM_0
02:01:52
Nagare_8
「そォ。邪魔にし来た。しっかしまぁ…いろんな意味で可哀想ね」と冷ややかな目を向ける/
02:03:16
Miumi_9
「まぁ、そうなるのだな。・・ともあれ、神の力はみだりに使う物ではないのだよっ」/
02:05:19
EM_0
雪乃「どうして? 私と翔一はこんなに幸せなのに?」/
02:07:29
Nagare_8
「それは君の都合でしょ? 俺からしたら幸せとは程遠い物に見えるよ」/
02:07:33
Miumi_9
「幸せに、なるがいいのだ。けれど女神の力に頼らず、自分の力での。そうして自分の幸せを探すのが人というものなのだよ」/
02:11:00
EM_0
雪乃「いやよ、また惨めになるのはいや、ここで私は翔一と幸せになるの」
02:11:41 Terunosu が切断されました:Quit: Leaving...
02:11:43
EM_0
目がまた虚ろになっていき、魔力があふれます。
02:11:57
EM_0
02:15:34
Miumi_9
女神像を覆っていた布を取って抱えて持ち「その力、彼女に返してもらうのだ」/
02:16:25
Nagare_8
「なら、幸せになるようにしてみれば良い。次はこんな馬鹿げたやり方じゃなくて」/
02:16:37
EM_0
すると女神像に魔力が戻っていきます。
02:16:57
EM_0
雪乃「いやよ、いやよ」
02:17:43
EM_0
それでも女神の魔力は封印されていく。
02:17:47
EM_0
だが、
02:18:03
EM_0
雪乃「渡さない」
02:18:17
EM_0
雪乃「その力がないと彼は去ってしまう」
02:18:52
EM_0
雪乃「渡さない、渡せない、欲しい、奪いたい、神様だろうとなんだろうと」
02:19:18
EM_0
雪乃「ソレハモウ私ノ力(モノ)ダ!」
02:19:41
EM_0
魔力の一部が逆流して、雪乃のもとに戻ります。
02:19:50
EM_0
雪乃「ウフフフフフフフ」
02:20:05
EM_0
狂気の笑みを浮かべます/
02:21:38
Nagare_8
日向「…狂ってる。何でこんなことしなきゃ男が消えるって考えてるのか?」と目を伏せる/
02:22:50
Tohko_9
「話は終わった? あんまり焦らされると校舎ごと叩き壊したくなるけん」外から統子の声/
02:24:14 Miumi_9 が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
02:24:19
Nagare_8
「…ま、もう少しイカれてるから後は潰すだけ。日向、気持ちを入れ替えろ」と戦闘態勢に入ろう/
02:24:32
EM_0
ちなみに
02:24:54
EM_0
魔力を奪ったといってもそれほどの量はありません。
02:25:18
EM_0
闘いで魔力を使い切らせば、普通のヤンデレ少女に戻ります。
02:25:24
EM_0
では、イニシアチブです。
02:25:31
EM_0
2d6
02:25:31
Toybox
EM_0 -> 2d6 = [1,2] = 3
02:25:39
Nagare_8
2d6
02:25:39
Toybox
Nagare_8 -> 2d6 = [1,4] = 5
02:25:48
Tohko_9
2d6
02:25:48
Toybox
Tohko_9 -> 2d6 = [6,4] = 10
02:33:28 cashima (cashima@210-194-65-225.rev.home.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
02:34:40
cashima
2d6
02:34:40
Toybox
cashima -> 2d6 = [2,3] = 5
02:34:58 EM_0EM_20
02:35:18
EM_20
***第1ラウンド***
02:36:13
EM_20
EM20 流8 統子9 みうみ9
02:36:44
EM_20
では、統子からです。/
02:38:07
Tohko_9
次々と招集される羅患生物たちが統子に触れ、青色の素材となって吸収、再構成されていく「こういうのもあるけんね」腕に巨大な鴉の頭。それが泣き叫ぶ「音波収束浸透砲(セイレーン)!」音波砲が雪乃の頭蓋を揺らそうと放たれる/
02:38:34
Tohko_9
能力432です/
02:40:18
EM_20
ほい、応援は?/
02:41:09
Nagare_8
します/
02:41:28
cashima
しますー/
02:41:40
EM_20
ほいほい/
02:43:31
Nagare_8
緋天の片玉を発動すると、右目が橙へ変わる。 そして紫苑で雪乃の視界をジャック 能力4/
02:44:18
EM_20
ほい/
02:44:32
cashima
水が雪野を取り囲み、球の内壁のように。音波は反射され収束されて雪乃に届くであろう 能力4/
02:44:53
EM_20
では、+17でどうぞ/
02:45:07
Tohko_9
2d6+17
02:45:07
Toybox
Tohko_9 -> 2d6+17 = [3,4]+17 = 24
02:45:09 Nagare_8Nagare_7
02:45:31 Tohko_9Tohko_7
02:45:52 cashimaMiumi_8
02:46:41
EM_20
異能(3)+暴走(4)
02:47:26
EM_20
そしてドラマチック(4)「愛情」
02:47:55
EM_20
雪乃「渡さない、譲らない、護るの」
02:48:07
EM_20
雪乃「だって、私は翔一を愛しているもの」
02:48:14
EM_20
雪乃「愛して
02:48:59
EM_20
雪乃「愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛してあいしてあいしてアイシテアイシテアイシテアイシテアイシテアイシテアイシテアイシテアイシテアイシテアイシテアイシテアイシテアイシ
02:48:59
EM_20
テアイシテアイシテアイシテアイシテアイシテアイシテアイシテアイシテアイシテアイシテ」
02:49:16
EM_20
雪乃「アイシテイルノ」
02:50:00
EM_20
全力全開、自分を傷つけても平気なレベルで魔力全開、紅の雪が舞う」
02:50:27
EM_20
11+2d6 ホラーかな?
02:50:27
Toybox
EM_20 -> 11+2d6 = 11+[4,3] = 18
02:50:45 EM_20EM_12
02:51:33
EM_12
では、収束された音波が頭部を激しく揺らします。
02:51:52
EM_12
何万回とシェイクされ、体がビクンビクンとはねます。
02:52:13
EM_12
そして、膝をつくり、ゆっくりと倒れて……
02:52:24
EM_12
行くと思った瞬間、ゆらりと立ちあがります。
02:52:44
EM_12
雪乃「ダイスキ、翔一」
02:53:19
EM_12
涎がたれ、頭部をはげしくゆらしたせいか、眼球が充血し、血の涙を流して・・・・
02:53:29
EM_12
それでも彼女は笑います。
02:53:52
EM_12
・…・…だって、好きな人のために全てをかけているから……
02:54:25
EM_12
02:55:41
Tohko_7
外からでは中の声までは聞こえない「しぶとい。進化させてくれるっちゃんね」にやり/
02:55:57
EM_12
では、みうみ/
02:56:37
Miumi_8
みうみが瓢箪を降ると、中から大量の水が吹き出ました。更に校舎を覆っていた氷の溶けた水もゆらりと寄せ集まり。それらはまるで、津波のようにうなりをあげて
02:56:54
Miumi_8
「わたしの前で氷など使おうとしたのが運のつきだったな」透明な身体をした龍のように、雪乃へと襲いかかります
02:57:50
Miumi_8
水龍の勢いで、青野の氷も浚ってこちらへ奪おうと。 能力43です/
02:58:51
EM_12
2は使用しませんか?/
03:00:35
Miumi_8
あ、じゃあ。真の姿になって水流に乗ります。吸盤になった手足で青野さんの氷を奪うっ/
03:00:58
EM_12
ほい、応援は?/
03:01:01
Tohko_7
します/
03:01:41
Nagare_7
します/
03:01:51
EM_12
ほい
03:03:17
Tohko_7
「こんなやり方もあるとよ」先ほどの鴉砲を追加素材で再構成「電磁加熱巨銃(ウィルオウィプス)!」強烈な反動を巨体で抑えながら、水龍の頭を過熱させる 能力4 演出2,3 です/
03:04:52
EM_12
ほ/
03:06:42
EM_12
ほい/
03:06:59
Nagare_7
鳳仙花で水龍に破壊の力を付与。 能力4/
03:07:35
EM_12
では、+17でどうぞ/
03:07:53
Miumi_8
17+2d6
03:07:53
Toybox
Miumi_8 -> 17+2d6 = 17+[2,4] = 23
03:08:45 Miumi_8Miumi_6
03:09:21 Nagare_7Nagare_6
03:09:50 Tohko_7Tohko_6
03:11:02
EM_12
異能(3)+捨て身(3)+使い魔(2)
03:11:20
EM_12
雪乃「マダヨ、マダマダヨ
03:11:59
EM_12
紅の雪を集結して盾として受け止める。
03:12:21
EM_12
8+2d6 ヤンデレ力
03:12:21
Toybox
EM_12 -> 8+2d6 = 8+[3,4] = 15
03:12:58 EM_12EM_2
03:13:15
EM_2
では、水竜に吹き飛ばされます。
03:13:39
EM_2
盾の効果で大きな怪我はないものの、魔力はかなり激減しています。
03:14:06
EM_2
そして、水竜が過熱されているから、みうみは熱い/
03:17:17
Miumi_6
水が引くと、氷に張り付いた巨大な両生類の姿。「うぬ、少し熱かったな。こいつがいてくれて助かったわ」籠もった声が段々と高くなり、氷に抱き着いた幼女の姿になりました/
03:18:10
EM_2
雪乃「翔一!」
03:18:17
EM_2
では、流です/
03:21:28
Nagare_6
「神の力を取り込み、私利私欲の為に使った事、後悔すると良いさ。行き過ぎた愛情と言う事もその目に、身に、刻むと良いんじゃないか」
03:24:41
Nagare_6
紫苑で視界を再びジャックし、斉天大聖が雪乃を足で薙ぎ払う。 4と3/
03:25:00
EM_2
応援は?/
03:25:09
Tohko_6
します/
03:25:21
Miumi_6
します/
03:25:58
EM_2
ほい/
03:27:10
Miumi_6
水を纏わり付かせ抵抗を押さえつけます 能力4/
03:27:20
Tohko_6
「これでどうったい――!」窓ガラス一枚は目をつむってもらう。三度再構成された今度の銃は「雷電付与加速銃(ブラックドック)!」斉天大聖身に電磁の鎧をまとわせる。発電機のごとく統子の巨身がゆれ動きながら耐える。能力4 演出23/
03:28:08
EM_2
ほい/
03:28:36
EM_2
では、+15でどぞ/
03:29:11
Nagare_6
2d6+15 
03:29:11
Toybox
Nagare_6 -> 2d6+15 = [5,3]+15 = 23
03:29:13
Nagare_6
03:29:21 Nagare_6Nagare_5
03:29:37 Tohko_6Tohko_5
03:29:57
EM_2
では水がまとわりつき、雪乃は焦ります
03:30:06
EM_2
雪乃「は、離しなさい」
03:30:22
EM_2
雪乃「目が・・・」
03:30:43 Miumi_6Miumi_5
03:31:38
EM_2
そこへ紫電をまとった猿のローキックが決まり、雪乃の体が一回転し、頭から床に落ちます。
03:31:59
EM_2
だが、それでも立ちあがり
03:32:05
EM_2
雪乃「翔一・・・」
03:32:18
EM_2
とみうみのほうへ手を伸ばしたところで、
03:32:43
EM_2
立ったまま、意識を失います/
03:34:06
Nagare_5
「…ちょい、やり過ぎたか?」と橙にまだ輝きを失わず、光っている/
03:36:01
EM_2
では、氷も瞬く間に解け
03:36:08
EM_2
魔力もすべて女神像に戻り
03:36:36 arkamekame-Zzz
03:36:41
EM_2
事態は収束していきます/
03:37:45
Miumi_5
「そうまでして愛するに値するような男には見えんのだがな」倒れ伏した青野を眺め/
03:38:42
Tohko_5
「終わったみたいやね」武器をぶんとふるい「鴉の感じはわかってきた。進化したっちゃん」その笑顔も体も結合崩壊を起こして崩れていった/
03:38:59
Nagare_5
「それでも、彼女にとっては値してたんだろうよ。」とポツリ呟いて、日向の頭を撫でる/
03:40:52
Nagare_5
「…トリスタン、依頼完了。さて、帰ろうか。」/
03:46:18 Nagare_5memu_
03:46:29 Tohko_5NaggyFish
03:47:22 EM_2 が切断されました:Quit: Leaving...
03:47:41 Miumi_5cashima
04:12:32 cashima が切断されました:Quit: Leaving...
04:12:58 memu_ が切断されました:Quit: Leaving...
04:16:58 NaggyFish が切断されました:Quit: Leaving...
07:16:46 entyu#魔獣舞台 から退出しました:Leaving...
07:21:24 kame-Zzz#魔獣舞台 から退出しました:Leaving...
07:23:09 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
07:23:12 entyu#魔獣舞台 から退出しました:Leaving...
22:28:51 kumo (kumo@e0109-106-188-178-91.uqwimax.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:27:17 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。