発言数 308
表示
時刻 メッセージ
00:43:05 BlueNight (BlueNight@FLA1Abr218.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
01:44:20 BlueNight が切断されました:Quit: Leaving...
13:25:52 test (test@124x35x229x18.ap124.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
13:27:11 test が切断されました:Client Quit
13:29:49 test (test@124x35x229x18.ap124.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
13:30:30 test が切断されました:Client Quit
13:35:38 test (test@124x35x229x18.ap124.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
13:37:17 test が切断されました:Quit: Leaving...
13:37:18 test (test@124x35x229x18.ap124.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
13:41:44 test が切断されました:Quit: Leaving...
13:42:41 test (test@124x35x229x18.ap124.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
13:48:31 test が切断されました:Quit: Leaving...
13:48:34 test (test@124x35x229x18.ap124.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
13:48:37 test が切断されました:Client Quit
21:16:48 kuro_ (kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:19:57 test (test@124x35x229x18.ap124.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:20:06 testsametalmanN1
21:22:15 akira (akira@p1151046-ipngn200408osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:26:12 phirosu (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:28:10 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:58:45 kumo_ (kumo@KD036012023196.au-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:01:49 BlueNight (BlueNight@FLA1Acy068.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:05:25 minazuki (minazuki@ntgifu070210.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:07:45
phirosu
2d6 テスト
22:07:45
Toybox
phirosu -> 2d6 = [5,4] = 9
22:07:45
sametalmanN1
phirosu -> 2D6 = [1,5] = 6
22:09:57 phirosuhitomi_10
22:10:08 akirasyou_10
22:11:08 sametalmanN1Couger_10
22:11:28 kisito (kisito@p3b9337aa.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:13:27 minazukiGM_20
22:14:42
GM_20
■□■ 魔獣戦線 セッション ■□■
22:14:43
GM_20
■□■ DB-417 舞刃姫 ■□■
22:14:43
GM_20
***プロローグ***
22:14:43
GM_20
舞え、舞え、舞え
22:14:43
GM_20
俺の過去はすべて其れに集約され
22:14:43
GM_20
俺の未来も其れしかないはずであった。
22:14:44
GM_20
だからこそ
22:14:46
GM_20
たとえ、セカイを敵に回したとしても
22:14:49
GM_20
俺は……
22:14:51
GM_20
■□■ 登 場 フ ェ イ ズ ■□■
22:14:53
GM_20
時間:45分[1シーン:15分]
22:14:55
GM_20
目的:魔獣の事件の調査に向かう
22:15:21
GM_20
***シーン 宵***
22:15:21
GM_20
いつもと変わらない日常。
22:15:21
GM_20
いつもと同じ、世界が認識している日常。
22:15:21
GM_20
ただ垂れ流されているテレビのバラエティー番組。
22:15:21
GM_20
それをこたつ入りながら、右から左に聞き流しつつ蜜柑を食べている少年が、ポ
22:15:21
GM_20
ツリ、と呟く。
22:15:23
GM_20
「寒い・・・」
22:15:25
GM_20
応えるものはいない。いや、いるけど
22:15:27
GM_20
「・・・・・・・・・」(熟睡中)
22:15:29
GM_20
気持ちよさ気に眠っている少女?は応えることはないだろう。
22:15:32
GM_20
そもそも、応えも求めてはいないようだが。
22:15:36
GM_20
**********************
22:15:38
GM_20
―パキンッ
22:15:40
GM_20
まるでガラスが砕けるような、水が凍るような、澄んだ音。
22:15:43
GM_20
どこから鳴っているかなんて、見なくてもわかりきっている。
22:15:46
GM_20
砕ける《痛み》。
22:15:48
GM_20
それがまだ《痛み》として感じれるなら、それでいい。
22:15:50
GM_20
《痛み》が、ここになるなら、それで…
22:15:52
GM_20
**********************
22:15:54
GM_20
舌に広がる酸味に、顔をゆがめる。
22:15:56
GM_20
「すっぱっ…」
22:15:58
GM_20
一度蜜柑をにらんでから、食べ残すという選択肢はないのであきらめてため息ひ
22:16:02
GM_20
とつ。
22:16:04
GM_20
「てかさー何でまたいきなりスケートよ?おかーさま今度は何に影響されたのさ
22:16:07
GM_20
22:16:09
GM_20
問いかけに応えれる少女?は眠ったまま。
22:16:11
GM_20
でも、応えるものは、いる。
22:16:13
GM_20
(先週のフィギアの影響だと思いますよ~)
22:16:15
GM_20
(つーか、ドラマ影響で本に手だして、今回のフィギアでさらにーじゃねえの?
22:16:18
GM_20
22:16:20
GM_20
「それは陰陽師。てか、そういうことか。あいかわらずのミーハーめ」
22:16:23
GM_20
桃の巫女と紫の騎士がこたつにはいっていた。
22:16:25
GM_20
(で、どーすんの?行くのか、スケート)
22:16:27
GM_20
「なんで滑れないのにいかないといけないのさ。てか運動音痴なんだけど?」
22:16:30
GM_20
(俺らに文句いうなよ)
22:16:32
GM_20
「勝手にいきゃいいじゃんーなんで全員でいこうとするのさーどうせ僕だけ壁に
22:16:35
GM_20
ぶつかるわ転げてどっかいくは仕舞いには荷物番じゃん」
22:16:38
GM_20
(とはいっても、断れる言い訳あるんです?学際も終わりましたし、土日空いて
22:16:41
GM_20
ますよ)
22:16:43
GM_20
「あー…」
22:16:45
GM_20
すっぱい蜜柑を口におさめつつ、苦い表情をしながら
22:16:47
GM_20
「そも、スケートに興味もないっつーの。興味でるようなことあればいくけどさ
22:16:50
GM_20
ー」
22:16:52
GM_20
その時、K-Phoneが鳴り響いた/
22:17:22
syou_10
一瞥してから、ミカンを置いて手にとり
22:17:55
syou_10
「もしもーし、長尾ですが、今回はどこでどんなお相手で?できれば寒くないとこがいいんですけどにゃ~」/
22:19:44
GM_20
清水「えっと、九州なので大丈夫だと思います。相手は元フィギュアスケートの選手のようです」/
22:20:10
syou_10
「・・・おっふ。スケート・・・」
22:20:36
syou_10
(タイミングバッチシですね~)(よかったな、興味あることになったぞ。たぶん)
22:21:06
syou_10
「あーと、九州ですにゃ~了解です。情報いつもどおりお願いしますね~」/
22:22:50
GM_20
清水「わかりました。では、データは転送しておきます。」といって電話を切ります/
22:23:08
syou_10
切れた電話をおいて、ミカンを再度手に取り
22:23:30
syou_10
「チクショー・・・いや、バイトってことでおかーさまからにげれるからいいか・・・」
22:23:43
syou_10
やはり、ミカンはすっぱいま。/
22:24:50
GM_20
***シーン 辰也***
22:24:50
GM_20
都内某所、とある広場でヒーローショーが行われていた。
22:24:50
GM_20
今期のヒーローが「魂燃やすぜ」と叫びながら、飛び蹴りを披露する。
22:24:50
GM_20
それを受けた蝙蝠のモチーフの怪物が派手に転倒し、子供たちが
22:24:51
GM_20
大歓声をあげた。
22:24:53
GM_20
……1時間後、楽屋(というなのテント)の中で、頭の被りものだけ脱いで、スポ
22:24:56
GM_20
ーツドリンクを呑む<皇帝>の騎士久賀原辰也の姿があった。
22:24:59
GM_20
「兄ちゃん、いいリアクションだったぜ、また頼むよ」
22:25:01
GM_20
同じように首から下はヒーローの姿をした男(43歳、バツイチ)がにこやかに辰
22:25:04
GM_20
也に声をかける/
22:25:57
Couger_10
「おやっさん、何時ものことだろ」といって笑顔を向けます/
22:27:56
GM_20
おやっさん「おめえさんみたいな相手ばかりだと楽なんだけどなあ」
22:28:09
Couger_10
「ははは、違いねえ」
22:28:33
GM_20
そういって談笑すると、K-Phoneが鳴りだします/
22:29:43
Couger_10
「おっと、すまねえ電話だ。また今度なおやっさん」といって楽屋に出た後K-Phoneに出ます
22:30:00
Couger_10
22:31:51
GM_20
清水「<皇帝>の騎士久賀原辰也さんですね、円卓の騎士本部事務員清水です。魔獣討伐をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?」/
22:32:45
Couger_10
「今日の夜はアザラシのあーちゃんに癒してもらいたいが・・・まあいいぜ」/
22:34:32
GM_20
清水「わかりました。では、データを送りますのでよろしくお願いします」電話が切れると、K-Phoneにデータが受信されます/
22:35:36
Couger_10
「へぇ~なるほど、冬にはぴったりの相手じゃねえの!」
22:36:52
Couger_10
「俺は何時も通り騎士の事調べてから、現地に亜論蛇威斗で向かうからよろしく頼むわ」/
22:39:14
GM_20
***シーン 瞳***
22:39:14
GM_20
人には運、不運がある。
22:39:14
GM_20
世界を救う円卓の騎士が、魔獣との偶然遭遇する。
22:39:14
GM_20
其れは世界にとっての幸運なのか、騎士にとっての不運なのか
22:39:14
GM_20
其れは神ですら知らぬ運命の悪戯なのか……
22:39:15
GM_20
ただ一つわかる事は”迅雷”羽遠瞳は、仕事を終えた直後、いつも(?)のよう
22:39:18
GM_20
に邪気を感じてしまったのだ。/
22:39:46
hitomi_10
感知した瞬間に加速しましょうか。変身は……まだで。
22:40:23
hitomi_10
何が見えてきますか? 可能なら助けられそうな人を助けるために、魔獣の近くまで一気にいきます/
22:43:33
GM_20
では、
22:44:05
GM_20
近づくと瞳にむかって衝撃波が襲いかかってくる
22:44:05
GM_20
正確にいえば瞳のほうにむかって放たれてきたのだ。
22:44:05
GM_20
どこもねらっていない、ただ飛ばしているだけといった感じの衝撃波であった。
22:44:25
GM_20
その先に彼はいた。
22:44:25
GM_20
すでに人々は逃げ去り、彼のみがアスファルトのうえで華麗なるダンスをまって
22:44:25
GM_20
いた。
22:44:25
GM_20
まるで氷上滑るかのようにスケート靴で舞っていた。
22:44:25
GM_20
4回転ジャンプを一寸の乱れもなく跳び、コンビネーションジャンプやスピンも
22:44:27
GM_20
軽やかにこなしていく。
22:44:29
GM_20
それに加えて表現力も凄い、表情だけでなく、ちょっとした身のこなしや、指先
22:44:32
GM_20
まで滑らかに動かすなど、全身を使って表現をしていた。
22:44:41
GM_20
  それは人を魅了させる神の舞であった。
22:44:55
GM_20
そして彼は笑っていた。
22:44:55
GM_20
心の底から楽しそうに、幸せそうに、彼は全身全霊込めて踊っていた。
22:45:07
GM_20
【イメージ:冷淡な青年(吉沢亮
22:45:07
GM_20
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp380478 )】
22:45:12
GM_20
22:46:32
hitomi_10
「……踊ってる魔獣?」
22:46:53
hitomi_10
とりあえず、逃げる人々を助けつつ、牽制で雷を放ってみましょう。脚を止める目的で、しびれる+足場破壊的で、範囲攻撃。
22:46:57
hitomi_10
魔獣止まります?/
22:47:41
GM_20
その攻撃をさらりとかわします。
22:48:26
GM_20
魔獣「だれですか?」/
22:49:07
hitomi_10
「円卓の騎士、羽遠瞳だ。……おまえはここで何やってんだ?」 距離をとった状態で話しかけます。/
22:50:07 kisitokisito_cook
22:51:30
GM_20
魔獣「踊っているだけさ」
22:52:29
GM_20
魔獣「円卓の騎士がくるなんて……」気だるげに、そして哀しそうに瞳を見ます/
22:53:14
hitomi_10
周りの被害を目線で示しつつ「これをお前がやってるって自覚はあるか? なんで他人に迷惑をかける?」/
22:54:26
GM_20
魔獣「自覚はある、覚悟もある。そして、俺の行動が世界を滅ぼすことにつながることも……」
22:54:44
GM_20
魔獣「……理解はしている」/
22:55:16
hitomi_10
溜息を隠さずにつきます。
22:55:32
hitomi_10
「なら、俺と戦う覚悟もあるってことだな」
22:56:03
hitomi_10
「魔獣になってから身に付けた技術かもしれないけど、あんたのスケートは素人の俺でもすごいって思う」
22:57:27
hitomi_10
「……あんたの望む舞台を用意したら、………その後、素直に倒されてくれないか?」ダメ元で一応一番被害が少なそうな提案/
22:58:34
hitomi_10
ちなみにまだ闘気も殺気も出してません。説得説得/
22:58:47
GM_20
魔獣はため息をつきます。
22:59:02
GM_20
魔獣「あんたはいい人だね」
22:59:05
GM_20
魔獣
22:59:50
GM_20
魔獣「素敵な提案だが、俺は飲むことはできない、だって、俺は魔獣…だからな」
23:00:05
GM_20
邪気が膨れあがっていく。
23:00:44
GM_20
魔獣「それに俺はまだ踊り足りない」/
23:01:50
hitomi_10
「しかたねえか」こちらも気を膨らませていく
23:02:49
hitomi_10
「あんたがそのつもりなら、俺も応えるだけだ」
23:02:58
hitomi_10
「ただ、戦う前に一つだけ答えてくれよ。 俺は名乗った。あんたの名前は?」/
23:05:36
GM_20
魔獣「桐生剣斗(きりゅうけんと)だ」
23:06:40
GM_20
魔獣「瞳さん、あんたは一つだけ間違いがある」
23:08:21
GM_20
魔獣「俺は魔獣となったが、この技術、このフィギュアスケートのスキルだけは」
23:08:27
GM_20
魔獣「俺の」
23:09:19
GM_20
魔獣「俺の本当のスキルだ」
23:09:42
GM_20
【情報判定>魔獣戦闘】を開始します。
23:10:35
GM_20
【戦闘】(3) 邪力の描写
23:10:35
GM_20
剣斗「いくぞ」
23:10:35
GM_20
華麗に舞いながら魔獣は瞳に襲いかかる。
23:10:35
GM_20
鋭いエッジが刃となって瞳に迫る。
23:10:35
GM_20
それだけではない、時おり発生する衝撃波がトリッキーに瞳を襲う。
23:10:38
GM_20
23:12:08
hitomi_10
衝撃波は戦場の嗅覚で察知して回避しつつ、変身の稲光で目くらまし
23:13:08
hitomi_10
雷はそのまま周囲の地面を破壊して滑りにくくして、瞳自身は姿勢を低くして正面から間合いをつめて、相手の靴と脚に向かって高速乱打。
23:13:39 kisito_cookkisito
23:13:50
hitomi_10
あー、あと高速で肉薄することで、相手がフィギュアの動作(スピンとか、脚を上げたり)とかをする前に攻撃できるならしたいです。
23:13:55
hitomi_10
能力432/
23:15:16 hitomi_10hitomi_8
23:15:29
GM_20
では、邪力3 -2 邪力4 -2 で、+5でどうぞ/
23:15:39
hitomi_8
2d6+5
23:15:39
Toybox
hitomi_8 -> 2d6+5 = [6,3]+5 = 14
23:16:58
GM_20
【描写】(7) 邪力の細かい描写
23:16:58
GM_20
戦いのため即興で踊っているのにもかかわらず、美しい舞であった。
23:16:58
GM_20
衝撃波も不意に放たれるため、回避がしづらい
23:16:58
GM_20
【違和感】(11) 邪力につき違和感を感じた状況
23:16:58
GM_20
衝撃波はスケートを振り抜く速度で生じるようではなかった。
23:16:59
GM_20
おそらく衝撃波を発生させる不可視の何かをブレードで触れることで発動してい
23:17:02
GM_20
るようであった。
23:18:22
GM_20
23:18:32
GM_20
12+2d6
23:18:32
Toybox
GM_20 -> 12+2d6 = 12+[5,6] = 23
23:19:49
GM_20
それは素晴らしい技であった。
23:20:55
GM_20
たしかに、その技は、人間が到達できる最高位(邪力2=能力4)の技だった。
23:22:25
GM_20
そして、そのブレードの軌跡からずれたベクトルで放たれた衝撃波が瞳にクリーンヒットする。
23:23:07
GM_20
吹きとんだ先には、広い用水路があります。/
23:24:35
hitomi_8
では、全身に強い衝撃を受けてぼろぼろになりながら用水路にどっぼーんと水柱を立てながら落ちます!
23:25:03
hitomi_8
吹き飛ばされながら、魔獣に「また来るぞ」という目線だけは残します/
23:26:00
GM_20
■□■ 邂 逅 フ ェ イ ズ ■□■
23:26:00
GM_20
時間:30分[シーン:なし]
23:26:00
GM_20
目的:PCが集合し、最新情報の入手および今後の相談をする。
23:26:00
GM_20
■□■ 連 絡 所 ■□■
23:26:00
GM_20
連絡所行く人は宣言してください
23:26:01
GM_20
23:26:10
syou_10
いきます/
23:26:17
hitomi_8
いきます/
23:26:23
Couger_10
行きます/
23:27:14
GM_20
■□■ 邂逅フェイズ ■□■
23:27:14
GM_20
[順番]
23:27:14
GM_20
すでに到着:宵
23:27:14
GM_20
到着した所:辰也
23:27:14
GM_20
いつでも:瞳
23:27:18
GM_20
どうぞ/
23:27:46
Couger_10
「ふぅ~ここが現地か~」
23:28:22
Couger_10
といってヘルメットを脱いで教会に入ります/
23:29:05
syou_10
では、中の椅子に兎パーカーと鼠パーカーを少女二人?が、気持ちよさそうに寝ていた/
23:29:35
Couger_10
「お?もう誰かいるのか?」/
23:30:08
syou_10
夜陰「・・・・・・・・お?」
23:30:49
syou_10
鼠パーカーの子が起き、辰也さんのほうを向く。そして「おはよーさん」/
23:31:29
Couger_10
「よう、俺の名前は久賀原辰也」
23:33:19
Couger_10
「あんたは確か長尾宵とそのダチか?これやるよ」といって喉飴(グレープ味)を渡します
23:33:48
Couger_10
「これ結構うまいんだぜ~」/
23:33:54
syou_10
夜陰「ふわあ・・・あーと、俺は夜陰。こっちの兎がサブマスの月夜。今日はよろしくな~おお、飴!ありがとう」
23:34:19
syou_10
目元は隠れているが、非常にうれしそうな笑顔で飴をほおばって/
23:35:25
Couger_10
「へへへ、うまいか?で、後瞳って騎士さんが来ると思うんだが・・・」/
23:35:51
syou_10
「瞳・・・ああ、運送屋のヒーローだろ」モゴモゴしつつ、入り口みて/
23:36:24
Couger_10
「ヒーロー!?いいひびきだねぇ~」/
23:36:24
hitomi_8
では、ぎぃーと扉によっかかるように開けて登場
23:37:12
hitomi_8
服だけは着替えてますが、血がにじんでいる「よう、ここが集合場所で合ってるかな」/
23:37:17
syou_10
「お、何、にーさんヒーローすきなのか?」>辰也
23:37:33
syou_10
「あれま、ヒーローさん、すでに一戦したあとか?」>瞳/
23:37:59
Couger_10
「ああ、大好きさ!っておいおいどうしたんだよその傷!?」/
23:38:19
Couger_10
>瞳
23:38:33
hitomi_8
「そこの子の言うとおり。魔獣と一戦やりあってきた」どさっと座りつつ「いやー、きついきつい」/
23:39:09
hitomi_8
「座ったままですまんな。迅雷の羽遠瞳だ。2人とも、名前は?」あと一人の月夜/
23:39:24
syou_10
夜陰「結構深いな。治すか?あと、俺は夜陰。こっちが・・・知ってるとおもうが月夜な。よろしく」>瞳/
23:39:29
hitomi_8
あと一人の月夜は寝てるのでするー/
23:40:36
hitomi_8
「あっちは上杉君だろ。うん、知ってる。あんたは上杉君の仲間かなんかか?」騎士情報見ない奴(爆)>夜陰/
23:41:34
hitomi_8
あ、治すかについては「いや、自力で治せるから。上杉君の力使うようなことじゃないよ」と誤解した状態で返しておきます/
23:41:53
syou_10
夜陰「んー詳しく説明したいが、ちょいと時間かかるから後でな。とりあえず、なら先に情報もらおうぜ」>二人に/
23:42:15 lalset#魔獣舞台 から退出しました:Leaving...
23:42:54
Couger_10
「俺は久賀原辰也、そうだな大丈夫ってんなら情報をもらおうか」/
23:43:25
hitomi_8
「よろしくな。辰也。じゃあ、情報員さん、いつも通り頼む」/
23:44:24
GM_20
では、最新情報です
23:44:28
GM_20
***最新情報***
23:44:28
GM_20
□魔獣の正体
23:44:28
GM_20
桐生剣斗(きりゅうけんと)
23:44:28
GM_20
元フィギュアスケーター
23:44:28
GM_20
怪我をして引退している。
23:44:29
GM_20
□魔獣としての力
23:44:30
GM_20
地上で普通にスケートをする。
23:44:32
GM_20
そしてダンスとともに発生する衝撃波
23:44:34
GM_20
□魔獣の出現位置
23:44:36
GM_20
繁華街等人の多い所に集まる。
23:44:38
GM_20
□魔獣の現在の位置
23:44:40
GM_20
大まかに把握しているが、移動速度が速いため、はっきりとはわからない
23:44:43
GM_20
□捕捉事項
23:44:45
GM_20
 なし
23:44:49
GM_20
関連情報
23:44:51
GM_20
羽柴秀行(ホテル)
23:44:53
GM_20
【剣斗について】
23:44:55
GM_20
剣斗の先輩
23:44:57
GM_20
現在は、フィギュアスケートの解説などをやっている。
23:44:59
GM_20
武田吾朗(病院)
23:45:01
GM_20
【魔獣について】
23:45:03
GM_20
元暴走族の会社員
23:45:06
GM_20
旧車會で走っていた時に魔獣と遭遇したもの
23:45:08
GM_20
□現場員情報
23:45:10
GM_20
・シゲさん[刑事]
23:45:12
GM_20
シゲさん「どうもこいつのやりたいことがわからねえな」
23:45:15
GM_20
シゲさん「衝撃波でそこら中壊してはいるし、死者もでているが、壊し方に法則
23:45:18
GM_20
性がない、ただ、目の前のものをとりあえず破壊しようってしているだけにみえるな」
23:45:21
GM_20
・月城教授[万能知識]
23:45:23
GM_20
月城「残念ながら詳しいことはわかっていない」
23:45:25
GM_20
月城「ただ、魔獣はスケート靴っぽいのを履いているが、多少凸凹があっても、
23:45:28
GM_20
普通に地面の上を軽快に滑っていくことができることはわかった」
23:45:31
GM_20
月城「衝撃波はスケートのエッジから放たれているという単純なものではないよ
23:45:34
GM_20
うだ、かなり低速でも衝撃波を放っているがね」
23:45:36
GM_20
・ファルコン[インターネット]
23:45:38
GM_20
ファルコン「魔獣となった彼は、かなり有名な選手だったようだね」
23:45:41
GM_20
ファルコン「ただ、怪我が多くのと、メンタルが弱くて試合では勝てなかったよ
23:45:44
GM_20
うで、知る人ぞ知る存在だったようだ」
23:45:46
GM_20
ファルコン「九州にいったのも個人旅行のようだ」
23:45:48
GM_20
ファルコン「噂を聞いて羽柴くんは探しにきているようだね」
23:45:51
GM_20
・”闇の眼”の花山[裏社会]
23:45:53
GM_20
花山「魔獣になった男は、スポーツ賭博では有名だったな、大穴的な存在で。才
23:45:56
GM_20
能はあるのにもったいねえよ」
23:45:58
GM_20
花山「武田は、地元でゾクをやっていたが、どちらかというとパシりだったよう
23:46:01
GM_20
だ」
23:46:03
GM_20
23:46:05
GM_20
以上/
23:46:14
hitomi_8
とりあえず遭遇戦の情報も伝えます/
23:46:27
hitomi_8
「ただ、踊ってるだけ、って言ってたな」ぼそっと/
23:47:21
Couger_10
「ん~中々厄介な奴だな~」/
23:47:31
hitomi_8
「肩入れするつもりはないけど、あの魔獣にはどこか信念みたいなもんがあったな。もしかしたらそれが弱点にもつながるかもしれん」/
23:47:40
syou_10
夜陰「踊ってるだけねぇ・・・怪我ってのは二度と踊れなくなるようなものだったのか?」>情報員/
23:48:01
hitomi_8
「俺はちょっとこの様だから、調査は2人に任せていいか? どっかで遭遇したらすぐ呼んでほしいけど」>2人/
23:48:16
GM_20
情報員「くわしくは、ただ引退したのは間違いないようです」/
23:48:50
Couger_10
「OK、任せときな瞳!!」/
23:48:54
syou_10
夜陰「それはかまわないぜ。休んで治しといてくれ」>瞳
23:49:18
syou_10
夜陰「んーわからんな・・・にーさんはどっちに話ききにいく?」>辰也/
23:49:38
hitomi_8
にやりと笑って肩を叩こう「おう、辰也。俺は年上だぞ。「さん」をつけろ「ひとみさん」と(笑)」>辰也/
23:50:25
Couger_10
「んじゃあ瞳の兄貴!!」/
23:51:02
hitomi_8
「お、おう。それなら、まあ、いいか」まんざらでもない顔<兄貴>辰也/
23:51:30
syou_10
夜陰「・・・・・・こうして義兄弟関係ができるがるのであった?的な?」ボソっと/
23:52:02
Couger_10
「俺は誰とでもダチになりたいからな!」
23:52:38
Couger_10
「ま、気楽に頑張ろうぜ!!」>2人/
23:52:59
syou_10
夜陰「おーそしてリクエストがないなら俺らはホテルいくなー」
23:53:07
Couger_10
[
23:53:16
syou_10
月夜をひょいとかついで「んじゃあとで」姿がその場できえる/
23:53:53
hitomi_8
「いってらっしゃい。俺はここで待ってるわ~」/
23:54:11
Couger_10
「じゃあ俺は他の所に行くぜ!!朗報待ってろよ、瞳の兄貴!!」と言って亜論蛇威斗で出かけます/
23:54:37
GM_20
■□■ 調 査 フ ェ イ ズ ■□■
23:54:37
GM_20
時間:180分[1シーン:60分]
23:54:37
GM_20
目的:魔獣の居場所や、邪力の弱点を調査する。
23:54:50
GM_20
***シーン 宵***
23:54:53
GM_20
どうします?/
23:55:00
syou_10
夜陰の千里眼で、ホテル内にいるだろう羽柴さんを探します。
23:55:00
syou_10
どこにいて何をしています?/
23:55:22
GM_20
部屋で原稿を書いていますね/
23:55:42
syou_10
部屋には1人ですよね?/
23:56:42
GM_20
ですね、ジャーマネーもいないようです/
23:57:39
syou_10
では、羽柴さんがいる部屋の空間を日暮の能力で切り取って、ずらして、隔離。その後、明方でドアをノックします/
23:58:02 kuro_ が切断されました:Quit: でっど・おあ・あらいぶ・あんど・ごー♪
23:58:04
GM_20
では、ドアが開きます。
23:58:32
GM_20
秀行「なにかありましたか?」
23:58:37
GM_20
イメージ:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/topicks/article_thumb/14429_original.jpg
23:58:37
GM_20
この作品はフィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。
23:58:41
GM_20
23:59:23
syou_10
明方「はじめまして。俺の名前は明方。桐生剣斗さんについて、お話があります。少しだけお時間ありませんか?」
23:59:48
syou_10
犬パーカーをきているが、丁寧に頭さげて挨拶しつつ。
表示するメッセージがありません。