発言数 60
表示
00:00:00 <BlueNight> で、創刊号だけお買い得なんですね
00:00:11 <kuro_> もちのロン
00:00:28 <Daimaru> 墓|Φω) 順平君は有ってるんですが
00:00:30 <phirosu2> 全巻集めると何が出来上がるんだろう。
00:00:35 <entyu> 美冬は結構首とってる
00:00:39 <Daimaru> 墓|Φω) 美冬さん、7つ
00:00:52 <kuro_> おお。
00:01:17 <Daimaru> 墓|Φω) ということで、正解は片瀬川順平と西川俊也
00:01:26 <kuro_> ニャル程
00:01:40 <phirosu2> おお、うちのでしたか。
00:01:56 <Daimaru> 墓|Φω) 現役、ということでいうと、こうなりますのです
00:02:03 <kuro_> ルシアさんと俊也さんは結構とっていたイメージ有りましたね
00:02:07 <entyu> 2/21でけこうとってないんですね
00:03:03 <Daimaru> 墓|Φω) <力>の聖騎士は、人を立てるのが上手いんですよ(遠い目
00:03:06 <phirosu2> 俊也「完全封印してないのに攻撃して反撃受けるの怖いので」
00:03:38 <entyu> 俊也は封印行動で攻撃スキップするからですかね
00:04:09 <Daimaru> 墓|Φω) ちなみに、ひとみん、戦輪抜きしてます
00:04:38 <phirosu2> ですねー。そこは意図してるので。むしろ首とったときはレアケース。
00:05:15 <Daimaru> 墓|Φω) 実際、6~8は現役じゃない方が多いので、美冬さんが目立つ
00:05:33 ! naggyfish (Quit: すりーぷ)
00:06:32 <phirosu2> 瞳使ってるとたまにひやりとすることありますけどねー。
00:06:48 <Daimaru> 墓|Φω) さすがに、一人を除いて、首級5以上は聖騎士になってるので
00:07:34 <phirosu2> やはり、能力の幅やロールプレイの制限がきつい(それを楽しんでますが)
00:07:53 <Daimaru> 墓|-ω) 暁君の10ってのは、要するにそれだけの偉業でもあるってことなんだよにゃあ
00:08:50 <phirosu2> 女の子を殴れない騎士、探せば瞳意外にもいそうなんだけどなー。
00:09:23 <Daimaru> 墓|Φω) まず、男性の騎士がどんだけいるか、じゃないかな?
00:09:51 <Daimaru> 墓|Φω) 現役は女性の騎士の方が多いと思うんだけど
00:10:13 <kumo> うちの光司も女性を殴るなんてことは基本的にしませんよ
00:11:09 <kuro_> まひる「なぐりませんよ(^^)」
00:11:10 <Daimaru> 墓|Φω) ちなみにちなみに、最下位はうりゃさんが参加出来るようになると塗り替えられます<聖騎士の首級数
00:12:07 <phirosu2> そうか。光司君がいたー。
00:12:38 <phirosu2> 朝チュンの騎士。
00:12:45 <Daimaru> 墓|Φω) w
00:13:41 <BlueNight> ww
00:14:05 <Daimaru> 墓|Φω) 来年も、何とか忘年会までには更新しよう(遠い目
00:15:13 <kumo> 2回しか出してなくてたまたま2回とも美味しいトコ貰ったばかりにひどい通称にw<朝チュンの騎士
00:16:07 <Daimaru> 墓|Φω) そういう星の元に生まれたんだよw
00:16:14 <phirosu2> 印象って恐ろしいですねえ(笑)
00:18:42 <BlueNight> 「NPC初お持ち帰り」の称号は揺るぎませんし仕方ないですねw
00:19:15 <Daimaru> 墓|Φω) しかし、こうやって纏めてみると分かることもある 今、抜けがある位階は何でしょう
00:19:57 <lalset> 死でしたっけ……?
00:20:10 <Daimaru> 墓|Φω) です
00:20:22 <Daimaru> 墓|Φω) ダジャレじゃないよ
00:20:32 - phirosu2 from #魔獣舞台
00:20:39 <lalset> 一瞬何のことかとw
00:21:05 <BlueNight> 死death!
00:21:08 <kuro_> 死霊魔術は冬の時代じゃのう……夏はいつか来る
00:21:15 <BlueNight> 赤い髪の死神ですねw
00:21:43 <Daimaru> 墓|Φω) あくまでも、2nd含め、登録されている騎士全般を対象にしてるので、フィロスさんのDBとはここで差分があるんですが
00:22:37 <BlueNight> ゴーストとか、【死】っぽいですし今年こそ誰か!>死
00:22:45 <entyu> 現役にはいないんですねー
00:23:25 <Daimaru> 墓|Φω) なんですよ
00:26:37 ! entyu (Quit: Leaving...)
00:26:57 - lalset from #魔獣舞台 (Leaving...)
00:30:08 <Daimaru> 墓|Φω) 今日は何というか、まだ明日が仕事の人も多いからかまったりしてますねぇ
00:31:02 <kumo> 日程的に仕方ないですが、やっぱり次の日が平日だとね
00:31:10 <BlueNight> ですねー
00:35:58 ! kuro_ (Quit: がふっ)
00:36:35 <Daimaru> 墓|Φω) 今日は何となく、このまま流れて終わるかな?
00:37:33 <BlueNight> そういえば、オーバーロードのモモンガ様も死霊術師ですし今年は死霊術師活躍の年ではありましたね
00:38:08 ! sametalmanN1 (Quit: 本当に申し訳ない)
00:40:20 <BlueNight> もう一枠あれば作ってみたいんですけどね
00:41:44 <Daimaru> 墓|Φω) 作ってみたいのは結構ネタ有るけど、まず何より、うちのが死亡以外でアウトにできそうにない
00:42:49 <BlueNight> うちの子達もこれからですしねえ
00:49:22 ! kumo (Quit: Leaving...)
01:03:50 ! Daimaru (Quit: Leaving...)
01:04:32 ! BlueNight (Quit: Leaving...)
06:31:53 <minazuki2> しまった 寝落ちしてしまった
06:31:58 <minazuki2> 体が痛い
06:32:09 ! minazuki2 (Quit: Leaving...)