発言数 216
表示
時刻 メッセージ
00:13:32 kuro_ が切断されました:Read error: Connection reset by peer
00:14:43 kuro_ (kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
00:17:50 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
00:19:31 cocoro が切断されました:Quit: Leaving...
21:34:19 cocoro (cocoro@180-145-126-241f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:37:21 masamune3 (masamune@KD106128007248.au-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:39:03 kuro (kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:41:23 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:46:33 ayato (ayato@i114-181-45-56.s05.a002.ap.plala.or.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:47:15 sametalmanN1 (sametalman@124x35x229x1.ap124.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:14:57 cocoroEM_10
22:15:07 kuroYoriko_10_
22:15:19 sametalmanN1Couger_10
22:15:29 ayatokiyomi_10
22:15:36
EM_10
【開催情報】
22:15:36
EM_10
タイトル:世界最強が不良から道場を取り返すお話
22:15:36
EM_10
EM  :夕島ココロ
22:15:36
EM_10
開催日時:11月5日22時
22:15:36
EM_10
参加人数:3人
22:15:36
EM_10
退魔種別:甲種
22:15:38
EM_10
参加条件:どなたでも
22:15:44
EM_10
【依頼情報】
22:15:46
EM_10
依頼年月日:11月5日
22:15:48
EM_10
依頼場所:五条源家
22:15:50
EM_10
依頼人:五条源菊子(五条源流皆伝)
22:15:52
EM_10
依頼内容:不良から道場を取り返してほしい
22:15:54
EM_10
概要:
22:15:56
EM_10
乱巣露怒の某市支部リーダー赤隼慎二郎。
22:15:58
EM_10
伝説の不良と畏怖される彼は我が師範を倒した上に五条源道場を乗っ取ってしまった。
22:16:01
EM_10
このままでは道場が無くなった五条源流が滅んでしまう。
22:16:04
EM_10
“剣帝”とまで呼ばれた伝説の師範が破れたとならば、私では太刀打ちできない。
22:16:09
EM_10
あなた方の手で道場を取り返していただきたい。
22:16:13
EM_10
参考情報:
22:16:15
EM_10
五条源茂
22:16:17
EM_10
元五条源流師範。“剣帝”と呼ばれ、地元の闇の世では伝説とまでなっている老人。
22:16:20
EM_10
二年前、道場破りに来た赤隼慎二郎に決闘を申し込まれて敗北。その数日後、急激に持病が悪化して死去。
22:16:23
EM_10
全盛期には神と同格に戦っていたという伝説もあるため、その時ならば赤隼慎二郎とも互角に渡り合えていただろう。
22:16:30
EM_10
退魔対象:
22:16:32
EM_10
赤隼慎二郎
22:16:34
EM_10
乱巣露怒の某市支部リーダー。17歳。
22:16:36
EM_10
様々な武勇伝が語られている“伝説の不良”と畏怖されており、多くの不良を従えているカリスマある人物。
22:16:39
EM_10
素手での喧嘩も一般人とかけ離れた強さだが、我流の木刀術に至ってはなんとこれが神の領域にまで達している。
22:16:42
EM_10
不良どころか能力者や闇のものまで含めてもこの街で彼に喧嘩で敵う者はいない。
22:16:49
EM_10
退魔対象の仲間:
22:16:51
EM_10
ゴリさん
22:16:53
EM_10
乱巣露怒の某市支部二番手。“伝説の不良”の右腕。22歳。
22:16:56
EM_10
素手での格闘戦が得意。実力は超一流の能力者クラス。
22:16:58
EM_10
ゴリさんと呼ばれ乱巣露怒メンバーから慕われる兄貴分。支部の中では最年長。
22:17:03
EM_10
姐さん
22:17:05
EM_10
乱巣露怒の某市支部女幹部。“伝説の不良”の彼女。16歳。
22:17:08
EM_10
メンバーからもエロい目で見られる程の別嬪。
22:17:10
EM_10
だが男勝りであり喧嘩の腕は男の不良が束になっても敵わない程強い。喧嘩の際は鞭を使う。
22:17:13
EM_10
年下どころか年上からも『姐さん』と呼ばれており、彼氏である慎二郎からは『ネネ』と呼ばれている。
22:17:22
EM_10
解決方法:赤隼慎二郎を倒す
22:17:26
EM_10
居場所(退魔フェイズ時):謎
22:17:32
EM_10
【ゲーム補助】
22:17:34
EM_10
絶対障壁
22:17:36
EM_10
[事件フェイズで退魔対象及びその仲間を拘束・退治する行為]
22:17:41
EM_10
キーワード
22:17:43
EM_10
[受け継がれし伝説]、[ゴリさんの喧嘩]、[三幹部] 
22:17:47
EM_10
【情報源】
22:17:51
EM_10
<場所・状況>
22:17:53
EM_10
名称:五条源道場
22:17:55
EM_10
初期情報:
22:17:57
EM_10
かつては師範の元で多くの弟子が修業に励んでいた。
22:17:59
EM_10
しかし赤隼慎二郎が道場を手中に収めてからは乱巣露怒の溜り場と化している。
22:18:04
EM_10
<場所・状況>
22:18:08
EM_10
名称:ファミレス
22:18:10
EM_10
初期情報:
22:18:12
EM_10
赤隼慎二郎がよく彼女である姐さんを連れてやってくるファミレス。
22:18:17
EM_10
<NPC>
22:18:19
EM_10
名前:大海正晴
22:18:21
EM_10
初期情報:
22:18:23
EM_10
慎二郎が道場を乗っ取る以前までは五条源流師範代筆頭。“剣帝”五条源茂の一番弟子。
22:18:26
EM_10
茂にも信頼されていた人物だが、なぜか五条源道場が赤隼のものであると認めている。
22:18:29
EM_10
居場所:大海家
22:18:33
EM_10
~~~~シーン 敵サイド~~~~
22:18:35
EM_10
数日前。
22:18:37
EM_10
廃工場で一人の男が数十人の不良と対峙して睨みあっていた
22:18:40
EM_10
その男の名は赤隼慎二郎。数々の武勇伝をつくりだした“伝説の不良”と畏怖される男だ。
22:18:43
EM_10
慎二郎は茶髪で長身サングラスをかけている。背中に『乱巣露怒』と書かれた赤色のコートを着ており、右手に木刀を握る。
22:18:48
EM_10
慎二郎「俺様の可愛い子分に手ぇ出した落とし前、きっちりつけてもらおうか?」
22:18:51
EM_10
不良A「落とし前だぁ? 先に仕掛けて来たのはあんた等『乱巣露怒』だぜ。そっちが先に詫び入れるのが筋ってもんだろうがよぉ!」
22:18:55
EM_10
慎二郎「てめぇ等……何か勘違いしちゃあいねぇか? この街を支配するのは俺等『乱巣露怒』だ」
22:19:00
EM_10
慎二郎はそう言いながら、背中の『乱巣露怒』という文字を相手に見せる。
22:19:05
EM_10
慎二郎「この街で俺等『乱巣露怒』に逆らったてめぇ等が悪い。制裁を受けるのは当然の事だ」
22:19:08
EM_10
不良A「俺等は元々、お前の噂を聞いて他の街から殴りこみに来た口なんでな。この街のルールとか知るか。
22:19:11
EM_10
    それでお前一人か? 他の奴等はどうした?」
22:19:13
EM_10
慎二郎「てめぇ等なんざ、俺様一人で十分だ。かかってこい!」
22:19:16
EM_10
不良A「な、なめてぇんじゃねぇぞ、ごらぁ! やっちまえ野郎共!!」
22:19:21
EM_10
不良軍団「「「「うおおおおおおおおおお!!!!」」」」
22:19:24
EM_10
数十名の不良軍団、慎二郎の木刀により粉砕!!
22:19:26
EM_10
不良軍団「「「「ぐわあああああああああ!!!!」」」」
22:19:31
EM_10
不良A「な……なんだと……。これが“伝説の不良”か……」
22:19:34
EM_10
慎二郎「ちっ……つまらねぇ。肩慣らしにもならねぇなぁ、おい。やっぱ“剣帝”の爺さんとの決闘が一番楽しかったぜ。
22:19:37
EM_10
    これに懲りたら、二度と俺様の子分に手ぇ出すんじゃねぇぞ。じゃあな」
22:19:42
EM_10
慎二郎は不服そうな表情で不良共に背を向け、立ち去った。
22:19:47
EM_10
~~~~依頼フェイズ~~~~
22:19:49
EM_10
22:19:55
EM_10
菊子「よろしくお願いします」/
22:20:00
Couger_10
「全く、もう抜けたとはいえ、乱巣露怒の連中のやんちゃを見過ごすわけにゃいかねえな」/
22:21:59
Yoriko_10_
「依頼、受諾いたしました。 五条源の剣について詳しく教えて頂けますか?」競技用の道場剣術なのか、退魔なども考えられた実戦形式なのか確認。 ちなみに本日は袴姿だ。/
22:24:19
kiyomi_10
「あまりやんちゃ過ぎるのも考え物ね」レギパンに裾の長いカーディガン姿/
22:24:45
EM_10
菊子「退魔用及び対人用の実戦のみを追求した剣術です」>頼子/
22:26:53
Yoriko_10_
「道場には大海さんの他にお弟子さんもいらっしゃいましたか?」/
22:28:40
EM_10
菊子「大勢の弟子がいた。五条源家以外にもあらゆる術家の者が道場に訪れ、私達は日々鍛錬を積み重ねてきた。あの外道な不良が来るまでは!」 相当怒り気味のようです>頼子/
22:29:35
Couger_10
「へえ、俺は剣術には疎いがすげえ場所なんだな、そこ」/
22:30:33
Yoriko_10_
「……素晴らしい場所なのですね。」胸に手を当て、「ご安心ください。道場は必ず取り返します。」/
22:30:57
Couger_10
「おっと、俺は久賀原辰也。ま、宜しく頼むぜ!」>2人
22:31:08
Couger_10
「俺は他に誰も行かなきゃ道場の方に向かいてぇけどいいか?」>2人/
22:31:29
kiyomi_10
「持病が悪くなる位だから相当ショックだったのでしょうけど、その前は健康状態はよかったの?」>菊子/
22:32:36
Yoriko_10_
「葉月頼子です。」<挨拶返し 「でしたら私は大海さんの所に行きたいですね。何故道場を明け渡してしまったのか気になります。」>辰也/
22:33:23
EM_10
菊子「ありがとう。健康状態はあの日のずっと前から悪化していて良かったとは言えない……。師範が万全な状態ではないではないにも関わらず、あの外道は容赦なしに師範を叩きのめしたのだ」>頼子/
22:35:05
kiyomi_10
「私は森嶋聖実。こちらこそよろしく」挨拶返し>辰也 「じゃ、私はファミレスに行ってみるね」>2人/
22:36:23
Yoriko_10_
「その……大海さんについてお聴きしてもよろしいでしょうか。彼は赤隼について何か言っていたのでしょうか?」/
22:37:39
kiyomi_10
「そうでしたか…それなら尚の事特別なお灸を据えてあげましょう」/
22:39:43
EM_10
菊子「大海さんは、道場があの外道のものと認めている。しかし、あの不良の事を好いている様子もない」>頼子/
22:40:26
EM_10
菊子「なぜなんだ……」/
22:40:43
Yoriko_10_
「……大海さんに、何か言いたい事はありますか?私で良ければ、伝えます。」/
22:41:22
EM_10
菊子「こちらでも連絡は取っているから、今は別に伝えたい事とかはない」/
22:44:01
Yoriko_10_
「そうですか……差し出がましい申し出でした。」謝る/
22:45:37
Couger_10
「よっし!んじゃあ早速向かうとしますかぁ!」とダッシュで道場へと突っ走って行きます/
22:46:47
Yoriko_10_
「あ、そうだ……大海さんの好きな食べ物等はありますか?」こういう時に手ぶらで行くのは気が引ける娘/
22:47:00
kiyomi_10
「あっ…行っちゃった」>辰也 /
22:48:13
EM_10
菊子「確か……握り寿司と羊羹が好きだったか」>頼子/
22:48:39
Yoriko_10_
「ありがとうございます。」ぺこり>菊子/
22:49:07
kiyomi_10
「私も、動いたほうがいい、かな」一人つぶやき、ファミレスへ向かいます/
22:49:40
Yoriko_10_
「兵は拙速を尊ぶ とも言いますし。」>清実 「では、私も向かいます」/
22:50:00
EM_10
~~~~シーン 不良とウェイトレス~~~~
22:50:00
EM_10
同時刻。ここはどこにでもあるごく普通のファミレスである。
22:50:00
EM_10
そこに来店するカップルの姿があった。
22:50:00
EM_10
赤隼慎二郎とその彼女、姐さんと呼ばれている人物である。
22:50:00
EM_10
姉さんは、赤色のロングヘアで巨乳。ブレザー制服姿の美人。
22:50:02
EM_10
カップルは、猫耳ウェイトレスに迎えられる。
22:50:08
EM_10
ウェイトレス「いらっしゃいませ~☆ お二人様ですね~? お席はこちらになります~」
22:50:13
EM_10
慎二郎は案内された席に偉そうに大股で座る。そしてカップルの二人は注文を済ませた。
22:50:16
EM_10
そのまま厨房の方に引き返そうとする猫耳ウェイトレスを慎二郎は呼びとめた。
22:50:21
EM_10
慎二郎「おい、待てよ小娘」
22:50:23
EM_10
ウェイトレス「なんでしょう、お客様?」
22:50:25
EM_10
慎二郎「てめぇ、見かけによらずかなりの達人だよな? そんなに強ぇ力を持っていて世の中つまんねぇとか思った事はねぇか?」
22:50:31
EM_10
ウェイトレスは口元にトレイを持っていき、無垢に首を傾げてみせる。
22:50:36
EM_10
ウェイトレス「つまらない……ですか?」
22:50:38
EM_10
慎二郎「いや……悪ぃ。てめぇは楽しそうだな。俺様とはそもそも立場が違うわけか。
22:50:41
EM_10
    変な質問をしちまったな、忘れてくれ……」
22:50:45
EM_10
ウェイトレスは慎二郎に一度ぺこりと軽く頭下げた後、仕事に戻っていった。
22:50:50
EM_10
~~~~シーン 久賀原辰也~~~~
22:50:52
EM_10
どうしますか?/
22:50:56
Couger_10
そのまま道場に向かって「たのもーーー!!!」の掛け声と共に道場の扉を勢い良く開け放ちます
22:50:59
Couger_10
「へっへっへ・・・一回このセリフ言って見たかったぜ!」とドヤ顔/
22:52:49
EM_10
道場の庭が広く、そこには暴走族風のバイクが何台も駐車されています。そして不良共が屯っているのは庭で、そこを素通りして道場に行けそうではありません
22:53:19
EM_10
不良A「なんだてめぇは?」 不良B「何の用ですかねぇ?」 早速からまれてしまいます/
22:53:55
Couger_10
「お、お前らでいいや。ここに伝説の不良って奴いるか?」/
22:55:17
EM_10
不良A「慎二郎さんなら、今は留守だぜ」 B「慎二郎さんに何か用か? 伝言ぐらいは聞いてやりますがねぇ」/
22:56:58
Couger_10
「おう、その『慎二郎』って野郎が悪さしてっからぶっ飛ばしに来たんだが、留守なのかよ・・・」と溜息をつきます/
22:59:13
EM_10
不良A「悪さしねぇで、“伝説の不良”なんて呼ばれるわけねぇわ。悪さっつーか、武勇伝?」 不良B「それで、お前もあれですかねぇ。慎二郎さんの噂を聞きつけて挑戦しに来たってやつ?」/
23:00:03
Couger_10
「そうそう!出来るならさっさと連れてきてくんねえ?」/
23:00:31
EM_10
そんな時、数十名いる不良共の中でも一際巨体を誇る大男が近づいてくる
23:01:42
EM_10
ゴリさん「お前、もしかして怒羅言(ドラゴン)じゃないか?」 不良A「あ、ゴリさん。って、怒羅言(ドラゴン)だとぅ!!?」 不良B「怒羅言(ドラゴン)って……あの………」/
23:02:07
EM_10
ゴリさんは、ゴリラのようにも見える筋肉質の男。老けており、20代なのに30代ぐらいに見える。背中に『乱巣露怒』と書かれた黒い学ランを着ている/
23:03:12
Couger_10
「おいおい、その名前で呼ぶんじゃねえよ!」
23:04:00
Couger_10
「ま、一応怒羅言の辰也だけど、今回、お前らのヘッドに用があるんだわ」/
23:06:05
EM_10
ゴリさん「慎二郎さんなら留守だ」さっき不良Aが言った言葉そのまま発言。 ゴリさん「それで怒羅言(ドラゴン)程の者がなぜ乱巣露怒を抜けちゃったよ?」
23:06:41
EM_10
不良A&B「怒羅言(ドラゴン)さんとは知らずに、すいやせんしたっ!!!」/
23:07:21
Couger_10
「ま、色々あったんだよ、色々」
23:08:34
Couger_10
「まあ留守なら仕方ねえ。お前、ヘッドについて何か知らねえのか?」>ゴリさん/
23:09:39
EM_10
ゴリさん「野暮な話はよそうぜ。怒羅言(ドラゴン)と出会っちまったからには、する事は一つだ」
23:10:30
EM_10
ゴリさん「どうしても聞きたいなら、拳で語り合おうじゃねぇか!!」ゴリさんは自身の両拳を勢いよくぶつける
23:10:39
EM_10
23:12:30
Couger_10
「おっ、この感覚!ここ数年じゃあ感じてねえな!いいぜ!そのでかい図体、崩してやるよ!!」と向き合う様に拳を構えます/
23:13:03
EM_10
ゴリさん「そうこなくっちゃな! ここからは、男同士の戦いだ!!」
23:13:55
EM_10
不良共「おい、ゴリさんとあの怒羅言(ドラゴン)さんが喧嘩するぞ。こいつは見逃せねェ」ギャラリー共が集まってくる
23:14:24
EM_10
【障壁判定】を開始します
23:14:50
EM_10
ゴリさん「勝つのは竜ではなく、ゴリラって事を思い知らせてやるぞおおお」
23:17:12
EM_10
ゴリさんは、力のあるだが緩急が効いたパンチを連続で繰り出す。巨体から繰り出される一発一発のパンチがとても重い。情報通り、一般人の域を超えて超一流の能力者にまで達した不良の連続パンチである
23:17:25
EM_10
キーワード「ゴリさんの喧嘩」(3)+格闘(2)
23:17:32
EM_10
2d6+5
23:17:32
Toybox
EM_10 -> 2d6+5 = [3,1]+5 = 9
23:17:35
EM_10
23:18:37
Couger_10
「へっ、あほか!どんな生物も竜にゃあ敵わねえよ!!」と叫びつつそのパンチをかいくぐって鳩尾にヤクザキックをかまします 能力34/
23:18:53
EM_10
+7でどうぞ/
23:19:03
Couger_10
7+2d6
23:19:03
Toybox
Couger_10 -> 7+2d6 = 7+[5,3] = 15
23:19:07
Couger_10
23:19:18 Couger_10Couger_9
23:19:50 EM_10EM_3
23:20:41
EM_3
辰也はゴリさんの連続パンチをかいくぐり、そして見事鳩尾にヤクザキックをヒットさせる
23:21:14
EM_3
ゴリさん「ぐおおおっ!!」 ゴリさんは鳩尾を抑えつつ、両膝を地面につけた
23:22:41
EM_3
不良共「あのゴリさんがやられた!?」 不良共「さすがは怒羅言(ドラゴン)さんだぜ……。噂通りの強さだ」 不良共「大丈夫っすか、ゴリさん!」
23:24:00
EM_3
ゴリさん「参った……。完全にワシの負けじゃい。良い喧嘩が出来たぜ……」 ゴリさんは痛みに堪えつつ立ち上がり、そして辰也に男の握手を求めてくる/
23:24:21
Couger_9
「十年早いんだよ!・・・これ、言って見たかったんだぜ」とドヤ顔を決めて握手を返す
23:24:30
Couger_9
「約束だ。ヘッドの事色々聞かせてもらうぜ」/
23:24:51
EM_3
ゴリさんから聞けた話は、ヘッドの武勇伝ばっかりだった
23:26:18
EM_3
ゴリさん「お前は、慎二郎さんに挑むに十分すぎる実力がある。ワシが保障する! 慎二郎さんは夕方頃に道場に帰ってくるだろう。その時にまた来たらいい」
23:26:33
EM_3
そんな時、不良共から雑談が聞こえる
23:27:19
EM_3
不良共「そういや、慎二郎さんって言えば、二年前の決闘の後、右腕を抑えてけどアレはもう大丈夫なんかな?」 不良共「さあ……どうだろ」/
23:27:37
EM_3
修正:右腕→右肩/
23:28:28
Couger_9
(ん・・・?右肩、何かあったのか?)と思いつつ
23:29:10
Couger_9
「おう、久々に気持ちの良い喧嘩が出来た、またやろうぜ!」と言ってその場を去る/
23:29:50
EM_3
ゴリさん「おう! 鍛え直して、またリベンジしてやるからな!」去っていく辰也に手を振る
23:30:13
EM_3
~~~~シーン 伝説~~~~
23:30:14
EM_3
同時刻。術者一族の家。
23:30:14
EM_3
術者A「良いか? 日々術を磨く鍛錬を怠るな」
23:30:14
EM_3
術者B「おすっ!!」
23:30:14
EM_3
術者A「あの伝説として語り継がれている“剣帝”も己が技を鍛える事を怠らなかった。
23:30:14
EM_3
    あの方のようになりたいなら、励め!」
23:30:16
EM_3
術者B「おすっ! 自分も“剣帝”のような立派な剣士になりたいっす!」
23:30:23
EM_3
同時刻。退魔士事務所。
23:30:25
EM_3
退魔士A「なあ、お前。10年ぐらい前に“剣帝”の相手をした事があるんだって?」
23:30:28
EM_3
退魔士B「お前……。伝説を相手になんて出来るかよ、馬鹿。
23:30:31
EM_3
     気迫だけで負けちまったよ……。あれで当時80歳を超えていたんだぜ。
23:30:34
EM_3
     俺、退魔士としての腕にはそれになりに自信あったけどよ──自分がどれだけちっぽけかって事を思い知らされた」
23:30:37
EM_3
退魔士A「すげぇじいさんだぜ、ほんと」
23:30:43
EM_3
同時刻。山奥の隠者の家。
23:30:45
EM_3
隠者A「“剣帝”よ、ワシはかつてお前に何度も挑んだものだがついに一度も勝つ事が出来んかった。
23:30:48
EM_3
    お主は伝説じゃ。ワシなんかが勝てぬのは無理もない。
23:30:51
EM_3
    だがな、“剣帝”──お主のその伝説の首、一体どんな輩にくれてやったんじゃ?」
23:30:56
EM_3
~~~~シーン 森嶋聖実~~~~
23:30:58
EM_3
どうしますか?/
23:32:18
kiyomi_10
慎二郎が出没するというレストランへ向かいます/
23:34:18
EM_3
スピカ「いらっしゃいませ~☆ 一名様~でございますね~」 店に入るとそこでウェイトレスをしていた<女教皇>の騎士スピカに迎えられる
23:35:19
EM_3
窓際の席に、慎二郎と思しき人物(顔写真は菊子より渡されている)の姿が見える。本日用があるのはスピカではなくこっち/
23:39:06
kiyomi_10
少し観察してみたいので、一番近い席に座り、ワルキューレの力も借りつつ
23:41:22
kiyomi_10
訂正。少し観察してみたいので、一番近い席に座り様子見。何かが憑依している可能性も考え、時々ワルキューレの力も借ります。能力3。
23:42:23
kiyomi_10
カモフラにコーラ注文で/
23:43:54
EM_3
慎二郎の向かいの席に女が座っています
23:44:33
EM_3
慎二郎は、茶髪で長身サングラスをかけている。背中に『乱巣露怒』と書かれた赤色のコートを着ている。
23:45:03
EM_3
女(姐さん)は、赤色のロングヘアで巨乳。ブレザー制服姿の美人。
23:48:12
EM_3
慎二郎「そんなにすげぇ力を持ちながら、こそこそと偵察か? つえぇなら堂々と構えていろよ」誰にも言う風ではなく、しかし明らかに聖実への発言であった。そう言うご本人、『なんでもこいよ! 小細工なんてしねぇ』といった感じで物凄く堂々と構えている。/
23:54:40
kiyomi_10
「・・・それって、私のこと?」怪訝そうにしながら出されたコーラを飲む。「やだなあ、何だかすれ違いざまに『クソババア!!』って言われたみたいで」試しに煽ってみる。
23:56:36
kiyomi_10
23:59:02
EM_3
慎二郎「くだらねぇ戯言や煽りはよせ。せっかくのてめぇの強さに傷がついちまう。さっきも言っただろう? つえぇなら堂々としていろ。全て、結果が決める」
23:59:49
EM_3
姐さん「なによ、あいつ。難癖つけてくるサイテー! ほっとこうよ、あんな奴」/
表示するメッセージがありません。