発言数 303
表示
時刻 メッセージ
00:00:29
_8_Chikae
MAX10人だった気がします
00:00:36
Daimaru
墓|Φω)b ナイス ルシアは聖騎士を名乗ってないしなw
00:02:32
minazuki2
10人です、カウンター席が満杯になるし
00:02:35
_9_CLOSE
TとSは一時的なだけで、上限には関係ないんですね
00:02:42
Daimaru
墓|Φω)_ 静ですら一度は字名乗ってるのになw
00:02:48
_9_CLOSE
なるほど。10人ですか
00:03:41
_9_CLOSE
結構びっくりしてます。初対面で直接いなかったはずの人がムツキの件を話し始めたから<BAR
00:03:56
_9_CLOSE
↑<黒酢の反応
00:08:38
_9_CLOSE
悩みの種、さらに増える<BAR(笑
00:09:29
Daimaru
墓|Φω) おお、○○節(某政党)みたいだなー<表
00:10:05
_7_gwen
なんかキャラ変わってるぅぅ…
00:13:08 haru (haru@pa92f81.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:13:18
_9_CLOSE
おこんばんは~
00:13:22
haru
こんばんはー
00:13:40
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:14:34
yu-
こんばんは
00:15:55
minazuki2
ばんわ
00:16:02
minazuki2
はるさんキャラ登録うけましたよー
00:16:02
Daimaru
墓|Φω) 論点を上手くずらしてきてるな~
00:16:45
_7_gwen
それでいてイメージアップを上手く飲み込ませている…
00:16:48
haru
おぉ、ありがとうございますー>水無月さん
00:18:24
_9_CLOSE
イメージアップ・・・ではなかったか。なかなかブレないなあ<博士
00:19:11
_7_gwen
つまり何が言いたいんだろう
00:20:06
haru
これで最新の自分の妄想でできたPCでRPできるっ…w<二人目のキャラ
00:20:24
Daimaru
墓|Φω)っ おめでとう
00:20:34
yu-
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ>はるさん
00:20:43
minazuki2
しかし、これもアップすると
00:20:45
_9_CLOSE
おめでとうございます。リストに載るのはもう少し先ですかな
00:20:45
minazuki2
ほんとに
00:21:01
_8_Chikae
こんばんはー(遅
00:21:10
minazuki2
魔獣戦線最強の軍隊はどうみても国連軍です、どうもありがとうございました。
00:21:20
Daimaru
墓|Φω)_ え~
00:22:38
haru
ははは…世界設定に載っていたので…w>国連軍
00:23:33
haru
自分で考えるよりも問題が起きづらいだろう、と
00:23:58
minazuki2
自衛隊もがんばっているけど、すぐ脱走されるしなあ
00:24:14
Daimaru
墓|Φω)_ まあ、一年目からティアマット保有してるし、グラディウス、紫電、バロール、ジャンヌと色々あるけどさーw<UN軍
00:27:47
_9_CLOSE
結構ハイスペックですよね<国連軍
00:28:12
Daimaru
墓|Φω)_ そうだ! 迷い始めていたんだった・・・・今のままを調査特化を貫くか、戦闘力持たせて万能型に近付けるか<るーこ
00:28:48
haru
深いこと考えずに国連軍としましたが、そんなに…w
00:29:16
Daimaru
墓|-ω) 擬体換装はほぼ決定なんだけどなぁ・・・・どうしよう?w
00:30:00
EM_
表とBARの台詞がリンクしてる、、ステキ、、
00:30:35
Daimaru
墓|Φω) おもしれーw<表とBARのリンク
00:31:44
Daimaru
墓|Φω)ノ 別に、否定する気は無いのですよ、はるさん こちらはWelcomeです<UN軍の騎士増援
00:34:56
haru
あ、いえ、単純に意外といるんだなーと驚いただけですので…!
00:35:58
Daimaru
墓|-ω) 武装型でデータ作ってみたけど、違和感ハンパねぇ・・・ブリューナクにフラガラッハ・・・名前だけでもあかn
00:37:08
Daimaru
墓|Φω)ノ 現役では間宮秀貴(紫電)、ルシア・クリスティア・西條(バロール)、三笠ムツキ(ジャンヌ)の三名が活動中になります<UGF
00:37:23
minazuki2
そろそろ落ちます。
00:37:26
_9_CLOSE
博士の立場に立って考えてる人はあんまりいないか、しょうがないけど
00:37:30
_9_CLOSE
おやすみなさいまし~
00:37:37
_8_Chikae
おやすみなさいー
00:37:38 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
00:37:50
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれませ
00:38:00
yu-
おやすみなさいませ
00:38:43
haru
おやすみなさいませー
00:38:52
_7_gwen
おやすみなさい
00:38:59
EM_
あ、おやすみなさいませー
00:39:15
Daimaru
墓|Φω)ノ 御一緒することがあったら宜しくお願いしますですよ>はるさん
00:39:29
_8_Chikae
おやすみなさいー
00:40:23
haru
現役はその三名だけなのですね〜。こちらこそ、よろしくお願いします。
00:41:55
Daimaru
墓|Φω)ノ 三人のみならず、全員が何故かオーバーテクノロジーを保有しているというメンバーですから<UN軍
00:42:11
_8_Chikae
これ表の話通りそういう理由だったとしても、奥さん>超えられない壁>ムツキ だよね
00:42:29
_7_gwen
でしょうね
00:43:06
_7_gwen
グエンからすればむっきーが泣くからというのが理由であってどんな美辞麗句を述べられても「知ったことか!」なんですよね
00:44:09
_9_CLOSE
他の誰かのために怒れる大人は素敵です
00:45:00
Daimaru
墓|-ω) まあ、イベントログ見ると「あれだけ煽って何を今更」なんだけどねー 話を部外者として聞いてると、その人によっては理解できるけどね
00:46:52
_7_gwen
紳士として対応するのは相手によるとしかうーむ
00:47:13
Daimaru
墓|Φω) 実際、騎士の前に現れてないだけで、大差ないNPC抱えてるから、PLとしては何もいえんわw
00:47:52
haru
さて、私は今日はこれにて失礼致します…皆様おやすみなさいませ。良い夜をー
00:48:00
_7_gwen
おやすみなさいー
00:48:01 haru が切断されました:Quit:
00:48:10
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれませ~
00:48:19
_9_CLOSE
ルシアさんはもう乗り越えてますもんね<大差ないNPCの件
00:48:22
_9_CLOSE
おやすみなさいまし~
00:48:44
_8_Chikae
おやすみなさいー
00:49:15
_9_CLOSE
乗り越えたのか、あきらめたのかはわかりませんが
00:50:00
_8_Chikae
みふゆ「人間やめて」 ちかえ「いいよ」 をやってるからムツキが嫌じゃないなら別に問題なかった
00:50:07
Daimaru
墓|-ω) 表に出すのは次のセッションになるんだけどね~ 今一生懸命、登場フェイズ(先打ちコピペ用)とEV申請準備進めてます
00:51:00
_9_CLOSE
黒酢としては知性が大事なので、体が別物に変わろうと精神が無事ならそれでよい・・・ですね
00:51:29
_9_CLOSE
だから、黒酢と千夏恵さんは冷静に見れているのかもしれないですね~
00:51:53
_9_CLOSE
表に出していったら問題なので、精神が無事ならそれでよいとは口にはしませんが(笑
00:52:20
Daimaru
墓|Φω) 武装整えてて思ったこと>リアル技術重視すると、超電磁砲に近付いていくのは何故?
00:53:03
_7_gwen
グエン的にも闘争のために体を捨て去るのは別にいいと思うけど、親が娘を兵器扱いするのがノー
00:57:36
Daimaru
墓|-ω) ろあなぷらw
00:58:02
_9_CLOSE
あそこ出身だったら、日本は平和ボケしてる国に映るだろうなあ(笑
00:58:23
_9_CLOSE
ここに爆発物を仕掛けられたらどうする!とか
00:58:29
_9_CLOSE
狙撃ポイント多すぎだろ!
00:58:30
_9_CLOSE
とか
00:58:59
_7_gwen
あ、でも建物の耐久性については大いに満足です
00:59:06
Daimaru
墓|Φω) w
00:59:08
_7_gwen
日本は軍事要塞並らしいですから
00:59:53
_8_Chikae
地震ありますからねー
01:00:05
_9_CLOSE
台風も来ますもんね
01:00:22
_9_CLOSE
で、高温多湿の梅雨もある
01:00:33
_9_CLOSE
建物にはなかなか大変な環境ですよねえ
01:00:44
Daimaru
墓|Φω) 複数の災害に備えてるからめっさ頑丈
01:04:02
_9_CLOSE
日本の建築技術はすごい
01:05:16
_9_CLOSE
お疲れ様でした~
01:05:17 yu-kumo
01:05:24 EM_bluenight
01:05:25
kumo
お疲れ様でしたー
01:05:40
bluenight
おつかれさまでした。長々とお付き合いありがとうございました
01:06:05
kumo
楽しかったーヽ(´ー`)ノ
01:06:09
_9_CLOSE
ここまで博士の心情を話すつもりはなかった?
01:06:14
_7_gwen
おつかれさまでしたー
01:06:22
bluenight
ああ、有希さん一人で本当にっ! よかった!!!!!
01:06:33
bluenight
EMいっぱいいっぱいでしたw
01:06:34
_8_Chikae
おつかれさまですー
01:07:10
Daimaru
墓|Φω)ノ おつかりん
01:07:21
kumo
まぁ、心情の深いところの吐露なんかは、BARでも人数多いとやりにくいよね
01:07:31
bluenight
というか本来、12月の退魔で語るかも?程度のお話でした
01:08:22
bluenight
しんどかったですが、私も凄く楽しかったです('▽'=)>kumoさん
01:08:38
bluenight
有希さんいいなあ(゜-゜)
01:08:52
_9_CLOSE
複数いたほうが話がこじれるかあ
01:09:00
kumo
それならよかった( ´∀`)bグッ!<楽しかった>ブルーナイトさん
01:09:09
_9_CLOSE
見ていても面白かったですよ
01:09:19
_9_CLOSE
それとBARとのリンクした内容でもありましたし
01:09:20
Daimaru
墓|Φω)っ 最初に言われてた様なことも無かったみたいですが まあ、本来の3人相手くらいが限度じゃないかしら?
01:09:27
bluenight
ありがとうございます
01:09:58
bluenight
ですねーシリアスはかなり精神すり減らします>だいまるさん
01:10:40
bluenight
有希さんのまっすぐな剛速球が、もうね、、、
01:10:49
bluenight
ちなみにタイトルは
01:10:55
kumo
内容が人数で乗算される、というと言い過ぎかもですけど、なかなか時間内に言い尽くすのは難しいですよね>アロエさん
01:11:19
_9_CLOSE
EMも負担が増えますもんね
01:11:36
bluenight
「女王は壁をぶち壊して現れ、一方、宅配屋は玄関から謝意って来る」
01:11:53
bluenight
玄関から入ってくる
01:12:00
bluenight
です
01:12:01
kumo
自分も後半は特に引き出されたロールだから、キャッチャーのお陰みたいなものw<豪速球
01:12:10
_9_CLOSE
そうか、正義の人ってわけじゃなくて熱い人、でしたね。<BARのグエンさん
01:12:20
_9_CLOSE
捕食能力に悪いイメージがもたれなくて助かります
01:12:27
Daimaru
墓|Φω) 三者三様、十人十色、百花繚乱、千変万化 数があれば同じモノは無い 日本語って奧が深いデス
01:12:35
_7_gwen
正義ではなく闘争の人ですからw
01:13:08
bluenight
ああ、グエンさん。途中思わず突っ込みすみませんでした
01:13:17
_9_CLOSE
すいません、/わすれてました<BAR
01:13:59
bluenight
「あそこがそう見えるのかあ」というのはマスターとしての不安材料でして
01:14:39
bluenight
kumoさんにちゃんとご理解いただいて助かりました。
01:16:25
Daimaru
墓|Φω)_ 1.個人の求める結論と、集団として求めるべき結論がある 2.同じテーマを元にしてるのにベクトルが乱反射しているのが気に入らない これが”解析者”としての疑問です
01:16:50
Daimaru
墓|Φω) まだ、誰も、どっちも満たす答えを返してくれない
01:16:59 _9_CLOSEAROE
01:17:17
bluenight
BARのみなさん、お疲れ様でした
01:17:24 _8_Chikaeentyu
01:17:27
AROE
ありがとうございます
01:17:34
Daimaru
墓|Φω)ノ おつかれさま~
01:18:09
AROE
人数が増えると複雑になりますもんね。摺合せもできてないし一枚岩からも遠い
01:18:15
kumo
ん?わからないとこはなかったですよー、というか流れに任せて楽しんでただけで。<理解?>ブルーナイトさん
01:18:22
kumo
お疲れ様です>BAR
01:18:46
entyu
おつかれさまですー
01:19:11
bluenight
あ、よかったです。でも正直、途中はデレ過ぎたか、と反省、、
01:19:18
Daimaru
墓|Φω)_ 色々と考える元は増えたけど、メタ情報だからねぇ 直接関わっていない身分としては
01:20:14
Daimaru
墓|Φω)ノ だから、私の書き込みは基本、どーでもいいことと捉えていただければ何より
01:20:20
kumo
まぁ、そういうのはよくありますよね<デレ過ぎ?ツン過ぎ?>ブルーナイトさん
01:20:50
AROE
成行きに任せましょう。神の見えざる手ってことで(笑
01:20:53
kumo
さて寝まっす、おやすみなさいませー
01:21:00
entyu
おやすみなさいー
01:21:10 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
01:21:28
AROE
おやすみなさいまし~
01:21:34
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれませ
01:21:56
bluenight
おつかれさまでした、おやすみなさいませー
01:22:57
AROE
さて、僕も寝ますか
01:23:08
AROE
でわでわ、おやすみなさいまし~
01:23:10
bluenight
はーい、
01:23:14
entyu
おやすみなさいー
01:23:16
bluenight
おやすみなさいませー
01:23:17
Daimaru
墓|Φω)っ 月曜だし、無理は禁物ですな
01:23:26 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
01:23:31
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれませ
01:24:34
Daimaru
墓|-ω) どっちがらしいかなぁ・・・・情報特化と万能型・・・・悩む~
01:24:54
bluenight
あ、しまった
01:25:14
bluenight
お土産渡し忘れた、、、
01:25:30
Daimaru
墓|Φω)っ お土産?
01:25:41
entyu
ムツキがジャンヌに涼子の魂入ってるって知ったのって指し手戦でしたっけ?それより前から知ってた?
01:25:42
bluenight
満遍なく活動できるのは万能型ですよね
01:26:09
bluenight
指し手戦でのNPCの告白です
01:26:27
entyu
なるる
01:26:32
Daimaru
墓|Φω) だけど、戦闘できるルシアというイメージが違和感バリバリで・・・・
01:26:55
bluenight
今回の話は指し手戦からいくつかつながってるんですよー
01:27:03
bluenight
そうですか?
01:27:35
Daimaru
墓|-ω) 武装がね・・・・拳銃とかじゃなくて・・・・どっからみても第三位
01:27:46
bluenight
個人的には似合ってると思うんですけど>ルシアさん前衛
01:28:49
entyu
昭和風味なのは涼子の精神年齢がいま14歳に戻ってるからとか??
01:28:57
_7_gwen
うむむ
01:29:02
_7_gwen
おやすみなさいー
01:29:07
entyu
おやすみなさいー
01:29:12 _7_gwen が切断されました:Quit: Leaving...
01:29:12
Daimaru
墓|Φω) おやすまれませ
01:29:13
bluenight
おやすみなさいー
01:29:29
bluenight
いえ、ゲーム内的には
01:30:19
bluenight
記憶を呼び起こすためのリハビリとして過去に彼女が暮らしていた生活環境を再現してるんですが
01:30:59
bluenight
ぶっちゃけ「敵対する物同士の対話といえばちゃぶ台で夕日でしょ!」っていう私の趣味ですw
01:31:10
entyu
なるほど
01:31:15
bluenight
二秒で見破られちゃいましたが、、、orz
01:31:28
bluenight
はやい!はやすぎるよ!!
01:31:32
Daimaru
墓|-ω) 魔術的に見るならば、血縁者の肉体を使って復活というのは割と良くある話 縁は人を結ぶ 魂を定着させるには元からの繋がりがあるほど適しているという考え
01:32:10
Daimaru
墓|Φω) 狙われた惑星/狙われない惑星 ですね
01:32:16
bluenight
ですね。そこは意識してます。
01:32:52
entyu
そしてノヴァが報われないねー
01:33:35
bluenight
一番報われません
01:33:39
Daimaru
墓|-ω) あの、縫合されたメトロン星人が・・・
01:34:23
bluenight
繰り返しになりますが、あくまでこの流れは想定外なので
01:35:22
bluenight
パパン=外道は変わらないんですよね。別の側面が見えたってだけで
01:35:35
bluenight
外道というか狂ってる?
01:36:14
Daimaru
墓|Φω)っ そうだねぇ どっちかというと いっちゃってるかな?
01:37:53
entyu
今回のって、あーうんパパンのそれはわかったけど根本的にやったことは変わってないよねという感じ
01:38:12
bluenight
正解ですw
01:38:40
Daimaru
墓|Φω)っ そして、外道は受け入れなくても狂気は受け入れそうな人が少なくない、のが今回の面白いところかな 見方変えれば世界も変わる、みたいな
01:39:51
bluenight
だから12月どうしようか悩んでるんですよ。皆さんのどうこう見ながらシナリオの方向性を考えさせていただきたいと思います
01:40:36
entyu
12月までは結構長いですからねー
01:41:18
Daimaru
墓|Φω)ノ それで良いと思いますですよ 人は変わるモノ 人は変わらぬモノ 人は何を持って人と見なすのか 悲喜こもごも、楽しみです<部外者ならではの見解
01:41:26
entyu
リストで 識嗣真昼:大嫌い になってる
01:41:42
bluenight
まあ、セッションもありますし、みなさん個々人のEV等もありますし、たまに思い出していただける程度でー
01:41:51
Daimaru
墓|Φω) ww
01:41:58
bluenight
ずっと前からですよw
01:42:10
bluenight
あの直後から?
01:42:36
entyu
なるる
01:42:39
bluenight
kuroさんとはコンセンサスとってるんですが
01:42:57
bluenight
ムツキが真昼君を嫌うのはもうどうしようもないです
01:43:06
bluenight
許す理由がないですから
01:43:38
Daimaru
墓|Φω)_ 実際、接触がなければ改善しようもないしねぇ あってもそう簡単にはいかないけど
01:44:14
bluenight
もちろん前みたいに情報源NPCに接するように接することはできますからセッションなんかは問題ないですが
01:44:40
Daimaru
墓|Φω) と言うか、不快な発言ってなにかあった? 気付かなかったけど
01:45:08
bluenight
え?メインは先日お話したとおりですよ
01:45:49
bluenight
「お前が俺の言うことを聞かなければパパンを殺す」って言われて
01:46:03
bluenight
好意抱けますか?
01:46:16
bluenight
一般的な感情として
01:47:03
bluenight
用意していたパパンの言葉を借りると
01:47:23
bluenight
そうそう。彼、識継真昼とムツキの人間関係は諦めたほうがいい。あの子は本気で怒っている
01:47:24
bluenight
騎士としての自分の力、私に送られた力を無根拠に否定され、二年以上に渡る騎士としての時間でようやく獲得した自らの人格を否定され
01:47:25
bluenight
両親を殺されたくなければ従えと恐喝され。
01:47:26
bluenight
そんな愚劣な侮辱の責任を全て「お前のため」と押し付けられ
01:47:27
bluenight
それを拒絶すれば「同情が欲しいのか?」「大人になれ?」「冷静であれ?」
01:47:28
bluenight
これほどの侮辱を「大人だから」と諦観して受け入れてしまうような大人は、きっと魔獣による滅びも従順に受け入れるだろうよ
01:48:01
bluenight
という訳です
01:48:25
Daimaru
墓|Φω) ああ、いや、そっちはもうお腹一杯です(悪い意味じゃなく) そうじゃなくて、見物開始するときに「不快な発言」云々ってあったけど、あれって?ってことで
01:48:46
bluenight
あ、はいはいそれも
01:49:19
bluenight
今出させたいただいたなかに(結局本編では使いませんでしたが)
01:49:30
bluenight
それを拒絶すれば「同情が欲しいのか?」「大人になれ?」「冷静であれ?」
01:50:01
bluenight
これぜんぶ、あの日のBARでムツキが真昼君以外から浴びた言葉です
01:52:17
Daimaru
墓|Φω) 特に気になるようなこと無かったので、逆に引っかかってしまって ああ、そこか・・・別に普通じゃね? あの時点では好かれようとも嫌われようとも思ってない、素のままの言葉だったし こっちはそんなに深い意味で言ってなかった部分だから で、そこをピックアップされて嫌われたとしても、そう言う
01:52:18
Daimaru
流れでなら慣れてるからねぇ(こっちは悪い意味で)
01:55:24
bluenight
ムツキが嫌うわけありません。あくまでパパンの台詞ですよ(ムツキを侮辱されたことに無意識に怒ってる演出)
01:55:40
Daimaru
墓|-ω) 実際、受取手の精神状態によって言葉なんて変わるモノだし 良くも悪くも何かの切欠になれば、くらいのつもりだったから っていうのは
01:56:12
bluenight
有希さんとの会話が別方向に進んだので使わなかったんですよ
01:57:03
bluenight
すみません。
01:58:23
bluenight
真昼さんに怒ってる理由に引用したのでややこしいことになってしまいましたね
01:58:52
Daimaru
墓|Φω) ああ、これは単純に、状況が違うのを同じ土俵で無理矢理並べようとしてるね でも、怒る気持ち自体は理解できるのよ だから、責めてる訳じゃないし 気が小さいので気になっちゃう私の悪い癖
01:59:45
bluenight
いえいえ、私が軽率でした。ごめんなさい
02:00:13
Daimaru
墓|-ω) というか、リーゼ表に出さなくて良かったよ ジロー博士でコレなら、即殺される覚悟がいるわ
02:01:08
entyu
ちかえ「真昼さんのはあの状況で言ったら、ムツキちゃん怒るよねー」
02:02:00
bluenight
お話聞く限り「学園都市なら割といそうなレベル」だと思ってたんですが、もっと裏があるんですか; ̄ロ ̄)!!>リーゼさん
02:02:23
Daimaru
墓|Φω)っ 余計な部分まで露見させてしまって申し訳ないです こちらからは動かない予定なので、まったりと 望むままに進めて下さいませ
02:02:50
Daimaru
墓|Φω) リーゼは木原 ルシアは木山 こんくらいの差があります
02:03:29
bluenight
いえいえ、後は12月まで、動くとしてもPLとしてムツキが動くだけですので
02:03:41
bluenight
それは惨い>木原
02:03:55
bluenight
ありがとうございます>円柱さん
02:05:03
Daimaru
墓|-ω) 同じ様なイベントで出てこようものなら、ほぼ全員から命狙われる自信があります しかも、理解しつつ不思議がるレベルで
02:06:01
bluenight
なるほどー
02:06:19
entyu
そろそろおちますー
02:06:24
entyu
おやすみなさいー
02:06:29
Daimaru
墓|Φω) 実際、真昼と有希では、真昼の方がまだ煮えてたのね 有希はこうやって以外と早く会えることで逆に落ち着いたんだと思う
02:06:35
bluenight
はーいおやすみなさい、お疲れ様でした
02:06:40
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれませ
02:06:46 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
02:06:57
bluenight
いえ、むしろ
02:07:12
bluenight
有希さんはずっと落ち着いてらっしゃいましたよ
02:07:34
bluenight
このイベントを進めようと思ったきっかけは
02:07:56
bluenight
他でもない有希さんのBARでの台詞ですもん
02:09:11
Daimaru
墓|Φω) 問題は「そうは周りが見てなかったこと」だからねぇ
02:10:08
bluenight
01:17:41 <_5_yu-> 「そこが見解の相違ね、千夏恵」「切り捨てるわけじゃない、親を優先しただけでしょ。当然のことよ」>千夏恵/
02:10:58
Daimaru
墓|Φω) そして、ルシアは「バラバラに動いてどうするんだろう?摺り合わせないで、誰が得をするんだろう?」という疑問のまま売り言葉に買い言葉やってたから
02:12:30
Daimaru
墓|Φω)_ 結局、外から見てる者は、本質を理解するまでに時間が掛かる 世間はそれを待ってはくれない、んだろうねぇ
02:14:54
bluenight
ですね。その辺、退魔の弱点情報運用なんかでも言えるかも知れません。手ごたえありますが、なかなか難しいですね。
02:15:44
Daimaru
墓|-ω) まあ、次は真昼が動くつもりだから、それがどうなるかですね 楽しみです
02:17:09
Daimaru
墓|Φω)っ さて、戯言で時間を奪ってしまって申し訳ありませんでした そろそろ失礼いたします 健康に気をつけて下さいませ おやすみなさい
02:17:22 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
02:17:46
bluenight
だいまるさんもお大事に。おやすみなさいませー
02:24:51 bluenight が切断されました:Quit: Leaving...
21:14:19 bluenight (mutsuki@FLA1Adh221.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:14:37
bluenight
ひょっこりと。
21:30:52 kuro_ (kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:30:59
kuro_
こんばんわー。
21:31:13
bluenight
こんばんはー
21:31:40
kuro_
昨日は日曜のチャットイベント乙でした
21:32:49
bluenight
ありがとうございます。予定としてはこれで、12月まで本筋進めるイベントはないつもりです
21:33:10
kuro_
12月楽しみにしておりますよー。
21:33:29
bluenight
恐縮です。
21:33:54
kuro_
しかしまーあれだね。真昼は着地点が未だに見えないw
21:34:52
bluenight
まあムツキもBGA二本の返事如何でどうなるかって感じですのでw
21:36:30
kuro_
とりあえず、6月中にチャットイベント起こして、PCの方向性決めないと、セッションにもイベントにもBARにも出せないからなあ、最悪キャラロストになるかもしれない。
21:38:55
bluenight
ぇー、それは流石にムツキもショック受けますよ。せっかく初めての「大嫌い」な相手なのに
21:41:09
kuro_
やー、だって、正直今は魔獣と戦える精神状態にないからねえ。魔獣と戦えないなら騎士として在籍する視覚はないわけで
21:42:00
kuro_
まあ、その時は頼子一本ですね。
21:43:39
bluenight
うーん、真昼さんの生き方ですしそこは尊重しますが。PL的には、ムツキが人に「嫌い」を主張できるようになったのは真昼さんのおかげと、感謝してますよ
21:44:48
bluenight
今まで怒ったり、嫌いだと主張してたのは全部、魔獣相手だけでしたから
21:45:20
kuro_
そういっていただけるのは、とても嬉しいです。
21:47:15
bluenight
初期の頃にも言いましたが、真昼さんの動機はEMとしてもPLとしても納得していて。だから今、真昼さんはムツキにとって唯一無二の「大嫌いな相手」になってる裁定をさせて頂いてるんです。
21:47:50
bluenight
なのにいなくなられるのは、正直寂しいですよ。
21:49:22
kuro_
うーん、まあなんとかなるよう頑張ってみます。まあまずは、チャットイベントの前にBGAですねー。
21:49:37
bluenight
がんばってください!
21:50:22
kuro_
全員の都合が合うのが6/23以降になりそうですから、その頃には少し頭冷えるかもしれない
21:50:28
kuro_
PCの方も、PLの方も
21:51:37
kuro_
ありがとうございますー。ムツキちゃんとも長々とオツキアイさせて頂きたいですからw
21:51:52
kuro_
真昼としても、凄く感情移入してる相手ですし。
21:52:15
kuro_
どうにかしてやりたいと思っているのは確かですから。
21:53:01
kuro_
親(PL)の立場としても、もっとポジティブな方向に向かわせてやりたい。
21:54:28
bluenight
こちらこそ、よろしくお願いします。
22:08:10
kuro_
でぇあ、そろそろ落ちますね。お疲れ様でした。
22:08:28
bluenight
はーい、お疲れ様でした、またーノシ
22:08:56 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
22:33:02 bluenight が切断されました:Quit: Leaving...
22:45:36 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:45:57
entyu
ひょろっと
23:33:06 bluenight (mutsuki@FLA1Adh221.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:33:32
bluenight
こんばんはー(二日目カレーmgmg
23:41:51
entyu
こんばんはー
23:42:04
entyu
カレー作ると続きますよね
23:43:03
bluenight
二日目のこなれた味が好きです
23:48:23
entyu
二日目が美味しいのは不思議ですよねいろいろ説あるらしいですが
23:51:57
bluenight
新鮮なスパイス成分は飛んじゃうんですが、まろやかになりますね。具に味も染みますし
23:52:12
bluenight
後はなぞの熟成w
23:53:35
entyu
タンパク質がアミノ酸に分解するからとか聞きますけどどうなんでしょうね、ただ2日めのほうが美味しい
23:56:24
bluenight
へえ、、科学的な根拠があるんですね
23:58:12
entyu
説2、ジャガイモが溶けるから美味しくなる
23:58:33
entyu
どっちだ……(・・;
表示するメッセージがありません。