発言数 818
表示
時刻 メッセージ
00:00:52
GM20
【描写】(7) 邪力の細かい描写
00:00:53
GM20
 アルカナをベースにしているため、凄まじい攻撃であった。
00:00:54
GM20
 再生であるがゆえに全体的な能力は落ちているが、マキナの指揮がそれを補っている。
00:00:55
GM20
【違和感】(11) 邪力につき違和感を感じた状況
00:00:56
GM20
 二人の攻撃は滑らかで無駄がない、服装も装備も能力も外見もすべてアルカナになっており、変身前の面影はないような感じがしますが、なんだかひっかかります
00:01:03
GM20
ということでダメージ
00:01:28
GM20
12+2d6 蜜柑の加護がありますように
00:01:28
Toybox
GM20 -> 12+2d6 = 12+[5,4] = 21
00:02:16
GM20
では、ムツキの検討も空しく、80人の人々が余波を喰らって死んでいきます。
00:02:41
GM20
マキナ「私にはわかるわ、どれだけ抑えつけても零れるあなたの感情が」
00:02:49
GM20
マキナ「あああああああああ」
00:03:00
GM20
マキナ「か・い・か・ん
00:03:04
GM20
00:09:06
mutuki_10
「くっ!」それでもなお、感情を押さえつけながら「あなたは、、、殺す事が楽しいの?壊すことが楽しいの?あなたたちの目的の為に散っていった先輩をくぐつにしてまで、、」(今ボクがしなきゃいけないのは、後で戦うみんなのために少しでも情報を記録する事。そして一掬いでもいい。一人でも多く助けること!)
00:09:39
mutuki_10
記録は全て逐一本部に転送してます。万が一があってもいい様に/
00:10:56
GM20
マキナ「ええ、楽しいわ」
00:11:17
GM20
マキナ「でも、私はもっと楽しくなりたい」
00:11:31
GM20
マキナ「だから、次をもっと楽しみにしているわ」
00:11:53
GM20
リリスの幻覚を使って、マキナは撤退します/
00:15:53
mutuki_10
急いで状況を確認。音信普通になったメンバーの現在状況、被害の状況等集められるだけのデータを集めます。同時に多方面に救急の要請も/
00:16:46
GM20
では、スタッフの多くは気絶させられただけですが、リチャードだけ消息不明になっています。
00:16:52
GM20
時間です。
00:17:45
GM20
【OP;http://www.youtube.com/watch?v=yo84POwWZj8】 
00:17:47
GM20
■□■ 邂 逅 フ ェ イ ズ ■□■
00:17:48
GM20
時間:30分[シーン:なし]
00:17:49
GM20
目的:PCが集合し、最新情報の入手および今後の相談をする。 
00:17:52
GM20
■□■ 連 絡 所 ■□■
00:17:53
GM20
連絡所行く人は宣言してください
00:17:54
CLOSE_10
いきます/
00:17:55
GM20
00:17:57
akira_10
いきます/
00:18:22
mutuki_10
いきます/
00:18:38
GM20
■□■ 邂逅フェイズ ■□■
00:18:38
GM20
[順番]
00:18:39
GM20
すでに到着:暁
00:18:40
GM20
到着した所:クローズ
00:18:41
GM20
いつでもどうぞ:ムツキ
00:18:42
GM20
00:19:28
akira_10
黒のパーカー、Gパンといういつもの薄着で、珍しく初めからフードをかぶった状態で座ってまってます。
00:19:59
akira_10
傍にはラブラドールとネコの形をした黒の水が/
00:21:45
CLOSE_10
スーツ姿の地味な男が歩いてくる、片手には鞄を。胸ポケットには万年筆を挿している
00:22:14
CLOSE_10
微笑して「おや。今日は上杉さんでしたか、よろしくおねがいしますね」/
00:22:34
akira_10
立ち上がり「はい、よろしくお願いします」
00:23:12
akira_10
丁寧にお辞儀をします。ただし、フードを目深にかぶっているので表情は口元しhか伺えませんが、いつも以上に
00:23:17
akira_10
淡々とした声で/
00:23:46
CLOSE_10
(おや?少し様子が違うようですが・・・まあ、ここで言うべきではないでしょう)
00:24:46
CLOSE_10
「ところで、犬と猫でどちらも地上の生き物なのはどうしてです?いつもは鳥もいるような気もするのですが」/
00:25:41
CLOSE_10
※地上の:地面の上を歩くという意味で。決して天上とか魔界とかそういう意味合いの地上にあらず/
00:25:55
akira_10
「圧縮体積の関係で、鳥だとちょっと大型になるので…ネコを鳥にしたらいいんですけど…」
00:26:23
akira_10
あくまで淡々としているが、すこしだけ困ったように「今はネコがいいので」/
00:26:46
CLOSE_10
納得したように「なるほど」/
00:27:43
akira_10
「必要とあれば、何にでもかえますけどね」ネコをだきあげてなでつつ/
00:28:25
mutuki_10
では、カランカランとドアベルが鳴ってムツキが入店。おじさまにはいつものムツキの姿。akiraさんには入ってくるジャンヌと、その前にムツキのAR映像が
00:29:39
mutuki_10
どっちの表情も暗く、無表情です。
00:30:26
mutuki_10
そして店内にクローズさんの姿を発見した途端、その胸に飛び込み
00:31:01
mutuki_10
顔を押し付け、声を殺して号泣します。/
00:31:41
CLOSE_10
事情は聞かずにまずは黙って泣き止むまで待ちます
00:32:13
CLOSE_10
そしてその間は、背中をポンポンとさすっておきます/
00:32:16
akira_10
ムツキの様子に少し驚いたあと、クローズとムツキを見守りつつおとなしくしてます/
00:34:01
mutuki_10
しばらく泣いた後、落ち着きを取り戻し「ごめんなさい、、もう大丈夫、です。」そして顔を上げ
00:35:37
mutuki_10
「襲撃を受けました。今度こそ<星>のマキナです。複数のかつて倒されたアルカナを駒として操る魔獣と化していました。被害人数は想定80人」
00:37:15
mutuki_10
淡々と続けながら「そして、、現場にボクといたSTARFOXスタッフ、リチャ^ド・ロンが消息不明になってます」/
00:37:57
CLOSE_10
「全員ではなく複数と言いましたね・・・誰でしたか?」
00:38:50
CLOSE_10
(最近の魔獣にしてはなかなかの被害ですね・・・)/
00:38:54
akira_10
消息不明、という言葉に一瞬だけネコを撫でる手をとめるが、不自然なほど落ち着いて二人の会話をきいてます/
00:38:57
mutuki_10
データによると
00:39:20
mutuki_10
戦車”のゲオルグ
00:39:21
mutuki_10
そして“魔術師”のリリス
00:40:16
mutuki_10
この二体です。マキナの脇にいた二人の人が変身しました/
00:40:26
CLOSE_10
「どうせなら全員で攻撃した方が効率が良いのに、二人だけ・・・?」
00:40:47
CLOSE_10
「何か制約があるのかもしれませんね・・・そして変身、ですか」/
00:41:41
CLOSE_10
「そして知らぬ中ではないですし、リチャードさんも助けないといけませんね」/
00:42:04
mutuki_10
「詳しくはこちらに」全記録データを二人のKPHONEに転送します/
00:42:14
GM20
では、ここで最新情報です
00:42:17
GM20
***最新情報***
00:42:17
GM20
□魔獣の正体
00:42:18
GM20
”星”のマキナ
00:42:20
GM20
□魔獣としての力
00:42:21
GM20
 かつての災厄のアルカナと思われるものを呼び出して戦わせる。。
00:42:23
GM20
□魔獣の出現位置
00:42:24
GM20
 気の向くまま行動している。
00:42:27
GM20
□魔獣の現在の位置
00:42:29
GM20
 まったく不明
00:42:31
GM20
□捕捉事項
00:42:33
GM20
 なし
00:42:35
GM20
関連情報
00:42:39
GM20
自衛隊の極秘研究所
00:42:41
GM20
【マキナの行動】
00:42:43
GM20
 魔獣化する前の行動を辿ると最後に登場した場所である。
00:42:46
GM20
 その後、調査に向かわせたが、誰も戻ってこなかった。
00:42:49
GM20
 見張ってはいるが、最近、少年が研究所に忍び込んだまま、帰ってこないようだ。
00:42:52
GM20
 調査したところ、どうやら長尾宵のようだ。
00:42:54
GM20
桑山純一(病院)
00:42:57
GM20
【マキナとの戦い】
00:42:59
GM20
 マキナと闘っているところが目撃された青年
00:43:01
GM20
 なにやら異能の力を持っているようだ。
00:43:03
GM20
 マキナとの闘いで重傷を負い、入院中
00:43:09
GM20
□現場員情報
00:43:11
GM20
・シゲさん[刑事]
00:43:13
GM20
シゲさん「あのマキナという女、快楽殺人者のような女だな」
00:43:16
GM20
シゲさん「あいつが殺そうとするターゲットは、今、幸せの絶頂にいるものだけだ。死ななかったものも、愛している人間を目の前で殺されたり、画家になりたい少年の腕を使えなくしたり、など自殺してもおかしくないショックを与えている」
00:43:21
GM20
シゲさん「まさしく人間のクズだな」
00:43:23
GM20
シゲさん「魔獣だからあたりまえか」
00:43:27
GM20
・月城教授[万能知識]
00:43:29
GM20
月城「魔獣の弱点はさっぱりわからない」
00:43:31
GM20
月城「ただ、再生アルカナにするには、なんらかの措置を施す必要があるとは思うがな」
00:43:34
GM20
・ファルコン[インターネット]
00:43:36
GM20
ファルコン「アルカナとなった人々は、なんだか裏がありそうだね」
00:43:39
GM20
ファルコン「表に出たデータではごく普通の10代から30代の男女だが、どうやら危険なバイトをやっていたようだね」
00:43:42
GM20
ファルコン「被験者だよ、しかも、非合法、オーバーテクノロジーのね」
00:43:45
GM20
ファルコン「つまり、自衛隊の極秘研究にしらずしらずのうちに参加させられていたようだね」
00:43:48
GM20
ファルコン「調べてみると、どうやらかなりの人数の死者もでているようだ」
00:43:51
GM20
・”闇の眼”の花山[裏社会]
00:43:53
GM20
花山「マキナはいろいろな探偵や情報屋を使ってまで幸せな家庭を探しているようだな」
00:43:56
GM20
花山「まったく御苦労なことだ」」
00:43:58
GM20
以上/
00:44:37
akira_10
「・・・・・・・すいません、勝手なんですけど、研究所にいっていいですか」淡々としたまま/
00:45:00
akira_10
どこか普段と違って先走ってる感があります./
00:46:12
CLOSE_10
「あせりは余計な危険を生みますよ」
00:46:50
CLOSE_10
と、厳しく一言いって
00:47:07
CLOSE_10
そして微笑する「だから、あせり過ぎないように気をつけるように」>暁/
00:47:16
mutuki_10
「そうだね。宵さんのこと、心配だもんね」先走ってる様子にまでは気が回りません/
00:47:54
akira_10
「ありがとうございます」忠告に礼をいいつつ(いざとなれば《僕》はいらない。《森羅》にまかせればいい)
00:48:17
akira_10
「宵のこともありますが…この被験者の人達・・・・たぶん、僕と同じです」/
00:49:49
CLOSE_10
(ということは、上杉さんもアルカナ化を喰らう可能性もある・・・?)
00:50:44
CLOSE_10
「事情があるんですね。なら私からは『無事に戻ってくるように』だけしか要求はありませんよ」>暁/
00:51:05
mutuki_10
「そういえば、、」
00:52:51
mutuki_10
「戦闘中、STARFOXのスタッフが相次いで消息不能になったんですが、戦闘終了後、実際に行方がわからなくなったのはボクと一緒にいたリチャードだけなんですよね」/
00:53:16
CLOSE_10
「わかりました」
00:53:20
CLOSE_10
「では私は病院に向かいます。三笠さんは少し休んでいてください」>前半は全員、後半はムツキ/
00:53:25
CLOSE_10
こちらからは以上です/
00:53:25
akira_10
「ありがとうございます。まぁ、根本は違うと思いますけどね…」>クローズ
00:53:43
akira_10
「何か意図があってそうしたんでしょうね」>ムツキ
00:54:01
akira_10
「じゃあ、先にいってきます。また、あとで」
00:54:09
akira_10
そういって出てきます/
00:54:13
mutuki_10
「はい。もう少し情報を分析してます。何かあったらいつでも連絡ください」/
00:55:57
GM20
■□■ 調 査 フ ェ イ ズ ■□■
00:55:58
GM20
時間:180分[1シーン:60分]
00:55:59
GM20
目的:魔獣の居場所や、邪力の弱点を調査する。
00:56:08
GM20
***シーン 暁***
00:56:11
GM20
どうします?/
00:57:06
akira_10
とりあえず研究所に移動します。自己領域つかって光速で。で、研究所の傍で姿隠せそうなとこで能力解除。
00:57:49
akira_10
犬を細胞レベルの細さの糸にかえて、研究所周辺を組まなく調べます。
00:58:23
akira_10
何か気になる点ありますか?邪力とか。あと監視カメラ類の位置特定できたらしたいです/
00:58:42
GM20
邪力は漂っています。
00:58:49
GM20
生体反応は2つあります。
00:59:15
GM20
あとカメラは壊れています。/
00:59:54
akira_10
カメラの繋がってる線類はいきてますか?/
01:00:20
akira_10
根本のコンピュータから壊れてるかんじですか?/
01:00:40
GM20
カメラが破壊されています/
01:01:24
akira_10
じゃ、コードの内部つたって内部のコンピューターにハッキング。生命反応ある場所が特定できるなら、
01:02:08
akira_10
その場所の映像を内部にも監視カメラ類はあるでしょうし、壊されてなかったらみたいです。可能ですか?
01:02:20
akira_10
あと、研究所内部も一応全部/
01:02:35
GM20
研究所といってもビルの地下に秘匿されたところです。
01:03:10
GM20
今は廃墟な感じですので、あまり大したセキュリティはされていません/
01:03:40
akira_10
なるほど、じゃあ、ここで何もしても意味はなさそうなので内部に侵入します。
01:04:05
akira_10
一応邪力の一番濃い場所と、生命反応がある場所ってわかってますよね?/
01:05:34
GM20
一緒ですよ/
01:06:36
akira_10
じゃあ、この研究所のメインコンピューターってどこにあるかわかります?研究内容が保管されているような。それも一緒の場所にあります?/
01:07:10
GM20
そうです>一緒の場所
01:07:16
GM20
01:08:09
akira_10
(…さて、もうこれはしょうがないよね)
01:09:56
akira_10
《森羅 戦闘起動開始 1番から6番を解錠 全感覚感情遮断》
01:10:34
akira_10
ネコを鳥にかえて肩にのせた状態で、カバンから双剣をとりだし
01:11:47
akira_10
扉を蹴破って部屋に入ります。内部の情報を人間の感覚でなく、コンピューターのように情報側からの知覚認識で周辺を認識。
01:11:52
akira_10
どうなってます?/
01:12:37
GM20
では、一番奥の壁際の椅子に白衣をきたオッサンがいます、
01:13:51
GM20
そして、その足元には宵君が後ろ手に縛られ、仰向けになって転がされています。
01:14:11
GM20
意識はないようですが、呼吸はしているので生きてはいるようです。
01:14:45
GM20
博士「ようこそ、私の実験で偶然生まれた被検者クン」
01:14:50
GM20
にっこりと笑います。
01:15:06
GM20
【イメージ:小物なおじさん(小松政夫 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp9483 )】
01:15:11
GM20
01:15:13
akira_10
宵の状況を糸つかって調べたいです。気絶してるだけですか?それとも薬物つかわれてる?
01:16:13
akira_10
「どうも、一応初めまして、といったほうがええかな?」淡々、を通り越して機械的な声でオッサンに答えつつ
01:16:42
akira_10
部屋内部を糸つかって一気に調べたいです。可能ですか?/
01:16:56 mutuki_10mutuki_8
01:17:42
GM20
邪気が博士と宵君のまわりにあり阻害されます。
01:18:38
GM20
博士「おやおや、私もあの時いたのだがね、気づいてくれていないようだ」
01:18:43
GM20
博士「残念だよ」
01:19:33
GM20
博士「君のことを彼女に聞いて、残念に思ったよ、もしも知っていたら、私の研究はもっと早くみのったのに」
01:20:40
GM20
博士「だが、彼女の協力でさらなる発展の糸口をみつけた。それを考えると知らなくてよかったのかもしれないねえ」/
01:20:49
akira_10
「11年も前のことなんて覚えてるほど頭のできはよくないんで、というか記憶がないことぐらいしっとるやろ?」
01:21:53
akira_10
「彼女・・・ねぇ。その成果がアレなわけか」
01:22:07
akira_10
メインコンピューターにはハッキングできませんか?/
01:22:49
GM20
できますよ/
01:23:14
akira_10
じゃ、オッサンにばれないようにサクットハッキングして内部情報ごっそりコピーして
01:23:42
akira_10
ムツキ達の携帯に転送したいです。かのうですか?/
01:23:57
GM20
いいですよ/
01:24:33
akira_10
ついでにメインコンピューターから研究所ない全部のコンピューターにハッキングしてデーター転送したいんですが、できますか?/
01:25:38
GM20
できますよ/
01:25:58
akira_10
じゃあ、全部転送します。あと邪力がオッサンと宵の周囲をただよっているってことは、オッサンが魔獣かどうかはわからないってことでOK?/
01:27:23
GM20
おっけーです/
01:27:26
akira_10
では
01:28:22
akira_10
「ま、僕はアンタの話を聞きにきたわけやないし。悪いんやけど、そこに転がってるの、回収させてもらうで」
01:29:04
akira_10
普通にオッサンたちへ近づいていきます。もちろん位置でも戦闘できるように《森羅》の準備は万全で/
01:31:13
GM20
では
01:31:46
GM20
博士「ふふふ、彼女からいただいた力を魅せつけてやろう、旧式!」
01:32:03
GM20
博士「変身!」
01:33:33
GM20
某仮面ライダーたちのように腕を振ってポーズを取ります/
01:33:38
akira_10
「旧式…ねぇ」オッサンの言葉に嘲笑を浮かべると
01:34:33
akira_10
「いいとこ教えたるわ、オッサン。僕の《能力》はアンタの研究成果から大きく違うものにかわっとんねん」
01:35:44
akira_10
「《僕》は駒。ただ敵を殲滅するがために存在する、ただの1つの回路にすぎない。ただの《狂気の剣》の一部」
01:36:51
akira_10
「そして、《暁光の涙》の贄。たかが与えられた能力、ここで全て殲滅する」
01:37:12
akira_10
鳥を巨大な鳥にかえて剣をかまえます./
01:37:31
GM20
博士「いいだろう!」
01:37:52
GM20
ポーズを取り、白衣をたなびかせて博士は叫ぶ。
01:37:54
GM20
・・・・
01:38:04
GM20
・・・・
01:38:18
GM20
博士「あれ、なぜ変身できない!」
01:39:07
GM20
【情報判定>魔獣戦闘】を開始します。
01:39:10
GM20
【戦闘】(3) 邪力の描写
01:39:11
GM20
 宵の体が変化し、チャラチャラとしたホスト風の男になります。
01:39:12
GM20
クロウ「動いたらあかん」
01:39:13
GM20
 そういいながら、隠していた短剣で暁の脇腹を狙います。
01:39:14
GM20
01:41:25
akira_10
能力4 森羅により、全ての暁の制御権は森羅に。暁の意志、感情、感覚、はなくなりただの森羅の回路の一部とします。
01:42:07
akira_10
それにより、全ての認識は情報面からの知覚認識へ。
01:43:21
akira_10
能力2 身体を構成する黒の水を森羅の制御権で操り痛覚、感覚、形さえ、全て消滅。
01:43:46
akira_10
能力3 自己領域でクロウより先にうごき
01:44:10
akira_10
森羅の演算能力でクロウの動きを予測して、短剣に平然とささりながら
01:44:47
akira_10
クロウの身体を完璧に拘束します。必要なら腕とかの形状をかえて、がっちりと、みうごきとれないように。
01:46:10
akira_10
森羅は、完璧に動きを封じるためなら、ダメージどれだけおってもOKって行動です。黒の水でなおるってか、どうにでもできるので。身体なんて。
01:46:26
akira_10
てことで、234
01:46:36
akira_10
01:49:08
akira_10
あと
01:49:10
akira_10
追記。
01:50:00
akira_10
拘束したついでに、何か特別端末になるようなもの、邪力の受信源的なものがないか調べたいです。
01:50:05
akira_10
あったら破壊で/
01:50:50
GM20
曖昧な内容なので却下します。
01:51:14
GM20
では、では、能力3 -2、能力4 (知り得ない弱点)0で、どぞ/
01:51:33 myu が切断されました:Quit: Leaving...
01:52:00
GM20
+7ですね/
01:52:09
akira_10
いきます
01:52:12
akira_10
2d6+7
01:52:12
Toybox
akira_10 -> 2d6+7 = [4,6]+7 = 17
01:52:17
akira_10
01:53:10
GM20
【描写】(7) 邪力の細かい描写
01:53:11
GM20
クロウ「これはトラップや、自動的に動いているから指示はできないけど、魔獣の力でドーピングやで」といいながら、運よくあいたガードの隙に短剣を滑り込ませます。
01:53:12
GM20
【違和感】(11) 邪力につき違和感を感じた状況
01:53:13
GM20
 チャラチャラしたホストらしくピアスや指輪などをいろいろしているが何か違和感を感じる
01:53:14
GM20
【演算】(15) 違和感にたいする推察
01:53:15
GM20
 クロウは榊田博士と同じ指輪を左手薬指にしている。
01:53:37
GM20
では、ダメージ
01:53:48
GM20
12+2d6
01:53:48
Toybox
GM20 -> 12+2d6 = 12+[2,3] = 17
01:54:55
GM20
では、そのまま、クロウは捕まり、やがて宵に戻ります。/
01:55:26
akira_10
宵の状況は?もし宵に身に着けているものに暁が知らないものはありますか?/
01:55:51
GM20
指輪だけですね/
01:56:10
akira_10
じゃ、指輪を回収。ついでに、オッサン何してます?/
01:57:19
GM20
博士「え、あれ?」
01:57:32
GM20
蝶戸惑っています/
01:58:01
akira_10
じゃ、かぶっていたフードをとって、恐ろしいぐらいキレイな笑顔で
01:58:31
akira_10
「ちょーと、協力してもらうで、オッサン。もちろん、拒否権はない」
01:58:52
akira_10
といって、一発腹にいれて気絶させてから、オッサンから指輪とって
01:59:14
akira_10
指輪を森羅で調べるだけ調べて写真とセットでムツキたちに転送して
01:59:37
akira_10
オッサンひきずりながら研究所を退散。宵はしっかりちゃんと、姫だっこで/
01:59:47
akira_10
あと、二人の指輪を
02:00:05
akira_10
しっかり分子状まで破壊して。で、シーンチェンジで/
02:01:33
GM20
では、指輪は、宵くんのは識別不能な材質、博士のはプラチナでした。
02:01:43
GM20
***シーン クローズ***
02:01:48
GM20
どうします?/
02:02:03
CLOSE_10
お見舞いの果物を買って、病院へ向かいます/
02:03:43 akira_10akira_8
02:03:50
GM20
では、つきました/
02:04:37
CLOSE_10
桑山さんの病室へ向かいます
02:05:03
CLOSE_10
そして、桑山さんがどういう状態になっているのか、確認します/
02:05:26
GM20
では、個室にいますが。
02:05:52
GM20
体中に包帯をまとっていますが、元気そうです。/
02:06:29
CLOSE_10
「こんにちは。私は黒須と申します、桑山純一さんでよろしかったですか?」
02:07:01
CLOSE_10
(魔獣の被害にあったにしてはずいぶんと軽症ですね・・・)
02:07:01
CLOSE_10
02:08:14
GM20
桑山「ああ、そうだけど。あんた、誰?」/
02:08:29
GM20
【イメージ:おバカなイケメン(山田悠介 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp198742 )】
02:08:32
GM20
02:09:02
CLOSE_10
まず第一に、桑山さんが指輪をしていないかどうかをチラッと見て確認してから
02:09:54
CLOSE_10
「あなたが凄い状況に巻き込まれたけど無事だったという話をうかがいまして、そのことをお聞かせ願いたい。というわけなんですよ」
02:10:38
CLOSE_10
「どうぞ、お見舞いの果物(詰め合わせセット)です」と、果物を渡します
02:10:39
CLOSE_10
02:11:18
GM20
桑山「あ、どーも」果物をもらい
02:11:29
GM20
桑山「おお、あんたいい人だなあ」
02:11:43
GM20
にっこりと笑います。/
02:12:33
CLOSE_10
「それにしても、大抵の被害者はかなりの被害にあっているのにあなたはずいぶんと軽症ですみましたね」
02:12:51
CLOSE_10
微笑して「日ごろの行いの賜物ですかねぇ・・・」/
02:14:12
GM20
桑山「あ、ああ。体だけは丈夫でね」目を逸らしながら。
02:14:15
GM20
02:15:44
CLOSE_10
「そうですねえ。いつもお守り代わりに持っているものや、心がけていることがあればお聞かせ願いたいですねぇ・・・」
02:16:05
CLOSE_10
(さて・・・素直に話すつもりは、あるんでしょうか?)/
02:17:43
CLOSE_10
「そういえば、あなたも変わった特技をお持ちだそうだとか」
02:17:51
CLOSE_10
「実は、私もちょっと変わった特技を持っているんですよ」
02:17:53
CLOSE_10
02:18:18
CLOSE_10
異能所持者であると聞いているので、それで助かったのかもしれないので確認をしています/
02:19:04
GM20
桑山「え、特技?」ダラダラと汗を書いています。
02:19:18
GM20
本人が異能を持っていると宣言しているわけではないので/
02:20:57
CLOSE_10
「ええ。ちょっと変わった特技なんですよ。私も見せるので、桑山さん後からも見せてくれると嬉しいですね」
02:21:11
CLOSE_10
と、いいつつ。分裂で二人に増えます
02:21:44
CLOSE_10
「ドッペルゲンガー・・・ではありませんよ。もっともっといますから」
02:21:49
CLOSE_10
と言って、さらに増えて3人になります
02:21:50
CLOSE_10
02:23:24
GM20
桑山「ば、バケモノ!」
02:23:42
GM20
桑山「お、お前もアルカナって奴なのか!」
02:28:15
GM20
桑山「マキナにいわれておれを殺しにきたのか」/
02:28:32
CLOSE_10
まずは分裂を引っ込めて
02:28:35
CLOSE_10
憤慨したような顔で「失礼な、アレと一緒にしないでください」
02:28:39
CLOSE_10
「アレが悪性大腸菌なら、私は善玉ビフィズス菌です」
02:28:50
CLOSE_10
「つまりは対抗勢力ですよ。彼らを倒すために情報が欲しいんです」
02:29:51
CLOSE_10
「なのに、アルカナなんぞと間違えるなんて・・・私はと~っても哀しいですねぇ・・・!」/
02:30:16 lalset#魔獣舞台 から退出しました:"Leaving..."
02:30:25
GM20
桑山「そ、そうなのか?」 あまり闇の世界に詳しくないようです。
02:30:29
GM20
02:30:58
CLOSE_10
「ところで、アルカナって名前は一般に広がってませんけど・・・マキナがなのってました?」あえてさん付けをやめています
02:30:59
CLOSE_10
02:31:49
GM20
桑山「あ、ああ」/
02:31:58
CLOSE_10
「そうですか・・・」
02:32:23
CLOSE_10
「ではアルカナを倒すためにも、話を聞かせていただけませんか?どうやって助かったのかを」
02:33:06
CLOSE_10
「自分を殺しに来るかと誤解されていましたが、それはひょっとするとアルカナがあなたを殺しに来るかもしれないと思っていたということでしょう?」
02:33:30
CLOSE_10
「私たちが彼らを倒してしまえば、その危険も無くなります」
02:34:04
CLOSE_10
「あなたと私たち。それぞれの利益のためにも情報をいただけませんか?」
02:34:55
CLOSE_10
「ついで・・・ではないですが、あなたも入院費用が急に必要になって大変でしょう?あるていどの金額ならご用立てできます」
02:35:49
CLOSE_10
と、自分の財布からお札を出してパラパラと数え、最後にパチンと音をならす
02:36:19
CLOSE_10
「とりあえずは20ほどですかね・・・」20万円分を見せてと、買収工作も実行/
02:36:54
GM20
【情報判定>NPC】を開始します。/
02:37:41
CLOSE_10
能力2、分裂:人数を増やしてから、元に戻って
02:38:00
CLOSE_10
「大丈夫ですよ、私も普通じゃ有りません。アルカナには負けませんよ」
02:38:02
CLOSE_10
と、にっこり笑う
02:38:12
CLOSE_10
能力3、虚無の眼:猜疑心を停滞
02:38:51
CLOSE_10
能力4、他者吸収:アルカナに対して怒りを放っていると見えるように、捕食の気配と殺気の入り混じった気を放つ
02:39:47
CLOSE_10
桑山さんには視線を外し、怒りに身を震わせている”よう”に「それにしても・・・やってくれますねぇ・・・!!」
02:39:50
CLOSE_10
能力2,3,4
02:39:52
CLOSE_10
です/
02:40:16
CLOSE_10
キーワードは指定なしです/
02:40:41
GM20
では、NPC0 弱点0で、+9でどうぞ/
02:40:56
CLOSE_10
2d6+9
02:40:56
Toybox
CLOSE_10 -> 2d6+9 = [4,1]+9 = 14
02:41:10 CLOSE_10CLOSE_8
02:41:42
GM20
【説明】(3) 細かい情報
02:41:43
GM20
桑山「俺は空手もやっていたし、強くなりたかったからな」
02:41:44
GM20
桑山「俺もアルカナになれると思ったら、なれなかった」
02:41:45
GM20
桑山「マキナのいうには、”人数が足りているし、俺をみていると下僕を思い出すからやだ”ってことらしい」
02:41:46
GM20
桑山「理不尽すぎるだろ」
02:41:47
GM20
桑山「俺はアルカナに選ばれなかったらが、能力強化は受けていたが、犯す、じゃなく、少々痛い目に合わそうとして誰もいないところに襲い掛かったんだ」
02:41:49
GM20
桑山「顔面は殴り飛ばせたんだが、すぐに殴り返されてこのざまだよ」
02:41:52
GM20
【主観】(7) NPCが気になった情報
02:41:54
GM20
桑山「でも、最初の一撃だけは決まったんだぜ」
02:41:56
GM20
桑山「あまりにも綺麗にも決まったんで、驚いて呆然とした瞬間に、ボコボコにされちまったが」
02:41:59
GM20
桑山「あそこで川に飛び込まなきゃやられていたぜ」
02:42:01
GM20
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
02:42:04
GM20
桑山「なんで殴れたんだろう」
02:42:06
GM20
桑山「急におか・・・殴るチャンスができたから、悩みつつ、我慢できず襲ったがな、それがよかったんかな」
02:42:09
GM20
以上/
02:43:14
CLOSE_8
苦笑ながら「ここでも川ですか・・・」
02:44:19
CLOSE_8
「おか・・・については聞かなかったことにしておきますが」
02:44:53
CLOSE_8
「ひょっとして下僕って、インなんとかさんとか言ってませんでした?」
02:45:01
CLOSE_8
ふーッ、とため息をついて
02:45:04
CLOSE_8
「話がそれました」
02:45:41
CLOSE_8
「殴るときは何かを考えていました?あと、顔面と言いましたが・・・正確には顔のどの部分でした?」/
02:46:31
CLOSE_8
「襲い掛かったときは背後から攻撃したんじゃないですか?マキナに見られていなかった・・・と思うのですが」/
02:47:37
GM20
桑山「ああ、だが、すぐに振り向いたぜ。殴ったのは左頬をだぜ」
02:48:05
GM20
桑山「ま、まあ、いろいろ考えていたぜ、内容はちょっと」
02:48:54
GM20
桑山「強いて言うのならば、近い未来について考えていたかな」
02:50:16
GM20
桑山「下僕の名前か、うーん、外国人っぽいのは覚えているが」/
02:51:04
CLOSE_8
「わかりました。そのあたり(何を考えていたか)は聞かないでおきましょう」
02:51:28
CLOSE_8
「左頬・・・ですか」
02:52:28
CLOSE_8
「左目に近い・・・ということは、右目で見ることが邪力発動のキーにあたる・・・?」
02:54:56
CLOSE_8
「別にあなたがどういう欲望で行動しようが否定はしませんよ。ですが身の危険(警察のお世話になることも含め)がないようにしておくことをお勧めしますけど」
02:55:22
CLOSE_8
襲ったことについて咎めるようなことはせず
02:55:50
CLOSE_8
情報判定をしたいですが、よろしいですか?>GM/
02:56:22
GM20
【情報判定>状況把握】を開始します/
02:57:25
CLOSE_8
弱点は:右目の視界から外れること
02:57:50
CLOSE_8
能力3、虚無の眼:桑山さんの反抗心を停滞させて色々話を聞いて、その反応も踏まえて弱点を推測します
02:57:54
CLOSE_8
能力③・
02:58:01
CLOSE_8
能力3/
02:58:46
GM20
では、弱点ー2で、+1でどうぞ
02:58:57
CLOSE_8
2d6+1
02:58:57
Toybox
CLOSE_8 -> 2d6+1 = [2,2]+1 = 5
03:00:38
GM20
【現状】(3) 現場を一見すればわかる情報
03:00:51
GM20
 視界だけでは厳しいんじゃないかなと思う。
03:00:58
GM20
時間です。
03:01:10
GM20
***推理判定***
03:01:21
GM20
では、ムツキから/
03:04:56
mutuki_8
これまで集めたデータを解析、あらゆる可能性をネットで検索。能力4,3
03:06:18
mutuki_8
弱点予測:件の指輪をした相手に対し、本人以外に変身と言わせない/
03:07:20
GM20
では弱点ー2 、+5でどぞ
03:07:22
GM20
03:07:37
mutuki_8
2d6+5
03:07:37
Toybox
mutuki_8 -> 2d6+5 = [2,5]+5 = 12
03:07:52 mutuki_8mutuki_7
03:08:14
GM20
【直感】(3) 弱点予測の成否
03:08:15
GM20
【検討】(7) 弱点予測に対する検討
03:08:16
GM20
【反論】(11) 予測が間違っている場合の理由
03:09:50
GM20
 掛け声ではないと思う。
03:10:13
GM20
 宵君は何も言わずかわったし
03:11:17
GM20
では、暁/
03:12:04
GM20
訂正
03:12:21
GM20
【直感】(3) 弱点予測の成否
03:12:21
GM20
【検討】(7) 弱点予測に対する検討
03:12:23
GM20
【反論】(11) 予測が間違っている場合の理由
03:12:32
GM20
それはないと思う。
03:12:49
GM20
他者の声で変身するのは不便すぎるから
03:13:07
GM20
では、暁どぞ
03:13:10
GM20
03:13:45
akira_8
今までに集まった情報を森羅の高速演算処理を用いて解析
03:13:51
akira_8
能力4
03:13:58
akira_8
弱点は何も考えず本能のまま攻撃/
03:14:32
GM20
では、弱点-2で、+2でどうぞ/
03:14:42
akira_8
2d6+2
03:14:42
Toybox
akira_8 -> 2d6+2 = [6,1]+2 = 9
03:14:48
akira_8
03:15:41
GM20
【直感】(3) 弱点予測の成否
03:15:41
GM20
【検討】(7) 弱点予測に対する検討
03:16:15
GM20
完全にとはいいませんが、ムツキの行動も
03:16:25
GM20
似たようなものです。
03:16:42
GM20
■□■集合フェイズ■□■
03:16:43
GM20
時間:15分
03:16:44
GM20
目的:PCが集合し、魔獣のいる場所に向かう。
03:19:59
CLOSE_8
「さて・・・どうするべきですかねぇ・・・」
03:20:12
CLOSE_8
「視界・・・は弱点とは無関係である可能性が高い」
03:20:23
CLOSE_8
「ですが、桑山さんは攻撃に成功していた・・・」
03:20:39
CLOSE_8
「敵意や悪意。もしくは、マキナさんが理解できない感情・・・ですかねぇ」
03:21:32
CLOSE_8
「佐山さんの真似事でもしてみますか」と、ひたすら憎悪のみで戦った最警戒人物だった仲間を思い出している/
03:21:37
mutuki_7
「マキナって、騎士を素材としない初めてのアルカナなんですよね?」
03:23:13
mutuki_7
「つまり初めて一から作られた女王の娘。大事に育てられたんだと思うんです。他のアルカナ、、例えばインドラさんへの態度を見てもなんとなくそれが伺えます」
03:23:41
mutuki_7
「そんな彼女にとって、自分への害意は、理解できない感情なんじゃないでしょうか?」/
03:23:45
akira_8
気絶したオッサンは引きずったままで、宵の体調を確認してからちゃんと休ませて
03:24:11
akira_8
「そうかもしれませんえ。あと再生アルカナですが、たぶん指輪がもとかと」/
03:24:25
CLOSE_8
「ええ。初のオリジナルアルカナのはずです」
03:24:43
CLOSE_8
「アトラスさんは特に気に入られていますねぇ・・・なるほど、害意を理解できない」
03:25:24
CLOSE_8
>ムツキ
03:25:27
CLOSE_8
「指輪を破壊・・・ですか。やる価値はありそうですね」>暁/
03:25:59
CLOSE_8
「それとリチャードさんの消息もまだ明らかになっていませんね・・・」/
03:26:05
akira_8
「識別不明、とある意味わかりやす結果がでましたからね。見つけるのは逆に簡単ですし」
03:26:25
akira_8
オッサンに冷ややかな視線をおくりつつ
03:26:46
akira_8
「たぶん、宵と同じで指輪をつけられている可能性はあるかと」>リチャードさん/
03:27:52
CLOSE_8
「そうですねえ。それは気をつけないといけませんね」
03:28:25
CLOSE_8
>暁
03:28:26
mutuki_7
少し沈黙した後「彼女も軍人です。最悪のケースも覚悟しているはず。傷つけるとか考えず思いっきりやっちゃってください」>指輪/
03:29:16
akira_8
「壊せば元に戻る、と思うんですけど…とりあえず、指輪は全破壊で問題ないですよね?」/
03:29:58
CLOSE_8
「わかりました・・・その覚悟には敬意を表しますよ」>ムツキ
03:30:08
CLOSE_8
「ところで、こんな時に言うのもなんですが・・・」
03:30:40
CLOSE_8
「識嗣さんから、あなたに謝罪の言葉を伝えて欲しい。とのことでしたのでそれを伝えておきます」
03:31:28
CLOSE_8
「あなたが怒って当然のことを言ったし、私も識嗣さんを許せとはいえません。ただ、真剣に謝っていました、それだけは憶えておいてください」>ムツキ
03:32:17
CLOSE_8
微笑して「と、いうことで・・・文句をいうにしても言わないにしても・・・全員で生き延びないといけませんね」>全員
03:32:33
CLOSE_8
「今回も、全員で生き残りましょう」>全員
03:32:48
akira_8
「ですね」宵のほうをみて、帰ったらどうしようか、と考えつつ>全員/
03:33:01
CLOSE_8
さらに笑って「リチャードさんも、その全員の中に含まれていますので・・・お忘れなく」>ムツキ/
03:33:19
mutuki_7
「あ、、、はい」真摯にうなづいて。「実は先日、任務でご一緒しました。キライなのは変わりませんけど、、」
03:34:01
mutuki_7
「あのひとの気持ちは、まっすぐ受け止めます」
03:34:52
mutuki_7
「ありがとうございます。がんばって生き残らないとクリスマスパーティもなくなりますしねw」/
03:37:13
CLOSE_8
笑って「楽しいイベントが待っているなら、なおのこと負けられませんね」/
03:37:28
mutuki_7
「あ、おじ様もよろしければぜひじゃあ、まずはマキナの居場所を探さないと」
03:37:39
mutuki_7
訂正
03:38:14
mutuki_7
「あ、おじ様もよろしければぜひ♪さて、まずはマキナの居場所を探さないと」気丈に笑って/
03:39:13
CLOSE_8
「さて・・・はじめましょうか」
03:39:20
CLOSE_8
こちらからは以上です/
03:46:31 Dai_ROM が切断されました:Quit: Leaving...
03:47:05
GM20
では
03:47:23
GM20
クローズの携帯にメールが入ります。
03:47:47
GM20
K-Phoneではない私用の携帯です/
03:48:25
CLOSE_8
では、内容を確認します
03:48:26
CLOSE_8
03:48:48
CLOSE_8
(この状況で・・・?なにやら困ったことにならなければいいのですが)/
03:50:17
GM20
メールは一之瀬さんからです。
03:50:36
GM20
メールの内容は、時間と場所の指定
03:50:47
GM20
そして、泣き出しそうな彼女の写真
03:50:59
GM20
ここでまってます。 マキナ
03:51:02
GM20
とあります。/
03:52:09
CLOSE_8
「やれやれ・・・マキナさんの居場所が分かりましたよ」>二人
03:52:15
CLOSE_8
と、メールを見せます
03:52:38
CLOSE_8
苦笑して「罠ですけどね」/
03:53:21
CLOSE_8
「了解」とマキナに返信しておきます/
03:53:46
akira_8
「・・・とりあえず、宵、たたき起こして起きます」意識失っているよりマッシだろ、と判断して。BRAだから安全とは思っているが/
03:54:36
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:54:37
GM20
時間:なし
03:54:38
GM20
目的:魔獣と戦うこと
03:54:40
GM20
***準備シーン***
03:54:46
GM20
では、ムツキからどうぞ/
03:55:10
mutuki_7
念のために通常装備のフラッシュグレネードに加えスモークディスチャージャー、催涙弾、拘束弾も用意。現場に向かいます。/
03:57:00
GM20
では、暁/
03:57:04
akira_8
研究所から持ち帰った(転送)した実験データの解析をしたいです。どのような実験を行っていて、最終的にどんなものができあがったのか、ってわかりますか?あと実験内容の裏付けってことで、オッサンにブレインハッキング。ちょっと記憶を読ましてもらってマキナとした会話あたりをしりたいです。できますか?
03:57:56
akira_8
あと、送られてきた居場所近くに黒の水の鳥を先行。可能なら糸状にして広範囲展開をして
03:58:40
akira_8
識別不明な指輪、若しくは識別不明なアクセサリー類をつけた人がいないか調べておきたいです。
03:59:08
akira_8
最後に、たたき起こした宵から、つかまったときの状況がわかるのならきいておきたいです/
03:59:50
GM20
では、クローズ/
04:00:07
CLOSE_8
胸ポケットの万年筆を、鞄に避難させます/
04:00:23
CLOSE_8
(やれやれ・・・まあ、なるようにしかなりませんね)/
04:03:33
GM20
では、ムツキ、クローズはOK
04:03:50
GM20
暁ですが、大した情報はありません。
04:04:10
GM20
マキナがこうなる場合を予測して行動していたようですね
04:04:36
GM20
パソコンのデータも夢物語てきなもので実用性はないです。/
04:04:40
GM20
では、どうします/
04:05:16
GM20
ちなみに行き先は公園です。
04:05:37
GM20
あと、先行部隊は消滅しました/
04:06:49
akira_8
オッサンの記憶から研究に関することは跡形もなく消去で。ついでに研究施設に黒の水侵入させて研究施設のコンピューターごと消去。
04:08:02
akira_8
宵はつかまったときのことは覚えてないかんじですか?あ、一応夢物語の内容知りたいです/
04:08:41
GM20
考えていません(きっぱり)/
04:09:03
akira_8
そっちかw了解です
04:09:41
akira_8
では、先行した鳥が壊されたと同時に脳に直接痛みが走り
04:10:42
akira_8
「っ?!」少し痛みに耐えるように手で押さえながら「手がかりなしです」と研究成果について二人にいいます/
04:14:32
mutuki_7
「了解。大丈夫?」道すがら心配し、でも何も出来ないまま現地へ/
04:15:12
akira_8
「大丈夫です、ちょっと洗礼くらっただけですから」フードを目深にかぶりなおして二人に続き/
04:17:03
GM20
では、公園に辿りつきます。
04:17:30
GM20
時計台の下でまつマキナと再生アルカナたち
04:17:35
GM20
だが、それだけではない
04:18:05
GM20
かなり後方であるが、災厄のアルカナたちが遠巻きに公園を眺めている。
04:18:28
GM20
そして、そのさらに後方には女王の姿が。
04:19:32
GM20
また、別のほうこう、とあるビルの屋上から闘いを眺める人影があることに3人は気付きます。
04:20:46
GM20
【イメージ:穏やかな青年(渡部秀 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp335974 )】
04:20:48
GM20
04:21:32
mutuki_7
「あれ? あの人は確か、、、」/
04:21:57
akira_8
「知ってるんですか?」/
04:23:40
mutuki_7
「はい。以前、魔獣討伐任務の時に、、でもどうしてここに?」/
04:24:50
CLOSE_8
「彼にも何かあるんでしょうね・・・害がないなら放っておきましょう。少なくとも今は」/
04:25:03
akira_8
「味方、と言うよりは後ろのアルカナや女王と同じ、見学、といった感じでしょうか?」/
04:25:37
CLOSE_8
「確かに、会いたいような会いたくないような人たちが来ていますね」
04:25:53
CLOSE_8
「何やら授業参観のような状況ですね・・・」と、苦笑する/
04:26:41
akira_8
「手出ししないのなら、それにこしたことはないですね」
04:26:59
akira_8
再生アルカナのほうに意識をむけ
04:27:46
akira_8
GM、可能ならでいいんですけど、森羅の知覚つかって再生アルカナに識別不明な指輪、もしくはアクセサリがついてるか、認識できますか?/
04:29:20
GM20
できますよ/
04:30:15
GM20
マキナ「ようこそ、みなさん、お元気でしたか」/
04:30:46
akira_8
じゃ、認識してどの再生アルカナのどの場所についてるか、ムツキ達に黒の水つかって直接つたえます/
04:30:57
GM20
ほい/
04:32:23
mutuki_7
笑顔で「はい、おかげさまで。ところで今日は授業参観ですか?」マキナの後ろに目をやりながら/
04:33:14
GM20
マキナ「みんな過保護、見ていたところで助けるわけでもないのに」/
04:33:34
CLOSE_8
「単なる楽しい余興、なのかもしれませんね」
04:33:36
CLOSE_8
04:33:56
GM20
マキナ「そうかも」
04:34:15
GM20
マキナ「人が傷つくところをみるのは楽しいから」
04:34:23
GM20
マキナ「こんなふうに」
04:34:54
GM20
再生リリスの姿が変化し、一之瀬さんになります。
04:35:00
GM20
その顔は涙でぬれています。
04:35:13
GM20
美奈「黒須先生……」/
04:35:47
CLOSE_8
微笑して「無事・・・とは言いがたいですが大丈夫のようですね。一安心です」
04:36:43
CLOSE_8
「すいません。こちらの喧嘩にまきこんでしまったようですね」>一之瀬さん
04:36:45
CLOSE_8
04:38:44
mutuki_7
「そっか。でも、せっかくだから」
04:41:01
mutuki_7
かつての指し手に対する怒り、憤りを思い出し「ボクが、あなたのおじ様に教わった事。あなたにも教えてあげる、ね」口元だけ笑って/
04:41:13
GM20
美奈「ダメなの、私、もうダメなの」
04:41:16
GM20
泣いています。
04:42:05
GM20
マキナ「ああ、私の能力、彼女たちの体は自由に操れるけど、心はそのままなの」
04:42:19
GM20
マキナ「だから、彼女にも教えてあげたの」
04:42:30
GM20
美奈「いや、やめて先生、聞かないで」
04:42:46
GM20
マキナ「たくさんの人を殺す楽しみを」
04:42:53
GM20
美奈「いやあああああああああああああああああああああああああ」/
04:43:18
CLOSE_8
それがどうしたといった表情で「ああ、なるほど。何人かを殺害させた、と」
04:43:41
CLOSE_8
「う~ん・・・それって、何か問題があるんですか?」
04:44:12
CLOSE_8
「要するに強制的にさせたわけで、自分からしたわけじゃないですからねえ・・・」
04:44:43
CLOSE_8
「マキナさん、分からないから教えていただきたいのですが・・・」
04:45:24
CLOSE_8
「強制的に何らかの行動をさせられたことって、何か問題があるんでしょうか?」
04:45:51
CLOSE_8
上二つ>一之瀬さん 下二つが>マキナ
04:45:52
CLOSE_8
04:46:16
CLOSE_8
訂正:上3つが一之瀬さん、下二つがマキナ/
04:46:27
GM20
美奈「で、でも、この手に感触が」
04:46:31
GM20
マキナ「え、そうなの
04:46:59
GM20
美奈とクローズの対照的な行動に悩みます。/
04:47:48
CLOSE_8
「だって・・・」
04:48:19
CLOSE_8
「あなたもお肉を食べるでしょ?、クリスマスだから今度は鶏肉ですかね?」
04:48:59
CLOSE_8
「いうなれば、お肉屋さんは牛や豚や鳥を殺してその手を汚しているわけです」
04:49:30
CLOSE_8
「まして、無理矢理させられただけなのに・・・どうして手が汚れたことになるんでしょう?」
04:49:48
CLOSE_8
「お肉屋さんの手が汚れているって、一体誰が思うんですか?」>一之瀬さん
04:49:49
CLOSE_8
04:50:18
akira_8
GM,質問です。森羅の知覚で再生アルカナ同様マキナにも識別不明な指輪かアクセサリってついてるかわかります?/
04:50:41
GM20
わかりますよ/
04:50:55
mutuki_7
「後ね、あなたはは知らないみたいだけど。魔獣に関わった普通の人に記憶は、大結界の効果で消えちゃうの」
04:51:41
mutuki_7
「だからあなたの教えたことは全部消えてなくなっちゃうんだよ」/
04:52:07
GM20
マキナ「その反応はつまらない」クローズとムツキをみて
04:52:38
GM20
マキナ「もっと強烈で袋小路でどうしようもない怒りを、悪意を、私にむけてくれないと困る」
04:52:45
GM20
マキナ「私が楽しくない」/
04:52:48
akira_8
じゃあ、マキナのほうについてる指輪かアクセの位置も二人に黒の水つかって直接つたえときます/
04:52:59
CLOSE_8
「それは失礼」
04:53:24
CLOSE_8
「ところで・・・心がそのままということは」
04:54:07
CLOSE_8
「アルカナの皆さんが、復活しているというわけではないんですね」
04:54:18
CLOSE_8
少し残念そうに
04:55:06
CLOSE_8
「指し手さんとの勝負は、少し楽しくかったんですけどね。不謹慎ですけど」/
04:55:18
CLOSE_8
楽しくかった→楽しかった
04:55:19
CLOSE_8
04:56:20
mutuki_7
「さっき言ったでしょ。あなたのおじ様がボクに教えてくれたことを、あなたにも教えてあげるって」
04:57:25
mutuki_7
敵意を膨らませながら「さあ、たっぷりとdanseを楽しみましょう」/
04:57:51
GM20
では、イニシアチブです
04:57:54
GM20
2d6
04:57:54
Toybox
GM20 -> 2d6 = [4,1] = 5
04:58:01
mutuki_7
2d6
04:58:01
Toybox
mutuki_7 -> 2d6 = [4,5] = 9
04:58:02
akira_8
2d6
04:58:02
Toybox
akira_8 -> 2d6 = [2,6] = 8
04:58:14
CLOSE_8
2d6
04:58:14
Toybox
CLOSE_8 -> 2d6 = [4,4] = 8
04:58:23
GM20
***第1ラウンド***
04:58:42
GM20
GM20 暁8 クローズ8 ムツキ7
04:59:16
GM20
では
04:59:26
GM20
ムツキからどうぞ/
05:03:54
mutuki_7
では開幕スモークディスチャージャーを撃ち込み、視界を塞ぐ(弱点の可能性つぶしと一之瀬さんがおじ様の能力を見ずにすむように)そのまま神速で背後に回りこみマキナを一刀両断。マキナに対する殺意と守りたかった人への思いを込めて。能力432/
05:04:18
GM20
ほい/
05:04:45
GM20
応援は?/
05:04:48
akira_8
します/
05:05:37
CLOSE_8
します/
05:06:31
akira_8
能力4 森羅によってわかった再生アルカナとマキナがつけている識別不明な指輪もしくわアクセサリーをなるべく本人は傷つけない最適な軌跡を解析して
05:07:43
akira_8
(演出で能力2)黒の水を無数の鋭利な鞭のようなものにかえて
05:07:55
akira_8
自分は双剣で、かたっぱしからぶっこわす
05:08:53
akira_8
通常感覚はなく、暁のすべての感覚感情等は森羅によって遮断済。森羅の人形状態でGO-/
05:09:43
GM20
ほい/
05:10:00
akira_8
あ、追記、指輪壊す以外はしないです/
05:10:22
CLOSE_8
佐山悠人のまねをし、憎悪をたぎらせる
05:10:22
akira_8
指輪→識別不明な指輪もしくわアクセサリー/
05:10:34
CLOSE_8
能力4、他者吸収:マキナに接近。頭部を掴み地面に叩きつけてから、捕食。
05:10:41
CLOSE_8
自分が悠人に攻撃された時を思い出しながら
05:10:50
CLOSE_8
「『何故、憎悪が溢れてくるんだろうなぁ!!』」>マキナ/
05:11:47
CLOSE_8
↑要するに、感情を憎悪だけにして攻撃しています/
05:11:55
akira_8
すいません、かぶったんで、一応もう一回。追記ですが、指輪→識別不明な指輪もしくわアクセサリーで/
05:12:39
GM20
では+17でどうぞ/
05:14:03
mutuki_7
2d6+17 行くぞ英雄王。みかんの貯蓄は十分か?
05:14:03
Toybox
mutuki_7 -> 2d6+17 = [5,5]+17 = 27
05:16:18
GM20
マキナ「素敵な悪意、その憎悪素晴らしいわ」
05:18:21
GM20
邪力12
05:19:09
GM20
指輪が破壊され、アルカナたちが元に戻っていく
05:20:16
GM20
双剣はかわすが、ムツキの一撃をかわしきれない
05:20:33
GM20
6+2d6 蜜柑神よ!
05:20:33
Toybox
GM20 -> 6+2d6 = 6+[3,2] = 11
05:21:05 GM20GM3
05:22:40
GM3
ムツキの攻撃で吹き飛びながらも、マキナの顔は満足そうです。
05:22:53
GM3
マキナ「もっと、憎悪を・・・・…」/
05:24:04 akira_8akira_7
05:24:10
mutuki_7
「マキナ、、あの時キミに僕の気持ちがわかったように、ボクにも君の気持ちがわかるよ。君は、知りたかったんだよね」/
05:24:20 mutuki_7mutuki_5
05:24:47
GM3
では、暁です/
05:26:00
GM3
訂正 クローズです。/
05:26:39
CLOSE_8
「困りました・・・正直なところ私は憎むということに慣れていないんですよ」
05:27:29
CLOSE_8
「この世の全ては好奇の対象。殺されたって相手を怨む気持ちはおそらく湧かないでしょうから」
05:28:38
CLOSE_8
「怨むこと憎むことで生きてきた佐山さんと出会っていたから、私は憎悪という感情を少しですが理解できました」
05:29:22
CLOSE_8
「今回勝ったとしても、それは私の勝利ではありません」
05:29:27
CLOSE_8
「『佐山悠人の勝利』だ」
05:30:06
CLOSE_8
能力1,2,3,4
05:31:08
CLOSE_8
能力2、分裂:複数の人数に増え、マキナを押さえつける。その際に指輪を嵌めようとすれば即座に妨害する
05:32:01
CLOSE_8
能力3、虚無の眼:相手への抵抗心を停滞させることで、憎悪の影響を受けやすくする
05:32:21
CLOSE_8
能力4、他者吸収:触れたところから捕食する
05:32:47
CLOSE_8
能力1、寄せ集めの記憶:佐山悠人なら言ったであろうセリフ、感情を模倣する
05:33:02
CLOSE_8
「『「余り吼えるな…耳障りだ」』」
05:33:33
CLOSE_8
「『さぁ!大人しく死ね!直に死ね!痕跡一つ残さず消えうせろ!!!』」>マキナ
05:33:35
CLOSE_8
05:35:38
GM3
では、応援は?/
05:35:45
akira_7
しまーす/
05:36:05
mutuki_5
します。ありったけの殺意をこめて視界の外、真上から剣を叩きつけます。能力4/
05:36:36
akira_7
能力4 森羅でクローズとムツキの戦闘の邪魔にならないよううごきながら、元に戻った人達を戦場から離脱させるために回収。
05:37:04
akira_7
一応大丈夫と思いますが、指輪がもうないことを確認してから。あったら再度こわして/
05:37:24
GM3
能力は?/
05:37:59
akira_7
能力4で。森羅の演算解析つかってクローズたちの動き解析して最適な軌跡だして動いてるってことで・
05:38:01
akira_7
05:38:02 CLOSE_8CLOSE_7
05:39:13
GM3
では、+18でどうぞ/
05:39:19
CLOSE_7
2d6+18
05:39:19
Toybox
CLOSE_7 -> 2d6+18 = [6,4]+18 = 28
05:42:06
GM3
マキナ「足りない、足りないの」
05:42:35
GM3
マキナ「そんな付け焼刃の想いじゃ、私には足りないの」
05:42:56
GM3
能力を行使するクローズの動きをトレースする(4)
05:43:13
GM3
金色に輝く。
05:43:21
GM3
05:43:38
GM3
そして
05:43:57
GM3
アルカナの中から、超高速の動きで一人の男が走ってくる
05:44:26
GM3
インドラ「操られているから仕方ないよな」
05:44:56
GM3
その指には指輪がはめられているが、それはどうやら覚悟の上のようだ。
05:45:10
GM3
……ここまでは
05:45:27
GM3
その姿が、能力が
05:45:43
GM3
アトラスに代わっていく。
05:46:08
GM3
インドラ「え、普通に俺の力を使えば」
05:46:29
GM3
マキナ「私を護って、お義兄様」
05:46:35
GM3
邪力3
05:46:56
GM3
そして、邪力12
05:47:48
GM3
金色に輝く目、そしてその手に変幻自在に姿をかえる武器が生まれる。
05:48:35
GM3
その姿にクローズはデジャブを感じる。
05:48:43
GM3
それは多少のアレンジはあるものの
05:49:04
GM3
戦乙女 若槻薫に似た戦闘スタイル、装備であった。
05:49:35
GM3
マキナ「せめて、あなただけは!」
05:50:00
GM3
邪力1234
05:50:25
GM3
20+2d6 ダイスの神よ
05:50:25
Toybox
GM3 -> 20+2d6 = 20+[4,6] = 30
05:51:09
GM3
では、鞭のようにしなった剣がクローズの体を切り裂くが
05:51:52
GM3
マキナ「……届かなかったね」
05:52:44
GM3
マキナを護るために動いたアトラス(インドラ)も無数のクローズにやられて吹っ飛ばされている/
05:55:01
CLOSE_7
「『今死ね直死ね!死んでしまえば良い!!』」
05:56:03
CLOSE_7
吹っ飛んだインドラを目ざとく見つけ
05:56:08
CLOSE_7
頭を掴み
05:56:17
CLOSE_7
「『例え貴様の憎悪がドレほどに正しくとも…それがどうした…く、はは、あははははははは!!』」
05:56:32
CLOSE_7
地面の尖った石にガンガン叩きつけます
05:56:41
CLOSE_7
05:57:35
CLOSE_7
ある程度したらストップして
05:58:06
CLOSE_7
少し寂しそうに「・・・付け焼刃なのは分かってますよ」>マキナの消えた場所に
05:58:32
CLOSE_7
「そうそう、操られていたから悪くない。確かにそうです、インドラさんあなたは悪くない」>インドラ
05:59:15
CLOSE_7
「でも・・・無我夢中で守るべきものを守っただけの・・・」
05:59:24
CLOSE_7
にっこりと「私も悪くない」>インドラさん/
05:59:41
CLOSE_7
訂正:消えた位置→消えつつある位置
05:59:42
CLOSE_7
06:00:37
mutuki_5
そっとマキナに近づいて抱きしめ
06:01:42
mutuki_5
「君に言われるまですっかり忘れてたけど。やっぱりボクたちって似たもの同士だったよね」
06:02:40
mutuki_5
「こうなる前に、、うんん、今度はもっと、別の形で出会いたいな」抱きしめる腕に力を込めます/
06:02:44
akira_7
「・・・・・・・・」助けた人達の意識を落としておいて、クローズの暴走を見せないようにしていたのを、良かったようななんともいえない感じを抱きつつ、一応体調に異変がないか確認だけしときます。異常ないですよね?/
06:03:02
GM3
ないですよ/
06:03:35
GM3
マキナ「そうかも。でも、私は今度生まれ変わっても、この道を進む」
06:04:02
GM3
マキナ「だって、私は、災厄のアルカナ ”星”のマキナなのだから」
06:04:14
GM3
そういったマキナは誇らしげに笑い。
06:04:22
GM3
塵に還った
06:04:40
GM3
後に残るのは魔玉だけであった。/
06:06:24
CLOSE_7
では、暁の方に近づいて
06:06:56
CLOSE_7
「(意識を失わせていたことを)ありがとうございます。ちょっと刺激が強い光景でしたからね、あれは」>暁
06:08:15
CLOSE_7
とりあえず一之瀬さんを起こして
06:08:25
CLOSE_7
「とりあえずは問題ないですね?」
06:08:39
CLOSE_7
>一之瀬さん
06:08:40
CLOSE_7
(ここから、問題が起こるかもしれませんが・・・)
06:09:00
CLOSE_7
(色々見られたから、いっそ全部見せておいた方が後が楽な気がするんですよねぇ・・・)
06:09:01
CLOSE_7
06:09:07
akira_7
「・・・記憶が消えるとはいえ、残りますからね。何かしらは。一応確認しましたが体調に異常はないです」
06:09:07
mutuki_5
「うん、そうだね」そのまま魔玉を拾い上げ、おじ様に手渡します。「おじ様、暁さん、お疲れ様でした」微笑んでペコリとお辞儀
06:10:19
akira_7
起される一之瀬さんをみながら、一応保護者と見学者の方々に注意をしつつ
06:10:41
akira_7
クローズを見守る方向で/
06:11:07
CLOSE_7
魔玉を受け取ります
06:11:29
CLOSE_7
「ありがとうございます」>ムツキ
06:11:41
CLOSE_7
誰にでも無く「さて・・・どうなることやら」
06:11:42
CLOSE_7
06:11:58 CLOSE_7CLOSE_2
06:12:09 akira_7akira_6
06:12:52
GM3
といった矢先に、いつのまにか穏やかな笑みを浮かべた黒髪の美女が佇んでいます/
06:12:59
mutuki_5
そして、アルカナの面々に視線を移し、最後に少し微笑みながらインドラを見つめます/
06:13:44
CLOSE_2
(インドラさん、女王陛下からも扱いが悪いんでしょうか・・・?)
06:13:48
CLOSE_2
頭を振って
06:14:53
CLOSE_2
(違いそうですね、アレは。単に微笑ましい何かを見ているだけといった感じ、ですかね・・・)
06:14:56
CLOSE_2
06:15:28
GM3
ちなみにクローズの目の前です>美女
06:15:54
GM3
神のごとき容貌を持ち、その全身から邪気を放っています/
06:16:28
CLOSE_2
にっこりと「お久しぶりですね。昨年度以来でしょうか?」>美女
06:16:58
CLOSE_2
と、ポーカーフィエスを装うものの(やれやれ・・・絶体絶命の大ピンチ、ですね)
06:17:08
CLOSE_2
内心ヒヤヒヤしてます
06:17:09
CLOSE_2
06:17:16
akira_6
とりあえず、すぐアクションは起せるように森羅を準備しつつちょっと様子見。ヘタに動くとまずそうなので/
06:18:35
mutuki_5
女王に視線を移し「まだ、、戦うんですか?」
06:18:53
GM3
女王「久しぶりね、神喰」
06:19:51
mutuki_5
06:23:06
GM3
女王「今は屋や買う気はないわ」
06:23:43
GM3
女王「今は、戦う気はないわ」
06:24:48
GM3
女王「死んだ娘に別れを告げにきただけよ:/
06:25:12
CLOSE_2
恭しく「あざなを覚えていただいていたとは、光栄の極みです」>女王
06:25:36
CLOSE_2
「女王陛下に伺いたいことがあったのですが、よろしいでしょうか?」>女王
06:25:37
CLOSE_2
06:26:35
GM3
女王「なにかしら?」/
06:26:59
CLOSE_2
「個人的な興味で恐縮ですが・・・」
06:27:48
CLOSE_2
「あなたはこの戦いを楽しんでいますか?」
06:28:00
CLOSE_2
「どうせなら、何事も楽しんだ方が良い・・・というのが持論ですので、とても気になりました」>女王/
06:28:05
mutuki_5
「ボクも、ひとついいですか?」
06:30:02
mutuki_5
「今日、マキナと戦って確信しました。あなたたちは、少なくとも内面においてはボクたちと何も変わらない。誰かを大切に思ったりもする」
06:30:34
mutuki_5
「なぜ、あなたたちは世界を滅ぼす魔獣なんですか?」/
06:34:04
GM3
女王「あなたたちとは意味が違うかもしれないけど、楽しんでいるわ」
06:34:24
GM3
女王「だから世界を滅ぼすの」
06:35:31
GM3
きっぱりといった後、魔玉の姿が消えます。
06:35:51
GM3
女王の姿が消えます。
06:36:05
GM3
そしてインドラを含め
06:36:20
GM3
、アルカナたちは撤収する。
06:41:15
GM3
06:41:21
akira_6
GM,ビルの上の見学者は、まだいますよね?/
06:41:44
GM3
いつの間にかいなくなっています-/
06:42:14
mutuki_5
「楽しいから世界を滅ぼす、かあ。なんか本当に、変わらないなあ、、、」
06:43:11
mutuki_5
マキナが散った場所を、じっと見つめてます/
06:43:46
CLOSE_2
「立場が違っても(マキナのことを)思うところがあるんでしょう?」
06:44:46
CLOSE_2
「私も(指し手への)奇妙な友情・・・というよりも連帯感ですかね?それを感じることもあります」>ムツキ/
06:44:57
akira_6
見学者と保護者達がいなくなったことを確認してから、ムツキ達の会話をききつつ戦闘状態から通常モードにきりかえて気を失わせたままの人達を一応病院に搬送かなーと、連絡をいれます/
06:45:55
CLOSE_2
「さて、全員で生き延びることが出来ましたし・・・」
06:46:09
CLOSE_2
「一安心ですね」
06:46:11
CLOSE_2
以上です/
06:47:14
GM3
■□■退場フェイズ■□■
06:47:15
GM3
時間:30分(一人10分)
06:47:16
GM3
目的:現場から去る。
06:47:27
GM3
***シーン 暁***
06:48:07
akira_6
病院に搬送される人達と見届けてからBARにいる宵を回収して自室へ帰ります。
06:48:39
akira_6
「で、結局何調べてそうなったわけ?」
06:49:10
akira_6
と、宵に問い詰めつつ今までの宵が調べてたことと、今回の導入あたりをききだします。
06:49:43
akira_6
で、GM質問なのですが、自衛隊がマキナおってた理由って宵は調べきれたのですか?/
06:50:37
akira_6
おってた、というか探ってた理由ですが/
06:51:23
GM3
マキナがナノウィルスの研究者と接触しようとしていたからです。/
06:51:58
akira_6
そのナノウィルスの研究者について調べれます?/
06:52:28
akira_6
もしかして、オッサン?/
06:52:52
GM3
はい/
06:52:59
akira_6
了解。
06:53:37
akira_6
「一応いっとくけど、あのオッサンの記憶も研究データも、全部消したから」
06:54:07
akira_6
宵「いやーまぁ本命は別だしいいよ。僕はほしいのはそっちじゃないし」
06:54:23
akira_6
「あっそ」(このニャンコめ)
06:54:51
akira_6
ちょっとイラッとしつつ、宵の頬をグイグイひっぱって、さて、どうするかねーと
06:55:09
akira_6
小さくため息をついた。刹那
06:55:35
akira_6
「―――っ?!」
06:56:21
akira_6
今までにない痛みが、脳に直接走る。痛みに耐えるように両手で頭を押さえると
06:56:54
akira_6
突如視界は真っ黒にそまり、ただ、森羅からの言葉だけが、全てを多い尽くして
06:57:02
akira_6
ブツン
06:57:16
akira_6
と途切れた。
06:57:51
akira_6
『警告 フリーズアウト現象発症 警告 フリーズアウト現象発症 警告 フリーズアウト現象発症 警告・・・・』/
06:58:17
GM3
***シーン ムツキ***
06:59:16
mutuki_5
搬送中の車の中。未だに目覚めないリチャードの横で佇みながら
06:59:29
mutuki_5
ムツキは考える。
06:59:37
mutuki_5
04:48 (CLOSE_8) 「あなたもお肉を食べるでしょ?、クリスマスだから今度は鶏肉ですかね?」
06:59:38
mutuki_5
04:49 (CLOSE_8) 「いうなれば、お肉屋さんは牛や豚や鳥を殺してその手を汚しているわけです」
07:00:32
mutuki_5
ライオンに捕食されるカモシカは、ライオンを恨むだろうか?
07:03:03
mutuki_5
きっとそんな事はない。親兄弟や友達を殺されたカモシカが、殺したライオンの一個体をうらむ事はあっても、ライオンという種を憎んだりはしない
07:03:48
mutuki_5
もちろんだからといって、カモシカが自衛のためにライオンを殺すことを止めたりはしないんだけど、、、
07:06:20
mutuki_5
そんな事をぼんやり考えている間にリチャードが意識を取り戻す。途端にムツキの内は溢れんばかりの感情と涙で埋め尽くされる。
07:08:23
mutuki_5
「ごめんね、ごめんね。怖かったでしょ?苦しかったでしょ?」嗚咽を上げて泣きじゃくるムツキの頭を、まるで母親のような優しげな視線を向けて、リチャードは優しくなでる。
07:09:11
mutuki_5
「いいえ、ムツキ。だって私は信じてましたから。あなたが必ず、助けに来てくれると」
07:09:39
mutuki_5
そして二人は、日常に帰還していく。/
07:10:06
GM3
***シーン クローズ***
07:11:26
CLOSE_2
魔獣戦の直後ぐらいに
07:11:46
CLOSE_2
一之瀬さんに謝罪の言葉を伝えます
07:11:59
CLOSE_2
「すいません。今回は私が巻き込んだようなものです」
07:12:48
CLOSE_2
「彼らはあなたが体験したように、奇妙な力を持っています。そして、私たちの敵です」
07:13:33
CLOSE_2
「そして、彼らの敵ということは・・・私たちもそれに対抗するべく、それなりの力を持っています」
07:14:18
CLOSE_2
「良くも悪くも、普通とは違うということですね」
07:15:18
CLOSE_2
「あまりないですが、時々あるんですよ。今回のように私たちの関係者が狙われる場合が・・・」
07:17:00
CLOSE_2
「私と関わるのは危険があるかもしれません。君がこれからどうするのかは任せます」
07:17:04
CLOSE_2
「ただ・・・」
07:18:05
CLOSE_2
「教師をやっていて嫌なことはなかったですね」
07:18:07
CLOSE_2
「ひょっとしたら革命の魔女の影響が私にも出ていたのかもしれません」
07:18:27
CLOSE_2
頭を下げて
07:18:42
CLOSE_2
「巻き込んでしまってすいませんでした」>一之瀬さん
07:18:48
CLOSE_2
07:19:49
GM3
一之瀬「いえ、結局大丈夫だったわけですし」
07:21:08
GM3
一之瀬「半年前の私を考えれば、どおってことないです」
07:21:31
GM3
やや強がった笑みを浮かべます/
07:22:12
CLOSE_2
「そういってもらえると、助かります」
07:23:50
CLOSE_2
「そういえば、年末でしたか。どうされます?いまならまだキャンセルが効きますよ」
07:23:52
CLOSE_2
07:24:34
GM3
一之瀬「いえ、ぜひよろしくお願いします
07:24:38
GM3
07:25:09
CLOSE_2
微笑して「わかりました」
07:25:41
CLOSE_2
「では、途中まで一緒に帰りましょうか」
07:26:21
CLOSE_2
「友人の墓に寄りたいので、途中まで・・・なんですが。忙しくしている間に1周期を過ぎてしまいまして」
07:26:28
CLOSE_2
と、苦笑しつつ
07:26:32
CLOSE_2
これでエンドです
07:26:33
CLOSE_2
07:45:20 GM3 が切断されました:Quit: Leaving...
07:45:33 akira_6 が切断されました:Quit: リアルで頭痛が酷い・・・・
07:46:08 mutuki_5 が切断されました:Quit: Leaving...
08:33:14 CLOSE_2AROE
08:54:52 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
08:54:59 kuro が切断されました:Quit: Leaving...
09:27:06 entyu__ が切断されました:Quit: Leaving...
21:21:53 lalsetia (lalsetia@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:22:02 lalsetia#魔獣舞台 から退出しました:"Leaving..."
22:30:57 kumo (kumo@e0109-106-188-145-85.uqwimax.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:34:51 kuro_ (kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:04:51 myu (myu@101-141-141-108f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:05:11 kumoyu-
23:09:13 sikidou (sikidou@i219-164-134-232.s42.a013.ap.plala.or.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:09:24 yu-_4_yu-
23:39:13 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。