発言数 306
表示
時刻 メッセージ
01:52:10 entyu__ が切断されました:Quit: Leaving...
21:43:37 akira (akira@p11117-ipngn100206osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:53:27 memu_ (memu_@p2914f7.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:53:38
memu_
こんばんはー。
21:56:07
akira
konnbannwa-
21:56:11
akira
こんばんわー
21:56:27
akira
イベント待ちながら、のんびりイベントの準備(エ
21:56:35
memu_
おおw
21:56:51
memu_
青色さんからのBGAに返信中です(
21:57:09
akira
初詣www
21:57:14
akira
いいですね~
21:57:38
memu_
でも、僕は初詣行ったことないんですよねーw
21:57:50
akira
僕もですw
21:58:19
memu_
なので「きっと、こんな感じだろうなぁ」ってやってます←
21:58:23
akira
何度か誘われたことはあるんですけどね、人ごみが苦手で。。。
21:58:35
akira
いいと思いますよ~イメージ大事w
21:59:01
memu_
あー・・・なるほど。確かに人混みがすごいですもんね
21:59:27
akira
ですです
21:59:49
akira
人混みに酔っちゃうので、あまり初詣とかいけないんですよね
22:01:21
memu_
人ごみで酔うのは去年一昨年が酷かったなぁ…。今は改善されつつあるけど、やっぱり多いと家でゴロゴロしていたくなります(
22:02:06
akira
家が一番ですよねー
22:02:10
akira
コタツでゴロゴロ
22:02:19 Aoiro (Azure@p5028-ipad203sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:02:23
Aoiro
こんばんはー
22:02:27
memu_
お布団でぐっすり寝れる。幸せ<家が一番
22:02:28
akira
こんばんわ~
22:02:31
memu_
こんばんはー
22:03:34 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:03:41
lalset
こんばんはー
22:03:43
memu_
こんばんはですー
22:03:48
akira
こんばんわ~
22:03:53
Aoiro
こんばんはー
22:04:13
Aoiro
超簡素なBGAを流くんに送っておいたよ
22:04:26
memu_
あいあいー今返信中ですー
22:04:42
akira
初詣
22:05:02
memu_
一応、今日のイベントはどうしようかなぁ…ムツキちゃんと接点ないorz
22:05:32
lalset
イレブンスで出ようかと思ったけど参加者十分いるっぽいし作業してようかな
22:06:13
akira
見学ー
22:06:15
Aoiro
大丈夫だ順平も一回魔獣戦で一緒した程度の仲だ…
22:06:44
akira
暁はちょっとまだへたに出せない(
22:07:16
memu_
そもそもムツキについて、とはないけど真昼さんとか有希さんが難しい話をしていたぐらいかと(流は)
22:07:48
Aoiro
そうなんだよ他の人が心配してるのを隣でふんふんって聞いてるだけなんだよな
22:08:04
akira
話きいてないけど、何かあったなーぐらいな認識(暁にはムツキの幻覚きかない)
22:08:43
memu_
・・・一応、書き込もうかな、もし外れても明日も29日も冬期講習だ(白目)
22:09:13
akira
がんばれー乗り越えたら冬期講習も笑い話になりますから(エ
22:09:15
Aoiro
逆に明日講習なのに行くのかw
22:09:18
lalset
じゃあ自分も一応書き込んどくかw
22:09:28 Daimaru (Daimaru@FL1-118-108-159-139.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:09:35
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:09:38
akira
こんばんわ~
22:09:45
lalset
こんばんはー
22:09:51
memu_
大丈夫だ、15時近くまで(白目)<逆に冬期講習
22:09:53
memu_
こんばんはー
22:10:18
Aoiro
こんばんはー
22:10:42 myu (myu@182-167-235-26f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:10:49
myu
こんばんは
22:10:50
Daimaru
墓|-ω)_ こんばんにゃ~
22:10:50
akira
こんばんわ~
22:10:53
memu_
こんばんはー
22:11:21
Aoiro
こんばんはー
22:14:36
Daimaru
墓|Φω) ふむ・・・
22:27:58
memu_
BGA返信しましたー>青色さん
22:28:33
Aoiro
忙しい所すまんねえ
22:28:43
memu_
いえいえーお気になさらずw
22:38:57
Aoiro
野郎二人旅がしたいとか言い出したw
22:39:17
akira
楽しそうでいいじゃないですかw
22:39:34
memu_
だって考えたの(ry
22:49:58 entyu__ (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:50:06 entyu__ が切断されました:Quit: Leaving...
22:50:09 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:50:16
akira
こんばんわー
22:50:22
entyu
こんばんはー
22:50:52 AROE (aroe@zaq7718450b.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:50:53
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばん
22:50:55
memu_
こんばんはー
22:50:59 kumo (kumo@e0109-106-188-233-24.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:51:00
myu
こんばんは
22:51:07
AROE
おこんばんは~
22:51:10
Daimaru
墓|Φω)ノ にゃ~
22:51:13
entyu
こんばんはー
22:51:16
memu_
こんばんはー
22:51:22
akira
こんばんわー
22:51:23
kumo
こんばんは
22:51:26
Aoiro
こんばんはー
22:51:44 bluenight (mutsuki@FLA1Abv037.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:51:50
lalset
こんばんはー
22:51:50
akira
こんばんわ~
22:51:52
AROE
おこんばんは~
22:51:55
memu_
こんばんはー
22:51:55
entyu
こんばんhなー
22:51:59 kuro_ (kuro@201.172.105.175.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:52:02
akira
人が一杯w
22:52:09
kuro_
こんばんわ。
22:52:12
akira
こんばんわー
22:52:14
memu_
こんばんはですー
22:52:15
myu
こんばんは
22:52:17
bluenight
こんばんは、今日はよろしくお願いします。
22:52:21
entyu
こんばんhなー
22:52:28
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:52:53
Daimaru
墓|Φω) さて、Barの準備でもしてこよう
22:52:55
Aoiro
こんばんはー
22:52:59
Aoiro
ちゃんぴょんはなんだかんだでまだ一般人のつもりなんだよな(覚醒者から変わりない
22:53:37
akira
ちゃんぴよんは一般人じゃないw
22:53:39
kuro_
参加希望者、凄い事になってますねえ
22:53:42
bluenight
(いそいそとみかんを準備)
22:53:48
bluenight
え?
22:53:57
entyu
ムツキ大人気
22:54:03
memu_
流の「一般人」はほんとに能力の有無だけかと<覚醒者
22:54:18
akira
さすがムツキちゃん
22:54:32
Daimaru
墓|Φω) まあ、最初の二つ見た時点でこういう結果は予測していたよ だから、書き込んでない
22:55:27
kuro_
そしてログ読んで昂さんもファフナースキーと知る。リバイバル観に行きたかった…
22:55:43
akira
今日が最終日でしたからねー
22:56:06
kumo
ファフナーというと蒼穹しか浮かばない(゜-゜)
22:56:18
akira
ファフナーは僕が今までで一番はまったアニメです。
22:56:21
bluenight
ありがとうございます。とりあえず書いてありますとおり、これまでのキャンペーン(含むBGA)に参加頂いた皆さんをまず優先させていただき、
22:56:43
kuro_
感極まってMark定まってFeel高まっちゃうアレですか(何)<蒼穹
22:57:12
kumo
アレですよw
22:57:17
kuro_
アレですかw
22:57:29
bluenight
その後抽選とさせていただきます。申し訳ありませんが次回以降またよろしくお願いします。
22:57:53
bluenight
アレですよ(BGM:HaEサントラ
22:58:13
kuro_
ふと思ったこと、一騎と総士の関係性って暁君と宵君にもいくらかフィードバックされてるんだろうか
22:58:20
akira
ギクリ(
22:58:26
bluenight
22:58:55
akira
まーぶっちゃけ、ファフナーの曲何曲か、二人のテーマソングにしてますしね・・・
22:59:04
kuro_
依存性が強いけど、基本お互いを思いやってる所とか(ホモ的な意味でなく)
22:59:06
bluenight
ちなみにフィルムは訳のわからない部分でしたw
22:59:18
Daimaru
墓|Φω) ぶっちゃけ、三人すでに関係者いるから決まりじゃないのん?
22:59:18
akira
どこw
22:59:48
bluenight
多分オープニング近くだと思うんですけどw
22:59:55
bluenight
とりあえずキャラはいませんw
23:00:17
akira
僕、フェスティウムの大群で、うぶかたさんの名前のとこでしたよw
23:00:23
kuro_
オープニングでわからん場所というと…空と海と太陽か(ぇ
23:00:37
bluenight
現在4人ですね
23:00:43
akira
あ、ちなみに蒼穹はFORTUNESとセットできくものと認識してます<アレ
23:00:59
Daimaru
墓|Φω)ノ 参加者の皆様、頑張って下さいませ
23:01:17
myu
参加者様、頑張ってくださいな
23:01:18 Daimaru_lucia
23:01:26
kuro_
と言ってる間に23時
23:01:28
akira
みなさんがんばってください~
23:01:36
memu_
まぁ、外れてるはずなので、参加者の皆さん頑張ってくださいー
23:01:54
AROE
とりあえず、キングボンビーのテーマをかけてテンションを変な方向性に高めよう・・・(笑
23:01:58
lalset
多分自分も外れてると思ふ
23:02:07
kuro_
スパロボではファフナー組を優先して育てます(笑)
23:02:31
AROE
精神コマンドでは、集中が地味にすきですね
23:02:36
AROE
低コストでそれなりの効果
23:02:48
AROE
1ターン持つし
23:03:21 _lucia_6_lucia
23:03:23
kuro_
最近は連続ターゲット補正のお陰で、ちょっと弱体化してますね。それでも切り払いと組み合わせると十分強力ではあるんですが<集中
23:03:24
lalset
攻撃でも防御でも行けるのが強みですよね、集中。
23:03:53
bluenight
青い背景に光とフェストムです>フィルム
23:04:02
bluenight
さてそれでは改めまして
23:04:08
AROE
MAP兵器&魂&必中とかは強烈ですよな
23:04:18
kumo
昔は限りなく存在を疑問視されてた気がするw<集中
23:04:49
bluenight
時間ですので始めさせていただきます。
23:04:52
akira
人類軍の攻撃あたりかな>フィルム
23:04:54
kuro_
はい。
23:04:55
lalset
連続ターゲット補正って一回攻撃を回避する度に回避率-5%でしたっけ?
23:04:56
AROE
うい~
23:05:07
entyu
はい、ダイスはいくつです?
23:05:16
kuro_
そそ。アレのお陰でMSやバルキリーはかなり苦労してます
23:05:35
bluenight
ごめんなさい。次回優先考えさせていただきますね>今回優先外れた方
23:05:37 myu_5_ib
23:06:20
lalset
でも回避率高いユニットを敵陣に突っ込ませて、っていうのが固定化しないようにするには仕方ないのかも
23:06:28
bluenight
それでは、kumoさん円柱さんクローズさんkuroさん
23:07:00
bluenight
1d100を振っていただいて高い目を出した方から採用とさせていただきます。
23:07:13
AROE
ういさ~
23:07:16
AROE
1d100
23:07:16
Toybox
AROE -> 1d100 = [78] = 78
23:07:18
entyu
1d100 レッツトライ
23:07:18
Toybox
entyu -> 1d100 = [30] = 30
23:07:19
kuro_
1d100 どうなるかな
23:07:19
Toybox
kuro_ -> 1d100 = [67] = 67
23:07:24
kumo
1d100
23:07:24
Toybox
kumo -> 1d100 = [77] = 77
23:07:37
kumo
(∩´∀`)∩ワーイ
23:07:39
akira
これはw
23:07:41
kuro_
うっし
23:07:46
entyu
もふー皆さん頑張ってください(TTノ
23:07:52
memu_
全員聖騎士・・・?w
23:07:56
akira
すげー
23:07:56
kuro_
円柱さん、次回こそは!
23:07:56
_6_lucia
墓|Φω) 聖騎士オンリー
23:08:11
bluenight
ありがとうございました。それではクローズさん、有希さん、真昼さんよろしくお願いします。
23:08:11
akira
すごい豪華ですねw
23:08:22
kuro_
では、活動リスト書き込みしておこう
23:08:26
kumo
あぁ、奇しくも魔獣王戦と同じ面子か
23:08:32
kuro_
宜しくお願いします
23:08:33
bluenight
そしてごめんなさい。次回優先させていただきますね>円柱さん
23:08:44
entyu
はーい
23:09:00
bluenight
今更ですけどプレッシャーがががw
23:09:00
kuro_
おお、長い月日を経て、あのメンツが再集結と
23:09:37 kumoyu-_10
23:09:44 AROECLOSE_10
23:09:46
_6_lucia
墓|Φω) ま、役に立たない聖騎士は見物してますわ
23:10:09
memu_
さて、BARにでも顔をだそうかな
23:10:15
yu-_10
セッション以外でちょくちょく会ってるから大袈裟に聞こえるけどそーですねw<再集結
23:10:18
kuro_
ルシアさんが役に立たないなら、私はなんなんでしょう(爆)
23:10:22 bluenightEM_10
23:10:26 kuro_Mahiru_10
23:10:48
_6_lucia
墓|Φω) 魔獣王退治のベテランでしょ
23:10:58
Mahiru_10
まだ1体だけですよw
23:11:18
_6_lucia
墓|Φω) こっちはゼロですぜw
23:11:27
CLOSE_10
2ターンでやられたかわいそうな魔獣王
23:11:34
entyu
ムツキがまたどうなるのか、観戦してます
23:11:54
yu-_10
キャンペーンの参加って運絡むしねぇ
23:12:02
Mahiru_10
http://www.trpg.net/online/majyuu/taima_index.html
23:12:25
Mahiru_10
お二人なら必要は無いかとは思いますが、念のため^^
23:12:26
yu-_10
おお やられてしまうとはなさけない<2ターンで~
23:12:34 memu_Nagare_
23:12:39
CLOSE_10
しかもそんな魔獣王は2対もいる
23:13:10
Mahiru_10
一番人格的にヘボかった歪みが3ターンもっているという衝撃…
23:13:18
entyu
真昼ははたしてツンをデレにかえられるのかwktk
23:13:19
CLOSE_10
策謀の魔獣王も2ターンダウン
23:13:37
_6_lucia
墓|Φω) まあ、ルールも変わってるし、その辺は<歪み
23:13:51
EM_10
それでは、皆さんよろしくお願いします。
23:14:19
Mahiru_10
お願い致します
23:14:20
CLOSE_10
よろしくお願いします~
23:14:33
yu-_10
お願いします
23:15:19
Mahiru_10
そういやー、ジロー博士意識不明って事だけど、自分をアストラル体にして肉体は既に捨てていたりしないだろーなー
23:15:38
entyu
イベント内部時間24日か、BARに千夏恵でいくのはやめとこう
23:16:33
Mahiru_10
真昼⇒有希⇒クローズ の順ね
23:16:44
EM_10
あ、はい
23:18:19
EM_10
いえさいの目逆ですね
23:18:41
entyu
ハッピーバースデーはあんな感じだったけどクリスマスプレゼントははたして……(’’
23:18:51
EM_10
クローズさん、有希さん、真昼さんで
23:19:06
yu-_10
依頼場所に終結した騎士が依頼人より話を聞き、今後のことを相談するフェイズです。
23:19:07
yu-_10
 このフェイズが開始時点は、依頼人が騎士に依頼の概要(退魔イベントの告知内容)を説明終えた直後です。
23:19:08
yu-_10
 騎士は、掲示板に書き込んだ順に、依頼を聞いてなんらかのアクションを起こして下さい。
23:19:24
EM_10
あ、すみません、うっかり
23:19:30
yu-_10
まぁ、EMの随意でもいいけど、いちおう退魔ルールではこんなかんじ
23:19:46
EM_10
読み飛ばしてましたorz
23:19:59
yu-_10
ゆーき、いっきまーす
23:20:05
Mahiru_10
oh、書きこんじゃったのは不味かったかしら
23:20:22
_6_lucia
墓|Φω) 随意の時は開始前に言っておくとスムーズ
23:21:03
_5_ib
岩手の遠野って事は、遠野家が治めてたりします?<BAR
23:22:06
entyu
お見合い防止の意味が強いだろうから、まあ進んどけばいいんじゃないかな
23:22:10
_6_lucia
墓|Φω) その辺は水無月さん抜きで決めるとあかんかな<治めて
23:22:58
_6_lucia
墓|Φω) 登録時に書いてあれば別だけど
23:23:16
Nagare_
治めてはいないですね。
23:23:17
_5_ib
運命のところに有権者とありました
23:23:31
Nagare_
あれ、有権者って書いてたっけ(白目)
23:23:38
_5_ib
まあ、そこそこ有名な家系ですかな?
23:23:46
_6_lucia
墓|Φω) じゃあ、PLさん次第で
23:23:49
_5_ib
イブが知っている程度には
23:24:18
Nagare_
名の知れてる程度で、遠野家と同じ、あるいはそれ以上の有権者は居る、ということで
23:24:31
_5_ib
了解です
23:25:04
Aoiro
居ない場合適当な架空の漫画家が墨絵を納めることになるw
23:25:57
Nagare_
・・・まぁ、何時か退魔イベのNPCにでもなるんじゃない、かなぁ(遠目)
23:26:01
_6_lucia
墓|Φω) それこそパチモンみたいな人が居るw
23:28:18 Nagare__3_Nagare
23:30:30
entyu
基本的に現代社会と同じだから、そのままいるか、一文字違いぐらいの人がきっと。井上武彦とかw
23:31:27
Aoiro
パチモンだw
23:31:45
_3_Nagare
やはりあの事件以降流のネジは抜けてるようです(白目)
23:32:09
CLOSE_10
ノヴァは行方不明ってなってるけど、話を聞きに行けます?>EM
23:32:19
akira
にゃんこ「んー途中から記憶がにゃいんだよにゃー」(オイ)
23:32:39
EM_10
はい、情報源のひとつです。>ノヴァ
23:33:09
yu-_10
首相は安倍(やすべ)だったりするんだろうかw<パチモン
23:34:41
CLOSE_10
いちおうこんな風に言っておけばいいのかなあ・・・
23:35:19
yu-_10
ん?>アロエさん
23:35:39
EM_10
すみませんちょっと質問なんですが。
23:36:01
CLOSE_10
ぬぬぬ?
23:36:03
yu-_10
ん?
23:36:08
Mahiru_10
何でしょう?
23:36:08
EM_10
こういう場合、二人の持ち時間を均等に消費でいいんですよね?
23:36:15
EM_10
>表
23:36:29
yu-_10
え、いや、それは困るなw
23:36:35
entyu
シーンプレイヤーを決めて
23:36:40
CLOSE_10
セッションで(現行ルールでは同行ってあんまりないけど)同行した場合は
23:36:44
CLOSE_10
バラバラにカウントしてましたね
23:36:52
entyu
そっちの時間を減らすでやってるきがする
23:36:54
CLOSE_10
ただ、メインに会話や行動を起こすのがだれかってかんじで
23:36:59
EM_10
了解です。ではばらばらでカウントしますね
23:37:17
CLOSE_10
キャラ1の時間の時は、キャラ2はおとなしくしておくってかんじ
23:37:18
Mahiru_10
セッションではバラバラカウントですね、メインで会話する人が担当するはず。
23:37:54
Mahiru_10
まあ、行動時の支援するだけで、基本求められない限りは動かない感じですね。
23:37:57
Mahiru_10
<キャラ2
23:38:31
EM_10
了解です
23:38:45
entyu
判定に能力の値加えられるのはシーンプレイヤーの人のみ、セッションだと状況把握はの支援は同行の騎士にしてもらうことが可能です
23:38:57
entyu
だったはず
23:39:18
_6_lucia
墓|Φω) いるだけだぁね
23:39:32
yu-_10
ま、情報判定は今回関係ないね
23:43:22
EM_10
表以上でよろしいですか?
23:43:57
EM_10
あればワンアクションしていただいて、シーンチェンジしますね
23:44:03
Mahiru_10
はーい。
23:45:59
yu-_10
以上でー
23:46:25
Mahiru_10
以上です
23:46:49
entyu
大破で真っ先にこれが
23:46:52
entyu
http://matome.naver.jp/odai/2138159408283948601/2138160016786672103
23:47:04
EM_10
ww
23:47:25
_6_lucia
墓|Tω)
23:47:29
CLOSE_10
なんと(笑
23:47:30
Mahiru_10
大破=脱衣 と聞いて(ぇ
23:47:53
yu-_10
やってないからわからんけど、そういうことかw<大破=脱衣
23:48:21
_6_lucia
墓|Φω) 司令部レベルと艦船のレベル差が大きい提督は、大人しくしてろってことなんですかねぇ
23:48:48
_3_Nagare
最近大破してばっかりだからなぁ・・・(遠目)
23:48:50
_6_lucia
墓|Tω) E-2で一隻轟沈したよ もうやらねぇ
23:49:07
entyu
今回のイベントですか?
23:49:26
_6_lucia
墓|Φω) うみゅ
23:49:35
Mahiru_10
そういえば、こないだアルペジオイベントやったとか
23:49:49
_6_lucia
墓|Φω) 夜戦でもレーザー止めろぉ!
23:49:57
_3_Nagare
レーザー良くない(ガタガタ)
23:49:59
Aoiro
野戦での霧はおかしい
23:50:19
entyu
アルペジオ組+90LV↑艦娘で艦隊組んでもダメコン積まないと安定突破できませんでしたよ
23:50:50
_6_lucia
墓|Tω) よりによって衣笠だよ・・・昼閒中破で大丈夫だと思ったら疲労抜けてなかったみたいで
23:50:58
Aoiro
ダメコン使いたくない!
23:50:59
Mahiru_10
まあ、アレ戦艦の皮を被った全く異質の何かだしなw<霧
23:52:09
entyu
霧艦隊はこっちの戦艦を一発で大破までもってくから……
23:52:17
_3_Nagare
ヒエー
23:52:21
_6_lucia
墓|Φω) 夜中でこっちもちょっと気が抜けてたのもあるけど・・・轟沈は痛い しかも、結局ゲージ削れてねぇ
23:53:21
lalset
アルペジオ世界だと「こっちが最強の矛と最強の盾をもってただけ」って言うくらいのチート性能してますからね、霧の艦隊……
23:54:27
entyu
衣笠さんですか育てたのが沈むとつらいですね
23:54:42
entyu
大破までは服が脱げるだけですが轟沈までいくと死亡で完全にロストなのです>やってない人向け
23:55:01
_6_lucia
墓|Tω) 燃費はイオナでも重巡、タカオは空母2隻分、ハルナは考えたくもない
23:55:05
Mahiru_10
全裸⇒死亡ってジャンプしすぎやwww
23:55:40
lalset
ナノマテリアルでも作ってるんですかね……
23:56:01
entyu
同じ艦むすを入手することはできますがLV1
23:56:30
Mahiru_10
反対に考えるんだ、すべて失ったけど生きているからLV1なんだと
23:56:45
CLOSE_10
全裸→死亡 って魔界村を思い出す(笑
23:56:56
Mahiru_10
/ 無いけど、まだ続くのかな<表
23:56:59
_6_lucia
墓|Φω) 作ってるさ。イベント期間中だけこっちも使える<アルペジオ艦 タカオのレーザーは見てて面白い・・・大抵、一隻しか当たらないけどな
23:57:12
entyu
大破しても大事なところは見えませんよ<全裸
23:57:46
entyu
3隻倒したことが有ります>レーザー
23:57:57
_6_lucia
墓|-ω) これがまだコモンレベルで出てくる船だったら・・・衣笠はでねぇ
23:58:32
Mahiru_10
原作やアニメ見た人どれくらいいるんだろうコンゴウ様バンザイ
23:59:08
entyu
衣笠は3人ぐらい居る。そしてまったく瑞鶴翔鶴が出ません
23:59:16
Aoiro
コラボし始めた瞬間もうアニメが最終回近くだったのでよく分からんままイベントしてる
23:59:19
_6_lucia
墓|Φω) まだ2-4攻略中なんだよ
23:59:35
lalset
アニメだけなら見ました
23:59:48
lalset
アニメはコンゴウがまるくなってまるくなりましたね(白目
表示するメッセージがありません。