発言数 427
表示
時刻 メッセージ
00:00:22
kuROm
でhわそろそろ私も失礼しますー 頑張ってください(レス不要
00:00:25 kuROm が切断されました:Quit: Leaving...
00:11:14
Misora_10
墓│Φω) かっこええなぁ
00:12:16 Couger_10Couger_7
00:12:25
GM20
欲望が伝染している
00:16:06 Izumo_10Izumo_8
00:16:12
Izumo_8
忘れてました
00:26:08
GM20
合わせなくていいんだよー
00:47:04 Misora_10Misora_8
00:47:29
Misora_8
墓│Φω) ここで出たか
00:48:15
Misora_8
墓│Φω) まあ、11なら問題は無いんだが
00:51:29
GM20
【騎士】残時間
00:51:29
GM20
美空0:24
00:51:29
GM20
辰也0:23
00:51:31
GM20
出雲0:22
00:51:37
GM20
1ゾロっていったい
00:51:57
Misora_8
墓│Φω) よくあること
00:52:26
Izumo_8
情報からして
00:52:38
Izumo_8
コンティニューは何かしら制限があるはずだけども
00:54:13
Izumo_8
あとはゲーム空間をどうにかするべきか
00:54:20
Misora_8
墓│Φω) まあ、ゲームキャラ化=兵隊化は、おそらく、登録された端末を持っているかどうかだろうけど
00:55:04
GM20
まあNPCと話をしているとわかる場合もあるし
00:55:20
Izumo_8
出雲も端末にENTERボタンあったから、あれを押したら参加扱いになるのかな
00:55:28
Izumo_8
裏技が強制参加とかになりそう
00:56:51
Izumo_8
コンティニューについては無限って言ってたけど
00:57:23
Izumo_8
ゲームエリアにいる限りはコンティニュー可能ってことは、コンティニューするたびにエリアが縮小されるとか?
01:01:09
Izumo_8
どう思います?
01:02:08
GM20
ちなみに、どちらの邪力を調べるかで、補正がかわります。
01:02:31
Izumo_8
ふむ
01:03:08
Izumo_8
というか上の考えだと封印方法がよくわからないのか
01:04:51
GM20
というか弱点じゃないですよね
01:04:59
Izumo_8
ですねえ
01:05:05
GM20
使用できなくなるのが封印なので
01:05:06
Izumo_8
反応が欲しい
01:05:59
Izumo_8
端末を持っているとゲームキャラ化→端末を奪う、登録解除させるっていうのはあるんだろうけど
01:06:04
Misora_8
墓│Φω) 正直、見当がつかん
01:06:07
Izumo_8
コンテは分からないなあ
01:06:21
Izumo_8
エリアから出すってのが一番近いか?
01:07:11
Izumo_8
あとは、NPCの話と最初の戦闘では、コンティニューした後攻撃はしてきてないかな
01:07:28
Misora_8
墓│Φω) コンティニューの情報、15までいってるのに、その中身を解析できない コンティニューに限界があるとしか読み取れない
01:07:28
Izumo_8
追撃がなかったって言ってるし
01:08:19
Izumo_8
コンティニューした直後はコンティニューできないとか?
01:08:32
Izumo_8
弱点とはちょっと違うか
01:09:02
Izumo_8
どうすれバインダー
01:09:21
Misora_8
墓│Φω) いや、そうなら、こっちのコンビプレーで時間差攻撃する、でいけるけど
01:09:55
Izumo_8
無限コンテが嘘って読むと
01:10:16
Izumo_8
出雲に見せたコンテ回数が実は∞じゃなくて8とかって言えるかもだが
01:10:58
Izumo_8
腕に浮かびがってるっていうのもヒントなのか
01:11:08
Izumo_8
わからん...
01:11:53
Izumo_8
N市さんは反応ないけどどうしたんじゃろか
01:13:36
Izumo_8
とりあえずやってみないことにはわからないかなあ
01:13:53
Misora_8
墓│Φω) 今日は閃かないなぁ
01:19:48
Izumo_8
はずれっぽい感じもするけど
01:19:52
Izumo_8
他にないなあ
01:20:33
Izumo_8
ゲーム空間オンリーっていう制限がある場合、外に出すとそもそもキャラ化も解除されそうだからなさそうだし
01:22:51
Misora_8
墓│Φω) なんていうか、終わってみればそーなんだと思うんだろうけど、今は無理 を?
01:23:11
Misora_8
墓│Φω) 惜しい
01:23:12
Izumo_8
今日はついてるぞ
01:23:31
Izumo_8
66でも19にはできないからまあ
01:25:19
Izumo_8
あー
01:25:26
Izumo_8
そういう感じか
01:25:40
Misora_8
墓│Φω) 何か分かった?
01:26:19
Izumo_8
多分ですがね
01:26:50
Izumo_8
死ぬまで殺すって感じでいいのかなと
01:27:18
Misora_8
墓│Φω) あれか、君が泣くまで殴るのを(略 か
01:27:24
Izumo_8
イメージはそれで
01:27:44
GM20
もう判定行きます。
01:27:46
GM20
01:27:55
GM20
いろいろ質問には答えますよ、NPC
01:28:06
Izumo_8
プレイヤーに目もくれず本体をぼこぼこにすればコンティニュー発動させる暇を与えなくて済むのでは、と
01:28:30
Couger_7
他に聞くこともないし、大丈夫ですよ
01:28:40
Izumo_8
N市さんこっち見てない疑惑大丈夫ですかね?
01:28:50
GM20
了解
01:28:58
Izumo_8
大丈夫だった
01:29:26
GM20
いや、普通の会話じゃなくて、邪力についてのいろんな質問もNPCは応えますので、そういうのも有効ですとという話でした、
01:29:27
GM20
では
01:29:49
Misora_8
墓│Φω) まあ、二人の推論を合わせれば答えも出るだろ
01:30:08
Izumo_8
問題はヘシン能力かナ
01:37:28
Misora_8
墓│Φω) 登録解除の方法かな? 考えるべきは
01:40:25
Misora_8
墓│Φω) まだ不確定か
01:41:59
Izumo_8
登録解除か
01:42:25
Izumo_8
サーバーにハックかけてっていうのが早いか
01:42:52
Izumo_8
催眠術効くなら出雲が頑張れるかもだが
01:43:03
Misora_8
墓│Φω) というか、鯖壊せばいーんじゃないかという手抜き論が
01:43:43
Izumo_8
それが速そうかな
01:59:22
GM20
■□■集合フェイズ■□■
01:59:22
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
01:59:47
Misora_8
墓│Φω) 手抜き論、正解の巻
02:13:59
GM20
お母さんじゃないよ、お父さんの右腕だよ
02:15:15
Misora_8
墓│Φω) つまり、お義母さん
02:16:23
Izumo_8
ポッピーのイメージでやってたからつい
02:16:32
Izumo_8
バカ息子って読んでたしネ
02:17:31
GM20
これはエグゼイドではない
02:17:34
GM20
どやあああ
02:18:05
Misora_8
墓│Φω) うむ、魔獣戦線ですね だから、終わりもそれなりに、ぶっ飛ばす
02:19:54
Misora_8
墓│Φω) だから、どんなむごい倒され方しても恨まないようにw
02:20:11
Izumo_8
神は天に召されていただきませう
02:21:17
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
02:21:17
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
02:21:17
GM20
 [準備]
02:21:39
Misora_8
墓│Φω)ノ あいさー
02:21:43
Couger_7
大丈夫です
02:21:45
Izumo_8
あいあい
02:34:33
Izumo_8
戦闘前になにか準備ありますかねえ
02:35:42
Misora_8
墓│Φω) こっちがすることは無いかな?
02:36:25
Izumo_8
じゃあそのまま向かいますか
02:37:36
Misora_8
墓│Φω) 正面からどっかーん、か ひっそりこっそり入り込むか
02:38:34
Izumo_8
どっかんでもいいのでは
02:39:29
Misora_8
墓│Φω) いけいけごーごー
02:43:12
Izumo_8
いいですよね
02:43:24
Misora_8
墓│Φω) うぃ
02:46:52
GM20
爽やかさんは復活したぞ
02:48:46
Misora_8
墓│Φω) すぐに消えるさ
02:49:18
Izumo_8
ハンバーグにしたるで
03:09:49
Izumo_8
1ゾロ出るなあ
03:10:24
GM20
まあ、イニシアチブは
03:10:30
GM20
あれ、辰也は?
03:10:56
Misora_8
墓│Φω) いやーひどいねw
03:17:29
Misora_8
墓│Φω) もてるねぇ。出雲ちゃん
03:18:49
Izumo_8
ぬーん
03:20:43
Misora_8
墓│Φω) しかし、ここから削らにゃならんのか
03:29:37
Izumo_8
あれ?私死んだ?
03:30:26
Misora_8
墓│Φω) 封印がうまくいってればなんとかなるなる
03:30:34
Izumo_8
嫌な予感
03:30:49
Izumo_8
最初に出目がはったのが祟ってきたかネ
03:31:33
Misora_8
墓│Φω) 思考が長い時ほど、封印がうまく刺さってるんことが多いけど、今回はどうだ?
03:32:43
Izumo_8
あー、そっちが効いてたネ
03:34:24 Izumo_8Izumo_5
03:35:01 Couger_7Couger_6
03:35:13 GM20GM17
03:35:14 Misora_8Misora_7
03:36:18
GM17
出雲のロールをおこなってください
03:37:53
Izumo_5
そーりー
03:38:40
GM17
邪力4がいきてる、ということは勝てるかも
03:39:08
Izumo_5
ただなあ
03:39:27
Izumo_5
コンテの確実な封印方法がはっきりしてないっていう
03:47:00
Izumo_5
そげぶ
03:55:45
Izumo_5
わお
03:57:57 GM17GM10
03:58:01 Misora_7Misora_6
03:58:13 Couger_6Couger_3
04:00:11 Izumo_5Izumo_4
04:03:19
Izumo_4
あら
04:03:24
Izumo_4
美空動いてないっけ
04:04:11
Misora_6
墓│Φω) うみゅ 出雲ちゃんだよ
04:04:42
Izumo_4
ふんす
04:04:52
Izumo_4
このターンで出雲瀕死になりますね
04:05:07
Izumo_4
というかダイスの女神に嫌われたら死ぬまであるのでは
04:05:23
GM10
弱点つけば第ジョブだよ
04:05:29
Misora_6
墓│Φω) コンティニューのからくりが見えれば、何とかなるさ
04:05:32
GM10
ヒントは与えているよ
04:06:15
Izumo_4
とりあえず動いても?
04:06:22
GM10
どぞ
04:06:35
Misora_6
墓│Φω) もふ
04:10:09
Izumo_4
リスキルじゃこのやろう
04:17:56
Izumo_4
ふるいませんねえ
04:18:31
Misora_6
墓│Φω) まあ、封印出来てるかもしれないし
04:18:39
GM10
ニヤリ
04:19:15
Izumo_4
これは裏技ですネ
04:27:46
GM10
ごめん、旨く処理できなかった。
04:27:53
GM10
ちょっと異例ですけど
04:28:10
Izumo_4
おろ?
04:28:15
GM10
判定の途中でロールを挟みます、
04:28:31
Izumo_4
なる
04:28:44
Misora_6
墓│Φω) ま、なんとかなったっぽい?
04:29:18
GM10
ということで、洋人が消滅したということでロールしてください。
04:29:27
GM10
ちなみにまだ何とかなっていない
04:29:30
Misora_6
墓│Φω) それとも、ゾンビゲーマー?
04:30:05
Izumo_4
ぶっちゃけ言われなくともどう考えてもどうにかなってない
04:30:31
Misora_6
墓│Φω) クロノス
04:30:33
GM10
他の2人もロールオッケーです。
04:37:22
Izumo_4
やっぱり社長か
04:42:14
Izumo_4
そっちか
04:42:49
Izumo_4
ハッピーバースデーって言いそう
04:44:52
GM10
そっちです。
04:45:00
Izumo_4
これはどうすれば
04:45:01
GM10
こっちこそ、モデルに近いけど。
04:45:04
Izumo_4
ロールです?
04:45:16
GM10
もう少しロールです。
04:46:58
GM10
出雲ちゃんも語ります?/
04:47:05
Izumo_4
語りました
04:54:24
Izumo_4
ツルギかな
04:56:29 GM10GM7
04:56:40 Misora_6Misora_5
04:57:03 Couger_3Couger_2
04:57:10 Izumo_4Izumo_1
04:57:48
Izumo_1
私の死体は海の見える綺麗な丘に埋めてください( ˘ω˘ )
04:57:50
GM7
04:58:12
Izumo_1
いやいや
04:58:30
Izumo_1
体力1で能力使えない+この出目ですか
04:58:35
Izumo_1
これはひどい
04:59:30
GM7
あ、ロールよろしくです。
04:59:40
Izumo_1
はい
04:59:53
Izumo_1
あれ、体力いくつになるまでなら能力使えるんでしたっけ
05:00:19
Izumo_1
-1にならなければセーフです?
05:00:24
Misora_5
墓│Φω) ちょっきり0
05:00:33
Izumo_1
一つだけか
05:00:44
Izumo_1
応援込みとしても66でなきゃ無理か
05:01:37
Misora_5
墓│Φω) それは、水無月さんをなめている 期待値4連合主催の水無月さんを
05:02:00
Izumo_1
すでに出目でてるんですよねえ
05:02:02
Izumo_1
23
05:02:23
Misora_5
墓│Φω) まあ、今回はしょうがない
05:03:22
GM7
? 能力4はロールですね
05:03:33
Izumo_1
05:03:44
Misora_5
墓│Φω) いやいや、もう結果は出てるって
05:04:09
Izumo_1
普通に能力4を使うっていうので
05:04:16
Izumo_1
あれ、何かおかしかったか
05:04:29
Izumo_1
あれ?
05:04:38
GM7
判定の処理は終わってますよ
05:04:42
Izumo_1
ああ
05:04:53
Izumo_1
魔獣の攻撃じゃなくて攻撃に対する対応だった
05:04:55
Izumo_1
そーりー
05:04:59
GM7
ダメージのロールだけの予
05:06:52 Izumo_1Izumo_-1
05:07:19
Misora_5
墓│-ω) おつー
05:08:16
Izumo_-1
私のお墓にはおいしいお饅頭を備えておいてください( ˘ω˘ )
05:14:39
Izumo_-1
一応イニシアチブ回しておくか
05:14:46
Izumo_-1
どうしようか
05:15:02
Izumo_-1
まあ回しますか
05:15:13
Misora_5
墓│Φω) 私は回復持ってないから、いーんとちゃう?
05:15:22
Misora_5
墓│Φω) なんじゃこれw
05:15:23
Izumo_-1
回した後でしたね( ˘ω˘ )
05:15:27
Izumo_-1
なかよし( ˘ω˘ )
05:17:01
GM7
あれ、出雲ー1?
05:17:13
GM7
0じゃない?
05:17:24
Izumo_-1
あれ
05:17:41
Izumo_-1
私21出して
05:17:48
Izumo_-1
相手が23で
05:17:57
Izumo_-1
能力使ったうえで4だったんで
05:18:28
Misora_5
墓│Φω) どっちにしろ、お休みだがな 4-2(能力組み合わせ)-2(差分)=0 だべ
05:20:06
Izumo_-1
ふんとや
05:20:16
Izumo_-1
途中で間違えて1多く減らしてた
05:20:23 Izumo_-1Izumo_0
05:24:37
GM7
正輝くん、8回倒さないと邪力4発動しますよ/
05:25:37
Misora_5
墓│Φω) 裏技で使ったから、使えないのでは?
05:26:14
Misora_5
墓│Φω) まあ、いいです 描写追加しますね
05:27:40
Misora_5
墓│Φω) イメージはドライブのスピードロップ
05:31:02
Misora_5
墓│Φω) まずまずの出目
05:37:38 Misora_5Misora_3
05:37:46 Couger_2Couger_1
05:38:08
GM7
ぴったり0?
05:38:21
Misora_3
墓│Φω) オツカーレ
05:38:49
Misora_3
墓│Φω) 裏技使ったんで-1なw
05:38:50
Izumo_0
乙カレー
05:42:03
GM7
1くらい残れば
05:42:08
GM7
ロールよろしくね
05:46:18
GM7
ちなみに、勝手に後押しは社長していないからね、いちおう確認はしているから
05:47:59
Misora_3
墓│Φω) 自分で努力するのを邪魔するのは全部、気に入らない、そうです
05:48:19
Izumo_0
空が明るい( ˘ω˘ )
05:52:30
GM7
■□■退場フェイズ ■□■
05:52:30
GM7
[順番]
05:52:30
GM7
1:熱血おにいさん
05:52:30
GM7
2:ヒロイン
05:52:30
GM7
3:おじさん徹底否定ガール
05:57:17
Couger_1
以上です
05:58:30
Izumo_0
私ヒロインになってたのか
06:03:04
Izumo_0
以上です
06:09:29
Misora_3
墓│Φω) 以上で
06:09:33
Couger_1
お疲れ様でした
06:09:50
Misora_3
墓│Φω) お疲れ様でした
06:10:32 Couger_1 が切断されました。
06:10:38
GM7
おつかーれ
06:10:43
GM7
邪力発表です。
06:12:26
GM7
【魔獣】
06:12:26
GM7
3:電脳騎士軍
06:12:26
GM7
1:魔獣
06:12:26
GM7
2:電脳王
06:12:26
GM7
DB-461 電脳軍
06:12:26
GM7
4:不死の神
06:12:27
GM7
アルカナ:”教皇”のユーグ
06:12:29
GM7
 8回連続で死ぬと再生できない
06:12:31
GM7
レベル:3
06:12:33
GM7
名称:電脳騎士軍
06:12:35
GM7
効果:
06:12:37
GM7
 真の「ナイツ&メイジ」をプレイしたプレイヤーたち
06:12:40
GM7
 ゲームをクリアしたものは己の望みを叶えることができる
06:12:43
GM7
 その想いを胸に闘い続ける。
06:12:46
GM7
 
06:12:48
GM7
由来:
06:12:50
GM7
 自分が創り出したキャラになりきる。
06:12:52
GM7
 だが、それは神の手の上でのこと
06:12:54
GM7
 神の命にさからわず、その力を発揮する。
06:12:58
GM7
弱点
06:13:00
GM7
6アイテム
06:13:02
GM7
 「自社ビルのサーバー」を破壊する。
06:13:04
GM7
[灰色領域]
06:13:06
GM7
 どの程度で装備とみなすか
06:13:08
GM7
 ある程度、破壊すればいい
06:13:10
GM7
[説明]
06:13:12
GM7
 アイテムの力により、増幅される邪力
06:13:14
GM7
 元社長のサイボーグボディもサーバーとなる
06:13:16
GM7
レベル:4
06:13:18
GM7
名称:不死の神
06:13:20
GM7
効果:
06:13:22
GM7
 死しても瞬時に甦る力
06:13:24
GM7
 神を殺すことは不可能なり
06:13:26
GM7
 
06:13:28
GM7
由来
06:13:30
GM7
 その右腕に輝く「∞」
06:13:32
GM7
 それは再生の数
06:13:34
GM7
 ゲームの創造主ゆえにコンティニューは可能なのだ
06:13:36
GM7
 
06:13:38
GM7
弱点
06:13:40
GM7
7使用回数
06:13:42
GM7
[封印方法]
06:13:44
GM7
 8回邪力を使用させる。
06:13:46
GM7
[灰色領域]
06:13:48
GM7
 邪力の使用のオン・オフを魔獣ができるか
06:13:50
GM7
 邪力を使用する条件があるが
06:13:52
GM7
 10分に1ポイント復活
06:13:54
GM7
 
06:13:56
GM7
[説明]
06:13:59
GM7
 邪力の使用回数に上限がある。 
06:14:01
GM7
 不死の神は一人ではない
06:14:03
GM7
甲斐正輝[自宅]
06:14:05
GM7
【イメージ:不敵な男(南圭介 http://www.ruby-parade.com/artist_20.html )】
06:14:05
Toybox
FetchTitle: 南 圭介 みなみ けいすけ|ルビーパレード | Ruby Parade |オフィシャルサイト
06:14:08
GM7
ツン:あとは俺たちに任せろという
06:14:10
GM7
デレ:あなたは騎士クラスの実力だと言う。
06:14:12
GM7
【回想】3 自分の経験したことを話す。
06:14:14
GM7
正輝「俺様はゲーマーで退魔士だ、だからこそ、このナイツ&メイジに興味をもった」
06:14:17
GM7
正輝「だが、胡散臭さも感じていた」
06:14:19
GM7
正輝「すなわち、実際は自分の望みをかなえるものはいないのではないか、と」
06:14:22
GM7
正輝「それは実際にプレイヤーになってわかった」
06:14:24
GM7
正輝「たしかに強力な力を得られるが、誰かに自分が操られているような感じもした」
06:14:27
GM7
正輝「だから、俺はヤツに気付かれることがないうちに、ヤツを殺すことを決めた」
06:14:30
GM7
正輝「すなわち反逆だ」
06:14:32
GM7
正輝「それは成功したかにみえた」
06:14:34
GM7
正輝「だが、ヤツはコンティニューをして甦ってきたのだ」
06:14:37
GM7
正輝「結局、その時倒すことはできなかった」
06:14:39
GM7
正輝「そして、次のチャンスがあるとも思えなかった」
06:14:42
GM7
正輝「だから、俺様は最後の手段にでた」
06:14:44
GM7
正輝「すなわち、ゲームの退会だ」
06:14:46
GM7
正輝「おかげで俺様は襲われることも操られることもないまま、こうしていられるわけだ」
06:14:49
GM7
正輝「もっとも、欲にまみれたプレイヤーたちは退会しないだろう」
06:14:52
GM7
正輝「俺様だからこそ退会できたのだ」
06:14:54
GM7
【追憶】7 さらに深い内容
06:14:56
GM7
正輝「ヤツは、コンティニュー回数は無限大といっていた」
06:15:01
GM7
正輝「だが、そのせいか、ヤツ自体はそれほど強くないようだった」
06:15:04
GM7
正輝「何度も殺したが、何度も復活した」
06:15:06
GM7
正輝「そのうちに他のプレイヤーが集まりだし」
06:15:08
GM7
正輝「俺は引き上げざるおえなかった」
06:15:11
GM7
【疑問】11 自分の疑問を語る
06:15:13
GM7
正輝「なぜヤツは追撃しなかった」
06:15:15
GM7
正輝「うまくいけば、俺様であったとしても倒せたかもしれないのに」
06:15:18
GM7
【思考】15 自分の推理を披露する。
06:15:20
GM7
正輝「すなわちヤツもギリギリだったのではないか」
06:15:22
GM7
正輝「無限大コンティニューはいつわりだったのか?」
06:15:25
GM7
伊達良子[自宅]
06:15:27
GM7
【イメージ:知的な美女(長澤奈央 http://www.vip-times.co.jp/?talent_id=W03-0426 )】
06:15:30
GM7
ツン:社長の仇を取ると言う(死んでないと思いこもうとしているため)
06:15:30
Toybox
FetchTitle: 長澤 奈央|日本タレント名鑑
06:15:33
GM7
デレ:会社を復興することを約束する。
06:15:35
GM7
【回想】3 自分の経験したことを話す。
06:15:37
GM7
良子「あの男は超常の力を手に入れたようですが、それも社長の力添えがあったからこそ、たしかにプログラムの腕はいいですが、社長の息子とは思えないほど、精神が幼い、あの行動は会社の不利益以外の何物でもありません」
06:15:43
GM7
良子「それなのに、社長は懐が広すぎます」
06:15:44
GM7
良子「しかし、もしものことも考えていたのでしょう」
06:15:47
GM7
良子「だから、私に『事が落ちつくのは逃げろ』と行方不明になる前に指示をだされたのです」
06:15:52
GM7
良子「その指示に従えばいいのですが、社長が行方不明になった今、おとなしく逃げられるわけもありません」
06:15:53
GM7
良子「できるだけ情報をえるために、敢えてあのバカ息子に私の居場所を教えつつ、情報収集していました」
06:15:57
GM7
良子「社長が死ぬはずがない、私に指示したあと、どこかに身を潜めているはずです」
06:16:00
GM7
良子「はずなのです」
06:16:01
GM7
良子「まだ、どこにいるのかわかりませんが、社長は他人や自分の欲望(のぞみ)が好きなお方です」
06:16:04
GM7
良子「特等席でバカ息子や私の行動を見ているはずです」
06:16:07
GM7
良子「……きっと」
06:16:09
GM7
【追憶】7 さらに深い内容
06:16:11
GM7
良子「現在のところ、バカ息子のふざけたゲーム空間は拡大しているようです」
06:16:14
GM7
良子「ただ、一定の領域からでることができれば、ゲームキャラ化も解けるようです」
06:16:17
GM7
良子「とはいえ、その範囲もどんどん拡大していまし、現時点でどこまでも広がっているかわかりません」
06:16:20
GM7
良子「何かあれば、ゲーム空間内で籠城することでしょう」
06:16:24
GM7
良子「正直、正面から撃破するのは不可能でしょう」
06:16:26
GM7
【疑問】11 自分の疑問を語る
06:16:28
GM7
良子「ゲームキャラに変化するのはなんらかの理由があるのでしょう」
06:16:31
GM7
良子「登録しないとダメですし」
06:16:33
GM7
【思考】15 自分の推理を披露する。
06:16:35
GM7
良子「強引にゲームを終わらせる必要があるのかもしれません」
06:16:38
GM7
 
06:16:40
GM7
でした
06:16:42
GM7
∞の謎ばれたとおもったら結構頑張れたでござる
06:16:44
GM7
そして、愛はなかったけど、欲望(あい)はあった件
06:17:04
Misora_3
墓│Φω) ルビで遊ぶのはやめなさいw
06:17:42
GM7
おかしいな、神祭りの予定だったのに、お父さんをかえてみたらとおもったら
06:17:48
GM7
欲望祭りになった
06:17:55
GM7
解せぬ
06:18:01
Izumo_0
あれはお父さんが悪いよ
06:18:07
Izumo_0
ハピバおじさんは
06:18:45
Izumo_0
では私はこのへんで
06:18:51
Izumo_0
おつでしたー
06:18:58 Izumo_0 が切断されました:Quit: Leaving...
06:20:15
Misora_3
墓│Φω) 全部持ってったもんなぁ
06:21:47
GM7
こうかんがえると
06:21:53
GM7
あのおっさんも凄かったなあと
06:22:07
GM7
絶版おじさんも濃いけど
06:22:13
Misora_3
墓│Φω) 静みたいに飄々としてないし、ルシアみたいに腹芸出来るわけでもない 美空は割と感情に流されるタイプでロールしてるからにゃあ
06:22:14
GM7
スケールが違うきが
06:22:44
Misora_3
墓│Φω) 水無月さん、濃いキャラ好きだよね
06:23:09
GM7
そうだね、純愛爽やかキャラだから、自分と違うものを求めているのかも
06:26:04
Misora_3
墓│Φω) 黙秘家を行使します
06:26:20
Misora_3
墓│Φω) 動揺して、麦ってる
06:29:31
GM7
人を麦らすほどの爽やかオーラをだしてしまったよ
06:31:16
GM7
しかし、次こそはエグゼイドおまーじゅを
06:32:35
Misora_3
墓│Φω) とりあえず、落ちます 今日も楽しかったです おやすみなさい
06:32:47 Misora_3 が切断されました:Quit: Leaving...
06:33:57 GM7 が切断されました:Quit: Leaving...
15:17:06 ribirth3 (ribirth3@fp96f98a24.tkyc605.ap.nuro.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
15:17:25
ribirth3
こんにちは
15:20:22
ribirth3
登録させて頂いたばかりの者です。キャラ名とPL名とどちらで入れば良いのかもわかっていない状態で申し訳ありません
15:26:35
ribirth3
とりあえず、動作テストを兼ねた顔見せでしたし、どなたもいらっしゃらないようですのでまたの機会に。失礼しますね。
15:26:41 ribirth3#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
20:27:00 ribirth3 (ribirth3@fp96f98a24.tkyc605.ap.nuro.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:27:04 ribirth3#魔獣戦線 から退出しました。
20:59:28 Daimaru (daimaru@FL1-125-197-142-51.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:00:29
Daimaru
墓│Φω) にょっきり
21:00:50 DaimaruDaimaROM
21:01:08
DaimaROM
墓│Φω) 潜伏
21:06:36
DaimaROM
墓│Φω) ログ読み読み
21:08:37
DaimaROM
墓│Φω) 基本、通常?のPL名でよろしいです キャラになるのは、必要な時だけです>リバースさん
21:09:56
DaimaROM
墓│Φω) 基本、社会人が多く、人が来るのは遅い時間になります 金曜土曜の22時以降が割と 確実なのはセッション当日でしょうが
21:12:46
DaimaROM
墓│Φω) 逆に、今日みたいなセッション翌日は人が来にくいです ご注意を 平日はほぼ誰もいません
21:16:09
DaimaROM
墓│Φω) 以上、ログ読んでの返信です ご参考に
21:33:51 ribirth3 (ribirth3@fp96f98a24.tkyc605.ap.nuro.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:34:05 ribirth3 が切断されました:Quit: Leaving...
21:35:49
DaimaROM
墓│Φω) おや?
22:05:53 ribirth3 (ribirth3@fp96f98a24.tkyc605.ap.nuro.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:06:05 ribirth3 が切断されました:Client Quit
22:31:43
DaimaROM
墓│Φω) 今日はやっぱし来ねーかな
22:32:11
DaimaROM
墓│Φω) ま、いいか やることやろう
22:32:21 DaimaROM_lucia
22:34:53 _lucia_5_lucia
22:55:46
_5_lucia
墓│Φω) はふぅ
23:19:14 Gnyo (gnyo@FL1-125-197-185-126.chb.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:19:22
Gnyo
らんらん
23:21:10
_5_lucia
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
23:21:16
Gnyo
ばんにゃです
23:21:35
Gnyo
知らん人かと思いきやだいまるさんの別PC
23:21:44
_5_lucia
墓│Φω) うひひ
23:22:30
Gnyo
面識皆無
23:23:06
_5_lucia
墓│Φω) まあ、今月になるまでコメの国にいたからね
23:23:16
Gnyo
にゃるほどほてぷ
23:24:21
_5_lucia
墓│Φω) うひひw
23:25:13
Gnyo
出雲は昨日お仕事したばっかでダウンNOWなのでお休み( ˘ω˘ )
23:25:28
Gnyo
こんな時欲しい別PC
23:26:02
_5_lucia
墓│Φω) だぁね
23:26:26
Gnyo
最近またPC案ばっか思いついてくる
23:26:35
Gnyo
SCP見返したりしたせいかな
23:29:26
_5_lucia
墓│Φω) まあ、もうちっと落ち着いて、それでも作りたければ作ればいいさ~
23:29:42
Gnyo
ですねぇ
23:35:42
_5_lucia
墓│Φω) 私は、即使えそうなのが5人?くらいストック済み
23:36:42
_5_lucia
墓│Φω) ルシアも美空もストックからは出してねーけどなw
23:37:29
Gnyo
はえー
23:37:38
Gnyo
確かにストックして損はなさそうかなあ
23:38:43
_5_lucia
墓│Φω) 素案くらいは作っとくと楽ではある 完成させちゃうと、そこで興味が一気に減るから注意
23:39:04 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:39:12
lalset
ばんはー
23:39:14
Gnyo
ばんわ
23:39:44
_5_lucia
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
23:42:12
lalset
昨日はお疲れ様でした
23:42:29
_5_lucia
墓│Φω) おつありです
23:43:45
_5_lucia
墓│Φω) いやー、本当に∞じゃなく8だったとわ
23:48:47
Gnyo
でわ本日は私寝ますね
23:48:52
Gnyo
正直眠い( ˘ω˘ )
23:49:02
_5_lucia
墓│Φω) ゆっくりおやすまれ~
23:49:04
Gnyo
おやすでしたノシ
23:49:07 Gnyo が切断されました:Quit: Leaving...
23:49:20
lalset
自分も今日はのんびりしてませうかね……
23:49:44
_5_lucia
墓│Φω) 無理は禁物さ~
表示するメッセージがありません。