発言数 257
表示
00:01:31 <CLOSE> 悪乗りしてみました<表(笑
00:04:52 <yu-> ひょうきんで(・∀・)イイネ!!
00:05:39 <EM> 危うくシリアス様が息しなくなるところだったよ(。A 。 )
00:06:51 <CLOSE> EM(偽):「ジョウジ!」>シリアス 足でシリアスの心臓マッサージ(笑
00:07:12 <EM> それもう致命傷受けてるじゃないですかー!www
00:11:45 <Dai_ROM> 墓|-ω) シリアス?ヤツは置いてきた。この先の戦い(カオス)にはついて行けそうにないからな
00:13:03 <CLOSE> シリアス・・・そんな人も居たわね
00:16:07 <yu-> この戦い(カオス)が終わったら・・・あいつ(シリアス)と一緒に住もうと思うんだ
00:18:22 <CLOSE> 明日この事件(カオス)について全ての事情を話すとシリアスが言っていました
00:20:14 <yu-> そんな! シリアスはその事件(カオス)で頭に血を流して倒れていたのよ!
01:07:36 <yu-> ちなみに何時までやります? 自分は休みなので大丈夫ですが。〆時刻は特に設けずにやる?
01:08:48 <Chikae> 私も明日は休みです
01:09:01 <CLOSE> 時間のほうはOKです
01:09:11 <EM> 最長で、BAR終了の2時あたりを予定しています
01:09:12 <CLOSE> ↑僕も明日休みです
01:09:26 <CLOSE> 目安はそんなぐらいですか、了解です
01:15:29 <Dai_ROM> 墓|-ω)ノ 見学者が先に音を上げるのはどうかとは思うが、眼が見えなくなってきたので撤収します 何とか丸く収まる着地点が見つかることを願いつつ
01:15:38 ! Dai_ROM (Quit: Leaving...)
01:15:48 <CLOSE> また客観的な意見をお願いしますさ~
01:23:19 <yu-> イメージではカウンターキッチンのリビングダイニングを想像していた<台所>真昼宅
01:24:03 <EM> ああ、それで合ってます。キッチンとテーブルで、お皿のやりとりをできる感じ
01:25:09 <yu-> うしうし、では台所でも問題ないはずだ(*´∀`)(見切り発車
01:26:01 <CLOSE> 大体こんなところ~
01:38:05 <OX> お先ですー
01:38:08 <OX> おやすみなさい
01:38:18 ! OX (Quit: Leaving...)
01:54:55 <yu-> 進撃の巨人の例のフレーズが頭をよぎったw<表
01:58:36 <EM> しまった、エルボーにするべきだったか!(何)
02:02:33 <yu-> 二人でコンボを決めることになるとはw
02:05:44 <CLOSE> 下手に首を突っ込んだら何をされるか分からないので静観(笑
02:07:04 <yu-> 静観も行動のひとつですよ(ニッコリ
02:08:22 <yu-> 特に理由のない暴力がクローズを襲うーーー!(ぉ
02:09:01 <CLOSE> 空気を読んで黒酢も真昼君を攻撃するしかないのだろうか・・・(笑
02:11:07 <yu-> 捕食はやめてくださいw(切実
02:12:19 <CLOSE> では・・・不発に終わった必殺技
02:12:29 <CLOSE> マジカル☆バックブリーカーを(笑
02:12:57 <CLOSE> ↑シリアスな展開をぶち壊しにするため、魔法少女を自称する魔獣に使うつもりだった必殺技が封印された(笑
02:14:45 <yu-> マジカル☆バックブリーカー(シ リ ア ス 殺 し)←ルビ
02:15:32 <yu-> むしろ実文とルビ逆かw
02:17:02 <CLOSE> 逆ですね、きっと(笑
02:20:03 <yu-> シリアス作家たちは戦々恐々とクローズを見ることになるんですね、わかりますw(ぉ
02:20:54 <CLOSE> シリアスな戦いの後に待っているはずの感動のエンディングが泣いているよ(笑
02:21:02 <EM> シリアスバスターとシリアスドライバーを合体させて、必殺シリアスドッキングでシリアスを完全破壊!
02:21:32 <CLOSE> 感動のエンディング→いろいろと台無しのエンディング(笑
02:22:14 <CLOSE> さらに、シリアススパーク・シリアスリベンジャー・シリアスインフェルノ が待っているはず<シリアスドッキング(笑
02:23:34 <EM> 二世ネタを持ってくると、シリアスミレニアム・シリアスグラビティ・シリアスエボルシオン・シリアスキングダムともう収集がつかない!w
02:23:53 <CLOSE> ごめん、シリアスキングダムで吹いた(笑
02:26:05 <yu-> シリアスさんのライフはもうゼロよ!
02:30:50 <EM> 時間超過していますが、もう少しで終わりにしましょうか?
02:31:46 <CLOSE> そうですね~ひと段落したら
02:59:56 <EM> 全員の台詞が終わったら、〆に入ります
03:10:45 <CLOSE> 僕のほうは終わりです~
03:16:18 EM -> kuro
03:16:23 CLOSE -> AROE
03:16:27 <AROE> お疲れ様でした~
03:16:28 Chikae -> entyu
03:16:30 yu- -> kumo
03:16:33 <entyu> おつかれさまですー
03:16:41 <kumo> お疲れ様でしたー
03:17:09 <kuro> えー、皆様、予定時間を大幅に超過したにもかかわらずお付き合い下さり、ありがとうございました。m(_ _)m
03:17:21 <AROE> さて・・・無事にイベントも終わったことだし、既にライフが0のシリアスに追撃を
03:17:38 <AROE> 見かけたとき吹きました
03:17:45 <AROE> まさか、テラフォーマーのゆるきゃらなんて(笑
03:17:51 <kuro> aakore,
03:18:05 <kuro> 5巻の帯切るのがもったいなくて結局応募してないw
03:18:30 <AROE> 多少無理があっても・・・
03:18:35 <AROE> って、多少じゃねぇ!
03:18:37 <kumo> 吹いた
03:18:42 <AROE> 相当無理してるよ!
03:19:08 <kuro> というか、YJって読者数百万人いるんだから、その2%でも結構女性いるんじゃ…
03:19:42 <entyu> すごいゆるキャラ……
03:20:13 <kumo> さて、雑談を楽しみたいとこですが、眠気が酷いのでお先にー
03:20:24 <kuro> 1d4 4以外真昼に地雷(飯テロ)
03:20:24 (Toybox) kuro -> 1d4 = [2] = 2
03:20:27 <kumo> おやすみなさいませ
03:20:31 <kuro> お休みなさいませー
03:20:35 <entyu> おやすみなさい
03:20:40 <AROE> おやすみなさいまし~
03:20:47 ! kumo (Quit: Leaving...)
03:20:55 <AROE> 1d1 ってできるんだろうか?
03:20:55 (Toybox) AROE -> 1d1 = [1] = 1
03:20:59 <AROE> できた
03:21:04 <AROE> 意味ないけど(笑
03:21:07 <kuro> 1d3
03:21:07 (Toybox) kuro -> 1d3 = [1] = 1
03:21:15 <entyu> 1d0
03:21:15 (Toybox) entyu -> 1d0 = [4] = 4
03:21:15 <kuro> お、出来るんだ奇数も
03:21:25 <AROE> 1d0.5
03:21:27 <AROE> 無理か
03:21:29 <AROE> 1d0
03:21:29 (Toybox) AROE -> 1d0 = [3] = 3
03:21:35 <entyu> なぜ4…
03:21:49 <entyu> 1d00
03:21:49 (Toybox) entyu -> 1d00 = [4] = 4
03:21:51 <entyu> 1d00
03:21:51 (Toybox) entyu -> 1d00 = [4] = 4
03:21:53 <entyu> 1d00
03:21:53 (Toybox) entyu -> 1d00 = [2] = 2
03:22:01 <entyu> 1d001
03:22:01 (Toybox) entyu -> 1d001 = [1] = 1
03:22:03 <entyu> 1d001
03:22:03 (Toybox) entyu -> 1d001 = [1] = 1
03:22:12 <AROE> 10d0
03:22:12 (Toybox) AROE -> 10d0 = [3,6,3,3,5,1,5,5,6,2] = 39
03:22:12 <kuro> これ自動的に最小の1d4に変換されてるんじゃ(笑)
03:22:20 <kuro> 6か。
03:22:21 <AROE> たぶん、1d6扱い
03:22:52 <entyu> なるる
03:23:01 <entyu> 0d6
03:23:01 (Toybox) entyu -> 0d6 = [] = 0
03:23:17 <entyu> -2d6
03:23:17 (Toybox) entyu -> -2d6 = -[1,1](1ゾロ) = -2
03:23:42 <kuro> 意外と器用なダイス様だなあ、演算もできてる
03:23:47 <entyu> 2d-6
03:23:47 (Toybox) entyu -> 2d-6 = [1,5]-6 = 0
03:24:07 <AROE> 1d6^1d6
03:24:07 (Toybox) AROE -> 1d6^1d6 = [3]^[1] = 3
03:24:11 <AROE> おお
03:24:20 <AROE> 乗算も可能
03:24:27 <entyu> 1d6^1d6
03:24:27 (Toybox) entyu -> 1d6^1d6 = [2]^[6] = 64
03:24:54 <kuro> さて…今回のチャットイベント、終わってみてどうでしたでしょうか。参加者のPCにとって、意義のあるものであれば良かったんですが(ドキドキ)
03:25:48 <AROE> BARとは違った雰囲気で良かったと思いますよ
03:26:08 <AROE> BARでは凛音嬢は出られませんしな
03:27:19 <kuro> ああ、確かに奴はイベントかセッションオンリーですね。<凛音
03:27:19 <entyu> ジローの考えがわかったのと真昼の過去がわかったのがよかったですね
03:28:36 <AROE> 今回のイベントの唯一の負傷者、真昼君(笑
03:29:21 <kuro> 特に理由のない・・・・いやあった暴力に襲われましたw
03:30:16 <kuro> 事前準備のBGAで、千夏惠さんと絡む方向に行けなかったのは残念でした
03:31:19 <kuro> 凛音的にはもう友達認定されてますがw
03:32:06 <entyu> 前もって凛音と面識なかったですからね
03:32:35 <AROE> セッションの時とかではまだ会ったことがないのかな?
03:32:59 <AROE> ↑千夏恵さん&真昼君
03:33:13 <entyu> あのノリでご飯食べれば千夏恵からも友達ですね
03:34:06 <entyu> セッションとか一緒したことないですね
03:34:18 <kuro> セッションどころか、退魔ですらご一緒したことが無いんですよねー、温泉イベントの時は凛音 いなかったし。
03:36:09 <AROE> 真昼訓と美冬さんとはご一緒したことがあるみたいだけど
03:36:45 <AROE> そこまで細かいことは千夏恵さんには情報行かないか
03:38:49 <kuro> 凛音「らぶらぶなんだ~♥、いいねとっても^^」
03:39:49 <entyu> 美冬はドラマイベントで一回かな
03:40:49 <kuro> Kさんの退魔イベントでしたねー。
03:41:53 <entyu> EM神無月さんじゃないかな
03:42:04 <kuro> ああそうだった、聖さんでしたね、間違い。
03:42:45 <AROE> 夢魔のシリーズでしたっけ
03:43:00 <kuro> そうそう。
03:43:03 <kuro> <夢魔
03:45:37 <kuro> アロエさんのイベントページより!
03:47:02 <AROE> もう1年ぐらい前になるんだ
03:47:22 <AROE> 日が過ぎるのは早い・・・
03:48:26 <entyu> ですねー
03:48:40 <entyu> そろそろ眠気が来たのでおちます
03:48:45 <entyu> おやすみなさい
03:48:45 <kuro> お休みなさいませー
03:48:50 ! entyu (Quit: Leaving...)
03:48:50 <AROE> おやうsみなさいまし~
03:49:09 <kuro> ああそうそう、少し前から考えているネタなんですが
03:49:39 <kuro> 凛音に、学生生活を送らせようとかちょっと考えてますw
03:50:30 <AROE> ところで、あの凛音さんのからだ
03:50:40 <AROE> 作り物だけど、流血とかはします?
03:51:19 <kuro> しますねー、完全に「普通の人間の身体」ですので、生理的な現象はほぼ起きると思ってください
03:51:29 <AROE> 不注意で落とした何かを頭部に直撃してもピンピンしてて普通じゃないのがばれる、とかあるのかな?って思ったので
03:51:46 <AROE> それなら大丈夫ですね
03:52:20 <kuro> 普通に流血してぶっ倒れますよw
03:53:01 <AROE> ってことは、風邪とかもありえるんですね
03:53:07 <AROE> ↑普通の人間の身体
03:53:21 <kuro> 既に食べ過ぎによる腹痛を経験していますw
03:54:10 <AROE> なるほど(笑
03:54:45 <AROE> 普通の体じゃ、背骨ブレードとしては使えないな(笑
03:55:11 <kuro> 露骨な肋骨も憎き肉片もできないですYO!w
03:55:37 <AROE> 眼から体液も発射できないわけだ(笑
03:55:50 <kuro> ですねーw
03:56:14 <AROE> 魔獣戦のときはどうなるんですか?
03:56:36 <AROE> 下手をすれば体のほうが損傷してしまうから、前のほうが楽かもしれないですが
03:56:53 <kuro> しばらくは身体の活動を止めて、霊体として抜け出していきますね。
03:57:13 <AROE> 魔獣戦は前と同じなわけだ
03:57:21 <kuro> アロエさんのご指摘の通り、損傷が怖いので。
03:58:32 <AROE> ドリルもロケットパンチも付いてないのは残念ですが(笑)日常生活をするには普通の方がいいですね
03:58:56 <kuro> よほど大丈夫だと思えるか、調査で実体のある少女がついていた方が良いときは、肉体を使う という感じになりそうです
03:59:18 <kuro> ええ、とっても残念w<ドリル
03:59:38 <AROE> いますもんね、そういう除法提供者も<少女ならデレ
04:00:05 <AROE> 逆にガチホモあいてには霊体の方がいいですね(笑
04:00:27 <kuro> oh...真昼ェ
04:00:32 <kuro> とまあ、冗談はさておき、凛音の学生生活をまともに送るとなると、ある程度学校側に事情の分かっている人がいた方が良いので
04:00:46 <kuro> 必然的に七瀬学園が矢面に上がることに(爆)
04:00:55 <AROE> なるほど(笑
04:01:11 <AROE> 場合によっては最終手段がつかえる学校だから他よりはマシかも
04:02:03 <kuro> まあ、ソレやる前に、ムツキちゃんと真昼の関係をある程度決着つける事 です。
04:02:08 <AROE> 最終手段:学園の魔女の始まる際の退魔イベントで、理事長が化け狐にデレデレになってたのでおそらく不正会計をしている。暴露するぞと脅迫(笑
04:02:34 <AROE> もちろん、信頼関係を損ねるのでよほどのことがないと使わないけど(笑
04:03:47 <kuro> 想えば、六道家の皆様とのご縁もあそこからでしたねえw
04:05:05 <AROE> 初遭遇で不意打ちなんてしたから、かなり長い間警戒されました<六道の皆様(笑
04:05:25 <AROE> 途中からは協力的になってくれたけど
04:06:24 <kuro> 継続して街を守り続けた結果ですね。諦めたともいうような(笑)
04:06:46 <AROE> あきらめてましたね。騎士は規格外でどうしようもない、と(笑
04:08:00 <AROE> 一之瀬さんをどうしよう?って悩んではいますな
04:08:16 <AROE> 使徒で一人だけグレましたから
04:08:27 <kuro> 五木さんとくっつけるのはどうだろうと愚考しています。
04:08:43 <kuro> というか、キャンペーンセッションの最終話でそのつもりだった件w
04:08:54 <AROE> おぉ(笑
04:09:05 <AROE> 光司君をけしかける、なんて考えたこともありました(笑
04:09:19 <kuro> そ れ だ!
04:09:23 <AROE> ただし、niceboatな展開になる可能性ががが
04:09:43 <kuro> 光司君を三分割すれば解決しますよ!
04:09:53 <AROE> 一之瀬さん、変にプライド高いから独占欲が強そうで
04:10:34 <AROE> 女性のため!なら3分割しても生きてそうな気がするけど(笑
04:10:47 <AROE> ↑光司訓
04:11:21 <AROE> 訓→君 だわ。ものすごい教えになりそうで嫌だ<光司訓(笑
04:12:10 <kuro> 「汝、すべての女の子の味方であれ」
04:12:36 <kuro> と、1文目は体裁を保ちましょう(笑)
04:13:15 <AROE> 伝説の誤植の聖書「汝、姦淫すべし」がよみがえるかもしれない(笑
04:13:22 <AROE> ↑not の一文がぬけてしまった、とか
04:13:54 <AROE> するべからず→すべし 凄い違いだ
04:14:20 <kuro> ひでえ
04:15:12 <AROE> 誤植といえば
04:15:19 <AROE> ハンドルを右に→インド人を右に
04:15:25 <AROE> も、伝説ですね(笑
04:16:10 <kuro> wwww
04:16:34 <kuro> さて、ではそろそろ落ちますね。今日はありがとうございました。
04:16:38 <AROE> うい
04:16:41 <AROE> おやすみなさいませ~
04:16:47 <kuro> では、お休みなさいませー
04:17:07 ! kuro (Quit: ワンナウツ5巻まで読んでますが面白い!)
04:17:56 <AROE> ワンナウツは面白かったなあ
04:18:00 <AROE> さて、ぼくもおちませう~
04:18:17 ! AROE (Quit: Leaving...)
07:32:57 ! phirosu (Quit: Leaving...)
20:22:28 + kumo (kumo!kumo@e0109-106-182-203-42.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
21:40:08 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu154066.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
22:08:24 <kumo> こんばんは
22:10:26 <minazuki2> ばんわ
22:26:07 <kumo> よし、作業終了。 人来てないけどBARやろーかな
22:26:30 <minazuki2> 現在作業中,EVです。
22:26:48 <kumo> あ、ルシアちゃんのかな?<EV
22:27:36 <kumo> 奇数:有希 偶数:光司
22:27:41 <kumo> 1d6
22:27:41 (Toybox) kumo -> 1d6 = [1] = 1
22:27:50 kumo -> yu-
22:34:57 yu- -> _5_yu-
22:41:06 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-122-131-238-178.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:41:15 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:41:28 <_5_yu-> こんばんは
22:42:14 <Daimaru> 墓|Φω) ぬっとりまったり、部屋が動きにくいです
22:43:36 <Daimaru> 墓|-ω) 空気が生温く、まとわりつく感じです
22:44:13 <_5_yu-> 部屋中に粘着性で体温高めのスライムがたくさんいるんですね、わかります(*´∀`)(違
22:45:06 <Daimaru> 粘|Φω) こうですね
22:46:31 <_5_yu-> むしろ墓よりマシなんじゃ・・・w
22:47:11 <Daimaru> 墓|Φω)っ 墓の利点は、いつでもひんやり冷たいことです
22:47:30 <minazuki2> 更新しました。
22:47:47 <Daimaru> 墓|Φω) たまに何か呻き声とか囁き声とか聞こえたりしなくもありませんが
22:48:01 <Daimaru> 墓|Φω)ノ おつかれさまです
22:49:01 <_5_yu-> 夏場はいいですね、肝も冷えるし、―ってなんでやねん(;´∀`)
22:49:15 <Daimaru> 墓|-ω) なんつーか、別人弐拾八号だよね
22:49:17 <_5_yu-> お、更新お疲れ様です
22:50:54 <Daimaru> 墓|Φω) よし、リストのリンクも直してこよう
22:52:17 <_5_yu-> えーっと、サイボーグみたいなイメージ?<新能力3
22:53:22 <_5_yu-> ディアン・ケトでBBA天使の画像が脳裏によぎってしまったのは自分だけでいい(何
22:55:18 <Daimaru> 墓|Φω) ディアン・ケトはルーグの祖父にあたる、ケルト神話の医薬の神
22:55:53 <Daimaru> 墓|Φω) バロールは母方の祖父にあたる巨人の王
22:56:22 <Daimaru> 墓|Φω) エスリンはバロールの娘でルーグの母
22:57:14 <Daimaru> 墓|Φω) と、データ名はケルト神話(の中のダーナ神話群)で揃えています
23:00:24 <Daimaru> 墓|Φω)っ 某あぬめになったゲーム&小説の登場人物は、この後の時代なので、そっち系統は含まれてません(槍とか槍とか槍とか)
23:04:39 <Daimaru> 墓|Φω)っ 出来ること、やれることのイメージは「とある科学~」あぬめ一期前半のみこっちがそれっぽい でも、昨日甲殻見てたら、そっち方面でガチガチにってのも興味あったり
23:09:03 <Daimaru> 墓|-ω) 今頃培養液の中でプカプカ浮かんでたりしてるかも<うちの
23:10:08 ! _5_yu- (Connection closed)
23:10:25 + _5_yu- (_5_yu-!kumo@e0109-106-182-203-42.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
23:12:05 <Daimaru> 墓|Φω) おかえりゃす
23:12:37 <_5_yu-> どもどもです。
23:14:11 <Daimaru> 墓|-ω) さて、目薬が馴染むまでもうちょい休憩
23:56:50 <Daimaru> 墓|Φω) 残念、ルシアは改造中
23:58:50 <minazuki2> ルシアは改造人間である
23:59:25 <Daimaru> 墓|Φω)つ 電ショック