発言数 606
表示
00:00:34 <Chikae_10> 推理行ったー
00:00:49 Yoriko_10 -> Yoriko_9_
00:01:07 <Yoriko_9_> マヂか。
00:01:19 <Yoriko_9_> デレ入ってよかった
00:01:23 <akira__> まじです
00:05:01 <Chikae_10> 左腕に何かあるのは間違いないだろうけどどういうことだろう……
00:08:21 <Yoriko_9_> ストレートに考えると、左腕に魔獣が寄生 なんだけどね。魔獣になってから左腕は動いてるのかな? という所を聞いたら、いったんシーンを渡します。
00:14:36 <Chikae_10> この情報野田についてだから邪力2個分の情報が混ざってるのかな
00:15:18 <akira__> あ、なるほど。
00:16:38 <Chikae_10> あと爆破以外の邪力は何だろ?再生能力でいいのかな
00:17:53 <akira__> 再生能力って魔獣全て持ってませんでしたっけ?
00:18:20 <Yoriko_9_> 邪力3,4で持っているのもいますね。復元のスピードが異様に早いとか
00:18:30 <Yoriko_9_> <邪1にくらべて
00:18:37 <akira__> なるほど
00:19:18 <Chikae_10> 特別に強力な再生能力ならそれが3,4になってることがあって、それなりのなら1、2で弱点とは無関係ってことになりますね
00:20:10 <Yoriko_9_> 智恵ちゃんとは情報交換していたと、色々と新情報
00:20:25 <akira__> ふむふむ…
00:20:40 <Yoriko_9_> 真昼は、、、あと5分かな
00:20:46 <Yoriko_9_> (訂正)頼子
00:21:14 <akira__> て、情報交換って…ちゃんときけるだろうか………
00:22:09 <Yoriko_9_> 1時間あるから、こっちで情報を整理するもよし
00:25:55 <akira__> そもそもまず話の入りが…いきなり隣の人の話きかせてくださいで大丈夫なのでしょうか?
00:27:51 <Yoriko_9_> 話を聞く限りだと、色々と親しい間柄のようですし、爆発事件と、野田さんのことを救いたい旨を話す、とかかなあ
00:28:15 <Yoriko_9_> しかしキーワード:恐怖、爆発、絶望 が色々と不安を煽るな!
00:28:29 <akira__> まったくです
00:29:09 <akira__> キーワードが不安すぎます
00:29:27 <Chikae_10> そういえばそんなキーワードだった……
00:29:56 <akira__> が、頑張って話そう…
00:30:20 <Yoriko_9_> まあ、王道で考えるなら「俺がお前の最後の希望だ!」なんですが
00:31:05 <akira__> 少年漫画にありがちな、ですね
00:33:55 <Yoriko_9_> http://www.geocities.jp/sb315jp/majuu359.txt とりあえず状況をまとめてみました。追加有れば求
00:40:51 <Yoriko_9_> GM、野田じゃなくて篠原さんですよね?(笑)
00:41:18 <GM20> おっと、そうです/
00:41:22 <Yoriko_9_> ふむ・・・・・・白鳥さんに惚れてる人間の一人だったりするんだろうか<篠原
00:43:27 <Yoriko_9_> なげやりになっているのもその辺の理由なんだろうか
00:43:59 <Chikae_10> デレを取る方法がわからない(・・;
00:44:38 <akira__> 同僚を止めれなかったからとか?
00:45:47 <Yoriko_9_> 「んー、野田さんのことを友好的に見ている人なら」
00:46:00 <Yoriko_9_> 彼を救う算段を付けるとか、
00:46:31 <Yoriko_9_> 後は、篠原さんのやったことをほめて、たたえて、自信を与えるとか
00:48:32 <Chikae_10> そして結局能力押し(==
00:49:22 <Yoriko_9_> 結果として情報を得られればよし(・・)b
00:50:21 <akira__> 終わり良ければすべて良し
00:51:50 <akira__> このままいったらツンですかね?
00:55:58 <Chikae_10> いいやツンでも踏み潰す方向で
00:57:32 <akira__> www
00:59:52 <Yoriko_9_> 逆に、力の差を見せつけて圧倒するのもアリかなあ?この場合
00:59:59 <phirosu> (ではそろそろ落ちますー。皆様頑張ってー)
01:00:09 ! phirosu (Quit: Leaving...)
01:01:05 <Yoriko_9_> 下手にデレ狙いをするより、判定でいい出目出した方が良い事も…ある…
01:01:15 <Yoriko_9_> ねえ昴さん
01:03:01 <akira__> はい
01:03:36 <Yoriko_9_> 良いダイス目を期待しております(ZEROキャスター風のいい笑顔)
01:03:49 <akira__> Σ
01:04:24 <akira__> 暑さ以外の汗が……………
01:05:00 <Yoriko_9_> そういえば、いつも号泣している、という訳では無いのかな?
01:05:26 <Yoriko_9_> 爆発の時、号泣していたかどうか聞きそびれた…
01:05:34 <akira__> ずっと泣いてはいないみたいですが…
01:06:09 <akira__> いまのところ、泣いてるってことからんできませんよね
01:07:45 <Yoriko_9_> 泣くほど絶望している、というだけなのかな? でも確認しておかないと分からないよね。可能性はすべて洗いましょう
01:08:22 Chikae_10 -> Chikae_7
01:08:29 <Yoriko_9_> 推理ktkr!
01:08:45 <Chikae_7> まあ4以下じゃなきゃいいや
01:09:28 <akira__> こ、この流れは………
01:09:37 <Yoriko_9_> 左腕が動いていたとな
01:10:45 <akira__> 左腕は別の意思あり?
01:10:46 <Yoriko_9_> 左腕が今どうなっているのか視認したいなあ、誰か着衣を強制的に脱がす能力持ってる人いるー?
01:11:55 <akira__> き、切り刻む?
01:14:07 <Yoriko_9_> 暁君はドレス・ブレイク使い…と(メモメモ〆
01:15:00 <akira__> Σ( ̄◇ ̄;)
01:16:36 <Yoriko_9_> 「お前なら殺されてもいい///」 …死を受け入れていた=絶望していないってことかな?
01:17:08 <GM20> もう時間ですよー
01:17:10 <akira__> 絶望通り越して諦めた?
01:17:59 <Chikae_7> あ、そうか3分あると思ってたけど開始57だった。すみません
01:19:28 <Chikae_7> 千夏恵は近づけば、相手の体のどこが悪いか感知できます。左腕だけ魔獣なら邪力と通常の生命エネルギーの分布でわかると思う
01:20:02 <Yoriko_9_> http://www.geocities.jp/sb315jp/majuu359.txt とりあえず情報を更新
01:21:19 <Yoriko_9_> うーん、左腕が完全に魔獣の場合、真昼なら、左腕をぶった切って滅ぼしても後で治せるんだけどなあ、そうならない事を祈ろう…
01:21:45 <Yoriko_9_> ゴーリキー
01:21:54 <GM20> イメージソング:http://www.youtube.com/watch?v=rOOu2FN6UIA
01:22:04 <bluenight_ROM> (……面白い展開だなあ、確かに今日ののシナリオは白いかも、、)
01:22:47 <Chikae_7> 左腕は弱点なんでしょうけど『ナイフで刺す』が条件の可能性があるかな
01:23:06 <bluenight_ROM> そして、放送事故が来た、、、w
01:23:18 <bluenight_ROM> >動画
01:23:20 <Yoriko_9_> あとは、刺し傷に魔獣がいる可能性が
01:23:49 <Yoriko_9_> http://www.youtube.com/watch?v=WY3PsCfGJyw こっちでよくね?<イメージソング
01:24:00 <Chikae_7> 同じ場所をナイフで刺せばOKかな
01:24:21 <Yoriko_9_> 傷の位置を詳しく聞いておきますか<頼子の残り時間
01:25:18 <Chikae_7> 千夏恵だと運良く同じ場所に当てるという手も一応できるかな
01:25:58 <Yoriko_9_> あー、しっかり認識していないと完全に封印できなかったような、
01:26:04 <Yoriko_9_> <一
01:27:49 <Chikae_7> 封印条件を意図せず満たした場合は封印有効だったような、まあ傷位置は時間余裕有ったらお願いします
01:28:37 <Yoriko_9_> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・耳に凄い
01:28:38 <Yoriko_9_> 不快な感じががががが<水無月さんリンク
01:28:45 <Yoriko_9_> るようかいですー
01:29:39 <Chikae_7> 腕は多分条件不十分でも1発もらうだけで済みそうですね
01:29:44 <Chikae_7> 問題は爆発
01:30:07 <Yoriko_9_> 今の所、確証と思える情報はまだですからね、これから詰めていきましょう。
01:52:04 <Chikae_7> あがり症でプレッシャーに弱いが初期情報にある、号泣していて近づいたら爆破、精神系弱点かなぁ
01:53:20 <Chikae_7> 恋人を避けるのは多分会うかメールすると爆破条件を満たす可能性が高いからだろうし
01:53:27 <akira__> これどうしましょ?
01:53:29 <Yoriko_9_> キーワードの:恐怖、絶望 はここからくるのかな?
01:54:18 <Yoriko_9_> 最初だから、弱点予測無しでも良いと思うけど。やるんだったら、「恐怖・絶望をキーにして爆発が起きる」かな???
01:54:36 <akira__> 左腕の傷に刃物をさす、でしたほうがいいですか?
01:54:42 <akira__> あ、そっちか。
01:54:55 <Chikae_7> この後3回判定あるし腕はほぼかくていでいいと思うからなしで情報多めにもらったほうがいいかも
01:54:58 <Yoriko_9_> 篠原さんの方で、左腕の話が出たので
01:55:15 <Chikae_7> ここで腕はNPCの知らない情報になっちゃうと思う
01:55:26 <akira__> りょうかいです
01:55:28 <Yoriko_9_> 判断は昴さんにお任せします
01:57:45 <akira__> どうころぶか…
01:58:24 <Yoriko_9_> 相手を怖がらせない、絶望させない かな?<封じる方法
01:58:38 <Chikae_7> の感情を起こさせないとかの形式にかかないとですね
02:01:07 <Chikae_7> とりあえず感情関係だということはOKっぽいですね
02:01:29 <akira__> ですね。
02:02:08 <akira__> 推理いかなかったか
02:03:18 <Chikae_7> ヤンデレ眼きた件について
02:04:24 <Yoriko_9_> んー……心臓の鼓動と連動しているのかな?爆発
02:04:40 <Yoriko_9_> って、アクエリオンのキャラにいたなそんなの!w
02:05:13 <akira__> 緊張や恐怖を感じたときも
02:05:18 <Chikae_7> 私といるとほっとする(つT かわいそす
02:05:30 <akira__> 心拍数はあがりますね
02:05:41 <Chikae_7> 号泣と合わせると感情が高ぶると爆破?心拍数も上がるはずですが
02:06:11 <Chikae_7> ただ、心拍数が直接条件なら彼は絶対走らないと思う
02:06:45 <akira__> えっと表もういいですか?ききたいことあります?ヤンデレから逃げていいです?
02:07:00 <GM20> あと10分くらい
02:07:13 <bluenight_ROM> 消える子ですね、あれは切なかったです>アクエリオンEVOL
02:07:42 <Yoriko_9_> 走っていましたっけ?ちょっと確認中
02:10:16 <Chikae_7> 走ったという描写はないか…プロローグのイメージだとなんとなく走ってそうな気がした
02:10:17 <Yoriko_9_> いや、実は無印の方にいたんですよ。心拍数に連動して周囲を爆破する能力者が
02:10:52 <Yoriko_9_> 怖いよ!この娘レーダー機能持ってるよ!ユノさんといい勝負してるよ!
02:11:00 <Chikae_7> まって、何でラブホ?
02:11:39 <bluenight_ROM> あ、そうなんですか。見てたのにすっかり忘れてますね、、
02:12:05 <Yoriko_9_> まあ、もう相当前ですからねえー<無印
02:12:48 <GM20> 地理的な関係で>ラブほ
02:14:27 <Chikae_7> ドキドキしないんだろうか……
02:16:42 <Yoriko_9_> とりあえず、白鳥さんに「走っていたかどうか」聞きますかね
02:17:03 <Yoriko_9_> この場合、弱点予測は心拍数と感情どっちになるのやら
02:17:38 <Chikae_7> 特定の感情を抱かせないだと、その手段がないと封印不可になっちゃうけど、心臓止めるなら条件的には問題ないんですよねぇ
02:18:45 <Yoriko_9_> ふむ、、、じゃあちょっと聞いてみるかなあ。あとは左腕の傷の正確な位置もですねー
02:19:55 <akira__> 脳が人の部分なら、ハッキングして
02:20:14 <akira__> 感情抹消できますけど
02:20:17 <akira__> …
02:20:31 <Yoriko_9_> まあ、あと2回判定があるので。心拍数→左腕→感情 の順で解いてみるのもありか。
02:20:42 <akira__> ですね
02:21:11 <Chikae_7> 千夏恵も近づけば感情吸収しちゃってどうにか出来ますが、特定の能力でしか封印できない弱点は存在しないから
02:21:29 <akira__> ですよねー
02:22:43 <akira__> 心臓を止めるか…
02:23:10 <Chikae_7> 走って逃げて爆発・・・・その場で要るよりはマシと判断したのか……心拍数っぽい?
02:23:27 <Yoriko_9_> いや、多分一定値以上にならなければいいんだと思いますよ。ヤンデレと話しているときは爆発しないんですし
02:24:31 <akira__> でしょうね。同僚のときも爆破なかったわけですし
02:25:02 <Chikae_7> 感情要素一切入れないで純粋に心臓の心拍数で予測すれば切り分けられるかな?
02:31:19 <akira__> 腕全体なんですかね
02:31:51 <Yoriko_9_> っぽいですねえ
02:36:10 <Yoriko_9_> あ、間違えた。白鳥さんの【疑問】からすると、アレ左腕の弱点の方指定するべきだったか?
02:39:35 <Yoriko_9_> すまぬ
02:39:43 <Chikae_7> これで弱点0?
02:40:14 <akira__> あれ?
02:40:43 <Chikae_7> 弱点0 知り得ない情報-2 って個別に出るんでしたっけ?
02:41:35 <Yoriko_9_> 9+2-2だから9でわ
02:43:02 <Chikae_7> 今までだと『知り得ない情報-2』のみしか表示されなかったような記憶が、記憶違いかな
02:43:12 Yoriko_9_ -> Yoriko_7_
02:43:18 <Yoriko_7_> []
02:43:31 <Yoriko_7_> 判定のページ見てみると、「-2」が知りえない情報 ですね
02:44:27 <Chikae_7> さて予測内容どうします?
02:44:56 <Yoriko_7_> まず、左腕の方の弱点を確定、かなあ?
02:45:26 <Chikae_7> じゃあ左腕確定させますね
02:45:38 <akira__> お願いします
02:45:41 <Chikae_7> 左腕をナイフで攻撃で
02:52:41 <Yoriko_7_> ナイフか・・・・日本刀でもOKなんだろうか
02:53:23 <Chikae_7> ……なんか宣言まずいのかな?
02:53:49 <akira__> どうしたんでしょう?
02:54:42 <Yoriko_7_> むふぅ、弱点0か。
02:54:44 <akira__> 0かー
02:54:48 <GM20> ごめん、見落としていた。
02:55:02 <Yoriko_7_> 別にナイフじゃなくてもいいって事かしら
02:55:19 <akira__> 刃物ならok?
02:56:00 <akira__> あ、突き刺す?
02:56:06 <Chikae_7> それか破壊するかも?
02:56:25 <Chikae_7> まあ反論まで出たし多分どうにか
02:56:57 <akira__> えっと、どうしましょう?心拍数ですよね?
02:57:04 <Yoriko_7_> 心拍かな?
02:57:57 <akira__> 心拍数を一定値よりあげさせない
02:58:37 <akira__> ですかね?
02:58:44 <Yoriko_7_> かなー
03:02:27 <akira__> あたりー
03:02:28 <Yoriko_7_> 加護キター
03:02:38 <Chikae_7> +6じゃないかな?結果変わらないけど
03:03:24 (GM20) ■□■集合フェイズ■□■
03:03:25 (GM20) あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
03:04:06 <akira__> とりあえず、左腕は滅多刺し?
03:04:38 <Yoriko_7_> ですね、んでその時に怖がって心拍数が上がらないようにする処置も必要かと
03:04:56 <Yoriko_7_> 後は…裏ワザ対策ですねえ
03:07:23 <Chikae_7> JOJOのスタープラチナみたいに自分の心臓をグワシグワシと掴んで発動とか?
03:08:51 <Yoriko_7_> ありえそうですねえー。あとは身体を強制的に操って、無理やり走らせるとか
03:10:30 <akira__> うわー
03:11:43 <bluenight_ROM> 逆に認識と爆発の射程外から攻撃って方法論もありますね>封印
03:12:23 <Chikae_7> 少し前に心臓がコアの魔獣も居たからこの人救えない可能性もあるかなぁ
03:13:12 <Chikae_7> 認識と爆発の射程外から攻撃は封印条件じゃないばあい邪力開放で無効化されちゃうかも
03:21:31 <Chikae_7> 暁って少し離れた位置からバレずに何割魔獣とかって判断できるんでしたっけ?
03:21:39 (GM20) ■□■戦闘フェイズ■□■
03:21:40 (GM20)  [準備]
03:21:41 (GM20)  そろそろよろしいでしょうか?
03:21:47 <akira__> はい
03:21:53 <Chikae_7> はい
03:22:13 <akira__> 判断できますよ
03:22:39 <Yoriko_7_> ryoukai-
03:24:02 <Chikae_7> じゃあそれで戦闘まえで何割魔獣か判断してもらえますか
03:24:10 <akira__> 了解です
03:24:56 <akira__> とりあえず、野田さんと会ったらすぐやります
03:25:09 <Yoriko_7_> お願いします。
03:27:07 <Yoriko_7_> では、ラブホテル街に行きましょうか!
03:27:29 <akira__> すごく浮くような…
03:28:22 <Yoriko_7_> JCとJDを侍らせる・・・・・・男?女?(笑)<周囲の反応
03:29:05 <akira__> ヒドイT_T
03:30:44 <akira__> dk
03:30:55 <akira__> DK なのに
03:34:01 <Chikae_7> ラブホ女子会だと思われるに1票
03:34:36 <bluenight_ROM> w>女子会
03:35:30 <akira__> JKと認識されるんですね(つД`)ノ
03:36:28 <bluenight_ROM> うんうん
03:37:17 <akira__> もう性別あってないようなものだから、どうしようもないきがする…
03:38:39 <bluenight_ROM> 性別【暁】ですねわかりますw
03:39:02 <akira__> 爆破
03:39:44 <bluenight_ROM> さて、いいところですがお先失礼します。皆さんがんばってくださいね。ノシ(挨拶不要)
03:40:11 ! bluenight_ROM (Quit: 上条さんかっこよかった、、)
03:40:15 <Chikae_7> ホテルを本来の目的に使って心拍数で爆破?とか考えてしまった
03:40:53 <Yoriko_7_> (来週はさらにカッコいいですよ!<上条さん)
03:52:14 <Chikae_7> 今回のタイプは新アルカナ?本人望んでないのにってのは新しいような
03:55:28 <akira__> あれ?魔法少女のときはわかってんだけどな
03:55:56 <Yoriko_7_> 完全に魔獣の時は「そう」っていうから、今グレーゾーンだね
03:56:16 <akira__> なるほど
04:02:35 <akira__> 失礼
04:02:43 <akira__> 表のなしで
04:02:44 <Yoriko_7_> いえいえ。
04:03:06 <akira__> 間違ったコピペがあああ
04:04:32 <akira__> padやりにくいorz
04:09:37 <Yoriko_7_> ナースや、ナースがここにおる
04:15:19 <akira__> 嬉しくて心拍数が上がるとかかんがえてしまった
04:16:36 <Yoriko_7_> 裏ワザで有りそうですよねー
04:17:27 <Yoriko_7_> ここまでお膳立てして、実は融合型魔獣でしたー残念でした!現実…これが現実・・・・!とかだったらやだなあ、正にキーワード:絶望/
04:17:32 <akira__> 黒の水使って人間の部分だけ掌握しとこうかな…
04:19:00 <Yoriko_7_> まあ、予想通りかな?予測した弱点を粛々と潰しましょう
04:19:12 <akira__> はーい
04:20:55 <Yoriko_7_> でなくてもいい高い出目を…!
04:21:00 <akira__> ぶっw
04:21:05 <Chikae_7> きっちり対応しないと一撃でひとり沈みますね
04:21:16 <akira__> これはまずい
04:24:20 <Yoriko_7_> んじゃー、左腕攻撃しますねー、刀で突く感じ
04:24:29 <Yoriko_7_> 心拍数は対処願います
04:24:44 <Chikae_7> はーい
04:27:44 <Chikae_7> 千夏恵がそのままやると能力2で感情と体力吸収で心拍数を下げるになるから暁が能力4で使ったブレインハックいけるならお願いしたいです
04:28:04 <akira__> 了解です
04:28:55 <akira__> あと、すいません。移動開始なので、まず10分ほどきえます
04:29:11 <Yoriko_7_> 了解。
04:29:35 <Yoriko_7_> 10分待った方が良いかな?
04:29:40 <akira__> 応援、能力4演出で能力2
04:30:12 <akira__> で、野田さんのブレインハッキングによる心拍数コントロールで
04:30:32 <Yoriko_7_> ういういーっす
04:30:33 <akira__> 標準値にします、でおねがいしmす
04:30:47 <akira__> ではいしでいってきmす
04:30:59 <Chikae_7> はい
04:33:28 <Chikae_7> あ、千夏恵で4で心臓止める方法あったや
04:34:33 <Yoriko_7_> 血液を操って停止?
04:36:43 <Yoriko_7_> 千夏惠さんどうします?
04:41:34 <akira__> 一時的にもどりました
04:45:15 <akira__> 対応ありがとうございます。(そしてまた消える)
04:45:56 Chikae_7 -> Chikae_6
04:46:39 <Yoriko_7_> よかった、とりあえず一発気絶だけはなさそうだ
04:46:39 <Chikae_6> よし、何がっても即死はない
04:49:11 <Chikae_6> そして痛覚有ったらごめんなさいレベルではないよねという
04:51:19 <GM20> あ、これ処理難しいな
04:52:28 <Yoriko_7_> んー、34どっちも封印半端だったりするのか
04:55:10 Yoriko_7_ -> Yoriko_5_
04:55:21 GM20 -> GM14
04:56:20 <Chikae_6> んんん?
04:56:36 <Chikae_6> まあ腕はとりあえずOKだったということで
04:56:48 <Yoriko_5_> ブレインハック:脳への干渉 だから血流への直接干渉をするのが正解、なのか?
04:57:13 <GM14> ブレインハックみたいな力だと、再生能力ではじかれるだろうなあ、と。
04:57:34 <GM14> でも、左手をメインに攻撃しているし、応援行動だし。
04:58:04 <GM14> 邪力3も封印できなかったってのは変なので、邪力4だけ通しました。/
04:59:42 <Chikae_6> あー、意図的に魔獣が封印状況解除する行動は魔獣は取れないでしたっけ?オートリジェネならまあ…確かに
04:59:53 <akira__> なるほど。(一時的に繋がる不安定さ(涙))
05:01:16 <Yoriko_5_> んじゃまー、次からは千夏惠さんの血流操作使いますかね?
05:01:41 <Chikae_6> 血操作は自分の血
05:02:07 <Chikae_6> まあ爆発は止められる方法思いついたから多分大丈夫
05:02:31 <Yoriko_5_> ほうほう
05:02:33 <akira__> よろしくお願いします
05:03:31 <GM14> さりげなく出目があらぶっている
05:04:03 <Yoriko_5_> 平均値!平均値ですよ!全員
05:11:20 <akira__> 応援、滅多刺し参加でいいんですよね?
05:11:46 <Yoriko_5_> こぶ状の顔をぶった切ろうかな私は
05:12:40 <Yoriko_5_> あ、でもその前に、腕ちぎれるからそのフォローしないと
05:13:24 <Yoriko_5_> 流石に、何かしておかないとショック死かな
05:13:46 <Chikae_6> 再生あるからショック死はしないんじゃないかなぁ…
05:14:17 <Yoriko_5_> や、再生の邪力が封印された場合、
05:14:25 <Yoriko_5_> 野田さんがひどい事に
05:15:15 <Yoriko_5_> なので切断部位を縛って、血流操作が終わっても傷口から血が噴き出ないように処置しようかな、と。
05:15:26 <Chikae_6> すみませんお願いします
05:15:31 <Yoriko_5_> ういーっす
05:15:47 <Chikae_6> 資格ないのに大手術(’’
05:16:33 <Yoriko_5_> 心停止じゃなくて、弱めるだけってのは出来ないのかw
05:16:56 <Chikae_6> 一時的にって書いたから大丈夫じゃないかな
05:17:01 <akira__> あ、血流操作しましょうか?
05:17:59 <akira__> 違った
05:18:12 <akira__> 傷口の再生
05:19:03 <Yoriko_5_> 傷を埋めるだけなら、それほど負荷はないですかね?
05:19:16 <akira__> です
05:19:28 <Yoriko_5_> じゃ、お願いしますw
05:19:47 <Chikae_6> おねがいします
05:19:48 <akira__> ついでにブレインハッキングで、ショック死しないよう操作します
05:22:14 Chikae_6 -> Chikae_4
05:25:15 <Yoriko_5_> あれ、また落ちた?
05:25:35 <GM14> 頼子もかきこんでよー
05:25:52 ! akira__ (Ping timeout: 121 seconds)
05:26:44 <Yoriko_5_> あ、すいません。暁君待ってました
05:30:06 <GM14> 暁君つながっているのかな?
05:30:17 <GM14> いないのなら先ほど動揺ってことで
05:31:21 + akira__ (akira__!akira@aa20111001946f573ac4.userreverse.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
05:31:41 <akira__> 入れてます?
05:31:48 <Yoriko_5_> 入ってます
05:31:49 <Chikae_4> はいれてます
05:32:05 <akira__> よ、よかった
05:32:20 <Chikae_4> ここで変な目出すと裏技で吹っ飛ぶんですよねー(==
05:32:44 <akira__> Σ
05:32:58 Yoriko_5_ -> Yoriko_4_
05:33:01 <Chikae_4> ほらぁ(TT
05:33:09 <Yoriko_4_> なんということでしょう
05:37:18 <akira__> 本体逃げたw
05:37:37 <GM14> ぐほおおおおおおおおおおおおおおお
05:37:59 GM14 -> GM8
05:38:52 <Chikae_4> コブ二人で刺してるのに回避に裏技無しです?
05:40:33 <GM8> あ、裏技ですよ、当然。
05:40:59 <GM8> ふふふ。
05:41:06 <GM8> さあ、どうしよう(おろおろ)
05:41:24 <Yoriko_4_> これで暁君がトドメ、で終わりかしら
05:41:25 <Chikae_4> ふう、よかった、コレで裏技さらい残ってると怖すぎる
05:41:44 <GM8> 千夏恵ロールしてね
05:42:51 <akira__> さあ、問題は回線だ…
05:43:28 <akira__> (只今電車内)
05:44:05 <Chikae_4> 暁の首級数がまた増えると
05:44:34 <akira__> 全力で小鬼切り刻む
05:50:30 <Yoriko_4_> おや、また止まった?
05:50:51 ! akira__ (Ping timeout: 121 seconds)
05:52:05 <Chikae_4> 基地局の切り替えとかできれるんでしょうか
05:53:55 <Yoriko_4_> あ、野田さんへのフォローお願いしますー>千夏惠ちゃん
05:54:20 <Chikae_4> 了解ですー
05:56:26 <GM8> ・・・・ちっ
05:59:28 + akira__ (akira__!akira@aa20111001946f573a08.userreverse.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
05:59:37 Chikae_4 -> Chikae_3
05:59:45 Yoriko_4_ -> Yoriko_3_
05:59:59 <akira__> サイコロふれてます?
06:00:14 <Yoriko_3_> 出目は7、計25ですね
06:00:16 <Chikae_3> たして25
06:01:12 <Yoriko_3_> 魔獣が頑張っても、12+6=18、7ダメで死亡か
06:01:23 <Chikae_3> 裏技4がなければ13で生きのこる
06:01:33 <Yoriko_3_> また暁君が首級である
06:03:20 <Chikae_3> 心臓バインドの都合さえなければちょっと爆竹ばらまきたかった
06:06:50 <akira__> 女性陣が集まった…
06:07:29 <Chikae_3> ちかえ「太郎さんを化け物から助けたのは私よ」 って言ってみたい衝動
06:08:17 <akira__> 暁に女性こわいの認識つくからやめてw
06:13:33 <Chikae_3> その姿で仲間といわれて信じたっていうとどうなのよ?と思ったり。今回みんな服まともですよ……
06:15:43 <Yoriko_3_> むしろ頼子の時にその認識がついてなかったことに驚きですよ…(安易)<女性怖い
06:17:54 <akira__> 女性というより頼子さんが…で認識してるので
06:20:15 <Yoriko_3_> ローマ神話の主神じゃねえか<ユピテル
06:20:32 <Yoriko_3_> ギリシア神話に対応すると、例の下半身ゴッド
06:21:05 <akira__> あのゴットですか
06:21:53 <Yoriko_3_> まあオリンポスの連中純愛系のハデスさん以外殆どレイパーな気が…
06:23:37 <Yoriko_3_> 某メデューサーも、ポセイドン様にプロレスごっこ強要されたうえであの始末だし
06:37:37 ! akira__ (Ping timeout: 121 seconds)
06:39:01 (GM8) ■□■ 退場フェイズ ■□■
06:39:01 (GM8) [順番]
06:39:02 (GM8) 1:凶器所持者
06:39:03 (GM8) 2:救助者
06:39:04 (GM8) 3:惨殺者
06:39:15 <GM8> ということで退場フェイズいこうかなと思います。
06:39:23 <Yoriko_3_> 凶器?全員持ってるんじゃw
06:39:40 <Chikae_3> ちょっとどれが誰だか分からなかったw
06:39:51 <Yoriko_3_> 頼子→千夏惠→暁か
06:40:01 <GM8> そうです
06:45:12 + akira________ (akira________!akira@aa20111001946f573a80.userreverse.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
06:45:30 <akira________> はいれた?
06:46:17 <Yoriko_3_> インしてますよ!
06:46:29 <Yoriko_3_> 舞台はアウトしてますが
06:47:38 <akira________> いけましたかね?
06:48:41 <Yoriko_3_> 入ってます・・・!
06:48:57 <GM8> 和美さんは盗聴器で聞きながら、歯ぎしりしています
06:49:13 <akira________> ほっ…海沿いは安定しないな
06:49:42 <akira________> 盗聴器((((;゚Д゚)))))))
06:50:53 <Yoriko_3_> 以上~  おおおおおおおおい!<盗聴器
06:51:48 <Yoriko_3_> ちなみに暁×宵 についても同様のスタンスです<別れを笑顔で、心から納得して迎えられるように
06:53:06 <akira________> 笑顔…(予定を確認しつつ)笑顔…うん、笑顔、だよね
06:53:41 <Yoriko_3_> 黒い笑顔とか、仮面の笑顔とかは割りますw
06:53:48 <GM8> 冗談だからね
06:53:54 <GM8> >盗聴器
06:53:55 <Yoriko_3_> えっ
06:54:00 <akira________> え
06:54:02 <GM8> 白水無月さんっていっているじゃん
06:54:20 <Yoriko_3_> 白だから盗聴で済んでいるのかと
06:54:33 <akira________> だってヤンデレ
06:54:49 <Yoriko_3_> 黒だと逆レとかしてるじゃないですか
06:55:00 <akira________> …
06:56:37 <GM8> 「あれはお姉ちゃんとして当然の行為だね」といっていらっしゃいます>逆レ
06:56:51 <Chikae_3> ちょっぴり退場フェイズに黒さを出してみた
06:56:57 <Chikae_3> 表以上で
06:57:00 <akira________> ………((((;゚Д゚)))))))
06:57:58 <Yoriko_3_> ごめんなさい、これくらいだと普通だと思ってしまうの…
06:59:31 <GM8> ちょっとまて
06:59:33 <Yoriko_3_> 恋敵だの三角関係だので殺伐としている昨今、必要なのは光司くんなのかもしれない…!
07:00:02 <GM8> いつも思うけど、君たちは僕のシナリオをなんだと思っているんだよ(机をべしべしたたく)
07:00:36 <Chikae_3> 推定魔獣が良い人だと思ったら天然たらしなだけではないかとも思った
07:00:38 <Yoriko_3_> 王道~愉悦 いろいろ取り揃えてあって楽しいですよ?(^^)
07:02:00 <Chikae_3> 今回しゅようNPCで4角関係か
07:02:05 <Yoriko_3_> 八雲君が大人になったら、あんな感じなのかもしれない<野田さん
07:04:07 <GM8> 4角関係というか
07:04:51 <GM8> 野田←愛美←(多くの女性陣)←篠原たち
07:04:57 <GM8> という感じですが。
07:05:36 <GM8> 八雲くんは彼女がいるから。
07:05:41 <Yoriko_3_> 野田さんから矢印が行ってないよ!!??
07:07:18 <GM8> 愛美「フラグというのですか、それらしいのがあっても彼はどんどん折っていくんです。私のも他の人のも、だから私は彼が千のフラグを折るなら、千一のフラグを立てようとがんばりました」(ぐっ)
07:07:28 <GM8> 「お薬つかえばかんたんよ」
07:08:09 <Chikae_3> ちかえ「血をあげてれば簡単だよ」
07:08:50 <Yoriko_3_> よりこ「なんかすっごいアウトぉーーーーーーー!」
07:09:09 ! akira________ (Ping timeout: 121 seconds)
07:12:37 + akira________ (akira________!akira@aa20111001946f573aea.userreverse.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
07:12:43 <GM8> 終わりかな?
07:12:43 <Yoriko_3_> おつかれ
07:12:52 <akira________> 終わりです
07:13:00 <Chikae_3> おつかれさまですー
07:13:02 <akira________> お疲れ様でした
07:13:06 Chikae_3 -> entyu
07:13:09 Yoriko_3_ -> kuro
07:13:46 <akira________> 回線やらご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
07:13:53 <GM8> 邪力発表
07:13:54 (GM8) 【魔獣】
07:13:55 (GM8) DB-359 爆泣鬼
07:13:56 (GM8) 1:魔獣
07:13:57 (GM8) 2:剛腕
07:13:58 (GM8) 3:不死身
07:13:59 (GM8) 4:爆破
07:14:00 (GM8) ”女教皇”のユピテル
07:14:01 (GM8) 4本体
07:14:02 (GM8) [封印方法]
07:14:03 (GM8)  本体(左腕にいる)を攻撃する。
07:14:04 (GM8) [灰色領域]
07:14:06 (GM8)  本体を含んだ大まかな攻撃はどうするか?
07:14:08 (GM8)  一度攻撃すると外にでてくる
07:14:10 (GM8) [説明]
07:14:12 (GM8)  本体が武器や装備、あるいは別人であり、魔獣に見えるものが使いであるもの
07:14:15 (GM8) ★8フラグ
07:14:17 (GM8) 状況発動
07:14:19 (GM8) 【封印方法】
07:14:22 (GM8)  ドキドキに(脈拍が高くなる状態)を満たさないようにする。
07:14:25 (GM8) 【灰色領域】
07:14:27 (GM8)  フラグの基準
07:14:29 (GM8)  気絶、殺すでも可能
07:14:31 (GM8) 【説明】
07:14:33 (GM8)  フラグが経つと自動的に発動する邪力
07:14:35 (GM8) 白鳥愛美(自宅)
07:14:37 (GM8) 【野田について】
07:14:39 (GM8) 【イメージ:清楚な少女(小池唯 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp324284 )】
07:14:42 (GM8) ツン:野田のことを悪く言う
07:14:44 (GM8) デレ:野田のことをよく言う
07:14:46 (GM8) 【説明】(3) 細かい情報
07:14:48 (GM8) 白鳥「私が太郎さんと出会ったのは、親友の知美さんと一緒にいるときでした。知美さんと知り合いだったので紹介されて」
07:14:51 (GM8) 白鳥「その時、ストーカーのことをつい話してしまったんですけど、そのせいで左腕が満足に動かせない大怪我をしてしまい」
07:14:54 (GM8) 白鳥「普通なら多少なりとも私を恨むのに、まったく恨まず、私が無事なことを知って笑うあの人をみて、本気で愛してしまったんです」
07:14:58 (GM8) 白鳥「ライバルはいっぱい、いたのですが、頑張ってしまいました。後悔はしていません」
07:15:01 (GM8) 白鳥「でも、この事件があってから、太郎さん、私に会ってくれなくなったんです」
07:15:04 (GM8) 白鳥「私は理由があって太郎さんがこんなことをしていると思っています。太郎さんと一緒なら地獄に落ちてもいい、とさえ」
07:15:08 (GM8) 白鳥「でも、太郎さんは私をみるとすぐに周りを爆発してにげてしまうし、メールもしないでほしい、というし」
07:15:11 (GM8) 白鳥「知美さんとは会って話したこともあるのに、私くやしい」
07:15:14 (GM8) 白鳥「あんなに痛々しい、太郎さん」
07:15:15 (GM8) 白鳥「私がなんとかしてあげたいのに」
07:15:17 (GM8) 【主観】(7) NPCが気になった情報
07:15:19 (GM8) 白鳥「私が偶然、太郎さんにあったとき、ほんと痛々しいかっこうで」
07:15:22 (GM8) 白鳥「背広をきていたのですが、ボロボロになってほんと酷い格好でした」
07:15:25 (GM8) 白鳥「きっと白鳥さんは何か理由があるのです。じゃなかったら自分の起こした爆発であんなに怪我をするはずがないですもの」
07:15:30 (GM8) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:15:33 (GM8) 白鳥「そういえば、服はボロボロでしたけど、左よりも右のほうがボロボロだったような」
07:15:37 (GM8) 白鳥「爆発するときにとっさに怪我した左腕をかばったのでしょうか?」
07:15:40 (GM8) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:15:43 (GM8) 白鳥「それとも左腕をかばう理由があるのでしょうか?」
07:15:46 (GM8)  野田の恋人、美女と野獣といわれている。
07:15:48 (GM8)  突然の出来事に、戸惑っている。
07:15:55 (GM8) 井田知美(自宅)
07:15:56 (GM8) 【野田について】
07:15:57 (GM8) 【イメージ:ショートカットの女性(剛力彩芽 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp16807 )】
07:16:01 (GM8) ツン:野田のことを悪く言う
07:16:03 (GM8) デレ:野田のこと好きでしょうという
07:16:05 (GM8) 【説明】(3) 細かい情報
07:16:07 (GM8) 知美「私は小学校のころから太郎のことが好きだった」
07:16:09 (GM8) 知美「でも、同じように好きになった愛美に太郎を取られちゃった」
07:16:12 (GM8) 知美「その時はあきらめた。だって、ぐずぐずしていたのは私だったもの」
07:16:15 (GM8) 知美「でも、今回の件があって、愛美はまだ太郎のこと好きだけど、太郎はあいたがらないって、だから、今ならもしかしたら」
07:16:18 (GM8) 知美「そう思って太郎のとこいったんだ」
07:16:20 (GM8) 知美「太郎の居場所はなんとなくわかるしね」(ヤンデレ眼で)
07:16:23 (GM8) 知美「爆発もなぜか起きなかったし、しばらくの間話せたけど」
07:16:26 (GM8) 知美「太郎が私のことを恋愛対象と全く思っていないことに気付いてショックで寝込んでしまったの」
07:16:29 (GM8) 【主観】(7) NPCが気になった情報
07:16:31 (GM8) 知美「だって、太郎。私といるとほっとするって」
07:16:33 (GM8) 知美「愛美といるときはいつも胸がドキドキするって」
07:16:35 (GM8) 知美「今も会いたくて会いたくて仕方がないって、愛美のことを思うだけで心がドキドキするって」
07:16:38 (GM8) 知美「それって私はまったく対象外ってことよね」
07:16:40 (GM8) 知美「それに「愛美をみかけたりすると爆発がよく起きる」っていっていたけど、私の時、起きないってことは、よくわからないけど負けるってことよね」
07:16:44 (GM8) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:16:48 (GM8) 知美「どうして愛美が近くにいると爆発が起きやすくなるの」
07:16:51 (GM8) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:16:54 (GM8) 知美「愛美がいなくたって発生することあるんだから、愛美が近くにいるときと同じような状況だと爆破の条件がそろうのかな?」
07:16:58 (GM8)  野田の隣家の娘、愛美の同級生でもある。
07:17:00 (GM8)  魔獣となった後に、偶然、野田と出会っている。
07:17:04 <GM8> いじょうっす
07:17:06 <GM8> さあ、これが本当の僕のシナリオだ
07:17:08 <GM8> 黒くないぞ
07:17:10 <GM8> (シナリオ隠しつつ)
07:17:31 <kuro> そこ、怒らないから隠したものを出してもらいましょうか?(--
07:17:33 <entyu> あれ?病院に居たナイフで刺した人は?
07:18:37 <kuro> ミスディレクションでログから読めなくなってしまったんですね・・・ 
07:18:42 <kuro> <篠原
07:19:31 (GM8) 篠原英二(病院)
07:19:32 (GM8) 【魔獣について】
07:19:33 (GM8) 【イメージ:クールな2枚目(塚本高史 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp6217 )】
07:19:34 (GM8) ツン:野田のことをよく言う
07:19:35 (GM8) デレ:野田のことを悪く言う
07:19:36 (GM8) 【説明】(3) 細かい情報
07:19:37 (GM8) 篠原「俺は白鳥を愛していた」
07:19:38 (GM8) 篠原「だから、野田が許せなかった、悔しかった」
07:19:39 (GM8) 篠原「今回の事件で俺は狂喜した。もう付き合うことはない。だが、彼女はこんな事件を起こしても、まだ野田を愛していた」
07:19:41 (GM8) 篠原「だから俺は、野田を殺そうと思った」
07:19:43 (GM8) 篠原「失敗したけどな」
07:19:45 (GM8) 【主観】(7) NPCが気になった情報
07:19:47 (GM8) 篠原「俺はこっそり近づいて」
07:19:50 ! akira________ (Ping timeout: 121 seconds)
07:19:50 (GM8) 篠原「ナイフで野田を指した」
07:19:51 (GM8) 篠原「野田は気付いてナイフは左腕に刺さって絶叫が響きあがった」
07:19:54 (GM8) 篠原「野田は俺の存在に気付ききょとんとしていた」
07:19:56 (GM8) 篠原「野田は俺を見て、「そうか、殺すのか、そうだよな」親友のお前なら殺されてもしかたながない、愛美を頼むよ」といって目を閉じた」
07:20:00 (GM8) 篠原「それで心臓に指そうと思ったら、左フックを喰らって気を失ったんだ」
07:20:03 (GM8) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:20:06 (GM8) 篠原「アレだけ死ぬつもりだったのに、なぜ攻撃してきたんだ」
07:20:09 (GM8) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:20:12 (GM8) 篠原「なぜ左フックなんだ。あいつ左腕満足にうごかせないのに?」
07:20:15 (GM8)  野田の同僚
07:20:17 (GM8)  魔獣となった野田に対して一度攻撃を決めている。
07:20:19 <GM8> 裏技で、再生力を過剰に動かして、心臓の鼓動を早くする。そのかわり、野田が死亡する。
07:20:22 <GM8> ただそれだけの黒さです。
07:20:31 <GM8> ほら、まだ白いでyそ
07:20:41 <kuro> HAHAHAHAHA
07:20:48 + akira________ (akira________!akira@aa20111001946f573a92.userreverse.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
07:20:54 <kuro> それやられたら折れてたかもw
07:21:30 <entyu> スタープラチナネタ自分で使うとは思わなかったけど、使ってなかったら死亡じゃないですか
07:21:46 <akira________> 黒い…
07:21:54 <GM8> うん、さすがにあの状態は無理だなと思ってあきらめました。
07:22:03 <GM8> 黒くないよ白いよ!
07:22:36 <kuro> 白いって言っても、QBだって白いわけですし
07:23:00 <akira________> 使ってたら塗装剥がれて黒くなってますよ
07:23:14 <GM8> あんなまともも契約取れないやつと一緒にしちゃダメ
07:24:00 <entyu> 胸に血液ひも状にして突き刺してバインドしたあたりから、あーコレは想定外の方法で封印してるよなーと思ってたけど、やっぱりほぼ死亡確定NPCですか
07:24:37 <kuro> この場合、蘇生処置はできました?
07:26:42 <kuro> っと、朝飯呼ばれてるんで落ちます
07:26:57 <akira________> 同じくおちます
07:26:59 <kuro> 今日は初頼子楽しかったです!ではでは^
07:27:00 <entyu> おつかれさまですー
07:27:04 <GM8> おつかれー
07:27:08 <akira________> 現地ついた
07:27:09 ! kuro (Quit: Leaving...)
07:27:37 <akira________> お疲れ様でしたー
07:28:01 ! akira________ (Connection closed)
07:28:16 <entyu> 野田生存難易度高そうだったの達成できたんで満足。楽しかったです
07:29:06 <entyu> それでは同じくおちますー。おつかれさまです
13:49:13 ! entyu (Quit: Leaving...)
18:11:30 ! GM8 (Quit: Leaving...)
21:44:54 + Aoiro (Aoiro!Azure@p4015-ipad307sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:45:00 <Aoiro> こんばんはー
21:52:53 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu154066.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
22:00:41 <Aoiro> こんばんはー
22:00:52 <minazuki2> ばんわ
22:54:58 + kumo (kumo!kumo@e0109-106-182-203-42.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
22:55:10 <kumo> こんばんは
22:56:12 <Aoiro> こんばんはー
22:56:23 <minazuki2> ばんわ
22:57:00 <kumo> 昨日はセッションお疲れ様でしたー>水無月さん
22:57:34 <minazuki2> いえいえ、楽しかったです。
22:58:45 <kumo> おー、まだログ読んでないですが、それは何より。
23:01:00 <kumo> さーて、BARやろヽ(´ー`)ノ
23:01:46 <kumo> 奇数有希 偶数光司
23:01:49 <kumo> 1d6
23:01:49 (Toybox) kumo -> 1d6 = [6] = 6
23:02:05 kumo -> ko-ji
23:04:39 <ko-ji> 青色さんもどーですかぃ?<BAR
23:04:52 <Aoiro> お、行ってみますかー
23:10:03 ko-ji -> _4_ko-ji
23:20:17 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-122-134-178-183.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
23:20:24 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:20:29 <Aoiro> こんばんはー
23:20:55 <_4_ko-ji> こんばんは
23:21:50 <Daimaru> 墓|-ω) まったり~
23:25:36 + memu_ (memu_!memu_@p291533.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
23:25:59 <_4_ko-ji> こんばんは
23:26:08 <memu_> こんばんはですー
23:26:15 <minazuki2> ばんわ、白水無月です
23:26:26 <memu_> 白・・・?w
23:26:30 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:26:47 <Daimaru> 墓|Φω) イザナミだ
23:27:17 <Aoiro> こんばんはー
23:30:08 <_4_ko-ji> 一瞬あたらしいペンネームか何かかと<白水 無月
23:33:45 <memu_> そういえば、二体目のキャラって秋ごろの募集に出せばいいんですかね?
23:35:16 <_4_ko-ji> 今かんがえちう?<2キャラ目>メムさん
23:35:56 <memu_> ちょいと、っていうと嘘ですけどそれなりには
23:36:12 <_4_ko-ji> あ、別に募集時期に合わせる必要はないですぜ(*´∀`)<2キャラ目
23:36:57 <memu_> ほむほむ
23:37:54 <Daimaru> 墓|Φω)〆 ためになるなぁ
23:40:14 <memu_> でも紗奈佳が魔術側みたいになって二体目は科学側みたいになってるんですよね^q^
23:40:58 <minazuki2> 流行だね>魔術と科学
23:41:08 <_4_ko-ji> 科学と魔術が交差する時、物語は加速する―だっけか? 流行ってるなぁ<とある~
23:41:42 <memu_> 気付けばそうなっちゃったんですよねww<流行
23:41:53 <Daimaru> 墓|Φω) まあ、面白いことは面白いから キャラの好き嫌いは分かれるけど
23:43:08 <memu_> ただそうなると片側ばっかりになっちゃいそうだけど、使い分けが大事って言えばいいのか・・・w
23:43:44 <Daimaru> 墓|Φω)ノ 現在使い分けできません
23:44:30 <memu_> 使い分けがだめかー。。んー。。結局作ってからじゃないと分からないなぁ。。
23:45:12 <Daimaru> 墓|Φω) あ、いやいや、私の場合はEVの都合で今片方使えないって意味です
23:45:32 <memu_> あ、あぁなるほど。
23:45:50 <Daimaru> 墓|Φω) 全く違うタイプなら使い分けできると思いますよ 性別だけでも全然違うし
23:46:29 <memu_> ふむ
23:48:29 <Daimaru> 墓|Φω) 一人目が前衛型なら二人目は支援 万能なら特化 男性なら女性 性格でも硬派と軟派 お気楽と生真面目とか できるだけ似ないような組み合わせに出来れば
23:49:05 <Aoiro> ギャグとシリアス
23:49:51 <memu_> 今のところだと、、んー。支援の方が多く、なるの、かもしれないけれど二体目が前衛っぽいことも可能になるし。。
23:50:07 <Daimaru> 墓|Φω)っ 私の場合は一人目に相棒作るならこういう感じかな?と二人目をデザイしましたし
23:50:38 <memu_> まぁ、性別は男ですけどもw多分紗奈佳以上に喋る。うん。。
23:50:48 <Daimaru> 墓|Φω) 何か消えてる・・・・・・デザイン、だな
23:51:28 <memu_> 相棒かー。。接点全くないなぁ。。無理やりつけることはできるんですけど
23:52:33 <Daimaru> 墓|Φω) いや、接点は要らないですよ 一人目の出来ないことを出来るように というようにすると区別しやすいってだけのことなので
23:52:50 <Aoiro> まあ基本一人目と二人目は見える所では会わないわけで
23:53:13 <Aoiro> 相棒より逆のパターンのほうが考えやすい気がする
23:53:16 <Daimaru> 墓|Φω)っ そのキャラの骨子さえしっかりとできているなら、どんなキャラでもちゃんと動いてくれますよ
23:53:32 <memu_> ふむ。。
23:54:36 <Daimaru> 墓|Φω) 逆に言うと、一人目がしっかり出来てない内に二人目をやるのはお勧めできない、ですかね
23:56:16 <memu_> あー。。
23:56:53 <memu_> 夏休み中にイベントをたくさんしときたいんですけど、どうも大会や審査をぶつかるんですよね。。。
23:57:35 <Daimaru> 墓|-ω)_ まあ、土日ってそういうの多いよね
23:58:10 <memu_> 県大会と審査さえなければオールした身体でもできるんですけどねw