発言数 26
表示
00:00:51 <Danan> 昔も全然クリア出来なかったからな…あの弾幕ゲー 今は…考えるまでも無いか(笑)
00:02:14 <kumo> ←チョイ避けができず、気合で躱すイージーシューターですw
00:05:43 <Danan> シューティングはクリアしたゲームが無いんじゃ無いかな?
00:09:10 <kumo> パロディウスとかツインビーくらいなら・・・
00:09:27 <Danan> 艦コレもシューティングで出ればって…同人で既になんかありそうだな(笑)
00:09:43 <entyu> HP制のシューティングなら出来るんですけどねー
00:10:50 <Danan> HP制?そんなのもあるの?
00:11:14 <entyu> あー艦これは同人ゲームないですよ
00:11:42 <entyu> スターフォックスとか、被弾で即死しないタイプのシューティング
00:12:46 <Danan> なるほど。
00:13:11 <entyu> 公式がゲームシステムのある同人は禁止としてるので
00:15:43 <Danan> それだと、トレかもダメだな…
00:17:03 <entyu> トランプでもダメだったそうですね
00:17:32 <kumo> 徹底してるなー
00:18:51 <Danan> それでよくTRPGだせたね。やっぱり正式にマージン払うと良いのかな?(笑)
00:19:23 <entyu> 最初はトランプOKか分からなかったけどやろうとした人が居て、聞かれたらダメって回答が出たので
00:19:30 <entyu> あんま徹底はしてないかと
00:20:49 <entyu> マルチ展開するからかぶる同人先に出されると困るから禁止にしてるんだとおもいますよ
00:23:23 <entyu> 艦これTRPGは角川書店から出てるから、マージンというより執筆依頼かなーと
00:25:19 <Danan> PSPでもゲーム出てなかったっけ?
00:26:56 <entyu> 艦これ改 (仮)今年発売予定みたいですね
00:27:26 <kumo> さて、お先にー。おやすみなさいませ
00:27:35 ! kumo ("Leaving...")
00:27:39 <entyu> おやすみなさい
00:28:44 <Danan> お疲れ~
00:28:55 <Danan> 自分も引き上げますね。お先に~
00:29:14 ! Danan ("Leaving...")
00:29:18 <entyu> おやすみなさい
00:29:22 ! entyu ("Leaving...")
21:59:07 + Danan (Danan!danan@fch041166.fch.ne.jp) to #魔獣戦線
23:22:14 ! Danan ("Leaving...")