発言数 65
表示
00:00:55 <entyu> 作るぶんには弱点あったほうが好みなので
00:00:58 <bluenight> 問題ないと思います。
00:01:07 <entyu> 甲種しかやらなかったり
00:01:14 <entyu> はーい
00:01:23 <myu> あー、うーん・・・もうちょっと黙っておこうと思ったけど、ぶっちゃけます
00:01:40 <myu> あと2、3回のセッションでうちのPC死亡予定です
00:02:39 <bluenight> 先日の映像資料と、ムツキが彼と接触した記録データ、ならびに月城さんの出現データ、ムツキが知ってる、調べた魔獣王の全部入ってると考えてください
00:02:47 <bluenight> って、え?Σ
00:02:47 <entyu> ∑(‥)
00:03:01 <myu> エイプリルフール~
00:03:14 <entyu> あー久々に
00:03:15 <bluenight> いつの間に; ̄ロ ̄)!!
00:03:21 <entyu> 見事にやられた
00:03:28 <bluenight> やられましたねー
00:03:50 <bluenight> あ、↑のはエイプリルフールじゃないですよ?w
00:03:59 <myu> さすがに、2、3回後のセッションでPC死亡とか泣きますw
00:03:59 <entyu> 大丈夫です
00:04:32 <entyu> いま掲示板BGAすると4/1か……まあいいや
00:04:44 <bluenight> ww
00:04:56 <myu> そうなりますねw<4/1
00:07:03 <myu> まあだんだん、円柱さんの弱点予想が濃厚だと思えてきて、もう弱点書き込み辛いですw
00:07:16 <bluenight> w
00:07:42 <bluenight> さて、少し早いですが今日はこの辺で失礼します
00:07:49 <bluenight> おやすみなさい、またーノシ
00:07:54 <myu> おやすみなさいー
00:07:55 - bluenight from #魔獣戦線 (Leaving...)
00:08:07 <myu> では、私も同じく落ちます
00:08:11 <myu> おやすみなさいー
00:08:18 ! myu ("Leaving...")
00:13:05 <entyu> おやすみなさいー
00:20:29 ! entyu ("Leaving...")
01:31:40 + kumo (kumo!kumo@e0109-106-188-227-122.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
01:32:03 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
01:32:26 <entyu> あら
01:32:51 <kumo> こんばんは
01:32:58 <entyu> こんばんは
01:33:57 <kumo> 今日は(も?)遅くまでお疲れ様です
01:34:04 <entyu> 掲示板書き込んでから 読心 も可能性高いなーと独り言しに戻ってきたら雲さんが居た
01:34:30 <kumo> 弱点推理かな?
01:34:35 <entyu> ですー
01:35:52 <entyu> 雲さんもお疲れ様です
01:36:21 <kumo> どもども。
01:38:19 <kumo> おーぅ、反省が甘かったなぁ
01:39:36 <entyu> 反省?
01:39:57 <entyu> 精神操作系のお話です?
01:40:10 <kumo> そうそう、昨日までのBGAの。
01:40:33 <kumo> 精神操作系とか、能力うんぬんじゃなくて、プレイヤーとして
01:41:42 <kumo> 親しき仲にも礼儀あり、というか、ひとりよがりなロールだったなぁ、と
01:45:22 <kumo> いい機会だし、有希は殺すかなぁ。
01:45:36 <entyu> 受け手によるかと思いますが、相手のブルーナイトさんが気にしてたということは、まあ……次に活かしてください
01:45:54 <kumo> ですねー、次に活かさないとね
01:46:36 <entyu> 殺すんです?
01:47:32 <kumo> んー、プレイヤーとして力量の不足を痛感したので
01:48:29 <kumo> でも、新しいの作ってもモチベーション上がらなさそうだなぁ(苦笑
01:49:58 <entyu> 即断せずにしばらく光司でやるとかしたほうがいいんじゃないかなーと私は思いますよ
01:53:57 <entyu> 殺すと戻せないですし
01:57:44 <entyu> 最終的には雲さんが決めることですが、私は有希がいなくなると寂しいなと思います
01:59:25 <kumo> アドバイスありがとうございます、まぁ、もうちょい時間かけて考えます
02:02:30 <entyu> はーい
02:10:39 <kumo> あ、反省してるのはホントだよ! エイプリルフールだからって嘘つかないよ(ログよみよみ
02:11:44 <entyu> 結構気にされてるのはわかってますって
02:12:48 <entyu> 有希殺すかなが4/1かとすこしおもいました。ミューさんが似たようなことを4/1したので
02:13:33 <kumo> そうそうwログ読んでたらそんな感じがしたので、つい(苦笑
02:14:00 <kumo> 円柱さんゴメンねー、なんか付き合わせちゃった感じになって
02:14:14 <entyu> やーいいですよ
02:14:45 <kumo> ダラダラ考えても良くなさそうなんで、今日は寝まっす
02:14:48 <kumo> おやすみなさいませ
02:14:50 <entyu> おやすみなさい
02:14:55 <entyu> ではわたしも
02:14:59 ! kumo ("Leaving...")
02:14:59 <entyu> おやすみなさい
02:15:20 ! entyu ("Leaving...")
22:15:04 + Danan (Danan!danan@fch041166.fch.ne.jp) to #魔獣戦線