発言数 483
表示
00:08:52 <EM_15> ところで、闇の者=悪、だとか思ってる人実際どれぐらいいるでしょう
00:09:50 <Chikae_10> 闇の者の存在を確信を持って知っていてって条件だとどうなんでしょうね―
00:09:54 <Yoriko_10_> あんまり闇の情報に詳しくない人だとそういうイメージありそう
00:10:59 <EM_15> 確かに、詳しくない人は「闇の者=悪」とイメージしてる率高そう
00:12:33 <Chikae_10> ちかえ「昔公園の物陰で美冬に血をあげてたら聖堂騎士が来ちゃった」(・ω<)
00:12:41 <kiyomi_10> きよみ「こんなの、公表なんてできない…」>字名
00:12:47 <Chikae_10> てへぺろ
00:12:54 <EM_15> w
00:13:24 <Yoriko_10_> 聖堂騎士「キマシタワー」
00:13:34 <EM_15> そうなるよねw<キマシ
00:13:40 <lalset> 1d6+1d6 てい
00:13:40 (Toybox) lalset -> 1d6+1d6 = [1]+[6] = 7
00:14:27 <EM_15> “将軍”を堂々と名乗るのは、それはそれでかなりご立派かもしれない
00:14:45 <akira> バカンスw
00:15:04 <Yoriko_10_> とりあえず、護衛行こうかと思ってますが、お二人はどうしたいですかー?
00:15:08 <Yoriko_10_> <表
00:15:55 <akira> 1d6+1d6 おりゃ
00:15:55 (Toybox) akira -> 1d6+1d6 = [1]+[4] = 5
00:16:22 <Yoriko_10_> 暗殺教室だと“人妻将軍”とか無体なものになっている気がする(爆)
00:16:56 <EM_15> ww
00:17:33 <akira> 奇数:暁 偶数:宵
00:17:34 <kiyomi_10> 男二人ですか。聖実は堀田のとこにしようかと。
00:17:35 <akira> 1d6
00:17:35 (Toybox) akira -> 1d6 = [2] = 2
00:17:45 <EM_15> 暗殺教室的なつけかたで字決めたら、シリアスぶっ壊しw
00:18:07 <Chikae_10> みふゆ「襲ってるんじゃなくて合意なのよ?」 ちかえ「私魅了されてないよ」 聖堂騎士「信用できるか!」
00:18:12 <lalset> 50%でも女神様の陰謀だって主張してみる
00:18:54 <EM_15> 聖堂騎士さん、空気読んで立ち去ってw
00:19:52 akira -> _6_syo-
00:20:06 <Yoriko_10_> 暁君は間違いなく、字名“性別”にされるな、間違いない
00:20:08 <Chikae_10> 吸血は、ぱっとみ魅了で襲ってるようにしか思えないからねー
00:20:37 <EM_15> 性別w
00:20:37 <Chikae_10> どっち行こうかな
00:20:57 <_6_syo-> そんな字名いやだ!
00:21:05 <Chikae_10> じゃあ大田光輝でいいですかね
00:21:43 <Yoriko_10_> 暗殺の才能を開花させつつある少年ですよ、最近は精神的にもアレになっ……成長してきていますし
00:21:47 <Yoriko_10_> <性別
00:24:07 <_6_syo-> 渚君でしたっけ?たしか
00:24:28 <kiyomi_10> まずは、気絶…かな>聖騎士への道その1
00:24:44 <Yoriko_10_> そうそう。
00:25:42 <Chikae_10> 気絶なんだ…
00:26:55 <_6_syo-> いや、暁あの子みたく将来性ないので…性別は違うと思います(
00:28:07 <EM_15> あ、言うの忘れてたけど、時間だ
00:28:09 <Yoriko_10_> “ドロドロ”とかか
00:28:20 <EM_15> でもまあ、出発まで待ちますねー
00:28:24 <kiyomi_10> わかった。暁くんの字名は“男の娘”だ
00:28:27 <EM_15> ていうのは、時間にルーズすぎかな
00:30:26 <_6_syo-> もう水無月さん公認だからいいですけどね、字名で“男の娘”って常識的にどうなんですかΣ
00:32:02 <EM_15> 頼子ちゃんの出発は「どこに!?」と心の突っ込みいれたw
00:34:00 <Chikae_10> 家の見回りとか?
00:38:11 <lalset> 宵くんが増えるプリンに悩まされている……
00:38:18 <lalset> しかし悠香は見てるだけ
00:38:29 <_6_syo-> いつぞやのマスター善哉を思い出しまして、やってみました
00:40:16 <kiyomi_10> すいませーん、退魔師なら間にあってまーす
01:06:48 <Yoriko_10_> 器物破損の現行犯ですね
01:06:51 <Yoriko_10_> <表
01:06:57 <Yoriko_10_> 訴えれば勝てるよw
01:07:24 <_6_syo-> (^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!
01:07:40 <EM_15> ですよねーw<訴えれば勝てるよ
01:07:45 <kiyomi_10> 理由のない悪意ですね、わかります
01:08:02 <EM_15> だって、アカリって特殊能力ないもんw
01:09:21 <Yoriko_10_> ところで、亜子さんの家ってマンション?一軒家?
01:09:44 <Yoriko_10_> するんだwww<弁償
01:09:45 <EM_15> 一軒家ですね
01:19:13 <lalset> 申し訳ないけど眠気が来たのでぼちぼち落ちます。イベント頑張ってくだせー(レス不要)
01:19:19 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
01:23:00 <EM_15> 期待値きましたー
01:25:51 EM_15 -> EM_11
01:25:58 <Yoriko_10_> oh...<5
01:27:03 <kiyomi_10> こ、これからが本番ですよー
01:31:39 <kiyomi_10> ちょっとトイレ行ってきます
01:31:44 <Yoriko_10_> まひる「なんか使い減りしない上に従順な労働力が手に入りそうな気がした」
01:31:58 <EM_11> ですねーw
01:34:18 <kiyomi_10> 戻りました
01:34:29 <Yoriko_10_> おかか
01:35:44 <EM_11> おかえりなさいー
01:35:57 <_6_syo-> おかですー
01:36:02 _6_syo- -> akira
01:36:12 <EM_11> 結構、時間オーバーしちゃった感じですねー、EMとしても時間配分考えなきゃ……
01:36:59 <Yoriko_10_> やー、私も上手く〆に持って行けず申し訳ない
01:40:20 Yoriko_10_ -> Yoriko_8_
01:45:02 <EM_11> 円柱さん、いらっしゃらない?
01:45:32 <Chikae_10> いますよー
01:45:39 <EM_11> あいー
01:46:08 <Yoriko_8_> 栄太さんたち、想像以上に世知辛くて泣けてくる(笑)
01:46:45 ! arkame_ ("Leaving...")
01:51:22 <akira> さて、そろそろおちます~皆さんがんばって。おやすみです(レス不要)
01:51:25 ! akira ("明日は脱出ゲーム・・・")
02:07:33 <kiyomi_10> 一通り、栄太の人となりなんかを聞いて見ますか
02:08:42 <EM_11> な……に
02:08:47 <EM_11> そんなに抵抗しなくてもw
02:08:53 <Yoriko_8_> ブー!!
02:09:40 <kiyomi_10> (あごの骨が砕ける音)
02:13:45 <Chikae_10> どんだけ話したくないんだよと
02:14:01 <Chikae_10> 8以上必要か……
02:14:15 <Yoriko_8_> 今回勝負運つよすぎぃ!
02:14:24 <Yoriko_8_> <EMが
02:14:31 Chikae_10 -> Chikae_8
02:14:38 <Yoriko_8_> 解せぬ
02:14:40 <kiyomi_10> みかんがないよう
02:14:51 <Chikae_8> ここまで来ると清々しいw
02:15:11 EM_11 -> EM_10
02:17:59 <Chikae_8> 判定再挑戦消費重たいんですよね―
02:19:43 <EM_10> 再判定だから、障壁ちょっと優しめ
02:19:50 <Yoriko_8_> とりあえず、ここで4だけでも勝利はできるか
02:20:22 Chikae_8 -> Chikae_7
02:20:29 EM_10 -> EM_3
02:21:01 <Chikae_7> ここでEMがまた大きいと詰める
02:24:06 <kiyomi_10> …沁みるわ~>表
02:29:15 <Chikae_7> となると
02:29:49 <Chikae_7> 缶|=^・ワ・^)3人めがゲスいわけね
02:35:00 <kiyomi_10> もしかして:アーッ
02:35:04 <Yoriko_8_> ビジュアルからして酷いw
02:35:07 <ROM_bluenight> 今日はお先失礼しますね。おやすみなさいがんばって下さい(挨拶不要)
02:35:11 - ROM_bluenight from #魔獣戦線 (Leaving...)
02:42:23 (Yoriko_8_) 絶対障壁
02:42:23 (Yoriko_8_) [事件フェイズで退魔対象を拘束・退治する行為]
02:42:51 <Yoriko_8_> 退魔対象は栄太さんなので……あれ、ここで堀田どうにかしても問題ない?(笑い)
02:43:10 <EM_3> もちろんw
02:51:52 <Chikae_7> いくらで依頼したのかが気になるw
02:57:41 <Yoriko_8_> どういうことなの…<ダイス目
02:57:43 <Chikae_7> 黒幕頑張る
02:57:43 <EM_3> 存外、でかい障壁になりました
03:07:16 <Yoriko_8_> 堀田の守護神「無茶言うなよ……」(ぇ
03:07:24 <EM_3> www
03:07:48 <EM_3> うーん、守護神って誰にでもいるもの?
03:08:17 <Yoriko_8_> まあ、オカルト的な話をするなら、守護神とはいわずとも守護霊くらいは有りそうな
03:08:26 <Yoriko_8_> 結構世界観的に曖昧な感じ<その辺
03:08:41 <EM_3> まあ、霊的なものという解釈でいいですね
03:11:08 EM_3 -> EM_0
03:11:18 <Yoriko_8_> 将軍様ーーー!!
03:11:50 <kiyomi_10> すげえや、プリキュアばなーぬ
03:12:32 kiyomi_10 -> kiyomi_8
03:13:31 <kiyomi_8> ちなみに、
03:14:47 <kiyomi_8> 誰だったか忘れたけど、『守護神のいない人はいません!!」という説もあるわけで
03:16:12 <Yoriko_8_> すげぇ、ここまでストレートにどうしようもない黒幕久しぶりに見たよw
03:21:47 <kiyomi_8> きよみ「おまわりさん、こっちです」
03:22:00 <Yoriko_8_> “人妻”がピンチだ!
03:22:01 <EM_0> www
03:26:46 <EM_0> では、時間もオーバー気味なので、退魔フェイズ入ります
03:27:25 <Yoriko_8_> うぃー。どうやって集合しよう……流石に亜子さん連れていくわけにはいかないよね
03:27:52 <Chikae_7> 戻ってくるなら堀田家で戦闘でいいだろうけど
03:28:03 <Chikae_7> 亜子さんどうするかですねー
03:28:29 <Chikae_7> んー
03:28:42 <EM_0> まあ言っておくと、堀田はともかくアカリは結構正々堂々ですね
03:28:58 <Chikae_7> もっとも安全な場所は私の周り理論で連れてくるという手も
03:29:23 <kiyomi_8> クローズさんなら分身が出来るんですがねー
03:29:42 EM_0 -> EM_15
03:30:47 <Yoriko_8_> ところでこれ、堀田の亜子さんに関する記憶とか奪ったら、逆恨み無くなって解決するんじゃ……
03:31:23 <Yoriko_8_> まあ、依頼人の安全のためにも、連れていくかなー。
03:32:13 <kiyomi_8> 連れてくるなら、使命も使えるかと
03:32:56 <Yoriko_8_> うむ。
03:33:08 <Chikae_7> じゃあ全員集合して島しましょうか
03:33:13 <Chikae_7> しまいましょうか
03:33:24 <kiyomi_8> ですね
03:33:42 <Yoriko_8_> ますね。
03:41:25 <kiyomi_8> 晃で行ったらよかったのかな(浄化万能説)
03:56:50 <Yoriko_8_> 就職口の話、千夏惠ちゃんしか知らない?ひょっとして(笑)<表
04:03:28 <Chikae_7> おっとーw
04:03:39 <Chikae_7> そろそろ言います
04:03:50 <kiyomi_8> 鬼さんですよー
04:14:59 + EM_15_ (EM_15_!myu@58-190-236-132f1.osk3.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
04:17:08 <Chikae_7> きよみからですね
04:17:20 <Yoriko_8_> きよみん→千夏惠ちゃん→頼子→EM の順か
04:17:34 <EM_15_> ですね
04:17:59 ! EM_15 (Ping timeout: 120 seconds)
04:18:35 EM_15_ -> EM_15
04:27:56 Chikae_7 -> Chikae_6
04:28:06 Yoriko_8_ -> Yoriko_7_
04:28:43 kiyomi_8 -> kiyomi_6
04:32:50 EM_15 -> EM_6
04:32:56 <Yoriko_7_> こー、なんというか、EM側のダイス目が常にこちらを上回っている様なw
04:34:12 <kiyomi_6> なんだろう、退魔なのに魔獣戦並の火力は
04:39:30 <Yoriko_7_> きよみんのアクション町?<表
04:39:35 <Chikae_6> 千夏恵はハリセンですよ
04:39:46 <Chikae_6> <火力
04:40:48 <kiyomi_6> あ、力的
04:40:55 <kiyomi_6> な意味です
04:40:59 <Chikae_6> あー
04:41:30 <EM_6> ですねー、きよみんのアクション待ち
04:42:13 <EM_6> ハリセンでも、一応魔力付与ですからね
04:44:19 <Yoriko_7_> 堀田さんの精神をへし折って、依頼を取り下げさせようかと思案中w
04:45:27 + EM_6_ (EM_6_!myu@58-190-236-132f1.osk3.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
04:45:53 <EM_6_> すみません、接続なんか悪いですね
04:46:09 <Yoriko_7_> 調子悪目ですねえ
04:47:14 ! EM_6 (Ping timeout: 120 seconds)
04:48:46 <kiyomi_6> 無線lannだと、たまにで無パがが
04:52:59 <Yoriko_7_> 痛いか?助かりたいか?駄目だな と書きたかった…
04:54:05 <kiyomi_6> 蜜柑がないからオレンジロックシード
04:54:15 Yoriko_7_ -> Yoriko_6_
04:54:17 Chikae_6 -> Chikae_5
04:54:24 <Yoriko_6_> やったか!?
04:54:34 kiyomi_6 -> kiyomi_5
04:59:24 <EM_6_> 安定の期待値ー
04:59:36 EM_6_ -> EM_0
04:59:42 <kiyomi_5> やった、退魔イベント完
04:59:48 <Yoriko_6_> きゃっほい
05:05:11 <Yoriko_6_> よりこ (悩)
05:06:26 <Yoriko_6_> これはひどいw
05:07:00 <kiyomi_5> …だめじゃないか
05:10:00 <Yoriko_6_> ち、千夏惠ちゃんなら上手く〆てくれるはず
05:11:05 <EM_0> まあ、EPはもう0ですからね
05:13:54 <EM_0> ていうか、最後の障壁は+11じゃなくて、+10でしたね
05:17:32 <Yoriko_6_> あれ、武から絞るだけ絞って、依頼を反故にしちゃえばいいんじゃ
05:18:12 <EM_0> ありですよー
05:18:38 <Yoriko_6_> ありなんだ……!!
05:18:44 <kiyomi_5> もう、本部にちくっちぇばいいんじゃない
05:18:50 <EM_0> そこら辺、どうぞご自由に
05:19:06 <EM_0> EP0なので、誰も抵抗しませんしー
05:24:19 <kiyomi_5> やば、寝落ちしてた
05:25:12 <Yoriko_6_> セッションを終えた朝の景色や<外を見て
05:25:27 <Chikae_5> 太陽あ黄色い
05:25:40 <Chikae_5> えーと
05:25:47 <Chikae_5> 適当に閉めればいいですかね
05:26:05 <Yoriko_6_> デスカネー
05:26:19 <kiyomi_5> ですねー
05:26:27 + EM_0_ (EM_0_!myu@58-190-222-11f1.osk3.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
05:26:50 <kiyomi_5> あらら
05:27:00 <EM_0_> すみません、ちょっと接続悪め
05:27:05 <Yoriko_6_> ういす
05:27:28 ! EM_0 (Ping timeout: 120 seconds)
05:30:58 + EM_0 (EM_0!myu@58-190-234-83f1.osk3.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
05:31:49 ! EM_0_ (Ping timeout: 120 seconds)
05:32:01 <Chikae_5> おろ
05:32:11 <EM_0> 接続悪め;;
05:32:13 <Yoriko_6_> 大丈夫です?
05:32:19 <EM_0> た、多分・・・
05:32:35 <kiyomi_5> 今のうちにトイレ
05:34:06 <Yoriko_6_> あとはエピローグだけ流して終わり頭
05:34:44 <kiyomi_5> もどり
05:37:56 <Yoriko_6_> ……皆無事ですかねー
05:38:58 <Chikae_5> あとはエピローグが流れれば
05:40:01 <kiyomi_5> 段ボール-x) うとうtp
05:41:22 <EM_0> うーん、今回のエピローグはちょっとシビアかな
05:42:31 <Chikae_5> 缶|=^==^)頭回らなくなってきた
05:43:04 <EM_0> 設定と流れ見たら、こんな感じになった
05:43:42 <Yoriko_6_> 光輝さんの心情を話したら、ちょっと違っていた?<結末
05:43:50 <EM_0> はい、そうですね
05:44:08 <EM_0> ていうより
05:44:30 <kiyomi_5> 段ボール・x)ノ  みなさん、お疲れでした
05:44:35 <EM_0> 光輝さんの話題をゆっくり語れる場で出したら、普通に「俺あいつに嫌われてる」的な事言ったかも
05:44:38 <Yoriko_6_> お疲れ様でした
05:44:40 <EM_0> お疲れ様でしたー
05:45:00 <Yoriko_6_> まあ、その辺の情報が共有できてなかったからねぇ
05:45:08 <EM_0> そのためのキーワードだったけど、伝わり辛かったかな
05:45:14 <Chikae_5> お疲れ様でした
05:45:41 <EM_0> キーワード「擦れ違い」
05:46:04 <Chikae_5> ん、昔お金あなたに出せなかったこと悔やんでいたわ、いまならちゃんとお金出せる状態らしいわ じゃだめか
05:46:59 <Yoriko_6_> お金じゃなくて、嫌われているっていう誤解の話だから駄目だったのかしら
05:47:03 <EM_0> うーん、倒れている状態のセリフで、さらに栄太が一番気にしてた事は「嫌われている」事でしたからね
05:47:21 <kiyomi_5> 段ボール|・x)ノ  終わってすぐですがここで撤収します。改めてお疲れさまでした。
05:47:21 <EM_0> フラグが足りないと判断しました
05:47:23 <Chikae_5> ほみほみ
05:47:30 <EM_0> お疲れ様でした
05:47:34 <Yoriko_6_> お疲れ様でした。
05:47:40 ! kiyomi_5 ("Leaving...")
05:47:48 <Chikae_5> お疲れ様でした
05:47:52 <EM_0> まあ、切断激しかったりで、裏でも結構そういうところ言えなかったw
05:48:54 <Yoriko_6_> 02:27 <130125:#魔獣舞台> (EM_3) 光輝「すまんかったな……自分から『嫌われている』などと、言い出し辛かったのだ」/
05:48:57 <Yoriko_6_> ここかー・
05:50:12 + EM_0_ (EM_0_!myu@58-190-229-26f1.osk3.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
05:50:33 <Yoriko_6_> あと、堀田は結局どうすれば止まるのか全然分からんかったなあ
05:50:59 <EM_0_> 切断泣きたい pq
05:51:07 EM_0_ -> myu
05:51:08 <Yoriko_6_> お帰りなさいませ
05:51:13 <myu> ただいまー
05:51:17 Yoriko_6_ -> kuro
05:51:50 <myu> あれは、強く拒否ったり、「金いらね!」とか言って殴ったりとかしたら
05:51:52 <myu> 止めたかも
05:51:54 ! EM_0 (Ping timeout: 120 seconds)
05:52:17 <Chikae_5> ちかえ「嫌われてるどうこういってお腹が膨れるなら苦労はないのですよ」
05:52:20 <myu> EPなくても、金ならある的な
05:52:53 <myu> まあ、完全に金に興味ないようにしたら、金銭交渉は成り立ちませんからね
05:53:21 <kuro> 金に意味がないと知れば、心は折れたのか
05:53:31 <myu> ですね
05:53:46 <kuro> その辺、見込みが違ったなあ……
05:53:56 <myu> ほむほむ
05:54:07 <Chikae_5> なんですれ違いがあったのはわかったけど嫌われてるどうこうはあんま気にしてなかったんぁ
05:55:17 <myu> あー、ちょっとそういうところ分かりづらかったかな
05:55:18 <kuro> うーん、頼子のキャラ的にオニッとぶっとばした方が良かったか。
05:55:30 <kuro> どうもキャラクターがブレブレな気がする
05:55:57 <myu> まあ、欲にくらんでお金もらうというのは、EMとしては想定内ですw
05:56:50 <kuro> 流石イヴちゃんのPLw
05:57:50 <myu> 事件フェイズの大幅な時間オーバーで結構遅くなりましたね
05:57:53 <myu> すみませんー
05:58:29 <kuro> いえいえ、私もコミュニケーションで手間取りましたし
05:58:50 <myu> まあ、そのお陰でおもいっきり楽しめたというのはありますね!
05:59:01 <kuro> 色々と反省の残るイベントでした
05:59:48 <Chikae_5> 「嫌われてるから連絡取れない」 「罪のない闇の者の退治受ける」 の思考はわかるけど、あーそこら辺できない人たちなんだ―
06:00:13 <myu> 罪のない、というのは
06:00:21 <myu> 依頼承諾前は分からなかった事ですね
06:01:27 <myu> そこら辺できないから、すれ違ってしまう・・・
06:01:31 <myu> 人間関係って難しい
06:01:55 <kuro> そこらへん、上手く察してフォローできればねえ
06:08:15 ! myu (Ping timeout: 120 seconds)
06:09:17 <kuro> さて、そろそろ落ちます。お休みなさいま~
06:09:23 ! kuro ("Leaving...")
06:09:24 <Chikae_5> おやすみなさいー
06:10:18 <Chikae_5> ちょっと足りなかったか―、精神系のフォローは難しいですね
06:11:35 <Chikae_5> そろそろおちます―。楽しかったですありがとうございました
06:11:56 <Chikae_5> 缶|=^・ワ・^)そして今夜はうちがイベント
06:12:02 ! Chikae_5 ("Leaving...")
06:17:49 + myu (myu!myu@58-190-226-241f1.osk3.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
06:18:41 <myu> すみません、また切断してしまいました
06:18:46 <myu> では、皆さんおやすみなさい
06:19:00 <myu> ご参加ありがとうございましたー
06:19:04 ! myu ("Leaving...")
16:23:28 + entyu (entyu!entyu@pda297a10.szoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
16:50:12 ! entyu ("Leaving...")
17:36:08 + entyu (entyu!entyu@pda297a10.szoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
18:06:05 - entyu from #魔獣戦線 (Leaving...)
18:06:08 + entyu (entyu!entyu@pda297a10.szoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
18:08:00 - entyu from #魔獣戦線 (Leaving...)
18:08:01 + entyu (entyu!entyu@pda297a10.szoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
18:10:14 ! entyu ("Leaving...")
21:22:22 + Aoiro (Aoiro!Azure@p4008-ipad27sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:29:45 + entyu (entyu!entyu@pda297a10.szoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:29:55 <entyu> こんばんはー
21:30:42 <Aoiro> こんばんはー
21:35:44 + myu (myu!myu@58-190-231-11f1.osk3.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
21:35:51 <entyu> こんばんhな
21:35:56 <myu> こんばんは
21:36:06 <Aoiro> こんばんはー
21:55:06 + arkame_ (arkame_!arkame_@g219046.scn-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:55:11 <arkame_> ニョロニョロ
21:55:15 <arkame_> (ビッチビッチ
21:55:18 <arkame_> こんばんは
21:55:33 <arkame_> (ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらんのリズムで
21:55:39 <entyu> こんばんは
21:55:43 <Aoiro> こんばんはー
21:58:30 <myu> こんばんは
22:00:20 <entyu> さてと
22:00:33 <entyu> 缶|=^・ワ・^)22時になりました
22:00:55 <entyu> イベント参加希望が今1名です
22:01:10 <entyu> どのなたか参加されませんか?
22:01:16 <myu> あと二名ー
22:04:18 <entyu> あと順平入ったので1名ー
22:04:56 <myu> うーん、微妙に集まり悪い
22:05:33 <entyu> GWどまんなかですしねー
22:05:48 <myu> 「ゴールデンウィーク? なにそれ?」と言っている人多かったですねー
22:06:39 <Aoiro> 今日は映画見てきた。ローマ!風呂!
22:06:43 <entyu> とりあえず、23:00まで待って集まらなかったら流しとしようと思いますでいいですか>ミューさん、青色さん
22:06:51 <myu> おkです
22:06:53 <Aoiro> やむをえないですな
22:07:16 <myu> 明日のチャットイベントも集まりよくなかったら、運動会の方はできなさそうかな
22:07:19 <arkame_> 病むをえなーい
22:09:50 + akira__ (akira__!akira_@aa20111001946f573ad1.userreverse.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
22:09:54 <akira__> こんばんわーーーーーーーーーーーー
22:10:02 <entyu> こんばんはー
22:10:03 <myu> こんばんは
22:10:21 <arkame_> ノシ
22:10:28 <arkame_> これはあきらさんが投入来たか
22:10:34 <entyu> 缶|=^・ワ・^)イベントに空きがひとつあります
22:10:38 <akira__> にゃ?
22:10:45 <arkame_> (ΘwΘ)今だけのチャンスですよ!!
22:10:52 <akira__> あら?うまってなかったのです?
22:11:01 <entyu> 缶|=^・ワ・^)イベントいかがですかー
22:11:29 <arkame_> 今投げようか今やってるままにNewVegasやろうか内心俺が悩んでいたくらいです、つまり今は投げ込めるということ!(なに
22:11:34 <akira__> じゃあ脱出できなかった鬱憤腹しに…じゃなくて八つ当たりに…
22:11:42 <arkame_> がんばー
22:11:58 <akira__> ちょい用意いいです?
22:12:09 <akira__> 今帰ってきたなりなもので
22:12:36 <arkame_> (見学のために部屋にもっそもそと侵入
22:12:40 <entyu> いいですよーこなかったら23まで待つ予定でしたし
22:14:23 <akira__> ういー
22:16:02 <akira__> さて、pc立ち上げ中に、参加キャラ決めるか…
22:16:24 <akira__> 1d6
22:16:24 (Toybox) akira__ -> 1d6 = [5] = 5
22:19:36 <akira__> ふむ…順平さんって、暁と3ヶ月以上あってませんでしたっけ?
22:20:07 <Aoiro> 久しぶりな気はする
22:20:09 <entyu> まさか、ついに騎士の記憶が(・・
22:20:24 <akira__> よし、じゃあ暁でいこう
22:21:08 <Aoiro> こないだバーに来てたような気もするw
22:21:32 <akira__> ちょっと確認
22:22:03 <arkame_> しかし完璧って名前なのに
22:22:15 <arkame_> 中毒死する人がいるとは片腹痛い<麻薬
22:22:39 <entyu> 麻薬の名称ってそんなものじゃ
22:22:54 <myu> 本当に完璧とか、それもう合法にしていいんじゃないかな
22:23:12 <myu> そんなものですねー、確かに<麻薬の名称
22:23:19 <akira__> あ、あってるな…じゃあ宵でー
22:23:27 <Aoiro> ヒロポン(合法
22:23:45 <arkame_> タバコ(合法、但し依存の深さは下手な麻薬以上)
22:25:28 <myu> 正直、タバコも違法でいいです・・・
22:25:35 ! akira__ ()
22:25:38 <Aoiro> 酒(合法
22:25:49 <arkame_> 酒は危険やわー
22:25:50 + akira (akira!akira@p5117-ipngn100101osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:25:57 <akira> よしー
22:25:59 <akira> かいた
22:26:03 <myu> と言ってしまえば、喫煙者に酷かな
22:26:53 <entyu> では準備OKっぽいですし
22:26:57 <entyu> はじめますか
22:27:01 <myu> はいー
22:27:02 <entyu> よろしくお願いします
22:27:04 <myu> お願いしますー
22:27:10 entyu -> EM_10
22:27:11 <myu> そだ
22:27:12 <akira> お願いしまーす
22:27:25 akira -> syou_10
22:27:42 <myu> イヴは、ペルフェットの事ある程度知ってておkですか?
22:27:56 myu -> ib_10
22:28:24 Aoiro -> Aoirom
22:28:26 <EM_10> 具体的にどのていどまで?
22:28:36 <ib_10> うーん、噂程度
22:28:46 <ib_10> ある程度出回っているようですから
22:29:42 <EM_10> 「ああ、そういえば話題になっていたあの薬ね」ぐらいですかね
22:29:49 <ib_10> ですねー
22:29:56 <EM_10> サンプル持ってたりしなきゃおkです
22:30:04 <ib_10> 了解ですー
22:30:12 <arkame_> (ドスっ
22:31:01 <syou_10> さて、鍋の準備がまだったったな…ああ、いいところの亀が・・・
22:31:40 <arkame_> 残念ながら昨日出汁が出きってしまったので出汁充填係が充填するまでは美味しくならないのです…
22:31:52 <syou_10> なん、だ、と
22:32:18 <ib_10> まあ、サンプルとかはこれから手に入れる方が面白い
22:33:59 <EM_10> 掲示板書き込み順でどうぞー
22:37:20 <arkame_> しょちょう「さすがとりすたんといったところか、あなたのようなょぅじょまでもみみにしているとは」
22:37:31 <syou_10> 亀さんwww
22:37:57 <arkame_> しょちょう「だが、ょぅじょはそんなものとかかわっちゃいかん」(はくしん
22:38:16 <ib_10> ww
22:42:14 <arkame_> 純平君の冷静かつ正論であった、まる
22:42:59 <syou_10> さすが順平さん。
22:44:10 <ib_10> バトル行きたい人ー
22:44:48 <syou_10> じゃあ裏路地であばれたい(オイ
22:45:17 <ib_10> うーん、乱巣露怒の人希望ですけど
22:45:46 <syou_10> あーじゃあ菅野さんいきますよー
22:45:52 <ib_10> そうなると、順平君は剣振れないという
22:46:02 <syou_10> PLが暴れたいだけで、PCは暴れる気さらさらないので
22:46:03 <ib_10> いいんですか?
22:46:12 <ib_10> なるほど
22:46:20 <syou_10> 宵は暁とちがって
22:46:33 <syou_10> 基本第三者で最低限しか活動したくないタイプなので。
22:46:57 <Aoirom> 能力4がないと辛いのだよw
22:47:18 <syou_10> 切実w
22:50:28 <ib_10> 改めて思う、「乱巣露怒」という名称が酷いw
22:50:46 <ib_10> まあ、暴走族らしいですけどね
22:50:46 <syou_10> いっちゃいけないwww
22:50:56 <Aoirom> ランスロッド?
22:51:07 <ib_10> ですねー<ランスロッド
22:51:16 <syou_10> 裏切りの騎士ー
22:51:33 <EM_10> 最近出番少ないですけど公式組織ですよ
22:51:33 <arkame_> ランスロットェ
22:51:43 <Aoirom> 公式だったー!
22:51:52 <syou_10> 公式なんですよねー
22:52:09 <EM_10> よく騎士にボコられる
22:52:16 <syou_10> 今回もぼこられるw
22:52:18 <ib_10> まあ、組織一覧でも端っこにちょこっとあるようなイメージですがw
22:52:25 <ib_10> ぼこるのかなw
22:55:00 <syou_10> 精神的にボコルのかと
22:55:50 <syou_10> そういえば、書き込みの順番ですね
22:55:59 <ib_10> 確かに
22:56:09 <ib_10> 精神攻撃かー
22:56:12 <ib_10> どうしようかなー
22:56:14 <ib_10> 流れ次第
22:56:46 <EM_10> 表OKですかね
22:56:51 <ib_10> おkです
22:57:05 <syou_10> おけでs-
22:57:40 <Aoirom> OK
23:04:02 <ib_10> 男子高校生さん、ありがとうございまーすw
23:04:20 <syou_10> どれだけ金つんだんだw
23:04:39 <arkame_> 一億! これで終わりか……
23:05:23 <arkame_> (ΘwΘ)~゜(ペガ公で参加してたら良くも悪くも速攻進んでた可能性にふと気づいた
23:05:56 <syou_10> それはそれでみたかった
23:06:49 <syou_10> あ、暁すでにペガさん消去されてる(
23:08:18 <arkame_> どちら様?状態ですね
23:08:32 <arkame_> テンション高めな気配…つまり
23:08:37 <arkame_> 「ハハッ!ゲイリー!!」
23:08:39 <arkame_> こうですね
23:08:48 <syou_10> まーうん。それでもいいですねー
23:09:19 <arkame_> ま、まさか…視界にはいっても存在が認識されない黒子系男子扱い!?(何
23:09:39 <syou_10> 情報として残ってるのが、名前と騎士としての能力だけで、その人と何を話して~とかどんな関係だったのかが消去されてる感じにしようかなーとおもってたのですが
23:10:01 <ib_10> 麻薬ではなく、魔薬なわけですね
23:10:10 <syou_10> 大丈夫です、もともと視界なんてないので(オイ
23:10:47 <syou_10> 魔(法の)薬、ですからね~そりゃ検査してもでんわ
23:11:59 <ib_10> えらそうなのw
23:12:06 <arkame_> なーるほどざわーるど
23:12:08 <arkame_> つまり…
23:12:23 <arkame_> ………対して変わりないんじゃ
23:12:31 <arkame_> <名前と能力以外覚えてない
23:12:34 <syou_10> うん。
23:12:39 <arkame_> ろくな会話した覚えないぜ!!
23:13:02 <syou_10> 身体に関してきづかれたなー的な会話ぐらいっすね
23:13:16 <syou_10> んで、こっちは治療拒否ってます
23:16:06 <arkame_> そうだったのかー
23:16:25 <syou_10> (^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕
23:17:51 <Aoirom> む?リストにまたログインできなくなってる…
23:18:15 <syou_10> しかし騎士の関してのデータ、どの変まで残そうかな…
23:18:42 <syou_10> にゃ?リスト?はいれましたよ?
23:19:31 <Aoirom> なんだったんだろう。とりあえず仮パスワード経由でなんとかなった
23:19:56 <syou_10> 一時的におかしくなってるとか?
23:20:07 <arkame_> ボルガ博士!あなたはおかしくなっているんだ!!
23:21:03 <Aoirom> おゆるしください!
23:22:26 <arkame_> \ウワー/
23:25:33 <syou_10> 順平さんのストライクゾーンでどこからどこまででしたっけ?_
23:25:56 <syou_10> 期待値w
23:26:44 <EM_10> 缶|=^==^)ちぇー
23:27:15 <ib_10> この人達、闇世界の住民とは限らないからうかつに異能は使えませんね
23:27:26 <Aoirom> 小学生から50歳までって言ってるけど現実的には普通に上下5歳くらいなんじゃないかな
23:27:58 <EM_10> まあただの暴走族ですねー
23:28:08 <Aoirom> ちぇんぴょんはうかつなのでちょくちょく見せちゃってるw
23:28:35 <syou_10> 猫「え?記憶けしちゃえばいいじゃん」
23:28:45 <Aoirom> よし、やつは期待値4カーストだ!
23:28:49 <syou_10> (物理でも可)
23:29:04 <syou_10> ここでいっきに削るんだw
23:29:49 <EM_10> 出目12だったらイヴの羽を見た勇者になれたかもしれないのに
23:30:10 <EM_10> EPがピンチです
23:31:17 <ib_10> うーん、4のみと考えたけど
23:31:32 <ib_10> この前、それで失敗しましたからね
23:33:02 EM_10 -> EM_4
23:33:05 ib_10 -> ib_9
23:34:39 <ib_9> おー、紳士な人達だw
23:34:58 <Aoirom> まあ純粋にストライクゾーンじゃないのだろうw
23:35:13 <syou_10> www
23:35:23 <syou_10> ボッコにはならなかったw
23:35:44 <Aoirom> 命拾いしたなランスロッドw
23:35:53 <ib_9> ww
23:36:00 <ib_9> これ、人によってはぼこってるかなw
23:36:31 <syou_10> 順平さんならボッコ?
23:38:05 <Aoirom> 魔剣を抜かざるをえないw
23:38:20 <syou_10> w
23:38:34 <ib_9> まあ、イヴは激しい戦闘よりも、静かに謀略ー
23:38:45 <arkame_> ハハッ
23:39:33 <Aoirom> とりあえず情報を横流ししてくれw
23:39:56 <ib_9> おkです
23:40:05 <EM_4> じかんなのであと1アクションで
23:46:15 <Aoirom> イミテーションじゃないどころか護符かもしれんね。<アクセサリ
23:46:58 <syou_10> ありえどうですね
23:50:28 <EM_4> 今回ひどいNPCしかいないなw
23:50:50 <syou_10> w
23:51:10 <Aoirom> うーんこいつらを斬ってやるべきなのか…
23:52:05 <ib_9> 斬ってあげてもいいかもねw
23:52:22 <ib_9> まあ、イヴいるから少なくとも犯罪にならないようにはできますねー
23:52:25 <syou_10> ばっさりやるのもありですね
23:52:43 <Aoirom> 大丈夫だよ禁断症状を破壊するだけだから!w
23:52:51 <ib_9> なるほど
23:52:57 <ib_9> さすがは正義の味方!
23:53:39 <ib_9> この人達、末期だw
23:53:51 <syou_10> さあ、きるんだ
23:54:46 <arkame_> 頭がパーン
23:55:05 <Aoirom> 色んな意味でやばいぞこのシチュエーションでそのタームはw
23:55:19 <ib_9> 麻薬商法ですねー<500円でいいよ♪
23:55:45 <ib_9> 買っとくのもありw
23:56:42 <ib_9> 買っても使わなきゃおkですからね
23:56:55 <Aoirom> 調査の必要経費だしね
23:57:23 <ib_9> あと、魔法薬なんてものが麻薬指定に入っているなんて思えませんから、所持が表世界の犯罪にはならないかも
23:57:34 <arkame_> (ΘwΘ)=3
23:57:53 <arkame_> ┐(ΘwΘ)┌