発言数 818
表示
00:05:01 <Aoirom> 前置きはこんなもんかな
00:05:21 <ib_9> ですね
00:06:43 <ib_9> ここで二人薬入手……なんだろう、薬入手のパーフェクトゲーム狙いたくなってきた
00:06:55 <Aoirom> できるんじゃないかな
00:07:02 <ib_9> おー
00:07:07 <Aoirom> して何の意味があるかわからないけどw
00:07:13 <ib_9> 自己満足w
00:07:24 <EM_4> 打ち上げで使うw
00:07:33 <ib_9> ばかなw<打ち上げで使うw
00:08:52 <ib_9> ここで500円未満で宵君が薬を入手できたら、ストレートフラッシュという事にしましょう
00:09:11 <syou_10> ぶ(
00:09:23 <syou_10> それ何かボーナスあるんですかw
00:09:31 <ib_9> ないですw
00:09:41 <EM_4> 不良男からとった文があるからすでに3服分ある
00:09:49 <ib_9> ほんとだw
00:09:56 <ib_9> つまり、3カードですね、現状
00:10:17 <ib_9> もう、役の決め方適当すぎますけどw
00:13:15 <Aoirom> どんな魔法薬を持っているか定かで無いのでとりあえず破壊する
00:13:36 <syou_10> 装備破壊は必須w
00:13:45 <ib_9> 魔法薬が異能6なら、不良達が襲ってきそう
00:14:13 <syou_10> てか、不良の禁断症状きってないような
00:14:30 <ib_9> となると、確かに何らかのマジックアイテムで薬を服用している人を操る可能性もありそうですね
00:15:10 <ib_9> 弱点つけてないなら、相手は異能6使うだろうから、かなり際どい出目
00:15:54 <syou_10> 異能6つけましたねー
00:15:56 EM_4 -> EM_2
00:15:59 <ib_9> ですねー
00:16:01 <ib_9> ぎりぎり勝てた
00:16:05 <EM_2> くぅ
00:16:18 <ib_9> 黒ローブは黒幕の嗜み
00:16:34 <arkame_> と、思っていたのかぁ?
00:16:46 <Aoirom> うーんクスリへの欲望も切っておくべきだったか
00:17:27 <ib_9> 切っていた方が有効だったかもしれないけど、薬注射で同じ状況になっていた可能性はありますね
00:17:45 <syou_10> ですねー
00:17:56 <syou_10> まーうったの女のほうですし、
00:18:31 <ib_9> 退魔フェイズで麻薬服用者いないところでバトルするって考えたけど
00:18:42 <ib_9> 自分にも服用できるだろうから、それも無駄かな・・・
00:18:53 <ib_9> 犠牲者は減らせますが
00:19:41 <ib_9> 弱点は、アクセサリーの何かかな?
00:20:31 <Aoirom> ああ、アクセサリーの何かがクスリの悪い部分を取り除くんだな
00:20:49 <ib_9> そうなるだろうけど……分かりませんね
00:20:51 <Aoirom> 破壊したら自分には打てなくなって、周りにも打てる奴が居なければ封印と
00:21:36 <syou_10> てか、マンションのキーってw
00:21:45 <Aoirom> というわけでパス!
00:21:59 <syou_10> 呼ばれたら空間きっていきますけど
00:22:10 <ib_9> 23:43:28 (EM_4) 「ピアスにブレスレットに指輪に宝石色々つけてたな、通りすがりナンパしただけだから後は美人だってこと以外わからないな」/
00:22:23 <ib_9> 共通点ってなんでしょう・・・
00:22:28 <syou_10> んー
00:22:40 <ib_9> あ、共通点とは限らないですね
00:23:19 <Aoirom> まあ多分これは菅野だと思うんだよね<メタ<ナンパした美人
00:23:28 <ib_9> なるほど
00:23:53 <Aoirom> 対抗薬でもあるのかもしれない
00:25:10 <syou_10> おう・・・・
00:25:57 <ib_9> なんでしょう、この状況w
00:26:34 <Aoirom> 退廃ドラッグパーリー
00:26:38 <syou_10> えー
00:26:42 <syou_10> ここに突撃っすか?
00:26:44 <syou_10> えーえーえーえ
00:26:52 <EM_2> 「すてきなパーティしましょ!」w
00:27:13 <syou_10> しゃーねー
00:27:24 <syou_10> 空間操作して煙けすか
00:28:44 <Aoirom> ソロモンの悪夢、みせてあげる!
00:30:06 <ib_9> 目指せ、ストレートフラッシュ!
00:30:19 <ib_9> ロイヤルストレートフラッシュの条件はどうしましょう
00:30:49 <syou_10> やるんかいw
00:30:57 <Aoirom> 全員が12を振るw
00:31:04 <ib_9> やるかはもちろんお任せですけどねw
00:31:14 <ib_9> 無理ゲーw<全員が12
00:31:25 <syou_10> どんな奇跡をおこせとw
00:31:29 <ib_9> まあ、元々ロイヤルストレートフラッシュ自体が無理ゲーですから
00:31:41 <ib_9> それと比べたらまだ、全員12の方が現実的かもしれない
00:32:44 <arkame_> 光速で回転なんてしたら赤いムースが部屋に散らばっているだけになってしまう
00:32:57 <syou_10> てへw
00:33:57 <Aoirom> 適当にしておきなさいw
00:33:59 <syou_10> 暁が光速移動だから、こうそく、とうつと光速になる罠w
00:34:19 <Aoirom> 黄金聖闘士めw
00:37:39 <syou_10> 聖闘士じゃないしw
00:39:56 <syou_10> あら、魔薬じゃないのか
00:40:30 <arkame_> 空想科学読本ばりの適当な科学的追求をする事をここにちかいます(適当!? 
00:40:41 <arkame_> 単位は1カールルイス
00:41:02 <Aoirom> 光速は何カールルイスだ?
00:41:29 <ib_9> なんだろう、デジャブw<表
00:41:46 <ib_9> シーン1を性別逆にした感じw
00:43:50 <syou_10> しかし明方は見た目に反してヘタレである
00:44:04 <syou_10> 内心絶叫中(笑)
00:44:15 <ib_9> ww
00:46:36 <ib_9> この人ですねー、アクセサリーつけた美人の人
00:47:16 <syou_10> ですねー
00:47:30 <syou_10> さて、アクセサリーであたりかな?
00:48:26 <Aoirom> うーんなんでこいつには効かないんだろう…
00:48:38 <arkame_> 1,2,3…たくさん
00:48:45 <arkame_> <光速は何カールルイス
00:49:15 <syou_10> 例えば、何か宝石をつけれてればきかない、とか?
00:49:31 <ib_9> そういう弱点だとは思いますが
00:50:13 <ib_9> つけている、あるいはその物質に魔法薬の魔力を吸収する作用がある、とか
00:50:48 <arkame_> なるほど、そういうことだったのか!!
00:50:58 <arkame_> (←何も判ってない
00:51:51 <arkame_> 大体は3000万カールルイスくらいか…
00:51:53 <arkame_> <光速
00:52:02 <ib_9> 金属の種類・・・あるいは、宝石の種類とかかな?
00:52:30 <ib_9> そこそこ高め
00:53:14 <ib_9> 最前線の兵の心理かな<(平常心平常心むしろ逃げたい逃げたい逃げたいにげさしてーーーーー!)
00:53:46 <arkame_> 最前線の兵士がそんな心理の軍隊って割りと瓦解寸前だと思う。
00:53:52 <ib_9> 確かに
00:54:00 <ib_9> 最前線より少し後ろの方?
00:54:21 <ib_9> 最前線に行く人は、むしろ勇敢かもしれませんね
00:54:58 <arkame_> むしろ
00:55:33 <syou_10> さて、5以上でるとみて、ここでやめるか、確実を狙うか・・・
00:55:50 <ib_9> 期待値4ですからねー
00:55:57 <syou_10> 戦闘ではちゃんぴょんが活躍してくれるでしょうし、ここは安全でみておきますか
00:56:20 <arkame_> 逃げたいってはなから思ってるようなのが兵士やってる時点で全体的に戦況が相当劣勢か余程訓練されてない新兵だろう。
00:56:40 EM_2 -> EM_0
00:56:41 <syou_10> オーバーキルw
00:56:46 <ib_9> ww
00:56:49 syou_10 -> syou_8
00:56:49 <arkame_> ┐(ΘwΘ)┌ 出目が爆発しておる
00:56:55 <syou_8> まあ、いつもの出目です
00:57:01 <ib_9> た、確かに<全体的に戦況が相当劣勢か余程訓練されてない新兵だろう
00:57:05 <arkame_> (***)バイツァダスト
00:57:08 <syou_8> むしろ6ゾロでよかったのに
00:57:57 <syou_8> 明方は兵士じゃないので、無問題
00:58:11 <arkame_> (ΘwΘ)~゜ へごではなか
00:58:26 <arkame_> 所謂マヨケ=ストーンですか
00:58:29 <ib_9> 一体、どれが弱点なのですか・・・むー
00:58:33 <arkame_> <アメジスト
00:58:48 <arkame_> ついでにシルバーもマヨケ
00:58:53 <arkame_> プラチナもマヨケ
00:59:03 <arkame_> っていうか宝石とか貴金属って大体魔除け
00:59:06 <Aoirom> うーん特定できんな
00:59:47 <Aoirom> 全て買うしかないじゃない!
00:59:49 <ib_9> まさかの四択運ゲー化or全部装備
00:59:52 <syou_8> 見える部分、と考えると
01:00:00 <syou_8> 下着以外ってことに。
01:00:42 <Aoirom> 下着は多分違うんだよな。いかがわしいことのために飲ませたんだし…
01:01:07 <syou_8> まあ、シクルでいいなら、ハンカチでももってたらいいんじゃないです?
01:01:17 <ib_9> ですねー<ハンカチ
01:01:26 <Aoirom> イブの資金が頼りだ!
01:01:42 <Aoirom> ちゃんぴょんに全て買い揃える金はない!
01:01:52 <ib_9> では、イヴが全部買いそろえますかーw
01:02:11 <syou_8> じゃあイブに時間わたしますか?やることもうないですよね?
01:02:14 <EM_0> きょうこうさくだ
01:02:26 <ib_9> いやー、推理したいけどねw
01:02:52 <ib_9> 念の為買いそろえようw
01:03:05 <Aoirom> まあシルクのハンカチを全員分
01:03:07 <EM_0> じゃあ宵のぶんも渡すでいいですか?
01:03:11 <Aoirom> 残りを一人一個ずつでやれば
01:03:16 <syou_8> ですかね。
01:03:24 <Aoirom> 誰かがクリアしてどれだかわかるけどw
01:03:31 <syou_8> 一応きいてみます?
01:03:37 <arkame_> そしてまさかの4点フルセットが正解
01:03:48 <Aoirom> 推理判定ありか?
01:03:59 <syou_8> 黒フードがどのあたり見てたか、とか
01:04:09 <Aoirom> まあ仮に1個に絞って推理しても
01:04:30 <Aoirom> はずれかあたりかはなんとなく分かりそうだけど
01:04:44 <syou_8> まー4点セットあればいいでしょ。
01:06:33 <ib_9> 1つに絞って正解したら、ほら、美しい
01:06:52 <syou_8> www
01:07:11 <ib_9> 大麻フェイズww
01:07:15 <ib_9> うまいですねw
01:09:03 <syou_8> 素直に考えればアメジストっぽいですかね
01:09:06 <ib_9> アメジストかな
01:09:36 <ib_9> うーん、ここは美学に拘ってアメジストのみ装備でいくか・・・フル装備化
01:13:59 <Aoirom> 余命に無理のない加速が原則だから1カールルイスくらいしかだしてないよ(もともとの俊足
01:16:23 <syou_8> 順平さんのカードキー調べてよいです?
01:16:48 <ib_9> あー、カードキー調べた方がいいですね、確かに
01:16:51 <syou_8> 使うの面倒なら、調べたあと部屋まで空間で直乗り込みも可ですが
01:19:42 <syou_8> カードくださいw
01:20:01 <Aoirom> べつにそのままとってよかったのにw
01:22:09 <syou_8> いやー礼儀正しい方なので、渡されるまでまちますよw
01:22:21 <ib_9> 黒ローブの居場所が二種類候補ありますね
01:22:50 <ib_9> あ、ランスロットの人達が教えてくれたのは、ここの住所かな?
01:23:04 <EM_0> 同じ住所です
01:23:25 <ib_9> 了解です
01:23:30 <syou_8> いざ、マンションへー
01:23:53 <syou_8> 一応千里眼で室内みときます?
01:25:19 <ib_9> お願いしますー<千里眼
01:29:03 <ib_9> わー、オカルトですねー
01:29:13 <syou_8> ワーオカルトダー
01:29:26 <syou_8> あwくwまwww
01:30:06 <syou_8> 完璧オカルトですやん
01:30:09 <ib_9> ストラス・・・確かに悪魔w
01:30:20 <arkame_> ストラトス
01:30:26 <arkame_> 狙い撃つぜぇぇぇぇぇぇ
01:30:27 <syou_8> イブさんとは顔見知り?
01:30:48 <ib_9> どうなのでしょうw
01:30:58 <Aoirom> 悪魔学かー
01:31:17 <ib_9> ですねー<悪魔学
01:31:42 <Aoirom> サーセンw
01:31:45 <ib_9> まあ、悪魔と契約して麻薬売っていたパターンですね
01:32:06 <Aoirom> まあ悪魔が異能でなくてよかったってかんじかな
01:32:17 <ib_9> こっちもソロモン七十二柱で対抗とか面白そう
01:32:28 <Aoirom> とりあえず封印目的で手駒のクスリの効果は切っとくよ
01:32:41 <ib_9> はい、よろしくお願いしますー
01:32:55 <Aoirom> 最悪自分に使うかもしれんがそれはどうにもできない
01:35:31 <syou_8> 蔵元の頭の上にダイレクトお邪魔しますもありですよw
01:36:40 <ib_9> ww
01:36:47 <syou_8> (普通に考えるなら、順平さんは少女の真横で、入ったと同時に少女達の薬の効果きってもらうのがいいのだろうが)
01:37:33 <Aoirom> まあその瞬間イニシアチブなのではないか
01:38:00 <syou_8> 奇襲っぽくていいじゃないですかw
01:38:12 <ib_9> 考え中w
01:38:19 <Aoirom> 人類は上から迫られると逃げ場を判断するのが遅くなるのだ
01:38:26 <ib_9> なるほど
01:38:45 <EM_0> ストラス「鳥だが」
01:38:53 <ib_9> ですよねーw<鳥
01:39:20 <syou_8> じゃあ順平さんは、蔵元の頭上1mから落下で、思いっきり頭を踏み抜いてもらおう
01:39:36 <Aoirom> ライダーキック!
01:39:47 <ib_9> では、イヴは隣のビルからスナイピングしようかな
01:39:56 <syou_8> 扉は足元につくるので、助走つけて飛び込んでねw
01:40:50 <syou_8> じゃあ、そのイブの横で、千里眼でみつつ、空間操作でフォローしておきますか
01:43:10 <ib_9> 奇襲だー!!
01:43:25 <Aoirom> おっと力減らしてなかった
01:43:36 EM_0 -> EM_15
01:46:37 <syou_8> さあ、奇襲じゃーw
01:48:26 <ib_9> て事で、ストラスやりますw
01:49:01 <Aoirom> 腐ってるなーw
01:49:06 <EM_15> イニシの10とかいらんのよ
01:49:13 <ib_9> w
01:49:14 <syou_8> w
01:49:28 <syou_8> イニシは低くても問題なしw
01:49:42 <syou_8> やり返せばいいわけだしw
01:51:09 <syou_8> 順平さんにはおもいっきり踏み抜いてもらわないといけないから、操られるだろう少女は空間隔離してしまおう。そうしよう。
01:52:26 <Aoirom> 踏抜きはすでに失敗しているっぽいのでw
01:52:57 <syou_8> 大丈夫、ようは転がった先の空間を順平さんの足元につなげれば
01:53:04 <syou_8> 踏み抜ける(キラw
01:53:12 <ib_9> 少女の肌に念の為四種の神器(弱点セット)を当てた方がよさげかな?
01:53:49 <syou_8> 空間つなげて当てます?
01:54:00 <ib_9> お願いします<空間つなげて
01:54:12 <Aoirom> 実際クスリのストックは斬れなさそうだし、一旦隔離のほうが確実だろう
01:54:31 <Aoirom> <切れない、弾切れがない
01:54:51 <ib_9> まあ、弱点はつく必要あるじゃないですか
01:54:57 <syou_8> んじゃ少女達隔離+つなげて弱点セットあてる、でOK?(踏み抜けない・・・)
01:55:07 <ib_9> ですねー
01:55:14 <Aoirom> いいのよ無理に踏まなくてw
01:55:33 <syou_8> えー顔面踏み抜きって、必要じゃないですか。奇襲には。
01:56:56 <ib_9> まあ、流れ次第ではいいけどw
01:58:02 <ib_9> わお
01:58:07 <EM_15> サイコロ頑張った
01:58:08 <syou_8> おやおや
01:59:27 <Aoirom> リアクションの封印ってどうなるんだっけ?
01:59:55 <syou_8> ひかれるんじゃ?
02:00:00 <EM_15> 成立すれば異能(6)をのぞいた2枚のみ使用したことになります
02:00:53 <EM_15> 達成値-6でEMの組み合わせ消費が2のとこが1ですね
02:02:36 <ib_9> 順平君が悪魔いくなら、ローブの方いきましょう
02:03:11 <Aoirom> スパイク・シュピーゲルがよくやるムーブ<よろけてからの
02:03:14 <syou_8> あれ、弱点セットつけられた?
02:03:29 <syou_8> ま、いいや。
02:03:37 <Aoirom> 一瞬くっつくだけだから念には念を入れてw
02:04:24 <Aoirom> いやー特に非殺傷設定もせずに殴るの久しぶりだわー
02:05:23 <syou_8> 隔離後に殴ってたらあたってないよw
02:06:00 <Aoirom> そこはタイミングをみてくれw
02:06:26 <syou_8> えーw(スカしたらそれはそれでおもしろいとおもっている)
02:10:58 <Aoirom> 負けたー
02:11:05 <syou_8> 女神は微笑んでくれなかったw
02:11:07 <ib_9> ま、負けた・・・!?
02:11:16 ib_9 -> ib_8
02:11:29 <ib_8> 奇襲大失敗ですねー
02:11:29 <syou_8> そう、青色さんの期待値は5、なのだから・・・
02:11:39 syou_8 -> syou_7
02:11:48 <Aoirom> やめろー期待値カーストがー私を苛むー
02:12:11 <ib_8> あと弱点があたってるかどうかですねー
02:12:16 <ib_8> 当たってたら勝ってる
02:12:22 <syou_7> ですねー
02:15:43 <ib_8> 弱点つけたかな
02:17:23 + AROE (AROE!aroe@zaq7718452f.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
02:17:40 EM_15 -> EM_9
02:17:58 <syou_7> おんばんわ~
02:18:12 <syou_7> おーつけたみたいですね
02:18:30 EM_9 -> EM_10
02:18:32 <AROE> 連日イベントデーだったのね
02:18:42 <AROE> 気づかなかったわー
02:18:54 <EM_10> 22-6-20>4ダメでしょうひが1で10か
02:18:57 <syou_7> GWですからねー
02:19:02 <AROE> 気づかず、B級映画をレンタルして見てた(笑
02:19:06 <syou_7> w
02:19:09 <ib_8> w
02:19:16 <syou_7> 順平さんも5→7かな
02:19:49 <Aoirom> 負けたと思ったら負けていなかった!
02:19:51 <AROE> パッケージだけはすごいいい出来だけど、中身が残念極まりないやつだった(笑
02:20:00 <syou_7> 残念w
02:20:14 <EM_10> 退魔でPCにダメージは入らないですから
02:20:15 <ib_8> ていうか、負けても退魔イベントは減りませんよ
02:20:48 <Aoirom> そうだった
02:20:48 <AROE> 紹介してるブログが有るな・・・
02:20:52 <AROE> こんなの
02:21:04 <syou_7> え、なんでホームズがモンスターとたたかうのさ・・・
02:21:14 <AROE> イベントは騎士が無敵ですからな<ダメージない
02:21:57 <AROE> ”パッケージは”良かったのよ(笑
02:22:05 <syou_7> 見た目サギw
02:22:57 <AROE> あとは
02:23:02 <AROE> こんなの
02:23:05 <EM_10> 順平判定勝ちのろーるどぞー
02:23:41 <syou_7> うわーうわーうわー・・・・・・なんだろ、すごく題名がwwww
02:23:49 <AROE> (なんでこんなの借りたんだろう・・・)
02:24:06 <syou_7> (まったくですよ・・・なんでかりたんですか)
02:24:35 <AROE> (勢いで・・・?)
02:24:55 <AROE> 酔った訳でもなく、素面で借りた自分が憎い・・・
02:25:02 <syou_7> www
02:25:44 <AROE> 困ったことに未読がまだある(やはりB級)(笑
02:26:10 <syou_7> (さすがB級)
02:26:29 <EM_10> えーとじゅんぺいといぶってどっちがはやかったっけ?
02:27:09 <syou_7> 順平さん?
02:27:09 <AROE> 位階なんでした?
02:27:33 <syou_7> 正義と隠者だから、正義ですよね
02:27:35 <ib_8> 順平君のが先
02:29:11 <EM_10> limechatがおかしい
02:29:16 <EM_10> さいきどうします
02:29:20 ! EM_10 ("Leaving...")
02:29:21 <AROE> うい
02:29:22 <syou_7> いてらです
02:29:23 <ib_8> 了解です
02:29:29 + entyu (entyu!entyu@pda297a10.szoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
02:29:37 entyu -> EM_10
02:29:47 <Aoirom> 切れてた!
02:29:49 <EM_10> てすてす
02:29:55 <ib_8> おかえりなさいー
02:30:00 <syou_7> おかですー
02:30:07 <EM_10> だいじょうぶか
02:30:30 <AROE> おかえりです
02:31:32 <EM_10> ただいまです
02:35:37 <Aoirom> 右足に何か恨みでもあるのか
02:35:48 + entyu (entyu!entyu@pda297a10.szoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
02:36:26 <ib_8> ほんとにねw<右足
02:36:56 <entyu> なぜ執拗に右足
02:37:03 <ib_8> まあ、頭とか狙うと死ぬし
02:37:20 <ib_8> 足だったら、逃げられないように足止めできる
02:37:36 <ib_8> 生け捕りは基本、狙えるなら足を狙うイメージ
02:38:00 <ib_8> 実際は命中率を考えて、胴の方がいいんでしょうけど
02:39:16 ! EM_10 (Ping timeout: 120 seconds)
02:39:50 <ib_8> 円柱さん、接続悪め?
02:40:03 <entyu> みたいですねー
02:40:12 <Aoirom> 若さか
02:40:17 <entyu> まあすぐにつなぎなおるからいいんですが
02:40:22 <ib_8> 昨日から、EMは呪われている!?
02:40:46 <syou_7> 誰にだw
02:41:15 <ib_8> あれですよ、昨日も私EMしてて、終盤で接続悪くなったんですよ
02:41:19 <entyu> あ宵の宣言切断で抜けてた
02:41:32 <syou_7> あらら
02:41:50 <AROE> GWだし、利用者が多くて調子が悪いとか?
02:42:00 <syou_7> かもしれませんねー
02:42:07 <ib_8> うーん、時間帯的にどうなのでしょう
02:42:27 <syou_7> 皆夜中にセッションはしてるでしょうしねー
02:43:52 <ib_8> ところで、痛がっている少女二人、絶賛方地中
02:43:58 <ib_8> 放置中
02:44:10 <syou_7> 大丈夫、気絶させたんで(応援で
02:44:11 <ib_8> これ、BADENDな気しかしないw
02:44:35 <ib_8> まあ、気絶はさせてますが
02:44:41 <syou_7> んー宵なら直せますよ
02:44:55 <syou_7> ええ、完璧に治せます(ただし本人のやる気しだい)
02:45:20 <ib_8> では、宵君に任せますかー
02:45:28 <ib_8> よーし、BADEND回避できましたー
02:45:30 <syou_7> やる気にさせてねw
02:45:35 <ib_8> ww
02:45:39 <Aoirom> まあ流石に自暴自棄の代償に限られてるリソースを使えとは言わないぞ?w
02:45:40 <AROE> なんかデメリットありませんでしたっけ?<宵君の
02:45:51 <syou_7> リスクでかいですよー
02:45:59 <AROE> 単に引き受けるだけ、だったかな?
02:46:38 <syou_7> いや、《痛み》そのものを引き受けるので、外傷ないけどその外傷でくらった《痛み》だけ追体験スル感じです
02:46:51 <syou_7> なので、精神がズタズタになる
02:47:25 <ib_8> リスクは、イヴのと結構似てる感じですね
02:47:48 <syou_7> 最終的には引き受けた《痛み》で精神崩壊して狂って死んでってるのが、暁光の涙の末路なので
02:47:55 <ib_8> おっと、油断しすぎていたw
02:48:16 <syou_7> まーある意味想定内
02:48:26 entyu -> EM_8
02:48:40 <EM_8> しのいだ
02:49:00 ib_8 -> ib_7
02:49:02 <syou_7> 次に弱点セットおしつけられて終了ですね
02:49:13 <Aoirom> まあ次で薬の効果をオフにして終了かな
02:49:24 syou_7 -> syou_6
02:49:50 <ib_7> ところで、ドラマチックの内容は?
02:50:10 <EM_8> あ、キーワード?
02:50:19 <EM_8> そのままドラッグで共通
02:50:23 <ib_7> なるほど
02:54:17 <syou_6> さて、ここで決めないとマズイ感じですかねー
02:54:50 <AROE> あと8ある
02:55:07 <Aoirom> これは心折れるまで戦うしかないか
02:55:30 <syou_6> 宵は心折れる前に撤退するキャラなんすが(
02:55:46 <EM_8> あと2手ありますね
02:59:25 <ib_7> 弱点お任せしますー
02:59:26 <syou_6> 最後は組合せなしでいいか・・・
02:59:45 <AROE> 大丈夫、何とかなります
03:00:21 <syou_6> これ、まだ保険で少女に弱点セットあてといたほうがいいです?
03:00:29 <syou_6> それとも、蔵元あてにいったほうがいいです?
03:00:45 <EM_8> ん?戦闘ターンの封印は
03:01:08 <EM_8> 宣言しないと手番ごとにしか有効じゃないですよ
03:01:09 <ib_7> 安全にいくなら、全員に弱点セットを当てた方がいいかもですね、ストラスも含めて
03:01:23 <ib_7> はい、そうでした<戦闘ターンの封印
03:01:26 <AROE> 基本的に毎回やらないとダメですね
03:02:14 <syou_6> (眠気のせいで思考がもうろう・・・)
03:02:40 <syou_6> (実は、さっきから、意識とびとび)
03:03:07 <AROE> あとちょっとなので
03:03:10 <AROE> 頑張ってください
03:03:14 <EM_8> がんばです
03:03:18 <syou_6> がんばります(白目
03:04:06 <syou_6> (アカン・・・薬がアカン・・・・)
03:05:42 <syou_6> (おのれ風邪薬・・・白目)
03:06:00 <AROE> 今日のイベントの内容から、薬って単語がが別の薬に思えてくる(笑
03:06:03 ib_7 -> ib_6
03:06:13 syou_6 -> syou_5
03:06:27 <syou_5> 風邪薬ですよ・・・
03:07:13 <AROE> 眠くなるの多いですよね、風邪薬って
03:07:24 <syou_5> まードラマチックつかったし、キーワドも2回つかってるし、全力もつかったってことは
03:07:33 <syou_5> あと使えるの奥義あたりっすよね
03:08:34 <syou_5> そうなんですよねーいや、普段は眠りたいです。高熱で寝れないとかマジやめてほしいんで<風邪薬
03:09:18 <AROE> よっぽどの高熱じゃないと、熱さましも飲まない方がいいですもんね
03:09:27 <syou_5> ですです
03:10:52 <ib_6> うーん、だから念のためにストラスも含めて、と言ってみたけど
03:10:53 <syou_5> クケーって、コケーじゃないのか・・・
03:11:05 <ib_6> やっぱりきましたか
03:11:13 <AROE> 鶏さんが帰ってきた・・・!!
03:11:17 EM_8 -> EM_1
03:11:22 <AROE> ↑コケー
03:11:26 <ib_6> w
03:11:41 <Aoirom> 思うにここでいかないと誰か敗北だったので
03:11:48 <Aoirom> イブは2消費で良かったのではないか
03:12:29 <ib_6> うーん、これもし削りきれなくてまずくなったら、とか考えたら1保険残しました
03:13:05 <ib_6> 下手すれば、全員心の敗北にもなりかねませんし
03:13:29 <ib_6> 安全策です、すみません
03:13:32 <syou_5> そして帰ってきた鳥さんは薬づけになり、誰にも食べられることなく、焼かれて破棄処分となりました。
03:13:37 <arkame_> ぐはッ(チュドーン
03:13:43 <Aoirom> 三名の麻薬の効果は切っとくから思う存分やってくれ!
03:14:09 <syou_5> 直接攻撃できませーん
03:14:09 <ib_6> ひとまず、あとEP1だけなので
03:14:13 <Aoirom> さっきからなぜかレーザーになってるけど
03:14:14 <arkame_> (故)ゆーと「余談だけど個人的にはアレだよなー、麻薬なんて楽しみのために使うもんじゃないよな」
03:14:20 <ib_6> レーザーですよ
03:14:28 <Aoirom> レーザーライフルだったのか
03:14:29 <EM_1> レーザーライフルですよね?
03:14:37 <ib_6> はい<レーザーライフル
03:14:54 <arkame_> (故)ゆーと「復讐に憑かれて多分アドレナリンジャンキー化してた俺が言うもんじゃないけど」
03:15:06 <ib_6> そっちの方が超技術っぽいと思ってー
03:15:12 <syou_5> さすがゆーとさんw
03:15:16 <EM_1> レーザーライフルじゃ公衆(4)出せないじゃないかと思ってた
03:16:47 <AROE> 悠人君からしたら、痛み止めのための実用品かな?<麻薬(笑
03:18:10 <Aoirom> 実際能力1にクスリを設定するキャラは考えた
03:18:48 <EM_1> 痛み止めとして使うぶんには依存症を起こしにくいみたいですねモルヒネ
03:18:54 <ib_6> ていうか、知識を授けたってまさしくソロモンの悪魔っぽいですねw
03:19:21 <ib_6> 公衆(4)出されたら、スナイピング()になるw
03:19:26 <syou_5> w
03:19:49 <AROE> 公衆は強いからなあ
03:20:03 <ib_6> 強いというより
03:20:15 <ib_6> そんな公衆の面前で堂々ととか、暗部組織()
03:20:18 <ib_6> みたいな感じで
03:20:22 <syou_5> www
03:20:27 <syou_5> たしかにwww
03:20:33 <arkame_> そんな強いかねぇ
03:20:54 <arkame_> リアルリアリティ考えて行動すればそこまで影響無いと想いますが
03:20:54 <EM_1> こすぱはかなりいいですよ
03:21:05 <ib_6> 潜む事がメティア家ですからね
03:21:37 <arkame_> 正直首魁が一番潜んでない気もする(ぇぁ
03:21:39 <syou_5> ダイス目でねじ伏せれれば公衆あっても問題はないですがねー
03:21:49 <arkame_> <いぶ
03:21:57 <EM_1> 2枚目いこう障壁って1つかって障壁出すなので
03:22:02 <ib_6> イヴ使ってるプライド的に、公衆避けたい感じ
03:23:00 <AROE> ニンジャスレイヤー・・・忍者だけどあんまり潜んでないな(笑
03:23:08 <syou_5> www
03:23:23 <EM_1> 消費と効果の差分で考えると 大半の(2)は1、(4)の公衆は3 (6)は5 ととってもリーズナブル
03:23:26 <arkame_> あの世界の忍者は
03:23:29 <arkame_> ニンジャですからね
03:24:09 <AROE> たしかに(笑
03:24:17 <AROE> 忍者じゃなくてニンジャ(笑
03:24:19 <syou_5> ニンジャ(笑)
03:24:21 <Aoirom> シノビ・ニンジャクランとかあるからな
03:24:35 <Aoirom> タナカ・ニンジャクランとかもあるからな
03:24:40 <syou_5> まーこんなもんでしょ
03:24:41 <AROE> レッサーニンジャとかグレーターニンジャってなんだよ(笑
03:25:00 <AROE> あら
03:25:05 <syou_5> しかし6ゾロでないなー
03:25:06 <AROE> さすがダイスカースト上位だわ
03:25:15 <AROE> ダイスバラモンは一味違う(笑
03:25:28 <syou_5> だから、バラモンじゃないっていってるじゃないですか
03:25:40 ib_6 -> ib_5
03:25:52 <syou_5> バラモンなら期待値11ですよ
03:26:00 <Aoirom> 我々5シュードラとは…
03:26:20 <AROE> わかった。ならダイス瑪羅門で
03:26:32 <syou_5> まぁ、イニシむいたら10.5ですが・・・
03:26:48 <syou_5> 瑪羅門でもないし
03:27:16 <syou_5> 6ゾロはまだ1回ぐらいしかだしたことないんですからね
03:27:48 <AROE> なんかやたら出してる気がするけど・・・
03:27:54 <AROE> データを取るべきか<ダイスカースト
03:28:07 <syou_5> 僕が参加してる回は、何故か他の方がよくだしてるだけですよ
03:28:10 EM_1 -> EM_0
03:28:12 <syou_5> 6ゾロと1ゾロを(
03:30:19 <syou_5> ダイスのデータとったら面白そうですよね~皆の本当の期待値がわかる
03:30:28 <ib_5> 今回、イヴも傍観者側かな
03:30:33 <ib_5> ポジション的に
03:30:45 <syou_5> 空間はいつでもつなげれますよw
03:31:08 <ib_5> いやー、スナイピングした後はクールに去るのがかっこいいw
03:31:13 <syou_5> www
03:31:22 <ib_5> まあ、流れ次第ですけどね
03:33:15 <AROE> スナイプ成功→おれがやったんだぜヒャッホー!
03:33:19 <AROE> 確かに格好悪い(笑
03:33:31 <ib_5> ww
03:33:55 <Aoirom> このあとしばらく路地裏で顧客の禁断症状を破壊する活動に従事する。
03:34:14 <AROE> 路地裏の通り魔だな(見た目は)(笑
03:34:41 <Aoirom> 一滴の血も流さないよ!w
03:36:17 <ib_5> あれ・・・大声出さないと聞こえないポジションにいる>イヴ
03:36:30 <AROE> うーむ・・・血が一滴も流れないなら、ビデオカメラを持った人が横にいれば撮影だからとごまかせるのではないだろうか(笑
03:36:40 <AROE> ドッキリです、とか(笑
03:36:57 <syou_5> 便利な空間操作。空間内の現象も操作対象なので、音も自動でとどきます
03:37:12 <ib_5> 了解です
03:37:29 <arkame_> そもそも見えない攻撃手段をすればいいんですよ、アサシンクリードもまっつぁおな!
03:37:51 <arkame_> ※ アサシンクリードは真正面から殺したほうが大体楽です
03:37:59 <syou_5> www
03:38:02 <AROE> そうなんだ(笑
03:38:15 <AROE> 天誅とかは、ちゃんと後ろから殺した方が楽だけどね
03:38:53 <AROE> 初期の天誅は、毒団子を転がしたら人間が食べようとするからな・・・あれは正直どうかと思う(笑
03:41:21 <ib_5> みんな、クール!
03:41:37 <EM_0> じゃあ後日談でいいですかね
03:41:39 <syou_5> え、クールですか?このコスプレ集団(オイ
03:41:44 <ib_5> はい
03:41:48 <syou_5> ういー
03:41:57 <ib_5> コスプレ集団w
03:41:59 <Aoirom> OK
03:42:02 <syou_5> 眠気がんばった(白目
03:42:14 <syou_5> 守護者→コスプレ集団
03:42:19 <AROE> お疲れ様でしたー
03:43:08 <syou_5> お疲れ様でした~
03:43:11 <EM_0> おつかれさまでしたー
03:43:15 syou_5 -> akira
03:43:20 <Aoirom> お疲れ様でしたー
03:43:25 Aoirom -> Aoiro
03:43:25 <ib_5> お疲れ様でしたー
03:43:31 ib_5 -> myu
03:43:40 <myu> 意外と良い終わり方した!
03:43:48 <akira> さすがちゃんぴょんw
03:44:09 <AROE> 再起不能が続出!とかかと思ってたんですが
03:44:09 <myu> ちゃんぴょん凄いw
03:44:17 <AROE> 想でもなくてよかったよかった
03:44:34 <EM_0> ちなみに弱点はアメジストが接触していると薬の効果がなくなる です
03:44:39 <akira> ちゃんぴょんがきってなかったら、そうだったかもですね>再起不能
03:44:48 <myu> ですねー<アメジスト
03:45:41 <Aoiro> ちゃんぴょんが心折れなければアフターフォローもなかったのだ…w
03:45:58 <EM_0> 折れて正解か
03:46:04 <AROE> 結果的に折れてよかったのね(笑
03:46:04 <Aoiro> 3点セットは結局全部買い揃えるしかなかったよw
03:46:16 <akira> 女神が空気よんだったことですね<折れて正解
03:46:52 <myu> これ、終わり方まずいかも、と実は覚悟してたw
03:47:23 <akira> 再起不能者続出かー署長頑張れw と宵は思っていた(オイ
03:47:47 <EM_0> ランスロットに宝石の種類を再確認する。薬決めたことのあるランスロットの所持品を聞くで一応絞れる想定でした
03:47:58 <myu> なるほど
03:48:10 <myu> 宝石の種類を再確認する時間はなかったですね
03:48:20 <EM_0> ですね
03:48:30 <myu> 美学も何もなかったw
03:48:45 <akira> www
03:48:45 <Aoiro> 金の力こそ正義w
03:49:12 <Aoiro> 物量こそがパワー!
03:49:20 <akira> これ、イブが金あったからよかったものの、金ないメンバーだったらどうやってあつめたんだろ
03:49:35 <arkame_> アメジストであればいいのなら
03:49:46 <arkame_> その辺で3000円くらいでも売ってますよ。
03:49:48 <EM_0> アメジストは1000えんぐらいだよね
03:49:49 <Aoiro> パワーストーンとかなら安い
03:50:01 <Aoiro> ちゃんとした宝石にカットされてないやつ
03:50:07 <akira> ほへー
03:50:35 <myu> まあ、魔獣戦か退魔イベントやってたら
03:50:50 <myu> お金はあるはずですからね
03:50:59 <myu> ある程度
03:51:17 <akira> 確かにw
03:51:19 <AROE> こっそりと借りて、こっそりと返す。という手もある(笑
03:51:27 <akira> www
03:51:43 <EM_0> らりってるこから借りればOK
03:51:49 <akira> さてーいい加減もう限界なので寝ます(シロメ
03:51:55 <AROE> お疲れ様でしたー
03:52:00 <akira> お疲れ様でした~
03:52:04 ! akira ("駆逐ー駆逐ー(眠気のピークで謎なテンション)")
03:52:05 <myu> おやすみなさいー
03:52:08 <EM_0> お疲れ様でしたー
03:52:55 <EM_0> 参加ありがとうございました
03:53:14 <EM_0> で、明日は花見運動会か
03:53:21 <myu> はいー
03:53:25 <myu> 是非ご参加くださいー
03:53:37 <AROE> ほいさー
03:54:02 <EM_0> GWはーい
03:54:19 <EM_0> GWずっとTRPGだ
03:54:34 <AROE> おお
03:54:40 <myu> わお
03:55:19 <EM_0> みゅーさんもですよね
03:55:40 <myu> ですねー
03:55:40 <EM_0> 連休全部まじゅうせんせん
03:55:55 <myu> 昨日も私はEMしてましたからねー
03:56:08 <AROE> おぉ
03:56:57 <myu> 次、どんな退魔イベント考えよう
03:57:44 <myu> 少し今回のイベントを被るところがあるかもしれませんが、密売人が退魔対象のイベントは考えていますね
03:58:19 <myu> やるかどうかは分からないけど
03:58:24 <AROE> さて、それでは落ちます
03:58:28 <AROE> おやすみなさいー
03:58:33 <myu> お疲れ様ですー
03:58:39 <EM_0> どこら辺が違うか楽しみですね
03:58:41 ! AROE ("Leaving...")
03:58:47 <EM_0> おやすみなさい
03:59:11 <EM_0> おなじくおちますー今日はありがとうございました
03:59:19 <myu> こちらこそ、ありがとうございましたー
03:59:26 <myu> お疲れ様ですー
03:59:29 - EM_0 from #魔獣戦線 (Leaving...)
03:59:40 <myu> では私も雪崩ます
03:59:45 <myu> お疲れ様でしたー
03:59:52 ! myu ("Leaving...")
04:00:57 <Aoiro> うんやっぱりリストのログインがおかしなことになってるな
04:01:05 - Aoiro from #魔獣戦線 (脱色。)
04:48:38 - arkame_ from #魔獣戦線 (Leaving...)
19:57:36 + entyu (entyu!entyu@pda297a10.szoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
19:57:55 entyu -> entyu_rom
20:13:33 + arkame_ (arkame_!arkame_@g219046.scn-net.ne.jp) to #魔獣戦線
20:13:35 <arkame_> ノシ
20:39:58 entyu_rom -> entyu
20:43:22 <entyu> 缶|=^・ワ・^)こんばんはー
21:43:38 + myu (myu!myu@58-190-231-11f1.osk3.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
21:43:47 <myu> こんばんは
21:46:41 + akira (akira!akira@p21192-ipngn100206osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:46:46 <akira> こんばんわ~
21:48:20 <myu> こんばんはー
21:48:52 <akira> 柏餅うまーw
21:49:19 <myu> おー、柏餅
21:49:25 <myu> 食べましたー、おいしかった
21:49:43 <akira> しかし、ちまき、のほうが好きという(オイ
21:51:05 <myu> 両方好きですねー
21:51:22 <myu> 和菓子はおいしい
21:51:24 + Aoiro (Aoiro!Azure@p4008-ipad27sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:51:28 <myu> こんばんは
21:51:30 <Aoiro> こんばんはー
21:51:31 <akira> こんばんわ~
21:51:49 <akira> 和菓子は好きです(しかし、つぶあんが食べれない)
21:52:01 <myu> つぶあんは苦手な人多いですね
21:52:40 <entyu> こんばんはー
21:52:41 <akira> 皮がね、だめなんですよ
21:52:49 <myu> ほむほむ
21:52:58 <myu> なるほど<皮
21:53:18 <myu> どの食べ物でも、皮が苦手な人はでてきますね
21:53:44 <akira> 豆の皮がーーー
21:54:29 <entyu> 私もこし餡派ですね
21:55:15 + kuro (kuro!kuro@228.170.105.175.ap.yournet.ne.jp) to #魔獣戦線
21:55:21 <myu> 確かにこし餡のが好きです
21:55:22 <akira> こんばんわ~
21:55:24 <myu> こんばんはー
21:55:47 <kuro> こんばんわ。昨日はイベント参加組お疲れ様でした~
21:56:01 <myu> どもですー
21:56:14 <myu> 今日もはりきってEMしよー!
21:56:24 <kuro> みそ餡も美味しいですよ、と言ってみるつぶ餡派です
21:56:32 <akira> www
21:57:08 <kuro> 一昨日はありがとうございました。突発で参加出来て良かったです>myuさん
21:57:29 <myu> いえいえ、こちらこそご参加ありがとうございますー
21:57:57 <entyu> 昨日イベント参加された方ありがとうございました
21:58:17 <myu> こちらこそありがとうございましたー、とても楽しいイベントでした
21:59:00 <kuro> 水無月さん、イベント途中でEVやってくれてたんだなあ
21:59:07 <myu> ですね
21:59:20 <myu> なんか、EVの内容が凄いw
21:59:38 <myu> ていうか、かっこいい!
21:59:54 <myu> 必殺技! みたいな感じで
22:00:13 <myu> 能力1を組み合わせ前提の必殺技枠にするのも面白そうですね
22:00:33 <myu> では、時間になりましたー
22:00:38 <myu> 花見始めますかー
22:00:54 entyu -> Chikae
22:00:58 <kuro> ああ、4,3組み合わせ時に演出として使う予定です<桔梗火輪
22:01:02 <akira> そういや花見だった
22:01:05 kuro -> Yoriko
22:01:37 <Yoriko> (真昼「花見?地震で急患たくさん来てるからそんな暇、無い」)
22:01:48 myu -> EM_ib
22:02:04 <Yoriko> かっこいいと言われると嬉しいですねー(^^)
22:02:19 <akira> 親からフロ命令きたのでおぼれてきまー(オイ
22:02:27 <EM_ib> いってらっしゃいー
22:02:33 akira -> akira_furo
22:02:33 <Yoriko> 行ってらっしゃいませ。
22:02:36 <Chikae> いってらーです
22:02:39 <EM_ib> 途中参加も歓迎しますよー
22:08:58 <Yoriko> マーヴルさんがどこに隠れているのか探すテスト(何)
22:09:04 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-122-131-220-60.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:09:11 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:09:14 <EM_ib> あ、それ面白そう<マーヴルさん
22:09:14 <Yoriko> 順番的に、書き込み順かな?
22:09:16 <EM_ib> こんばんは
22:09:20 <Yoriko> こんばんわ。
22:09:30 <EM_ib> いえ、順番自由でおkですー
22:09:53 <Daimaru> 墓|-ω) 昨日と言い今日と言い、23時だと勝手に思いこんでた
22:10:01 <EM_ib> ただいま、チャットイベント中でございますー
22:10:16 <EM_ib> 23時多いですからねー
22:10:49 <Daimaru> 墓|Φω) 風呂から上がってチャット見たら始まってるとか、なんだかなー
22:11:05 <EM_ib> 時間を考えて、チャットイベントで途中参加ありだし、花見の時間も長くしようと考えて早めにしました
22:11:38 <Daimaru> 墓|Φω)っ いえいえ、責めているのではありません 非常に正しいことです<早めに
22:12:25 <Chikae> 個人的には翌日の影響から22時開始のほうが好きだったり
22:13:35 <Chikae> たまに21時でイベント告知出したくなるけどさすがに人集まらないのかなーとか
22:14:11 <Yoriko> 仕事あると、21時は普通にまだ会社いたりするからなあ(特に金曜)
22:15:00 <Chikae> 金曜だと定時上がりしてご飯お風呂etcして一息つくと21時になってますね
22:15:26 <Daimaru> 墓|-ω) うちは、風呂の時間次第だなぁ
22:16:31 <EM_ib> やっぱり、財力って大事<とても桜が綺麗な場所を確保
22:16:50 <Daimaru> 墓|Φω) まあ、もうちょっと細々した作業潰してから参加しよう
22:17:00 <EM_ib> はいー
22:58:30 <Yoriko> まひる「恐ろしい事?いったい何のことです?(棒)」
22:58:37 <akira_furo> ただまーです
22:58:43 akira_furo -> akira
22:58:50 <akira> そしてこんばんわ
22:59:42 <Chikae> 総帥の株を下げまくっているけど、そういう登場フェイズを送っているのはPL当人である
22:59:52 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:59:55 <Yoriko> おかか
22:59:58 <EM_ib> 酷い総帥いじめを見ましたw
23:00:02 <EM_ib> おかえりなさい
23:00:18 <Chikae> おかえりなさい
23:00:21 <akira> 総帥いじめw
23:00:26 <akira> ログよんできまーす
23:00:49 <Daimaru> 墓|Φω) さて、書き込みも終わったのでふらりと登場
23:01:58 Daimaru -> shizu
23:02:03 <EM_ib> いらっしゃいー
23:02:34 <shizu> 墓|Φω) 聖騎士でも知名度の低い方が来ましたw
23:03:01 <akira> なるほど、総帥イジメは温泉での登場フェイズの話でしたかw
23:03:44 <akira> せっかくだし僕もいこ~
23:03:53 <EM_ib> おいでー
23:03:59 <akira> どっちでいくかなー
23:04:28 <akira> 違和感はたぶんどっちもないんだろうな…(方や男の娘。方や、猫)
23:05:31 <akira> 女神にきめてもらうか
23:05:43 <akira> 奇数:暁 偶数:宵
23:05:48 <akira> 1d6
23:05:48 (Toybox) akira -> 1d6 = [6] = 6
23:05:56 <akira> 猫か、かいてきます
23:08:46 <akira> かきましたーってことで、猫まいります
23:08:55 akira -> syou
23:09:02 <EM_ib> そういえば、モードレッドありましたね
23:09:42 <EM_ib> 飲むのに意外と勇気いるw
23:09:44 <Chikae> そういえばあった
23:09:58 <arkame_> モードレッド豆知識
23:10:01 <arkame_> あれのせいで
23:10:04 <arkame_> バーのカウンターに
23:10:19 <arkame_> カウンターを粉砕する勢いで頭を叩きつけられた聖騎士がいる
23:10:31 <shizu> 墓|Φω) 大丈夫だ 暴走したのは他にもいる
23:10:56 <Yoriko> 怖いのは、
23:11:09 <EM_ib> わお
23:11:14 <Yoriko> モードレッドが抜けてる状態で「背骨」事件が発生した事だ
23:11:25 <arkame_> 背骨ェ……
23:11:30 <shizu> 墓|Φω) 背骨だね
23:11:47 <EM_ib> 背骨おそろしw
23:11:48 <syou> さすが背骨様
23:14:47 <shizu> 墓|Φω) あれは、深夜のテンションってもんだと思うけどねー
23:16:01 <arkame_> 背骨は持って生まれた度量なくして存在しないですよ(確信
23:17:25 <shizu> 墓|-ω) 何かオチはあるんだろーなーと思って見ていたら、「それって(以下略)」だったから、凄いわー
23:17:56 <syou> あれ素だったみたいですしねー(半分以上は
23:18:07 <syou> 深夜テンションおそろしい
23:22:49 <shizu> 墓|Φω) 謙遜と書いたけど、本人は本当にその程度に思ってる<自分は大したことしてない
23:23:14 <EM_ib> わお
23:23:40 <EM_ib> いたずらし放題になりましたw
23:23:53 <Yoriko> 光司君がいなくてよかったw
23:24:06 <EM_ib> ほんとにねw
23:24:14 <syou> いたらどうなっていたかw
23:24:30 <Aoiro> 口説いても無感情なんでつまらんのではないかw
23:25:01 <shizu> 墓|Φω) 自分がモードレッドの効果で思うように行動できない、に1億ジンバブエドル
23:25:34 <EM_ib> 全員一気に飲むとか、カオスw
23:25:42 <EM_ib> よし飲もう
23:26:08 <syou> 宵→カオス生成機(を目指そう。ギャクの方面で)
23:26:40 <Yoriko> 真昼「君すごいね、ところでバケツプリン食べない?(爽)」>宵
23:26:58 <syou> 宵「2回目いやーw」
23:27:00 <EM_ib> アゲアゲ……だと!?
23:27:11 <arkame_> あれ、モードレッドって一日3杯までじゃないっけ<全員一気
23:27:17 <EM_ib> 既にモードレッド勧めてアゲアゲなのに!?w
23:27:23 <EM_ib> これチャットイベントです
23:27:35 <syou> もっとやれというお告げですね、わかります
23:27:48 <syou> 愚痴w
23:27:54 + AROE (AROE!aroe@zaq7718452f.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
23:27:58 <AROE> おこんばんは~
23:28:04 <syou> こんばんわ~
23:28:08 <Chikae> こんばんはー
23:28:09 <Yoriko> こんばんわ。
23:28:12 <syou> カオスです。さあ参加しましょう
23:28:20 <AROE> さて
23:28:23 <Yoriko> 今、モードレッド大量殺人事件が始まりまs多
23:28:38 <AROE> 舞台の方ですね
23:28:43 AROE -> CLOSE
23:28:47 <Chikae> まだやばいの誰も引いてないw
23:28:50 <arkame_> あれが3杯までの理由って材料が無いからじゃなかったっけ、というか、マスター以外に作れるのか、あれ……
23:28:54 <EM_ib> こんばんはー
23:28:57 <EM_ib> いらっしゃいー
23:28:58 <shizu> 墓|Φω) 去年の温泉イベント同様、季節毎に大量投入してんじゃねーの?
23:29:22 <arkame_> 去年の温泉イベントの際にも大量投入されたというのか…
23:29:36 <arkame_> マスター……一体何故あんな危険物を量産するのだ……。
23:30:39 <CLOSE> モードレット、冷えてます なんて紙が貼ってそうだ(笑
23:30:42 <shizu> 墓|Φω) というか、モードレッドそのものじゃなくて、同じ効果を持つ何か、だとは思うよ 店舗みたいに、わざわざ限定して出す必要がないから、相当な人数分出てくる、みたいな
23:31:08 <arkame_> 同じような効能の物が他にもあるというのか……!?(慄き
23:31:20 <CLOSE> カラドクなんてのがあった気がしますが
23:31:24 <arkame_> 魔獣戦線の世界はまっこと魔境やでぇ…
23:31:36 <EM_ib> うーん、一応、花見イベントのためにBARから特別に拝借してきたって設定<モードレッド
23:31:44 <shizu> 墓|Φω) モードレッドやカラドクを作る過程で生まれた何か、だろうなー(理由付けするなら)
23:32:50 <arkame_> こわいわー<生まれた何か
23:34:19 <CLOSE> 退魔イベントが発生したりして。生まれた何かが暴走を始めて・・・て感じで(笑
23:34:39 <shizu> 墓|Φω) 実際、材料があり、製品があるなら、その過程で色々出来て当たり前
23:35:11 <shizu> 墓|Φω) モードレッドも、現在のは実はVer.2だしねぇ
23:36:09 <Yoriko> ver1は・・・・・・うん
23:36:20 <CLOSE> 犠牲者がでたからね<ver1
23:36:21 <EM_ib> カオスww
23:36:28 <CLOSE> 例えば黒酢とか<犠牲者(笑
23:36:45 <arkame_> 一体何が合ったのか…
23:36:49 <EM_ib> モードレッドって凄いですねw
23:37:10 <Chikae> var2なんですか?
23:37:20 <arkame_> J○SRAC「歌詞を書いたな!」(ぉ
23:37:35 <CLOSE> 一節だけなら大丈夫だ!
23:37:35 <Yoriko> ver1はやり過ぎて暴力沙汰になってしまいまして
23:37:49 <CLOSE> 悠人君に、6ゾロで殴られた(笑
23:38:05 <syou> さあ、カオスの犠牲となれ
23:38:14 <arkame_> 恐ろしい、その悠人君とはきっと余程酷い人なんですね!
23:38:15 <Chikae> あれ千本桜ってJASRAC登録だっけ??
23:38:23 <arkame_> しょーじき覚えてない。
23:38:38 <shizu> 墓|Φω) あー、今確認したら、酷いのはVer.1だな
23:39:11 <shizu> 墓|Φω) 天音ちんも悠人君もVer.1飲んでるわ
23:39:13 <syou> あ、かぶった
23:39:26 <Yoriko> 二人とも…
23:39:29 <EM_ib> デュエットww
23:39:45 <syou> デュエットw
23:39:51 <Chikae> クローズの場合分裂して輪唱では?
23:40:01 <Yoriko> 二人『生き~残りたい~~生き~残りたい~~♪』(切実)
23:40:09 <syou> 温泉でかえるの歌やりましたよね
23:40:36 <CLOSE> 千夏恵さんもだったのか2/2
23:40:39 + memu_ (memu_!memu_@p29149a.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
23:40:42 <shizu> 墓|Φω) あー、Ver.2の初めてってうちのるーこか
23:40:48 <syou> あ、犠牲者きたwこんばんわ~
23:40:51 <shizu> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:40:56 <EM_ib> こんばんは
23:40:58 <memu_> こんばんはー
23:40:59 <arkame_> ノシ
23:41:12 <syou> さあ、書き込みをして女装してくるんだ(オイ
23:41:16 <memu_> チャットイベント楽しんでくださいなw 
23:41:19 <EM_ib> 女装w
23:41:31 <EM_ib> 今、モードレッドカオスフィールドが広がってますw
23:41:41 <memu_> あー・・・そうしたい所ですが、今回は・・・w
23:41:44 <Yoriko> こんばんわ。
23:41:55 <Chikae> こんばんはー
23:41:58 <shizu> 墓|Φω) というか、二回でVer.1止めてるんだなぁ・・・・2週連続で暴走だしゃそうなるかw
23:42:15 <syou> おそろしや
23:42:18 <memu_> 水無月さんに流関連のイベントを提出したので、チェックが入ったらナニトゾー
23:42:28 <Yoriko> 客がドン引きしましたからねえ……アレのお陰で、真昼はめっさモードレッド警戒してます
23:42:38 <Chikae> ver1の表ってどんなのだったんだろ……
23:43:55 <shizu> 墓|Φω) 1d6だから、もっと単純かつおっかないよ
23:44:07 <CLOSE> 歌ってみた・・・
23:44:15 <Chikae> 喜び?
23:44:26 <CLOSE> 嗜虐的な意味で?<喜び(笑
23:44:34 <arkame_> 今夜も一人生贄になっちゃうのか………
23:44:43 <CLOSE> 悪魔の森の奥深く・・・
23:45:57 <CLOSE> まんまで、喜びの歌とかでもよかったのかもしれませんが(笑
23:46:08 <syou> 第九w
23:46:15 <CLOSE> うい
23:46:59 <shizu> 墓|Φω) 今、ログ見直してるけど、Ver.1は 2:暴走 4:悪戯 6:ほろ酔い だな 犠牲者は、天音ちん、かおるん、すばるん、悠人君
23:47:19 <syou> うわーシンプルだけに、おそろしい
23:47:34 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Abj069.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
23:47:36 <Yoriko> 暴走 が2連続できましたね
23:47:41 <Yoriko> こんばんわ。
23:47:44 <syou> めがみーーー
23:47:45 <syou> こんばんわ
23:47:46 <memu_> こんばんはー
23:47:49 <bluenight> こんばんはー
23:47:53 <shizu> 墓|Φω) 他が出る前に、暴走がやばすぎて改修ってことになったんだっけか
23:47:54 <CLOSE> おこんばんはー
23:47:56 <bluenight> 盛り上がってますねw
23:48:01 <shizu> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:48:03 <syou> カオスですw
23:48:07 <CLOSE> 暴走ばっかりしてた気がする<ver1
23:48:13 <EM_ib> こんばんは
23:48:23 <syou> 何故そんなに暴走があたるのかw
23:48:35 <shizu> 墓|Φω) ルシアとクローズは、どっちにもいて、一口も飲んでないという
23:48:37 <EM_ib> モードレッドカオスフィールド展開してますw
23:49:54 <shizu> 墓|Φω) 表で喋らなくてもよさげなのが当たったので、ちょうどいいとばかりにログ見直してました<三角座り愚痴モード
23:51:44 <syou> 誰か巻き添えにはしないんですかw>口
23:51:46 <syou> 愚痴
23:51:54 <EM_ib> 頼子ちゃん、過去語りからテンションあがってきましたw
23:52:15 <syou> スパーキングw
23:52:37 <shizu> 墓|Φω) ・・・・・ログ読みなおして恐ろしいことに気付いた Ver.1にほろ酔いなんてものは無いようだ ってことは6は幸福・・・対になる1がめり込むほど落ち込むとかそんなんだな
23:52:47 <EM_ib> これ、酔い冷めたらどうなるのでしょうw
23:53:23 <shizu> 墓|Φω) Ver.1でも醒めたら普通に行動してたし、問題なっしn
23:53:36 <syou> キットダイジョウブw
23:53:39 <CLOSE> とりあえず、ピクミンで<過去を歌う(笑
23:53:49 <Yoriko> ・・・・・・・・・どうしよう(ぉぃ
23:54:46 <CLOSE> カオスだねえ
23:56:07 <EM_ib> 結構しんみりくる過去だけど、スパーキングがw
23:57:14 <CLOSE> SATSUGAIに至らなかったのは幸いだ
23:58:49 <bluenight> しん、、みりですか?w
23:59:38 <Yoriko> ヒャッハー はしていない!していないですから!!