発言数 245
表示
00:00:15 <_5_lucia> 墓|-ω) 明日のイベント、うちはるーこじゃないと参加できない<縛りがあるんで
00:10:03 <lalset> 悠香は参加できるっぽいけど、能力関係のEVが入ってるからうーむ。
00:14:28 <lalset> 弱点十一個考えるの大変だ……
00:28:10 <entyu> 弱点11個?
00:29:43 <lalset> 一人一個で十一個
00:30:18 <lalset> まぁここから削るかもしれないけど、一応考えといたら後で削る余地も増えるかな、と
00:33:47 <entyu> なるほど
00:55:29 <_5_lucia> 墓|Φω)ノ 久々の一人Barでした お先に失礼
00:55:37 ! _5_lucia ("Leaving...")
00:55:38 <lalset> お疲れ様です
00:57:41 <entyu> おつかれさまですー
00:57:57 <entyu> わたしもおちますー
00:58:03 <entyu> おやすみなさい
00:58:10 ! entyu ("Leaving...")
00:58:16 <lalset> おつかれさまですー
00:58:21 <lalset> 自分も寝るか……
00:58:26 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
21:02:34 + memu_ (memu_!memu_@p29149a.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:02:52 <memu_> こんばんはー。今のうちちょっとしたテストを。
21:03:28 + lalset (lalset!lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:03:33 <memu_> どうもですー
21:03:36 <lalset> こんばんはー
21:04:24 <memu_> 今のうちに今日のイベント確認と、文字色変更とかあれやこれをせねば・・・^q^
21:05:17 <lalset> 普通に複数行を送信しようとしてNoticeメッセージで送って「うわ、色薄」ってなったり
21:05:50 <memu_> (今まで色の変更の仕方とか分からなかったなんて言えない(ry
21:06:09 <lalset> 自分も色変更解らないから大丈夫です(ぁ
21:06:54 <memu_> 04Alt+Kキーで変わるっぽいです
21:07:12 <memu_> あ、これならできそうかなー。
21:07:24 <lalset> 15なるほど
21:07:24 <memu_> にしても何故灰色を選ばなかった自分orz
21:07:54 <memu_> 赤文字とか青文字が使えるというとついうみねこのなく頃にを想像するなぁ・・・^q^
21:08:12 <lalset> ルシアさん表の顔が無事変わったようで何より
21:08:33 <memu_> お。ほんとだ
21:10:01 <memu_> ・・・流のEVはどうなるかなぁ(白目
21:10:16 <lalset> 悠香のEVはもう暫く待ちますw
21:10:43 <memu_> w
21:11:28 <memu_> さて、参加する人次第かな、今回のイベントは(-ωー
21:11:30 <lalset> 「儀式の結果変化した」みたいな書き方しちゃったからなあ……。
21:11:35 <memu_> fmfm
21:12:06 <memu_> 参加条件、訂正すればよかったかなー。
21:12:17 <lalset> 参加者一足りないが出たら悠香出して、EVを「それから少しして変化した」みたいな感じで訂正願い出しておくです
21:12:28 <memu_> おお、ありがとうございますー
21:12:57 <memu_> 参加条件の2の方、普通に会話したことがある。にすればよかったけど、多分大丈夫(白目
21:22:28 <lalset> さて、ちょっち机上演習やってくるか
21:24:49 <memu_> いってらっしゃいましー?
21:26:46 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
21:26:58 <entyu> こんばんはー
21:27:06 <lalset> こんばんはー
21:27:26 <memu_> こんばんはー
21:43:16 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu107043.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
21:43:53 <entyu> こんばんはー
21:44:08 <lalset> こんばんはー
21:44:24 <memu_> こんばんはー
21:44:52 <minazuki2> ばんわ
21:44:58 <minazuki2> 今日は休みじゃあああああああああああああああああああああああ!
21:45:05 <lalset> おめでとうございます
21:49:40 <entyu> おめでとうございます
21:49:54 <memu_> おめでとうございますー
21:49:56 <entyu> 私は月曜日に有給とって3連休です
21:55:50 <minazuki2> うらやましすぎる
21:56:07 <minazuki2> GW入ってから、連休がない(涙)
21:56:35 <entyu> お疲れ様です
21:57:46 + kumo_ (kumo_!kumo@e0109-106-188-231-17.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
21:57:46 <entyu> こんばんはー
21:57:49 <lalset> こんばんはー
21:58:00 <kumo_> こんばんは
21:58:01 <memu_> こんばんはー
21:58:56 <kumo_> メムさん初EMなんだって? ガンバれ( ´∀`)b
21:59:08 <memu_> はいw頑張ります(白目
22:00:19 <kumo_> 楽しみ楽しませる気持ちがあれば大丈夫大丈夫ヽ(`▽´)/
22:00:33 <memu_> はーいw
22:03:31 <lalset> あと一時間くらい待つ感じかな?
22:03:36 <memu_> ですねーw
22:03:55 <memu_> もしかしたら次週か次の機会を待つかなー
22:04:30 <kumo_> あれ?人足りない?
22:05:32 <kumo_> 参加条件があるのか
22:05:37 <memu_> 参加条件かなー原因は_(:3 」 )_
22:05:42 <entyu> 書き込みました
22:06:01 <kumo_> 4時くらいまでに終わるなら参加できるよ
22:06:04 <memu_> おお、ありがとうございますー
22:06:10 <memu_> ・・・努力します(遠目
22:06:55 <kumo_> んじゃ、突撃じゃーヽ(`▽´)/
22:07:10 <memu_> おお、ありがとうございますー!
22:07:43 <entyu> アロエさんのログでざっと確認したけど、PL単位で参加条件満たせない人ってあんまいない気もする
22:09:18 <memu_> ただ、一緒に参加した事無いPCにとっては、2の部分が引っかかるかなー・・・
22:09:28 <entyu> ラルセトさんがEV中だとか重なったみたいですが
22:10:35 <entyu> 1満たせずに、2で満たせるのって宵ぐらい?
22:10:59 <memu_> 宵くんと暁くんぐらいですかねー?
22:11:18 <memu_> 例外、という形として良いのか分からないけれど、真昼さんとかもはいるかなー
22:13:06 <kumo_> あれ、ラルセトさん参加しないの?
22:13:17 <kumo_> 書き込んできたよ
22:13:19 <minazuki2> まったく該当しないPLの持ち主がここに。
22:13:35 <memu_> でも、まぁ大丈夫でしょう(白目
22:13:42 <entyu> イレブンスが条件満たせず悠香がEV中だそうで
22:13:46 <lalset> もうちょっと様子見て誰も居なければ悠香出しませう
22:13:51 <memu_> 了解ですー
22:14:28 <memu_> うーん、今度また流関係のイベントがあったなら、参加条件緩めよう
22:14:32 <kumo_> 水無月さんがいまEVオッケーだせば完了じゃ?(無責任
22:14:55 <minazuki2> え、いいよ。
22:15:00 <kumo_> 結構おっきいEVなの?
22:15:03 <minazuki2> 今日なら(時間があるから)
22:15:07 <kumo_> お、言ってみるもんだw
22:15:21 <lalset> あー、能力1~3変えてるEVだったので
22:15:29 <minazuki2> 次の更新でやろうと思っていたから
22:15:33 <entyu> 水無月さんのPCがこの手の条件満たすのは難しそうだ
22:15:54 <kumo_> あ、それは結構変わりますね<能力変化
22:16:10 + arkame_ (arkame_!arkame_@g219046.scn-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:16:13 <lalset> やれる事自体が大きく変わる訳じゃないとは思いますけど。
22:16:14 <arkame_> ノシ
22:16:18 <lalset> こんばんはー
22:16:19 <memu_> こんばんはー
22:16:42 <kumo_> こんばんは
22:16:49 <entyu> 水無月さんが構わないならラルセトさんがEV内容コピペでこっちに貼ってくれればプレイ自体はできますね
22:17:03 <entyu> こんばんはー
22:17:25 <kumo_> そーそー<円柱さん
22:18:45 <memu_> (ログやガイドをみつつ)・・・大丈夫かな、心配になってきた
22:19:55 <entyu> 基本ダメだったことって無いから大丈夫じゃないでしょうかね
22:20:17 <kumo_> ん?何が?<心配
22:21:00 <lalset> いいよって言われてるし大丈夫だよね……
22:21:20 <memu_> 調査フェイズや退魔フェイズの障壁判定の仕方、というかなんというか・・・w
22:21:23 <lalset> EV内容は能力部分だけでも大丈夫です? NPC部分もコピペした方が良い?
22:21:59 <lalset> と言うか退魔イベントなら能力部分だけで大丈夫か
22:22:11 <kumo_> 騎士リストにテキストベースで全部ぺたっとやってもらえるとありがたいかなぁ>ラルセトさん
22:22:54 <entyu> EMとPLと観戦者全員がルール覚えてないとかじゃなければ大丈夫ですよ<障壁
22:23:46 <memu_> はーい
22:24:00 <minazuki2> 判定必要なころには大丈夫だと思う。
22:25:20 <arkame_> ―――その時は、そう、思っていたんだ……(フラグ
22:25:40 <memu_> らめえ!フラグたてちゃらめえ!(白目
22:26:52 <kumo_> なんだかんだでそろそろ30分経つしね
22:26:55 <lalset> とりあえずベタッと騎士リストの方に貼っといた
22:27:11 <lalset> 全部って言われたから全部? 一応格納してあるけど……
22:27:52 <entyu> 有希の表と裏がw
22:28:28 <memu_> どうなるんだろう、有希さん(ガタガタ
22:29:59 <kumo_> 久々にリスト更新した
22:30:41 <kumo_> いやいや、表面上は今迄通りだから、心配ないですよw<有希
22:30:43 + myu (myu!myu@58-190-223-11f1.osk3.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
22:30:48 <memu_> こんばんはー
22:30:52 <lalset> というわけで書き込んでおきました
22:30:54 <lalset> こんばんはー
22:30:56 <myu> こんばんは
22:31:00 <kumo_> こんばんは
22:31:17 kumo_ -> yu-_10
22:31:18 <entyu> ばんわー
22:31:26 memu_ -> EM_10
22:31:26 entyu -> Mifuyu_10
22:31:27 <yu-_10> 揃ったんで変身~
22:32:29 lalset -> Yuuka_10
22:32:47 <EM_10> では、今日は宜しくお願い致します!至らぬ所など多いと思いますがw
22:33:16 <Yuuka_10> さて、どうなる事やら……
22:33:22 <yu-_10> こちらこそ、よろしくお願い致します。楽しんでいきましょー( ´∀`)
22:33:57 <myu> 悠香ちゃんが純炎属性になった
22:34:10 <myu> イベント、楽しんできてくださいー
22:34:29 <Yuuka_10> あのイベントで妨害入ってたら混沌属性になってました
22:34:34 <Mifuyu_10> よろしくおねがいします
22:34:40 <Yuuka_10> よろしくおねがいしまーす
22:34:43 <myu> そりゃまた、カオス
22:35:15 <yu-_10> こう、自分の厨二心をくすぐるタイトルだなぁ
22:36:09 <myu> 詩的ですねー<タイトル
22:37:20 <yu-_10> 性格も混沌(ロウの逆の意で)なら、有希として誘導するのも面白かったのかなw?<悠香ちゃん
22:38:50 <Yuuka_10> 混沌というか残忍と言うか……まず敵には残酷な感じの性格になってましたね、妨害受けてたら。
22:38:54 <EM_10> あ。順番は書き込んだ順でお願いしますorz
22:39:26 <EM_10> なんだろう、初めて退魔イベントした時並の緊張感ががが
22:42:26 <myu> 通りででイヴとは腹の探り合いになるわけですねー<悠香ちゃんのお兄さんの設定
22:44:14 <Mifuyu_10> そういえば市単位で場所が明示されてるイベントも珍しいですね
22:44:29 <EM_10> あ。橋の上の画像忘れてたorz
22:45:24 <Yuuka_10> ただの出来の良いお兄ちゃんだとつまらないかな、と>悠香の兄
22:47:29 <minazuki2> 悠香のEV読んで
22:48:15 <minazuki2> 見殺しにしてしまう、というか策略にはまったんじゃないかと、さりげなくつっこむ、ぼく
22:50:23 <myu> まあ、確かにw<策略
22:51:15 <minazuki2> あのヤンデレ娘のせいで騎士の何人かの人生が。
22:51:23 <yu-_10> HAHAHAHA
22:51:32 <EM_10> ひえッ
22:52:12 <minazuki2> おのれ、ヤンデレ! 騎士の世界を破壊するのか http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/019/272/93/N000/000/008/133059945102113231501_DSC07195.JPG
22:52:19 <Yuuka_10> 大丈夫、「1を殺して100を助ける」みたいなもんです(白目
22:54:12 <arkame_> やんでれ?
22:54:24 <arkame_> ヤンデル
22:54:33 <arkame_> 病み病み
22:54:52 <arkame_> そうだ、魔獣殺そう(そこにデレ要素は無い
22:55:43 <EM_10> 今回の女性陣怖い(プルプル
22:55:55 <myu> むしろ「1を助けれなかったから、100を助ける」みたいな?
22:56:14 <minazuki2> しっかし、今考えても、酷いシナリオだ。
22:56:19 <minazuki2> 誰だよ、考えたの。
22:56:21 <arkame_> (ΘwΘ)1を救うために100を殺そう
22:56:37 <arkame_> (ツッコミ放棄
22:57:25 <EM_10> あと10分ぐらいですー
22:57:38 <myu> いやー、良い意味で観戦側も盛り上がるシナリオでしたー
22:58:21 <Mifuyu_10> どこにしましょう?
22:58:43 <yu-_10> どこでもー
22:58:50 <Yuuka_10> デスヨネー
22:58:55 <myu> さらに、その1を自分自身にすれば理想の悪役<1を救うために100を殺そう
22:59:32 <Yuuka_10> 理想の悪役っていうか下手すりゃただの「自分可愛いだけのクズ」に
22:59:44 <myu> 理想という言い方は悪かったかな
23:00:24 <Yuuka_10> 「いやじゃ、ワシはまだ死にとうない! いいか、ワシの命はな、あのようなクズどもの百、いや、千人の命と引き換えにしても尊いものなのだぞ!」的な
23:00:57 <myu> もはや、救いようがないw
23:01:32 <Yuuka_10> その後呆れ果てた奴らに無言でバッサリ斬られたり、見殺しにされる感じw
23:01:36 <EM_10> うわぁw
23:01:57 <yu-_10> それはあれだ、セリフが悪いww>ただのクズ
23:02:16 <myu> ただ、救う1を「たった一人の女の子を守るために、世界と戦う」という風にすれば、物語的にも主人公できて、結構輝く
23:02:50 <Yuuka_10> 退魔対象とかにも出来る
23:03:02 <myu> ですねー
23:03:09 <yu-_10> うみ。変化球な設定は溢れてますからねぇ、どうあっても悪役にも主役にもできる
23:03:28 <Yuuka_10> ただのクズだと「うん、殺そう」で終わりだものね
23:03:49 <myu> ですねー
23:04:08 <myu> 勧善懲悪ものだと、それでいいんですけどね
23:05:11 <EM_10> なんとなく有希さんは夜雲の所に行くと思っていた(白目
23:06:45 <minazuki2> 「え、1人を救うためじゃなく、殺したいから殺すだけですよ、さて、誰を殺してもいいですか?」
23:09:32 <myu> EV後の有希ちゃんがどう暴れるか、楽しみですね
23:09:48 <yu-_10> 暴れないよw解決するよw
23:09:50 <Mifuyu_10> グーグルMAPってみた、緑いっぱい
23:10:25 <EM_10> 実際のカッパ渕にはキュウリとかピーマンがあります(白目
23:11:20 <minazuki2> 更新しました。
23:12:10 <arkame_> (ΘwΘ)
23:12:26 <arkame_> (ΘwΘ)「私の命は奴ら千人分よりも重い」と、言い切って
23:12:45 <arkame_> 本当に重いというキャラを昔別所でやった事が…
23:13:56 <Yuuka_10> Σ
23:14:01 <arkame_> 人間は、平等では、なぁい(Cv若本)
23:14:02 <EM_10> 射水のイメージは一応「ノーゲーム・ノーライフ」の白ちゃんです(画像わすれた
23:16:41 <Mifuyu_10> ググりましたなるほど
23:16:59 <yu-_10> 見てるからわかるー<ノーゲーム・ノーライフ
23:21:01 <myu> 白ちゃんの頭脳って、あれ能力3以上絶対ありますね
23:21:15 <EM_10> ですよねw
23:21:29 <Yuuka_10> 猫の抜け毛がヤヴァイ……
23:22:12 <myu> チェスのGMレベルに20連勝という快挙で、必勝手を暗記
23:22:16 <myu> 能力4いきそう
23:32:49 <arkame_> ハハッ
23:34:38 <EM_10> タイミングもう少し早くすればよかったorz
23:34:44 <Yuuka_10> 8か……
23:38:25 Mifuyu_10 -> Mifuyu_9
23:38:38 EM_10 -> EM_6
23:38:46 <EM_6> あれ、6であってるかな・・・?w
23:38:58 <Mifuyu_9> かくじつにEP削ろうと思ったら期待値vs期待値
23:39:12 <Mifuyu_9> 3差1消費で6であってます
23:39:14 <yu-_10> オッケー<6
23:40:53 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-122-132-190-222.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
23:41:01 <EM_6> こんばんはー
23:41:08 <Yuuka_10> こんばんはー
23:41:40 <Daimaru> 墓|Φω)っ イベント中だから無視していいんだよ こんばんにゃ~
23:41:59 <Yuuka_10> ようやくページの更新終わったなって眺めてたら「見殺しにした事で」が強調されてて吹いた
23:43:00 <Daimaru> 墓|Φω) 水無月さん、EV処理ありがとうございました
23:44:12 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Abj022.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
23:44:26 <Yuuka_10> 何はともあれ水無月さん、お疲れ様です&ありがとうございます
23:44:30 <Yuuka_10> こんばんはー
23:44:33 <EM_6> こんばんはー
23:44:42 <Daimaru> 墓|Φω)ノ 声無くシュタッ!
23:44:48 <bluenight> こんばんはー
23:45:15 <EM_6> 後五分です。>表
23:45:35 <EM_6> あ、ms。まだ時間ありますorz
23:46:01 <bluenight> 初イベントのEM、ならびにプレイヤーの皆さんがんばってくださいねー
23:46:16 <EM_6> ha-i
23:46:53 <yu-_10> ヽ(`▽´)/
23:48:21 <Daimaru> 墓|Φω)ノ さて、一言お礼を言いに来ただけなので、さっさと撤収します イベント楽しんで下さいね それでは(レス不要)
23:48:32 ! Daimaru ("Leaving...")
23:48:38 <arkame_> (04◎w04◎) 目が赤く光る
23:48:46 <EM_6> ブッΣ
23:49:08 <EM_6> 大体あってるけどww
23:49:19 <arkame_> (04◎w04◎) 実は俺も双玉の持ち主だったとな!?(違
23:50:02 <EM_6> 射水「血色ノ双玉は、他の人が使えば死んじゃう」
23:50:12 <EM_6> もしやあなたは・・・!(白目
23:50:37 <Mifuyu_9> 赤くできるんだ
23:51:22 <arkame_> (04◎w04◎) そう、実は私は…!(赤目
23:51:32 <arkame_> これもらいむのちからです
23:52:07 <EM_6> 時間数え始めるのはシーンを宣言してから数えるのかな・・・^q^
23:52:26 <minazuki2> 基本的にはそうです。
23:59:26 <bluenight> 目にまつわる力ですねわかりますw>赤目