発言数 552
表示
00:00:12 <kuro_> 魔剣の無いちゃんぴょん
00:00:16 <myu> うーん、前世記憶の時点でなんか特殊っぽい・・・
00:00:45 <myu> ほら、真の一般人的な感じで
00:01:00 <entyu> ひかりんか
00:01:06 <entyu> あと一般人
00:01:14 <akira__> 背骨さまですかw
00:01:18 <myu> ちゃんぴょんは魔剣なくても主人公できそうだし
00:01:25 <kuro_> No!背骨No!
00:01:46 <_4_Duvel> 個人的に、奥貫さんみたいなのが一般人ぽい気がする
00:02:32 <kuro_> おくぬっきー、今どこで何やってるんだろうなあ
00:02:46 kuro_ -> __Yoriko
00:02:57 <__Yoriko> さて、新しい出会いのためにBARへ
00:04:00 <entyu> どっちでいくかなー
00:04:04 <akira__> 背骨さま、今何をしてるんでしょうね
00:04:35 <__Yoriko> リアルな話をすると、聖さん忙しくてこっち来れないらしい
00:05:33 <__Yoriko> 魔獣世界では、全ての背骨世界の概念的存在に成り果て、あらゆるところに存在するが同時にあらゆるところに存在しなくなった(ぇ
00:05:48 <akira__> www
00:06:00 <myu> それ、どこの円環の理
00:06:06 <__Yoriko> つまり、全ての背骨がひかりんであり、ひかりんは背骨の理
00:06:36 <akira__> ひかりんwwwwwwwwww
00:06:42 <myu> 逝ってしまったわ……背骨の理に導かれて……
00:07:06 <_4_Duvel> (笑)
00:07:13 __Yoriko -> _3_Yoriko
00:08:04 <_3_Yoriko> 背骨に老廃物が溜まり過ぎると、背骨少女は背骨が壊れ、触手になってしまう
00:09:01 <myu> その触手は「背女」と呼ばれるわけですね
00:09:17 <akira__> 背骨から触手www
00:09:47 <myu> 背骨から触手は、怪物っぽくて面白いですね
00:09:54 <myu> 退魔対象にするのもありか・・・
00:10:38 <akira__> こうして新たなイベントが生まれるのであった
00:11:21 <_3_Yoriko> セボネプルギスの夜か
00:11:42 <myu> なに、そのへんてこな名称の夜w
00:12:11 <myu> 厳密には、背中から複数の触手が生えてる怪物みたいな感じになるのかな
00:12:47 <_3_Yoriko> 肋骨が蜘蛛の脚みたいに可動したり
00:13:04 <_3_Yoriko> スパイダーマンのオクトパスを想像した
00:13:20 <myu> あ、それも面白そうですね
00:13:34 <myu> 背中から触手とは別に考えてみてもよさげですね
00:14:00 <akira__> 背骨が進化してゆくw
00:14:41 <_3_Yoriko> まあ、あれはロボットアームだけどね<蛸博士
00:15:03 <_3_Yoriko> アメスパの続編がシニスター・シックスらしいからでるんじゃねーかな
00:34:58 <myu> 頼子ちゃんにはセルフアフターバーナーがあるじゃないですかー
00:35:17 <akira__> 既にもってたw
00:36:30 entyu -> _Chikae
00:38:31 _Chikae -> _2_Chikae
00:39:00 <_3_Yoriko> 能力43組み合わせでようやく発動できるんですよねー<セルフ
00:41:57 <akira__> もう一般人とはいえないw>セルフ
00:53:07 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-122-134-193-201.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
00:53:11 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:53:27 <_6_Eleventh> ばんはー
00:54:01 <akira__> こんばん背骨ー
00:54:45 <Daimaru> 墓|Φω)っ 背骨は折る。慈悲は無い
00:55:20 <_3_Yoriko> BONE!
00:55:44 <_4_Duvel> こんばんは
00:55:52 <_4_Duvel> いきなり無慈悲な攻撃を?!
00:56:35 <akira__> www
00:58:47 <_2_Chikae> ばんはー
01:00:39 <myu> こんばんは(遅
01:08:55 + AROE (AROE!aroe@zaq7718452f.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
01:09:06 <AROE> じょうじ(あいさつ)
01:09:10 <akira__> こんばん背骨
01:09:12 <_6_Eleventh> ばんはー
01:09:17 <_3_Yoriko> じじょうぎぎ(挨拶)
01:09:45 <myu> こんばんは
01:10:18 <AROE> BARが何やらカオスな事に・・・
01:10:28 <AROE> ロボ vs ロボか・・・
01:10:49 <myu> しかも、結構タイプが違うロボだから面白い
01:11:10 <_4_Duvel> デュベの場合ロボというかベルトが本体?
01:11:37 <AROE> ベルトに風圧を受けると変身?(笑
01:12:28 <_3_Yoriko> 最近のベルトはUSBメモリを挿すんですよ
01:12:46 <_4_Duvel> デュベが登場した時はWだったからな…
01:12:50 <AROE> なんと・・・初期と比べれば随分と進化したんだなあ
01:13:15 <_3_Yoriko> 今年のは、食べたらアカン果実をセットします。
01:13:54 <_3_Yoriko> 食べると化物となり、その果実の種を外界に運ぶための道具と成り果てる
01:15:03 <AROE> 食べたやつが敵になってる感じですかな?
01:15:04 <Daimaru> 墓|Φω)ノ ばんにゃ~
01:15:33 <_3_Yoriko> 食べた人間というか、その植物に滅ぼされた文明すべてが敵って感じですねー
01:15:49 <AROE> じょうじょう~
01:16:20 <AROE> ずいぶん攻撃的な植物ですな~
01:16:21 <_4_Duvel> さて、そろそろ引き上げます おさきに~
01:16:28 <_3_Yoriko> お休みなさいませ
01:16:31 <myu> おやすみなさいー
01:16:37 ! _4_Duvel ("Leaving...")
01:16:53 <AROE> おやすみなさい~
01:16:53 <akira__> おやすみです
01:17:15 <_6_Eleventh> おやすみなさいませー
01:17:44 <_3_Yoriko> 繁殖力が強く、土壌を汚染して土着の植物を枯らせてしまう。果実は食べた生物を運び屋の怪物に変え、次元の切れ目を作ってあらゆる場所に種を撒く
01:17:48 <_3_Yoriko> そんな植物
01:17:52 <_2_Chikae> おやすみなさい
01:18:41 <AROE> かなりの極悪植物ですな~
01:18:55 <akira__> 意識飛びまくってるので、お先に失礼します〜
01:19:01 <AROE> そりゃ文明も滅ぼすわ
01:19:03 <_3_Yoriko> お休みなさいませ
01:19:04 <AROE> おやすみなさいまし~
01:19:06 <akira__> おやすみです
01:19:09 - akira__ from #魔獣戦線 (akira__)
01:19:53 <_6_Eleventh> おやすみなさいませー
01:21:15 <Daimaru> 墓|Φω) おやすまれー
01:21:44 <_2_Chikae> おやすみなさい
01:21:46 <_3_Yoriko> 10年後には地球全土を覆い尽くすので、前述のベルトの本来の機能である「果実の養分を、侵食されずに得る」で人類を生き延びさせようとするも、ベルトの数は10億台が限界
01:22:24 <AROE> 今度のベルトは植物への対抗策なのね
01:22:50 <AROE> なんか、生命維持装置ってな感じもするけど
01:23:18 <_3_Yoriko> 計画がそのまんま「プロジェクトアーク」ですしねえ<生命維持装置
01:24:00 <_3_Yoriko> で、ベルトを配り切れない60億人は、放っておくと怪物化して人類の敵になるので、今のうちに間引いておこうというのが、ベルトを作った組織ユグドラシル
01:24:29 <AROE> ほむ
01:27:02 <_3_Yoriko> 一方、森の中には、世界を一つ食い荒らすと生まれる『禁断の果実』というものを食して異形となりつつも森の支配権を手に入れて、侵食を生き延びた前の世界の人類がいます
01:28:07 <_3_Yoriko> ただ、こっちは手に入れた力に溺れて内輪もめを起こし、折角生き延びた文明を自分たちで滅ぼしてしまっているというアホ共です
01:28:22 <AROE> 強いことは強いけど、アホなのね
01:28:41 <AROE> その禁断の果実の効果なのか、元々あほなのかはわからないけど
01:29:19 <_3_Yoriko> 生き残りの一人(バカ)は「俺たちよりも脆弱な生物のくせに、俺たちが失った文明を持っているのが妬ましい」とガチで逆恨みしてますw
01:29:27 <Daimaru> 墓|Φω) 自分達が生き残った=選ばれたと誤解した選民思想のなれの果てです
01:29:40 <AROE> 見事なまでも逆恨み・・・(笑
01:30:19 <AROE> 文明を失ったのが嫌なら、自分で新しい文明を生み出すぐらいしなさい(笑
01:30:22 <_3_Yoriko> リーダーはまだ落ち着いて話の出来る冷静な人間なんですけど、こっちはこっちで更なる禁断の果実を得て蘇らせたい女性がいるらしく、そのために新しく滅ぼす世界が必要だから地球滅べという……
01:30:46 <_3_Yoriko> リーダー「あいつらバカだから文明興すとか無理だし」と発言しました、ガチでw
01:31:27 <AROE> どうしようもないアホばっかりだ(笑
01:31:39 <AROE> よろしい、では戦争だ。ってやるしかないわけね(笑
01:32:12 <Daimaru> 墓|Φω) 今回はえるい
01:33:02 <_3_Yoriko> 主人公はNNなんで、間で悩みつつ目の前の弱い人たちをほおっておけずに助けつつ解決策を模索するという
01:33:44 <Daimaru> 墓|Φω) 一気に展開がホラーになった
01:34:35 <_3_Yoriko> で、そんな主人公を逆恨みする奴もいたり
01:34:51 <AROE> 逆恨みばっかりか・・・(笑
01:35:15 <Daimaru> 墓|-ω) CMでは恋する好青年なのにネー
01:35:27 <_3_Yoriko> ファブリーズw
01:36:54 <AROE> 植物、人類、禁断の果実の連中 ぐらいで戦ってるのかな?
01:38:08 <_3_Yoriko> 植物自体に明確な侵略の意志が無いのが困りどころ。ただ森の精?っぽいオッサン(ネットアイドル)が所々で登場人物を禁断の果実に向かって煽ります
01:38:16 <Daimaru> 墓|Φω) ヘルヘイムの森、主人公、イグドラシル、オーヴァーロードの四巴
01:39:50 <AROE> 増えたいだけで、侵略するつもりで増えてるわけじゃないってわけか
01:39:57 <AROE> ↑森
01:40:12 <Daimaru> 墓|Φω) ハルに近いタイプだな・・・・あっちは魚でこっちは昆虫か
01:41:01 <AROE> ハルときたら、電人HALを思い出してしまいます(笑
01:41:23 <_3_Yoriko> オーバーロードはヘルヘイムの繁殖を制御できるんですけど、完全に同一勢力かというと微妙に違う、オーバーロードたちも侵略を受けた犠牲者ですし
01:42:09 <AROE> 同じ世界の犠牲者じゃなくて、いくつか別の世界の犠牲者?<オーヴァーロード
01:43:33 <_3_Yoriko> 今の所出てきている3人は、同じ世界ですね
01:44:09 _6_Eleventh -> lalset
01:44:22 <AROE> まあ、同じ世界であっても一枚岩じゃないか。人間もそうだし
01:44:47 <Daimaru> 墓|-ω) うあぁ、ガチでやばいけいだ
01:46:17 <_3_Yoriko> 60億殺して10億生きのびる、禁断の果実を得て力を得た者だけが生き延びる、みんな生き延びる 人類側は大体こんな勢力図かしら
01:46:26 <Daimaru> 墓|Φω) 雨宮っぽくないなー、デザイン どっちかってーと韮沢っぽい
01:46:57 <AROE> 今のところ、どこが優勢?
01:47:51 <_3_Yoriko> 組織として動いている10億生存派 ですね。但しメーンのブレインが果実を得たいニンゲンな模様
01:48:38 _3_Yoriko -> kuro
01:48:45 <AROE> お疲れ様でした~
01:48:50 <kuro> 乙でした>BAR
01:49:18 <_2_Chikae> おつかれさまでした
01:49:20 <myu> BARお疲れ様ですー
01:49:24 _2_Chikae -> entyu
01:49:27 <lalset> おつかれさまでしたー
01:51:00 <Daimaru> 墓|Φω)ノ おつかれさまですた
01:51:50 <kuro> そもそもが、他に現実的な手段がないから60億の抹殺を考えていて、加えてブレインがオーバーロードの存在(森の繁殖を抑える手段がある)自体を秘匿している中で選んだ選択なわけで
01:52:57 <Daimaru> 墓|-ω) 最初に思ってた展開よりあかんかった 何だろう、まるで黒水無月セッションレベルの後味の悪さ(これでも褒めてる)<今日の視聴
01:53:04 <AROE> オーバーロードの存在は周知ではないのね
01:54:30 <kuro> 最近オーバーロードが地球に直接攻撃しに来たりして、隠ぺいが効かなくなってきたので、10億生存派はバラけそうな感じ
01:55:50 <AROE> 森の繁殖を抑える手が有るなら、わざわざ殺さなくてもいいんじゃね、って感じかな?<ばらけそう
01:56:29 <kuro> そうそう、実行部隊のリーダーからして「方針を根本的に見直さなければ」って考えてましたから
01:56:56 <kuro> で、果実を得たい連中が裏切って、内部で瓦解
01:57:26 <AROE> 見直さねばってだけで、逆恨みのアホたちよりよっぽど良識が有るのがわかる(笑
01:58:19 <kuro> 果実を奪おうとオーバーロードに挑んで殺されたり、逆に一部のオーバーロードと裏で手を組んで自分の欲を満たそうとしたり……
01:58:39 <Daimaru> 墓|-ω) にーさん、一時期残念呼ばわりされたもんなぁ
01:59:12 <kuro> 作中一番人気ですからね、貴虎ニーサン。信用しちゃいけない人間を信じちゃう癖があるだけでw
01:59:34 <kuro> 実の弟とか
02:00:34 <Daimaru> 墓|Φω) 間違いなく愛されてるよねぇ 現状ではまだ、アーマードライダーの中ではタイマン最強と思われるレベルだし
02:00:40 <AROE> 実の弟は果実奪取組?
02:01:21 <Daimaru> 墓|Φω) みっちーは逆恨み筆頭
02:01:46 <kuro> 「果実?そんな上手い話落とし穴があるに決まってるじゃん、それより果実を手に入れたい奴を利用する方を選ぶね!」 です<ファブリーズ
02:02:59 <Daimaru> 墓|Φω)っ 「舞さん(と僕)だけ幸せならいいんだ」だしね
02:03:09 <kuro> 最初は好きな人や尊敬する先輩を助けるために戦っていたのに、いつの間にやら本性が出てゲスの極みに
02:04:32 <AROE> そのうち、だって僕は自分を信じているもん。とか言い出しそうだな・・・某200年間振られ続けた男みたいに(笑
02:04:35 <kuro> でも思い返すと「大事な場所を守るためならなんだって出来る」と序盤から細かい嘘を積み重ねてて軌道修正不可能なレベルに
02:05:16 <Daimaru> 墓|Φω) それでも、初瀬ちゃんはマミさんだったからにゃあ みっちーはほむほむで 洸太は・・・・どうなんだろう
02:06:10 <kuro> ニーサンが人類救済で人柱になりそうで怖い
02:06:13 <Daimaru> 墓|Φω) というか、何だろう、結局はバタバタしんでくんじゃねーかなー ブチだし
02:07:15 <kuro> 鉱汰さん(主人公)はストレスたまり過ぎて他のヒーローとのコラボ回が本当に眩しくて眩しくて(涙)
02:08:26 <Daimaru> 墓|Φω) 油断と慢心からコロっていって、残りに死の恐怖を見せつけるのがマミさん枠 目的のために手段を選びすぎて、他の全てを切り捨てても目的を果たそうとするみっちーはほむほむ枠
02:08:55 <AROE> 普段、いいところあんまりなし?<ストレスたまりすぎ(笑
02:09:47 <Daimaru> 墓|Φω) 戦績は悪くはないけど、考えはことごとく否定され続けてるからなぁ
02:10:38 <kuro> 強さはニーサンに追随するほどなんですが、周囲が言うこと聞かない人(カイトさん)や裏切り者(ミッチ)ばかりで休まる暇がない(笑)
02:10:59 <AROE> ロクな仲間がいない(笑
02:11:07 <kuro> ニーサンとは激突の末、ようやく分かり合えたけど、ミッチの謀略で引き離されるし
02:11:56 <kuro> コラボ回で他のヒーローとよく共演するんですが、裏表なく付き合える人たちと一緒に戦えてよかったね とはたから見て思ってしまいます(爆)
02:12:32 <AROE> 裏表のある仲間ばっかりだと大変だな~
02:14:17 <kuro> 将来ハゲそうです
02:14:43 <kuro> さて、では落ちます。お休みなさいませ^^
02:14:46 ! kuro ("Leaving...")
02:14:52 <AROE> おやすみなさい~
02:14:59 <AROE> さて、ぼくもなだれますな~
02:15:05 <lalset> では自分も
02:15:09 <lalset> おやすみなさいませー
02:15:13 <AROE> おやすみなさい~
02:15:16 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
02:15:18 ! AROE ("Leaving...")
02:15:50 <entyu> おなじくおちますー
02:15:54 <entyu> おやすみなさい
02:16:30 <Daimaru> 墓|Φω)ノ みなさまおつかれー
02:16:41 <Daimaru> 墓|Φω) よいゆめをー
02:17:54 <Daimaru> 墓|Φω) さてさて、それでは私も失礼します さらだばー
02:18:00 ! Daimaru ("Leaving...")
02:27:18 <myu> みなさん、おやすみなさいー
02:27:28 ! myu ("Leaving...")
02:27:36 + utamakura (utamakura!utamakura@em119-72-192-197.pool.e-mobile.ne.jp) to #魔獣戦線
02:28:03 ! utamakura ("Leaving...")
11:40:41 ! entyu ("Leaving...")
21:12:31 + phirosu (phirosu!phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
21:12:37 <phirosu> こんばんは
21:13:55 <phirosu> 安西先生、セッションがしたいです…………フィロスです(挨拶)
21:25:32 + lalset (lalset!lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:25:53 <lalset> ばんはー
21:33:28 <phirosu> こんばんは
21:34:06 <phirosu> 本日セッション頑張ってくださいね~。前回の終わりがアレだっただけに、楽しみです(笑)
21:34:11 <lalset> あいあいー
21:34:49 <lalset> 流石に新人さんが入るだろうから三連続は無いだろうな、と
21:34:59 <lalset> 思っていたのである意味ホッとしております
21:36:38 <phirosu> 今回はわたしは出れませんでしたが、お二人のおかげで、次回以降瞳の登場をどうしたものか悩んでしまいます(笑)
21:37:01 <phirosu> 瞳を助けに入りたい方は事前にご相談くださいってテロップでも出しておけばいいのか(え)
21:37:05 <lalset> ボクハワルクナイ
21:37:36 <phirosu> まあ、誘い受けみたいなもんなんでいじっていただけて大変ありがたいです。はい。
21:38:08 <lalset> 自分も二人まとめて救助する事になるとは思ってもおりませんでした、はい
21:38:17 + kumo (kumo!kumo@e0109-106-188-142-79.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
21:38:47 <lalset> こんばんはー
21:38:52 <phirosu> こんばんは
21:38:53 <lalset> 今回は登場迷ったので無難に
21:39:11 <kumo> こんばんは
21:39:37 <lalset> お、お手柔らかにお願いします(ガクガク
21:39:38 <phirosu> 本日セッション頑張ってください~。新有希ちゃんの活躍期待してますよ~。
21:39:41 <kumo> フィロスさんが今日代打ってことはないよねw?
21:40:23 <kumo> 今日もよろしくです>ラルセトさん
21:40:33 <phirosu> 明日用事があるので希望出さなかったんですが、もし新人さんが欠席されて誰も希望しなければ、流れるぐらいなら滑りこみます(笑)<代打
21:41:09 <kumo> いや、この面子って前二回と同じだなとw
21:41:15 <kumo> <代打
21:41:29 <phirosu> さすがに3連続は見たことない気がしますねぇ<同じ面子
21:42:28 <kumo> 二人一緒はある気がするけど、三人はないですかね<3連続
21:43:12 <kumo> まぁ、新人さんいるし、悠香ちゃんもEV後初だし、ぼちぼちやります<新有希
21:43:26 <lalset> フラグ(ぇ
21:43:30 <phirosu> 優先度ルールは全員が毎回出していれば同じ面子になる、とはいえ新人優遇や年末セッションや魔獣王とか特別優先度も結構ありますからねー。
21:44:09 <lalset> それに三人の倍数で割り切れる人数が応募しないと、必ずどこかでズレますからねえ<優先度
21:44:11 <phirosu> セッション後のPL「始める前は『ぼちぼち』とか言ってたのに、まさかこんなことになるなんて(がくがく)」
21:44:35 + utamakura (utamakura!utamakura@em119-72-198-28.pool.e-mobile.ne.jp) to #魔獣戦線
21:44:38 <kumo> あるあるw<ぼちぼちとか言ってたのに~
21:44:44 <phirosu> こんばんは
21:44:53 <lalset> こんばんはー
21:44:55 <kumo> こんばんは、はじめましてー
21:45:03 <lalset> 今日はよろしくですー
21:45:17 <utamakura> こんばんはーはじめまして
21:45:24 <phirosu> 初めまして~。
21:46:09 + akira (akira!akira@p21158-ipngn100106osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:46:23 <akira> こんばんわ~
21:46:28 <phirosu> こんばんは
21:46:37 <lalset> こんばんはー
21:46:37 <kumo> 本日一緒にプレイする雲です。どーぞよろしくヽ(`▽´)/>
21:46:42 <akira> 見学に参上しましたw
21:47:03 <phirosu> <愛>の騎士西川俊也と迅雷(聖騎士)羽遠瞳のPLのフィロスです。どうぞお見知りおきを>歌枕さん
21:47:06 <kumo> こんばんは
21:47:31 <akira> 愛w
21:48:07 <phirosu> 久々に突っ込んでもらえて、フィロスは嬉し涙を流してしまいます(TT<愛の騎士
21:48:29 <akira> <性別謎>の騎士 上杉暁と<猫>の騎士 長尾宵のPLしてます、昂(アキラ)です。よろしくお願いします~
21:48:35 <kumo> いやもう定番ですもんね?<愛
21:48:36 <utamakura> こちらこそよろしくおねがいします&ご指導お願いします
21:49:05 <akira> 定番だけに、そろそろツッコンだほうがいいのかなーっておもってw
21:49:22 <phirosu> そろそろ違うネタを考えるか(ぼそ)
21:49:26 <lalset> 同じく今日一緒にプレイするラルセトですー。自分も新人みたいなものだから、雲さんにどんどんたよろー!
21:49:36 <kumo> セッション直前になったけど、なんかルールとか疑問なところあります?<歌枕さん
21:50:10 <kumo> まかせろー(バリバリ<たよろー
21:50:53 <utamakura> とりあえずは過去ログ見る限り大丈夫だと思います。名前変更のタイミングだぇおしえていただけますか
21:51:00 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-118-108-165-25.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
21:51:05 <utamakura> ぬう誤字った
21:51:06 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:51:08 <phirosu> こんばんは
21:51:10 <kumo> こんばんは
21:51:12 <akira> こんばんわー
21:51:19 <utamakura> こんばんはー
21:51:35 <lalset> 力減少のタイミングは割りと人によってバラバラだけど、次の判定に移るまでにやっといた方がいいかなあ。ダイス振った後とか。
21:51:45 <lalset> こんばんはー
21:52:05 <utamakura> なるほど、ありがとうございます
21:52:32 <Daimaru> 墓|Φω) 本来は、すぐにやるべきなんだけどね<忘れる筆頭
21:52:47 <kumo> まぁ、ギャラリーが大抵一人二人はいるから、いつでも誰かしら答えてくれるんで、気楽にやりましょ(∩´∀`)∩
21:53:14 <lalset> システム的な事に関してはGMの水無月さんも答えてくれると思うし……
21:53:51 <utamakura> なるほど…
21:54:12 <kumo> 「力○じゃなくて●じゃない?」みたいなことはほぼ毎回あるしねw
21:54:32 <phirosu> 夜が更けてくると、計算できなくなるのです……。
21:55:14 <Daimaru> 墓|-ω) 戦闘フェイズ中は、結構やりがち<計算ミス
21:55:19 <akira> 朝方とか、もう頭が回らない・・・
21:55:49 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
21:55:56 <akira> こんばんわ~
21:55:57 <lalset> こんばんはー
21:56:00 <phirosu> みんなで「おかしいな」と思ったら素直に指摘し合うのがよいと思うのです。
21:56:02 <phirosu> こんばんは
21:56:02 <kumo> こんばんは
21:56:17 <entyu> こんばんhなー
21:56:28 <entyu> せっしょんがんばってくださいー
21:56:37 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:57:08 <kumo> せっしょんたのしみれす(^q^)<円柱さん
21:58:04 <phirosu> 今日限定のアドバイスですが……気の荒い女性を刺激しすぎないようにガンバ、です。>歌枕さん
21:58:52 <akira> 女王2人・・・
21:58:53 <Daimaru> 墓|Φω) 顔にフレミングで指を当て「……実に面白い」(ヲイ
21:59:00 <kumo> そのネタ通じるんだろーかw
21:59:11 <utamakura> PCせっていが女性苦手なんですがこれは
21:59:38 <akira> 苦手から恐怖症にならないことを祈ります…
21:59:38 <Daimaru> 墓|Φω)っ がんばって
21:59:42 <phirosu> (生暖かい微笑みで)がんばっ
22:00:03 <entyu> そいえば女性苦手設定でしたね
22:00:41 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu215035.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
22:00:42 <kumo> 大丈夫大丈夫、有希は人当たりいいから、極端じゃなければなんとかなる<誠自くん女性苦手
22:00:47 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:00:52 <phirosu> こんばんは
22:00:52 <akira> こんばんわ~
22:00:52 <lalset> こんばんはー
22:01:08 <minazuki2> ばんわ、今日はよろしくお願いします。
22:01:11 <lalset> じゃあ問題は悠香かー
22:01:16 + myu (myu!myu@58-190-224-107f1.osk3.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
22:01:23 <myu> こんばんは
22:01:25 <lalset> こんばんはー
22:01:27 <akira> こんばんわ~
22:01:29 <utamakura> こんばんは一 
22:01:48 <Daimaru> 墓|Φω) 水無月さんにちと、お願いが
22:02:10 <minazuki2> うほい
22:02:12 <lalset> ああ、そう言えば参加申請したのに優先度のとこに乗ってないんでしたっけ
22:02:33 <Daimaru> 墓|Φω) 今から、メール送るんで、受信できたかどうか教えて下さいませ
22:02:56 <kumo> こんばんは
22:03:06 <minazuki2> ほい?
22:03:15 kumo -> yu-_10
22:04:10 <Daimaru> 墓|Φω) いや、希望メール送ったけど届いてなかったっぽいので、送受信環境をチェックしようかと
22:04:15 <minazuki2> あれ?
22:04:21 <minazuki2> ボクの間違いな気が
22:04:38 <Daimaru> 墓|Φω)ノ アムロ、いきま~す
22:05:11 utamakura -> otoari_10
22:05:32 <minazuki2> あ、
22:05:40 <minazuki2> Daimaruさんだけ漏れてる
22:05:43 <Daimaru> 墓|Φω) 登場フェイズ中には着くと思いますのでよろっす
22:05:47 <minazuki2> >集計
22:05:51 lalset -> Yuuka_10
22:06:37 Daimaru -> Dai_ROM
22:07:14 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ では、皆様楽しんで下さいませ 監視モードに入ります
22:07:22 <minazuki2> メールはおっけーです。
22:07:32 <minazuki2> Daimaruさんにも優先度+1しておきます。
22:07:58 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ どうもです~
22:08:00 <akira> 参加者の皆様、がんばってください~観戦モードはいります
22:08:08 akira -> akira_ROM
22:08:21 <myu> セッション楽しんできてくださいなー
22:08:27 (minazuki2) ■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:08:27 (minazuki2) 1.セッションサイトへ入ろう
22:08:27 (minazuki2) ・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:08:29 (minazuki2) ・ルールは随時確認を
22:08:33 (minazuki2) 2.騎士活動リストを更新しよう
22:08:39 (minazuki2) ・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:08:42 (minazuki2) 3.ニックの変更はわすれずに。
22:08:44 (minazuki2) ■□■ 登場フェイズ ■□■
22:08:49 (minazuki2) [順番]
22:08:51 (minazuki2) 1:竜
22:08:53 (minazuki2) 2:化学者
22:08:55 (minazuki2) 3:女王
22:08:58 <minazuki2> 歌枕さんはルールは大体把握させていますか?
22:09:46 + entyu2 (entyu2!entyu2@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
22:09:54 <Yuuka_10> おやぁ、自分がいちばん?
22:10:01 <otoari_10> 過去ろぐルールは拝見しました
22:10:27 <myu> おー、有能
22:10:58 <minazuki2> ういす>一番
22:11:11 <Dai_ROM> 墓|Φω) まあ、本日はベテラン一人参加、一人見学の状態ですから、何かあればこっちで質問されればよろしいかと
22:11:37 <otoari_10> そのときはよろしくおねがいしますー
22:12:00 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ あ、私は永遠の新人、ウサミン星人ですので、あてにしないで下さいね~
22:12:42 <minazuki2> いちおールールはHPにありますが、適宜効いていくださいね
22:12:45 <minazuki2> でははじめます
22:12:51 minazuki2 -> GM20
22:13:27 <yu-_10> ぎゃー、部屋にカメムシ入ってきたー
22:13:31 <akira_ROM> Σ
22:13:46 <Yuuka_10> ウオオ、コロセー
22:13:48 <Dai_ROM> 墓|Φω) カメムシはあかん
22:13:54 <yu-_10> ゴキジェットきかねー
22:13:59 <entyu2> 腰がいたいのでノートでIN
22:14:05 <akira_ROM> つ 殺虫剤
22:14:19 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ 掃除機で吸い込む
22:14:24 <myu> カメムシも生きているんですよー、と言ってみる
22:14:59 <yu-_10> みゅーさんのところにおくってあげよう(黒い笑み
22:15:18 <entyu2> ガムテープでそっとGETしてポイ
22:15:19 <myu> はいー、殺虫剤でやっつけますねー
22:15:45 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ 煮えたぎった油にドボン
22:16:13 <yu-_10> ガムテにくっつけるとこまでやったけど、潰すの躊躇してたらアイキャンフライされたぜ・・・
22:16:51 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ ここでナウシカのBGM
22:16:54 + memu_ (memu_!memu_@p29149a.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:17:00 <Yuuka_10> ばんはー
22:17:04 <akira_ROM> こんばんわ~
22:17:22 <memu_> こんばんはー
22:17:31 <phirosu> (セッション中につき挨拶なしで失礼しますわ~
22:17:55 <memu_> セッション頑張って下さいー。(。・ω・。
22:17:59 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ セッション中故、無礼御容赦
22:18:19 <myu> 騎士を仲間だと認識する悠香ちゃんに、成長を感じる
22:19:18 <Yuuka_10> よく考えたら前回と前々回、どっちも勢いとノリで引き受けてる気がする<魔獣
22:20:02 <Dai_ROM> 墓|Φω) 深く考えたら負けな気がする
22:20:03 <phirosu> 瞳なんて毎回依頼が後ですぜ。主にPLの手抜きのせいで<遭遇戦ばかりのPC
22:20:29 <myu> どんな流れで魔獣と対決するかというのもまた、個性出てきますねー
22:20:38 <Yuuka_10> って事でシーンチェンジで
22:20:40 <memu_> そういえばEVしたはいいけど、修正するとこまだあったorz
22:20:52 <yu-_10> まぁ、実際のところ、騎士登録しちゃったら後は計画もなんもないんじゃないかな
22:21:02 <yu-_10> <魔獣戦
22:21:31 <GM20> では、誠自いきまーす。
22:21:36 <Yuuka_10> いやあ、実際受けるか受けないか、を判断する状況になった事ないなあ、ってw
22:22:00 <Yuuka_10> 前々回はそれっぽいけど、竜人女帝にニヤニヤされて勢いで受けてるしw
22:22:09 <yu-_10> 断ったらセッションできないですからなw
22:22:16 <phirosu> いつか自称不幸なPCを登録して「依頼は断ったのに、旅行先で遭遇する」みたいな登場をやってみたい(爆
22:22:46 <memu_> それは楽しそうw<断ったのに旅行先で遭遇
22:22:56 <akira_ROM> おもしろそうですね、それw
22:23:05 <myu> 依頼拒否してどう魔獣と戦うか、っていうのもいいかもですね
22:23:13 <Yuuka_10> 騎士「アイエエエ、魔獣!? 魔獣ナンデ!?」 総帥「人の話ちゃんと聞かないから……」 みたいな?
22:23:21 <memu_> ブッww
22:23:25 <entyu2> じつは 「今日忙しいからちょっと無理です」っていってるPCは裏でいるような
22:23:40 <Dai_ROM> 墓|Φω) 面白い、とは思うけど、一発芸だねぇ
22:23:52 <yu-_10> 戦意がなくても騎士やってる、って理由付けができないとムリだろうなぁ、隠者とか組織員とか
22:24:02 <myu> 毎回違うパターン考えるのもありかもですね<一発芸
22:24:12 <phirosu> ブラック研究室か……懐かしいなぁ(お)
22:24:31 <Yuuka_10> 騎士「ちょっと秋田に旅行へ行くので。幾ら不幸でも断る権利くらいあります」『あっ、それなら秋田は……』→騎士「魔獣は秋田にいたのかよ……」
22:24:56 <GM20> 旅先で出会うパターンは結構ありますよね
22:25:06 <myu> ありますね
22:25:20 <Yuuka_10> 不幸系の能力持ってたら断ったけど某かの力で魔獣のいる場所にいた、とか出来そう……
22:25:28 <Dai_ROM> 墓|Φω) ブラック研究室というのはデスね、雇用費が発生しないのに全力稼働するようなところを指すのデスよ(現場の声)
22:25:31 <entyu2> 参加しないPCが断る>清水さんがしょうがないなぁ参加PCに依頼
22:25:40 <Yuuka_10> 騎士「電車乗り間違えたら何か目の前にどう考えても魔獣な奴がいる」
22:26:11 <GM20> あ、誠自さんロールして下さい、そのあと、電話が入ります
22:26:25 <Dai_ROM> 墓|Φω) 実際、遭遇じゃなくて三人目だと、断れたあげくな可能性も
22:26:36 <myu> うーん、ありそうだけど、想像しかできないですね<参加しないPCが断る>清水さんがしょうがないなぁ参加PCに依頼
22:26:50 <entyu2> あとは騎士「退魔依頼をすでに受けているので義理をかくわけには行かないので他の人にしてほしい」>
22:27:11 <myu> その退魔依頼が魔獣でした、なパターンはありかもしれない
22:27:12 <entyu2> 「ああ、この依頼が魔獣だったのね」
22:27:21 <Dai_ROM> 墓|Φω) 連絡したけど負傷中で無理、とかもありそうで
22:27:38 <otoari_10> うお、すみません
22:27:48 <yu-_10> まぁ、次回の皆さんの登場に期待、ってことでw
22:28:18 <myu> 依頼拒否ブームの前触れですかw<次回の皆さんの登場に期待、ってことで
22:28:27 <entyu2> コピー人形あるから相当な状況じゃないと断るシチュ思いtかないなぁ
22:28:29 <otoari_10> こんな感じでお願いします
22:28:33 <phirosu> 大学は一部を除いてどこもお金ないですからねー(遠い目)<ブラック研究室
22:29:15 <Dai_ROM> 墓|Φω) うちには、それは無い<依頼拒否 壊すことに狂ったのと、人間じゃないから命令に逆らえないのしかいないから
22:30:37 <myu> イヴ「今魔獣戦とかしてたら、私の計画狂うわ」→イヴ「この計画を進めるのに、魔獣が邪魔だったわ……」
22:30:39 <myu> これでできる!
22:31:09 + [Danan] ([Danan]!danan@fch041166.fch.ne.jp) to #魔獣戦線
22:31:27 <yu-_10> ブラックじゃないのに、研究成果の粉飾があって問題になる世の中だからねぇ
22:31:39 <memu_> こんばんはー
22:31:46 <Dai_ROM> 墓|-ω) 研究費はUN持ちだから、あることはある でも、研究過程で雇用いらずになってしまってる ある意味本末転倒
22:32:11 <[Danan]> おぅセッション中だった。邪魔してはアレなので引き上げます。セッション組頑張れ~
22:32:16 - [Danan] from #魔獣戦線 (Leaving...)
22:32:25 <Dai_ROM> 墓|Φω)はやっ!
22:32:45 <Yuuka_10> 凄い早さだ
22:32:56 <akira_ROM> 速いwwww
22:33:00 <memu_> えww
22:33:05 <myu> 光の早さ
22:33:32 <entyu2> 早いw」」
22:34:01 <yu-_10> 食いつきがいいなあw<早い
22:34:20 <GM20> ジェイク「大丈夫さ、キャサリン、そんな時の身代り人形さ、これで仕事があっても大丈夫さ」
22:34:23 <Dai_ROM> 墓|Φω) るーこのとこのブラックの意味<同じ顔が何十人も、同じ顔の検体相手に作業・実験している環境
22:34:29 <GM20> キャサリン「素敵よ、ジェイク」
22:34:41 <myu> その姿すら視認できない光のような早さに、一同驚愕の表情を隠せなかった・・・
22:35:12 <Dai_ROM> 墓|Φω) ダミー使う人少ないよねー
22:35:39 <myu> 結構便利そうですけどね、身代わり人形
22:35:53 <yu-_10> ジャ○ネッ○「さあーっ!、そ↑んな↓身代わり人形にデジタルカメラをお付けして・・・」
22:36:31 <myu> この身代わり人形量産したら、最強の軍団がつくれる
22:36:35 <GM20> 終わりですか?
22:36:44 <entyu2> 能力3以上が必要な状況だと身代わり人形だとちょっと困るのかな
22:37:10 <Dai_ROM> 墓|-ω) うちのなんて、能力で仕事してる訳じゃないから、ダミーで充分なんだけどねー
22:37:11 <otoari_10> あ、おわりです
22:40:11 <entyu2> おや、遭遇戦
22:40:12 <Dai_ROM> 墓|Φω) 静<自営業?だから休みも自由 ルシア<職場自体ダミーだから、任務優先
22:40:53 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ 遭遇戦か~ がんばれ~
22:45:10 <Yuuka_10> おおう……
22:46:04 <phirosu> これが女王の「ぼちぼち」っすよ。ですよ。<お店ごとぶっとばして
22:46:34 <yu-_10> ぼちぼち(爆破)
22:46:53 <Dai_ROM> 墓|Φω) 思いきり良いねぇ
22:49:10 <yu-_10> 見せられなくないよ!<表
22:49:23 <Yuuka_10> 見せられないよ!(R-18G
22:49:55 <entyu2> 18Gだったか
22:50:25 <myu> ようはスライム娘ですねー、ビジュアル次第で普通にエロいけど、グロさを強調してるからえげつない姿っぽい
22:50:59 <GM20> なんというか、人と言うよりは粘土みたいな感じです。
22:51:07 <myu> わお
22:51:27 <myu> スライム娘じゃなくて、ドロヌーバ
22:55:33 <Yuuka_10> 知らない人には名前を聞かれても答えちゃいけませんってアレほど!(誰
22:58:24 <GM20> どうしよう、今の若い子って、どんな話し方するんだろう(真顔)
22:58:35 <GM20> うちの娘、ギャル語使わないし
22:58:55 <memu_> 大体あってるかと(白目)
22:59:32 <memu_> ちょーむかつくー、とかは周りが言ってたような…(トオイメ
23:01:47 (GM20) ギャルっぽい言葉が思い浮かばない、「アキラッキー」くらいしか
23:02:25 <Yuuka_10> ついったー見てると「うち」とか言ってると何かそれっぽいかも(偏見
23:03:26 <Yuuka_10> 魔獣戦闘(口撃)
23:03:30 <entyu> なのです!
23:03:52 <entyu> っていえば若い
23:04:02 <Yuuka_10> !すでのな
23:04:14 <Dai_ROM> 墓|Φω) 誰か言うと思ったw
23:06:28 <entyu> やっほー、うっわー、もぅテンション下がるぅ、ま、当然の結果じゃん、おつかれー
23:06:52 <entyu> ギャルっぽいだとこれ?
23:06:59 <Yuuka_10> 激おこぷんぷん丸?
23:07:46 <yu-_10> おこなの?
23:08:49 <entyu> この魔獣は、太ってる人間っぽい周りにどろどろがついているでいいんだろうか
23:10:06 <entyu> 食べちゃた?
23:10:07 <Dai_ROM> 墓|-ω) ・・・・・・今、書こうとしたことはとりあえず胸の中に秘めておいた方が良いと感じた
23:10:09 <entyu> やっぱりあk
23:10:45 <Yuuka_10> 元々山みたいになってるところにどろどろだから……人だと判るベトベトンみたいな?
23:11:10 <Yuuka_10> それともきめんどうしか
23:12:08 <Yuuka_10> 男を食う(非性的)
23:12:41 <Dai_ROM> 墓|Φω) ぽけもんかー
23:13:17 <memu_> 美味しく食べた(物理)
23:13:53 <yu-_10> なんだこの大きなお友達が喜びそうなベトベトンはw<イメージ
23:14:56 <entyu> 擬人化絵されてないポケモンを挙げてみようみたいなスレで
23:15:39 <entyu> たしか全滅という結果だったなぁ
23:17:02 <Dai_ROM> 墓|-ω) 世紀末だなぁ、色んな意味で
23:19:01 <myu> あきらっきーっぽいと思ったら、イメージしてたんだ
23:24:28 <entyu> 今回弱点精神系っぽい?
23:24:44 <GM20> 無限の剣製!
23:25:04 <Yuuka_10> ゲートオブゆっきー
23:26:44 yu-_10 -> yu-_9
23:27:44 <yu-_9> 「別に倒してしまってもかまわんのだろう?」
23:28:14 <yu-_9> とフラグを立ててみる
23:28:38 <phirosu> 川がないのに、その台詞は死にフラグでは(笑
23:29:43 <yu-_9> 無駄に出目高いなw
23:29:44 <GM20> おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
23:29:45 <entyu> おや
23:29:45 <akira_ROM> 6ゾロΣ
23:29:46 <myu> わお、6ゾロきた
23:29:51 <memu_> おお
23:29:53 <entyu> 今日も六ゾロ
23:29:59 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ 川「現在休暇中です。探さないで下さい」
23:30:11 <akira_ROM> え、最近のセッションは6ゾロでる仕様?
23:30:17 <Yuuka_10> このセッションどうなるの!? コワイ!!
23:30:18 <yu-_9> あ、でも「謎」まで行った、ラッキー
23:30:22 <myu> ダイスの女神、デレ期に入りましたか
23:31:53 <memu_> ファッ!?
23:31:54 <myu> なん……だと!?
23:32:00 <yu-_9> なん・・・だと・・・
23:32:02 <GM20> 無意味な6ゾロだ。
23:32:03 <Yuuka_10> !?
23:32:06 <entyu> ええええ
23:32:09 <memu_> ほんとに今日のセッション何が起きるんだ(困惑
23:32:23 <Yuuka_10> ダイスどうしちゃったの……?
23:32:28 <Yuuka_10> 2d6 テスト
23:32:28 (Toybox) Yuuka_10 -> 2d6 = [1,3] = 4
23:32:28 <myu> 今回、ダイスの女神さんテンション高いですね
23:32:30 <akira_ROM> 女神、何があった・・・・
23:32:31 <entyu> ボス戦が怖い
23:32:38 <Yuuka_10> ああ、良かった。何か六ゾロ固定じゃないようだ……アイエエエ!?
23:32:46 <entyu> 2d6
23:32:47 (Toybox) entyu -> 2d6 = [5,6] = 11
23:32:52 <entyu> 荒れてるね
23:32:54 <akira_ROM> 2d6
23:32:54 (Toybox) akira_ROM -> 2d6 = [5,1] = 6
23:32:58 <memu_> 2d6
23:32:58 (Toybox) memu_ -> 2d6 = [6,5] = 11
23:32:59 <myu> 好きな男に告白されたのですか、ダイスの女神
23:33:09 <Yuuka_10> ダイスの女神はどのような物語をお望みなのか……
23:33:14 <akira_ROM> 何があった、女神よ・・・
23:33:15 <Dai_ROM> 2d6
23:33:15 (Toybox) Dai_ROM -> 2d6 = [4,2] = 6
23:33:24 <memu_> でも出目は良い方?
23:33:32 <Dai_ROM> 墓|Φω) いーんじゃないかなー
23:34:07 <akira_ROM> 今日は期待値が4じゃなくなる日なんですね
23:34:24 <myu> 期待値12ですね、なるほど・・・
23:35:13 <Dai_ROM> 墓|Φω) 振り返るな!あなたの後に・・・・ダイス=カーストの使いが
23:35:58 <entyu> 食べ物とかかなぁ?弱点
23:36:13 <myu> 好き嫌いはいけませんね
23:36:32 <GM20> 終わりかな?
23:36:40 <yu-_9> いえーす
23:36:56 <otoari_10> 精神が弱点だと音在出番な疑惑 笑
23:37:00 <Dai_ROM> 墓|Φω) まあ、そこいらは調査で明らかになるでしょう<弱点>何を当たり前のことを
23:37:21 <Yuuka_10> 動き回ってると溶け出してるからウーン
23:37:46 <entyu> 喫茶店にあった何かに接触?
23:38:01 <Dai_ROM> 墓|Φω) 床にあったか天井から落ちてきたか
23:38:03 <GM20> 誠自さん、/を
23:38:35 <yu-_9> まだまだヒントは少ないからね、あんまり方向を固めない方が吉かと
23:38:46 <Yuuka_10> まあ調査はこれからだしね
23:39:13 <Dai_ROM> 墓|Φω) まあ、そうだねー 引き摺られると思わぬとこで見落としかねないし
23:39:37 <yu-_9> 表で「/」をお忘れなくー>歌枕さん
23:39:47 <Yuuka_10> 制服のボタンって気づかなかった事もあるしね……
23:40:08 <otoari_10> すみませんキーボードー不調でダッシュが出なくなってます…
23:40:20 <Yuuka_10> 「すらっしゅ」の変換でも出ない?
23:40:37 <otoari_10> お、でた、ありがとうございます
23:41:05 <yu-_9> チョコアの時半角だと打てなかった覚えがあるな<スラッシュ
23:41:35 <GM20> そうそう、コマンドと認識されるから。半角スラッシュ
23:42:17 <yu-_9> 大文字でもなんでもわかればよかろうなのだヽ(`▽´)/
23:42:39 <otoari_10> ああ、たぶんコマンド扱いされてたんですね、失礼しました
23:43:00 <otoari_10> えーっと、これもう入っていっていい感じでしょうか
23:43:12 <Yuuka_10> 到着したところ、だから大丈夫だと思うよ
23:43:15 <yu-_9> 登場どーぞ
23:43:20 <myu> 大文字スラッシュデフォの人も結構いますね
23:43:48 <yu-_9> 有希はお二人の会話を見計らって入るからお構いなく。
23:43:59 <Yuuka_10> まさか……反撃が……(ガクガク
23:44:58 <yu-_9> セッション後あれだけBARやらイベントで一緒にやってるのに何を今更w
23:45:48 <Yuuka_10> デスヨネー
23:48:09 <entyu> そういえば有希演出上重傷、気絶か
23:49:45 <myu> 二人目以降の音在さん出てきそうな言い方!?
23:50:49 <Yuuka_10> ……今回の魔獣戦は流山悠香、音在誠自、音在誠自の三名でお送りします?(違
23:50:51 + iaia (iaia!iaia@p3146-ipbf2607funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
23:51:21 <iaia> こんばんは
23:51:29 <Yuuka_10> こんばんはー
23:52:24 <Dai_ROM> 墓|Φω) まあ、KOされてても、復帰直後で合流して構わないとお墨付きはもらってるので セッション中故、無礼御容赦
23:53:16 <yu-_9> 設定上は見た目無傷で登場できるんだけど、フェイクでw
23:53:40 <entyu> じゃないと進行困りますしね
23:56:33 <Dai_ROM> 墓|Φω) ところで、自分で書いておいて何だけど、意味通じるか?>セッション中故、無礼御容赦(せっしょんちゅうゆえ、ぶれいごようしゃ)
23:59:27 <myu> 女性苦手という設定は、成長を描きやすそうですね