発言数 616
表示
時刻 メッセージ
00:01:04 yu-_4_yu-
00:01:24
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:01:28
_4_yu-
こんばんは
00:02:10
_3_Ibuki
今月のBARでのロールですね。たしかそう遠くないと思います
00:03:00
kuro
伊吹君セッションお疲れ様でしたー。丁寧に学習を続けていっていますね
00:05:47 __Chikae_2_Chikae
00:08:07
_3_Ibuki
ありがとうございますー。次は何を学ばせようか悩んでいるところですw
00:08:29
_2_Chikae
あれ?伊吹に対しての2人称何にしてたっけ・・・・
00:09:05
_2_Chikae
さんか
00:09:28 kuro_1_Mahiru
00:09:39
_1_Mahiru
さて、私も行きますか
00:09:54
Daimaru
墓|Φω)ノ いってら~
00:09:56
_3_Ibuki
ですね。伊吹くんは七種、千夏恵さんは伊吹さんと呼んでいましたね>ロール見て
00:10:36
_2_Chikae
めもめもっと
00:10:58
_4_yu-
えーっと、自分が居ない時のBARかな?<伊吹くんからプレゼント~
00:11:13
_4_yu-
(ログ必死に漁り中(;´∀`))
00:11:34
_1_Mahiru
真昼は伊吹読みだったと記憶!メイビー
00:13:17
Daimaru
墓|Φω) 壁作るのがこういう時には楽になる 静は基本苗字呼さん付け ルシアは英語での固い呼び分け
00:13:34
_3_Ibuki
2月15~16だったと思います>ログ
00:16:44
_4_yu-
BARログだよね?
00:18:03
_3_Ibuki
BARログですね。退店ちょっと前だったと
00:20:41
_4_yu-
うーむ(-_-;)見つからないなぁ。21日に悠香ちゃんとレシピを~って話は見つけたんだけども
00:20:51
Daimaru
墓|Φω) 先週も見てみたら?21とか
00:21:08
Daimaru
墓|Φω) あ、もうみてたか
00:24:42
_4_yu-
具体的にどういうアクションなんでしょ? 合わせてロールしますので教えてもらえます?(;´∀`)>輝之助さん
00:26:29
_4_yu-
日頃の感謝って事でベティヴェールで、伊吹くんから有希へ何かプレゼントしてくれたってことでOK?
00:27:37
_3_Ibuki
それ+、愚痴を吐いていた有希さんに対して伊吹くんがレシピ本を自作しました。
00:29:24 akira (akira@114.176.30.195) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:29:30 Daimaru_lucia
00:29:35
_3_Ibuki
サックリ混ぜる、とかしっかり、等の曖昧差を限りなく薄くしたレシピ本です
00:29:39
akira
konnbannwa~
00:29:43
_lucia
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:29:48
_3_Ibuki
っと、こんばんはー!
00:29:51
akira
こんばんわ~よっぱですw
00:29:53
_2_Chikae
ばんわー
00:29:54
_1_Mahiru
アナタハソコニイマスカ?(挨拶)
00:30:37
akira
オレノイノチハ、マダココニアル
00:31:36 _4_yu- が切断されました:irc.cre.jp irc.egotex.net
00:31:37
akira
よっぱらってるけど(笑い
00:32:12
_1_Mahiru
ルシアさんと日曜出会ったかなあ<真昼&凛音
00:32:38 _lucia_8_lucia
00:32:48
_1_Mahiru
(同化が始まっている……?)
00:33:20
akira
(これがフェスティウムに生かされた命)
00:33:22
_8_lucia
墓|Φω) 私はどちらでも
00:34:12 kumo (kumo@106.188.166.183) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:34:28
_8_lucia
墓|Φω) おかえりやすけ
00:34:34
_3_Ibuki
おかえりなさいませ
00:34:39
akira
おかーです
00:34:44
_1_Mahiru
おかえりなさいませー
00:35:04
kumo
うーむ、いきなり落とされた(;´∀`)
00:35:08
_1_Mahiru
では、会ったという事で行きましょうw
00:35:23 kumo_4_yu-
00:35:32
_8_lucia
墓|Φω) うぃ
00:35:45
_3_Ibuki
あらら…
00:36:30
_3_Ibuki
まぁ、プレゼントに関しては雲さんの了承の範囲で判定をつけてもらえればOKです。
00:37:09
_3_Ibuki
有希さんの設定を生かしたいとかで、必要があるだとか
00:37:28
akira
血ってw
00:38:03
_3_Ibuki
ブラッディバレンタイン…
00:38:33
_4_yu-
あ、全然大丈夫ですよー。むしろトスありがとうございます<プレゼント
00:39:00
_1_Mahiru
http://matome.naver.jp/odai/2139138804640059901
00:39:20
_1_Mahiru
こんなネタが有ったりします
00:39:24
_4_yu-
自分が居ない時はBGAなりで知らせてくれると拾えないことがないので、そーしていただけると助かります
00:40:17
_3_Ibuki
わかりました。ではプレゼントは既に渡していた、それとも今ここで渡しますか?<お好きにどぞです
00:40:17
akira
千夏恵おねーさんはやったことがあると(汗>血
00:40:51
_8_lucia
墓|Φω) 亜麻色の髪をかき上げて、饂飩を啜る・・・・・・・・・・・・・・外人?
00:41:16
_1_Mahiru
つまりうどん王国は外国……(錯乱)
00:43:52
_4_yu-
くろさんのリンク先でドン引き中(;´∀`)
00:44:09
akira
www
00:45:39
_3_Ibuki
ヤンデレ歓喜
00:46:11
_4_yu-
事実は小説よりも奇なり、……しかしこの場合は最初はノンフィクションだったのかしら(;´∀`)
00:46:20
minazuki2
(メモメモ)
00:46:33
_2_Chikae
まてまて
00:46:46
_4_yu-
ま、また水無月さんのヤンデレの引き出しが増えたーー!?
00:46:47
akira
wwwwwwww
00:46:50
_3_Ibuki
ちょーっとストップよ水無月さんww
00:47:19
minazuki2
はいー(右京風に)
00:47:34
_2_Chikae
純愛ちゃん(魔獣戦線)「かれのチョコには私の生理の血が入ってるよ。」
00:47:37
akira
だめだw待たないwww
00:47:46
_1_Mahiru
バレンタイン(魔獣戦線)
00:48:32
_2_Chikae
純愛ちゃん(魔獣戦線)「え、よくタイミングあったねって? やだなぁ、最近は薬のめば日付ずらせるんだよ」
00:49:13
_2_Chikae
純愛ちゃん(魔獣戦線)「おいしくなーれ♪ おいしくなーれ♪」
00:49:13
_3_Ibuki
妹の血濡れた2月15日という名のバンド名があるらしい…恐ろしい
00:49:35
_2_Chikae
こうして新たな魔獣が出来上がった
00:50:56
_4_yu-
正直、フィクションなら大して、なんだけど。 いやぁ、こういう呟きをみると生々しいというか(;´∀`)
00:51:07
_2_Chikae
でも、血とか髪の毛入れるのって呪術的には正統派ですよね
00:52:18
_8_lucia
墓|Φω) マグロの漬丼をごちそうします 漬けの醤油(?)は自家製ですよ
00:53:11
minazuki2
正当ということは、もしかすると・・・
00:53:21
_8_lucia
墓|Φω) 血の味? ああ、血合いの部分が入ってるからね(棒
00:53:42
_3_Ibuki
正当の反対は、もう一つの正当らしい…つまり
00:54:54
minazuki2
うん
00:56:02
minazuki2
純情娘「バレンタインに血ね、ばっかじゃないの。わたしはそんなことしないわ、しないわよ、そんなことしたらドン引きでしょ、私の弁当にそんなおかしいのはいってないわよ」
00:56:58
_8_lucia
墓|Φω) おいしくな~れって毎日お祈りしてるだけなんだから(何に?)
00:57:37
minazuki2
純情娘「それより、勉強大丈夫なの、大学試験は。最近調子いい? よかった。いろいろ本読んで頭がよくなるような材料いれてみたんだ」
00:57:51
minazuki2
純情娘「そう、よかった」
00:58:25
minazuki2
そういってほほ笑む彼女の右目になんとなく違和感を感じたのは、僕の気のせいなんだろうか
00:58:31
minazuki2
(FIN)
00:58:53
akira
うわーうわーうわー
00:59:08
_4_yu-
直にロボットになりますね(ニッコリ
00:59:58
_3_Ibuki
いけない。いままで白かった反動がこんなところにまで…!
00:59:59
_8_lucia
墓|Φω) やっpり、純愛(魔獣戦線)ですね
01:00:40
minazuki2
いや、いま、ふと思いついて書きました。
01:00:49
akira
は、反動がきている・・・
01:00:51
_1_Mahiru
フェストゥム「我々は水無月氏により純愛を理解した。 これが地球人の祝福か」
01:01:08
akira
その純愛は理解してはいけないやつだー!
01:01:35
_1_Mahiru
う わ あ (戦慄)<BAR
01:01:54
akira
あああ(戦慄<BAR
01:02:57
_8_lucia
墓|Φω) 魔獣戦線にとって、これは普通なんだよ(目ぐるぐる)
01:03:45
_1_Mahiru
実際、フェストゥムが魔獣世界に来たら……あまりのヤンデレ率に「こいつら同化したくない」って思いそうな
01:04:06
akira
そもそも、最初に何を理解するかにもよるのでは?
01:04:17
akira
最初に純愛を理解してしまったら・・・・
01:04:37
_1_Mahiru
純愛(魔獣戦線)を理解したフェストゥムか……
01:05:44
minazuki2
純情娘「最後に愛情を注ぐのね」
01:05:50
_3_Ibuki
果たして、ベディウェールの(食卓の)明日はいかに
01:05:54
minazuki2
純情娘「おいしくなーれ」
01:06:37
_8_lucia
墓|Φω) 愛情弁当(魔獣戦線)
01:06:46
_4_yu-
味覚はまともだから、大丈夫大丈夫。 って言うほどフラグに聞こえる不思議w
01:06:47
minazuki2
純情娘「ということで、感情:純愛(魔獣戦線) 4レベルで、愛情注入します。いや、それだけですよ」/
01:07:22
_1_Mahiru
一方的な愛情=同化行為と考えると……あれ、変わらない気がする<フェストゥムの皆さん
01:07:32
akira
まったくだ(汗
01:07:48
_3_Ibuki
不安を煽るだけw「大丈夫大丈夫」ってことばほど信用できなくなる
01:07:50
_1_Mahiru
フェストゥムはヤンデレという風潮
01:08:28
_1_Mahiru
スフィンクス型「あなたは、そこにいますか?いるんですよね?いるんだ、そうなんだ、いまいくね」
01:08:37
akira
間違っていない不思議(
01:09:02
_8_lucia
墓|Φω) 中に誰も居ませんよ?(良い船)
01:09:06
_3_Ibuki
肯定も否定も許さない凄みを感じる…!
01:09:55
_1_Mahiru
女性ボイスだし、ちょっと金色に光ってて身体が珪素で出来てるだけで、なんかヤンデレ系ヒロインと考えると萌え・・・・・・・なくはない?
01:10:11
_8_lucia
墓|Φω) ボーッと見てたんだよ 突然船の写真になってビックリだ 近場に住む友人曰
01:10:17
akira
空を見上げているフェスティウムさんならヒロインさ(エ
01:11:04
_1_Mahiru
里奈ちゃんが嫁持ち男に片想いでヤンデレ化しないかたの心配です
01:11:46
akira
そこに彗君が・・・で複雑な関係に(てか、片思いおおい)
01:12:15
_8_lucia
墓|Φω) その前に、光司君が良い船されないことを祈るばかりです
01:12:47
_1_Mahiru
片想いの線が路線図みたいに連なってて草生える<ファフナー
01:13:18
akira
一番集中しているヤツが向ける→がないという(
01:14:25
_1_Mahiru
両想いが成立したのが剣児⇔咲良、芹⇔乙姫のペアだけってどういうことだキバヤシ! あと10組くらい片想いしてるやつがいるぞ!
01:14:28
_4_yu-
コージ「刺される程愛される人がいないんですが(´・ω・`)」
01:14:51
akira
芹と乙姫はwww
01:15:27
_3_Ibuki
いいことじゃないですか()>コージさん
01:15:27
akira
それいったら、一騎と総士もじゃあw
01:15:27
_1_Mahiru
いや、あの二人は友情でしょう
01:16:05
_1_Mahiru
芹ちゃんは娘(オリヒメチャン)までいるんですよ!
01:16:06
akira
ドラマCDきくと、友情ってよりも、共依存のように思えましたがね(
01:16:18
akira
しかもツンデレとしたwおいしいw
01:16:46
_8_lucia
墓|Φω) 何だコレは!?説明しろ苗木!
01:17:46
akira
ゆーきさんに試練がw
01:17:47
_1_Mahiru
一騎の方は結構あやうい感じでしたねー<ドラマCD エクソダス時代はどうなっているのやら
01:18:30
akira
安定はしてるでしょうねーまだ(ジェットコースターの上に本当にきているのかあやしい)
01:18:50
_1_Mahiru
「行けって命令してくれよ!もう父さんしかそうしてくれる人はいないんだよ!」とか泣きつかれた真壁司令がキツい
01:19:19
akira
あれはなー聞いてるほうが胃がいたくなった(((
01:20:30
_1_Mahiru
あと器が歪まないとか陶芸家として当たり前の領域にようやく立っただけでドヤ顔してる真壁司令はお腹痛い。いや土(フェストゥム)と触れ合っても憎しみに揺れる事がようやく無くなったって事の示唆なんだろうけどそれでもお腹痛い。
01:20:42
akira
カルボナーラがちゃんとできるまでに、何人の犠牲者がでるんでしょうか?>BAR
01:21:12
akira
そうかんがえると、紅音さんは偉大ですよねwww
01:22:00
_8_lucia
墓|Φω) る「まあ、関係者じゃないから私はしらないけど」>犠牲者
01:22:09
akira
ルシアさんwww
01:22:39
_3_Ibuki
いぶき「自分の言葉くらい、責任はとるさ。ベディの皆に無理はさせねえぜ」(一部脚色
01:23:09
_1_Mahiru
島の真実を知るまで、一騎はあの器で生計が立てられているという事にもっと疑問を抱かなかったのか
01:23:32
_8_lucia
墓|Φω) ちな、家で食べるレベルでいいなら大抵作れる>る
01:24:01
akira
一応疑問には思ってたようですよ?(小説とマンガいわく)
01:24:12
_3_Ibuki
こうなったら真昼さんに助けを…
01:24:24
akira
これ、じゅんぺいさんが犠牲になるフラグ?
01:25:20
_1_Mahiru
アラフィフの女医さんくらいしか買う人がいないのに……!w
01:25:44
akira
娘より若く見える不思議www
01:26:02
_1_Mahiru
(※遠見先生は真壁司令より年上です)
01:26:03
akira
てか、ゆーきさんの犠牲者は誰になるんですかwこれwww>BAR
01:26:54
_4_yu-
トライ&エラーの試食係のこと?<犠牲者
01:27:00
akira
ですです
01:27:29
minazuki2
メールおくりました。確認よろしくです
01:27:33
minazuki2
では、おちます
01:27:37 minazuki2 が切断されました:"Leaving..."
01:27:40
_4_yu-
※残りはスタッフが美味しくいただきました
01:27:46
_4_yu-
おやすみなさいませ
01:27:48
_3_Ibuki
おやすみなさいませー
01:27:51
akira
おやすみですー
01:28:11
_3_Ibuki
スタッフ:???
01:28:37
_1_Mahiru
おやすみなさいませー
01:29:32
akira
スタッフ?
01:30:00 AROE (aroe@zaq77184483.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:30:09
akira
こんばんわ~
01:30:12
AROE
おこんばんは~
01:30:12
_1_Mahiru
じょうじ(挨拶)
01:30:18
_4_yu-
こんばんは
01:30:23
AROE
サーバに接続できなくてあせりました、じょうじ
01:30:30
_1_Mahiru
あらま
01:30:32
akira
あらら
01:30:55
AROE
MLとか確認して、何も情報がなかったから
01:30:58
_4_yu-
cre系が全部ダメな気が。ちょっと前、それで落ちました
01:31:07
AROE
自分だけの問題だな、って思った
01:31:20
AROE
あ、そうなんですか<cre系がだめ
01:31:22
_3_Ibuki
こんばんはー!
01:31:26
akira
cre系全部アウトなんですね。気をつけておこう
01:31:26
AROE
おひさしです
01:31:31
AROE
それと、もうしわけありませぬ
01:31:34
AROE
今の今まで
01:31:40
_1_Mahiru
(大人たちが皆城パパとか爛れた事情持ちだったから、反動で子供たちは想いが届きそうで届かない、もどかしい片想いの列車状態になった可能性)
01:31:42
AROE
BARのログを作るの忘れてました<今年分
01:31:57
AROE
(ほんとにごめんなさい、急ピッチで作ります)
01:32:13
akira
いつもありがとうございます
01:32:15
_1_Mahiru
急がず、無理ない範囲でやってくだされー
01:32:15
akira
>ログ
01:32:21
_4_yu-
kazagakureは安定してます
01:32:37
akira
(子供らは子供らで問題ありすぎというか…なんというか)
01:33:13
_8_lucia
墓|Φω)ノ 讓治の事情
01:33:23
_1_Mahiru
ドンマイです!<子供達
01:34:08
akira
あ、アロエさん~作業おわったらちょっと相談があるので、終わったらおしえてください
01:35:59
_1_Mahiru
そうそう、総士のスパロボwikiの記事を見て思ったんですが
01:36:02
_1_Mahiru
http://wiki.cre.jp/SRW/%E7%9A%86%E5%9F%8E%E7%B7%8F%E5%A3%AB#.E3.83.90.E3.83.B3.E3.83.97.E3.83.AC.E3.82.B9.E3.83.88.E3.82.AA.E3.83.AA.E3.82.B8.E3.83.8A.E3.83.AB
01:36:23
_1_Mahiru
> 後々にはミストは総士への認識を改めているが、その過程や瞬間は一切描写されていない。最終決戦にて、自らの身を挺して彼とヒロインを救ってしまう。そして…
01:36:46
_1_Mahiru
彼とヒロインを救って「しまう」ってなんだ
01:37:29
akira
wwwwwwwwww
01:37:58
akira
そこは、しょうがないw
01:38:55
_1_Mahiru
楽しい宴会でしたね……
01:39:16
akira
ですね…(笑
01:40:21
_1_Mahiru
やはりファフナーの参戦はUXだけだったんや!
01:40:46
akira
スパロボはもうきにしてはいけない!
01:41:06
_1_Mahiru
エクソダスも参戦したら全員使う所存であります
01:41:32
akira
エクゾはもうパワーアップのがアカンすぎて…
01:42:25
_1_Mahiru
大丈夫大丈夫、ちょっとフェストゥムの能力使えるようになっただけだから。 ゴウスパークとか
01:43:01
akira
ザインとニヒトさんがあれよかすごいとなると、もうどうしたらいいのやら・・・
01:43:20
_1_Mahiru
そうでもしないとアザゼルさんには対抗できないという
01:43:21
_8_lucia
墓|Φω) と、努力を否定してる思考を持ってたり<表
01:43:46
akira
ルシアさんのツッコミは同意できるぶん、何ともいえないw
01:45:28
_3_Ibuki
言動が神がかっているw
01:47:36
_1_Mahiru
とりあえず、アザゼルさん「人類死すべし、ロリは同化すべし」 アルタイルさん「美羽ちゃんぶひぃぃぃぃ!(地球に向けて全裸ダイブ中)」 アショーカ「ロリコンは犯罪です、手を出せる年齢まで成長させるのです」 という勢力図でいいのか
01:47:53
akira
ひどい勢力図だwwww
01:49:45
_1_Mahiru
竜宮島「いきねば」
01:50:06
akira
なんだろーなー間違ってないのがまたひどいw
01:51:33
_1_Mahiru
オリヒメチャン「駄目だこいつら、私が島を守護(まも)らねば」
01:51:50
akira
www
01:52:24
akira
一応、機会が増えればゆーきさんはメシマズからメシウマには進化する予定なんですか?
01:53:35
_4_yu-
BARルールは守りましょーぜ、たまにポカしちゃうけど<「/」やら2席間やら
01:54:55
_1_Mahiru
あ、失礼しました
01:56:08 _8_luciaDai_ROM
01:56:22
_4_yu-
メシマズもひんぬーもBARとかの流れで生えた設定なのでw こだわりはないっす<昂さん
01:57:00
Dai_ROM
墓|Φω) うちんとこがどっちもそれなりなのも、BARでふるまったからだしなー
01:57:20
akira
なるほどwならば成長の見込みもあるということですなwちゃんぴょんの努力しだいかw<雲さん
01:57:55
_4_yu-
なんでも背負わされるちゃんぴょんェ……w
01:58:02 _2_Chikaeentyu
01:58:11
akira
彼氏の宿命では?www
01:58:53 _1_Mahirukuro
01:59:08
Dai_ROM
墓|Φω) じゅーだいなしゅくめいだなー(棒
02:01:44
kuro
人身御供ってやつですね、分かります
02:01:59
Dai_ROM
墓|Φω)ノ 睡眠導入剤効いてきたのでそろそろ失礼 皆様、良い日曜を
02:02:06
akira
おやすみです~
02:02:10 Dai_ROM が切断されました:"Leaving..."
02:02:18
_3_Ibuki
いらぬ補足ですが、伊吹くんは活動前に1万近くの兄弟?を失っているので、こんなロールもありかなと思ったわけです。
02:02:26
_3_Ibuki
おやすみなさいませー
02:02:36
entyu
おやすみなさい
02:02:40
AROE
BARお疲れ様でした
02:02:47
akira
お疲れ様でした~
02:02:48
AROE
今日以外はBARのログアップ完了です
02:03:00
akira
ログお疲れ様です~
02:03:04
_3_Ibuki
お疲れ様でしたー。BARもアロエさんも
02:03:09 _4_yu-kumo
02:03:15
kumo
お疲れ様でした
02:03:23 _3_IbukiTerunosu_
02:03:28
kuro
皆様お疲れ様でしたー
02:03:29
kumo
アロエさんいつもありがとうございます~
02:03:44
AROE
昴さんはまだいらっしゃりますな
02:03:51
entyu
UPおつかれさまです
02:03:52
akira
いますよー
02:03:56
akira
お疲れ様です
02:04:09
AROE
いえいえ、申し訳ないのはコツコツやらずにこうやって一気にやってしまうのが多いことで
02:04:37
kumo
伊吹くんは旧型達を兄弟という認識でいるのですなー
02:04:49
akira
で、ですね、アロエさん。キャンペーンイベントの件で、ちょっと相談なのですが
02:05:00
AROE
うい
02:05:22
akira
前回、おわってからお茶会をしたわけじゃないですか。
02:05:46
AROE
でしたね。協力の報酬がお茶会でしたね(笑
02:06:06
akira
【魔道士】さんはコロ先生の経歴とか過去のお話をきければ満足なわけですが(自分の生まれる前の世界の歴史とか知りたがりなので)
02:06:16
akira
先生も当然にいろいろききますよね?
02:06:22
Terunosu_
親は研究者。弟は約一万のアンドロイド。人間性を学ぶうちに見解や視野が変わっていくのですよ<伊吹くん
02:06:58
akira
どんなこときいたのかなーとおもいまして。
02:07:08
akira
内容によっては、wikiに情報載せておこうかと。
02:07:29
akira
もしくは、時間あるならお茶会をチャットイベントでやってもいいかもしれませんが(エ
02:07:48
AROE
そうですねえ、話せないと言われた事はそれ以上は聞かないけど
02:08:02
kuro
つくづく美味しいキャラだなあ<伊吹君
02:08:52
AROE
まず、似たような感じで七屋敷の家系もちょっとかわってそうなのでそれを聞きたがったりとか
02:09:01
kuro
では、そろそろ落ちます。お休みなさいませー
02:09:05
akira
そのへんなら普通にこたえるでしょうねー
02:09:06
AROE
おやすみなさいまし~
02:09:07
akira
おやすみです
02:09:21 kuro が切断されました:"いまはもう、どこにもいない"
02:09:27
Terunosu_
おやすみなさいませ
02:09:35
akira
たぶん先生がどこまで話をしてくれるかで、結構話してくれるとは思いますよ?あの感じだと
02:09:45
Terunosu_
そういえば継続手続きって私もしますか?
02:10:03
AROE
(もはやお見合いのようだ<経歴とか過去の話とか)(笑
02:10:30
kumo
おやすみなさいませ
02:10:39
akira
たぶんそれならほとんど【魔道士】が理解していることなら答えてくれるかと(笑
02:11:01
kumo
継続手続きはみんなやりますよ
02:11:59
Terunosu_
わかりました。早いうちにやってしまわないと…
02:12:37
kumo
忘れちゃいますからねー。大した作業じゃないので、見た時にやってしまうのが吉です
02:12:41
akira
ならどうしましょうかねーwikiに先生の質問書き込んでもらって、それに【魔道士】の回答を付け加えるって感じがいいですか?
02:12:47
AROE
異界やら何やらは聞きますね、答えたくないと言えばそれ以上は聞かないけど
02:12:52
akira
それともイベントします?
02:13:00
AROE
そうですね、僕の方も考えがまとまってないけど
02:13:09
AROE
wikiとイベントだとどっちがいいかな
02:14:06
akira
たぶんお茶会は、2人っきりでも先生が誰か連れてくるでも【魔道士】は許可するとは思いますけどねー
02:14:42
AROE
ほむ
02:14:45
Terunosu_
伊吹くんが書いたレシピは、有希さんの自由に御使用ください。そしてロールありがとうございました<雲さん
02:14:53
AROE
みんなでチャットイベントというのも楽しそうだ
02:15:02
AROE
ただ、みんなと一緒だと
02:15:32
AROE
黒酢がした、もはや時効であろう過去の悪行とかは白状しないと思うけど(笑
02:15:46
akira
となると、回答は狭まるかな(笑
02:16:12
AROE
オブラートに包んで話す感じになるのかな、
02:16:36
AROE
悪さも多少はほのめかしておかないと、こんな奴だったのかってなった時の反動が大きいから(笑
02:16:43
akira
もしくは【魔道士】の魔術で2人だけで内緒話とか?できますけどwww
02:16:51
akira
www
02:17:20
AROE
騎士によっちゃ察知するのもいるかも。あ、秘密の会話をしてるって(笑
02:17:31
akira
それもそれで面白いですけどねw
02:17:37
Terunosu_
では、私もそろそろ落ちようと思います。おやすみなさいませ
02:17:43
akira
おやすみです~
02:17:47 Terunosu_ が切断されました:"Leaving..."
02:17:48
kumo
いえいえ~。トスありがとうございます<輝之助さん
02:17:52
kumo
おやすみなさいませ
02:17:54
AROE
おやすみなさいまし~
02:18:09
kumo
自分も雪崩よう
02:18:10
AROE
ところで、今の魔道士の格好って
02:18:12
kumo
おやすみなさいませ
02:18:16 kumo が切断されました:"Leaving..."
02:18:37
akira
ああ、ご安心を。
02:18:58
akira
お茶会の場所は【魔道士】の領域内なので、ちゃんと老紳士の姿です。
02:19:33
AROE
場合によっては【一之瀬さんが見てる】ってことに(笑
02:19:40
AROE
と、思っただけですから(笑
02:19:51
akira
なら、少女の姿にしておきます?(笑
02:20:22
AROE
それはそれでおいしいと思ってしまうけど、真面目な内容なら老紳士の方が良いかも(笑
02:20:32
AROE
(ダイス様に聞いてもOK)
02:20:49
akira
(そうふられたらダイス様に聞くしかないじゃないですか!)
02:20:57
AROE
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
02:21:28
akira
奇数:老紳士 偶数:少女(?) で2d6をどうぞ
02:22:00
AROE
2d6 じょうっ!
02:22:01
Toybox
AROE -> 2d6 = [1,3] = 4
02:22:07
AROE
期待値・・・!!
02:22:15
akira
さすが期待を裏切らないアロエさんwwwww
02:22:52
AROE
ダイスの神様に嫌われてるのか、ネタの神様に愛されてるのか、いまだに判別がつきませぬさ(笑
02:23:38
akira
こうなったら、領域は展開しているから普通の会話にしか周囲には見えないけど、明らかにおしゃれな普通のカフェでお茶していることにしよう(一之瀬さん目撃フラグ)
02:24:44
AROE
救いは普通のカフェってところですかな
02:25:12
akira
普通ですがおしゃれなカフェなのでカップルとかもいるでしょうねwきっとテラス席だ(笑
02:25:39
akira
ああ、ここは窓際のほうがおいしいですかね?
02:25:54
akira
外からよく見える窓際の席w
02:26:08
AROE
生徒か?といって七瀬とは地域が違う。何やら親しそうで楽しそう・・・で、隠す様子もない
02:26:38
AROE
でも、夕食というわけでもなさそうだしかしこまった格好もしていない。
02:26:40
AROE
ぐぬぬ
02:26:44
AROE
って感じでしょうか(笑
02:26:49
akira
ですです(笑
02:26:55
AROE
<見られたら、だけど
02:27:31
akira
きっと見られるような時間帯と場所なんだろうな、と思っている(笑
02:27:45
AROE
そいういえば、学園の創始者だったっけ?
02:27:47
AROE
<魔道士
02:27:55
akira
ですよー
02:28:09
AROE
教育関係者ってのも共通してるのか(笑
02:28:25
AROE
元がつくけど
02:28:26
akira
なのできっと普通の会話ももりあがるかとw
02:28:41
akira
死ぬ前は大学のほうで理事してましたしね。
02:29:01
AROE
理事長先生ところ先生か・・・(笑
02:29:48
akira
これはもうチャットイベントですかね(笑
02:30:42
AROE
多分、異界と関係のない話で盛り上がるな。よろしければ、チャットイベントでお願いします(笑
02:31:07
akira
了解しましたw申請だしときますwww
02:31:24
AROE
元々予定にないイベントだから、7・8割がた雑談でもいいような気がするし(笑
02:31:29
akira
ですよねw
02:31:34
akira
いつしましょうか?
02:31:45
AROE
セッションの邪魔をしない時で
02:32:12
AROE
3月の祝日っていつでしたっけ?
02:32:31
AROE
あ、それと。イベント自体はいつまでに終わらせたいとかあるなら、それよりは早くに~
02:32:31
akira
えーと真ん中あたりにありましたよね?
02:32:42
akira
一応3月中には終わらせたいとこですかねー
02:33:10
akira
進級させる前には終わらせないと(イロイロある)
02:33:13
AROE
あ、ざんねん。祝日が土曜日だったわ
02:33:20
akira
あらら
02:33:30
akira
早くていいなら、明日とか来週かな?
02:33:46
AROE
金曜日と土曜日ぐらいになるか。まあ、チャットイベントだしマンツーマンだしで、日曜日でもさほど問題なさそうだけど
02:33:59
akira
ですねー
02:34:14
AROE
この前の青色さんと雲さんみたいに<日曜日
02:34:31
akira
たぶん日曜が一番何にもかぶらないようには思えますよね
02:34:34
AROE
とりあえず、セッションとその他のイベントがありそうな日は外しましょう
02:34:42
AROE
となると、日曜日が無難ですか
02:34:50
akira
ですな。
02:35:02
AROE
次の日に差し障るといけないから、早めに初めた方がよさそう
02:35:13
akira
なら昼間にします?
02:35:58
AROE
夜しか発想がなかったなあ
02:36:33
akira
いやー昼とか夕方なら、たぶん一番人がいないしなーっていう発想(+COCをだいたい朝にやっているので)
02:36:48
AROE
7日(土曜)にセッションとかイベントとかが入ったら、寝てるかもしれないので
02:37:09
AROE
夜の9時が10時ぐらいでお願いしたいかな。
02:37:17
akira
了解です
02:37:36
AROE
来週ぐらいがよいかも。今月中に終わらせたいっていうことだし
02:37:51
AROE
まあ
02:37:57
AROE
3月にあったイベントです!
02:38:00
akira
じゃあ、来週の日曜の夜9時あたりからで申請しておきますねw
02:38:01
AROE
って手がありますけどね(笑
02:38:14
akira
それはそれでwww
02:38:39
akira
(ある意味大惨事引き起こす予定なのにwww)
02:39:42
AROE
本編は少し早めに予定を出した方がいいでしょうなあ
02:39:55
akira
ですねーまぁ、もうほぼできてるんですよ。
02:40:12
AROE
せっかくのキャンペーンのラストが突発みたいになるのもなんだし
02:40:24
akira
弱点も調査場所もボスも終わり方も。あとは日程だけという(
02:40:46
akira
まー人があつまらねーってのはつらいですしね。
02:40:54
AROE
だがしかし・・・参加騎士によってはとんでもないことをする。ほんとに(笑
02:41:32
AROE
予定が狂わされる、よくあることですしな
02:41:45
akira
ですねーまぁ、予定をいい意味で裏切ってくれることはうれしいです
02:41:54
AROE
例えば、予定しているチャットイベントの存在そのもののように<予定外(笑
02:41:54
akira
今回のお茶会みたいにw
02:42:03
AROE
おなじことを(笑
02:42:06
akira
www
02:42:21
akira
いやーでも本当、このお茶会ができたこと、僕としてはうれしいんですよ
02:42:31
AROE
なんというか、波長が合ったんでしょうな。この二人
02:42:32
AROE
ほうほう
02:42:53
akira
本当、いい意味で裏切ってくれたって感じで。ぶっちゃけ出す予定がなかった設定も出せるし
02:43:19
akira
予定では、結構わからないまま、モヤモヤのこして終わらす予定だったんです。
02:43:31
akira
こう、設定の1割か2割ぐらいしかわからないって感じ。
02:43:45
akira
後味が、うぐぐ、ってのを考えてました。
02:44:47
AROE
ラストでラスボスがいろいろ語るってのもない予定だったんですね
02:44:52
akira
です。
02:45:02
akira
てか、そもそもラスボス候補5人いたんですけど
02:45:08
AROE
多いな
02:45:20
AROE
かなり成行きに任せる予定だったんだ
02:45:30
akira
1話につき、シークレットポイントが5~6箇所ありましたからね
02:45:58
akira
ですねー一応5人分のEDは考えてましたから、その辺は問題なしです。
02:46:29
akira
ただ、まさかラスボス候補の1人がNPC化ってか味方化するとは思わなかったw
02:47:23
akira
ボス候補→《物語》の全容ほぼ理解してるってことなので、設定ほぼ全容しってるってことになるんですよねー(笑
02:47:36
AROE
5話目で、すでに味方化してたってことは
02:48:09
AROE
3話目の内容でほとんどデレ状態だったってことですか
02:48:30
akira
先生の最後の言葉でデレましたw
02:49:10
AROE
縁があったら会いましょう、でしたっけな。そして、ほんとに縁があった訳だ
02:49:44
akira
ですねー
02:49:45
akira
あとは
02:50:52
akira
先生は【魔道士】の考えも共感はできるってことでしょうか
02:50:58
akira
雑談のほうでいってたことになりますが
02:52:05
akira
00:10:34 (CLOSE_8) うわ、仕事だからちゃんとやるけど、黒酢からしたら応援したくなるような動機だわ<世界の終りまで知りたい(笑
02:52:07
akira
ここw
02:52:18
AROE
なるほど
02:52:35
akira
この辺でデレましたw
02:52:39
AROE
全てが知りたいってのは黒酢も同じだもんなあ
02:52:58
akira
似たもの同士、って感じなんですかねー
02:53:23
akira
立場も同じ教育者ですし。
02:53:36
AROE
仕事だからちゃんと解決するために戦ったり倒したりとかはしたけど
02:53:54
AROE
嫌ったり憎んだりとかは、全然なかったですなあ
02:54:11
AROE
もともと黒酢は一般の倫理観は、理解はしているけど持ってはいないし(笑
02:54:27
akira
そのへんちゃんと【魔道士】よみとってますからねー
02:54:39
akira
だから、最後も変に抵抗してないし、ある意味ヒントをいっている。
02:56:04
AROE
結果は何も変わっていない、ってやつですか(いま読み返し中)
02:56:20
akira
ええ、だから復活しているわけです。
02:56:53
akira
元々、阻止されるのがわかってたので、この時点ですでに別の人をつかって蘇る準備はしてました。
02:57:06
AROE
本気でよみがえろうとしているなら今回以外の手段も用意しているだろうっていう、黒酢の指摘は的を射ていたわけですな
02:57:14
akira
ですよー
02:57:26
AROE
で、ますます気に入られたと(笑
02:57:30
akira
ですです
02:57:41
akira
なので5章でもし先生がこなかったら、お茶会はなかったw
02:58:30
AROE
PLとしては、相手に気に入られようなんて気はまるでなかったけど(てか、あれで終わりだと思ってたし)
02:58:45
akira
ぶっちゃけね、5章で
02:58:48
AROE
結果がおもしろいことになりましたな
02:59:01
akira
でる予定はあった。あったけど、味方で出る予定ではなかったw
02:59:38
AROE
邪魔をしたりとか煙に巻いたりとか、そういう感じだったのがまさかの味方と(笑
02:59:53
akira
ですですw
03:00:08
akira
本当、いい意味で裏切ってくれたので僕は非常にたのしいですw
03:00:37
akira
まー今はもう選択肢にないですが
03:00:49
akira
実は3つ巴という最終戦もルートにはあったんですよw
03:01:45
AROE
斎理(魔王)、七屋敷(魔道士)、候補の誰か
03:01:49
akira
ですw
03:01:50
AROE
と、そんな感じですか
03:02:12
akira
魔王チームVS魔道士チームVS今回のボスチーム、となります。
03:02:23
akira
これになると、弱点というか背景がめっちゃややこくなるw
03:03:01
akira
しかし、そのフラグも先生がバッキバキにおってしまったwというわけですw
03:03:19
AROE
どうしてこうなった(笑
03:03:34
akira
いやー本当w
03:03:58
akira
『物語』的には、一番いい状況にはなってますよwおかげでw
03:04:26
akira
あとは、どう利用して理解するかです(ニヤリ
03:05:26
AROE
せっかく解説役が生まれたから、それをうまいこと使うべし、ですな~
03:05:37
akira
まー先生が一番フラグへしおっただけで、実は他の方もいいフラグ踏んでたりするんですよねー
03:05:45
akira
あと2名。
03:06:16
akira
ですよー解説役は自分から語るような方ではありませんので、しっかり有効活用してくださいw
03:06:40
AROE
一番面倒くさいのと関わり合いになった気がするぞ(笑
03:07:32
akira
否定はしないwけど、ある意味『物語』を魔王以上に理解してて、ボスもほぼ理解してるので
03:07:45
akira
うまく活用すると、すごいアドバンテージは得られますw
03:09:18
AROE
ボーナスステージってことね(笑
03:09:46
akira
(ちなみに、先生の予想外ははぶいて、通常ルートの好感度P稼いでるのは美冬さんです)
03:09:53
AROE
ほほう
03:09:57
akira
ですよー完全ボーナスステージですw
03:10:04
akira
ただし、上手く利用できれば、ですがw
03:10:18
akira
時点がミミミかな。
03:10:28
akira
次点↑
03:11:16
AROE
みふゆんは2回参加、ミィちゃんも2回参加
03:11:28
AROE
黒酢も2回参加。2回参加メンバー多いな
03:11:36
akira
こーじさんもミミミにはならぶかなー・・・
03:12:05
akira
まー同じNPCに話ききにいってるってのと
03:12:13
AROE
この前は主人公してましたしね<こうじ君
03:12:19
akira
セッションでいうツンフラグを踏んでない
03:12:37
akira
あとはNPCにどういう行動したか、ってのでですかね。
03:12:50
akira
なので、こーじさんもP高いっすw
03:13:20
akira
あの主人公はよかった
03:13:26
AROE
ツンフラグを踏んで踏んで踏みまくって、徹底的に嫌われまくったらどうなるの?(笑
03:13:41
akira
最終戦で、めっちゃ苦労します。
03:13:58
AROE
5回参加して、全員から思いっきり嫌われる
03:14:14
akira
あと、ENDがひどい選択しかできなくなる。
03:14:15
AROE
なかなかそこまでしようとしたら、意図しないと厳しい気もするけど
03:14:44
akira
ですねーなので、まぁ9割以上ないと予想してました。
03:14:49
AROE
今回とは違う意味で頭を抱える結果になるんでしょうね(笑
03:15:05
akira
原作超える自信はあったw
03:15:23
akira
グロさとやるせなさと心の傷つくるのとw
03:16:05
AROE
予想外といえば
03:16:19
AROE
ゲーム系の動画とかで出てくる、TASってご存知です?
03:16:52
akira
えーと
03:16:53
akira
確か
03:17:29
akira
ツール・アシスト・なんとか?でしたっけ?
03:17:37
AROE
ういうい
03:17:54
AROE
エミュレータで、理論上は可能だが実際は不可能、見たいな動きを作って行うスーパープレイのやつで
03:17:55
entyu
アシステッドスピードラン?
03:18:05
akira
ほう
03:18:17
AROE
うい
03:18:39
AROE
悪魔城ドラキュラが、30秒ほどでゲームクリアしている動画を友達に教えられて、吹いてました
03:18:52
akira
ああwそれは、確かにふくw
03:19:22
AROE
ありえない動きでバックダッシュを繰り返したり
03:19:35
AROE
あ、youtubeに転載されてた
03:19:47
AROE
ttps://www.youtube.com/watch?v=Q_SYVAFVZQA
03:20:07
AROE
これです
03:20:11
AROE
<hは外してるけど
03:20:23
akira
ぶほあwwwww
03:20:42
entyu
はやいww
03:20:43
akira
ちょwこれはおかしいwww
03:21:03
entyu
画面のそとっとたりしますからね
03:21:06
AROE
悪魔城シリーズはいろいろおかしいTASが多くて吹き出すのが多いです(笑
03:21:12
akira
クレジットのほうが長いしwww
03:21:16
AROE
酷かったのが
03:21:23
AROE
ゲームボーイアドバンスのタッチペンで
03:21:37
AROE
タッチしたところに、障害物とかをすり抜けて移動するっていう特技があるキャラクターが
03:22:10
AROE
延々と、その特技で移動し続けて数秒単位でステージをクリアするのを繰り返してたのがありましたね
03:22:20
AROE
今の動画もひどいですが、それもひどい(笑
03:22:34
akira
ファーwwwww
03:22:40
entyu
ドラクエRPGのTASは、敵に合わない、会心の一撃がかならず出る、敵の攻撃を必ず避けるという不思議な現象になしますね
03:22:59
akira
ヒドイwけどおもしろいwww
03:23:22
entyu
直前のキー入力のタイミングで乱数決まるので
03:24:11
AROE
それで敵が出ないとかができるんですね
03:24:18
akira
へーおもしろいですね~ちょっとこの手の動画あさろうかなw
03:24:24
AROE
ニコニコが多いですね。さっきのキャラクターが上に飛ぶときにムーンとかホァイとか掛け声をだすので
03:24:34
akira
ほうw
03:24:53
entyu
ドラクエは
03:25:00
AROE
エレベーターより早く上に飛ぶから、その時のコメントに「エレベータよりずっとホァイ!」とかコメント出てた時は本気で吹きましたよ(笑
03:25:03
entyu
RTA動画のほうが面白いかも
03:25:17
akira
なるほどw両方見てみますw
03:25:24
entyu
人が実プレイで最短時間を目指す
03:25:35
AROE
リアルタイムアタックでしたっけ?
03:25:42
entyu
ええ、
03:25:54
entyu
作業してBGM流してると
03:26:04
entyu
気づくとバラモス倒してる
03:26:14
akira
ぶw
03:26:24
entyu
そしてまた気づくとゾーマ倒してる
03:26:28
entyu
3時間ちょい
03:26:33
akira
はやいw
03:26:53
AROE
でも実際やってるから、おかしい細工とかはしてないと
03:26:59
AROE
<TASみたいな
03:27:01
akira
すごいですね~
03:27:32
entyu
どこでどの道具を何個使うからここでこの敵を何体倒すとか
03:27:41
entyu
プランが有るみたいです
03:28:08
AROE
完璧に計画たてておかないと無理でしょうなあ。どうしようもない運の悪さとかはあるでしょうけど
03:28:10
akira
マジカーいや、でもそういうプランがないとまずむりっすね
03:28:39
AROE
バラモスとかだと、ねむりのつえが効いたとかそういうのをうまいこと使ってるんですかなあ
03:28:45
entyu
立て直しもきっちりしてるんですよね
03:28:49
akira
研究室で孔明の罠系の動画をよくみてたんですけど、今度はこっちけいも見ておこうw
03:29:34
entyu
仲間死んでももう1LVあげてから(重要な呪文覚える)教会帰ったり
03:29:43
AROE
youtubeよりもニコニコの方が多く動画がある感じですね、この手の奴は
03:30:09
akira
これは動画あさりの日が増えるw
03:30:09
entyu
RTAでアストロンの使い方を初めて知りました
03:30:42
AROE
なにかあるんですか?あれってメガンテをしのぐ以外の意味ってないと思ってたんですが
03:30:58
AROE
<明日トロン
03:31:03
entyu
バラモスの行動は周期パターンなのだそうです
03:31:34
entyu
でRTAやるときは低レベルなわけで、イオナズン受けると壊滅してシます
03:31:49
entyu
イオナズンのターンはアストロンで飛ばす
03:33:15
AROE
きつい攻撃だけ、アストロンでやり過ごすんですね。なるほど
03:33:31
AROE
行動パターン見切ってたらすごいつかえるんだ。普段は使いみちなさそうなのに
03:35:32
AROE
普通の防御とかでもだいぶ使えそうですね
03:36:07
entyu
ですねー
03:37:24
akira
なるほどなー
03:38:05
AROE
昔あったゲームで、貝獣物語ってやつですが
03:38:16
akira
貝?
03:39:02
AROE
敵の攻撃時に、前のターンに殴られたキャラは今のターンに攻撃しないって思考ルーチンが有るので
03:39:14
AROE
うい、貝であってるはず
03:39:22
AROE
最初のターンは全員が防御して
03:39:32
AROE
次のターンから、前のターンに殴られた奴だけが攻撃っていうので
03:39:42
AROE
ラスボスでもあっさり殺せるという裏ワザがありました(笑
03:39:56
akira
うわおw
03:39:57
AROE
※防御がやたらと効果が高く、ほとんどの攻撃をしのぎきってしまう
03:40:07
akira
それもそれでヒドイw
03:40:29
AROE
一人の時は無理だけど、二人以上になったらあらゆる敵が楽勝という(笑
03:40:40
akira
いいのか、そんなゲームw
03:41:12
AROE
ウィキペディアにすら乗ってる<前述の防御技(笑
03:41:33
akira
マジカwww
03:44:20
AROE
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11726561
03:44:24
AROE
ニコニコ動画ですが
03:44:37
AROE
さっき言ってた、タッチペンの男のTASバージョンです
03:44:54
akira
タグがwww
03:44:54
AROE
だいぶひどいですよ(笑
03:45:04
AROE
キモくてニューゲーム
03:45:48
akira
ちょwこれはwwwww
03:46:16
AROE
フィールド画面とステージ画面が分かれてる、探索型のゲームなのに、なんでこんなに早いんだよ(笑
03:46:35
akira
残像がおかしいwww
03:46:54
akira
瞬殺wwww
03:47:54
AROE
重力仕事しろ(笑
03:53:45
akira
くそう、見入るwww
03:55:02
akira
名曲がイントロで終わるとかwwwww
03:55:29
AROE
いろいろひどい(w
03:55:50
akira
ひどすぎるwけど面白いwww
03:56:14
akira
ああ、ちゃっとイベントの申請ってこんなんでよかったんでしたっけ?
03:56:16
akira
開催日時:3月8日(日) 21:00~(揃い次第開始)イベント名:奇譚外伝―少女(?)との茶会ニックの表記:(騎士のニック)_力ルールの使用 □組み合わせ判定の使用 あり□特殊な判定の使用  あり□フェイズ進行  なし(ロールの都合上、時間を飛ばす可能性はあります) 状況設定 日時 1/12 昼過ぎ  場所 都内のおしゃれな
03:56:16
akira
カフェ(外からよく見える窓際の席)参加者:クローズ(アロエさん)・為実明樹(昂) 内容:
03:56:22
akira
1/11に起こった事件解決後、報酬として行われた『お茶会』。
03:56:22
akira
クローズは渡された番号に電話をかける、すると指定された場所は都内のおしゃれなカフェ。
03:56:22
akira
時間は昼過ぎ。
03:56:23
akira
場所的に知り合いに見られる可能性が非常に高いが、報酬を約束したので行かなければならない。
03:56:27
akira
カフェにつけば、すでに少女(?)は優雅に窓際の席で紅茶を飲んでいた。
03:56:30
akira
その表情は非常に楽しそうで…
03:56:32
akira
【神喰】と【魔道士】のひと時の『お茶会』という、外伝の《物語》。
03:56:35
akira
おう(つながりまくった(((
03:57:30
AROE
それで大丈夫とは思いますよ。もし間違えてたら水無月さんから指摘が入るから直せば問題なし
03:57:40
akira
了解です。
03:57:45
akira
じゃあ、これでおくっておきますねー
03:58:00
akira
そして動画おわったw
03:58:04
akira
マジでおもしろいwww
03:59:28
AROE
通常のプレイ動画とはまったく別種となってますけど、こういうのも見ていて面白い
03:59:42
akira
ですね。さてもう4時だ。
04:00:06
AROE
あ、ほんとだ
04:00:21
akira
話題が面白いと時間がたつのが早いですね~
04:00:37
AROE
ですねえ。こんなに早く時間がたつとは
04:00:47
entyu
トーンペタペタ〆(・・
04:00:57
akira
作業お疲れ様ですw
04:01:01
AROE
円柱さんは作業中?
04:01:09
entyu
作業中ですね
04:02:32
AROE
さて、それではそろそろ僕は落ちます~
04:02:36
AROE
おやすみなさいまし~
04:02:47
akira
おやすみですー
04:02:52
akira
僕もそろそろおちますね~
04:02:58
entyu
おやさうみなさいー
04:03:02 entyu#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
04:03:02
AROE
でわでわ~
04:03:03
akira
では、おやすみなさいです
04:03:07 akira が切断されました:"予想外は楽しいw"
04:03:16 AROE が切断されました:"Leaving..."
15:01:27 koi-chan (koi-chan@p7244-ipngn4101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
15:01:49
koi-chan
こんにちは。ご無沙汰しております
15:02:56
koi-chan
IRCサーバ・ログ公開などいつもご利用ありがとうございます
15:03:45
koi-chan
風隠サーバーは、3月第1週・第2週のどこかでメンテナンスを考えています。
15:04:39
koi-chan
メンテナンス中は、ログの取得はいつもと同じように行いますが、過去のものもリアルタイムのものも、公開を中断しなければなりません。
15:06:12
koi-chan
メンテナンスによる停止期間は2~3日を予定しています。セッションなどのご予定がありましたらできるだけメンテナンス日程を外そうと思いますので、今後2週間でログ公開を使う日がありましたら教えていただけないでしょうか。
15:06:32
koi-chan
以上、よろしくお願い致します。
22:15:35 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:15:58
lalset
こんばんはー?
22:29:23 lalsetlalset_afk
23:27:41 lalset_afklalset
表示するメッセージがありません。