発言数 65
表示
時刻 メッセージ
00:01:31
EM
この後、一之瀬さんがどうなるかは、アロエさん任せなのでw(フラグはつくったよー)
00:01:37
EM
オスキに料理してくださいねw
00:03:00
CLOSE
まあ、魔女になったりアルカナにさらわれてヒロインしたりしてたから異能がらみの事とかは知ってるけど<一之瀬さん
00:03:15
CLOSE
この関係をどう誤解するのかがポイントだな、どう処理しよう(笑
00:04:12
CLOSE
表のセリフは、僕のお気に入りのセリフでもあるのですがMTGネタだったりしますな~
00:04:36
CLOSE
「友人は知りたい事を教えてくれるが、敵は知らなければならないことを教えてくれる」だったかな
00:06:41
Aoiro
ああ、そんなフレーバーありましたね
00:06:46
Aoiro
何のカードだったっけ
00:07:11
CLOSE
リスティックの研究:青(2) エンチャント
00:07:19
CLOSE
対戦相手1人が呪文を唱えるたび、そのプレイヤーが(1)を支払わないかぎり、あなたはカードを1枚引いてもよい。
00:07:20
CLOSE
ですな
00:15:38
Aoiro
リスティックはいまいち強くないんだよな…w
00:16:00
CLOSE
不確実性が強いから、当てにできないところがちょっとねえ(笑
00:17:14
CLOSE
1d6 偶数:行く、奇数:いかない
00:17:14
Toybox
CLOSE -> 1d6 = [4] = 4
00:17:23
CLOSE
行こうか(笑
00:17:29
EM
女神は空気よみすぎているwwww
00:17:37
EM
これ、絶対みられてますよ
00:18:34
CLOSE
どうやら、面倒な奴から好かれるという属性が追加されている様子<くろ(笑
00:19:36
EM
ということで、お疲れ様でした
00:19:42 CLOSEAROE
00:19:47
AROE
お疲れ様でしたー
00:19:51 EMakira
00:19:59
AROE
何はともあれ、ダイス様に吹いた(笑
00:20:12
akira
空気読みすぎでしょ
00:21:10
akira
ああ、最初のいいこと
00:21:17
akira
男の人ですが、神目さんであってます。
00:21:40
akira
で、いいことは、最終章でおきます。
00:21:45
AROE
魔人に見られてたのか
00:21:56
akira
みられてたさーw
00:22:05
AROE
魔法使いってよんでるのは、ちびっこだけかな?
00:22:10
akira
ですねー
00:22:36
akira
どっちかっていうと、魔人、としてのほうが一般認識とおもってください
00:23:13
AROE
ういさ
00:23:41
akira
魔法使い、よびはちびっこだけ
00:24:09
akira
あとはー
00:24:27
akira
判定成功してたら、斎理君きてたかなー(笑
00:25:39
akira
まぁ、女神は一之瀬さんを選んだんで、オイシク料理してくださいね。
00:26:11
akira
(最後の和食?隠れ家ないい店だよ・・・フフフ)
00:26:57
AROE
ぶっちゃけどうしようかなあ
00:27:01
AROE
まあ、成行きに任せよう
00:27:27
akira
www
00:28:00
akira
さて、予定では3月最終週に最終章やるつもりです
00:29:11
AROE
最終週ってことは3/28か
00:29:19
akira
ですねー狙いは。
00:29:43
akira
まぁ、セッションの関係もありますし、その辺は金曜になるかもですが
00:30:00
akira
最悪、内部時間だけ3月終わりにするかも
00:30:34
AROE
その辺はしょうがない
00:30:43
akira
うに
00:30:58
akira
まぁ、頑張ってください。真の解決方法はありません(
00:31:32
akira
(そう、ないんだ・・・)
00:32:22
akira
さて、そろそろねますねー(明日早いんだった)
00:32:27
AROE
ういさ
00:32:30
AROE
おやすみなさいまし~
00:32:34
akira
今日はお疲れ様でした。
00:32:42
AROE
お疲れ様でしたー
00:32:44
akira
そして参加ありがとうございます。おやすみなさいです。
00:32:49
AROE
いろんな意味で楽しめました(笑
00:32:52
akira
www
00:32:53
AROE
でわでわ、おやすみなさいまし~
00:33:02
akira
ノシー
00:33:05 akira が切断されました:"がっさごっそー"
00:44:16
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
00:44:25
AROE
おやすみなさい~
00:44:31
AROE
ログを作り終わったら僕も落ちます
00:44:43 Aoiro が切断されました:"脱色。"
00:50:43
AROE
よし、ログ作成完了
00:50:47
AROE
それでは落ちます~
00:50:50
AROE
おやすみなさいまし~
00:50:55 AROE が切断されました:"Leaving..."
01:30:02 minazuki2 が切断されました:"Leaving..."
09:31:03 phiROM が切断されました:Client closed connection
09:31:31 phiROM (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
表示するメッセージがありません。