発言数 298
表示
時刻 メッセージ
20:44:04 Terunosu_ (terunosuke@p092.net118151198.tokai.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:03:24 akira (akira@p75004-ipngn200401osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:03:31
Terunosu_
こんばんはー!
22:03:32
akira
[壁]σ σ) ヒョコッ
22:03:44
akira
壁|≡ヾ(*σ▽σ)ノ こんばんわ~♪
22:04:00
Terunosu_
無事公立受験を乗り越えた輝之助です(挨拶
22:04:13
akira
お疲れ様でした
22:04:21
akira
結果発表までドキドキですな
22:04:45
Terunosu_
結果発表は先日でした。見事合格しましたよー!
22:04:48
akira
おお
22:04:53
akira
それはめでたい!
22:04:56
akira
おめでとうございます
22:05:35
Terunosu_
ありがとうございます!正直入った所が所なんで本当に嬉しかったです
22:06:04
akira
なるほど。となると今は入学式までワクワクドキドキですな
22:06:34
Terunosu_
ですです。しかし宿題が大変で…おのれ作文
22:06:39
akira
www
22:06:49
akira
作文は僕も苦手でしたねー
22:07:04
akira
(というか、文系教科が全て苦手でしたが)
22:07:12 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:07:19
lalset
ばんはー
22:07:21
akira
こんばんわ~
22:07:30
Terunosu_
こんばんはー!
22:08:18
lalset
そろそろ携帯をスマホに替えようかと思う次第
22:08:43
akira
僕はマダマダガラゲーですわ
22:09:10
lalset
自分のガラケーはもうそろそろボタンが取れてきてて限界を……
22:09:27 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:09:28
akira
ああ、それはもうしょうがない
22:09:32
akira
こんbなんわ~
22:09:33
Terunosu_
こんばんはー!
22:09:35
entyu
こんばんはー
22:09:37
lalset
こんばんはー
22:10:21
Terunosu_
本日23:00 退魔イベント開始しまーす>宣伝
22:10:43
akira
(ごめん、僕のPCでれない)
22:11:16
lalset
自分も明日朝にシフトが……来週以降は全然問題無いのですが
22:11:45
akira
(来週キャンペーン最終章予定です)>宣伝
22:12:55
entyu
仮眠とったので他に希望社いなければ参加させてもらいます―
22:13:18
Terunosu_
ありがとうございます<円柱さん
22:13:20
entyu
(最近私参加しっぱなしだからね)
22:14:30
akira
(そういえば、ずっとですよね)
22:14:41
entyu
なんか歯が痛むなぁ>とりあえず歯医者だなぁ>『神経抜くギリギリですね』って言われてえっってなった
22:15:01
akira
Σ
22:15:03
entyu
いたんでからすぐ行ったのに
22:15:43
entyu
奥歯の頬側の位置だったから
22:15:44
akira
普通、もっと早くにいたくなりそうですよねー
22:15:45
lalset
多分侵食が早かったとかそんな感じで神経に到達してたんですかねー?
22:16:10
entyu
感覚出にくいですとは言われた
22:16:44
entyu
頬がくっついてるから刺激がほとんどはいらないから
22:17:06
Terunosu_
気づかない内に…怖いですねぇ
22:17:15
entyu
治療後ズキズキするようでしたら抜髄ですねって言われてちょっともんにょり
22:17:45
akira
うわー
22:17:48
lalset
放っとくと神経から骨に行っちゃうって話を聞きますしねえ……
22:18:00
akira
歯って結構怖いですよねー
22:18:29
entyu
ほっときまくって抜髄したこともあるけど
22:19:09
lalset
虫歯は早い段階だったらあまり削らずに埋めてしまえるので、痛みが続くようなら歯医者で見てもらうのが一番……
22:19:30
Terunosu_
虫歯は他の歯に伝染するって聞きますし…歯医者には早めに行くのが一番です
22:19:41
entyu
さすがに、そこ超えて更に骨まで行くまで放置するのはさすがに相当な気合だとおもう
22:20:24
lalset
相当な歯医者嫌いって状態ですよね……骨行くと最早病院で手術して腐ったところを切除とかになりそうですし
22:20:59
entyu
さすがに神経まで行ったときはその段階で痛すぎて耐えられなくて歯医者行った
22:21:27
Terunosu_
歯医者の麻酔はキツイ。注射じゃないから(体験談)
22:21:41
entyu
ほっとくと神経壊死して痛くなくなるみたいだけどそれは我慢し過ぎだよ
22:21:48
akira
ですよねー
22:22:03
akira
神経壊死までほっとくって、どんだけ嫌いなんだ
22:22:05
lalset
親知らずの虫歯でも結構痛かったですしねえ……
22:22:46
lalset
ちなみに歯の神経はちょっと特殊と言うか「上下の別がない」ってのは親知らずの時に体感しました……
22:23:03
Terunosu_
ほぇー…知らなかったです
22:23:09
akira
ほーそういうものなんですね
22:24:20
lalset
下が痛いと思ってたのに歯医者行ったら「下の方は特に大きな虫歯無いよ。上の親知らずが虫歯になってるくらいかな」って手に持てる鏡みたいなので確認させられました……
22:24:45
akira
なるほど
22:24:57
entyu
あー、途中で分岐してるから
22:25:00
Terunosu_
食べてる途中に痛みを感じてもどっちかわからないですもんね
22:25:40
entyu
痛みと穴の位置感覚ではわからない時があるってやつですね
22:26:26
entyu
同じ原理かしらないけど目つぶってる人に
22:26:48
entyu
足の指の親指から小指までちょんちょんって順番に触っていく
22:27:24
entyu
でこの時指1本分より少し短い距離だけ動かして触っていく
22:28:43
entyu
今どこですか>親指> 今どこ>人指 ・・・・・今どこ(この時薬指ちょい小指より位)>小指 >小指で今どこ>「!!!!!!6本目∑(゚д゚lll)ガーン」
22:29:05
entyu
って遊びが
22:29:14
akira
ほう!楽しそうw
22:29:23
Terunosu_
ww
22:30:49
entyu
結局ズキズキはしないや少し重たげに痛いきもすする、ある程度は出るからバファリン飲んでって言われたから飲んだ
22:31:09
entyu
そして私は虫歯と肩こりがあんまうまく区別できない時がある
22:31:25
Terunosu_
バファリンって頭痛薬じゃなかったです?
22:31:35
akira
バファリンって万能?
22:31:39
lalset
鎮痛剤は色々効く事多いよ
22:32:16
Terunosu_
ほぇー…知りませんでした
22:32:27
entyu
歯医者のくれる痛み止めとバファリンは成分同じじゃなかったかな
22:32:30
lalset
頭痛とか生理痛とか歯痛とか……
22:33:04
Terunosu_
あれですか、点滴とアクエリが一緒なのとバファリンは同じという…
22:34:28
lalset
まあスポーツドリンクと経口補水液はまた別らしい(手に入らなかった場合の代用品としてなら使えなくはない)ですが、そんな感じなんですかね。
22:35:43
entyu
ポカリスエットは開発コンセプトが飲む点滴
22:37:42
entyu
経口補水液……OS-1だよねは
22:38:25
entyu
カロリー少なめナトリウム、カリウムとかミネラル系多め
22:39:22
entyu
風邪による発熱で食欲ないとか>カロリーと水分、汗かいたぶん補給しましょうか
22:40:04
entyu
吐いたり下したりした>胃酸とかの再吸収される分のミネラル分減ってるから足しましょうか
22:40:19
entyu
な感じだったはず
22:40:36
Terunosu_
日本のエリクサーですねこれは
22:41:36
entyu
OS-1は味イマイチ感がある
22:43:31
Terunosu_
あ、いま参加メンバーは円柱さんだけでしたよね?開始時間遅らせて募集時間延長ってできないでしょうか>イベント
22:43:45
entyu
EMの任意ですね
22:44:27
entyu
あとは他の人の時間合うか、私は大丈夫
22:45:00
entyu
午前3時開始とか言われても困るけど
22:45:36
Terunosu_
朝を迎えること確実ですねw
22:45:40
entyu
大抵いつもだと1hまって集まらなければ流しですね
22:46:32
entyu
習慣で大体11時あたりコアタイムなんで
22:46:47
Terunosu_
再び掲示板に張り付けることに許可っていりますか?
22:47:02
entyu
いらない
22:47:36
entyu
ただ、流した時は一旦流しましたって水無月さんに送ってる
22:48:02
Terunosu_
なるほど。
22:48:38
Terunosu_
ならば24:00まで募集延長、それでも集まらなければ来週に延期することにします
22:48:40
entyu
管理人とチェックしたいのは、開始段階で問題ないか、開催されたイベント内容に問題ないかな筈なので
22:49:10
entyu
はーい
22:50:25
entyu
終わった後に報告入れてねとなってるんで、やったんだか流したんだかよくわからないのはチェック大変でしょうから、流したらメール送ってる
22:50:35
entyu
……………送ってるよな私?
22:50:50
entyu
流した記憶が思い出せない
22:50:55
entyu
あるぇ?
22:51:14
Terunosu_
円柱さんがそう思ってるんならそうなんじゃないですか?円柱さんの中では()
22:51:25
entyu
まあ流した時には流しましたしとくと水無月さんがらくだと思います
22:52:09
Terunosu_
できれば流しましたとは送りたくないですねー…初イベは成功で終わりたいですし
22:52:56
entyu
まあまだ11時にもなってない
22:52:57 Aoiro (Azure@p3060-ipad206sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:53:03
Aoiro
こんばんはー
22:53:09
Terunosu_
こんばんはー!
22:53:12
lalset
こんばんはー
22:53:14
entyu
こんばんはー
22:53:40
lalset
自分の場合は流したって送ってないなあ……(ぁ
22:54:05
entyu
明文化はされてないのよね
22:54:10
Terunosu_
人数集まり次第退魔イベント開始しますー(あと2人
22:54:11
entyu
流した時
22:54:15
akira
こんbなんわ~
22:54:29
lalset
最初の方は日時とかかっちり決めて送ってたので、その時は「改めて何日にやりますー」って送ってたんですが
22:54:30
Aoiro
さっそく吸血鬼ぶっころしマンを派遣
22:54:51
entyu
私どっちにしろ吸血鬼なんだけど
22:55:18
entyu
千夏恵で出るか
22:55:29
lalset
一度バッティングしちゃった後「日時空けといてもいいですか?」って言う確認と一緒に送って、それからは送ってない……
22:55:47
lalset
(流れました報告を)
22:55:52
entyu
今はバッティングについては
22:56:17
entyu
5日前まで募集開始しないで防ぐことになってますからね
22:56:33
lalset
五日前まで募集開始しない、あとは先に告知されたほうが優先、でしたっけ
22:56:41
entyu
シナリオチェックだけ済ませてもらっておいて
22:56:50
entyu
先に告知があった方優先
22:57:08
entyu
結構詰まってた時期に
22:58:20
entyu
多分来週か次の週辺りやります>OKです ○○日にやります>ほーい でその後募集かけたのが許可順と逆転したことがあって
22:59:17
entyu
水無月さんがセッション以外の退魔の時間管理までするのはってことで5日前になりました
23:00:28
Terunosu_
そんな経緯があったんですねぇ…
23:00:29
entyu
日曜にはセッション告知出す、やるのは通常土曜。なら5日前ならセッションとは絶対バッティングしない
23:01:50
entyu
あとは退魔の方だけどうしてもやりたい日あれば個々に打ち合わせすれば水無月さんいそがしくても大丈夫ですしね
23:02:29
lalset
何時頃の話だったかな、と思って見てみたらもう一年は過ぎてるのか……>退魔バッティング
23:03:09 kuro__ (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:03:11
entyu
昔は退魔イベントやる人誰も居ないよぉ、ってEMがいど作られてたりしてたのに
23:03:15
Terunosu_
こんばんはー!
23:03:18
akira
こんばんわ~
23:03:21
lalset
ばんはー
23:03:24
kuro__
こんばんは
23:03:25
akira
バッティング、ありましたなー
23:03:27
entyu
その時時で変わりますね―
23:03:27
Aoiro
こんばんはー
23:03:30
entyu
こんばんは
23:03:51
kuro__
輝之助さんのイベント、まだ大丈夫?
23:03:51
Terunosu_
参加者集まりしだい退魔イベント開始します。よかったらどうぞ<あと一人
23:04:03
Terunosu_
大丈夫ですよー
23:04:29
lalset
そして継続手続きを忘れていた
23:04:31
akira
おお、集まりましたね~
23:04:34
akira
オイオイオ
23:04:34
kuro__
「女性キャラが居た方が楽かも」……守護霊はアリでしょうか?(笑)
23:04:47
lalset
のんびりしすぎていたよ
23:05:29
lalset
悠香ちんも無事卒業か……
23:05:45
kuro__
真昼&頼子のEVとまとめて送ろうとしたけど、EV文が予想以上に長くなっちゃったんで推敲する事にして継続手続きだけ先に出しておいたマン
23:05:45
entyu
全員必須ってわけではないんじゃ
23:06:40
Terunosu_
ど、どうでしょう?()まぁ女性キャラがいた方がいいのは全員というわけではないですし、好きなPCでどぞ
23:06:45
Terunosu_
よし!では掲示板で確認できた後イベントを開始します。よろしいでしょうか
23:06:53
entyu
はーい
23:07:18
akira
無事開催できてよかったです
23:07:38
akira
そして私は来週予定のイベントの内容でもカキカキ・・・
23:08:03
kuro__
書きこみましたー
23:08:11
lalset
そういやこの前シャワーを浴びていたら天啓が降りてきたのですが、設定的に使えない騎士になってしまいました……
23:08:19
akira
どんな騎士です?
23:08:22 Terunosu_EM_10
23:08:31
lalset
自称求道者、他称オカマ。
23:08:34 entyuChikae_10
23:08:47
lalset
イレブンス以上にギャグ方向に行きそうで
23:08:48 kuro__Mahiru_10_
23:09:46
akira
オカマなら、かっこいいオカマにしようぜ(ギャ○ーみたいな)
23:10:09
EM_10
某ライダーみたいなのもどうでしょう?
23:10:13
Mahiru_10_
トライガンのクリムゾンネイルは強かった
23:10:29
Chikae_10
あ、舞台入ってなかった
23:10:49
Aoiro
最強のオカマ<クリムゾンネイル
23:11:56
Mahiru_10_
何が怖いって、あのオカマ、ミカエルの眼の改造手術とかプラント埋め込んでるとかそういうの一切なしで素の強さがアレという
23:11:58
lalset
能力名が「タフネスハート&ボディ」「自称人間力検定十段」「勘」「美容知識と現実の乖離」みたいな感じになってる……
23:12:46
lalset
マッチョ(男)が女性の服着て歩いてるみたいな状態だし……本人は「自分をオカマというのは先達のオカマに失礼」みたいな事言いそうだし……
23:12:48
akira
濃いw
23:12:53
EM_10
濃すぎるw
23:13:07
Aoiro
一般技能で女装4は考えた
23:13:19
Aoiro
っていうか小鳥遊練無だけど
23:13:34
lalset
世界最強レベルの女装
23:14:37
Aoiro
20年後とかも趣味として女装一貫してるからな
23:14:59
akira
濃いわー
23:15:04
Aoiro
特に背景に重たいものがあったり矯正されているわけではない
23:15:13
Aoiro
純粋な趣味として極まっている。
23:16:33
Chikae_10
(@@)「こんなにかわいい子が、『女の子の訳がない』」 みたいな文章を思い出した>女装
23:17:40
akira
セッションのときに、似たようなセリフいわれたなー(トオイメ
23:17:46
lalset
まあ兎も角濃くてギャグになりそうだから、多分ボツだろうなって思った予備騎士だったとさ
23:17:50
Aoiro
ついに大手を振って吸血鬼をぶっ殺せるのだ!
23:18:00
lalset
殺戮者のエントリーですか?
23:18:00
Mahiru_10_
男の娘が最近多いなあと感じなくもない
23:18:24
Mahiru_10_
というかナヨっとした男子ってレベルでも男の娘と認識されているような
23:18:29
akira
僕も、本気で天使のなっちゃんを騎士化しようとして、これでもどうがんばってもシリアスブレイクだよねーってことで止まってる(オイ
23:18:43
Aoiro
男の娘とオカマと女装趣味はそれぞれ違うものだからなあ…
23:19:05
Chikae_10
予備騎士かぁ
23:19:30
EM_10
だいたい特撮モノばかりですねぇ…>予備騎士
23:19:58
Aoiro
シリアスブレイクしても生きていけるよ!
23:20:06
Mahiru_10_
版権作品と被らないように留意した結果、何がしたいのか良くわからなくなる事も……
23:20:06
Chikae_10
予備騎士か―
23:20:15
lalset
シリアスブレイク程度だったら許されるか
23:20:20
lalset
ギャグ展開はアウト、でしたっけ
23:20:42
akira
なっちゃんは、ギャクではないよなー・・・うーんむ
23:20:53
Chikae_10
基準は水無月さんの読んでる異能ものラノベ参照ってとこでしょう
23:20:54
Aoiro
ウバイトルガーとかギャグじゃないって言えないと思うけどなw
23:21:12
lalset
一応イレブンスも釘刺された部類ですから……w
23:21:15
Chikae_10
シナリオも幅がある
23:21:47
Aoiro
キャラも幅がある。つねにメタフィクションの領域にいて降りてこないタイプはダメそうだけど
23:21:50
lalset
なっちゃんはギャグじゃないと思いますよ、無茶な事しなければ普通に怪力女性、略して怪女で通るかと(何故略した
23:21:56
Aoiro
普通に作品世界に生きている存在ならいいんじゃないか
23:21:58
Chikae_10
いつぞや神様系統、組織使いって時に考えたキャラが居るなぁ
23:22:06
Mahiru_10_
まあ、ウバイトルガーって、かなりシュールな存在ではあるけど滅ぼさないといけない敵だし、現実の被害がありますからねえ。
23:22:29
akira
ふむふむ
23:22:47
akira
なら、ちょっとマジメに考えてみよう(組織のボスがなっちゃんなんだよねー)
23:23:06
Chikae_10
http://cylinder02.web.fc2.com/trpg/amaterasu_140917.txt
23:23:11
Mahiru_10_
ギャグ的な言動を行うキャラを作ったとして……自分以外のPLやGMも、その人のノリに合わせてくれるとは限らない
23:23:14
Chikae_10
まあもう貼ってもいいだろう
23:23:29
lalset
ただ天使のなっちゃんって西洋甲冑着て美術館の壁に突っ込んでも割りと平気で突破しそうですよね……
23:23:41
akira
そうなんですよねー
23:23:55
akira
常識がなーと考え中。その辺うまくせんと
23:24:10
lalset
シリアスブレイクと言うか天使のなっちゃんありきで考えると常識が
23:24:23
Chikae_10
組織を出来る限り使おうとしてみたキャラ
23:24:37
akira
ほうほう
23:24:56
EM_10
うちの場合常識を教えてくれる先人がいてくれたのでそこらへん大丈夫でしたね(安堵)>常識
23:27:00
lalset
と言うか天使のなっちゃんをダイエットさせて人外じみた身体能力を奪う代わりに、大警備会社の跡継ぎの地位とか警視の地位とか与えたら薬師寺涼子になるんじゃ……
23:27:38
EM_10
凛音ちゃんそこにいるんです?電話?
23:27:39
akira
(それをいってはいけない!
23:27:40
lalset
どっちも高笑いするし、悪は許さないし。
23:27:52
akira
あえてそれをしたらダメなんですよ
23:28:12
akira
お涼様はダメダ
23:29:02
Mahiru_10_
霊体としてぷかぷか浮かんでいる状態ですねー。見える人には見えるし、見せようと思った人にも見せられる状態>輝之助さん
23:29:27
EM_10
把握しました
23:30:42
Chikae_10
後は、能力4 空想具現化or装備で WW2兵器召喚 、能力3 空想具現化 太平洋(任意対象の地形を海にする) 、能力2 前世記憶 船霊(軍艦)
23:31:05
lalset
深海棲艦かな?(ぉぃ
23:31:27
Chikae_10
暁の水平線に勝利を刻みなさい!
23:31:39
Mahiru_10_
船と聞いてフライングダッチマン思い出す私、国が違う!
23:31:45
Chikae_10
かんこれキャラとの差別化どうしようってなるけど
23:31:45
EM_10
では全員がよろしければ事件フェイズへ移行します。何かしておきたいロールがある方はいますか?
23:31:59
lalset
え、フライングスパゲッティ・モンスター?(違う
23:32:14
Mahiru_10_
アルペジオ(小声)
23:32:28
Chikae_10
OKです
23:32:39
Chikae_10
まあアルペジオもあるし
23:33:04
Chikae_10
ナイトウィザードで同じこと出来るクラス追加されたりしてるから
23:33:14
Mahiru_10_
私は以上です
23:33:36
Chikae_10
キャラ設定ちゃんとオリジナルしておけば大ジョブそうですけどねー
23:34:01
Aoiro
ああ。出ましたね記録者<ナイトウィザード
23:35:33
Aoiro
もともときくたけが好きなジャンルなんで(NPCの名前を艦船の名前にするとかしてた)
23:35:45
Aoiro
艦これが流行っている内にやらないわけがなかった
23:35:55
Chikae_10
現実空間に空間位相ずらして重ねて太平洋召喚、自分と魔獣は地形状態を海に(自分は得意地形、魔獣は苦手地形、弱点によってはそれで封印) 味方は通常空間
23:36:27
Chikae_10
というのやってみたいなぁというだけ
23:37:41
Mahiru_10_
潜水艦にして、視認範囲外から侵食魚雷ブチ込もう(提案9
23:38:08
Chikae_10
表きっておっけーですよ私は
23:38:19
Mahiru_10_
みー、とぅー<表
23:38:21
Aoiro
私もOK
23:38:27
Aoiro
なんというアルペジオ
23:38:33
Aoiro
ちょっと手洗いに
23:38:58
Mahiru_10_
ナノマテリアル、結構万能ですからねえ。加工食品も作れたりするし
23:39:02
lalset
でも侵食魚雷は単発だと大戦艦クラスには通用しないんじゃ……
23:39:24
Mahiru_10_
まず、クラインフィールド抜けない
23:40:05
lalset
通用しないというかクラインフィールドで防がれる……クラインフィールドで守れなければワンチャンあるみたいではあるけど……
23:40:42
Aoiro
ただいーま
23:40:51
EM_10
おかえーりです
23:41:14
lalset
ここは超重力砲でですね(超重力砲で防がれる
23:41:42
akira
おかーです
23:41:57
Mahiru_10_
まあ奇襲と不意打ちでクラインフィールド張る間もなく叩き込めば割と倒せるという……原作は試合巧者っぷりがヤバいレベルになってきたし
23:42:50
Mahiru_10_
重巡4、大戦艦2、その他駆逐艦・巡洋艦級数艦相手にイ401単機で互角に立ち回る位
23:42:54
Chikae_10
でも予備騎士考えるの楽しいけど
23:43:19
Chikae_10
出番は、全滅ロストが発生した時なんですよね―
23:43:31
Mahiru_10_
ヒギィ
23:44:54
Chikae_10
発生したら大惨事だろうなぁするつもりはないけど、結構長くキャラ使ってる人も多いし
23:45:51
Chikae_10
銀髪、見るからに怪しいなぁ
23:46:08
Chikae_10
自分のもう一人のPCを棚に上げる
23:47:12
akira
www
23:47:40
Chikae_10
同じ案件で、たまたま出歩いてた美冬にあったら普通の退魔士勘違いだよね
23:48:33
Chikae_10
ゴスロリ服長袖きて日傘して歩いてた日には…・・・w
23:48:51
Mahiru_10_
@夏
23:49:03
lalset
闇に飲まれよ(
23:49:32
Mahiru_10_
アニメで熊本弁って難しいんだなあって思いました
23:49:57
lalset
熊本弁難しいです……みりあちゃんもエスペラントの素質あるんですかね……
23:50:06
lalset
第三の希望?
23:50:24
EM_10
熊本弁だって関西弁だって、再現は難しいですよ。現地の人でさえ何が正しいのかわからないですから(トオイメ
23:50:38
akira
んですねー現地民でもわからんです
23:51:12
lalset
あとまだまだ先がありますが、今後スパロボでファフナーとキングゲイナーが出たら絡むようになるんでしょうか……?
23:51:20
Aoiro
ちゃうねんw
23:51:42
akira
もうでなくていいよ!ファフナーは
23:51:43
Aoiro
あの子の熊本弁ってつまり厨二用語録だからw
23:52:01
akira
変貌があかんすぎる(
23:52:51
Mahiru_10_
なにがどうあかんのだろう(恐怖)<本日関東放映
23:53:01
lalset
蘭子ちゃんの熊本弁はニコ動で翻訳コメント見ながら聞いてました
23:53:28
Aoiro
プロテイン…
23:53:38
lalset
プロローグ!
23:54:24
lalset
「プロデューサー」が言えなくてとりあえず出てきた言葉の意味を頑張って考えるプロデューサーさんかわいい
23:54:55
Mahiru_10_
最期がプロ……で繋げられなくて「プリン」になる可愛い
23:55:33
lalset
高笑いすら出てこなかったですもんね、「プリン……」って言い方も可愛かったし
23:55:36
akira
ジェットコースターは、まだくだってなかったのさ・・・・<変貌
23:56:20
Mahiru_10_
あと先週はアニメオンリーだけど思わず「オウ輿水御託はいいからさっさと飛べや、な?」と言いたくなった
表示するメッセージがありません。