発言数 309
表示
00:03:24 <entyu> メムさんのEM久しぶりですね―
00:06:05 <lalset> 前が流君関係の退魔イベントでしたっけ
00:06:24 <entyu> ですね
00:06:29 <entyu> 今回関係有るのかな?
00:07:03 <entyu> あ、流がNPCにいるからかんけいあるか
00:07:06 <lalset> 思いっきり情報源の一人っぽいので関係はあるみたいですね
00:09:05 <entyu> 明日はオフでセッション予定、戻ってくるの間に合ったら希望出してみよう
00:42:08 <lalset> 自分は来週金曜日辺り空いてたらイベントだそうかなあ……
00:47:01 <entyu> 楽しみにしております
00:47:22 <entyu> ちょいネタは思いつくけどシナリオになるまで練ってないや―
00:47:31 <entyu> 海で戦いたいなぁ
00:47:42 <lalset> 海かあ
00:47:56 <entyu> とか思って何となくシナリオ考えてたり
00:49:16 <lalset> 手番毎に戦場が変わる、ってのも今やってるキャンペーンなら出来るか……
00:49:56 <entyu> とりあえず騎士に
00:50:16 <entyu> イージス艦相当の退魔対象を倒してもらおうかなとか思っている
00:50:52 <lalset> 大結界はどこまで広がっているんだろう……
00:51:07 <entyu> 一般認識での日本国内
00:51:15 <entyu> ですね結界
00:51:24 <lalset> 領海とかならセーフか
00:51:35 <entyu> 退魔には関係ないですけどね
00:52:37 <entyu> 退魔の出来事には結界の隠蔽操作効果働かないから
00:58:01 <lalset> つまり退魔イベントであれば太平洋のど真ん中や宇宙ステーションとか出来なくもないのか……
00:58:25 <entyu> それが公にならない
00:58:38 <entyu> って条件が要りますけどね
01:00:39 <entyu> 幽霊船が出る、秘密研究で建設中のステーションに謎のアメーバ生命体が
01:00:50 <entyu> とかならいけるっぽいですかね―
01:01:45 <entyu> マリーセレスト号モーチーフのシナリオはいつかやってみたいなぁ
01:08:09 <entyu> むう……乗員を瞬時に消せる怪異が思いつかない
01:08:32 <lalset> 霧状の生命体、とか?
01:08:49 <entyu> 魔獣戦線の難しいところって
01:09:23 <entyu> モンスターデータ集があるわけじゃないので
01:10:05 <entyu> リアルオカルト系とかからある程度引っ張ってこないと脈絡なく成りそうな辺りがちょっと困りもの
01:12:29 <entyu> あ、
01:12:33 <entyu> いたわ
01:13:17 <entyu> マリーセレスト号状態一応起こせる有名ドコロ、ちょっと拡大解釈だけど
01:21:35 <lalset> さて、自分は落ちます。おやすみなさい。
01:21:39 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
01:22:37 <entyu> おやすみなさい
01:22:41 <entyu> 同じく落ちます―
01:22:44 <entyu> おやすみなさい
01:22:46 ! entyu ("Leaving...")
01:41:51 - Aoiro from #魔獣戦線 (脱色。)
21:36:08 + IDEA (IDEA!idea@p9127-ipngn100306tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:36:32 <IDEA> うわあああああ蜜柑きれたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
21:36:47 <IDEA> あ、こんばんはさまですよーーっと
21:36:55 <IDEA> まだ誰もいないのね
21:37:11 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
21:37:16 <entyu> こんばんはー
21:37:28 <IDEA> こんばんはー( ・ω・)ノ
21:39:41 <IDEA> ああ・・・蜜柑・・・・・・(´・ω・)
21:41:08 <entyu> 今年はみかんあんま食べてなないぁ
21:41:35 + memu_ (memu_!memu_@p291529.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:41:47 <IDEA> 死活問題すぎて
21:41:54 <memu_> konbanwa
21:41:56 <entyu> こんばんhなー
21:42:03 <memu_> 失礼、こんばんは(白目)
21:42:10 <IDEA> あっこんばんはーっす( `・ω・)ノ
21:42:39 <memu_> どもどもー。今日イベントで正直やらかしそうで怯えてますw
21:43:27 <IDEA> 今日は蜜柑の魔力がおくれなさそうで波乱の予感←?
21:43:40 <entyu> 2d6 てい
21:43:40 (Toybox) entyu -> 2d6 = [2,1] = 3
21:43:47 <entyu> (・・ふ
21:43:48 <memu_> 何時も波乱のよっかーん<蜜柑の魔力
21:44:24 <memu_> ひとまず22時(参加者集まったら)開始ですが、23:00まで集まらなかったら流します
21:44:29 <IDEA> ん?むしろ蜜柑がないことによって平常なる回になると
21:44:38 <memu_> ナ、ナンダッテー
21:44:55 <IDEA> 参加者の余裕があるならやりたいノ
21:45:10 <memu_> 今のうち書き込んでもいいのよw
21:45:52 <entyu> 昼間もTRPGしてた、
21:46:01 <entyu> とりあえず書き込むかな
21:46:08 <memu_> どうぞどうぞー!
21:46:31 <IDEA> 前々から言ってるけど月曜日が数学英語理科のトリプルパンチのイデアさん
21:46:40 <memu_> なら勉強しましょう
21:46:58 <memu_> 今のうちBGMの仕込みと色々せねばぁ
21:47:18 <IDEA> (´・ω・`)
21:47:40 <IDEA> 何でうちの学校テストが5日間もあるんだよオオオオオオオオオオオオオオオ
21:47:47 <memu_> シカタナイネ
21:48:14 <entyu> 2,3日にまとめられるよりは勉強しやすいかと
21:48:23 <IDEA> めむさんの棒読み心がこもってなさすぎて辛い
21:48:39 <memu_> イデア氏強く生きよう(ニッコリ) 何教科で五日間なんだ・・・?
21:48:44 <IDEA> 勉強はしやすいけどやっぱり長い・・・
21:49:01 <IDEA> 14.5教科!!!
21:49:30 <memu_> わぁ・・・(ぜつぼうした顔
21:49:52 + urya (urya!urya@p2176-ipbf401niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:49:52 ! urya ("Leaving...")
21:49:55 <IDEA> なんか国語だけ古典っぽいやつと文法の2教科を1つの時間でやらないといけない
21:49:59 <entyu> こんばんhなー
21:50:09 <IDEA> あれっでてかれいぇしまった?
21:50:12 <memu_> あら
21:50:17 <IDEA> うわ誤字
21:50:32 <memu_> 誤字なんて気にしなくていいのよ
21:51:17 <IDEA> ・・・ういっしゅ
21:51:38 + urya (urya!urya@p2176-ipbf401niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:51:40 <memu_> 前のイベントで「ごめんなさい」を一部カタカナにしたら「ごめんなサイ」になったEMがここにいるから(白目
21:51:42 <memu_> こんばんはー
21:51:48 <urya> ばんは~
21:51:48 <entyu> こんばんはー
21:51:59 <IDEA> こんばんはさまー( ・ω・)
21:52:07 <urya> 入ろうかどうしようかうろうろしてましたがお久しぶりで(^^
21:52:18 <entyu> おひさしぶりです
21:52:48 <IDEA> (((おそらくはじめましてですか・・・ね・・・・・・?)))
21:52:58 <urya> たぶんそうですね>イデアさん
21:53:03 <memu_> お久しぶりですぬ(遅)
21:53:34 <urya> 改めまして、にうはぁふと戦闘体の胸ぺったんこんびを扱っております、うりゃ。と申します>イデアさん
21:53:57 <IDEA> あ、やっぱり。こちら半年ほど前からお世話になっているイデアと名乗っているものです、どうぞよしなに・・・!!!>ワ<
21:54:02 + kuro (kuro!kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
21:54:10 <urya> 今日はメムさんのイベントでしたね。がんばってくださいませ。
21:54:12 <kuro> こんばんは
21:54:17 <memu_> こんばんはー
21:54:25 <IDEA> こんばんはー( ・ω・)ノ
21:54:26 <entyu> こんばんhなー
21:54:29 <urya> こんばんわ&おひさしで>黒さん
21:54:35 <memu_> ありがとうございます。ヘマしないよう皆さんに楽しんで貰うよう頑張ります>うりゃさん
21:54:48 <kuro> (」・ω・)」うー!(/・ω・)/りゃー!
21:54:59 <kuro> お久しぶりでございます(笑)
21:54:59 <urya> 投げられた~(笑
21:55:17 <urya> では、挨拶のみで消失いたします。
21:55:19 <IDEA> なにこれかわいい<(」・ω・)」うー!(/・ω・)/りゃー!
21:55:31 <urya> 時間切れにておやすみなさいませ。
21:55:35 <kuro> はい、お休みなさいませ~
21:55:36 <memu_> おやすみなさいましー
21:55:41 <entyu> おやすみなさい
21:55:42 - urya from #魔獣戦線 ((」・ω・)」うー!(/・ω・)/りゃー!)
21:55:46 <memu_> 可愛いw
21:55:56 <IDEA> おやすみなさいませー( ・ω・)
21:56:01 <kuro> 元々はコレの変形です
21:56:22 <IDEA> にゃるこさんしかわからなかった
21:56:41 <memu_> ニャル子さん見てなかったなぁ・・・。OPは中毒性が高かった。
21:56:41 <kuro> あ、そうだメムさんメムさん
21:56:44 <memu_> はいはい
21:56:58 <IDEA> けーおすけーおすあいわなけーおす!
21:57:14 <kuro> ながれんって、8歳の時に血色ノ双玉を移植してる設定で合ってましたよね?(キャラシより
21:57:18 <entyu> さんち、ピンチ
21:57:25 <memu_> ですです
21:57:44 <IDEA> せいのうねりっハッ!
21:58:11 <kuro> ふむふむ、それが2,000年だから、能力の覚醒までは結構間があったんですね
21:58:28 <kuro> (今回の入院理由を見て思った)
21:58:39 <memu_> です
21:59:25 <kuro> キャラシートにあった魔獣との接触とはまた別の理由?
22:00:04 <memu_> いや、同じ理由です
22:00:19 <kuro> ほむ(・・)
22:00:59 <memu_> 同じ理由というより、キャラシの魔獣を退けた時の話が今回のイベント、という解釈で
22:01:13 <kuro> 成程
22:01:38 <kuro> しかしそうなると、真昼がながれんに接触したのって結構前の話なんだなw
22:01:43 <memu_> ですねw
22:02:40 <kuro> ※まだ中学卒業前後の時期 最初の魔獣戦を終えてすぐ位<10年前の真昼
22:02:54 <memu_> おおw
22:05:10 <memu_> 後一名
22:05:23 <kuro> 尚、その時期の話を聞かれてもあんまり語りたがらない模様<真昼
22:05:34 <memu_> ふむふむ・・・。
22:07:06 <kuro> というわけで、大人真昼と子供真昼の奇跡のゲスコラボ
22:07:26 <memu_> ヒエッ
22:07:55 <entyu> 真昼と流って10年前会ってるんです?
22:08:42 <kuro> キャラシートの「次に意識を取り戻した時は円卓の騎士が傍らに居て、その時スカウトを受けた。」が真昼だったら面白いかもね~という話をしていて
22:09:05 <entyu> なるほど
22:09:16 <kuro> ながれん初登場の前にその辺の話が固まっていた、という流れでしたね
22:09:23 <memu_> ですね
22:09:31 <kuro> (※何年前の話かは決めていなかった)
22:10:05 <kuro> つまり、ショタ真昼が余計な事言わなければながれんは道を踏み外さなかった可能性
22:11:40 <memu_> わぁ
22:13:01 <memu_> 出来心ォ
22:13:04 <kuro> wwwwwwwww
22:13:18 <kuro> ミカーン ミカーン ミカーン
22:13:29 <memu_> 蜜柑を崇めるのデス!
22:13:40 <IDEA> ないなら描けばいいじゃない
22:14:10 <memu_> それで食欲を満たすのか・・・?w
22:14:51 <IDEA> ・・・無理だ・・・・・・・
22:15:03 <memu_> 蜜柑を描きながら参加する?
22:15:31 <IDEA> 何その新しい参加方法
22:15:53 <memu_> でっかい紙とかに延々蜜柑を描いてくの。
22:16:07 <memu_> いずれそれが具現して食べれるって言うお話
22:16:42 <IDEA> !?それ本当!?!?!?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
22:16:51 <memu_> (※ありません)
22:17:11 <memu_> もう蜜柑騎士作ればいいんじゃないかな(提案)
22:17:16 <IDEA> (´・ω・`
22:17:21 <IDEA> (´・ω・`)(´・∀・`)(´・ω・`†)৩
22:17:38 <IDEA> み、蜜柑騎士・・・・・・・!?!?!?
22:18:13 <memu_> 現象使いor感情(言霊)で蜜柑出して、蜜柑汁で攻撃するとか
22:18:35 <memu_> いっそのこと蜜柑に爆弾詰めちゃうとか
22:18:42 (kuro) >まず蜜柑を具現化しようと決めてからはひたすらイメージ修行を行った。
22:18:43 (kuro) >最初は蜜柑で遊ぶ以外何もするなと師匠に言われ、実際の蜜柑を一日中、とにかく四六時中いじくった。
22:18:43 (kuro) >目を閉じて触感を確認したり、何百枚何千枚と蜜柑を写生したり、ずーっとただながめてみたり、舐めてみたり、音を立てたり嗅いでみたり。しばらくしたら毎晩蜜柑の夢を見るようになり、その時点で実際の蜜柑をとりあげられる。
22:18:45 (kuro) >そうすると今度は幻覚で蜜柑が見え始める。
22:18:45 (kuro) >さらに日が経つと幻覚の蜜柑がリアルに感じられ、重さも冷たさも、中の実が弾ける音も聞こえてくる。そしていつの間にか、幻覚ではなく自然と具現化した蜜柑が出来ていた。
22:18:53 <kuro> ふう・・・・・・
22:18:57 <memu_> ちょwwww
22:19:10 <IDEA> ブファッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:19:15 <memu_> もはや蜜柑教ダァー!?
22:20:18 <kuro> いやぁ、ハンターハンターの念修行のコピペは汎用性高いなあ(笑)
22:20:30 <IDEA> 師匠何者ォゥ
22:20:37 <memu_> 23:00までに参加者が集まらなかったら流します。
22:20:47 <entyu> はーい
22:20:50 <kuro> ういす
22:21:05 <IDEA> 23時までに誰も来なかったら手を挙げますノ
22:21:06 <kuro> ゴレイヌさんは、これをゴリラでやったのか……
22:21:27 <memu_> 今書き込んでもええんやで?>イデア氏
22:21:32 <kuro> へいへいへいへい
22:21:44 <memu_> いやぁ、明日も部活とか予定表見てなかったわァ
22:21:56 <IDEA> んーもう人こなさそうかな?
22:22:06 <memu_> かなぁ、どうだろ
22:22:09 <IDEA> じゃあ書いちゃいましょうか
22:22:17 <memu_> 書いちゃったもん勝ち―
22:22:40 <kuro> 逆にあれですよ、早く書いちゃった方が、早く終わらせられるのです
22:22:49 <memu_> ハッ・・・・!!
22:22:56 <kuro> 遠慮しない方がいいのよ
22:23:30 <entyu> ゴレイヌもきになるけど
22:23:54 <entyu> カストロもどうしたのさと思う、この修行法
22:23:57 <IDEA> そういえば!!!そうだ!!!!!<早くおわれる
22:24:49 <memu_> ソウダヨー
22:25:53 <kuro> 心源流じゃないし、そういう修行するまでもなく自力で覚醒したっぽい?
22:25:57 <kuro> <カストロさん
22:26:08 <entyu> ですかねー
22:26:19 <IDEA> 書いてきたーーーーっ
22:26:29 <kuro> 尚本人の適性では超ニガテな具現と操作のため、メモリの無駄遣いだった模様
22:26:37 memu_ -> EM_10
22:26:51 kuro -> Mahiru
22:26:57 Mahiru -> Mahiru_10_
22:26:59 IDEA -> Juno_10
22:27:20 entyu -> Mifuyu_10
22:27:28 <EM_10> では、今回もグダグダになりそうですが宜しくお願い致します
22:27:44 <Mifuyu_10> よろしくおねがいします
22:27:53 <Mahiru_10_> 宜しくお願いしまーす
22:27:56 <Juno_10> よろしくお手合わせ願いますーーー
22:30:12 <Mifuyu_10> 今回の話って
22:30:20 <EM_10> 順番は、真昼→美冬→ジュノで
22:30:32 <Mahiru_10_> ん、了解しました。
22:30:42 <Mifuyu_10> 10年前に飛んで10年前の事件を解決する話ってことであってます?
22:30:51 <EM_10> あってます
22:31:37 <Mifuyu_10> 依頼Fですでに10年前飛んだ状態です?
22:32:05 <EM_10> いえ、調査Fの時に飛ばします
22:32:13 <Mifuyu_10> わかりましたー
22:42:09 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
22:42:23 <EM_10> こんばんはー
22:42:28 <lalset> ばんは(ぐっすり寝てた)
22:42:43 <Juno_10> こんばんはさまー( ・ω・)
22:42:47 <Mahiru_10_> こんばんはロボ~
22:42:55 <EM_10> 凛音ちゃんは見えてても良いです?
22:43:13 <Mahiru_10_> 霊体ですので、見えるか見えないかはご随意って感じですね
22:43:18 <EM_10> 了解しました
22:44:11 <Mahiru_10_> 逆に、霊体が居た方が異能持ちってのを明確に伝えられるという策略も……真昼の能力ってビジュアル的に映えるものじゃないですし
22:45:05 <Mifuyu_10> ジュノと美冬って初対面であってますかね
22:45:22 <Mifuyu_10> 千夏恵であったコホがあるのは覚えてるんですだけど
22:45:55 <Juno_10> 確かそうだと思いますよー多分・・・
22:46:18 <Mifuyu_10> 誤字がすごいことになっている
22:46:24 <Mifuyu_10> (・~・
22:46:56 <Mifuyu_10> どもです
22:48:04 <Mahiru_10_> ジュノさんが喰いついたw<蜜柑
22:48:37 <Juno_10> だって!くいつきざるをえない・・・!!!
22:54:23 <Mahiru_10_> さて、そろそろ行先ですかな
22:54:27 <EM_10> ですです
22:55:22 <Mifuyu_10> 真昼は流ですか?
22:55:37 <Juno_10> 私はどこでもいいんだけどもしかして遠野君のところは遠野君と面識ある方の方がいいのかな
22:55:51 <Mahiru_10_> できればそっち希望ですね<ながれん
22:56:02 <Mifuyu_10> じゃあ映画館いいですか
22:56:05 <EM_10> 特にどこでも話は変わりないです。ただ会話内容が多少変わる程度
22:56:33 <EM_10> ジュノ→百目鬼、真昼→流、映画館→美冬で良いですか?
22:56:42 <Juno_10> りょうかいですーーー
22:56:46 <Mahiru_10_> 了解しました
22:57:37 <Mifuyu_10> あh-い
22:57:58 <Mifuyu_10> なんかhのタイプタイミングがずれる
22:58:16 <Mahiru_10_> キーボードの不調ですかねー
22:58:34 <Mifuyu_10> むしろ私の手?
23:00:02 <EM_10> では調査Fに行きますねー。
23:00:16 <Mahiru_10_> はーい
23:03:44 <Mahiru_10_> 蜜柑……!
23:03:58 <Juno_10> >>>蜜柑を除く<<<
23:04:12 <EM_10> だって東北だもん・・・(・3・
23:04:58 <EM_10> でも蜜柑育つの・・・か?
23:06:03 <Juno_10> 東北って蜜柑育たないの・・・・!?!?
23:07:52 <EM_10> 育つっぽいですね。でもすっぱいそうな。
23:08:01 <Mifuyu_10> 東北 ミカンでググるといちおでてきますね
23:09:54 <EM_10> ( 因みにどんなんかは「カイチュー!」と言う漫画(かOVA)がおすすめ)
23:10:29 <Mahiru_10_> 回虫・・・・・?
23:10:59 <EM_10> 皆中をカイチュウと言うので多分排球をハイキューって言うみたいな・・・あれかと(白目
23:11:41 <EM_10> 皆中(4本の矢を全て的に中てる事)からきっと来てるのを信じてる。
23:11:52 <EM_10> なお、ヒロインは男の娘の模様。
23:13:03 <Mahiru_10_> お、おう
23:13:50 <Juno_10> 「みたいな子」って言うてたからそうじゃない可能性とか言おうとしたらEMが既にばらしていた・・・だと!?
23:15:04 <EM_10> 何で「みたいな子」と言うのかは追々分かるかと
23:17:20 <Mifuyu_10> 男の娘って流?
23:20:40 <Mahiru_10_> ですかねー
23:20:51 <EM_10> です(ぜつぼう)
23:21:16 <Mahiru_10_> メムさんのMLメンバーページを見て、ながれん=カネキ君でAA変換される最近
23:21:24 <EM_10> なん・・・だと!?
23:21:38 <Mahiru_10_> そういえば最近女装してましたね・・・・・!
23:21:53 <EM_10> 事件簿か・・・事件簿ガアア!!
23:23:04 <Juno_10> ありのーのやつ?
23:23:34 <EM_10> また事件簿が増えるのね・・・(´・ω・`)
23:24:04 <EM_10> カイチュー!のOVAがあったので。後編だけど・・・(´・p・`
23:25:51 <Mahiru_10_> この黒髪ロングの娘が♂?
23:25:55 <EM_10> です
23:26:15 <EM_10> 権三郎って名前の男の娘です。黒髪ロングが
23:29:08 <Mahiru_10_> ヤングジャンプェ……今もボクガールとか連載してるし
23:30:19 <EM_10> ボクガールって言うのはどういう感じなんです?
23:32:51 <Mahiru_10_> ひとことで言うと、TSモノ
23:33:00 <EM_10> ふむふむ
23:33:37 <Mahiru_10_> 男らしくありたいと願う男の娘が、ロキの手でモノホンの女に変えられてしまうのです
23:33:49 <EM_10> なるほど
23:35:14 <Mahiru_10_> 主人公(♂→♀)→メインヒロイン(♀)→主人公の親友(♂)→主人公 というカオス
23:35:28 <EM_10> わお
23:37:52 <Juno_10> 期待値(魔獣戦線)は超えた。期待値(m(ry)は。
23:38:16 <Mahiru_10_> 今のうちにHPを減らしておきましょう
23:38:42 Juno_10 -> Juno_8
23:39:04 EM_10 -> EM_0
23:39:05 <Mahiru_10_> (紗奈佳ちゃんの髪型が凛音の脳内設定と似てるなーという感(何))
23:39:14 <EM_0> >>すでに0<<
23:39:16 <Mahiru_10_> GMGM、まだ1残ってます
23:39:21 <EM_0> あえ、そうだ
23:39:24 <EM_0> ごめんなさい
23:39:29 EM_0 -> EM_1
23:39:53 <Juno_8> 妖怪1足りた
23:42:34 <EM_1> どうしようかなぁ。ここちょっと時間オーバーするけど、重要な事があるんで時間押しますが赦して下さい
23:43:48 <Mahiru_10_> はいはい。
23:44:09 <Juno_8> どーぞどーぞ
23:46:40 <Mahiru_10_> ファッ!?
23:47:12 <EM_1> 流のEVに微妙に関係あるだけで、別に真昼んは捨ててもいいですよw
23:47:24 <Mahiru_10_> souiya-,
23:48:53 <EM_1> 因みに1個は三日月を模したもので、もう一つは太陽を模したやつです。イメージ的には
23:49:26 <Mahiru_10_> 太陽竜インティと月影竜クイラ……(違)
23:52:04 <Mahiru_10_> 真昼の名字覚えていないのか・・・・・(笑)
23:53:02 <Mifuyu_10> どっちの真昼に渡すのがいいんだろう
23:53:31 <EM_1> 似合いそうなので構いませんよー
23:54:14 <Juno_8> あ、あれってシキシって読むの!?!?ずっとおりひでだとおもってた・・・・・・
23:54:50 <Mahiru_10_> 神秘的展開……!
23:57:02 <Juno_8> 日本語勉強しよう