発言数 65
表示
00:01:31 <EM> この後、一之瀬さんがどうなるかは、アロエさん任せなのでw(フラグはつくったよー)
00:01:37 <EM> オスキに料理してくださいねw
00:03:00 <CLOSE> まあ、魔女になったりアルカナにさらわれてヒロインしたりしてたから異能がらみの事とかは知ってるけど<一之瀬さん
00:03:15 <CLOSE> この関係をどう誤解するのかがポイントだな、どう処理しよう(笑
00:04:12 <CLOSE> 表のセリフは、僕のお気に入りのセリフでもあるのですがMTGネタだったりしますな~
00:04:36 <CLOSE> 「友人は知りたい事を教えてくれるが、敵は知らなければならないことを教えてくれる」だったかな
00:06:41 <Aoiro> ああ、そんなフレーバーありましたね
00:06:46 <Aoiro> 何のカードだったっけ
00:07:11 <CLOSE> リスティックの研究:青(2) エンチャント
00:07:19 <CLOSE> 対戦相手1人が呪文を唱えるたび、そのプレイヤーが(1)を支払わないかぎり、あなたはカードを1枚引いてもよい。
00:07:20 <CLOSE> ですな
00:15:38 <Aoiro> リスティックはいまいち強くないんだよな…w
00:16:00 <CLOSE> 不確実性が強いから、当てにできないところがちょっとねえ(笑
00:17:14 <CLOSE> 1d6 偶数:行く、奇数:いかない
00:17:14 (Toybox) CLOSE -> 1d6 = [4] = 4
00:17:23 <CLOSE> 行こうか(笑
00:17:29 <EM> 女神は空気よみすぎているwwww
00:17:37 <EM> これ、絶対みられてますよ
00:18:34 <CLOSE> どうやら、面倒な奴から好かれるという属性が追加されている様子<くろ(笑
00:19:36 <EM> ということで、お疲れ様でした
00:19:42 CLOSE -> AROE
00:19:47 <AROE> お疲れ様でしたー
00:19:51 EM -> akira
00:19:59 <AROE> 何はともあれ、ダイス様に吹いた(笑
00:20:12 <akira> 空気読みすぎでしょ
00:21:10 <akira> ああ、最初のいいこと
00:21:17 <akira> 男の人ですが、神目さんであってます。
00:21:40 <akira> で、いいことは、最終章でおきます。
00:21:45 <AROE> 魔人に見られてたのか
00:21:56 <akira> みられてたさーw
00:22:05 <AROE> 魔法使いってよんでるのは、ちびっこだけかな?
00:22:10 <akira> ですねー
00:22:36 <akira> どっちかっていうと、魔人、としてのほうが一般認識とおもってください
00:23:13 <AROE> ういさ
00:23:41 <akira> 魔法使い、よびはちびっこだけ
00:24:09 <akira> あとはー
00:24:27 <akira> 判定成功してたら、斎理君きてたかなー(笑
00:25:39 <akira> まぁ、女神は一之瀬さんを選んだんで、オイシク料理してくださいね。
00:26:11 <akira> (最後の和食?隠れ家ないい店だよ・・・フフフ)
00:26:57 <AROE> ぶっちゃけどうしようかなあ
00:27:01 <AROE> まあ、成行きに任せよう
00:27:27 <akira> www
00:28:00 <akira> さて、予定では3月最終週に最終章やるつもりです
00:29:11 <AROE> 最終週ってことは3/28か
00:29:19 <akira> ですねー狙いは。
00:29:43 <akira> まぁ、セッションの関係もありますし、その辺は金曜になるかもですが
00:30:00 <akira> 最悪、内部時間だけ3月終わりにするかも
00:30:34 <AROE> その辺はしょうがない
00:30:43 <akira> うに
00:30:58 <akira> まぁ、頑張ってください。真の解決方法はありません(
00:31:32 <akira> (そう、ないんだ・・・)
00:32:22 <akira> さて、そろそろねますねー(明日早いんだった)
00:32:27 <AROE> ういさ
00:32:30 <AROE> おやすみなさいまし~
00:32:34 <akira> 今日はお疲れ様でした。
00:32:42 <AROE> お疲れ様でしたー
00:32:44 <akira> そして参加ありがとうございます。おやすみなさいです。
00:32:49 <AROE> いろんな意味で楽しめました(笑
00:32:52 <akira> www
00:32:53 <AROE> でわでわ、おやすみなさいまし~
00:33:02 <akira> ノシー
00:33:05 ! akira ("がっさごっそー")
00:44:16 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
00:44:25 <AROE> おやすみなさい~
00:44:31 <AROE> ログを作り終わったら僕も落ちます
00:44:43 ! Aoiro ("脱色。")
00:50:43 <AROE> よし、ログ作成完了
00:50:47 <AROE> それでは落ちます~
00:50:50 <AROE> おやすみなさいまし~
00:50:55 ! AROE ("Leaving...")
01:30:02 ! minazuki2 ("Leaving...")
09:31:03 ! phiROM (Client closed connection)
09:31:31 + phiROM (phiROM!phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線