発言数 221
表示
00:26:32 + kumo (kumo!kumo@e0109-106-188-245-79.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
00:27:24 <kumo> おろ、珍しい。誰もいないか
00:28:17 <kumo> 久々BARやりたいと思ってたんだけどなー(´・ω・`)
00:54:14 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
00:54:31 <lalset> ばんはー?
01:17:27 <lalset> 今日は人が居ないか……あるいは遅すぎたかな。てっしゅうてっしゅー
01:17:32 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
01:56:49 ! kumo (Quit: Leaving...)
17:56:47 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
17:56:54 entyu -> entyu_afk
17:57:13 <entyu_afk> とりあえず植わっておく
17:57:28 <entyu_afk> 今日イベントやりますよ―【宣伝
21:01:50 entyu_afk -> entyu
21:08:26 + Terunosu_ (Terunosu_!terunosuke@p220.net220148015.tnc.ne.jp) to #魔獣戦線
21:08:51 <Terunosu_> こんばんはー!
21:09:03 <entyu> こんばんはー
21:09:53 <Terunosu_> 部活とセッションの日が重ならないか不安な輝之助です(挨拶
21:10:31 <entyu> 普通の部活なら
21:11:13 <entyu> 7時に終われば間に合うのでは?(徹夜 マテ
21:12:33 <Terunosu_> 徹夜で運動して力尽きないか心配で…再来週だといいなぁ>セッション
21:16:02 <entyu> てツヤで運動系は怪我が怖いですね
21:18:52 <Terunosu_> ですね・・・休むわけにもいきませんし。
21:25:13 <Terunosu_> そういえば今日は退魔イベ開催するんでしたっけ?
21:25:20 <entyu> ですね
21:25:36 <entyu> 集まるかな―
21:26:04 <Terunosu_> うちの子キャンペーンセッション参加したことないですからねー、人数いたら譲ることにしてます
21:26:48 <Terunosu_> それにうちの子の台詞の中心の「・・・」がキーの故障で反応しませんし
21:26:55 <entyu> あー、あんま関係ないっちゃ無いですよキャンペーンセッションとのつながり
21:27:25 <entyu> キャーンペーンセッションの敵集団の1人が退魔対象ってだけですから
21:29:52 <Terunosu_> そういうことなんですかー・・・
21:31:10 <entyu> なんで2pcもちで片方が参加してるPCならそっちのいいかもねぐらいですね
21:32:14 <entyu> 話がわからないとかってことはないですね
21:32:37 <entyu> 水無月さんのキャンペーンセッションも誰がどっから入るかわかんないし
21:34:28 <Terunosu_> なるほど
21:35:42 <Terunosu_> ただPCの調子が・・・この状態だと誤爆をしそうで不安(いつものこと)なのでとりあえず、他の人を待って様子を見ることにします
21:35:58 <entyu> はーい
21:36:04 <Terunosu_> 募集は何時くらいまで延長するつもりですか?>イベ
21:37:15 <entyu> 足りなかった時は確定した人のスケジュールによるかなぁ
21:37:43 <entyu> 23:15過ぎて集まらなきゃその日は集まらないだろうと思いますが
21:39:28 <Terunosu_> そうですね。・・・まぁ昨日みたいなスレ違いは中々起きないでしょうし>ログ
21:45:59 + IDEA (IDEA!idea@p293232-ipngn201102tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:46:07 <entyu> こんばんはー
21:46:08 <Terunosu_> こんばんはー!/
21:46:21 <IDEA> こんばんはさまですよー
21:46:50 <IDEA> 最近( ・ω・)これを打つのがめんどくさくなりましたイデアです
21:47:06 <Terunosu_> おっとまた誤作動が…メゲるわぁ
21:48:17 <Terunosu_> キーを・叩くと反応しないくせに何故か急に・・文字が出てくる、やはり修理するしかないのでしょうか?
21:48:51 <IDEA> キーボード壊れてらっしゃるのか
21:48:52 <entyu> キーの部分外してみました?
21:49:57 <entyu> マイナスドライバーとかキーの隙間に突っ込んでテコみたいにぺきってやれば普通のキーボードは外せますが
21:50:21 <Terunosu_> え、外せるん・ですかこれ?ちなみに外したあとって治ります?ノートPCなんですが
21:50:36 <IDEA> ノートは・・・・
21:50:38 <entyu> のーとか・・・
21:51:40 <entyu> ノートだと形状が分からんとなんとも、大抵外せるし自分のだったらやっちゃうけど
21:51:50 <Terunosu_> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
21:51:50 <Terunosu_> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
21:51:54 <entyu> w
21:51:55 <Terunosu_> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
21:52:01 <Terunosu_> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
21:52:05 <IDEA> さ、再起動するとか・・・
21:52:07 <Terunosu_> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
21:52:13 <Terunosu_> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
21:52:19 <Terunosu_> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
21:52:25 <Terunosu_> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
21:52:31 <Terunosu_> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
21:52:37 <Terunosu_> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
21:52:45 <Terunosu_> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
21:52:51 <Terunosu_> ・・・・・・・
21:52:51 <Terunosu_> 少し目を離していたらコレですよ・・・・
21:52:57 <Terunosu_> この誤作動一週間くらい前からなんですよねぇ・・・とりあえず再起動してきます
21:53:03 ! Terunosu_ (Quit: Leaving...)
21:53:19 <entyu> なんで送信エンターまで入るんだろ??
21:54:11 <IDEA> 一週間前か・・・再起動しても微妙かな
21:54:25 <entyu> ・・・の個数も同じだし
21:54:58 <entyu> キーボードじゃないのかな
21:55:06 <IDEA> ・・・の個数は一度に送れる文字数制限的なあれだと判断した
21:55:23 <entyu> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
21:55:24 <entyu> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
21:55:31 <entyu> ああほんとだ
21:55:34 <entyu> わかれるや
21:56:28 <entyu> てことはキーの接触おかしくなってるんでしょうね
21:57:06 <IDEA> ノートPCでもはずせる機種ははずせるみたいですねキーボード
21:57:21 <entyu> たいていは外せますね
21:57:57 <entyu> ただ戻すときノートのはちょっと戻しにくいことが多いですね
21:58:41 <IDEA> 気をつけないと折れることもあるのか・・・
22:01:04 <IDEA> キーボードのキーが全部つながってるタイプなんてのもあるのね
22:01:46 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
22:01:58 <IDEA> こんばんはー
22:01:59 + kumo (kumo!kumo@e0109-106-188-166-229.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
22:02:06 <lalset> ばんはー
22:02:19 <entyu> こんばんはー
22:02:22 <kumo> こんばんは
22:02:22 <IDEA> おっ一気に人が来たこんばんはー
22:03:21 <entyu> とりあえず募集時間延長、22:00開始は人集まらないな―
22:03:47 <kumo> 円柱さんのイベントに釣られて。
22:03:55 <entyu> うぇるかむなのです
22:04:04 <kumo> やったぜ(∩´∀`)∩
22:04:05 <IDEA> 輝之助さんの安否が知れない
22:06:59 + Terunosuke (Terunosuke!terunosuke@p220.net220148015.tnc.ne.jp) to #魔獣戦線
22:07:08 <entyu> おかえりなさい
22:07:15 <Terunosuke> ただいまです
22:07:18 <kumo> こんばんは
22:07:18 <IDEA> おかえりなさー
22:07:21 <IDEA> い
22:07:36 <IDEA> ひぃイベント参加したいのにいかんせん今日はつかれてるので絶対寝落ちする
22:07:42 <Terunosuke> 別のPCを使うことで解決しました(解決してない)
22:07:55 <IDEA> >>解決していない<<
22:08:03 <entyu> プレイは出来ますな
22:08:13 <entyu> イベント参加者募集中なのです
22:08:42 <IDEA> 土曜日に学校あるとか解せないスヤァ
22:09:14 <lalset> イベントどうしよう……
22:10:37 <Terunosuke> 参加するつもりですが、人数いるなら譲る予定です
22:13:34 <IDEA> ネルネル詐欺・・・
22:13:50 <IDEA> あ、間違えた寝る寝る詐欺
22:13:55 <entyu> 雲さん参加、輝之助さん参加(予定)、ラルセトさん考え中、イデアさん(寝そう?)
22:14:21 <IDEA> 11時にはねます(宣言)
22:14:49 <kumo> ねればねるほど(テーレッテー)
22:14:56 <Terunosuke> お菓子のアレww
22:15:25 <IDEA> 最近ねるねる作ってない
22:15:43 <entyu> マダ売ってるんですか
22:16:07 <IDEA> もう売ってないんですか!?
22:16:16 <kumo> 子どもが食ってるのみると、最近はバージョンアップしてる模様<ねるねるねるね
22:16:26 <entyu> あるんだ・・・
22:16:40 <entyu> じゃあとりあえずラルセトさんが参加するか他の人が来たら開始ですね―
22:17:08 <entyu> 23:15過ぎても集まらなかったら流します―
22:17:50 <IDEA> チョコをつけてたべるねるねるねるねなんてあるのか
22:18:17 <kumo> さてカキコ終了。引力よっщ(゚д゚щ) 
22:19:18 <kumo> ねるねるねるねってなんかいねるねるかいてるかわからなくなってくるねる
22:19:35 <Terunosuke> 落ち着いてw
22:19:48 <kumo> おちついてるねる
22:20:32 <IDEA> 小さい頃かなりの頻度で食べたねるねる系のお菓子
22:22:07 <IDEA> お風呂行ってきます(ダッ
22:22:51 <kumo> お風呂で寝ないように(^_^)/~
22:24:54 <entyu> いってらしー
22:26:05 <Terunosuke> いってらっしゃいませ
22:26:16 + kuro__ (kuro__!kuro@125-14-164-51.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
22:26:27 <entyu> こんばんはー
22:26:28 ! IDEA (Ping timeout: 240 seconds)
22:26:28 <kumo> こんばんは
22:26:30 <kuro__> こんばんわ。
22:26:52 <entyu> イベント参加者募集中なう
22:27:05 <lalset> こんばんはー
22:27:13 <Terunosuke> こんばんはー!
22:27:41 <kumo> 頼子ちゃんってキャンペーン参加してましたっけ?
22:27:53 <kuro__> 指怪我しちゃってて、上手くタイプできぬので今日はちょっとパスです<イベント
22:28:04 <entyu> oh
22:28:09 <entyu> おだいじにー
22:28:15 <kumo> あらー、それはお大事に
22:28:17 <kuro__> よりこ?キャンペーンは参加してないですね
22:28:46 <Terunosuke> お大事に<怪我
22:30:44 <kuro__> 右の人差し指使わずにタイプするの難しい……人間何かしら身体のどこかが使えなくなると途端に不便になるなと実感します。   あ、ありがとうございます<お大事に
22:34:00 <kuro__> ちなみに今日のイベントボスは、聖母教団の関係者みたいですし、円柱さんが宜しければ魔獣大全に乗せようかと思っていたりします。
22:34:16 <entyu> お、じゃあ載せてくださいー
22:34:21 <kuro__> うぃす
22:34:36 <entyu> 後1人カモーン
22:35:17 <kumo> щ(゚д゚щ)カモーン
22:35:41 <entyu> 1年ぐらい誰も使ってなかったんですよね聖者を退魔対象にできるっての
22:38:18 <kumo> ですねぇ。舞台設定があるから、作りやすいんでしょうけど
22:38:37 <kuro__> 退魔イベント自体は結構あったのに、意外と皆使っていないんですよね。 各PCに関連するイベントが多かったのもあるのかな?
22:39:13 <Terunosuke> ですかね?キャンペーンは多かった気もします
22:39:15 <kumo> イベントやりたい人は、各々多少なりともこだわりがあるでしょうから
22:44:50 <Terunosuke> 後一人…中々来ませんねぇ…一応先に登録しておこうかなぁ>掲示板
22:45:05 <entyu> どそー>登録
22:55:02 <Terunosuke> そういえばラルセトさんは参加どうです?
22:56:51 <lalset> うーん、今日のとこは辞めときましょうかねえ
22:58:47 <entyu> そろそろ11時だし誰か来るかな―
22:59:09 <Terunosuke> 後一人щ(゚д゚щ)カモーン
23:08:11 <Terunosuke> …あと五分くらいですね。
23:08:17 <entyu> ですねー
23:08:30 <entyu> 日が悪かったかなー
23:08:39 <entyu> まあ一応15まで待ちますか
23:08:48 + IDEA (IDEA!idea@p293232-ipngn201102tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
23:09:10 <entyu> おかえりなさい
23:09:17 <IDEA> ただーまですー
23:09:25 <kumo> おかえりー
23:09:28 <Terunosuke> おかえりなさいませ
23:09:35 <IDEA> なおフラグ回収してしまった<寝落ち
23:09:45 <Terunosuke> あらま
23:10:42 <kuro__> こんばんわ。
23:11:13 <IDEA> イデアさん幼児体質だから・・・平日とか20時くらいに気づいたら寝てることとかよくあるから・・・・・・((((;´゚Д゚)))
23:11:17 <IDEA> あ、こんばんはー
23:11:21 <kumo> あなた、疲れてるのよJ( 'ー`)し
23:12:07 <kuro__> 長時間寝れています?
23:12:24 <IDEA> 憑かれてはいません^^v
23:12:42 <IDEA> 起きるの翌日の6時なので何ら問題はない
23:13:23 <IDEA> 戦線来るときは昼寝するのが常なのですが今日は昼寝が出来なかった・・・orz
23:13:30 <entyu> なるほど
23:14:10 <kuro__> 昼寝は大事ですね(平日は可能な限り10分以上昼寝時間入れる人)
23:14:16 <kumo> まぁ、セッションとかイベントはどうしても不規則になるからねー
23:14:51 <Terunosuke> ですね。そしてもう時間がきてしまった・・・
23:15:02 <IDEA> こういう日に限って学校の行事ごと(強制参加)はつらい
23:15:13 <entyu> 15分ですねー
23:15:16 <entyu> 残念
23:15:41 <entyu> 次に再募集するときはお二人は優先枠としておきます
23:15:50 <kumo> ざんねーん。開催告知みて、これは面白そうって楽しみにしてたんだけどねー
23:15:56 <entyu> 今日は流しということでお願いします
23:16:02 <kuro__> 次やるとしたら真昼かなー
23:16:03 <kumo> ういうい。
23:16:05 <Terunosuke> わかりましたー
23:16:58 <IDEA> さて私寝ますネオ休みなさいスヤァ
23:17:10 <Terunosuke> おやすみなさいませ
23:17:20 <kuro__> おやすみなさいませ
23:17:30 <kumo> おやすみなさいましー
23:17:31 - IDEA from #魔獣戦線 (進撃のスヤァ)
23:17:49 <entyu> おやすみなさいー
23:19:25 <kumo> 輝之助さん、代わりにBARでもいかがでしょ?
23:20:26 <Terunosuke> いいですね。では入店しましょ
23:20:44 <entyu> 久しぶりにBARいくか
23:21:27 kumo -> yu-
23:21:42 <yu-> ごーごー(゚∀゚)
23:21:57 <kuro__> いってらっさいませー
23:21:58 entyu -> _Mifuyu
23:22:02 Terunosuke -> Ibuki
23:29:24 _Mifuyu -> _5_Mifuyu
23:29:51 Ibuki -> _4_Ibuki
23:32:58 <_4_Ibuki> そういえば伊吹くんの『表の顔』が孤児のままだった…早く更新されるといいなぁ
23:33:08 yu- -> _6_yu-
23:33:47 <_6_yu-> 騎士リストに書いておけば他のPLには伝わるし、のんびり待ちましょ( ´ー`)y-~~
23:34:28 <_5_Mifuyu> 4月の更新でまとめて変わるとおもいますよ―
23:35:47 <kuro__> 進学、卒業は結構変化が小さくて漏れがちだからなあ……伊吹くんの場合は入院?だが
23:36:55 <_4_Ibuki> ですね。しかし入院と聞くと病院しか浮かばなかったw
23:37:52 <kuro__> 入園 は流石にちょっと違いますしねえ
23:38:40 <_4_Ibuki> 伊吹くんに酒を飲ませるか悩み中。モードレッドって…いまは水無月さんがいないから無理か
23:39:23 <_6_yu-> 施設は教育機関じゃなく、家みたいなものですしね。 普通に、入居とかじゃないかな
23:40:22 <_5_Mifuyu> 伊吹って16だからBARでもモードレッドしか飲めないような?
23:41:03 <_6_yu-> 人外だからなぁ
23:41:06 <_4_Ibuki> 肉体年齢成人なんですよね、設定では>伊吹くん=合法ショタ
23:41:35 <_5_Mifuyu> あー肉体年齢成人か
23:42:44 <_6_yu-> というか、人間率低いよね。現役稼働騎士
23:44:36 <kuro__> だいじょうぶ、騎士に選ばれる時点で肉体・精神・能力どれかは確実にまっとうな人間とは言えない
23:45:06 <_4_Ibuki> みんな人を超えた人外ですしね。あ、結局モードレッドは飲めないってことでOKです?
23:45:29 <_6_yu-> うい。水無月さん居る時だけです。<モードレッド
23:45:33 <_5_Mifuyu> モードレッドはマスターの中に水無月さんがいないと、品切れなのです
23:46:20 <_4_Ibuki> 残念です…
23:46:57 <_6_yu-> 酔っぱらいロールがしたいのかw
23:48:28 <_4_Ibuki> 一度でいいからやってみたかったw
23:49:06 <_6_yu-> 酒に弱い設定ではないんですもんね?<伊吹くん
23:50:23 <_4_Ibuki> 酒のアルコールに耐性持ってませんからねー>伊吹くん
23:50:50 <_6_yu-> え、じゃあ弱いのか
23:51:47 <kuro__> 正月に甘酒飲む?飲んじゃう?(笑)
23:54:16 <_4_Ibuki> その時が来たら、飲ませようw
23:56:23 <_4_Ibuki> ここで酒に弱い設定でも作っておこうかな?>伊吹くん
23:56:55 <_4_Ibuki> 眼を覚ますと何も覚えていない体質にしてしまおう(思いつき)
23:59:16 <_4_Ibuki> しかし酔った時のパターンって結構ありますね…経験無いからわかりませんが…