発言数 182
表示
19:23:32 ! koi-chanSRV (Quit: Leaving...)
19:46:22 + koi-chanSRV (koi-chanSRV!koi-chan@p5029-ipngn2801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
20:50:56 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
22:52:02 + akira_ (akira_!akira@p489211-ipngn200508osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:52:10 <akira_> こんばんわ~
22:52:22 <entyu> こんばんはー
22:52:33 <entyu> 明日セッション頑張ってください
22:52:42 <akira_> ありがとうございます。
22:52:45 <entyu> 宵はEVまだなのかな?
22:52:53 <akira_> そこが心配なんですよねー
22:53:10 <akira_> 今日中か明日の夕方までには更新されることを祈ってます。
22:53:13 <entyu> まあ、HPへの反映が終わってないだけだとおもいます
22:53:50 <akira_> 明日は新人さんがいらっしゃるのでそこまで黒くないことを祈ってます(オイ
22:56:02 <entyu> ログ見れなくなってますね―
22:56:06 <akira_> ですねー
22:56:24 <entyu> (’’;バックアップとってないや元に戻るかなぁ
22:56:33 <akira_> ブロバイダに問い合わせ中、とのことですが
22:57:01 <entyu> じかアクセスでこの前までそこにログ入ったフォルダオカれてたんですけど
22:57:13 <akira_> ないですねー
22:57:13 <entyu> 今ないんですよね
22:57:24 <entyu> 消えてないことを祈ろう
22:57:34 <akira_> ですね。
22:57:55 <entyu> GW当たりに戻ってたらばっくアップとっとこう・・・
22:58:05 <entyu> と思っていつも忘れる
22:58:21 <akira_> いや、そう思うだけでもすばらしい判断かと。
22:58:36 <akira_> バックアップ、という存在自体忘れてますよ(白目
22:58:51 <entyu> セッションはほぼ観戦してるから
22:59:04 <entyu> ローカルには残ってるはずなんですけどね
22:59:23 <akira_> ふむ
22:59:47 <akira_> 明日の夜にはなおってればいいんですけどねー…
23:03:21 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
23:03:27 <entyu> こんばんはー
23:03:28 <akira_> こんばんわ~
23:03:43 <entyu> ログないと落ちたとき不便なんですよね―
23:03:45 <lalset> こんばんはー
23:04:17 <akira_> ですねー落ちた後がわからない
23:04:56 + AROE (AROE!aroe@zaq7ac4480c.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
23:05:03 <akira_> こんばんわ~
23:05:04 <AROE> おこんばんは~
23:05:28 <entyu> こんばんはー
23:05:34 <lalset> こんばんはー
23:05:53 <AROE> 公開ログ見れますか?
23:05:59 <akira_> みれませんー
23:06:06 <lalset> たまに新人さんがしゅっと現れてしゅっと消えていく……
23:06:28 <AROE> 403エラーってなってたんですが、自分だけか確認したかったんですよね
23:06:29 <AROE> あら
23:07:19 <AROE> せっかく来てくれてるのに、いきなりこれじゃ困るでしょうね
23:07:45 <entyu> 今下のフォルダがリンク切れてるから
23:08:12 <entyu> 多分サーバ側で直してくれないとどうにも
23:08:20 <akira_> 明日の夜には治っていてほしいとこですが・・・
23:08:38 <entyu> うんー新人さん来るかなーと思って今日はちょっと早めから貼ってるんですが
23:09:00 <AROE> 活動リストは作成されてましたね<新人さん
23:09:16 <akira_> ですねー
23:09:52 <entyu> 平日は基本人が居ないってのは新人さんには不安要素ですよね―
23:10:12 <lalset> ですねえ……
23:10:27 <akira_> 稀にいるときはいるんですけどねー基本いませんし・・・
23:11:43 <AROE> なんだろう、新人さんへの案内で平日は基本的にいません、ってあったほうがいいのかな?
23:11:59 <entyu> まあ今週はCOC4日卓やってたりしたわけだけど・・・・・・(’’
23:12:07 <entyu> 平日に
23:12:09 <akira_> おふう
23:12:17 <entyu> 退社>帰宅>セッション>睡眠>出勤のループはちょっと体力ギリギリ感があった
23:12:18 <akira_> 平日卓はできませんわー
23:12:18 <AROE> すごいタフネスだ
23:12:40 <AROE> 毎週それだと体を壊しそうですね
23:12:47 <entyu> ちょっと無理ですね―
23:13:02 <AROE> 次のゴールデンウィークで体力回復?
23:13:24 <entyu> セッション準備入れて6hを4日はしわ寄せが来る
23:13:39 <akira_> それはきつすぎる・・・
23:14:02 <akira_> 休日卓しか僕はできませんねー(明日の朝先週の続きが・・・)
23:14:55 <lalset> 魔獣戦線は基本夜10時以降、それも金土が人多めです、的な……
23:15:11 <entyu> COC>魔獣戦線のコンボも体力いりますよね
23:15:20 <akira_> いりますねー
23:15:28 <akira_> 実は年末前がそれでした(白目
23:16:23 <AROE> ハードな状況でしたね
23:17:38 <entyu> 一瞬今日に先週流した退魔イベント再募集入れようかと思ったけど何かがやばい気がしたのでさすがに自重
23:17:46 <akira_> w
23:18:24 <AROE> 栄養ドリンクの類を飲んだ方が良いかと(笑
23:18:32 <entyu> ・・・・・・・・・・・・・・
23:18:41 <akira_> 無理はなさらず
23:18:48 <akira_> というか、すでに飲んでいるとか?
23:19:05 <entyu> アリナミンV&Vとレッドブルローテ
23:19:23 <akira_> ちょΣ
23:19:29 <AROE> レッドブルの味は結構好きです
23:19:34 <entyu> 絶対肝臓に良くないなぁと思うw
23:19:35 <AROE> でも、
23:19:42 <AROE> 飲みすぎだと思います、さすがに~
23:19:56 <AROE> ・・・ウコンをさらに追加?
23:20:04 <AROE> <肝臓対策
23:20:14 <akira_> いや、ごっちゃはまずいかと
23:20:24 <akira_> それ以上のむではなく、普通にやすみましょうよ
23:20:29 <entyu> TVゲームのアイテムみたいに相殺されるならいいんですけどねー
23:20:37 <entyu> なので今日はまったり
23:21:11 <AROE> 体力全快のアイテムとか現実でもほしくなる瞬間ですな(笑
23:21:31 <entyu> 前回レッドブル毎日飲んでたら定期健診の肝臓数値悪化してたんですよね
23:21:40 <entyu> 飲むのやめたら戻ったけど
23:21:56 <akira_> 肝臓大事にΣ
23:22:06 <lalset> 元気の前借りですもんね……
23:22:31 <AROE> 一種のドーピングではありますもんねえ
23:22:35 <akira_> ですねえ
23:22:46 <AROE> 背に腹は代えられず、で飲むこともあるけど
23:23:02 <AROE> なんだろう・・・ほどほどが肝心?
23:23:08 <akira_> (高校のときほぼ毎日のんでた時期もありましたが…)
23:23:24 <akira_> 何事も、適度に、といったあたりでは?
23:23:29 <AROE> 似たようなジュースも増えましたね
23:23:38 <akira_> ですねー
23:23:46 <lalset> 中庸は大切って古代の思想家も言ってました
23:23:52 <AROE> ドデカミン、リアルゴールド、パワーゴールド、悪露な民
23:23:56 <akira_> それだけ需要があるということでしょうが・・・
23:23:58 <AROE> 悪露な民→オロナミン(笑
23:24:02 <akira_> wwwwwwwwwwwwwwwww
23:24:09 <lalset> 最後だけ支配者が
23:24:25 <AROE> ジャングルマンXとかもあったな
23:24:25 <akira_> どんな民だwwww
23:24:35 <AROE> てか、この誤変換は酷いよ(笑
23:24:36 (koi-chanSRV) #ごめんなさいログ戻しました。
23:24:57 <entyu> でも昔の人よりましだと思うんだ
23:24:59 <akira_> ちょw円柱さんwwwwww
23:25:05 <lalset> なんか洗脳・搾取・虎の巻的な世界観なんだろうか……>悪露な民
23:25:07 <AROE> いま、3・4時間闘えますかでしたっけ?
23:25:28 <AROE> バブル時代の産物・・・<24時間闘えますか
23:25:30 <akira_> 24時間は、アカンwwww
23:25:38 <AROE> 今は法律に触れる(笑
23:25:43 <akira_> ですな
23:26:17 <AROE> こういうドリンク類と
23:26:27 <AROE> おかゆとか薬膳とかと
23:26:32 <AROE> どっちがいいんだろう?
23:26:42 <akira_> んーそのときの場合によるのでは?
23:27:00 <AROE> 即効性が求められるケースとかも多いですしなあ
23:27:16 <akira_> ですねー
23:27:27 <AROE> 個人的には、カフェインだけで十分元気になるんだけど(カフェインに弱い体質なので良く効く)
23:27:39 <akira_> それ、悪い意味でもきいてません?w
23:27:42 <entyu> カフェインは常用
23:28:08 <akira_> どうしても、ってときは、点滴ですねー(オイ
23:28:14 <AROE> パソコンのキーをたたきながら、ひゃっはー!ってなってるときがある
23:28:23 <akira_> それは深夜テンションだw
23:28:29 <entyu> 会社のコーヒーを消費し続けてアウトプットをだすのです
23:29:00 <akira_> カフェインはすでに耐性できてるので
23:29:04 <AROE> ドランクモンキーって感じだな
23:29:15 <akira_> コーヒーはそうのまないですねー
23:30:14 <AROE> コーヒーも体質によるところが大きいですよね。お酒もそうですけど
23:30:21 <akira_> ですねー
23:31:14 <akira_> 体質ってのは難しいですよねー
23:31:52 <AROE> 薬を出す医者も大変だなあって思う
23:32:14 <AROE> あとでアレルギーになるケースもあるし
23:32:40 <AROE> あ、よくみたらログ復活ですね
23:32:51 <AROE> 運営さんがログ戻しましたって書いてくれてる
23:32:51 <akira_> おお、よかった
23:33:00 <akira_> 運営さんありがとうございます
23:35:51 <AROE> 今のうちに過去ログ採取したほうがよいかな?
23:38:33 <entyu> おーよかったー
23:38:38 <entyu> しますかー
23:40:42 <AROE> 2月半ばから、BARのログは更新してなかったのか・・・
23:41:22 <akira_> BAR・・・
23:41:29 <akira_> いってないなー最近(イケナイ・・・)
23:42:50 <lalset> アニメイシヨン面白いですね……
23:43:27 + kuro_ (kuro_!kuro@125-14-164-51.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
23:43:35 <akira_> こんばんわ~
23:43:38 <AROE> サラリマンという響きが好きだ
23:43:41 <lalset> こんばんはー
23:43:41 <AROE> じょうじょう~
23:44:01 <kuro_> ドーモ、ソウカイヤのミナサン。クロ です(挨拶)
23:44:30 <akira_> クロさんwwww
23:44:37 <entyu> こんばんはー
23:45:09 <AROE> ソウカイヤのみなさんが(犯罪歴で)黒って言う様にしか読めないよ(笑
23:45:26 <lalset> ニンジャに転職した武内P……
23:45:51 <kuro_> むしろ黒くない人あの作品で絶対数少なすぎる……
23:46:43 <AROE> たいていがおかしい
23:49:25 <kuro_> あ、そうそう。日曜に用事があるので魔獣大全の更新はありません
23:51:27 <AROE> それいこうになるんですね
23:51:49 <akira_> 了解です~いつもありがとうございます
23:52:04 <kuro_> ういす。宵君の輝かしい初舞台はまたの機会に(ぇ
23:52:56 <entyu> サーバーデータログバックアップなう
23:53:07 <akira_> ちょwプレッシャーやめてwww
23:53:28 <kuro_> 公開ログ復旧してますね、そういやー
23:53:53 <akira_> そもそも、EVの反映がまだ更新されていないのに(
23:54:00 <entyu> また何かで吹っ飛ぶ前にbkup
23:54:33 <AROE> 何度か跳んでますもんね<過去ログ
23:54:43 <kuro_> 水無月さんもお忙しいようですねー。二人目のご新規さん、UPしたのにブログの方で宣伝が無い。
23:55:41 <kuro_> ここ数年で頻度多くて困惑してますね<過去ログ飛ぶ
23:56:53 <lalset> creの管理が変わったり何なり有りましたしねー。
23:57:04 <akira_> ですねー
23:58:47 <akira_> (ふっ・・・夜までに宵のイラストまにあわないぜ・・・・)
23:59:01 <kuro_> EV後?<イラスト
23:59:06 <akira_> ですですー
23:59:27 <akira_> wikiにのっけるようの、宵の能力発動中イメージの絵です
23:59:43 <lalset> ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンが作業用BGMになっている……
23:59:51 <akira_> wwwwwwww