発言数 36
表示
09:26:00 ! koi-chanSRV (Quit: Leaving...)
09:33:37 + koi-chanSRV (koi-chanSRV!koi-chan@p5029-ipngn2801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:51:26 + Terunos__ (Terunos__!terunosuke@p220.net220148015.tnc.ne.jp) to #魔獣戦線
21:51:26 + Teruno___ (Teruno___!terunosuke@p220.net220148015.tnc.ne.jp) to #魔獣戦線
21:51:40 ! Terunos__ (Client Quit)
21:52:00 Teruno___ -> Terunosuke_
21:52:18 <Terunosuke_> こんばんはー!
22:48:34 + Aoiro (Aoiro!Azure@p10006-ipngn100304sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:48:37 <Aoiro> こんばんはー
22:48:41 <Terunosuke_> こんばんはー!
22:54:05 <Terunosuke_> 次のセッション参加できるといいなぁ
22:57:31 <Aoiro> 私は空いてないや
23:01:41 <Terunosuke_> 部活の予定がある中今回のセッションはちょうど休みの日だったんですよねぇ・・・この機会をできれば逃したくない
23:06:49 <Terunosuke_> 優先度が高いけど予定が空いてない日は参加しないのが普通なんでしょうけど・・・やっぱりセッションはやりたいって気持ちがあるので
23:08:08 <Aoiro> 欲望に忠実であれ!
23:25:45 <Terunosuke_> 鴻上さんの台詞のままだと、皆が皆ドライになってしまう・・・里中さんのように
23:26:24 <Aoiro> 欲望!最も純粋なエネルギー!
23:26:45 <Aoiro> 里中さんは仕事の範囲でしか
23:27:04 <Aoiro> 仕事しないだけで、寧ろ私はああいう働き方に憧れるw
23:29:48 <Terunosuke_> 給料さえ出れば全て仕事と判断し
23:30:01 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-122-131-231-192.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
23:30:10 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:30:16 <Terunosuke_> 時間労働外であれば戦闘中でも帰る。素晴らしいビジネスマンだ()
23:30:22 <Terunosuke_> と、こんばんはー!
23:30:34 <Aoiro> こんばんはー
23:31:23 <Aoiro> 鴻上コーポはサービス残業、休日出勤とは無関係そうで就職したい。
23:31:52 <Daimaru> 墓|Φω) 一応、前回のセッション参加者決定を見れば、自分がどのくらいで参加できそうかは予想できるよ
23:32:34 <Daimaru> 墓|Φω) 下に並んでるのは優先度高い順になってるはずなので
23:33:30 <Daimaru> 墓|Φω) まあ、新人優先とか特別な枠で押されることはあるけど
23:33:50 <Terunosuke_> ですかー。そういえば前回参加できなかった昂さんの優先度は下がってしまうんですか?
23:34:29 <Daimaru> 墓|Φω) んー、リアル事情でかつ前もって連絡していたなら下がらなかったと思うけど
23:35:33 <Daimaru> 墓|Φω) あかんのは、当日になって連絡無しに参加出来ない、だから
23:36:01 <Daimaru> 墓|Φω) そう言うときは優先度-1したはず
23:37:01 <Daimaru> 墓|Φω) なんで、あきらさんとあやとさんが入れ替わった状態? かな? 自分は経験ないのでちょっとあやふやだけんども
23:39:28 <Terunosuke_> 或亀さんとMYOUさんはあまり参加報告してないですし、私と昂さんとイデアさんになるんでしょうかね?
23:39:35 <Terunosuke_> このままだと
23:39:50 <Daimaru> 墓|-ω) 多分ね~
23:40:57 <Daimaru> 墓|Φω) まあ、それぞれの事情もあるから絶対ではないわな なので、大体5番目くらいに入っていたら、次は可能性有り?くらいに捉えておけばいいかと
23:44:12 <Daimaru> 墓|Φω) まあ、半年分食いつぶして多忙者優先枠を使ってでも取りたいセッションってーのもそうそう無いと思うから、時間が取れるうちはまったりがええよん
23:45:40 <Daimaru> 墓|Φω) さて、と・・・
23:47:17 Daimaru -> _lucia
23:47:36 <Terunosuke_> お、BARですか?
23:48:39 _lucia -> _5_lucia
23:50:39 <_5_lucia> 墓|Φω) まあ、ひつまぶし
23:50:52 <_5_lucia> 墓|Φω) いや、ひまつぶし
23:51:49 <Terunosuke_> wこのBARによって引力が発生することを願う