発言数 6
表示
20:47:45 + kanna (kanna!kanna@j202232063030.nct9.ne.jp) to #魔獣戦線
20:49:37 <kanna> (鬼籍会員なのでこっそり)
20:51:06 <kanna> (TRPGガッツリ経験者の方に質問というか相談できればと思うので、もし良かったら声かけてもらえるとウレシイです)
20:54:41 <kanna> (やっぱりイベント面白いなあいいなあ)
21:29:11 <kanna> (イベントも終わったし週の真ん中だから誰も来なそうだけど、仕事終わるまで待ってみよう(・ω・))
23:10:30 <kanna> (また顔出すかもしれないので、テーブルトークのキャラシーに明るい方、お相手してもらえるとうれしいです。魔獣ともちょっと関わるけれど直接的な関連はないので、ツイッタなどでも相談に乗っていただけたらと)
23:10:49 <kanna> (ではおやすみなさいませ)
23:10:52 - kanna from #魔獣戦線