発言数 157
表示
時刻 メッセージ
21:07:22 naggyfish (naggyfish@pa94f12.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:07:32
naggyfish
こんばんはーと。
21:10:50 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:11:02
lalset
おやん、こんばんは
21:11:34
naggyfish
こんばんはー
21:11:54
naggyfish
金曜日なので、ということで数日ぶりに。
21:14:45 Terunosu_ (terunosuke@p072.net061211223.tokai.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:14:54
Terunosu_
こんばんはー!
21:14:59
lalset
こんばんはー
21:15:28
naggyfish
こんばんはー
21:17:32
Terunosu_
テストが終了したので今週も来ました(
21:17:44
naggyfish
おお。おかえりなさいー。
21:18:11
naggyfish
退魔イベントでとーこが使った武器をまとめようと思ったんですが、あまりに厨二名ひねりすぎて思い出せないのでログを漁ってます。
21:20:31
Terunosu_
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/EventList.html
21:20:53
Terunosu_
退魔やセッションのログがここに載ってます。よかったらどぞ
21:21:27
Terunosu_
アロエさんが作ってくれたイベログです
21:21:47
naggyfish
おっ。ありがとうございますー。
21:21:48
lalset
多分最近のはまだ更新されてないと思いますよー
21:22:04
Terunosu_
ありゃ、ホントだ
21:24:06
lalset
魔獣戦線のHPしかり、イベントログしかり、魔獣大全しかり、管理者の方にも都合があるので……。次のセッションとかのタイミングで更新されると思いますよ、多分。
21:24:16
naggyfish
なるほど。
21:24:46
naggyfish
ひとまず武器名だけ拾ってきたけど、これもう武器名で説明できてるしいいかなって。あと、おまけ画像を一枚つけてます。
21:25:25
lalset
そういやちゃんぴおんと女王様の恋愛模様はどうなっているんでしょう……
21:25:53
naggyfish
ほほう
21:29:02
lalset
まあ多分中の人がきっと考えている……のかな?
21:29:11
Terunosu_
また二人がBARに揃うのが楽しみですね
21:32:51
Terunosu_
活動報告で更新があったみたいですし、今週は青色さんも来るかもしれませんしね
21:38:56
naggyfish
もうちょっとしたらBARでまたロールプレイの練習するかな。
21:45:16
lalset
ちょっと離席しますー
21:46:30
Terunosu_
いってらっしゃいませー
21:47:29
naggyfish
いってらっしゃいー
21:51:34 memu_ (memu_@p291509.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:51:48
memu_
こんばんはー
21:52:04
Terunosu_
こんばんはー!
21:52:35
naggyfish
こんばんはー
21:56:17
Terunosu_
先週はお疲れ様でした>BARとか退魔とか
21:56:30
lalset
只今戻りました&こんばんはー
21:56:51
naggyfish
おかえりなさいー
21:57:54
memu_
BARではイジられ、退魔では対象を潰すながれんが印象でした(先週の感想)
22:01:22
naggyfish
流センパイがほんとに先輩で安心してはっちゃけられました(はっちゃけすぎな感
22:01:40
memu_
ならよかったですw
22:29:17
naggyfish
最近ちょっと余裕がないので、ストレス解消に例のたゆんのCG作ってたりしてました。
22:30:48
Terunosu_
ほほぅ
22:31:15
naggyfish
とーこの騎士リストにおまけでのっけてます。
22:31:33
memu_
おおー
22:36:46 Daimaru (Daimaru@FLH1Aep122.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:36:53
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:36:58
memu_
こんばんにゃー
22:37:09
naggyfish
こんばんはー
22:37:37
lalset
こんばんはー
22:37:39
Terunosu_
こんばんはー!
22:38:28
Daimaru
墓|Φω) 先週はお疲れ様でした
22:39:17
naggyfish
楽しかったですー。とーこのスタンスと課題もわかってきた感じで。
22:40:14
Daimaru
墓|Φω) それはなにより
22:41:19
Daimaru
墓|Φω) 。。。。てきとーに名前付けたモノの処理は私もやらないとな~
22:43:40
naggyfish
とーこさんの厨二ウェポンはたぶん、毎回新しいのが出てきそうな予感。。。
22:43:58
lalset
厨二、いいなあ(何
22:44:15
memu_
新しいのが出てくるのはいいなぁ
22:44:28
naggyfish
打ち込みながら考えるスタイルで書きだしてました。そして翌日にさっぱり忘れてたという。
22:44:51
Daimaru
墓|Φω)っ ここにほれ、あるじゃろ?後悔ログが
22:45:40
naggyfish
さっき後悔ログを読み返してwikiのとーこのページにのせてました。
22:47:26
lalset
魔術師キャラとか作りたいなあ……悠香とイレブンスをフル活用してから言うべき寝言だけど……
22:48:25
Daimaru
墓|Φω) 魔術師っつーても色々あるよ ここは特にそこんとこサンプル豊富だからにゃあ
22:48:33
Terunosu_
2キャラ目作ってるけど、異能とか武器名とか考えるのが大変で…
22:49:00
memu_
考えるだけ、考えてるキャラは二人ほど居るんですけど、使えそうなのが居ない
22:49:18
lalset
パッと予備の魔術師の設定見たけど万能だから駄目だこりゃ……
22:50:07
lalset
手広く魔術の使える盗賊みたいなそんな感じの……
22:51:31
Daimaru
墓|Φω) 出来ることが多いと、キャラクターで魅せないといけなくなるからねぇ
22:51:44
Terunosu_
2キャラ目見直して、コレ大丈夫か心配になってきました……みなさん、ライダーは好きですか?
22:52:29
Terunosu_
私は大好きです
22:52:33
lalset
少なくとも「ライダー死すべし、慈悲はない」という人はいないと思う……
22:52:39
Daimaru
墓|Φω) 水無月さんは好きだよ、間違いなく
22:53:25
lalset
あと他に好きそうな人何名かいたような
22:53:58
Daimaru
墓|Φω) まあ、半分くらいはネタ分かるだろうから問題ないんじゃない?
22:55:06
Daimaru
墓|Φω) うちのこは最初はもやしで、今は半熟卵だ 二人目がその片割れ扱いされたこともある
22:56:36
Terunosu_
ソレを聞いて安心しました(
22:59:01
Daimaru
墓|-ω) 最初のルシアのコンセプト:直接戦わない 能力4を能力2でサポートして予測演算 能力3は情報収集端末で能力1は護身術(魔獣には効きません) だったんだ(遠い目
22:59:36
naggyfish
そのうちまた違った能力の使い方とか組み合わせ方を編み出したいなあ。
22:59:42
lalset
アイディアはぽんぽこ浮かぶけど、実際能力が全部埋まって設定も、ってのは中々……埋まっても今度は能力が現役騎士のそれに似ちゃったりとか。
23:00:40
memu_
睡魔がボチボチ来たので、寝ます。おやすみなさいー。。
23:00:43 memu_ が切断されました:Quit: Leaving...
23:00:45
naggyfish
おやすみなさいー
23:00:46
lalset
おやすみなさいませ
23:01:05
naggyfish
とーこさんの登録の時、似た騎士居ませんって書いてあって、ほっとしたのと同時に、この子で大丈夫かなって一抹の不安が。
23:01:12
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれ~
23:01:27
Terunosu_
おやすみなさいませ
23:02:45
naggyfish
さて、そろそろマーリン行こうかな。
23:03:19
Daimaru
墓|Φω) SF系っつーと、戦略衛星とか超高速攻撃機とか空間デジタライズとか割と大きいのが多かったからね
23:03:57
naggyfish
生物兵器枠
23:04:29
lalset
ロボットっぽいのは何体かいるけどね……
23:04:36
Daimaru
墓|Φω) 軍曹で超小型スコープ、うちのこで小型偵察機、ムツキちゃんや暁君までくればバリエーション増えた、と言えるかな
23:04:48 naggyfish_Tohko
23:05:56
Terunosu_
人造人間ならここにいるぞ!(
23:06:14
Daimaru
墓|Φω) 私も今では立派なサイボーグ
23:06:19
lalset
そういや悠香、子供拾って有希さんに預けたのはいいけど、翌日のリアル都合で落ちちゃったもんで、話詰めてない……どうしたもんか
23:06:59
Daimaru
墓|Φω) 打ち合わせ済むまではそこに触れなければいいんじゃないかな
23:07:07
lalset
ですかね。
23:07:22
lalset
あるいはイレブンスを突入させるという手もある。あの子がこれからどうなるかは決めかねているけれど。
23:07:40
lalset
まあどうにかなるか
23:08:54
Daimaru
墓|Φω) うみゅ
23:09:47 _Tohko_T1_Tohko
23:10:23
Daimaru
墓|Φω) 座らないなぁw
23:11:05
Terunosu_
なぜにw
23:11:16
_T1_Tohko
座ってるイメージがあまり浮かばなくてw
23:12:56
Daimaru
墓|Φω) それこそ、壁でもある0(一番奥)とかどうです?
23:15:04
_T1_Tohko
ああ0番かあ。いずれはそこ定位置もありですね。
23:16:47
lalset
イレブンスでボーカロイドになってアンタイセーイって叫ぶお仕事……やめとこ
23:18:39
Terunosu_
明日予定があるので、早いですが先に失礼します。おやすみなさいませ
23:18:44 Terunosu_ が切断されました:Quit: Leaving...
23:19:23
_T1_Tohko
外れたってロールしようと思ったらダイスが荒ぶったという
23:19:47
lalset
必要ない時に荒ぶるダイス……
23:20:08 kumo (kumo@e0109-106-188-165-59.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:20:18
_T1_Tohko
先週の退魔イベントでもわりと出目良かったので反動がこわい
23:20:20
_T1_Tohko
こんばんはー。
23:20:29
lalset
こんばんはー
23:20:57
kumo
こんばんは
23:22:07
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:22:13
kumo
今日もBARに人が(∩´∀`)∩
23:26:44 akira (akira@p15153-ipngn100107osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:26:55
akira
こんばんわ~
23:27:01
lalset
こんばんはー
23:27:10
kumo
こんばんは
23:27:52
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:28:56
akira
おお。今日もBARに人がw
23:30:43
akira
とーこさん座らないのです?
23:31:00
_T1_Tohko
今のところは座らないキャラでして。。。
23:31:15
akira
なるほど
23:31:15
Daimaru
墓|Φω) w
23:31:31
kumo
どんなキャラだw
23:31:35 Terunosu_ (terunosuke@p072.net061211223.tokai.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:31:46
akira
新しくていいかとw
23:31:54
Daimaru
墓|Φω) おかえり~?
23:31:55
lalset
有希さんのとこに預けた子供はどういう風にしたもんかなあ……。
23:31:57
Terunosu_
明日の部活が無くなったと連絡が来たので戻ってまいりましたー
23:31:58
akira
こんばんわ~
23:32:04
Terunosu_
こんばんはー!
23:32:13
kumo
こんばんは
23:32:22
lalset
おかえりなさいませー
23:32:32
akira
おかえりです~
23:33:35
kumo
NPC登録するほど色々と動かしていきたいなら、それ相応の扱いをしますぜ( ̄ー ̄)ニヤリ<預けた子供>ラルセトさん
23:34:22
akira
せっかくだしBARいくかー(さて、どっちでいくかな・・・)
23:34:47
lalset
今のところは次の登場フェイズでダシに使うくらいかな、って思ったけどうっかり申請忘れが多いから自分優先順位結構低かったような……
23:35:31
kumo
ちょっと話のタネにするくらいなら、他のベティヴェールの子と同じく適当にアドリブでやりますー
23:36:37 akira_kai
23:36:40
lalset
じゃあそれでー。記憶関係の能力者なんだろうなあ、とか適当に考えてはいたけど、多分悠香に深くは関わって来ないと思うし
23:37:51
Terunosu_
用事なくなったしなぁ…どうしようかBAR
23:38:14
_kai
ショタ出陣
23:38:31
Terunosu_
花道オン・ステージ
23:39:50 _kai_0_kai
23:40:54
_0_kai
(おいでおいで、と引力をよんでみる)
23:40:56
Daimaru
墓|Φω) ほら、とられたw
23:41:03
_0_kai
そしてとったw
23:41:15
Terunosu_
www
23:55:31 kuro (kuro@125-14-164-51.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:55:39
Terunosu_
こんばんはー!
23:55:40
lalset
こんばんはー
23:55:46
kuro
こんばんは。
23:55:48
_0_kai
こんばんわ~
23:56:12 lalsetYuuka
23:56:21
Yuuka
ぼちぼち突入するか
23:56:30
kuro
今日もBARは盛況ですね
23:56:44
Yuuka
1d6+1d6 使えそうなら
23:56:44
Toybox
Yuuka -> 1d6+1d6 = [4]+[1] = 5
23:56:53
Yuuka
ふ、普通……
23:57:11 Terunosu__Ibuki
23:58:01
_0_kai
www
23:58:34
kumo
こんばんはー
23:58:42
kuro
ネタの神は降りていない様ですねえ
23:58:54
_Ibuki
では私が降ろしてみせましょう
23:59:00
_0_kai
おろすんですかw
23:59:00
Daimaru
墓|Φω) うにゃ
23:59:09
_Ibuki
1d6+1d6
23:59:09
Toybox
_Ibuki -> 1d6+1d6 = [4]+[2] = 6
23:59:45
_Ibuki
すまん…失敗しますた
表示するメッセージがありません。