発言数 430
表示
00:00:07 + Aoiro (Aoiro!Azure@p22217-ipngn100204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
00:00:09 <_0_kai> ネタ神はそうそうおりてきてくれないとw
00:00:15 <_Ibuki> こんばんはー!
00:00:16 <kuro> を、こんばんは。
00:00:17 <Aoiro> こんばんはー
00:00:20 <Yuuka> こんばんはー
00:00:23 <Daimaru> 墓|Φω) こんばんにゃ~
00:00:42 <_0_kai> こんばんわ~
00:00:54 <Aoiro> おや、集まってますね
00:00:55 <kumo> こんばんは
00:01:13 <Yuuka> 今日は引力が無いのかなって思ったけど急に引力が発生してびっくりした
00:01:27 <Aoiro> 誰だブラックホールを持ち込んだのは
00:01:52 <kuro> 新人さんがいらっしゃるときは、特にねえ
00:02:06 <Aoiro> そうそう、新人さんと絡みたかったw
00:02:17 <_T1_Tohko> こんばんはー。
00:03:20 <_0_kai> さあ、さあ、みんな引力にみちびかれてBARへ
00:03:25 Yuuka -> _7_Yuuka
00:03:54 <kuro> カイ君いるのから同じ<審判>同士友好を深めたかった……
00:04:15 _Ibuki -> _2_Ibuki
00:05:25 <_0_kai> カイ君なので、カオスは呼びませんよ!
00:05:50 <kumo> ケイオスドラゴン視聴。……どうしてこうなった(´・ω・`)
00:06:08 <kuro> QBよりも酷い詐欺を見たよ<ケイオス
00:07:01 <kuro> いや、カオス目的じゃないです。単純に親交を持ちたかっただけなのですヨ
00:07:38 <_0_kai> 記憶なしでよければガッツリからんでいただけるとうれしいです(友達募集中)
00:07:54 <kumo> 今日はどっちでいこうかなぁ
00:08:24 <_7_Yuuka> ケイオスドラゴン、元のレッドドラゴンを読んだのが大分昔だから「あれ、こんなんだっけ」ってなってます……w
00:08:32 <kuro> まあしばらくは真昼固定ですけどネー<BAR
00:08:49 <_0_kai> 未成年がこない・・・
00:09:18 <_7_Yuuka> 17歳と◯◯ヶ月ですって言い張れば未成年(ぉぃ
00:09:42 <_0_kai> wwwwww
00:09:43 <Aoiro> この世界はサザエさん時空になってないから
00:09:50 <Aoiro> どんどん卒業していってな…
00:10:33 <Aoiro> なんだ伊吹くん、席とってるからもう座ってるもんかと思ったよ
00:10:40 <_0_kai> で、卒業していって大人になっていったちゃんぴょんの恋路のその後は・・・
00:10:44 <Daimaru> 墓|Φω) 卒業(人生からの
00:10:54 <_2_Ibuki> 卒業(人間からの
00:10:55 <_7_Yuuka> ゴフッ
00:11:01 <Aoiro> いずれそうなる…<人生を卒業
00:11:14 <kuro> 真昼「リアル時間と連動しているからネー。年単位で話が進むから気づいたら社会人よ!」
00:12:06 <_7_Yuuka> そして騎士が活動出来るのが大体金土日祝日くらいなもんだから……
00:12:15 <kuro> 凛音「けっこんしてはかばにイン?」<人生を卒業
00:12:28 <kumo> 2d6 奇数有希、偶数光司
00:12:28 (Toybox) kumo -> 2d6 = [3,4] = 7
00:12:32 <_7_Yuuka> 揺りかごから墓場までホールインワン
00:12:35 <_0_kai> ネコ「いつインするのー?おにーさん」
00:12:45 kumo -> yu-
00:13:08 kuro -> __Mahiru
00:13:49 <__Mahiru> 年単位で物語が進むので、キャラクターの成長をリアルに進められるのも魔獣のだいご味です
00:14:09 <yu-> ゆーき?「旦那様がまだ待てと言うものですから(嘘泣)」
00:14:13 <Aoiro> そして今就活に苦しむエターナル・チャンピオンがこちら
00:14:23 <__Mahiru> 不敵な少年キャラが、気付いたら高校→大学と進んでしまいには産科医になっているという不具合
00:15:22 _2_Ibuki -> _1_Ibuki
00:16:37 <Daimaru> 墓|Φω) 散開して産廃なんてことにはならないでね
00:16:56 <Aoiro> (審議中)
00:17:13 <__Mahiru> ベディヴェールとか手を広げて、散財していないのが不思議ですね……
00:17:57 <yu-> 副収入(魔獣戦線)がバカにならない件
00:18:31 <_0_kai> たしかにw
00:18:41 <_1_Ibuki> 退魔でも一仕事百万だとかもらえますもんねw
00:18:51 <_7_Yuuka> 退魔は三十万くらいじゃなかったっけ
00:19:15 <__Mahiru> っと、割り込み失礼>昂さん
00:19:49 <__Mahiru> 魔獣戦の200万円は、相場としては「高い方では無い」との事。但し諸経費は騎士団負担で保険もつく
00:20:01 <yu-> 甲乙丙で値段が違う
00:20:10 ! __Mahiru (Read error: Connection reset by peer)
00:20:11 <_0_kai> よくあることなのでおきになさらず>黒さん
00:20:30 <_7_Yuuka> 反応しようと思ったらw
00:20:31 + __Mahiru (__Mahiru!kuro@125-14-164-51.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
00:20:42 <__Mahiru> りったーん
00:20:47 <_0_kai> おかーですw
00:20:57 yu- -> _6_yu-
00:21:05 <_1_Ibuki> おかえりなさいませ
00:21:11 <Aoiro> おかえりなさい
00:21:11 <_6_yu-> おかえりなさいまし
00:21:13 <__Mahiru> 割り込みに怒った昂さんが、守護者を使って私を……(よよよ)
00:21:33 <_0_kai> ちょwそれはさすがにwww
00:21:35 <_6_yu-> くろさんの霊圧が……
00:21:39 <_0_kai> (できるかもですけどwww)
00:21:45 <_7_Yuuka> 一人あたり甲種30万、乙種15万、丙種が3万。以前連続のイベントで(ちょっとまて、どれくらいお金掛かるんだろう)って思ったので甲種のだけ覚えてたw
00:22:13 <__Mahiru> 言質はとった……(・・)〆
00:22:21 <_0_kai> とられたwwww
00:24:32 <_7_Yuuka> いちおー改めて真昼さんに隣座っても問題ないよって言ったほうがいいかな?w
00:25:01 __Mahiru -> _8_Mahiru
00:25:28 <_8_Mahiru> ああ、昂さんに切られてから戻るまでの一行で返事あったんですねw
00:25:52 <_7_Yuuka> ゴフッ、よく見てなかったから割り込んでしまった。
00:26:01 <_0_kai> よくあることですのでおきになさらずw
00:26:20 <_7_Yuuka> よぉし、返事しようって書き書きしてたら、Enter押す前に切れて「どうすんべ」ってなってしまいましたw
00:26:34 <Aoiro> あるある
00:30:04 <_8_Mahiru> 記憶を消しても思い出すってところで、体外に記憶を保管する場所があって、消しても自動でバックアップされる というのを妄想していた<話に上がっていた子供
00:32:38 <_7_Yuuka> 個人的にはそれに近い感じで、もしNPC化するなら「自分とその周囲の事を意識しないままアカシックレコードから読み取る事がある」みたいな感じかな、って
00:33:37 <_8_Mahiru> 記憶ではなく、知識として思い出す感じですか
00:34:05 <Aoiro> なお、エターナルチャンピオンははじめましてを知らぬ。初対面の人のキャラシを見て知っているかのような挙動をしますので失礼
00:35:49 <Daimaru> 墓|Φω) ちゃんぴょんは空気でさえもバッサリ切っちゃうんだね
00:35:53 <_0_kai> あ、
00:36:07 <_0_kai> うちの子並行世界に存在してないんですけど、大丈夫っすかね?
00:36:41 <Aoiro> じゃあちょっと見に行こうかなw
00:38:49 <_0_kai> ちゃんぴょんがきたw
00:53:21 <_1_Ibuki> 唐突なバケツプリンw
00:53:35 <_7_Yuuka> 駆け付け一杯(バケツプリン)
00:54:16 <_0_kai> が、うちのこ食べると倒れるからw
00:54:28 <_6_yu-> ほうびにバケツプリンをおごってやろう
00:54:46 <_8_Mahiru> そうですよ、その分宵君が食べるんですよ 守護者は甘え
00:54:56 <_0_kai> ちょw飛び火したwwww
00:55:40 <Daimaru> 墓|Φω) 一人頭3個未満は甘え
00:56:02 <_0_kai> それはオカシイ
00:56:18 <_7_Yuuka> しんでしまいます。宵君が。
00:56:22 <_8_Mahiru> その理屈だと、宵君は6個か
00:56:37 <_8_Mahiru> 守護者は甘え
00:56:42 <_0_kai> いや、本当に死にますよ、それ
00:58:02 <_8_Mahiru> いざとなったら消化器官を支配して身体のサイクルを高速化するので問題は無いアルヨ
00:58:18 <_0_kai> ヒドイwww
00:58:32 <_7_Yuuka> ちなみにまひるんが悠香診ても傷口に何の異常も無いと思いますが、生命力の減退くらいは見て取れるかも
01:02:41 <_T1_Tohko> だいぶおねむになってきたので今日はこれくらいで。
01:02:54 <_T1_Tohko> 布団に移動しまする。ではまたー。
01:02:55 <_8_Mahiru> お休みなさいませー
01:02:58 <_0_kai> おやすみです~
01:03:09 <_6_yu-> おやすみなさいませ
01:03:32 ! _T1_Tohko (Quit: Leaving...)
01:04:05 <_8_Mahiru> 全体的に疲れているような感じですかねー<生命力の減退
01:04:57 <Daimaru> 墓|Φω)ノ おやすまれ~
01:04:57 <Aoiro> 返ってきた!
01:05:09 <Aoiro> バケツプリンが返ってきてしまったぞ!
01:05:10 <_0_kai> 返しますよw
01:05:31 <Daimaru> 墓|Φω) ピッチャー返し
01:05:51 <_7_Yuuka> 全体的に疲れる感じですねー。
01:06:38 <_6_yu-> 盛大に主審とキャッチャーがプリンかぶってるの想像して吹いた(ぉ<ピッチャー返し
01:06:49 <_1_Ibuki> なぜにwww
01:06:56 <_0_kai> ぶほwww
01:07:02 <Aoiro> プリンアームズ(鎧武的にプリンを被る
01:07:24 <_8_Mahiru> 対処法としては、良く食べて、良く寝る事かw 
01:07:48 <_1_Ibuki> プリンアームズ!プッチン・ザ・プーリンー(小並クオリティ
01:08:18 <Aoiro> バロンならやってくれる
01:08:20 <_6_yu-> バケツプリン投げる→バット振る(ピッチャー返しだッ)→弾けて主審とキャッチャーがプリンまみれ<なぜに
01:08:27 <_7_Yuuka> よく食べてよく寝る事ですねえ……但し悠香ちんは死にゃしないなら行動を続行する……
01:09:26 <_8_Mahiru> あれか、医者の言う事聞かないんじゃなくて敢えて破るタイプか
01:10:24 <_7_Yuuka> 優先順位的に低ければ破るタイプ
01:10:49 <_7_Yuuka> 何も無ければ医者の言う事聞いて大人しく寝てるかなあ……
01:12:32 <_0_kai> (160以下のショタの影から120以下のショタがキラキラした目でバケツプリンと格闘しているチャンピョンを見ている図・・・なんだこれ)
01:13:28 <_1_Ibuki> これも全部乾巧って奴の仕業なんだ…(
01:14:17 <Aoiro> NDSHK(なんだってそれはほんとうかい
01:14:24 <_0_kai> wwww
01:14:48 <Daimaru> 墓|Φω) VS嵐見ながら「おのれディケイドォ!」
01:15:08 <Aoiro> ヒーローは強かったですね<VS嵐
01:15:16 <Aoiro> ディケイドはセットをも破壊する…
01:15:21 <Daimaru> 墓|Φω) 真ん中だけで落ちるってどうなんだよ
01:15:34 <_0_kai> ディケイドすごいw
01:15:57 <Aoiro> その後めっちゃ働くコータさん。伊達に3mの跳び箱を飛んでない
01:16:15 <Daimaru> 墓|Φω) 右と左だもんなぁ
01:16:30 <_1_Ibuki> おのれディケイドォ!仮面ライダーは最高だ!
01:16:31 <_8_Mahiru> あの人、鎧武本編でも壁走りとかやって撮影スタッフに「やりすぎ」言われてましたし……
01:16:55 <Aoiro> まあ一番印象的なだったのはセミ取り名人の強さだったわけだが
01:17:24 <Daimaru> 墓|Φω) あれで300越えるのはそういないね=
01:18:58 <Daimaru> 墓|Φω) 何故ベストを尽くさないのか
01:19:16 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
01:19:23 <_1_Ibuki> こんばんはー!
01:19:31 <entyu> こんばんはー
01:19:31 <Aoiro> Why don't you do your best?
01:19:35 <Aoiro> こんばんはー
01:19:47 <_6_yu-> こんばんは
01:20:04 <Daimaru> 墓|Φω) こんばんにゃ~
01:20:11 <_0_kai> こんばんわ~
01:20:12 <_7_Yuuka> こんばんはー
01:20:36 <_8_Mahiru> 噂をすれば……
01:20:40 <_8_Mahiru> こんばんはー
01:20:41 <_7_Yuuka> こういう時円柱師がいたらどういうアドバイスを、と思ったら円柱師降臨してた
01:20:44 <Aoiro> 師よ!
01:21:03 <_0_kai> イイタイミングですねw
01:21:40 <_0_kai> ふきこまれているwww
01:21:50 <_1_Ibuki> BARでジョジョの「さすが~」の名言を吹き込んでます>伊吹
01:22:12 <Aoiro> そこにシビれる憧れるゥ!
01:22:14 <_0_kai> OK,交互にいうわけですね。
01:22:23 <_1_Ibuki> です。
01:22:31 <Aoiro> どこで仕入れたジョジョ知識をw
01:22:38 <_0_kai> では、さっそくw
01:22:48 <_1_Ibuki> 真昼さんなら心当たりがおありのはずw
01:23:20 <Daimaru> 墓|Φω) ああ~(諦観
01:24:55 <_1_Ibuki> アニメ系知識を教えてくれるのは凛音ちゃんだと私は思っています(
01:24:58 <_8_Mahiru> 真昼というか、凛音の方かな
01:25:13 <_8_Mahiru> 凛音「ィエィ☆」
01:25:51 <_0_kai> そして伊吹君からカイへと知識は伝わっていくのですねw
01:26:34 <Daimaru> 墓|Φω) リング→らせん→ループ
01:26:55 <_8_Mahiru> 結局リングばかり増産される罠
01:27:03 <entyu> ん?何のアドバイスが必要??
01:27:23 _6_yu- -> _3_yu-
01:27:40 <_7_Yuuka> 有希ちゃんに関係を進展させるアドバイスを、と思ったんだけど、軽く地雷を蹴飛ばしてしまった
01:28:14 <_0_kai> ここで伊吹君じゃなく、ゆーきさんが背中をさすると、いうことですかね(ワクワク
01:29:10 <Daimaru> 墓|Φω) 叩く(1mt
01:29:44 <_3_yu-> 背中を叩く(相手は死ぬ)
01:29:48 <_7_Yuuka> 円柱さんからアドバイスを貰ったところでどう有希ちゃんに届けたものか→電話すればいいんじゃないかな→何故かMGSの無線→出てきたのがオロシャヒカリダケ ナンデ
01:30:08 <_1_Ibuki> 有希さんから水をもらう→ちゃんぴょん←背中バンバン
01:30:20 <Daimaru> 墓|Φω) プリンは飲むモノ(by L)
01:30:45 <entyu> 寿命さかー
01:31:32 <_8_Mahiru> 改造(えんめいちりょう)
01:31:48 <_1_Ibuki> 叩くという描写はしてなかった。だからちゃんぴょんたちのロールは邪魔しなかった、いいね?(
01:31:55 <Aoiro> アッハイ
01:32:12 <_3_yu-> アッハイ
01:32:34 <_0_kai> さあ、今の内に次の予定をきめちゃってください。イチャイチャと。
01:33:13 <Aoiro> と言っても今丁度デートの口実がないのと就活に忙しくて…
01:33:21 <Daimaru> 墓|Φω) 10代の子に見守られるカップルとは(うごご・・・
01:33:38 <_7_Yuuka> け、健全で微笑ましいカップルということですよきっと……
01:33:53 <_0_kai> それはいいわけですよ、ちゃんぴょん。後悔ないように生きるのであれば、少ないチャンスをものにしないと
01:33:54 <entyu> ちかえ「美冬が耐えられないから人間やめましたし」<寿命差
01:34:53 <_7_Yuuka> これは有希さんが家にご飯を持ってきてくれるフラグ……
01:34:55 <_7_Yuuka> 死因:毒殺
01:35:47 <Aoiro> ダイイングメッセージ用意しとく。
01:35:56 <_3_yu-> さあ、伊吹くんのレシピと数カ月間のギセイの効果やいかに?<ご飯
01:36:06 <_8_Mahiru> 体力全回復をしてよい?>悠香さん
01:36:10 <entyu> ちかえ「寿命差ありのまま相手を看取る看取られるのを良しとするのか、嫌なのかちゃんと決めといたほうがいいよ」<アドバイス
01:36:31 <_7_Yuuka> 別に構いませんよー。>全回復
01:36:46 <Aoiro> といっても、ちゃんぴょんは辞められないから…
01:36:59 <_1_Ibuki> 覚えてくれてありがとうございます!>レシピ
01:37:23 <Aoiro> よかった!伊吹くんのレシピなら科学的に大丈夫なはず!
01:37:38 <_7_Yuuka> 伊吹くんの方が調律されてしまった可能性()
01:38:20 <_1_Ibuki> 有希さんの料理力が科学を超える可能性が微スレ存?()
01:38:38 <_0_kai> 結果はチャンピョンがこれから食べてわかりますねw
01:38:48 <Aoiro> そして死ぬ
01:39:34 <_8_Mahiru> チョコミント炒飯……
01:40:00 <Aoiro> 胃の中から吐息爽やかだ
01:41:25 <Daimaru> 墓|Φω) 壁と棺桶は要りませんか
01:41:45 <_7_Yuuka> ふと肉ガムとか肉羊羹とか思い出した
01:42:29 <Aoiro> オムドライス…
01:42:52 <_1_Ibuki> マハムドオン弁当…
01:43:15 <_0_kai> さあ、チャンピョン。腹をくくって食べるんだ
01:44:53 <Daimaru> 墓|Φω) ジンギスカンキャラメル
01:45:36 <_1_Ibuki> 任せる=任せろ
01:46:10 <Aoiro> おお、宇宙の天秤よ、今命をお返しします…
01:46:41 <Daimaru> 墓|Φω) 無事の活躍をお祈りいたしております
01:47:00 <_8_Mahiru> 1d100 料理の有希度
01:47:00 (Toybox) _8_Mahiru -> 1d100 = [84] = 84
01:47:03 <_8_Mahiru> oo,
01:47:07 <_8_Mahiru> おお、もう……
01:47:20 <Aoiro> あ、かぷった。すまぬ
01:47:27 <_7_Yuuka> だいじょぶだいじょぶ
01:47:36 <Aoiro> 84%の確率で死ぬ…!
01:47:37 <entyu> ちかえ「どっかで別れが確定してるならその分つめ込むしか無いんじゃない?」
01:47:46 <entyu> とかかなぁ
01:47:53 <Daimaru> 墓|Φω) 宇宙の天秤はお祈りメールを返すようです
01:48:39 <_7_Yuuka> 最終話辺りで「僕、やっぱり有希のご飯じゃないと駄目みたいだ」みたいな事を言うんですかね……
01:48:47 <Aoiro> 貴殿の今後のご活躍と発展をお祈り申し上げ、それ以外のすべてを破壊する。それは再生できない。
01:48:59 <_7_Yuuka> (ドッコイダーを思い出しながら
01:49:00 <entyu> 有希度って死亡率なの・・・
01:49:28 <_3_yu-> 殺傷率たけええw
01:49:41 <Daimaru> 墓|Φω) 天秤から混沌へ傾く度合い
01:49:45 <_7_Yuuka> ま、まだ本人が振ってないから!
01:49:52 <_8_Mahiru> まあ、死んだらまた生き返るんですよ。
01:50:20 <_8_Mahiru> 1d100 尚、復活時の順平細胞の有希印率
01:50:20 (Toybox) _8_Mahiru -> 1d100 = [78] = 78
01:50:25 <_1_Ibuki> 大丈夫です、ドラゴンボールがあります(
01:50:26 <_8_Mahiru> おお、もう……
01:50:30 <Daimaru> 墓|Φω) と言うか、コントだよねぇ、奧
01:50:32 <Aoiro> ほぼ…
01:50:41 <_7_Yuuka> あるいは42%で二回振る(ぐるぐる目
01:51:20 <Aoiro> 84%のものを食べてその内78%が汚染されているから…
01:51:40 <Aoiro> 65.54%がもう有希さんなしでは生きていけない細胞で…
01:52:00 <_1_Ibuki> 胃袋を掴むだけ。
01:52:11 <_0_kai> そうそう、胃袋を掴まれるだけ。
01:52:21 <_8_Mahiru> まひる「もう首から下は全部取り替えちゃって良いんじゃないですかね」
01:52:55 <Daimaru> 墓|Φω) 胃袋を掴む(ストマッククロー
01:53:11 _7_Yuuka -> lalset
01:53:35 <_1_Ibuki> 殺傷性の高そうなワザ名だ…
01:53:56 <entyu> ちかえ「胃袋をつかむのは重要よ」
01:54:06 _8_Mahiru -> _T1_Mahi
01:54:37 <_3_yu-> ゆーき「転移で胃袋掴もうと思ったら掴める(物理的な意味で)」
01:54:40 <lalset> ???「胃が無いとご飯が食べられないじゃないか」
01:55:03 <Aoiro> 勇者は取り囲まれた!
01:55:12 <lalset> 圧迫面接へようこそ
01:55:12 <Aoiro> あと6分で逃げ切ることは出来ない!
01:55:21 <_1_Ibuki> 真昼「怖がることはないんだよ、順平くん」CV子安 ここまで想像した
01:55:23 <_0_kai> 最後にカッコヨクきめましょう
01:55:37 <Daimaru> 墓|Φω) 悪魔の囁き
01:55:51 _T1_Mahi -> kuro
01:55:52 <Aoiro> そして死ぬ
01:55:55 <_0_kai> てか、ショタズに背中おされてるカップルってw
01:56:03 <kuro> まひる@実体験こみ
01:56:04 <_3_yu-> かんぜんにDIOじゃあねーかw<子安
01:56:08 <lalset> 怖がることはないと言ってデス・キリを放つ……
01:56:21 <_1_Ibuki> ショタは偉大なり(
01:56:31 <kuro> 順平君を精神的に屈服させるのかあ……
01:56:31 <entyu> ちかえ「順平さんが作ってあげればいいのに・・・・・」
01:56:36 <Aoiro> グワーッ!<デス・キリ
01:56:38 <lalset> と思ったけど違う人だ
01:57:02 <Aoiro> というか結婚したら料理は作りますって言ってるんだけど
01:57:08 <Aoiro> 何故か作られるんだよ。そして死ぬ
01:57:50 <entyu> ちかえ「就活とかでかまってあげないからですよ」
01:57:55 <Daimaru> 墓|Φω) 喰わずに死ねるか→御覧の有様だよ
01:58:52 <_1_Ibuki> ほら、よく言うじゃないですか。我々の業界では…
02:00:09 <kuro> りんね「失敗を恐れず、愛する者の顔を思い浮かべて作りなさい(レシピの内容を度忘れしつつ)」
02:00:15 <_0_kai> よし、イブキ君。我々もこっそり抜け出そう。あとはカップルにまかせて・・・
02:00:21 <_1_Ibuki> おk
02:00:36 <Aoiro> まあもう時間なのでどこかへ瞬間的に連れ去られるw
02:02:02 _1_Ibuki -> terunosuke_
02:02:08 _0_kai -> akira
02:02:59 <terunosuke_> ズバッと解決、ササッと退場。怪傑ショタッズ参上
02:03:10 <akira> イエーイw
02:03:26 <kuro> 結果は保証しない=まあ黒雪はどっちでも喜ぶよね的な
02:03:40 <terunosuke_> イエーイw
02:05:21 _3_yu- -> kumo
02:05:21 <entyu> おつかれさまですー
02:05:29 <kumo> お疲れ様でした
02:05:32 <lalset> お疲れ様でしたー
02:05:33 <Daimaru> 墓|Φω) お疲れ様です
02:05:33 <akira> お疲れ様でしたーw
02:05:36 <Aoiro> そして翌朝死ぬ
02:05:39 <kuro> 乙からさまでした
02:05:42 <Aoiro> オツカレサマドスエ
02:05:48 <terunosuke_> お疲れ様でした
02:05:54 <kuro> 1d100 順平君の生死は!
02:05:54 (Toybox) kuro -> 1d100 = [77] = 77
02:06:06 <kuro> いきてはいそう
02:06:18 <Aoiro> セービングロールに成功
02:06:55 <terunosuke_> いいロールだ。感動的だな。
02:06:55 <entyu> 1d20 セービングなら20なか
02:06:55 (Toybox) entyu -> 1d20 = [15] = 15
02:07:09 <kumo> 有希のネタ設定はだいたい黒さんのノリによってつくられていますw
02:07:12 <Aoiro> 生きているって素晴らしい!
02:07:45 <kuro> AAAカップ?何の事でしょう……
02:07:51 <akira> wwwwwwwww
02:07:59 <Daimaru> 墓|Φω) うし、そろそろ失礼します おやすまれませ~
02:08:08 <kuro> お休みなさいませー
02:08:10 ! Daimaru (Quit: Leaving...)
02:08:12 <kumo> おやすみなさいませ
02:08:16 <akira> おやすみです
02:08:20 <entyu> おやすみなさい
02:08:24 <terunosuke_> では、私も雪崩れて失礼します。おやすみなさいませー
02:08:31 <Aoiro> オタッシャデー!
02:08:33 ! terunosuke_ (Quit: Leaving...)
02:08:36 <kuro> おやすみなさいませ
02:08:37 <lalset> おやすみなさいませー
02:08:44 <lalset> 自分も落ちます。おやすみなさい。
02:08:58 - lalset from #魔獣戦線 (明日はガンバルゾー)
02:08:58 <akira> おやすみです~
02:09:19 <entyu> おなじくおちますー
02:09:23 <entyu> おやすみなさい
02:09:27 <Aoiro> おやすみなさい
02:09:28 <kuro> おやすみなさいませ^
02:09:32 ! entyu (Quit: Leaving...)
02:09:37 <akira> おやすみですー
02:10:44 <kuro> 実際、料理下手設定もどこまで本気なのやらという気はしているw
02:11:00 <akira> w
02:11:19 <kumo> 黒い方は普通にソツなくこなしますw
02:11:28 <akira> 白いほうは?w
02:11:51 <kumo> メシマズ(有希)度84%
02:11:57 <kuro> そもそも白(魔獣戦線)だから……
02:11:59 <akira> wwwww
02:12:25 <Aoiro> なんでそんな演技設定を付けたのかw
02:12:31 <Aoiro> <メシマズ
02:13:25 <akira> おいしいネタではありますけどねwwww
02:14:10 <kumo> いや、もともとやったことなかったんでホントに下手だったんだけど、彼女がまともに練習してできないコトは基本的にありませんので
02:15:21 <akira> 今日の結果報告が非常にたのしみですw
02:15:23 <kumo> んでもって、順平くんがちらっと「前の方が」的な発言をしたので、演技をしている、と
02:15:32 <akira> なるほどw
02:15:53 <akira> と、さて僕もこのへんで(眠気がきたので)
02:15:59 <akira> おやすみです~
02:16:05 ! akira ()
02:16:09 <Aoiro> おやすみなさい
02:16:15 <kumo> おやすみなさいませ
02:16:22 <Aoiro> ということは
02:16:41 <kuro> おやすみなさいませー
02:16:42 <Aoiro> 普通に食べられる中にたまにサプライズで魔界になるのか…
02:17:07 <kuro> そもそも魔界の食事が有希印風味という事も
02:17:30 <Aoiro> 魔界に住みたくなくなっちゃうでしょw
02:17:40 <kumo> ふつーにいつも順平くんに作ってもらってそう。
02:18:03 <Aoiro> 練習して出来るようになったの知らないから
02:18:15 <Aoiro> ずっと自分で作り続けるのではないかw
02:19:05 <kumo> 味覚が違うとロールが面倒なので、魔界の食環境はまともですw
02:19:30 <Aoiro> まあせっかくなので今回出来るところを知ったことにしたいw
02:21:07 <kuro> 魔界の農業は、土を耕す等と甘やかすような事はせず、干上がらせて鞭でしばいて生命力を絞りとって米に注がせるのだ(ネウロ風)
02:21:47 <kumo> ういうい。多分、普通に美味しく作って、しれっと「メシマズな嫁がお好みなのかと」とか言ってそうです
02:23:28 <Aoiro> お好み設定おかしいよねw
02:23:53 <kuro> 黒雪ちゃんが楽しいと思っている設定なんじゃないだろうかw
02:23:55 <kumo> 魔界の稲穂は食虫植物ですかw?
02:24:43 <kuro> 婿入りを視野に入れるなら、ほら、順平君にも魔界ライフを満喫させてあげないと、まずは声帯を改造して同じ言葉がしゃべれるように
02:24:57 <kumo> ゆーき?「冗談です」<おかしい
02:27:16 <Aoiro> 黒有希さんの好みを学ばないと、と思うわけで
02:27:23 <kumo> 有希として、婿入りは今のところ絶対に望んでいるわけではないんですよねー。 先立たれるのはわかっているので。
02:27:35 <Aoiro> 概ねこっちの好みに合わせようって感じだから
02:27:51 <Aoiro> あと30年くらいしか生きられないしね
02:29:40 <kuro> 真昼的には、順平君が納得いく形で添い遂げるなら特に急かす気は無かったり
02:29:50 <kumo> まあ、「じゃ、一緒に殺しにいきましょーか」ってなるなw<好みが知りたい
02:30:12 <Aoiro> 殺戮しか楽しみがないのかw
02:31:08 <kuro> (まあ魔界の産科医ってあるのとか、魔界人の出産形態とか、ハーフの生態とか、学術的に興味が無いというわけでは無い)<真昼
02:31:15 <kuro> 楽しみ:理不尽?w
02:31:42 <kumo> 順平くんと一緒にいるのも楽しみですよ
02:32:13 <Aoiro> 最近デートしてないから……その分何処かで殺戮が……
02:33:53 <kumo> 昔のBARで、確かに真昼とクローズで魔界へ旅行に行こうなんて話してた記憶が
02:34:01 <kuro> していたんですよ……
02:34:14 <kuro> 魔獣王との戦いが終わったら行こうって
02:34:39 <kuro> 尚、解放の魔獣王を倒した直後に黒雪爆☆誕
02:35:11 <kuro> ながれてしまった……!
02:35:53 <Aoiro> なんということだ……!
02:36:02 <kumo> イベントにしてないけど、デートはちょくちょくしてるんだよ、きっと、たぶん、メイビー
02:37:01 <kuro> 他PLのPCとの交流をいちいち全てイベントやBGAにしていたら身が持たないですからね、継続した関係ならそうなってるだろうなっていうのはありますよね
02:37:22 <kumo> なんか有希、まひるんにずーっとご迷惑をかけている気がするぞw<解放の魔獣王~
02:38:05 <Aoiro> 長い付き合いになってるものなあ
02:38:13 <kuro> ムツキちゃんの件では助けて貰ったので、何%かはイーブンw
02:39:21 <kumo> まぁ、登録してから長いですしね<長い付き合い
02:39:45 <kuro> 活動結構長いですからねえ……その中で、色々な形で絡めているのはとても嬉しいですね(尚頼子)
02:41:35 <kumo> 有希としては頼子ちゃんの事好きな方なんだけどねw
02:42:22 <Aoiro> 悪い好かれ方をしてw
02:42:24 <kuro> まあ、逆に「負けるか」って思いが強くて、頼光に身体明け渡すのを拒否っている所もあるので、PL的にはイーブンかなw
02:43:51 <kumo> 好かれる方からすると迷惑な話ですからねw<悪い好かれ方  となると、ちゃんぴょんは……あっ
02:44:03 <Aoiro> あっ
02:45:11 <kuro> 耐久テストが……
02:45:52 <Aoiro> 進展するほどに死亡フラグがたまり…
02:47:06 <kuro> 1d100 今夜の点数
02:47:06 (Toybox) kuro -> 1d100 = [21] = 21
02:47:25 <kuro> 侵攻値は意外と低めですね、まだ間に合う!
02:47:57 <kumo> なんだその汚染度みたいなパーセンテージw
02:48:26 <kumo> さて、そろそろ眠気が来たので、お先に落ちます。おやすみなさいませ
02:48:43 ! kumo (Quit: Leaving...)
02:48:43 <Aoiro> おやすみなさい
02:48:50 <kuro> おやすみなさいませ。私も雪崩ます。明日はアベンジャーズだ
02:48:58 ! kuro (Quit: Leaving...)
02:50:28 - Aoiro from #魔獣戦線 (脱色。)
20:48:02 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
20:48:09 <lalset> ちょっと早入り
20:48:54 <lalset> そして備蓄のおやつが切れたので離席。参加者集まって開催できても長期戦にはならないと思うケドねー。
20:48:59 lalset -> lalset_AFK
21:06:59 lalset_AFK -> lalset
22:28:18 + Aoiro (Aoiro!Azure@p22217-ipngn100204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:28:21 <Aoiro> こんばんはー
22:28:27 <lalset> こんばんはー
22:39:42 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
22:40:00 <entyu> こんばんはー
22:40:06 <Aoiro> こんばんはー
22:40:15 <lalset> こんばんはー
22:45:26 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-122-131-225-100.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:45:36 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:45:45 <lalset> こんばんは~
22:45:49 <entyu> こんばんはー
22:48:38 + Terunosu_ (Terunosu_!terunosuke@p072.net061211223.tokai.or.jp) to #魔獣戦線
22:48:50 <entyu> こんばんはー
22:48:54 <Terunosu_> こんばんはー!
22:49:05 <lalset> こんばんはー
22:49:05 <Aoiro> こんばんはー
22:49:41 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:01:17 <entyu> 11時か
23:01:20 <lalset> お時間ですがいかがなさいませう
23:01:32 <entyu> イベント参加申し込み出しました
23:03:34 <Aoiro> 優先の人いってらっしゃーい
23:04:39 <Terunosu_> 同じく、書き込み終わりましたー
23:05:16 <entyu> ドラマイベント久しぶりだなぁ
23:05:47 <lalset> 三名分の書き込み確認しましたー
23:06:10 <Terunosu_> 私は聖杯の儀、以来ですね
23:06:25 <lalset> ドラマイベントは初めてなので手間取るかもしれませんが、生暖かい目で見守っていただければ……
23:06:46 lalset -> EM
23:07:12 Daimaru -> lucia
23:07:39 entyu -> Mifuyu
23:07:50 Terunosu_ -> Ibuki
23:11:11 <Mifuyu> よろしくお願いします
23:11:22 <EM> よろしくおねがいしますー
23:11:28 <Mifuyu> 今日は仮眠とっておきました
23:11:33 <Ibuki> よろしくお願い申し上げます
23:12:30 <lucia> 墓|Φω) よろしくお願いします
23:20:27 <EM> ダイスの出目的に、老婆は伊吹君、畑は美冬さん、周囲がルシアさんですかね……
23:37:01 <EM> では出発でよろしいですかー?
23:37:10 <Mifuyu> OKです
23:37:15 <lucia> 墓|Φω)ノ うぃす
23:37:39 <Ibuki> おkです
23:40:43 <EM> では伊吹君のシーンになります
23:41:03 <Mifuyu> 謎肉再び
23:41:24 <Ibuki> 限定:威力かぁ…どうロールしましょうか
23:43:21 <EM> ただ限定、としか書いてなかったので補足
23:43:24 <Mifuyu> 破壊力がでなければいいのだから
23:43:37 <Mifuyu> 伊吹の場合あんまし困らないかも
23:46:42 <Ibuki> あ、コレいま夜ですよね?
23:46:49 <EM> あ、夜ですごめんなさい
23:47:39 <EM> 基本的に前回の依頼と状況は殆ど変わりない、と思って頂いて結構です(突入した時間に関わらず時刻は夜、時間の流れに多少の違和感がある)
23:47:55 <Ibuki> 把握です
23:59:46 <Ibuki> コレでロールが少しは楽になった(と思いたい