発言数 105
表示
00:15:05 <akira_> さて、骨組みできたのでねます。おやすみですー
00:15:09 ! akira_ ()
00:38:54 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
21:02:59 + NaggyFish (NaggyFish!naggyfish@pa94f12.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:03:11 <NaggyFish> こんばんはー
21:05:01 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:05:15 <lalset> こんばんはー
21:08:28 <NaggyFish> こんばんはー
21:18:31 <lalset> そういや、MLの方にセッションの告知が来ていたような
21:23:56 <NaggyFish> 出てましたね告知
21:24:08 <NaggyFish> ちょっと及び腰なので締切まで考える予定です…
21:30:17 <lalset> 大丈夫、最初なのでいろいろ手加減してくれると思います
21:31:19 <NaggyFish> 九州でこの魔獣だと、僕は参加しない理由がないんですがげふんごふん 18日は何もない予定なので、締切までに応募してみますね。
21:31:24 <lalset> それにセッション初参加の人が二人以上参加する事は滅多に無いでしょうし、脇はベテランの人が固めてくれると思いますw
21:32:37 <lalset> (初参加の人が二人以上の場合は水無月さんが初心者一人、経験者二人で固めるはずなので)
21:34:06 <NaggyFish> なるほどー。
21:44:53 + urya (urya!urya@p2036-ipbf604niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:45:03 <urya> ひょっこりばんわー
21:45:09 <lalset> こんばんはー
21:45:23 <urya> お久しぶり&初めましてです
21:47:47 <NaggyFish> こんばんはー
21:47:50 + cashima (cashima!cashima@210-194-65-225.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
21:47:55 <NaggyFish> こんばんはー
21:48:01 <urya> こんばんはー
21:48:07 <cashima> こんばんはっ
21:48:17 <lalset> こんばんはー
21:48:52 <urya> 初めましての人には改めまして。にうはうふの言霊使いと穢れた戦闘体のPL、うりゃ。と申します。よろしくお願いします。
21:49:44 <NaggyFish> <悪魔>の騎士 橋架統子 で参戦させて頂きました。ナギーと申します。よろしくですー。
21:50:26 <cashima> <魔術師>の騎士、湫守みうみで参戦させていただきました。かしまと申します。宜しくお願いします-。
21:51:12 <urya> 当方、隅の隠居なのでたまにしか出没しません(おぃ)
21:55:06 <lalset> という訳でかしまさんもセッション募集してるみたいなので、開催の次の日とか大丈夫そうなら参加申請出してみるのもいいと思います。
21:56:12 <cashima> どきどき…!最初なので見学しようかなぁとかチキンしていました…!
21:56:36 <urya> 誰でも最初はあるのです。がむばれ。
21:56:58 <urya> そう、ラルセトさんにも最初はありました。当方にもありました。ええ。
21:57:20 <urya> 全滅するかと思ったときも(二回くらいは)あったなぁ……。
21:57:35 + Telunosuke (Telunosuke!Telunosuke@p025.net112139249.tokai.or.jp) to #魔獣戦線
21:57:40 <urya> 舐めプレイをしたら、ダイス目にどつかれたり。
21:57:43 <urya> こんばんはー
21:57:47 <Telunosuke> こんばんはー!
21:57:47 <NaggyFish> こんばんはー
21:57:59 <lalset> こんばんはー
21:58:10 <lalset> 舐めプはダイスにどつかれます……
21:59:21 <lalset> まあ、無理にとは言いませんよー。
21:59:32 <urya> うむ。ダイス神は舐めプが嫌いです。
21:59:54 <urya> そろそろ10時なんで消失します。おやすみなさいませー
22:00:00 - urya from #魔獣戦線 (Leaving...)
22:00:02 <Telunosuke> おやすみなさいませー
22:00:03 <lalset> ただセッションは水無月さんに余裕がある時しか出来ないですし、稀に条件が付く場合もあるので参加したくても出来ない事も……
22:00:06 <lalset> おやすみなさいませー
22:00:21 <cashima> こんばんはーとおやすみなさいませっ。
22:00:44 <cashima> あぐっ…改めてスケジュール確認したら、参加出来ない日でした…
22:00:47 <lalset> (暫定シフト取ったつもりで取り忘れてて参加希望忘れてた……)
22:01:19 <lalset> 参加希望忘れてた、じゃなくて参加できるかどうか判らない、だ。やはり2つの事を同時にやると混乱しますね……
22:01:23 <Telunosuke> ダイス神は初心者PLに何故か(最初は)優しかったりします
22:02:55 <Telunosuke> そして最近のダイス目が酷いのが私です(実話
22:10:52 + memu_ (memu_!memu_@p291509.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:11:09 <Telunosuke> こんばんはー!
22:11:17 <memu_> こんばんはー
22:11:19 <lalset> こんばんはー
22:11:54 <NaggyFish> こんばんはー
22:14:26 <cashima> こんばんは~
22:42:58 <Telunosuke> そういえば、もし申し込むなら私とメムさん+新人さんになるんでしょうかね?>セッション
22:44:20 <memu_> んー、そうでしょ。優先度的には円柱さんやアロエさんなどが申し込めば異なるかと
22:44:38 <memu_> まぁ、出すだけ私も申し込みしてみますー
22:47:16 <lalset> 多分(参加申請を出せば)輝之助さんと新人さん、ですかねえ。優先度的にはフィロスさんとかも確実だと思われますし
22:50:49 <Telunosuke> ですかー。その時はよろしくお願いしますね<メムさん
22:51:01 <memu_> はーい!
23:24:01 <Telunosuke> では私はそろそろ失礼します。おやすみなさいませ
23:24:04 ! Telunosuke (Quit: Leaving...)
23:24:10 <lalset> おやすみなさいませー
23:24:13 <memu_> おやすみなさいましー
23:31:01 + kumo_ (kumo_!kumo@e0109-106-188-241-175.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
23:32:51 <kumo_> こんばんは
23:32:57 <lalset> こんばんはー
23:32:58 <memu_> こんばんはー
23:35:05 <kumo_> 夏アニメ、2期モノ中心に満足(・ω・)
23:35:28 <kumo_> 今日は皆様BARに行かないので?
23:35:43 <lalset> 引力が
23:36:45 <kumo_> キミが引力源となるのだ m9っ`Д´) ビシッ!!
23:38:53 <lalset> うう……
23:38:56 <lalset> 1d6+1d6
23:38:56 (Toybox) lalset -> 1d6+1d6 = [4]+[5] = 9
23:40:01 <lalset> 普通……
23:40:54 <lalset> 1d6+1d6 振り直そう(おい)
23:40:54 (Toybox) lalset -> 1d6+1d6 = [6]+[6] = 12
23:43:59 + Telunosuke (Telunosuke!Telunosuke@p025.net112139249.tokai.or.jp) to #魔獣戦線
23:44:23 lalset -> Yuuka
23:44:27 <Telunosuke> リアルの方で大ニュースがあったんで嬉しくて戻ってきました。輝之助です
23:44:37 <Yuuka> ほう
23:44:42 <memu_> おかえりなさいませー
23:45:12 <kumo_> こんばんは、なんか良いニュースが?
23:45:26 <Telunosuke> 危険物取扱い試験合格しますた!イェア!
23:45:42 <memu_> おおー!おめでとうございます!
23:45:48 Yuuka -> _5_Yuuka
23:45:53 <_5_Yuuka> おめでとうございますー
23:45:59 <kumo_> おめでとうございます
23:47:45 <Telunosuke> ありがとうございます!いやぁ勉強したかいがあった…(シミジミ
23:48:24 <kumo_> これでバイオ兵器がつくれるぞ、ヤッター(違
23:52:31 <kumo_> 今週の忍殺が予想外に渋かった件について
23:53:00 <kumo_> 悠香ちゃん、毎週のごとく戦ってるなあ
23:53:02 <_5_Yuuka> エキストラエピソードだったので一部二部読むのに使ってたまとめからこぼれてて、慌てて読みました>忍殺
23:54:01 <kumo_> 主人公には悪いが、次回が気になる良い引きだった
23:54:14 <NaggyFish> ふむ。マーリン行こうかな。
23:54:21 <NaggyFish> 1d6+1d6
23:54:21 (Toybox) NaggyFish -> 1d6+1d6 = [1]+[2] = 3
23:54:22 <_5_Yuuka> 今週は目的と戦いすぎて他所からこれ以上やると皆でお前潰すぞってなってるイメージ>悠香
23:55:10 <kumo_> 闇の掟破ったらダメ、ゼッタイ
23:55:20 <Telunosuke> あらら…
23:55:39 <Telunosuke> 私はどうしましょうかね>BAR
23:55:47 <Telunosuke> 1d6+1d6
23:55:47 (Toybox) Telunosuke -> 1d6+1d6 = [6]+[2] = 8
23:55:47 <_5_Yuuka> ニンジャスレイヤーはアニメイシヨンどこまでやるのかな
23:56:23 NaggyFish -> _Tohko
23:56:53 <kumo_> 2クール&どう考えても低予算だからやりたいところまでできそうw
23:57:20 <_5_Yuuka> 少なくとも一部の最後まではやりますかねえ……?
23:57:59 <Telunosuke> もっと続いてほしいですけどね…忙しくで全話消化できてませんし
23:59:18 <Telunosuke> ノーカウント!もう一回振るぞ(震え声
23:59:45 <Telunosuke> 1d6+1d6
23:59:45 (Toybox) Telunosuke -> 1d6+1d6 = [6]+[1] = 7
23:59:55 <Telunosuke> 不幸だー!?