発言数 213
表示
00:00:03 <_3_Duvel> 光って子…わらえるわ、デュベルとコンビ組んだら3人目の胃に穴が開きそう(笑)
00:00:06 <fu-ga> 昨日は災難でしたけれども(視線を逸らしながら)
00:00:20 <_1_Nagare> 流の場合、どんどんネタへ引きずり込まれていったんですが、結果オーライですw
00:00:52 <_2_Ibuki> 昨日の仁良さんのせいで伊吹くんが弄られキャラになりつつある(トオイメ
00:01:12 <_7_lucia> 墓|Φω) 楽しいのは良いことです 人生は人との交わりで膨らむモノです
00:01:14 <kuro_> 3人目もボケで、ツッコミ不在のハーブやってる空間に
00:01:48 <kuro_> (遊戯王で言うと、GXの異世界編とか、5Dsの満足街編とかのアレ)
00:01:55 <fu-ga> いい経験をしたと思うしか!
00:02:21 <_7_lucia> 墓|Φω) と、人との交わりが薄いぼっちめしPLが言っておりますw
00:02:35 <_2_Ibuki> 説得力が薄かったw
00:02:58 <_1_Nagare> 後2か月したら2年目の稼働だー。そしておよそ30人のPCと遭遇したぞー
00:03:07 <_0_kai> おお
00:03:36 <_1_Nagare> 多分何人か拾い忘れてるかもしれませんが、ざっと27~29人
00:03:39 <fu-ga> すごくうごいてる……(尊敬の眼差し)
00:03:42 <kuro_> PCごとの重要度とか好感度とか、設定していくのかな(笑)
00:03:45 <_7_lucia> 墓|Φω) まあ、そんな破綻者だから2年程度で聖騎士になってるんでしょうね
00:03:47 <Aoi_or_dead> なんという稼働率!
00:04:49 <_1_Nagare> 受験だったり、弓道で忙しかったり、何だりでこっちに顔を出せてなかったはずなのになぁw
00:05:50 <_0_kai> まあ、はいってても毎度BARがあるわけでもないですしね
00:07:33 <_1_Nagare> 多分、一回一回の遭遇が濃いんだろうなぁ
00:08:12 <_2_Ibuki> このメンツで濃くないなんてあるわけないでしょうに…
00:08:15 <fu-ga> 知り合いが多くなるのも楽しみですにゃー
00:08:30 <fu-ga> えっうちの一人は薄いですよ!(存在感的な意味で)
00:08:47 <_3_Duvel> まぁ…PLが忘れていくんだけどな~>知り合いが増えても
00:08:54 <_1_Nagare> 確かに濃くないってことがない・・・w
00:08:56 <_7_lucia> 墓|Φω) 逆に忘れられないよw
00:09:50 <fu-ga> 魔獣にすらスルーされた男です
00:10:03 <kuro_> ほら、記憶を一日単位でリセットするPCにすればいいんじゃないかな(笑)
00:11:02 <fu-ga> あーそれ新鮮ですよねー(記憶が)
00:12:31 <_3_Duvel> 記憶を一日しか保てないと…
00:12:35 <kuro_> 昔一名いましたけど、それを常時やってるような感じで
00:12:41 <_0_kai> HAHAHAHA
00:13:06 <kuro_> PLの記憶力とPCの記憶力がマッチ! まああんまり深いお付き合いに発展できないキャラになりそうですが
00:13:10 <Aoi_or_dead> 忘却探偵掟上今日子さんかな?
00:13:55 <_0_kai> 毎度記録を読み込んでいましたね(変なあだ名つけて)
00:13:56 <_7_lucia> 墓|Φω) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分でいっといてなんだけど、二人目が稼働二~三年で聖騎士って、本当に頭おかしい気がするんだが そこそこ両方使ってる筈なんだけどなぁ
00:14:17 <fu-ga> ソ、ソンナコトナイアル
00:14:27 <_3_Duvel> あの頃の稼働率考えると仏でしょ(笑)
00:14:48 <_3_Duvel> 普通(笑)、なんだよ、ほとけって(笑)
00:14:51 <_7_lucia> 墓|Φω) 人格破綻してるほどはやいのかねぇ?
00:15:12 <Aoi_or_dead> 神の上の概念かなにかかと思ったw<仏
00:15:30 <_2_Ibuki> www
00:16:16 <_7_lucia> 墓|Φω) まあ、人間味が薄いキャラなのは実感してたけど・・・・それが今でも存在感の薄さ(リアル)なんだろうなぁ
00:16:18 <fu-ga> 壮大ですなー
00:17:59 <_3_Duvel> ステルス奥貫って逆にそれが印象深いですからね~
00:18:08 _1_Nagare -> memu_
00:18:20 <_3_Duvel> お疲れ様です。
00:18:38 <memu_> ちょっと明日(今日)は新しくできた水族館へザブーンしてくるのでお先に失礼しますー
00:18:44 <fu-ga> お疲れ様ですー
00:18:45 <_0_kai> お疲れ様です~
00:18:57 <_3_Duvel> 水族館に飛び込む?
00:18:57 <_0_kai> おやすみです~
00:19:00 <fu-ga> 存在感が薄いのが個性
00:19:02 <_7_lucia> 墓|Φω)ノ おつかれさまでした
00:19:10 ! memu_ (Quit: サラダバー)
00:19:13 <fu-ga> 実はお魚さんだったのか……
00:19:20 <Aoi_or_dead> サラダバー!
00:19:25 <kuro_> おやすみでー
00:19:28 <_0_kai> 魚だったんですね・・・
00:19:34 <fu-ga> サラダバーって言われるとシンが思い浮かぶ訳で
00:20:10 <Aoi_or_dead> だがな…おれはきさまの拳法では死なぬ…
00:20:26 <_7_lucia> 墓|-ω) ぬっきーのは個性に繋がってるけど、うちは没個性化に繋がってるなぁ 反省
00:21:02 <fu-ga> ダイナミック投身自殺(ぉ
00:21:06 <Aoi_or_dead> ニンジャ……
00:21:15 <fu-ga> 個性がないのが個性とか
00:22:11 <_7_lucia> 墓|Φω) キャラとして、個性と存在感がないのは、空気未満ですよぃ
00:22:29 <fu-ga> でも空気がないと生きられないじゃないですかー
00:22:40 + kumo (kumo!kumo@e0109-106-188-178-198.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
00:22:43 <_7_lucia> 墓|Φω) 空気はないと困るけど、空気未満は無くてもいい
00:22:49 <_0_kai> こんばんわ~
00:22:54 <_7_lucia> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:23:10 <kumo> こんばんは
00:23:27 <kuro_> お、こんばんは(魔獣戦線)
00:23:36 <fu-ga> こんばんはー
00:23:40 Aoi_or_dead -> Hi-iro
00:24:00 <_3_Duvel> こんばんわ~
00:24:10 _0_kai -> _1_kai
00:24:10 <Hi-iro> こんばんはー(灰
00:25:08 <kumo> いくら(魔獣戦線)といっても流石にそれほどの汎用性はw
00:25:32 <kumo> お久しぶりです
00:25:42 Hi-iro -> Aoiro
00:26:12 <kumo> 青色さんが攻撃色になったかとおもったら元に戻った
00:26:35 <Aoiro> ちょっと蘇生魔法に失敗して
00:27:11 <kuro_> いえ、(魔獣戦線)に頼らないBGAを実施中なので、じゃあ(魔獣戦線)はどこまで有効な力を持つものなのかという実験を
00:27:14 <kumo> (T人T) ナムナム
00:28:06 <fu-ga> ウィズなのかしらそうかしら
00:28:45 <kumo> まって、(魔獣戦線)に頼ったBGAとはなんぞw
00:29:10 <kuro_> どこぞの邪神と永劫のやってるアレとか
00:29:49 <kumo> かべのなかにいる
00:29:54 <Aoiro> 愛(魔獣戦線)
00:30:37 <_7_lucia> 墓|Φω) いしのなかにいる
00:30:49 <kumo> という名のヤンデレ
00:31:01 <_2_Ibuki> 中に誰もいませんよ?
00:31:09 <kuro_> やはりヤンデレに行きつくのか……
00:31:30 <kuro_> ヤンデレといえば水無月さん、今配信やってるデュラララ見てるのかな
00:31:30 <fu-ga> いしのなかにいる。を聞くと自動的にバスタードが頭に浮かぶ
00:31:41 <_7_lucia> 墓|Φω) く~る~きっとくる~
00:32:01 <fu-ga> (鈴木土下座ェ門……)
00:32:30 <_3_Duvel> 懐かしいネタを(笑)
00:32:36 <_2_Ibuki> w
00:33:01 <fu-ga> 分かる人が居るっていい事ですよね
00:33:06 <kuro_> 女性の首から上しか愛せない少年と、その少年を愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛している実の姉と、その少年の愛している生首と同じ顔に成形したストーカーの少女がくりなすハートフルな三角関係やってます
00:33:42 <kumo> 愛ってなんだっけ・・・(とおいめ
00:33:54 <_1_kai> 愛、とは・・・
00:34:13 <entyu> こんばんはー(遅
00:34:16 <fu-ga> はーとふる……
00:34:33 <kuro_> 何か良い話風に落ち着いたから大丈夫大丈夫
00:34:57 <kumo> はーとふるらぶこめでぃ(魔獣戦線)
00:35:27 <kuro_> リンクだけ張っておこう(宣伝)
00:36:16 <kuro_> ストーカーの娘がスコップ常備していた所で私の理解を超えました
00:36:59 <fu-ga> がっこうぐらし?(違います)
00:37:08 <kumo> 忍んでいるのか、ただ影が薄いのかw<BAR
00:37:42 <kumo> ごちうさ難民の墓場かw
00:37:50 <kuro_> 「食べる為」だとか(震え声)
00:38:31 <_2_Ibuki> 実際見た後「え」ってなった
00:39:01 <Aoiro> がっこうぐらしはいいですね!
00:40:55 <fu-ga> そういえばスコップとシャベルが関東と関西で逆なんだっけ……
00:41:05 <kuro_> 同じ女性を愛した二人の男がいるのに、首から上しか愛せないのと首から下しか愛せないので別にライバルにも何にもなっていないという不具合
00:41:44 <_3_Duvel> 違いがあるのか?アレ(笑)>スコップとシャベル
00:41:50 <kumo> 逆? スコップって片手で取り回しが楽なアレなんじゃ?
00:42:48 <fu-ga> 大きさが違うのですよー
00:43:01 <_3_Duvel> 移植ゴテはどっちよ?
00:43:27 <fu-ga> 関西だとスコップ<移植ゴテ
00:43:33 <fu-ga> 大きいのがシャベル
00:44:03 <kumo> 関東だと逆なの!?Σ(´∀`;)
00:44:06 <_7_lucia> 墓|Φω) 足を掛けられるかどうかって聞いた気がする
00:44:46 <fu-ga> あれJIS規格守られてないから意味ないとか……<足掛けられる
00:45:05 <_3_Duvel> トムとジェリーに出てくるのが関西ではシャベルと?
00:45:13 <Aoiro> 小さいころデカイほうの角を頭にぶつけて流血したなあ
00:45:15 <fu-ga> そですね。
00:45:26 <kuro_> 確かに(逆)
00:45:45 <_3_Duvel> (BARの方では奥貫の株が上昇中…)
00:46:49 <fu-ga> (本人不在なのに盛り上がってるー!!)
00:47:17 <kuro_> 実はBARにいるとか
00:47:19 <_2_Ibuki> 誰かと思ったら風雅さんのPCだったw
00:47:31 <_1_kai> いてもきづかえていないんですねw
00:47:32 <_7_lucia> 墓|Φω) 関東と関西で違うくらいなら、そう言う明確な違いくらいでいいのでは
00:47:36 <kumo> ありうる<実はBARにいる
00:47:40 <fu-ga> 大変だー武術使えるから忍者と間違えられてもおかしくない。自然!!(ぉ
00:47:55 <fu-ga> い、いませんよ!
00:48:09 <_3_Duvel> つまりは居たと
00:48:25 <_7_lucia> 墓|Φω) ぬっきーはNINJAじゃなくてNOUMINだもんなー
00:48:28 <_1_kai> いたんですね
00:48:44 <fu-ga> いや。いないですよ本当に。うん。多分。
00:48:53 <fu-ga> TOKIOに入れる
00:49:14 <fu-ga> いやそうじゃなくて。影薄いから就職しにくいだけなんですよ!
00:49:31 <kumo> きっとニックの欄も不可視状態に・・・
00:49:31 <kuro_> TOKIOはクラス:ファーマー(農民)になれる英霊ですからね
00:49:42 <Aoiro> TOKIOは英霊
00:49:58 <kuro_> 「聖杯作ってみたよ!」
00:50:12 <Aoiro> 「0円で!」
00:50:18 <_3_Duvel> ファーマーだけじゃ無く、フィッシャーやクラフトマン、でバードですから>tokio
00:50:43 <fu-ga> あれでしょ? 今度の新国立運動場も彼らが作るんでしょう?
00:50:49 <fu-ga> 間違った。競技場だ
00:51:47 _1_kai -> akira
00:51:48 <kumo> TOKIOのSSでありそうなネタだw
00:52:02 <_3_Duvel> 局を造れ(笑)
00:52:04 <akira> TOKIOならできそうですけどねw
00:53:18 <fu-ga> まずは建築家に話を伺いに行きます
00:53:56 <fu-ga> 椅子のデザインを削り出しとかでやっちゃうメンバー
00:54:11 <Aoiro> あのデザインの前はちゃんと理にかなった構造だったらしいんだよね<橋のアーチで天上を支える
00:55:11 <fu-ga> 最終選考に残った物はきっちり予算と工程立ててそれこみで選ぶべきだったにゃー(今更)
00:56:16 <_3_Duvel> …その場合、tokioが師と仰ぐ人物ってどんな人よ?(笑)
00:56:29 <_3_Duvel> だいたい、良い感じのおじいちゃんじゃ無い。
00:57:36 <fu-ga> 山籠りしてる系プロフェッショナル
00:58:34 <fu-ga> ……匠かな?
00:59:14 <_3_Duvel> デザインの匠?
00:59:37 <_2_Ibuki> なんということでしょう
01:00:02 <_3_Duvel> 国立競技場の天助の柱が2本とも無くなりました~(笑)
01:00:22 <fu-ga> ナイトメアハウスもといドリームハウスの方なら凄いのが出来上がるかと
01:01:21 <_3_Duvel> …まともに造る気が無いなら有りでしょう(笑)
01:02:21 <fu-ga> 費用が1.5倍になったりするドリームハウスですよ
01:04:05 <_3_Duvel> 全面ガラス張りの競技場と?
01:04:27 _2_Ibuki -> Telunosuke
01:04:51 <fu-ga> ビニールハウスのような競技場が
01:04:56 <Telunosuke> では、私はもう先に落ちます。おやすみなさいませー
01:05:00 ! Telunosuke (Quit: Leaving...)
01:05:06 <akira> おやすみです~
01:05:15 <akira> 僕もダイブ意識とんでるのでこのへんで
01:05:18 <kuro_> おやすみなさいませ
01:05:20 <akira> おやすみです~
01:05:23 ! akira ()
01:05:26 <kuro_> さて、私も落ちますねー、お休みなさいませ
01:05:29 ! kuro_ (Quit: Leaving...)
01:05:36 <_3_Duvel> お疲れ様でした~
01:05:38 <fu-ga> おやすみなさいませー
01:05:46 <kumo> おやすみなさいませ
01:05:54 <fu-ga> ってあーもう1時ですか……私もなだれまするー
01:06:05 <_3_Duvel> お疲れ様です
01:06:23 <fu-ga> それではお先に〜
01:06:27 - fu-ga from #魔獣戦線
01:07:30 _3_Duvel -> Danan
01:07:52 <Danan> 自分も撤収…久々で難しかったわ~
01:07:56 ! Danan (Quit: Leaving...)
01:08:01 <kumo> お疲れ様でした
01:09:23 <kumo> ラストオーダー前に雪崩が
01:10:03 <Aoiro> そして物言わぬ二人が残された
01:10:50 <kumo> 座ってるとこも離れてるねー。まぁ、BARっぽいのかもしれんけどw
01:10:54 <_7_lucia> 墓|Φω) 自分から動くタイプじゃないからね~
01:11:45 <entyu> BARってBARというよりたまり場みたいになってますよね
01:12:05 <Aoiro> まあ、たまり場が正しいような
01:12:09 <entyu> ゆっくりお酒を飲んでは居ない
01:12:45 <kumo> (見た目)未成年者も多いからね、しかたないね
01:13:18 <entyu> まあ全員がずっとゆっくり飲んでるRPだけというのも不思議な状態になりますしね
01:15:37 <_7_lucia> 墓|Φω) でも、やっちゃいけないわけじゃない
01:16:16 <Aoiro> それがペプシ・ネックス(違
01:41:46 _7_lucia -> Dai_ROM
01:41:52 <entyu> おつかれさまです
01:41:59 <Dai_ROM> 墓|Φω) おつありです
01:44:15 <Dai_ROM> 墓|-ω) さて、それではお先に失礼します おやすみなさいませ
01:44:26 ! Dai_ROM (Quit: Leaving...)
01:44:27 <entyu> おやすみなさいー
01:44:28 <kumo> おやすみなさいませ
01:53:57 <entyu> おちますー
01:54:04 <entyu> おやすみなさい
01:54:12 <Aoiro> おやすみなさい
01:54:14 ! entyu (Quit: Leaving...)
01:54:53 <kumo> おやすみなさいませ
01:56:45 <kumo> そろそろまたチャットイベントでもやりましょーよ
01:59:07 <Aoiro> おっいいですねー
02:02:29 <kumo> 例によって他の人がイベントやる時期を避けよーと思ってるんですが、明日とかどーですか?
02:02:44 <Aoiro> あー明日は埋まってる
02:02:56 <Aoiro> 明日というか今日か
02:03:33 <kumo> んですな。じゃー、再来週以降かな、セッションもあるし。
02:04:34 <Aoiro> 平日はN◎VAの卓で埋まってますが、概ね週末なら空くはず。といっても、他の人のイベントと被りそうですね
02:06:37 <kumo> 金曜とかはみんな集まりやすいからねー、オープンなイベントの方がいいよね
02:12:34 <Aoiro> いかん眠いので、調整はMLで
02:12:43 <kumo> おやすみなさいませ
02:12:47 <Aoiro> またこんど!寝ます。おやすみなさい
02:15:30 ! Aoiro (Quit: 脱色。)
02:38:59 ! kumo (Quit: Leaving...)