発言数 177
表示
時刻 メッセージ
18:47:39 NaggyFish (naggyfish@pa30872.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
18:49:06
NaggyFish
今日こそはマーリン開店まで起きてるぞ、という気合を込めてのJOIN(早い
18:49:20
kisito
速いw
18:49:45
NaggyFish
おっすおっす。相棒よ、ようこそ魔獣戦線へ。
18:50:27
kisito
魔獣より騎士の方がヤバイんじゃないかと思い始めた今日このごろである。
18:50:42
NaggyFish
ほら魔獣倒さなくちゃいけないからね! ね!
18:51:29
NaggyFish
先輩騎士たちもキャラ濃いから、真斗くんはツッコミ枠になりそうな予感。
18:51:47
kisito
ああうん、既に性格欄に総書いてあるw
18:52:14
NaggyFish
おおっとw
18:53:29
NaggyFish
能力4,3、に比べての2と1の簡素さよ。
18:53:58
kisito
とりあえず、Wiki編集したいけどユーザー登録が完了してなくてなぁ
18:54:14
kisito
いいか、相棒よ。
18:54:30
NaggyFish
おう、なんだい相棒。
18:54:31
kisito
詳しく書かないほうが融通が効くんだ。
18:54:54
NaggyFish
それだ
18:55:24
kisito
能力2は、そういう意図があって範囲広目に書いてる。
18:56:02
kisito
(まぁ、ハードに詳しく無いとハッカーなんてやってられんだろうけど
19:02:41
NaggyFish
なぜ僕は能力4をハルク化のみにしてしまったんだろうか。
19:04:17
kisito
ハルク化がわからんけど、SAN値直葬のためじゃないかな。
19:04:21
kisito
(適当
19:05:11
NaggyFish
ああ。アメコミにハルクって緑色の超マッチョが居ってな。
19:06:57
NaggyFish
うちのも周囲の野生動物を取り込んで巨大化するという能力4なのさ。
19:07:19
kisito
やっぱSAN値直葬じゃないか。
19:07:58
kisito
あれだ
19:08:15
kisito
取り込んだ動物の記憶を見れるとかにすればよかったんだ。
19:08:36
kisito
もしくは、取り込んだ後使い魔として吐き出せるとか。
19:09:03
NaggyFish
ほんとそれ。あとあと能力変化で記憶統一とかやりたいなーと思って後回しにしてたら、退魔イベントの調査で悩むことになりもうした。
19:09:33
kisito
流石につよくなるだけじゃなぁw
19:09:50
NaggyFish
だんだんと自我が集合体になるような感じでやりたいと思ってたら長期離脱で(えぐえぐ
19:10:53
NaggyFish
身体の体積を増やす能力だから、セッションもう一回くらいは、うまく使い方を工夫してやりたい。
20:24:43 Aoiro (Azure@p6151-ipngn100304sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:24:54
Aoiro
こんばんはー
20:31:28
NaggyFish
こんばんはー
20:31:44
NaggyFish
マーリン開店前に飯と風呂、と思ったら風呂が沸いてなかったトラップ
21:57:57
kisito
反応が遅くなりましたがこんばんは。
22:04:34 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:04:41
lalset
こんばんはー
22:10:14
Aoiro
こんばんはー
22:13:07
kisito
こんばんは
22:14:31
NaggyFish
こんばんはー。
22:16:13
NaggyFish
うっし。BARマーリン行ってみますか。
22:16:42
Aoiro
おっ引力が…
22:16:46 NaggyFish_Tohko
22:17:07
_Tohko
いろいろ思い出さねヴぁ
22:17:36
kisito
参加方法を見ている段階
22:18:09 memu_ (memu_@p2915e2.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:18:35
memu_
こんばんはー
22:20:06
kisito
そして、Wikiのメンバー参加が完了してないからタグ編集が出来ないことに気づいた。
22:20:31 _Tohko_T1_Tohko
22:20:55
kisito
気のせいかもしれない
22:21:08
kisito
あ、いや。だめか。
22:21:20
_T1_Tohko
こんばんはー。
22:21:23
lalset
まあHPに騎士のデータが乗ってないなら兎も角、乗ってるならいいんじゃないかな(小声)
22:21:25
lalset
こんばんはー
22:22:03
_T1_Tohko
wikiね、フレーム内を右クリックして、フレーム内だけリロードしないとログインされなかった記憶。
22:22:15
_T1_Tohko
うちのブラウザだけかもしれないけど。
22:22:40
Aoiro
ああ、私もそうだ
22:22:52
Aoiro
毎回リンクを別タグで開いてる
22:22:54
kisito
メンバー登録申請しただけで、承認がきてないからログイン以前の問題ですけどね。
22:24:12
kisito
9日に申請したつもりで出来てなくて10日にやったのでまぁ気長に待ちますw
22:24:31
_T1_Tohko
うっかりさんめーw
22:24:59
kisito
うっかりというか、@Wikiに慣れてないんだよw
22:25:47
memu_
1d6+1d6
22:25:47
Toybox
memu_ -> 1d6+1d6 = [5]+[6] = 11
22:26:41
memu_
BARへ行く理由も出来たので、おし。数十分だけヤルドー。(内容は不運の模様)
22:26:57 memu___Nagare
22:27:33
_T1_Tohko
おお
22:29:52
__Nagare
そして挨拶が盛大に遅れて申し訳ありません。初めましてキシトさん。守護神と一緒に戦う男PCと悪魔と戦う女PCを使ってるメムと申しますナニトゾー
22:31:06
kisito
こちらこそ初めまして。ナギーに誘われて参加しましたキシトと申します。
22:31:34 __Nagare_1_Nagare
22:32:29
_1_Nagare
魔獣戦やイベントで一緒になった時は宜しくですー
22:32:56 _T1_Tohko_2_Tohko
22:34:37
lalset
1d6+1d6
22:34:37
Toybox
lalset -> 1d6+1d6 = [2]+[6] = 8
22:34:39
Aoiro
あ、私も挨拶をしていない気がする
22:34:52
Aoiro
青色です。よろしくお願いします>キシトさん
22:35:33
lalset
幸せ……幸せか、ロールしづらいな
22:36:08
lalset
逆転して不幸:人殺し で行こう
22:36:16
kisito
こちらこそよろしくお願いします。ぬるげーまーで本の虫なキシトと申します。>青色さん
22:36:38
Aoiro
何のダイス?
22:37:14
lalset
自分はBARに行く切欠の奴です
22:37:51
_1_Nagare
今日の出来事表からのBARに逝く理由を
22:37:56
_1_Nagare
行く、だ
22:38:11
lalset
ごーとぅーへーる
22:38:14
lalset
(違う
22:38:27
_1_Nagare
ヌワー!
22:40:02
lalset
おっと、BARに行く前に久しく手を入れていないWikiのページに一行追加しとかないと
22:41:01
kisito
「俺より強い奴に会いに行く」
22:41:05
kisito
(ぉぃ
22:44:22
lalset
これでよし
22:45:12 lalsetYuuka
22:48:15 Yuuka_4_Yuuka
22:55:32
kisito
とりあえず、様子見。
22:55:50
kisito
(何したら良いかさっぱりというのもある。
22:57:24
_2_Tohko
ツッコミ入れに来るといいよ!
22:57:56
kisito
初対面の相手にやれとは中々無茶を良いおるw
22:57:58
_4_Yuuka
マスターなら何でも作れるからね、仕方ないね
22:58:11
_1_Nagare
バケツプリンも作れますからね、マスター。
22:58:12
Aoiro
リアルにそういうの再現した店確かあるよ
22:58:17
Aoiro
<マンガ肉
22:58:19
_4_Yuuka
マスターにプリンって要求してバケツプリンを出されるプレイとか
22:58:31
Aoiro
もちろん、塊じゃなくて骨の周りに巻きつけるんだけど
22:58:55
Aoiro
マスターなら本物だ。
22:58:56
_4_Yuuka
って言うか今マンガ肉であってるよな、と思って検索したらクックパッドに五十件くらいレシピあるっぽい……?
22:59:22
_1_Nagare
マスターすごい
22:59:45 kisito_T1_mato
23:02:27
Aoiro
まだ人類率高いよ今日は
23:02:36
_T1_mato
どんな店だよ!突っ込む以前の問題だよ!
23:03:03
Aoiro
諦めろ。君ももはや人類を超越した騎士なのだから…
23:05:07
_T1_mato
入店して数秒で悟りが啓ける店。BARマーリン
23:15:04 _T1_mato_0_mato
23:29:15 Daimaru (Daimaru@FL1-118-108-183-153.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:29:33
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:29:47
_2_Tohko
こんばんわー
23:30:12
_0_mato
こんばんは
23:31:09
Aoiro
こんばんはー
23:31:12
_4_Yuuka
こんばんは~
23:31:13
Daimaru
墓|Φω) 今夜は盛況なようで
23:31:23 _1_Nagarememu_
23:31:31
memu_
こんばんはー(遅
23:31:57
Daimaru
墓|Φω) ながれんはネタにされずに帰れるなんて奇跡だねw
23:32:05
memu_
ですねw
23:32:21
_0_mato
いつもどんな扱いされてるんですかw
23:32:27
memu_
そろそろ事件簿のネタも欲しいんですけどねw
23:32:46
memu_
http://majyusen.web.fc2.com/bar_index.html
23:32:55
memu_
あ、ミスった
23:33:17
memu_
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/194.html
23:33:34
memu_
正しくはこちらです。普段のながれんがどんな扱いされてるかはw
23:33:35
_4_Yuuka
大体女装させられてるイメージ
23:33:42
memu_
大体あってる
23:34:03
_4_Yuuka
いつか女装してBARに来店する日が来るのでしょうか(ぽわわ
23:34:33
memu_
一瞬、今日それをしようと考えたんですけど収拾つかなくなるのでまた今度やりますw
23:34:52
memu_
次は何がいいかなー(白目)
23:35:15
_0_mato
事件簿に参加しそこねたのかっ、ちぃっ(ぇ
23:35:30
memu_
多分また事件が起こりますよ、近いうちに^q^
23:37:14
memu_
一番カオスで楽しかったのはやっぱりコスだったかな
23:38:45
_0_mato
真斗君は通常時は落ち着いてるから地味かもしれん……
23:38:56 kumo (kumo@KD036012030044.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:39:02
memu_
こんばんはー
23:39:03
Aoiro
こんばんはー
23:39:06
_0_mato
こんばんはー
23:39:10
Daimaru
墓|Φω) 一番破壊力でかかったのは背骨だな こんばんにゃ~
23:39:12
_4_Yuuka
こんばんはー
23:39:21
kumo
こんばんは
23:39:22
memu_
スイマーがやってきたので、お先に失礼します。オヤスミナシー
23:39:31
Aoiro
おやすみなさい
23:39:35
_4_Yuuka
おやすみなさいませー
23:39:36
kumo
あら、おやすみなさいませ
23:39:40
Aoiro
背骨以上のものなんて出るのかねw
23:39:41 memu_ が切断されました:Quit: 事件簿のネタ随時募集してます・・・
23:40:56
_0_mato
背骨?
23:41:07
kumo
今日はBARが盛況ですねぇ
23:41:09
Daimaru
墓|-ω) 狙っては出せないよねぇ
23:41:40
Aoiro
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/?cmd=word&word=%E8%83%8C%E9%AA%A8&type=normal&page=%E3%82%A2%E3%80%80%E3%83%AC%E3%80%80%E3%81%A3%E3%80%80%E3%81%A6%E3%80%80%E8%83%8C%E3%80%80%E9%AA%A8%E3%80%80%E3%81%AA%E3%80%80%E3%82%93%E3%80%80%E3%81%A7%E3%80%80%E3%81%99%E3%80%80%E3%81%8B%E3%80%80%EF%BC%81%EF%BC%9F
23:41:42
_4_Yuuka
確かWikiにありましたよね、背骨。
23:41:51
_4_Yuuka
あ、青色さんが持ってきてくれた
23:42:29
_0_mato
ほねありどうぶつwwwwww
23:42:33
_0_mato
(ばんばんばん
23:43:20
kumo
アレ、ものっそい深夜のテンションだったんよね
23:44:37
_0_mato
凄いセンスだ、とても真似できない。
23:44:50
_0_mato
私は普通じゃからなぁ。
23:45:35
Aoiro
そういうキャラを呼び出してれば出来るw
23:46:03 _4_Yuuka_1_Yuuka
23:46:52 BlueNight (BlueNight@FLA1Adg091.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:47:03
Daimaru
墓|Φω) 深夜なら憑依する可能性もある こんばんにゃ~
23:47:08
_1_Yuuka
おや、握手じゃなくてもいいのかい?(ニヤリ
23:47:10
_1_Yuuka
こんばんはー
23:47:23
Aoiro
こんばんはー
23:47:30
BlueNight
いやもうあれはご本人のセンスでしょwこんばんはー
23:47:38
_0_mato
あんまりにも変な行動とかは、考えはしてもブレーキがかかるからなぁw
23:47:46
kumo
こんばんは
23:47:53
_0_mato
こんばんはー
23:48:26
BlueNight
そこをやりきったのがすごい('¬'=)
23:48:35
_0_mato
本当に握手かどうかは私が決めることじゃないからね!
23:49:19
_0_mato
手相を見るかもしれないし!
23:49:42
Daimaru
墓|Φω) すごいんだが、アレは演技なのか素なのかが疑問
23:51:05
_0_mato
これ、位階を聞かれてるんだよね?
23:51:07
BlueNight
あ、そういえばマトさんは始めましてかな?三笠ムツキ、ピエールのプレイヤーBlueNightです。よろしくお願いします
23:51:24
_0_mato
あ、白城真斗のPLキシトです。よろしくお願いします。
23:51:36
_1_Yuuka
悠香は位階の事を聞いてるつもりですが、まあPC的に他になにか心当たりあるならそれでもどーぞw
23:52:48
Daimaru
墓|-ω) 自分で言わないと位階解らんくなった騎士しか持ってない
23:54:29
BlueNight
ところで、真斗さんからは何かこう「少し、頭冷やそうか」と言い出しそうな雰囲気を感じるんですが気のせいですか?('¬'=)
23:54:38
_0_mato
なぜばたれし
23:54:44
BlueNight
ああやっぱりw
23:55:06
_2_Tohko
昔はよく言われたな。なあ相棒。
23:55:20
Daimaru
墓|Φω) 見た目もそっちから?
23:55:22
_0_mato
いやうん、ベースになったキャラ作った頃はA’sみてたはず。
23:55:24
_1_Yuuka
一瞬S4Uかなと思ったけどS4Uじゃないのか
23:55:36
Aoiro
インテリジェントデバイスだしね
23:56:18
_0_mato
変形するインテリジェントデバイスだから、もろにあれです。
23:56:24
BlueNight
空間把握とか、その辺からもなのはさんの雰囲気を感じたデスヨ
23:57:29
_0_mato
空間把握はあれです
23:58:09
_0_mato
プリキュアの白黒並にアクロバットな事しても平気なようにつけたw
23:59:16
Daimaru
墓|Φω) そこで何故初代? まあ、わからなくもないけどw
23:59:30
_0_mato
初代しか見たことが無いからですw
23:59:47
BlueNight
表示するメッセージがありません。