発言数 292
表示
時刻 メッセージ
00:16:08 Aoiro (Azure@p6151-ipngn100304sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:16:13
Aoiro
こんばんはー
00:38:44
kumo
おっと、こんばんは
00:41:56
Aoiro
もしかして(みんな寝た後
00:54:39
kumo
今日は金曜だけど人少ないっすな
00:55:02
kumo
そして今年のオンライン忘年会は日曜だ
01:00:28
Aoiro
明日(というかすでに今日)年末卓ですねー
01:03:28
kumo
ういうい。盛り上げられたら良いなぁ
01:05:28
Aoiro
がんばってー
01:06:54
Aoiro
また何か心折るようなことがなければ日曜には目の死んだちゃんぴょんで実家襲撃をどうするかって相談をみんなにするw
01:07:10
kumo
ww
01:08:01
kumo
登場フェイズで入籍後も会ってることにしたけど問題ないかな?
01:09:01
Aoiro
OKOK、その合間で死んだ子の名前をどうするかとかいう話をしてる感じで
01:11:36
Aoiro
実家の親父が怖いみたいなことを言ってるw
01:11:55
Aoiro
順番が……どう説明しても……
01:15:12
kumo
名前かぁ、有希は否定的だろうけど、従うんだろうなー
01:16:13
kumo
順番がどうとかいってたのに、結局事後報告というw
01:16:34
Aoiro
しかも初孫死んでるw
01:17:17
Aoiro
母はもう妻も魔法使いですってのが怖いって感じだ
01:17:32
Aoiro
内緒にするか…w
01:19:07
kumo
ゆーき「どうせ殺戮者であることは伏せるのですから、都合の良いように話せばいいではないですか」
01:20:03
Aoiro
ちゃんぴょん「でも僕のことはバレちゃってるから、理解はあるのか聞かれると思うよ?」
01:21:56
kumo
ゆーき「では、問題は異能より、妊娠して流産して入籍したのを黙っていたことでしょうか」
01:22:14
kumo
笑うわw
01:23:58
Aoiro
「まあ流産したのは時々自然にあることだし、その件で責任を取りましたっていうのは分かってもらえると思う」
01:24:30
Aoiro
「ただ、その前に妊娠させてるのはどう考えても僕が悪い…」w
01:28:06
Aoiro
日曜は多分24:30まで余所の卓があるのでそれくらいから来ると思われます
01:29:16
kumo
おー頑張ってくださいまし。 自分は翌日仕事だからあんまり夜更かしはできないなぁ
01:29:33
Aoiro
となるとすれ違っていくのか
01:29:38
kumo
なんだかんだ1時くらいまではインしてそうだけど
01:31:05
kumo
年末年始で都合がつけば、溜まってるアクションをチャットイベントで清算するのもありかなぁ。
01:31:41
kumo
展開を練るなら、まったりBGAが良さそうですが。
01:32:27
Aoiro
片瀬川家襲撃はイベントをこちらで準備するのが良いかな。呼び出してみないとどういう家族かわからない
01:33:35
kumo
イエッサー。 楽しみにしてます(゚∀゚)
01:34:58
Aoiro
もう実家に行くのが怖いって夫は言っているわけで。でも行かないわけにはいかないとも言ってるw
01:36:18
Aoiro
有希さんの親戚は居ないってことにしましょうか(口裏合わせ
01:36:49
kumo
発破をかけるわけでもなく、面白がって見てそうだ
01:37:44
kumo
ゆーき「それはもう、あなたの都合の良いように合わせますよ。――嘘が下手なので不安ですが」
01:37:48
Aoiro
くっ愉悦
01:38:16
Aoiro
「それが既に嘘だッ」
01:40:01
kumo
うん、安心してボケにまわれるな(愉悦
01:44:03
kumo
さて、そろそろ落ちます。おやすみなさいませ
01:44:21 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
01:44:51 Aoiro#魔獣戦線 から退出しました:脱色。
21:24:33 Daimaru (Daimaru@FL1-118-108-199-123.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:24:39
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:24:50
Daimaru
墓|Φω) お試し
21:24:53
Daimaru
2d6
21:24:53
Toybox
Daimaru -> 2d6 = [2,4] = 6
21:25:27
Daimaru
墓|-ω) 潜伏ぶくぶく。。。。。。。。。。。。。。。
21:25:33 DaimaruDai_ROM
21:27:21 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:27:29
entyu
こんばんはー
21:28:20
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:30:05
entyu
もう年末ですね―
21:30:40 kuro (kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:30:50
kuro
こんばんは。
21:30:54
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:31:05
kuro
本日は宜しくお願いします。
21:31:07 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:31:11
lalset
ばんはー
21:31:30
Dai_ROM
墓|-ω) 毎日買い出しでいそがしいにょ こんばんにゃ~
21:31:42
kuro
ファフナーとスター・ウォーズのネタバレは来年までしない主義
21:31:49
Dai_ROM
墓|Φω) よろしくお願いしますにゃ
21:32:03
lalset
それは助かる>ファフナー
21:32:12
entyu
ばんわー
21:32:16
kuro
家の掃除は終わったが、まだ実家の掃除と年賀状出しが残っている不具合……
21:34:13
lalset
実装されたアイドルがリアルS級アイドルだった不具合
21:35:32
kuro
S級アイドルってなんぞと思ってヤフー検索かけたら1ページ目がAV関係しか出てこなかった件
21:35:49
lalset
デレステ×SMAP
21:35:58
Dai_ROM
墓|Φω) w
21:36:48
kuro
何故中居さんを使う……w
21:37:19
Dai_ROM
墓|Φω) Vo:評価不可
21:43:13
kuro
しかしあれですね、今回も騎士のリストラがあるのか……
21:44:04
Dai_ROM
墓|Φω) 名もない騎士かも知れないでしょう(白目
21:45:01
kuro
そうですね!きっと登録されていないMOBですよね!(フラグ)
21:49:33 sametalmanN1 (sametalman@124x35x229x18.ap124.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:49:57
sametalmanN1
こんばんわ
21:49:57
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:50:07
kuro
こんばんは。
21:50:19 sametalmanN1sametalmanN1_ROM
21:51:15
lalset
こんばんはー
21:54:22 ayato (ayato@i121-115-15-10.s05.a002.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:54:33
entyu
こんばんはー
21:54:46
kuro
こんばんは。
21:54:52
sametalmanN1_ROM
こんばんわ
21:54:56
lalset
こんばんはー
21:55:04 kumo (kumo@KD036012019045.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:55:06
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:55:33
kuro
こんばんは。4章配信来ましたねー
21:55:37
kumo
こんばんは
21:55:58
lalset
こんばんはー
21:56:00
kumo
まさか年内とは・・・<4章
21:56:06
sametalmanN1_ROM
こんばんわ
21:56:18
kuro
運営は僕達を毟り取る気満々ですな
21:56:34
ayato
段ボールU・ェ・) こんばんわんこー
21:56:47
Dai_ROM
墓|Φω) 一時期は来年で三章とか言われてたのに
21:56:58
kuro
個人的にはモードレッドとチャールズ・バベッジが気になる<追加鯖
21:57:04
kumo
回さない、回さないぞ(フラグ建設
21:57:21
ayato
段ボール|) (間違えちゃった・・・)
21:57:29
kuro
モーちゃん出るまで回そうかな(∩´∀`)∩ 尚出て来るのはパラケのクソ野郎というフラグ
21:57:35
Dai_ROM
墓|Φω)っ○ その欲望、開放しろ
21:58:08
kumo
それは修羅の道だぞ・・・<モーさん出るまで回す
21:58:12
sametalmanN1_ROM
Fateわかんねぇっす・・・
21:58:27
lalset
何かアーサー特攻鯖が実装されたというのは風のうわさにききました
21:58:48
kuro
過去の偉人や伝説の英雄を召還して戦うポケモンのようなものです(乱暴)<Fate
21:58:56
kumo
アーサー特攻なのかアーサー顔特攻なのかw
21:59:10
lalset
一方でお空の上では除夜の鐘ロボが108ターン耐久ゲームを強いるとかなんとか
21:59:14
Dai_ROM
墓|Φω) 多々買え……多々買うのだ
22:00:15
ayato
段ボール|(・x)多々買わなければ生き残れない…
22:00:21
kuro
ジキルの宝具『人格交代』も結構面白そう 何が出て来るのやら
22:00:24 minazuki (minazuki@ntgifu058188.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:00:28
lalset
こんばんはー
22:00:30
ayato
段ボールU・ェ・) こんばんわんこー
22:00:32
sametalmanN1_ROM
こんばんわ
22:00:36
kuro
こんばんは。
22:00:46
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:00:46
kumo
こんばんは
22:01:23
minazuki
ばんわ
22:01:36
minazuki
いろいろと忙しかった水無月です。
22:01:46
kumo
お疲れ様でした
22:01:53
Dai_ROM
墓|Φω) お疲れ様です
22:01:54
lalset
お疲れ様です
22:01:56
kuro
お疲れ様です。仕事納めですか?
22:02:22
ayato
段ボール|・x) お疲れ様です
22:02:23
minazuki
いや、まぢで展開をいろいろ考えて、頭の中に構想がとびかっていて、実はシナリオの方向性がきまっていないという
22:02:34
minazuki
純愛って難しいですね。
22:02:47
sametalmanN1_ROM
一番きつい展開ですね・・・
22:02:54
kuro
純愛(魔獣戦線)の間違いでは……?
22:02:55
Dai_ROM
墓|-ω) 難しいねぇ<投げたやつ
22:02:55
lalset
何時も息をするようにやってる事って、考えてやってみるとかなり難しいですよね!(何
22:03:01
ayato
段ボール|・x) 純愛(意味深)
22:03:33
lalset
舌の位置とか気にしだすと……ううん……
22:04:10
minazuki
たぶん、みんなが期待するような出来ではないと思うよ、うん。
22:04:31 BlueNight (BlueNight@FLA1Abs180.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:04:32
ayato
段ボール|・x)
22:04:38
ayato
段ボールU・ェ・) こんばんわんこー
22:04:46
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:04:48
lalset
こんばんはー
22:04:52
sametalmanN1_ROM
こんばんわ
22:04:54
BlueNight
こんばんはーあれ?人いる?
22:05:11
Dai_ROM
墓|Φω) セッションだからね~
22:05:21
BlueNight
ログが残ってないのでどうしたのかとw
22:05:23
sametalmanN1_ROM
初見学です
22:05:23
ayato
段ボール|・x)つセッション 
22:05:27
kuro
こんばんは。返信ありがとうございます~
22:05:31
kumo
こんばんは
22:05:46
BlueNight
いえいえー>黒さん
22:06:07
BlueNight
年末セッションがんばってくださいませ>参加者の皆さん
22:06:20
kuro
変身はセッション終るまでまって下され<ムツキちゃん
22:06:35
sametalmanN1_ROM
同じく頑張って下さい!
22:06:53
BlueNight
あいあいー
22:07:23
ayato
段ボール|・x) 月曜仕事なので、明日のオンライン忘年会が微妙なので今日来ました
22:07:24
BlueNight
あ、ログ直ってる。何だったんだろ?...(' '=)
22:07:37
minazuki
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:07:37
minazuki
1.セッションサイトへ入ろう
22:07:37
minazuki
http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html]
22:07:37
minazuki
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:07:37
minazuki
・ルールは随時確認を
22:07:38
minazuki
2.騎士活動リストを更新しよう
22:07:39
minazuki
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:07:41
minazuki
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:07:44
minazuki
3.ニックの変更はわすれずに。
22:07:46
minazuki
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:07:48
minazuki
[順番]
22:07:50
minazuki
1.SF
22:07:52
minazuki
2.転生
22:07:54
minazuki
3.新婚
22:07:56 minazukiGM_20
22:08:00
Dai_ROM
墓|Φω) どこも今日は卓開いてるのでは?
22:08:06 kuroYoriko_10_
22:08:09 Dai_ROMlucia_10
22:08:18 kumoyu-_10
22:08:45
ayato
段ボール|・x)ノ 参加者の皆様がんばってください~
22:09:04
Yoriko_10_
<審判>の後輩として、恥じぬロールを心がけます(*´▽`*)>あやとさん
22:09:29
BlueNight
新婚w
22:10:23
GM_20
では、始めます。
22:10:34
lucia_10
墓|Φω) 新婚さんに腹パンしたGMがいるそうです 怖いねぇ うにゃ~
22:10:36
yu-_10
よろしくお願いします
22:10:37
GM_20
うまくいくかなー(ドキドキ)
22:10:55
yu-_10
頑張って盛り上げるぞーヽ(`▽´)/
22:11:11
Yoriko_10_
宜しくお願いします。
22:11:17
lucia_10
墓|-ω) 死なないように頑張ろう
22:11:49
ayato
段ボール|・x)ノ 思いのたけを○○にこめてー
22:12:36
entyu
腹パンはインパクト強かったですね―
22:12:47
lalset
いちおくとーにせんーねんたっても……
22:12:57
Yoriko_10_
(約全員)「ひぃっ」<表
22:13:10
lucia_10
墓|Φω) 沈黙が怖い 更に〆が怖い
22:13:43
entyu
黒い気がする、これは期待wktk(・ワ・
22:13:52
GM_20
純愛っぽくかけたかな?
22:13:54
lucia_10
墓|Φω) 毎度の器用貧乏振り
22:14:04
Yoriko_10_
ええ、立派な純愛()でした
22:14:14
entyu
じゅんあいじゅんあい
22:14:53
ayato
段ボール|・x) 純愛(プラトニックとは言ってない)
22:17:03
lucia_10
墓|Φω)ノ 早めに締めます
22:17:30
yu-_10
愛なのか、恋なのか(*´∀`*)<モノローグと魔獣名
22:18:11
Yoriko_10_
聖愛だと既にエリザさんがいますからねー ひとみんを誘惑した魔獣
22:19:12
yu-_10
ねー。
22:19:33
lucia_10
墓|Φω) しかし、教団とはなぁ これで回数追い付いちゃったよ
22:20:47
entyu
8聖者ではないのか
22:21:08
GM_20
ないです。
22:21:13
GM_20
キャンペーンでもないです
22:21:18
lucia_10
墓|Φω) なんと
22:21:30
yu-_10
聖者と八聖者は別ですな
22:21:42
lucia_10
墓|Φω) 変化球だなぁ ま、いいけど
22:21:53
GM_20
…・大変だったんですよ、シナリオ組むの(真面目な顔で)
22:22:20
yu-_10
いろいろと要望に応えてくださってありがとうございます
22:22:30
lucia_10
墓|Φω) いえいえ、文句はございません
22:22:49
Yoriko_10_
年末セッションはいつも凄いなあと思いながら見ております
22:23:46
lucia_10
墓|-ω) ここ暫く年末なんて出てなかったからにゃあ・・・
22:25:04
lucia_10
墓|Φω) ああ、そうか、要求すれば良かったんだ ま、今更か
22:26:01
lucia_10
墓|-ω) 終わったらエターナルぼこってこよう
22:26:20
ayato
段ボール|・x) では、セッションの途中ですが、ここでお暇します。おやすみなさい(レス不要)
22:26:33 ayato が切断されました:Quit: Leaving...
22:31:25
Yoriko_10_
頼子以上
22:31:32
Yoriko_10_
つまりルシア
22:31:41
Yoriko_10_
何でもないです
22:31:44
Yoriko_10_
22:32:01
lucia_10
墓|Φω) 脅威度ですね(何の
22:32:43
yu-_10
何だw
22:32:53
Yoriko_10_
さぁ?(笑)
22:33:02
GM_20
***シーン 有希***
22:33:02
GM_20
■■■■■
22:33:02
GM_20
「24日。あっ、クリスマスイブの夜ですか……。ちょっ、ちょっと待って下さい。えーっと……」
22:33:02
GM_20
「「「!?」」」
22:33:05
GM_20
児童養護施設ベティヴェール。
22:33:07
GM_20
住まう子ども達にとっては、家そのものであるが、世話をする職員にはそれぞれの家庭がある。
22:33:10
GM_20
もちろん、皆がそれぞれのプライベートをさしおいてでも、ベティヴェールを気にかけているが、あくまで交代制勤務を原則とし、メリハリをつけることが推奨されている。
22:33:16
GM_20
そういう意味で、雇用者からみて、琴音有希は要注意人物であった。
22:33:19
GM_20
緊急で人出が欲しい時には空間転移で駆けつけるために、誰よりも対応が早く、都心部からそれなりに離れた施設に来る労力は他の者より圧倒的に楽であった。
22:33:24
GM_20
普段は騎士寮キャメロットに住まう独身者、かつ職員の中では一番の新人ということもあり、自ずと長時間勤務、ということになってしまうのである。
22:33:29
GM_20
とはいえ、魔獣との戦いや退魔(されるのを撃退する)業で、突然休むことも多いため、いいバランスにはなっていたのだが、さておき彼女が特定の日に予め休みを申し出るのはかなり珍しかった。
22:33:33
GM_20
……それも、恋人たちが過ごす日の代名詞ともいえるクリスマスイブである。
22:33:38
GM_20
「そうかー、ゆーちゃんもついにカレシさんと……」
22:33:40
GM_20
「院長~、よかったですねぇ。噂には聞いてたけど、そんな気配一切みせないから心配してたんですよねえ」
22:33:43
GM_20
「うん、そうそう……って、まだ早いから、そうと決まったわけじゃないから」
22:33:48
GM_20
どうなの?と口には出さないが、一斉に有希にそそがれる目線。
22:33:53
GM_20
「あー、まぁ、そんな感じです。一応先月入籍したので、旦那ですけれど。すいません、なので、できればお休みを。」
22:33:59
GM_20
囲み取材さながらの勢いに、照れるというか、面食らいつつそう返すと
22:34:04
GM_20
「「「えぇ――――っ!?」」」
22:34:06
GM_20
「結婚したの!?」
22:34:08
GM_20
「つくづく想定の上を......」
22:34:10
GM_20
「というか、そんなお祝い事なら早く教えなさいよー」
22:34:12
GM_20
「そうそう。......で、お相手は?噂の彼ですか?お婿さん、じゃないんでしょ?苗字も変わるんだよね?」
22:34:17
GM_20
■■■■■
22:34:19
GM_20
 そんな変化に富んだ、賑やかな日常。
22:34:21
GM_20
 そして
22:34:23
GM_20
 日時、場所は変わって、何十回と嗅ぎなれた邪気の気配。
22:34:26
GM_20
 これも、いや、これこそが有希にとっての日常なのだ。
22:34:29
GM_20
「下見で来てみたらいきなり当たりを引くとは。運が良いのか悪いのか」
22:34:44
GM_20
有希に気付いたのか、邪気がゆっくりと近づいてきます/
22:35:31
Yoriko_10_
きをつけて コピペはきゅうに とまれない(川柳風)
22:35:34
lucia_10
墓|Φω) 気をつけよう コピペは急に 止まらない
22:35:46
Yoriko_10_
シンクロしたw
22:35:56
lucia_10
墓|Φω) w
22:36:12
yu-_10
すごいシンクロ率だ・・・
22:36:47
yu-_10
とりあえず、舞台に貼られるのを待っておきますです(゜゜)
22:37:13
lucia_10
墓|Φω) これなら第七使徒も倒せるかもw
22:37:26
Yoriko_10_
最近シンクロというとレベルの足し算をする方になってしまう
22:38:17
yu-_10
5Dzは結構前ではw
22:38:18
lucia_10
墓|Φω) 召喚するの?
22:39:04
GM_20
しまった
22:39:04
Yoriko_10_
最新作のARC-Vはこれまでの召喚パターン全部やっています
22:39:21
Yoriko_10_
「その美しくも、雄々しき翼翻し、光の速さで敵を討て!」というカッコいい召喚口上 ベネ
22:39:31
lucia_10
墓|Φω) 融合シンクロエクシーズはたまげたなぁ
22:41:54
Yoriko_10_
エクシーズだと、ゼアルのラスボスの「我が天は長し、地は久し。人のすがる夢は一場の幻に過ぎず。虚無の大神よ、闇をもて光に鉄槌を!」が気に入っている(尚出てくるモンスターは光属性)
22:43:10
lucia_10
墓|Φω) ファムか
22:44:20
Yoriko_10_
大量の羽根が舞い散りますなー
22:44:39
sametalmanN1_ROM
なんかスケート見てたらとんでもないことに・・・
22:45:32
Yoriko_10_
4連覇か、凄いな<羽生さん
22:46:54
lucia_10
墓|Φω) 今年はスポーツ頑張った人多いねぇ
22:47:20
lucia_10
墓|Φω) 流行語大賞はどうかと思うけど
22:53:28
Yoriko_10_
聖母です。使徒からも様付けされなくなった聖母です
22:55:30
lucia_10
墓|Φω) せんせ~、きらりんがダブって見えます
22:58:39
Yoriko_10_
魔獣に恋をして後のセッションでも騎士を恨んで殺そうとした女の子 という純愛(魔獣戦線)の先駆けのような娘でしたね……(なお外観)
22:59:32
lucia_10
墓|-ω) あの頃はまだ本当に新人だったなぁ
23:00:33
Yoriko_10_
2008年とかなつい
23:06:19
Yoriko_10_
「 あ な た 」 
23:06:32
sametalmanN1_ROM
ボクシングだぁ!!(大歓喜)
23:07:23
lucia_10
墓|Φω) ま た ボ ク シ ン グか
23:08:03
lucia_10
墓|Φω) 別に嫌いではないが、言っておかないといけないと思った(こなみかん
23:09:22
Yoriko_10_
バキ並にボクシングが使いまわされている
23:15:05
Yoriko_10_
惜しい
23:15:06 yu-_10yu-_8
23:15:20
yu-_8
良い出目(゚∀゚)
23:15:53
Yoriko_10_
しかも勝ったw
23:16:03
yu-_8
安定の期待値4である(とおいめ
23:16:22
lucia_10
墓|Φω) よかよか
23:19:46
GM_20
蜜柑を食べるべきであった。
23:21:39
Yoriko_10_
なんかなげやり?
23:22:35
Yoriko_10_
そういえば旦那さんの方と因縁ありますね<スサノオと有希さん
23:23:07
lalset
自分もちょい早めですが、ぼちぼち落ちておきましょうかね。おやすみなさい(レス不要)
23:23:40 lalset#魔獣戦線 から退出しました:インドラ二世……?(数日前のネタ
23:23:47
Yoriko_10_
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2013/08/20130817_s.txt 順平君との因果
23:23:47
Toybox
FetchTitle: (text/plain; 44.3 KB)
23:24:23
Yoriko_10_
ああ、そういえば話していたなあ。純愛(魔獣戦線)されるアルカナって出て来るのかとかなんとか
23:24:32
Yoriko_10_
その時の対象はインドラさんでしたけどね
23:32:15
lucia_10
墓|Φω) そろそろ?
23:32:23
Yoriko_10_
私はOKっす
23:43:29
Yoriko_10_
どっちも前世絡みかー
23:44:13
Yoriko_10_
コンの方がダイレクトに知り合いっぽいかな?
23:46:24
lucia_10
墓|Φω) そろそろADさんが来るかなw
23:48:57
GM_20
魔獣AD(手を回しそうにしてとめる)
23:49:10
lucia_10
墓|Φω) うひひ
23:49:11
yu-_8
23:50:03
Yoriko_10_
5分前で終わった
23:50:43
yu-_8
あ、表以上でOKです
23:50:58
Yoriko_10_
よりこ(ふりょう)「血の抜けきっていない半焼きのローストチキンとかな!」
23:51:35
yu-_8
ゆーき「あ、流行りのダークサイドだ」
23:54:38
lucia_10
墓|Φω) る「生焼けならすぐ火がとおるよ~」方法は口にしない
23:55:31
Yoriko_10_
なんだろう、オルタ化してもあんまり外道な事出来ない頼子
23:56:53
lucia_10
墓|Φω) 本質まで変わるモンじゃないしね
23:57:05
yu-_8
癒やされた(*´∀`*)<リンク先
表示するメッセージがありません。