発言数 293
表示
01:44:21 ! kumo (Quit: Leaving...)
21:24:35 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-118-108-199-123.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣舞台
21:25:33 Daimaru -> Dai_ROM
21:27:20 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣舞台
21:30:40 + kuro (kuro!kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) to #魔獣舞台
21:43:57 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣舞台
21:49:33 + sametalmanN1 (sametalmanN1!sametalman@124x35x229x18.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣舞台
21:50:19 sametalmanN1 -> sametalmanN1_ROM
21:54:22 + ayato (ayato!ayato@i121-115-15-10.s05.a002.ap.plala.or.jp) to #魔獣舞台
21:55:04 + kumo (kumo!kumo@KD036012019045.au-net.ne.jp) to #魔獣舞台
21:56:10 <ayato> 段ボールU・ェ・) こんばんわんこー
21:56:26 <kuro> あ、こっち舞台です
22:00:24 + minazuki (minazuki!minazuki@ntgifu058188.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣舞台
22:04:31 + BlueNight (BlueNight!BlueNight@FLA1Abs180.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣舞台
22:07:56 minazuki -> GM_20
22:08:06 kuro -> Yoriko_10_
22:08:09 Dai_ROM -> lucia_10
22:08:18 kumo -> yu-_10
22:11:06 (GM_20) 【魔獣】
22:11:06 (GM_20)  DB-418 聖恋のアンナ
22:11:06 (GM_20) 【魔獣発現場所】
22:11:06 (GM_20)  都内
22:11:06 (GM_20) 【事件の状況】
22:11:06 (GM_20)  最近、聖母教団の聖者で”聖恋のアンナ”と呼ばれる聖者が誕生した。
22:11:08 (GM_20)  彼女は一人の使徒を引き連れて、異能をもつものを殺害してまわっており、騎士もすでに何人か滅しているようである。
22:11:11 (GM_20)  聖石によって調査した結果、魔獣によるものと認め、聖者であることから、聖恋のアンナと呼称する。
22:11:14 (GM_20) 【連絡所】
22:11:16 (GM_20)  BARマーリン
22:11:18 (GM_20) 【キーワード】
22:11:20 (GM_20)  純愛(魔獣) アルカナ 聖母教団
22:11:22 (GM_20) 【注意事項】
22:11:24 (GM_20)  ルールは通常セッションと同一です。
22:11:26 (GM_20) ■参加者
22:11:28 (GM_20) ”解析者”ルシア・クリスティア・西條 【PL:Daimaru】
22:11:33 (GM_20) <審判>の騎士 葉月頼子【PL:黒】
22:11:37 (GM_20) ”女王” 琴音有希 【PL:雲】
22:11:41 (GM_20) 【GMより】
22:11:43 (GM_20)  みなさんの要望を満たせるはずですが、さあ、どうなるでしょう?
22:11:46 (GM_20) 【リアルタイムセッションログ】
22:11:48 (GM_20) <表舞台>
22:11:56 (GM_20) <裏舞台>
22:12:04 (GM_20) セッションルール:[http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html]
22:12:08 (GM_20) ■□■ 魔獣戦線 セッション ■□■
22:12:10 (GM_20) ■□■ DB-418 聖恋のアンナ ■□■
22:12:12 (GM_20) ***プロローグ***
22:12:14 (GM_20)  私はあなたに恋している
22:12:16 (GM_20)  七度生まれ変わろうが
22:12:18 (GM_20)  1憶2千万年経とうが
22:12:20 (GM_20)  私は、あなたと巡り合い
22:12:24 (GM_20)  あなたを愛するだろう
22:12:26 <GM_20> だけど
22:12:46 (GM_20)  もう私はあなたを逃がさない。
22:13:17 (GM_20) ■□■ 登 場 フ ェ イ ズ ■□■
22:13:17 (GM_20) 時間:45分[1シーン:15分]
22:13:17 (GM_20) 目的:魔獣の事件の調査に向かう
22:13:17 (GM_20) ***シーン ルシア***
22:13:18 (GM_20) 自宅(正式にはUN軍の官舎)のキッチンで、ルシアはオーブンを見つめていた。
22:13:20 (GM_20) テーブルに並べられているのは、少し黒みがかった板状の物体。ボウルに入った生クリームやドライフルーツなども置かれている。
22:13:24 (GM_20) 「……えーっと、Hexenhausっと……」
22:13:26 (GM_20) ダウンロードしたヘクセンハウス(お菓子の家)の作り方を脳内で確認しながら、作業を進めていく。
22:13:29 (GM_20) 「ふふ、驚く顔が想像できますね」
22:13:31 (GM_20) 楽しそうに、出来上がったパーツを並べて、組み立て手順を思い出しながら作業に掛かろうとした、その時……
22:13:34 (GM_20) 「……好事魔多し、とはこういうことを言うのでしょうかね……」
22:13:37 (GM_20) 手を止めて、少し離れたところにあったK-Phoneを拾い上げる。
22:13:40 (GM_20) 「Hi、西條です。どちらへ伺えばよろしいでしょうか?」
22:13:43 (GM_20) やや事務的に通話を開始する
22:13:45 (GM_20) 清水「BARマーリンです。聖母教団が動いたようです」
22:13:48 <GM_20> /
22:15:47 <lucia_10> 「……了解しました。今年最後がそれというのは何とも言い難いものはありますが……いつものようにお願いします」資料を送るように頼むと、通話を終了する。
22:16:46 <lucia_10> 「……さて、作り上げて、キチンと送っておかないと、ね」作りかけのヘクセンハウスに向き直り、作業を再開する/
22:18:55 (GM_20) ***シーン 頼子***
22:18:55 (GM_20) 元々寒々とした空気がより一層冷え込んだ墓地で、葉月頼子は1つの墓の前で手を合わせていた。
22:18:55 (GM_20) 『遠野家ノ墓』。そう書かれた墓石の下に眠る男に、頼子は想いを馳せる。
22:18:55 (GM_20) 遠野秋津、審判の騎士、気操術の使い手、職業モデル、黒服とサングラスが似合う男、2005年死亡し、その姿を模したアルカナが活動中。
22:18:56 (GM_20) そして千年前の戦いで、彼女の中に眠る二人の騎士と共に戦った記憶を持つ男。
22:18:59 (GM_20) 「……萩原武光、か。」
22:19:01 (GM_20) 与えられた記憶は曖昧であるがその名を口にすると、彼女の中の魂が、一つは少しだけ柔らかくなり、もう一つはちょっとささくれ立つ。
22:19:06 (GM_20) 退魔士であった。黒の装束が良く似合う男であった。気の良い男であった。
22:19:08 (GM_20) 家同士の関係もあり、頼光とは子供のころから遊んだ仲であった。
22:19:11 (GM_20) 貴族で無い民草であっても、多くの者達を護ろうと戦う頼光に理解を示してくれていた。
22:19:14 (GM_20) 一方、攻撃的でやや挑発的な言動を吐くきらいがあり、酒呑童子とは似たもの同士で仲が悪かった。
22:19:17 (GM_20) 初対面からしてピリピリしながら睨みあい、酒の席では殴り合う事もしばしばあった。
22:19:21 (GM_20) だが、お互いに守る者がある事は理解していたし、殴り合う事それ自体は楽しかった。何より魔獣は協力しなければ倒せない敵である、今も昔も。
22:19:25 (GM_20) 他の戦場は知らないが、少なくとも頼光たちのいた戦場では、犠牲の出ない戦いは存在しなかった。
22:19:28 (GM_20) まず1割が、弱点を見つける前に成す術もなく消し飛んだ。
22:19:31 (GM_20) 残った戦士も、弱点を封じるまでの戦いで多くが満身創痍となっており、魔獣を封じるまでに2割が死に、3割が深手を負い、何とか4割が立っていられた。
22:19:35 (GM_20) 幾度かの戦いを経て、彼らは運よく最後の4割に入り続けていたが、それも終わる時が来た。
22:19:38 (GM_20) まず、酒呑童子が3割の中に入り、治療のために戦線を離脱した。
22:19:41 (GM_20) 次の戦い、死者の群れを操る鎧の魔獣との戦いで、『彼』は1割に入り、頼光も魔獣を討ちとったものの3割の中に入った。
22:19:45 (GM_20) 頼子には、彼等にとってそれが幸運だったのか不幸だったのかは分からない。
22:19:47 (GM_20) 傷を癒している間に最後の戦いが始まり、その戦いに参加した全ての戦士は息絶えたからだ。
22:19:50 (GM_20) だが、戦後の大江山で……頼光は酒呑童子を裏切り、その因果が今自分の中にある。
22:19:54 (GM_20) 「……10年と少し、合流が遅れてしまいましたね。」
22:19:55 (GM_20) ぽつり、と頼子が呟く。
22:19:57 (GM_20) 騎士として自分を登録した時、本部で死亡退団した騎士のリストを見た事がある。
22:20:00 (GM_20) 彼の名と、能力を見た時、不意に涙を流していた。
22:20:02 (GM_20) それが何なのかしばらく分からなかったが、それが自らの内にある魂の無念である事をようやく理解できた。
22:20:05 (GM_20) 器である頼子が産まれた時、彼は既に戦っていたのだ。
22:20:07 (GM_20) もっと早く産まれていたら、もっと早くに戦えていたら、そう考えても不思議ではない。
22:20:10 (GM_20) 「……もし、会えていたら……貴方は私をどう呼んだのでしょうね。私は、どう定義されたのでしょうか。」
22:20:13 (GM_20) それを頼光の考えで、自分の考えではないと割り切る事に、これまた時間を費やした。
22:20:16 (GM_20) 自分が自分でなくなることの恐怖から、今までずっと行く事が出来なかったが、ようやく今回赴くことが出来た。
22:20:20 (GM_20) 「遠野先生のお蔭かな……あ、苗字は同じなんですけど、違う騎士の方です。今私に弓を教えてくれています。」
22:20:23 (GM_20) そう言う頼子の顔は、少しだけ緩んでいた。
22:20:24 (GM_20) 「……貴方達が少しだけ早く魔獣と戦ってくれていたおかげで、遠野先生や、アキラや、ショウや、ルシアさんや、・・・・・・琴音さんや、私も、今の世代の騎士がいます。私たちの世界が在ります。」
22:20:29 (GM_20) 「ありがとう、そして見ていてください。ここからは私たちが頑張ります。」
22:20:33 (GM_20) そう言って、頼子は立ち上がる。
22:20:35 (GM_20) 「……そして、この器(わたし)が滅び、中の魂達が新たな輪廻に導かれたなら、彼らに今度は会えるといいですね。」
22:20:40 (GM_20) その時、K-Phoneが鳴り響いた。
22:20:40 <GM_20> /
22:21:43 <Yoriko_10_> 「・・・・・タイミングが良いのか悪いのか。」 と言いながらK-Phoneをとります  「はい、葉月です。」/
22:22:12 <GM_20> 清水「魔獣討伐を依頼したいのですがよろしいでしょうか」
22:22:50 <GM_20> 清水「聖母教団の魔獣なのですが、少し毛色が異なっているようです」/
22:23:26 <Yoriko_10_> 「聖母教団……私は初めてですね。毛色が異なる……とは?」/
22:25:46 <GM_20> 清水「これまでの教団の方針と異なる感じなのです」/
22:26:08 <Yoriko_10_> 「……組織から外れて、暴走しているのかもしれませんね。」
22:26:33 ! ayato (Quit: Leaving...)
22:26:36 <Yoriko_10_> 「解りました、依頼受諾します。 集合場所等詳細はメールにてお願いします。」>清水さん/
22:29:44 <GM_20> 清水「はい、よろしくお願いします」電話が切れます/
22:31:01 <Yoriko_10_> 「……」頬をばちん、と手で軽く叩き、お墓の方を向いて
22:31:19 <Yoriko_10_> 「では、行ってきます。」と一礼して退場します/
22:38:20 (GM_20)  そんな変化に富んだ、賑やかな日常。
22:38:20 (GM_20)  そして
22:38:20 (GM_20)  日時、場所は変わって、何十回と嗅ぎなれた邪気の気配。
22:38:20 (GM_20)  これも、いや、これこそが有希にとっての日常なのだ。
22:38:20 (GM_20) 「下見で来てみたらいきなり当たりを引くとは。運が良いのか悪いのか」
22:38:46 <GM_20> 有希に気付いたのか、邪気はゆっくりと近づいてきます/
22:40:17 <yu-_10> 向こうから近づく気配を感じると、足を止め、
22:41:10 <yu-_10> ペットボトルのお茶を虚空から取り出して暖をとります。 余裕たっぷり/
22:42:17 <GM_20> すると
22:42:43 <GM_20> 修道女の姿をした美女と、黒いフードつきコートをきた男が現れます。
22:42:58 <GM_20> 【イメージ:美貌の女性(加藤夏希 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp4086 )】
22:42:58 (Toybox) FetchTitle: 加藤夏希 - Yahoo!検索(人物)
22:43:09 <GM_20> 美女「ごきげんよう」/
22:44:39 <yu-_10> 「男連れ? わざわざ大事なものを奪われたいの?」 くすり、と微笑を浮かべ/
22:45:16 <GM_20> 美女「彼は強いから大丈夫よ」
22:45:45 <GM_20> 美女「貴女、円卓の騎士ね」
22:45:53 <GM_20> /
22:47:26 <yu-_10> 「ふぅーん」<彼は強い 邪力は男からも感じますか?
22:47:34 <yu-_10> 「ええ、そうよ。 ――貴女を殺しに来ました。」/
22:48:33 <GM_20> 二人から邪気を感じます。
22:48:56 <GM_20> 美女「そして……」
22:49:02 <GM_20> 美女はじっと有希を見る。
22:49:16 <GM_20> 美女「あなたは今、恋をしている」/
22:49:40 <yu-_10> 「――。」 
22:49:56 <yu-_10> 一瞬、虚をつかれ
22:51:11 <yu-_10> 「ええ、そうね。 そして『貴女も』そうなのね」
22:51:49 <yu-_10> 心底嫌そうな顔で嗤う/
22:52:44 <GM_20> 美女「そのとおり、私も恋をしている。ゆえに私は、聖母から「聖恋のアンナ」の名を頂いたのよ」
22:52:58 <GM_20> 幸せそうな笑みを浮かべる/
22:55:21 <yu-_10> 「魔獣になってまで、何が欲しかったのかしら。 ――その男が死人?あるいは貴女が? あとはよくある話は別の女に寝盗られた、とか」
22:57:07 <yu-_10> 「まぁ、よくわからないけれど、その恋のためなら、他はどうだっていい、っていうのはよくわかるわ」
22:57:49 <yu-_10> /
22:58:17 <GM_20> アンナ「わかってくれてうれしいわ」
22:58:43 <GM_20> アンナ「そう、私はこの人とともにあるために魔獣を選択したの」
22:59:09 <GM_20> アンナ「そのことに、まったく後悔していないわ」/
22:59:48 <yu-_10> 「……」
23:01:07 <yu-_10> 「ああ、もう。 ホントに苛々するわね。 同族嫌悪、ってこういうことを言うんだって、心底実感したわ」
23:02:17 <yu-_10> 「(――いや、私はコレにすら劣る半端者――。)」
23:03:27 <yu-_10> 「とりあえず、続きは死後の世界でやってくれる? そんなものあるのかわからないけれど」
23:03:54 <yu-_10> 殺気を向ける/
23:04:12 <GM_20> アンナ「そうね」
23:04:43 <GM_20> アンナ「私も恋する乙女を殺すのは偲びないけれど……」
23:04:59 <GM_20> アンナ「私たちのために死んでくれない」
23:05:26 <GM_20> 【情報判定>魔獣戦闘】を開始します
23:05:56 (GM_20) 【戦闘】(3) 邪力の描写
23:05:56 (GM_20) アンナ「いってください、あなた」
23:05:56 (GM_20)  黒いフードの男が動く、全身から<邪気>を漲らせ、凄まじい速さで有希を襲う。
23:05:56 (GM_20)  戦闘スタイルは、純然たる格闘戦、<邪気>が満ちた拳の連打が、有希に次々と打ちこまれる。
23:05:59 <GM_20> /
23:08:07 <yu-_10> 「チィッ、つくづく苛つく」 拳闘スタイルが嫌な記憶を思い出させる
23:10:34 <yu-_10> 能力4 転移で上空へと逃げ、2人から距離を置きながら、付近で目につく車やら看板などをそれぞれに飛ばして攻撃
23:11:46 <yu-_10> 能力3 「あなたが殴るのはあの女でしょう?」 男を洗脳。魔獣に攻撃させるよう仕向ける
23:12:41 <yu-_10> 能力2 それでも喰らう攻撃は再生能力で耐える
23:12:49 <yu-_10> 能力432/
23:14:46 <GM_20> では、邪力3 0(封印できない弱点) 邪力4 -2 で、+7でどうぞ/
23:14:55 <yu-_10> 2d6+7
23:14:56 (Toybox) yu-_10 -> 2d6+7 = [4,6]+7 = 17
23:15:06 yu-_10 -> yu-_8
23:15:28 <GM_20> 12+2d6 
23:15:28 (Toybox) GM_20 -> 12+2d6 = 12+[2,2] = 16
23:16:23 (GM_20) 【描写】(7) 邪力の細かい描写
23:16:23 (GM_20)  闘いの最中、フードがはずれ、素顔が明らかになる。
23:16:23 (GM_20)  その貌を有希は見たことがある。
23:16:23 (GM_20)  魔獣の女王が作り出した”災厄のアルカナ”の一人
23:16:23 (GM_20)  <審判>の騎士 遠野秋津をモデルにした”審判”のスサノオであった。
23:16:24 (GM_20)  全力を振り絞って戦う、その顔には獰猛な笑みが浮かんでいた。
23:16:27 (GM_20) 【違和感】(11) 邪力につき違和感を感じた状況
23:16:29 (GM_20)  スサノオを従者のように扱っているアンナとは何者なんだろう
23:16:32 (GM_20)  戦う様子も魔術を操っている様子もない。
23:16:34 (GM_20) 【演算】(15) 違和感にたいする推察
23:16:36 (GM_20)  アンナはじっと二人の戦いを見ているだけである。
23:16:38 (GM_20)  主にスサノオを
23:16:40 (GM_20)  まるで恋する乙女が、愛する男を見つめるような熱い眼差しで……
23:17:02 <GM_20> 洗脳されそうになり、苦しみながら膝をつく
23:17:35 <GM_20> アンナ「あなた!」
23:17:50 <GM_20> あわててスサノオに近づきます/
23:20:00 <yu-_8> 「……アルカナのスサノオか? どういうことだ?」 /
23:20:40 <GM_20> スサノオ「うるさい、どうだっていいだろう」
23:21:10 <GM_20> スサノオ「どんな理由があろうと、俺は魔獣となり、ようやくガチで戦えるのだからな」/
23:22:27 <yu-_8> 「どうも不要な足手まといがいるようだがね」 
23:23:11 - lalset from #魔獣舞台 (Leaving...)
23:23:52 <yu-_8> 「(凌げただけでも儲けものだな、一旦引くか)」
23:24:53 <yu-_8> 特に妨害がなければ転移で戦闘から離脱します/
23:25:08 <GM_20> では、離脱できました/
23:25:20 <yu-_8> シーンエンドで/
23:25:42 (GM_20) ■□■ 邂 逅 フ ェ イ ズ ■□■
23:25:42 (GM_20) 時間:30分[シーン:なし]
23:25:42 (GM_20) 目的:PCが集合し、最新情報の入手および今後の相談をする。
23:25:42 (GM_20) ■□■ 連 絡 所 ■□■
23:25:42 (GM_20) 連絡所行く人は宣言してください
23:25:43 (GM_20) /
23:25:49 <yu-_8> いきます/
23:25:50 <Yoriko_10_> 行きます/
23:26:06 <lucia_10> いきます/
23:26:11 (GM_20) ■□■ 邂逅フェイズ ■□■
23:26:11 (GM_20) [順番]
23:26:11 (GM_20) すでに到着:頼子
23:26:11 (GM_20) 到着した所:ルシア
23:26:11 (GM_20) いつでも:有希
23:26:15 <GM_20> どぞ/
23:27:05 <Yoriko_10_> BARの最奥0番席に座っていたが、ちょっとそわそわしつつも5番くらいの席に移動
23:27:29 <Yoriko_10_> 「……」そのまま静かに目を閉じて仲間を待つ/
23:28:51 <lucia_10> カラコロとドアベルを鳴らしながらドアを開け、「Good Afternoon」スーツにコート姿でBarに入ってくる
23:29:22 <lucia_10> 先客に気付き、「こんにちは、Miss葉月」にこやかに/
23:30:02 <Yoriko_10_> 「ぁ」 席を立ち、一旦思案した後
23:30:24 <Yoriko_10_> 「こ、こんにちは」ぎこちなく笑みを浮かべて会釈します。
23:30:27 <Yoriko_10_> /
23:30:40 <lucia_10> 「
23:31:26 <lucia_10> 「もう少し肩の力を抜かないと、いざという時に困りますよ」苦笑しつつ/
23:32:17 <Yoriko_10_> 「はい……」しょんぼりします/
23:32:34 <yu-_8> 「こんばんわー、じゃなかった。 こんにちは。」
23:33:32 <yu-_8> 普段BARに来る時のような気軽さで/
23:34:04 <lucia_10> 「こんにちは、Miss琴音。これで揃ったみたいですね」/
23:34:48 <Yoriko_10_> 「……」ルシアとは逆に肩の力が抜け、落ち着いた雰囲気になる。「こんにちは。今日は宜しくお願いします。」一礼>有希/
23:35:51 <yu-_8> 「ごめん、待たせちゃったかな? じゃ、とりあえずコーヒー、……じゃなくて情報を」/
23:36:04 <GM_20> マスター「かしこまりました」
23:36:13 <GM_20> といって情報を出します。
23:36:34 (GM_20) ***最新情報***
23:36:34 (GM_20) □魔獣の正体
23:36:34 (GM_20) ”聖恋”のアンナ
23:36:34 (GM_20)  本名 桜木吉乃
23:36:34 (GM_20)  敬虔な信者であったが、最近、聖者になったようだ。
23:36:35 (GM_20) □魔獣としての力
23:36:35 (GM_20)  従者を強化して戦わせる。
23:36:37 (GM_20) □魔獣の出現位置
23:36:39 (GM_20)  能力者のもとに出没する。
23:36:42 (GM_20) □魔獣の現在の位置
23:36:44 (GM_20)  従者が高速で移動するため、はっきりとはわからない
23:36:46 (GM_20) □捕捉事項
23:36:48 (GM_20)  なし
23:36:50 (GM_20) 関連情報
23:36:52 (GM_20) <正義>の騎士 神田飛鳥、<魔術師>の騎士霜月緋水が殺害され、<正義>の騎士高野春が重傷になっている
23:36:55 (GM_20) 式神・コン(病院)
23:36:57 (GM_20) 【魔獣について】
23:36:59 (GM_20) 重傷である<正義>の騎士高野春の使い魔
23:37:01 (GM_20) 月田進(聖母教団)
23:37:03 (GM_20) 【アンナについて】
23:37:05 (GM_20)  アンナの幼馴染であり、聖母教団の使徒のひとりでもある
23:37:08 (GM_20)  魔獣となったあとは、アンナとあっていないようである。
23:37:11 (GM_20) □現場員情報
23:37:13 (GM_20) ・シゲさん[刑事]
23:37:15 (GM_20) シゲさん「これまでの聖母教団の聖者とは異なるな」
23:37:17 (GM_20) シゲさん「どうも、異能者狩りをしたいようだが、聖母の意志ではないようだ」
23:37:20 (GM_20) ・月城教授[万能知識]
23:37:22 (GM_20) 月城「見る限り、完全な肉弾戦闘系だな」
23:37:24 (GM_20) 月城「それゆえに、隙がわからない」
23:37:26 (GM_20) 月城「ただ、ビデオで確認した限り、おかしな動きは一切なし、戦闘のモーションに関する弱点ではないようだな」
23:37:31 (GM_20) ・ファルコン[インターネット]
23:37:33 (GM_20) ファルコン「魔獣となったアンナという女性は、前世の記憶をもっていたようだね」
23:37:36 (GM_20) ファルコン「彼女の所属していた教会は、そういう前世の記憶を持っているといっていたものが集まる場所だったようだ」
23:37:39 (GM_20) ファルコン「おそらく月田くんも前世の記憶をもっているのじゃないのかな?」
23:37:42 (GM_20) ・”闇の眼”の花山[裏社会]
23:37:46 (GM_20) 花山「高野家の使い魔だが、噂では、あそこは千年前の闘いには参加したそうだ」
23:37:49 <GM_20> 以上/
23:39:24 <yu-_8> 「実は私も交戦してねー」 気軽な様子で戦闘の時の情報を2人に連携/
23:40:30 <lucia_10> 「一当てしてきましたか。御苦労様です」有希を労って/
23:40:30 <yu-_8> 「……しかし、若い騎士が三人も、か」 虚空を見据え/
23:40:43 <Yoriko_10_> 「お疲れ様です」>有希さん
23:41:17 <Yoriko_10_> 「……彼らの戦いを無駄にしない為にも、この戦いは必ず勝ちます」/
23:42:18 <Yoriko_10_> 「……スサノオですが、私の“前任者達”が共に戦った事もあります。その記憶が役に立つかもしれません。」/
23:42:47 <Yoriko_10_> (修正)「……スサノオですが、私の“前任者達”が彼の元になった騎士の前世と共に戦った事もあります。その記憶が役に立つかもしれません。」/
23:43:51 <lucia_10> 「とすると、Miss琴音はここで休んでてもらって、私たちで手分けして情報収集ですね」K-Phoneをチェックしつつ「どちらへ行きますか?」>頼子/
23:44:28 <yu-_8> 「……お節介だと思うけど、素体の騎士とアルカナは、別物だからね。」 困ったように笑いながら>頼子/
23:46:21 <Yoriko_10_> 「御心配ありがとうございます。」ぺこりと、「ですが彼の記憶を邪力として昇華しているのなら、そこが付け入るポイントになる可能性もありますから。」>有希
23:47:02 <Yoriko_10_> 「そうですね……コンさんでしたら、千年前の戦い絡みで話しやすいと思いますので。できれば病院を。」>ルシア/
23:47:29 <yu-_8> 「ありがと、ルシア。 お言葉に甘えて、ちょっと休んでから行くわ。 これでもちょっと疲れちゃったし」/
23:48:29 <lucia_10> 「了解しました。では、無事にMissionを片付けましょう」K-Phoneをしまいつつ、店の外へ「行って参ります」/
23:49:33 <Yoriko_10_> 「……」一瞬、声をかけるかどうか考えるが 「そうですね。マスター、琴音さんに何か美味しい料理をお願いします。」と言ってこっちも店外へ/
23:49:57 <yu-_8> 「あはは、ありがと。 お願いしまーす」 手を振って見送る/
23:51:16 (GM_20) ■□■ 調 査 フ ェ イ ズ ■□■
23:51:16 (GM_20) 時間:180分[1シーン:60分]
23:51:16 (GM_20) 目的:魔獣の居場所や、邪力の弱点を調査する。
23:51:29 <GM_20> ***シーン 頼子***
23:51:33 <GM_20> どうします?/
23:54:30 <Yoriko_10_> お見舞い用の果物一+油揚げを準備して病院へ行きます。 高野さんの病室は月城さんに聞いておきます/
23:54:44 <GM_20> では、つきました。
23:55:03 <GM_20> 個室ですが、高野はまだ意識を取り戻しておりません
23:55:57 <GM_20> そして、そんな彼女を心配そうにみつめるキツネがいます
23:56:31 (Toybox) FetchTitle: (image/jpeg; 352 KB)
23:56:34 <GM_20> /
23:57:31 <Yoriko_10_> 「……」記憶からの情報をサーチ コンとは頼光or酒呑童子のどっちかと面識ありますか?>GM/
23:59:07 <GM_20> 頼光と面識があります。
23:59:25 <GM_20> /