発言数 119
表示
時刻 メッセージ
00:25:32 kumo (kumo@KD106181138240.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:25:50
kumo
こんばんは
00:36:06
masamune2
こんばんは~?
00:40:57
kumo
昨日はお疲れ様でした
00:41:20
ShoRin
(おっと,みなさんこんばんはーっ!!!!!)
00:47:46
masamune2
お疲れ様です、そしてこんばんは
00:48:22
masamune2
いやあ、思い返すと何かとんでもない事になってましたね……何故こうなった
00:51:13
kumo
有希は平常運転だったけど、ゆきなちゃんとの集合と戦闘後のやりとりは楽しかったよ
00:53:09
masamune2
うん、楽しかった。随分とはっちゃけた。反省は……しない
00:54:36
masamune2
透奈&中の人「もう人間って言い張るの無理な気がしてきた」今回振り返って
00:55:47
kumo
大丈夫大丈夫、本人が人間と言い張れば人間みたいなトコあるから
00:56:17
masamune2
でも有希さん、吸血鬼か何かだと思ってない?
00:58:51
kumo
有希視点だと、人外の確証は持てないけど、似たようなもんだよね、ってカンジw?
00:59:38
masamune2
あ、はい……
01:00:19
kumo
本人が見た目人間にそっくりな人外なので、そこらへんの拘りはないんですけどね<人間か闇のものか
01:01:38
masamune2
つまり、どっちでも良いのか……
01:02:57
masamune2
でも、有希さんの台詞が本当に凄かった……
01:03:57
masamune2
透奈の弱点と言うか、突かれたくない所をピンポイントで抉ってきたから……
01:04:41
kumo
そうですか? 琴線に触れるロールができて、楽しんでもらえたなら嬉しいです
01:06:55
masamune2
もう楽しいのなんの……
01:07:23
masamune2
RP熱中し過ぎてこっちも精神ダメージ受けてた位です
01:08:21
kumo
抉っちゃったw?<精神ダメージ
01:09:19
masamune2
えぐり抜いて正解でしたけどね(笑)ただ、キツいものは少しあったかな?
01:09:53
masamune2
心の中では半泣き状態で覚悟決めましたから(笑)
01:10:15
kumo
不快な気分にさせちゃったのならごめんね
01:10:32
masamune2
いえいえ、寧ろそれが面白かったと言うか……
01:10:44
masamune2
嗚呼、語彙力下さい!
01:11:06
kumo
戦闘前は隠者らしいというか、戦いを避けたい様子だったのが、スイッチ入ると修羅道まっしぐらな感じが魅力的ですよなー、ゆきなちゃん。
01:11:31
masamune2
説明出来なくて辛い!とにもかくにも何か雲さんも有希さんもありがとう←
01:12:17
kumo
いえいえ、また機会があえばご一緒してくださいね
01:12:29
masamune2
勿論です!!
01:14:28
masamune2
有希さんのダークさを見習って行きたい。(透奈闇落ち確定)
01:32:07 AndChat|399636 (masamune2@KD106132137132.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:32:10 masamune2 が切断されました:Read error: Connection reset by peer
01:47:28
kumo
さて、落ちます。おやすみなさいませ
01:47:48 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
01:59:22 AndChat|399636 が切断されました:Quit: Bye
18:54:17 ShoRin が切断されました:Remote host closed the connection
19:09:09 ShoRin (ShoRin@202-229-165-232.ap-p34.canvas.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:11:21 Aoiro (Azure@p403214-ipngn200508sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:11:30
Aoiro
こんばんはー
22:15:56 kumo (kumo@KD106181140172.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:16:13
kumo
こんばんは
22:16:33
ShoRin
(おふたりともこんばんはー!)
22:16:38
Aoiro
こんばんはー
22:16:53
Aoiro
そして遅くなって申し訳ありませんなんもない一日送りました
22:17:19
kumo
いえいえ、遅くないですよ。 ありがとうございます
22:17:49
kumo
これ翌朝はどこまで書いたほうがいいんだろう
22:18:02
Aoiro
翌朝は完全に
22:18:18
Aoiro
「私の名前だけにしてやる」っていうののお返し用ボーナスですんで
22:18:42
Aoiro
満足したとか、もっと言わせてやるとかのアクション貰えれば十分っす
22:20:09
kumo
あ、なるほど。おまけってそういうことね。読んでてニヤリとしてしまいました。<寝言は私の名前だけ
22:21:43
kumo
じゃあ、次で〆のつもりで書いていいのかな。 もちろん気になるところがあればさらに青色さんに補足してもらいたいですが。
22:22:25
Aoiro
はい、そんな感じでお願いします。その場合は返しで寝るまでの時間がちょっと追加ってかたちですね
22:51:19 hibiki (hibiki@user-179255086061.kinet-tv.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:51:28
hibiki
こんばんは-
22:51:37
Aoiro
こんばんはー
22:52:12
Aoiro
勉強会組のスピードに恐れおののく古参です
22:53:11
hibiki
まあスピードは...一回一回の量が少ないですし
22:53:17
hibiki
そしてサイトの方で、チャットログが何故か全然見れないんです...orz
23:08:56
Aoiro
あれ
23:09:07
Aoiro
もしかして魔獣戦線のサイトから直に見ようとしてます?
23:09:58
Aoiro
リンク切れ多いからなあ
23:10:03
Aoiro
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/171.html ほい
23:10:05
Toybox
FetchTitle: 魔獣戦線サポートページ - 公開ログ
23:10:13
Aoiro
こっちから見てみてくださいな
23:10:32
hibiki
ありがとうございます
23:11:27
Aoiro
あ駄目だ
23:11:33
Aoiro
こっちからも重いみたい
23:11:53
ShoRin
(ひびきさんこんばんはー(今更))
23:12:03
hibiki
こんばんはですー
23:12:40
hibiki
何故かBARマーリンのだけ見れてます...;;
23:14:35
Aoiro
これはどうもログサーバー自体が重いっぽいです
23:15:09
hibiki
なるほど...最近ちょくちょくアクセス出来ないんですが、多分それですかね
23:18:18
hibiki
あ、読み込めました
23:24:17
kumo
こんばんは(亀) 寝落ちてた
23:24:50
Aoiro
落ち着いて布団で寝るんやで…
23:26:00
hibiki
こんばんは
23:27:41
kumo
うみ。昨日予想外の仕事だったけど睡眠は取れてるから大丈夫。
23:37:47
hibiki
早くセッション参加したいなあ、と思うも都合が取れぬ今日この頃です...
23:38:57
kumo
金土は都合が悪いことが多いんですか?
23:39:38
hibiki
金曜日はまず無理なんですよね
23:40:05
hibiki
土曜は...家族が飲みにいくことが多くって、22時に間に合うかどうか
23:42:23
kumo
なるほど。金曜開催は今年からだけど、合わないのは悲しいねぇ(´・ω・`)
23:44:17
hibiki
ですです...まず午前6時頃までぶっ通しでPCに張り付けるかどうかも怪しく
23:45:07
Aoiro
分割卓はあってもいいと思うんだよな…
23:45:26
ShoRin
(そういえば,退魔とかも金土日くらいしかできないんでしたっけ?
23:46:06
Aoiro
退魔はむしろ今日とかの
23:46:08
kumo
イベントは開催告知して人が集まればそういう制限はなかったと思うよ
23:46:37
Aoiro
連休の追加日に入れると結構良いと思うんだけどね
23:47:02
ShoRin
(なるほど……なるほど……私も金土辺りは参加が厳しいので,できるなら平日でGMをやってみようかちょっと考えていたので)
23:47:47
hibiki
私個人的には祝日の前日とか嬉しいですね
23:48:14
ShoRin
(そうですね,そういうのでもありがたい……!)
23:48:29
ShoRin
(でも,平日にやるなら24時〜25時で一旦切れる体制にしないとまずい……?)
23:48:56
hibiki
そうですよね...長引くと学校や仕事ある人とかに厳しくなっちゃいますし
23:49:06
Aoiro
というより平日だとマスター側が切り上げないときつい
23:49:42
ShoRin
(でも,時間区切り式だから多分区切りは普通にTRPGやるよりかは楽なんですかね……?)
23:49:45
kumo
祝前日とかでない平日開催はそれなりに長く居るけど見たことないね
23:50:51
ShoRin
(なるほどなるほど)
23:51:18
Aoiro
というかTRPG全般で言えば
23:51:26
Aoiro
よくある
23:51:42
Aoiro
(と言うかやっている
23:51:47
kumo
最近はオンセやるとこいっぱいあるしね
23:51:54
ShoRin
(わたしも平日でよくやりますねー)
23:51:59
kumo
個人的には分割はゲームシステムがあってないと思う
23:52:17
ShoRin
(そうなんです?)
23:52:24
Aoiro
魔獣戦線に合うかっていうと
23:52:37
Aoiro
確実に弱点の手がかりが飛ぶw
23:52:54
hibiki
あららー...
23:52:57
ShoRin
(あー……そういう問題が)
23:54:47
Aoiro
あと、時間制限制の意味も消失するか
23:55:09
Aoiro
(再開までにログを読み込めば良くなる
23:55:17
ShoRin
(
23:55:21
hibiki
推理タイムが無制限になりますもんね
23:55:35
ShoRin
(あーそっか。そうですね)
23:55:43
kumo
うみ。とってもざっくり言うとダレる
23:56:29
hibiki
ログを読み返しても意味が亡くなるし、読まずにいても今度は推理要素を忘れてしまう...
23:56:39
ShoRin
(それはどんなTRPGでもある辛い問題ですよね……)
23:56:45
kumo
それに退魔はきちんとタイムキープすれば4時間もあれば終わりますよ
23:57:13
kumo
分割するよりきちんと時間管理した方がメリハリがつくと思うな
23:57:29
ShoRin
(開始を22時にすると26時終了だと確かに結構人選ぶけど,ギリギリですかね)
23:58:32
Aoiro
今日テキパキやって4時間半で1セッション出来たので(昼
23:58:37
kumo
そこはほら、平日なんて多分参加できるメンバー固定化されるので開始を早くすればいい
23:58:51
ShoRin
(あーたしかに)
23:59:10
kumo
(というかここで平日に卓立つかなぁ・・・)
23:59:18
ShoRin
(えっと,あとはちょっと話がずれますが土日の昼とかはどうなんです?)
23:59:39
ShoRin
(わたしが平日に立ててくれた方がありがたいので,参加する人がいそうなら立てたい感じですね……!)
23:59:50
kumo
制限はなかったと思います<昼
23:59:57
Aoiro
私は基本昼は駄目なんですよね
表示するメッセージがありません。