発言数 79
表示
時刻 メッセージ
00:09:02
entyu
おやすみなさい
00:09:07
entyu
私も落ちるかな
00:09:10
entyu
おやすみなさい
00:09:13 entyu#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
13:15:32 koi-chanSRV が切断されました:Quit: Leaving...
13:21:22 koi-chanSRV (koi-chan@p13227-ipngn9301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:20:18 urya (urya@p2169-ipbf405niigatani.niigata.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:20:49 urya が切断されました:Client Quit
22:13:42 kumo (kumo@22.77.239.49.rev.vmobile.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:14:34 yu-_10 (kumo@22.77.239.49.rev.vmobile.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:14:50 yu-_10 が切断されました:Client Quit
22:15:04
kumo
てすてす
22:15:27
kumo
2d6
22:15:27
Toybox
kumo -> 2d6 = [4,1] = 5
22:16:18
kumo
/
22:23:52 kumoyu-
22:24:19 yu-kumo
22:29:12 kumo が切断されました:Quit: Bye
22:29:15 kumo (kumo@22.77.239.49.rev.vmobile.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:35:04
kumo
てすてす
22:36:58
kumo
うーむ
22:37:41
kumo
2d6
22:37:41
Toybox
kumo -> 2d6 = [6,5] = 11
22:39:31 kumoyu-_9
22:40:28 yu-_9#魔獣戦線 から退出しました:Leaving
22:42:43 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:50:58 cocoro (cocoro@180-145-124-117f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:51:16
cocoro
こんばんは
22:51:23
lalset
こんばんはー
22:54:50
lalset
登場フェイズは大丈夫そうですか
22:54:57 kumo (kumo@22.77.239.49.rev.vmobile.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:55:06 kumo が切断されました:Client Quit
22:55:08 kumo (kumo@22.77.239.49.rev.vmobile.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:55:12
lalset
おや
22:55:14 kumo が切断されました:Client Quit
22:56:35 kumo (kumo@22.77.239.49.rev.vmobile.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:56:53
kumo
こんばんは
22:56:58
lalset
こんばんは
22:57:01
lalset
大丈夫ですか?
22:57:34
cocoro
こんばんは
22:57:44
kumo
大丈夫です、新しいクライアントアプリの設定中だったのよ
22:58:56
kumo
ココロさんはじめましてー、雲です。よろしくお願いしまーす(*´ω`*)
22:59:26
cocoro
はじめまして。夕島ココロと申します。よろしくお願いします
23:00:18
kumo
キャラシート拝見しました、ユニークな設定で動くのが今から楽しみです
23:01:30
cocoro
拝見ありがとうございます。私も動かすのが楽しみで、わくわくです
23:02:39
kumo
明日は急遽ご一緒することになりそーですが、よろしくね(o^^o)
23:03:28
cocoro
急募、承諾されたのですね。よろしくです。どうなるか楽しみですね
23:04:46
lalset
円柱さんにしろ雲さんにしろ、大ベテランが入りそうなので明日は大丈夫そうですね
23:06:31
kumo
ベテラン枠は大丸さんがいるので、自分はのほほんとお茶係でも (´・ω・)っ旦~
23:06:54
lalset
そのお茶、有希さんが出すか光司くんが出すかで安心感がだいぶ違うのですが
23:08:06
cocoro
では、そのお茶いただきましてのんびりと(してられないでしょうけど
23:08:15
kumo
有希「何も入ってないよ」光司「ナンノコトカナー」
23:09:27
kumo
ふつーに参加希望は有希で出しました。でも、スピカちゃんといっしょならコージが良かったかなーなんて(笑)
23:09:43
lalset
セッションのルールを予め確認しておくといいですよ。いざという時にどこを見ればいいか判るだけでもだいぶ違うと思いますし
23:10:29
lalset
有希さんは何かが混入してしまっていた可能性を否めないのが何とも
23:11:31
cocoro
分かりました。ではルール予め確認しておきます。アドバイスありがとうございます
23:11:45
cocoro
混入事件発生?
23:12:39
lalset
最初は皆手間取るので、時間を管理してればある程度は大丈夫ですよ
23:14:50
cocoro
じ、時間の管理ですね。じっくりロールしてると、時間が危ない事になったりする感じでしょうか
23:14:55
kumo
有希「心外だな、毒物飲ませたことはないんだけどなー」
23:15:34
kumo
yes yes yes<じっくりロール
23:15:46
lalset
時間制限があるので、あまりズルズル引き伸ばしが出来ないというか。一人で延々と悩むくらいだったら裏で相談した方が良いというか
23:16:56
cocoro
そうなると描写密度よりも速度ですね。分かりました
23:17:03
lalset
騎士に毒物を飲ませるとは考えちゃ居ないんですが、何故か飲み物差し出されても安心して飲めないんですよね……>有希
23:17:56
kumo
魔王だからちかたないね
23:18:07
lalset
戦闘に入ると時間制限は無いんですが、恐らく夜も明けてくる頃なので常識の範囲内で……
23:18:26
lalset
>他の人を待たせる時間は
23:19:00
cocoro
了解であります
23:19:16
kumo
(血を飲ませて抵抗ロール仕掛けたことはあったな…)
23:19:24
cocoro
ある意味、魔王様なら飲み物に毒入れるみたいなしょぼい小細工しなさそうな安心感はあります
23:20:32
lalset
でもまあ、なれないうちは時間なんてあっという間に過ぎていくので、自分のシーンだとあんまし時間気にしても仕方ないかも
23:21:25
lalset
悠香ちゃんもそろそろEVを見据えて参加をしていきたいのですが、中々予定が噛み合わない……
23:22:57
kumo
まあ、昔と違って今は60分で調査判定1回やればいいだけだから、充分ロールを楽しむ余裕はあるんじゃないかな
23:25:06
cocoro
一時間は案外、一瞬なような気もしますね。ま、まずい・・・
23:25:25
lalset
ですね、少なくとも能力43使って弱点予測なしならツン踏んでも主観くらいはくれるはずですし
23:26:02
kumo
誰か試運転にbarに付き合ってくれる人はいないかなー|´-`)チラッ
23:26:17
lalset
ビクッ
23:27:00
cocoro
私も試運転というか、セッション前に一度キャラ動かしたいですね
23:27:15
lalset
まあおつきあいしませう
23:27:33
kumo
(∩´∀`)∩ワーイ
23:28:00 lalsetYuuka
23:28:27
Yuuka
1d6+1d6 何か出るかな
23:28:27
Toybox
Yuuka -> 1d6+1d6 = [5]+[6] = 11
23:28:48 kumo_5ko-ji
23:28:57
Yuuka
今日の悠香ちゃんは虫の居所が悪い
23:29:00
Yuuka
らしい。
23:29:35
Yuuka
先に光司くん入ります?
23:29:36
_5ko-ji
煽れと言っているようなもんじゃないか(笑)
23:30:17
_5ko-ji
あ、準備が出来ていたらお先どうぞ
23:31:16
Yuuka
では
23:31:39 cocoroSpica
23:31:40 _5ko-jiko-ji
23:34:28 Yuuka_2_Yuuka
23:34:35
_2_Yuuka
どこに座るかやってなかったw
23:35:39
_2_Yuuka
まさかの
23:36:17 ko-ji_3_ko-ji
23:36:18
_2_Yuuka
あ、一応ロール終わったら/を付けて締めてくださいね
23:36:54
Spica
了解であります
23:39:55
_3_ko-ji
わかってたけど、美味しいキャラだなぁ、スピカちゃん(笑)
23:42:00
Spica
いつでもどこでもウェイトレスですから
23:46:02
_2_Yuuka
スピカちゃんのタイミングの良い登場で突っつく機会を失っている光司くん……w
23:47:32
_2_Yuuka
なんだろう、この、なんだろう。BARの雰囲気を全てスピカちゃんに持って行かれている感覚……凄い……
23:50:52
_3_ko-ji
興味津々な男もいるし、ちかたないね
23:56:48
_2_Yuuka
光司くん、がんばれ
23:57:05
Spica
がんばってくださいな
23:57:52
_3_ko-ji
ふつーに楽しいんじゃが(*´ω`*)
表示するメッセージがありません。