発言数 79
表示
00:09:02 <entyu> おやすみなさい
00:09:07 <entyu> 私も落ちるかな
00:09:10 <entyu> おやすみなさい
00:09:13 - entyu from #魔獣戦線 (Leaving...)
13:15:32 ! koi-chanSRV (Quit: Leaving...)
13:21:22 + koi-chanSRV (koi-chanSRV!koi-chan@p13227-ipngn9301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:20:18 + urya (urya!urya@p2169-ipbf405niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:20:49 ! urya (Client Quit)
22:13:42 + kumo (kumo!kumo@22.77.239.49.rev.vmobile.jp) to #魔獣戦線
22:14:34 + yu-_10 (yu-_10!kumo@22.77.239.49.rev.vmobile.jp) to #魔獣戦線
22:14:50 ! yu-_10 (Client Quit)
22:15:04 <kumo> てすてす
22:15:27 <kumo> 2d6
22:15:27 (Toybox) kumo -> 2d6 = [4,1] = 5
22:16:18 <kumo> /
22:23:52 kumo -> yu-
22:24:19 yu- -> kumo
22:29:12 ! kumo (Quit: Bye)
22:29:15 + kumo (kumo!kumo@22.77.239.49.rev.vmobile.jp) to #魔獣戦線
22:35:04 <kumo> てすてす
22:36:58 <kumo> うーむ
22:37:41 <kumo> 2d6
22:37:41 (Toybox) kumo -> 2d6 = [6,5] = 11
22:39:31 kumo -> yu-_9
22:40:28 - yu-_9 from #魔獣戦線 (Leaving)
22:42:43 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
22:50:58 + cocoro (cocoro!cocoro@180-145-124-117f1.osk3.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
22:51:16 <cocoro> こんばんは
22:51:23 <lalset> こんばんはー
22:54:50 <lalset> 登場フェイズは大丈夫そうですか
22:54:57 + kumo (kumo!kumo@22.77.239.49.rev.vmobile.jp) to #魔獣戦線
22:55:06 ! kumo (Client Quit)
22:55:08 + kumo (kumo!kumo@22.77.239.49.rev.vmobile.jp) to #魔獣戦線
22:55:12 <lalset> おや
22:55:14 ! kumo (Client Quit)
22:56:35 + kumo (kumo!kumo@22.77.239.49.rev.vmobile.jp) to #魔獣戦線
22:56:53 <kumo> こんばんは
22:56:58 <lalset> こんばんは
22:57:01 <lalset> 大丈夫ですか?
22:57:34 <cocoro> こんばんは
22:57:44 <kumo> 大丈夫です、新しいクライアントアプリの設定中だったのよ
22:58:56 <kumo> ココロさんはじめましてー、雲です。よろしくお願いしまーす(*´ω`*)
22:59:26 <cocoro> はじめまして。夕島ココロと申します。よろしくお願いします
23:00:18 <kumo> キャラシート拝見しました、ユニークな設定で動くのが今から楽しみです
23:01:30 <cocoro> 拝見ありがとうございます。私も動かすのが楽しみで、わくわくです
23:02:39 <kumo> 明日は急遽ご一緒することになりそーですが、よろしくね(o^^o)
23:03:28 <cocoro> 急募、承諾されたのですね。よろしくです。どうなるか楽しみですね
23:04:46 <lalset> 円柱さんにしろ雲さんにしろ、大ベテランが入りそうなので明日は大丈夫そうですね
23:06:31 <kumo> ベテラン枠は大丸さんがいるので、自分はのほほんとお茶係でも (´・ω・)っ旦~
23:06:54 <lalset> そのお茶、有希さんが出すか光司くんが出すかで安心感がだいぶ違うのですが
23:08:06 <cocoro> では、そのお茶いただきましてのんびりと(してられないでしょうけど
23:08:15 <kumo> 有希「何も入ってないよ」光司「ナンノコトカナー」
23:09:27 <kumo> ふつーに参加希望は有希で出しました。でも、スピカちゃんといっしょならコージが良かったかなーなんて(笑)
23:09:43 <lalset> セッションのルールを予め確認しておくといいですよ。いざという時にどこを見ればいいか判るだけでもだいぶ違うと思いますし
23:10:29 <lalset> 有希さんは何かが混入してしまっていた可能性を否めないのが何とも
23:11:31 <cocoro> 分かりました。ではルール予め確認しておきます。アドバイスありがとうございます
23:11:45 <cocoro> 混入事件発生?
23:12:39 <lalset> 最初は皆手間取るので、時間を管理してればある程度は大丈夫ですよ
23:14:50 <cocoro> じ、時間の管理ですね。じっくりロールしてると、時間が危ない事になったりする感じでしょうか
23:14:55 <kumo> 有希「心外だな、毒物飲ませたことはないんだけどなー」
23:15:34 <kumo> yes yes yes<じっくりロール
23:15:46 <lalset> 時間制限があるので、あまりズルズル引き伸ばしが出来ないというか。一人で延々と悩むくらいだったら裏で相談した方が良いというか
23:16:56 <cocoro> そうなると描写密度よりも速度ですね。分かりました
23:17:03 <lalset> 騎士に毒物を飲ませるとは考えちゃ居ないんですが、何故か飲み物差し出されても安心して飲めないんですよね……>有希
23:17:56 <kumo> 魔王だからちかたないね
23:18:07 <lalset> 戦闘に入ると時間制限は無いんですが、恐らく夜も明けてくる頃なので常識の範囲内で……
23:18:26 <lalset> >他の人を待たせる時間は
23:19:00 <cocoro> 了解であります
23:19:16 <kumo> (血を飲ませて抵抗ロール仕掛けたことはあったな…)
23:19:24 <cocoro> ある意味、魔王様なら飲み物に毒入れるみたいなしょぼい小細工しなさそうな安心感はあります
23:20:32 <lalset> でもまあ、なれないうちは時間なんてあっという間に過ぎていくので、自分のシーンだとあんまし時間気にしても仕方ないかも
23:21:25 <lalset> 悠香ちゃんもそろそろEVを見据えて参加をしていきたいのですが、中々予定が噛み合わない……
23:22:57 <kumo> まあ、昔と違って今は60分で調査判定1回やればいいだけだから、充分ロールを楽しむ余裕はあるんじゃないかな
23:25:06 <cocoro> 一時間は案外、一瞬なような気もしますね。ま、まずい・・・
23:25:25 <lalset> ですね、少なくとも能力43使って弱点予測なしならツン踏んでも主観くらいはくれるはずですし
23:26:02 <kumo> 誰か試運転にbarに付き合ってくれる人はいないかなー|´-`)チラッ
23:26:17 <lalset> ビクッ
23:27:00 <cocoro> 私も試運転というか、セッション前に一度キャラ動かしたいですね
23:27:15 <lalset> まあおつきあいしませう
23:27:33 <kumo> (∩´∀`)∩ワーイ
23:28:00 lalset -> Yuuka
23:28:27 <Yuuka> 1d6+1d6 何か出るかな
23:28:27 (Toybox) Yuuka -> 1d6+1d6 = [5]+[6] = 11
23:28:48 kumo -> _5ko-ji
23:28:57 <Yuuka> 今日の悠香ちゃんは虫の居所が悪い
23:29:00 <Yuuka> らしい。
23:29:35 <Yuuka> 先に光司くん入ります?
23:29:36 <_5ko-ji> 煽れと言っているようなもんじゃないか(笑)
23:30:17 <_5ko-ji> あ、準備が出来ていたらお先どうぞ
23:31:16 <Yuuka> では
23:31:39 cocoro -> Spica
23:31:40 _5ko-ji -> ko-ji
23:34:28 Yuuka -> _2_Yuuka
23:34:35 <_2_Yuuka> どこに座るかやってなかったw
23:35:39 <_2_Yuuka> まさかの
23:36:17 ko-ji -> _3_ko-ji
23:36:18 <_2_Yuuka> あ、一応ロール終わったら/を付けて締めてくださいね
23:36:54 <Spica> 了解であります
23:39:55 <_3_ko-ji> わかってたけど、美味しいキャラだなぁ、スピカちゃん(笑)
23:42:00 <Spica> いつでもどこでもウェイトレスですから
23:46:02 <_2_Yuuka> スピカちゃんのタイミングの良い登場で突っつく機会を失っている光司くん……w
23:47:32 <_2_Yuuka> なんだろう、この、なんだろう。BARの雰囲気を全てスピカちゃんに持って行かれている感覚……凄い……
23:50:52 <_3_ko-ji> 興味津々な男もいるし、ちかたないね
23:56:48 <_2_Yuuka> 光司くん、がんばれ
23:57:05 <Spica> がんばってくださいな
23:57:52 <_3_ko-ji> ふつーに楽しいんじゃが(*´ω`*)