発言数 123
表示
時刻 メッセージ
00:12:46
DrHibayashi_10
うーん熱くてカッコイイなあ・・・>表
00:25:08 Sanaka_10Sanaka_8
00:25:18 EM_10EM_9
00:25:30
masamune2
(水無月さんじゃないからEMの出目が良い……)
00:25:49
Sanaka_8
(ダイスの女神さまは今日も元気いっぱいなようで・・・》
00:26:14
masamune2
ミカン食べなきゃ……あ、無い……
00:26:34
DrHibayashi_10
自分の時は全く微笑ま無い癖に・・・(憤怒)
00:26:46
Sanaka_8
ダイスの女神さまはツンツンしてますから・・・(白目)
00:31:25
EM_9
かなり大幅な時間オーバーしてもうた
00:33:30
DrHibayashi_10
戦いの描写は長くなりますからなあ・・・(処女作を思い出して)
00:36:17
masamune2
申し訳程度の防寒
00:38:40
rizumu
もはや防寒どうこうより不審人物ですよね...
00:39:41
masamune2
ハロウィンだよ!皆!しかも繁華街!大丈夫大丈夫!!
00:42:56 Daimaru (daimaru@FLH1Ady125.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:43:20
Daimaru
墓│Φω) ぬるりと参上(レス不要
00:45:26
rizumu
超唐突ですがハロウィン系の退魔イベントやってみたいなあ、とふと
00:46:00
Daimaru
墓│Φω) 昔は、時期があったときにやってたことも
00:46:34
Daimaru
墓│Φω) 多分大丈夫と思うけど、一つ
00:48:25
Daimaru
墓│Φω) 退魔・ドライベでは、「円卓の騎士団の騎士」じゃなくて「トリスタンという組織の退魔士」として仕事を受けている そのため「やり過ぎた分は自己負担」なのです
00:48:55
Daimaru
墓│Φω) 努々忘れないよう
00:49:14
EM_9
了解であります
00:50:22
Daimaru
墓│Φω) それと、相手が騎士を知っていることはまた別の話ですが 相手が知っていることと、騎士としてガチで暴れるのは違うのよってことで一つ
00:53:17
Daimaru
墓│Φω) 騎士に対する認識 表の世界(一般人):知らない 影の世界(いわゆる暴力団とかそういったレベル):ほとんどは知らない たまに、そう呼ばれる変わった奴がいると風の噂に
00:55:11
Daimaru
墓│Φω) 闇の世界:騎士という能力者がいると聞いたことがある程度 知らないものも少なくはない 知ってるものは土地の管理者とか、本当の実力者とか それでも真実まで知るものは更に少ない
00:55:58
Daimaru
墓│Φω) というように、騎士でござい、と押し切るのは、闇の住人相手でも上手くいかないこともあるのでご注意
00:59:44
masamune2
普通の人に言ったらただのドンキホーテになりそうですね
00:59:50
Daimaru
墓│Φω) あと、イベントでは、【闇の掟】に関しても心に留めておく必要があります 他作品で分かりやすく例えると、型月(TypeMoon)の【神秘の秘匿】 こっちではキチンと守りましょう
01:00:36
Daimaru
墓│Φω) 笑われるだけならいいけど、不審者扱いされて警察呼ばれては本末転倒になりますからにゃあ
01:03:32
masamune2
『速報』有名小説家、逮捕
01:04:07
Daimaru
墓│Φω) 条例違反?
01:05:16
kousi
冲方丁・・・懐かしいですね・・・(多分違
01:11:31
masamune2
洒落の効いたメイドだな。素晴らしい
01:13:10
Daimaru
墓│Φω) 引退した人「冬の北極は、人間が行くとこじゃない。行った人間が言うんだから間違いない」
01:15:29
kousi
冬のフィンランドとかいう地獄
01:16:47
EM_9
“氷眼”の字をもつ者が言ったら、ある意味重い
01:17:38
Daimaru
墓│Φω) なお、本人冷気使いのため、低温には滅茶苦茶強い模様
01:19:44
masamune2
(マジかよ)
01:22:22
masamune2
寒いんかーい!!!
01:23:23
Daimaru
墓│Φω) 平和だ
01:24:33
Daimaru
墓│Φω) 惜しむらくは、今は亡き悠人君とか、アカン筆頭の真也君がこの場にいる騎士だったらと思うともう
01:24:54
EM_9
絶好調!!
01:25:58
Daimaru
墓│Φω) きっとこの場が鮮やかにリフォームされてしまうことだったろう
01:26:56
kousi
火の弾+ショットガンで辺り一面吹き飛ばすマイクラの匠スタイル?
01:28:05
Daimaru
墓│Φω) 悠人君は、感情しか能力がないバーサーカー 真也君はナチュラルボーンキラーの居合使い
01:28:34
Daimaru
墓│Φω) 目的のために手段は殲滅あり、ってな感じ
01:29:04
kousi
ああ、何か名前似てたから勘違いしてしまいましたわ
01:29:36
Daimaru
墓│Φω) ユート君はもっとスマートでしょw 赤い色は少ないと思うよ
01:31:48
kousi
コンセプト「ド派手に行こうぜ」
01:32:07
masamune2
派手なのは正義
01:33:06
Daimaru
墓│Φω) 静だったら、武器だけ破壊するとかやろうとはするな 出来るかどうかはダイスの女神様
01:33:53 EM_9EM_3
01:34:51
Daimaru
墓│Φω) ごっそりいったねぇ
01:36:21
masamune2
「気合いだ!気合い!」
01:43:34
Daimaru
墓│Φω) さて、そろそろ薬が効いてきて、思考力があやしくなってきたので撤収します 結末を楽しみにしておりますれば では、またいずれ(レス不要
01:43:41 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
01:51:53 EM_3EM_2
01:52:09 DrHibayashi_10DrHibayashi_9
01:58:13 DrHibayashi_9DrHibayashi_6
01:58:50
rizumu
あらら...
01:59:00
EM_2
夫婦さん、どんまい
01:59:09 EM_2EM_1
02:02:22
rizumu
ドンマイすぎるww
02:02:52
masamune2
女神ィ!!
02:18:31 EM_1EM_16
02:47:53
kousi
落ちます。(レス不要
02:47:56 kousi が切断されました:Quit: Leaving...
03:32:18
Sanaka_8
期待値かー・・・ダイスの女神さまが振り向いてくれない
03:32:28 Sanaka_8Sanaka_6
03:34:07 DrHibayashi_6DrHibayashi_5
03:37:21
masamune2
女神ィめぇ!!
03:38:54 EM_16EM_14
03:39:21
EM_14
なんか、ダイス運が凄いですね
03:39:56
Sanaka_6
むむむ・・・。後これは甲を封印出来てないのが痛いな
03:40:18
EM_14
まあ確かに、弱点ノーヒントなんですよね
03:40:39
masamune2
何てこったい……女神
03:41:37
Sanaka_6
判定出てから、あれそういえば封印RPしてなくね…? ってなって。あ、こりゃあかんですわ
03:45:16
masamune2
ノーヒントの弱点か……一応退魔だからごり押しいけるっちゃいけるが
03:46:04
Sanaka_6
詠唱してるし、詠唱を妨害できたらどうにかなりませんかね?
03:46:15
EM_14
03:46:28
EM_14
さっきの「氷結界」は、ドラマチック(4)ですね
03:46:34
EM_14
書くの忘れてました
03:46:44
Sanaka_6
あらら、どんまいです
03:48:46
masamune2
取り敢えず槍を破壊してみよう
03:49:05
masamune2
詠唱の妨害はそちらでお願いしても?
03:49:10
Sanaka_6
了解ですー
03:55:24 Sanaka_6Sanaka_5
03:55:37 DrHibayashi_5DrHibayashi_4
04:02:01
Sanaka_5
ピッタリ?
04:02:05 EM_14EM_0
04:02:07
DrHibayashi_4
おおジャストミート
04:02:28
masamune2
マジかよ!?
04:02:36
Sanaka_5
流石です、先生
04:19:35
Sanaka_5
(確か、戦闘中の封印(禁呪とか)は戦闘が終われば、効果は消えてるはず…、はず。)
04:19:54
EM_0
そうなのですね
04:20:13
EM_0
継続するかどうかはメム様にお任せします
04:20:13
Sanaka_5
戦闘中に封印したから、一生涯使えない! ってわけではなかったはず。
04:20:41
Sanaka_5
いあ、それは勿論解除します。
04:25:33
DrHibayashi_4
これが陽林さんなりの敗北ロール・・・かなあ
04:29:36
masamune2
(復讐とは悲しき物だな……)
04:34:14
Sanaka_5
〆はセンセお願い致します
04:34:46
EM_0
では、〆お願いします
04:35:17
Sanaka_5
私の表は以上かな。
04:35:34
DrHibayashi_4
自分も以上です
04:37:03
masamune2
えーと……セリフを忘れる暴挙
04:37:25
masamune2
(眠い……いや妖怪のせい)
04:37:32
Sanaka_5
「トリスタン、依頼完了」ですー
04:37:32
DrHibayashi_4
「トリスタン、依頼完了。(あとは自由)」これを言うんですぜ
04:38:45
masamune2
決まったぜ……
04:42:02
Sanaka_5
後は、後日談で終了かな
04:43:30
masamune2
でーすね……()
04:43:52
masamune2
えんと、悪いですがお先寝ます……
04:44:05
masamune2
お疲れ様です、お休みなさい
04:44:12
DrHibayashi_4
お疲れ様です
04:44:39
rizumu
お疲れ様ですー
04:45:08
Sanaka_5
お疲れ様でしたー
04:45:42
EM_0
お疲れ様です
04:45:44
EM_0
いやぁ、この後日談は色々と書き辛かった
04:45:55
DrHibayashi_4
だよなあ・・・ダイス目さえ良ければ・・・(後悔)
04:46:02
rizumu
判定の結果が大きく響いちゃいましたね
04:46:09
Sanaka_5
ダイスの女神さまが荒ぶりましたね
04:46:22
EM_0
私のダイスが無双状態だった
04:46:44
EM_0
弱点は、まあ想像通り詠唱妨害です
04:47:42
DrHibayashi_4
試運転故にロールがぎこちなかったっすねえ・・・もっと上手く力を使いたい(PL的にも)
04:48:02
Sanaka_5
戦闘フェイズの紗奈佳のターン終わってから「あ・・・」てなって、うあああ・・・申し訳ないです、
04:49:11
DrHibayashi_4
力を4点使って2点削ったんでこっちの方が申し訳なかったっす・・・
04:49:34
EM_0
あれはダイスのせいも
04:49:47
Sanaka_5
ダイスの女神さまめ
04:50:02
Sanaka_5
…とと、少々眠くなってきたので、お先に失礼します。
04:50:09
Sanaka_5
お疲れ様でしたー
04:50:15 Sanaka_5 が切断されました:Quit: Leaving...
04:50:19
rizumu
お疲れ様でしたー
04:50:21
EM_0
そんなにこのバッドエンド染みたものが見たかったのですね、ダイスの女神さま
04:50:26
EM_0
お疲れ様でした
04:50:52
rizumu
あんまり微笑んでくれませんでしたねー....
04:51:04
DrHibayashi_4
では、自分も休みます、お疲れ様でした・・・
04:51:11
EM_0
おやすみなさい
04:51:19
rizumu
お疲れ様でしたー
04:51:22 DrHibayashi_4 が切断されました:Quit: N市ワゴンはクールに去るぜ・・・
04:52:01
EM_0
それでは私も落ちます
04:52:05
EM_0
お疲れ様でした
04:52:08 EM_0 が切断されました:Quit: Leaving...
04:52:08
rizumu
お疲れ様でした
04:59:07
rizumu
では私も失礼します。おやすみなさいm(_ _)m
04:59:11 rizumu が切断されました。
07:20:51 masamune2 が切断されました:Quit: Bye
表示するメッセージがありません。