発言数 49
表示
時刻 メッセージ
17:54:19 AndChat|399636 (masamune2@KD106128005161.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
17:57:21 masamune2 が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
21:49:45 AndChat|399636 が切断されました:Quit: Bye
23:21:17 phirosu3 (phirosu3@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:21:54
phirosu3
こんばんは
23:23:41
phirosu3
魔獣始めてそこそこ経ちますが、初めて一度も参加できなかった年になってしまいました、フィロスです。
23:24:53
phirosu3
いよいよ年末セッションですね。敵は狂気をはらむ魔獣の先鋒といっても過言ではないメフィ。
23:25:36
phirosu3
さらに、キーワードには誰が希望したのか「超純愛」(笑)。
23:27:26 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:27:31
lalset
こんばんはー
23:31:50
phirosu3
この剣呑極まる敵に立ち向かうのは、女王の狂気か、百合の智略か、聖女の意思か。
23:32:01
phirosu3
こんばんはー
23:32:33
phirosu3
は、1人でこっそりと応援メッセージを書いてるところを見られた? 恥ずかしいわー(笑)
23:32:43
lalset
中々土日に休みを取らせてもらえず、セッションに参加する機会が……な自分です
23:34:36
phirosu3
やはり翌日に用事があるとちょっと辛いでよねー。
23:34:49 AROE (aroe@zaq7ac47f8f.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:34:54
AROE
おこんですさ~
23:34:58
lalset
どストレートに午後入ったり、翌日シフト入れられたり……
23:35:28
AROE
前もってだめだって言ってた場合は、反故にしないでほしいですよねえ
23:36:02
phirosu3
フィロスは年末セッション開始時間に間に合わないそうもないので、せめて応援メッセージをのこしておりました。
23:36:16
phirosu3
こんばんはー
23:36:23
AROE
お久しぶりです
23:36:56
AROE
僕も今年は参加回数がかなり少ない年でした~
23:37:11
lalset
キツイのは判るし休んでやる事が遊びなので強く言い出せないのですが、元は平日シフトで希望した人なのになあ、と今でもうじうじw
23:37:40
phirosu3
お久しぶりでございます。……でもログは定期的に見てるので、浦島太郎気分ではないといふ。
23:38:14
AROE
いつもデータベースの更新すごいですね。
23:38:47
phirosu3
いやいや、まだ最新のセッションできてないので(苦笑)。
23:38:51
AROE
こちらは、ものすごく久しぶりに、一気更新したけど・・・こつこつ続けられるのはすごいです。
23:40:58
phirosu3
実は最近AIを導入して、わたしは最後確認してエンターキー押すだけなんですよ。
23:41:11
phirosu3
とか言えたらいいなあ
23:42:01
AROE
ある程度の数値を入力すれば、登録されるような入力フォームは作れるかもしれませんね
23:43:30
AROE
自動でしようとなると、セッションが終わったときとか、力をきっちり反映してくれないとダメですもんね。
23:44:12
phirosu3
趣味と実益を兼ねつつ、たまに皆さんのお役にたったらいいなってモチベーションが続けられるコツかなーなんて。
23:44:51
phirosu3
アロエさんのログもいつも助かってます。なかなかその日のログを探し出すのは億劫なので。
23:45:24
AROE
1年近く放置していたので申し訳ない・・・まあ、これからはそれなりに更新は早めにするかとは思います
23:47:20
phirosu3
来年はなんとか魔獣参加したいなあ。いつか多忙者優先使おうと思っていたら、すでに使わなくても当確なぐらい優先度がたまってしまった(笑)。
23:47:42
AROE
よく訓練された多忙者とでもいうべき?(笑
23:48:51
lalset
意外と悠香の優先度が高かったのがびっくり。そこまで参加した気がしないんですよね、今年……
23:48:57
phirosu3
改めて自分が忙しくなると、ここの優先度の仕組みはよくできてるなーと思います。多忙者優先と新人優先、年末特別優先度が面白い。
23:49:56
AROE
社会人に参加しやすいってのは確かだと思いますね。
23:50:07
phirosu3
今年の前半はPLさんが少なく固定化されかかってましたからねぇ。だから高かったのかも?
23:50:17
AROE
まあ、水無月さんが社会人だからってのはかなり大きなところなんでしょうけどね~
23:50:25
phirosu3
<ゆうかさんの優先度
23:50:53
AROE
でも、結構同じ人とセッションってありますよね。
23:50:56
lalset
でも折角の機会も大体申請出せなかったので、今年は環境の改善を図っていきたいです……悪化するかもしれないけど
23:51:20
phirosu3
ココロさん、リズムさんあたりが参加されてから、人がまた増えてきてて嬉しい(笑)。
23:52:18
phirosu3
意外と同じ人とあたるし、同じくらいまったくあたらない人もいる(笑)
23:53:48
phirosu3
先日のセッションのムツキちゃんの登場フェイズで瞳の名前を出していただいて嬉しいなーと思いつつ、実は魔獣線一緒にやったのは一回しかなかったりする。
23:54:22
AROE
あら
23:54:23
lalset
このままゆっくりとでいいので人が増えていくと良いのですが
23:55:10
AROE
ものすごく以外だけど、1回だけなんですか。確かインドラさんが救出不可能って言ってたのに助けちゃってざまあ、ってやつ(笑
23:57:41
phirosu3
ええ、セッションは一回だけ。そのあとムツキちゃんのイベントとかBGAでちょこちょこ絡ませていただいた結果ですね。
23:58:08
phirosu3
インドラさん、今年はあんまり影薄かったな……。
23:58:46
AROE
まあ、これでもかってぐらいさんざんな目に合ってるから、休厄年みたいなのがあってもいいんじゃないかな(笑
23:59:52
phirosu3
(笑)
表示するメッセージがありません。