発言数 253
表示
時刻 メッセージ
00:00:21
phirosu3
さて、日付も変わるので撤収しますわー、おやすみなさいませー。
00:00:27
lalset
おやすみなさいませー
00:00:42 phirosu3 が切断されました:Quit: phirosu3
00:00:48
AROE
おやすみなさいまし~
00:00:50
lalset
むしろインドラさん縛られていたのでは
00:01:29
AROE
たぶん、またすごいことが起こる
00:01:53
AROE
いつか返り咲く・・・かもしれないけど、なんだかその光景が全く目に浮かびません(笑
00:01:54
lalset
溜まりに溜まったインドラパゥワーが騎士と魔獣、どちらへ向くのかが問題……
00:03:03
AROE
騎士でも魔獣でもなく、笑いの方向に向く・・・
00:04:18
lalset
笑いから少しでもどっちかに傾いた瞬間世界の均衡が……
00:05:02
AROE
しかし・・・ほめ言葉なのかなあ?敵に回すと面白いって(笑
00:06:30
lalset
純粋な武勲で言えば強いのに、それ以外がポンコツ……どこかのあかいあくまとかでしょうか
00:07:43
AROE
そうそう。戦績事態はいいのにどうしてああなったのやら・・・まあ自分で魔獣の弱点を暴露してしまったのは致命傷。
00:09:42
lalset
とりあえず自分も明日早いのでぼちぼち落ちますね、おやすみなさい
00:09:47 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
00:10:25
AROE
おやすみなさいまし~
00:10:37
AROE
さて、では雪崩雪崩・・・
00:10:45 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
21:23:43 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:50:05 Daimaru (daimaru@FLH1Afl170.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:50:49
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:51:07
entyu
こんばんはー
21:51:21 cocoro (cocoro@119-230-131-119f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:51:33
cocoro
こんばんは
21:51:42
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:53:20
entyu
こんばんはー
21:53:45 phirosu3 (phirosu3@11.190.130.210.rev.vmobile.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:53:54
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:54:10
entyu
ばんわ^
21:54:16
cocoro
こんばんは
21:54:28
phirosu3
忘年会の帰り、寝過ごし防止+セッション応援に参りました。フィロスです。
21:54:45
Daimaru
墓│Φω) 移動中ですか?
21:55:10
phirosu3
電車内です(笑)。便利な時代になりました。
21:56:14 kumo (kumo@KD106154048194.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:56:17
phirosu3
昨日も応援しましたが、改めて頑張ってくださいませ。超純愛という謎のキーワードにご注意ください。
21:56:38
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:56:38
phirosu3
こんばんは
21:56:42 minazuki2 (minazuki2@ntgifu0010240.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:56:51
entyu
こんばんはー
21:56:54
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:57:01
cocoro
こんばんは
21:57:11
phirosu3
こんばんは>水無月さん
21:57:27
minazuki2
ばんわ
21:57:28 BlueNight (BlueNight@FLA1Acy112.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:57:35
kumo
こんばんはー
21:57:35
cocoro
こんばんは
21:57:45
BlueNight
こんばんはー
21:57:57
BlueNight
今日はよろしくお願いします
21:58:03
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:58:03
kumo
予想外に帰宅が遅くなった
21:58:05
phirosu3
こんばんは。さすがセッション直前。殺到しますね(笑)。
21:58:13
entyu
こんばんはー
21:58:18
Daimaru
墓│Φω) ほんとにね~
21:59:14
minazuki2
えー、本日のセッションですが、
21:59:44
minazuki2
みなさまの要望を応えようとしたら、なんとなく斜め上をいく展開を思いついちゃって
21:59:52
BlueNight
22:00:17
Daimaru
墓│Φω) 暗黒水無月=サンですね
22:00:21
minazuki2
完全に過積載&序盤が強引になってしまうおそれが143%くらいあるのでよろしくお願いします。
22:00:31
entyu
はーい
22:00:37
minazuki2
…・いや、思いのほか暗黒さはないのだよ
22:00:39
BlueNight
オルタ化(' '=)
22:00:45
Daimaru
墓│Φω) ぇ~
22:00:46
phirosu3
143%(笑)
22:01:19
phirosu3
2016年の締めですし、爽やかにいきたいですね(笑)
22:01:56
Daimaru
墓│Φω) 今年の流行語は爽やか()<-カッコつき、と読む
22:01:57
BlueNight
年末だからと割に無茶振りした自覚ありますので大丈夫ですw>水無月さん
22:03:53
minazuki2
ちなみに、今日は爽やかさんは生きていない。
22:04:09
Daimaru
墓│Φω) まさにいつも通りw
22:04:10
BlueNight
超純愛なのに!?
22:04:13
phirosu3
メフィですしねぇ……
22:04:21
kumo
超純愛だからというべきかw
22:04:30
BlueNight
22:04:52
entyu
wktk
22:05:30
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:05:30
minazuki2
[順番]
22:05:30
minazuki2
1.ゆりゆり
22:05:30
minazuki2
2.悪女ヒロイン
22:05:30
minazuki2
3.女王
22:05:51
Daimaru
墓│Φω) いつもより分かりやすいw
22:05:57 entyuChikae_10
22:06:00
phirosu3
むしろ個人的には、メフィさんがこんなにも早く魔獣になった理由が気になったり。
22:06:28
Daimaru
墓│Φω) 熱望されたとか?
22:06:28
kumo
要望じゃないかしら?
22:06:37
phirosu3
ムツキちゃんは悪女じゃないですよ!(親衛隊の発言)
22:06:54
Chikae_10
メフィの魔獣とは書いた
22:06:59
Daimaru
墓│0ω) ウン、ソウダネ 
22:07:26 minazuki2GM20
22:07:28
BlueNight
ありがとうございます(' '=)
22:07:36 BlueNightmutsuki_10
22:07:49
phirosu3
まあ、要望とは思うんですが、今までのアルカナは一応理由があったりしたので、どうなるかなーと。
22:07:55 kumoyu-_10
22:08:30
Daimaru
墓│Φω) まあ、過積載ということですしおすし、そこらへんも上手く組み込んでいるのでしょう(過大な期待
22:09:17
phirosu3
年末らしいですよね(笑)<過積載
22:09:42
yu-_10
(・・・盛ってないんだけど)
22:09:51
Daimaru
墓│Φω) むしろ、年末じゃないとできないというか、年末だからってやり過ぎというかw
22:10:24
Chikae_10
要望は2行ぐらいだけど、他の人能登組み合わせるとなると多分無茶ぶりになってる
22:10:32
mutsuki_10
とりあえず自分の要望で何が出てくるのか、全く予想できませんw
22:10:36
Daimaru
墓│Φω) そこで融合触媒が必要になって、悪魔合体事故なのでは?>盛ってない
22:10:42
GM20
今日は、魔血吸血娘、電脳聖女、時空女王の3人ですな
22:11:28
GM20
ちなみに融合しすぎた結果、みなさんの要望を適えたのか、超不安
22:11:37
mutsuki_10
22:12:10
Daimaru
墓│Φω) 結果としてかなってない、はありえますしね~<超融合
22:12:10
phirosu3
常識ラインは、ちかえちゃんにかかっている(何)
22:12:38
yu-_10
大丈夫。安心の水無月さんですよ
22:13:05
Daimaru
墓│Φω) 『水無月さんのことだし、大丈夫だよね』
22:13:20
Chikae_10
そういえば判定方法かわってから初参加だ
22:13:49
Daimaru
墓│Φω) 問題あれば、注意されますし、大丈夫ですよ~
22:14:24
yu-_10
感覚的に時間がタイトだな、くらいの意識で、円柱さんなら全然問題ないんじゃないかな
22:15:07
Daimaru
墓│Φω) 時間は本当に厳しくなったと感じますよ
22:15:30
Daimaru
墓│Φω) 慣れればまた変わるんだろうけれども
22:15:57
yu-_10
昔に戻っただけなんですけどね、やっぱ慣れって怖いね<時間
22:16:04 AROE (aroe@zaq7ac47f8f.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:16:43
phirosu3
わたしも、時間感覚は、昔に戻ったかんじかなーと。
22:16:54
AROE
相当な難産だったみたいですね、今日のセッション
22:18:37
yu-_10
水無月さんの一言は、去年のコピーだと思ってたよ<難産
22:19:09
Daimaru
墓│Φω) うみゅ 一応、一番最初に体験して、同じ感想は口にしてる<以前に戻ったっぽい
22:20:39
AROE
MLが遅かったから、難しかったんだろうかなって思ったけど・・・去年ってどうだったっけ?
22:20:44
phirosu3
また名もなき騎士がリストラされていく……。まあ仕方ないでさよね。
22:21:48
yu-_10
二日無いくらいの時間で要望をシナリオに落とし込むから大変ですよね<年末
22:22:37
yu-_10
残りの魔獣数より騎士の方が多そうですもんねw<リストラ
22:22:44
mutsuki_10
特に今回、金曜開催ですしね
22:23:30
Chikae_10
表以上で
22:23:42
Daimaru
墓│Φω) 去年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?純愛だったような
22:23:52
Chikae_10
BARが赤坂だから近かった
22:25:46
mutsuki_10
絶対魔獣戦線!
22:26:14
yu-_10
もうひとつの魔獣戦線は既に戦い抜きました(`・ω・´)ゞ
22:26:53
Daimaru
墓│Φω) ぐだお?
22:27:12
yu-_10
(゚∀゚)イエア
22:27:59
Daimaru
墓│Φω) ほみゅ
22:29:13
AROE
さて、何人死んだのやら・・・リストラ魔獣王レベルのSATSUGAI数ではないとは思いますど。
22:32:23
mutsuki_10
私も戦い抜きましたw>もう一つ
22:32:31
Daimaru
墓│-ω) 黙祷
22:38:25
mutsuki_10
このOPでまさかの遭遇戦www
22:38:42
AROE
攻めてくるとは珍しい
22:39:00
Daimaru
墓│Φω) 顔見世くらいはあったけど
22:41:10
yu-_10
総帥が魔獣に攻撃されたのって初?
22:41:23
AROE
たぶん
22:41:29
Daimaru
墓│Φω) でしょうね
22:42:05
AROE
これで総帥が倒れたりして、今後に響くというのも面白い
22:42:13
mutsuki_10
ゲートオブバビロン、、、
22:43:21
Daimaru
墓│Φω) 過積載その一
22:44:32
AROE
まさかの総帥誘拐か?
22:57:43
GM20
こうやってやっていくと、かなり過積載だな(・・)
22:58:25
Chikae_10
設定いっぱーい
22:58:25
AROE
まあ、過積載も承知の上なら、後は突っ走るしかないのではないかと。
22:59:27
Daimaru
墓│Φω) 大変だねぇ(他人事
23:03:14
phirosu3
今日のヒロイン=総帥(笑)
23:04:08
AROE
さらわれたらしょうがないな<ヒロイン(笑
23:04:15
yu-_10
みんな歴戦でか弱い要素ないしなぁ(苦笑<騎士3人>ヒロイン
23:08:33
Daimaru
墓│-ω) ウン、ソウダネ<目逸らし
23:09:58
phirosu3
瞳「三笠ちゃんは泣き虫じゃね? 他の2人は……(目逸)」<最近のムツキちゃんを知らない瞳
23:11:03
AROE
そっか、セッションの時にギャン泣きだったっけ<瞳君と一緒の時
23:12:09
mutsuki_10
そんな時代もありましたねえ...( = =) トオイメ
23:12:53
AROE
もはや過去の話だねえ
23:13:25
mutsuki_10
む「おかしいです!総帥は基本引きこもりのはずなのに!」
23:13:42
phirosu3
今やJK通り越してJDですからね。育たない系が多い魔獣戦線では珍しい。
23:14:54
Daimaru
墓│Φω) 限界を感じて引退するのも仕方なし<時間の流れ
23:15:45
AROE
静さんに至っては、引退してますもんねえ
23:16:07
phirosu3
劇的な引退でしたねぇ。
23:16:20
AROE
「はい、どうぞ」とロマサガ風選択肢で答えたくなってくる・・・<私に渡してちょうだい(笑
23:16:34
AROE
これ、かおるんならどうなったかわからないよ(笑
23:17:25
mutsuki_10
そんなひどいw
23:18:17
Daimaru
墓│Φω) どうなっただろうねぇ・・・
23:18:28
AROE
嫌われてますもんね、それも本気で(笑
23:18:42
mutsuki_10
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30212611 ちなみに今ずっとこれリピートしてます(' '=)
23:18:42
Toybox
FetchTitle: 【Fate/GO】 閃光の行方 【MAD】 by うるとらまん ゲーム/動画 - ニコニコ動画
23:19:12
phirosu3
薫ちゃん(偽』「どうぞご自由に。むしろ今ここでやっちゃってください」
23:22:08
AROE
あら、格好いいMADですな
23:23:28
Daimaru
墓│Φω) 知ってると誰も否定しないねぇ
23:26:10
Daimaru
墓│Φω) せんせー、宣言通り、爽やかさんが完全に息してませんw
23:26:20
phirosu3
OXのRGOは、今バージョンいくつまで更新されてるのだろう?(笑)
23:27:41
phirosu3
やはり、、魔獣戦線で爽やかは一時の幻だったのだ……。
23:28:19
GM20
今日は死んでいるだけです>爽やかさん
23:28:59
AROE
しかし、僕の聞いている音楽とはえらい違いだ・・・(聞いてる曲:犬のおまわりさん)
23:29:35
yu-_10
なぜ犬のおまわりさんwww
23:30:09
AROE
昔大好きだったゲームの作曲者さんが、自分でピアノ弾いてるのをアップロードしててね
23:30:16
AROE
その中に、犬のおまわりさんがあったのよ(笑
23:30:51
AROE
https://www.youtube.com/watch?v=btN0IPHcL7U&list=PLjZOBNX-6WtiAEERUsa0BFs4_ZlXv5akH&index=14
23:30:52
Toybox
FetchTitle: ソコソコ技巧練習曲第5番 「犬のおまわりさん」 Q-Mex - YouTube
23:31:56
Daimaru
墓│Φω) 今日「は」?「も」の間違いじゃなくて?
23:32:15
AROE
間違いじゃないと思うよ。きょう「も」
23:32:24
mutsuki_10
ふー
23:32:26
Chikae_10
爽やかさの入る余地のなさそうな要望送ったしなぁ
23:32:32
mutsuki_10
お待たせしました
23:32:48
yu-_10
もはや子猫ではなく原曲が迷子である<犬のおまわりさん
23:33:01
AROE
魔獣戦闘の攻撃って何するか悩みますよね
23:33:13
AROE
うまいことを言いますな<原曲が迷子(笑
23:33:27
phirosu3
新しい魔獣戦闘は、修正が優しくなったので嬉しい(笑)。
23:33:40
Daimaru
墓│Φω) そして、水無月さんは『だから、僕は悪くない』>要望
23:34:10
mutsuki_10
コーヒーパワー
23:34:27
yu-_10
おぉ出目高い
23:34:29
phirosu3
ブラーボ!!<ダイス目11
23:34:39
GM20
あぶない出落ちになりそうだった。
23:34:44
AROE
素敵な出目だ
23:34:46
Daimaru
墓│Φω) w
23:35:33
phirosu3
我々ではこうはいかないですよねー(苦笑)>アロエさん
23:35:53
Chikae_10
gjです
23:35:57
Daimaru
墓│Φω) 私なら、ここで1ゾロすらあり得るw
23:36:07
mutsuki_10
いえ、先週たまりにたまった分が爆発してるだけだと思いますw
23:36:12
AROE
ですです。我々ではとてもじゃないけど・・・
23:36:31
AROE
む~ざんむざん ってなる(革新)
23:36:35
AROE
確信だ
23:38:09
yu-_10
時間なさそうだけど追撃まで持ってけるかな?
23:38:27
Daimaru
墓│Φω) 追撃は、先週以降、登場では封印されました
23:38:36
GM20
あ、すみません。登場フェイズは追撃できません、
23:38:40
phirosu3
調査判定は、修正を見る判定です(苦笑)。
23:38:46
Daimaru
墓│Φω) 理由:時間消費ぱねぇ
23:38:49
AROE
時間がかかりすぎるせいですかね?
23:39:06
mutsuki_10
了解です。先週仰ってましたもんね
23:39:34
phirosu3
追撃かっこいいけどなやみますよね。なるべく情報出てから2回目したいし。
23:39:51
AROE
ぉい
23:40:00
AROE
水無月さんが11ってどういうことよ?
23:40:06
mutsuki_10
あら
23:40:11
AROE
なんというか、偽物?
23:40:12
phirosu3
偽物だー(笑)
23:40:20
Daimaru
墓│Φω) 我々にはおそらく、生涯縁が無いと思いますよ、追撃<期待値4
23:40:23
GM20
蜜柑とハスターの相乗効果です(もぐもぐ)
23:40:24
Chikae_10
にせものですね
23:40:26 mutsuki_10mutsuki_8
23:40:45
phirosu3
もしくは、邪神信仰がきわまってきた(笑)
23:40:46
Daimaru
墓│Φω) また先週と同じドーピングカヨ
23:40:49
AROE
ミカンとハスター・・・ 略して、ミスター?
23:41:19
GM20
では、ムツキの体から快楽とともに力が失われていき、立てなくなります。
23:41:23
GM20
23:41:36
yu-_10
ん~ ど~でしょ~
23:41:36
mutsuki_8
マスター裏です
23:41:46
cocoro
この前は、悩む事なく即追撃を決意しましたね。やっぱり、追撃コマンドはリスクを負っても楽しいですし
23:42:14
phirosu3
JDの肉体を快楽に包むなんてエローイ(笑)
23:43:00
Daimaru
墓│Φω) 私は期待値4なので、追撃がかっこよく決まらないと確信しています よって、おそらく縁が無い
23:43:50
phirosu3
夢ですねー。いつか瞳で追撃したいなー。
23:44:17
AROE
北斗有情破顔拳みたいなのかと思ったよ<快楽(笑
23:44:30
Daimaru
墓│Φω) どういうことかというと、一撃目で、まず追撃選べるような状況まで目が走らないのですよ(とほほ
23:44:42
AROE
ですよねえ。我々には夢のまた夢
23:45:11
Chikae_10
年末セッションだと弱点やっぱむづかしいですね
23:45:16
yu-_10
快楽を与える攻撃ってどうしてもそれが浮かぶw<有情破顔拳
23:45:21
phirosu3
本当に総帥さらわれた!
23:45:33
mutsuki_8
で、いいですよね?
23:46:31
GM20
OK
23:46:33
mutsuki_8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28540286 個人的なイメージ
23:46:33
Toybox
FetchTitle: Fate/Grand Order メイヴ宝具 by ステゴロ聖女 ゲーム/動画 - ニコニコ動画
23:46:39
AROE
仲間がいた<有情破顔拳が浮かぶ(笑
23:47:25
phirosu3
さて、盛り上がって参りましたが、わたしは撤収します(地元駅着いた)皆様、頑張ってくださいませ!!(レス不要)
23:47:28
yu-_10
気持ちいい~ ちにゃ まで浮かぶ
23:47:37 phirosu3 が切断されました:Quit: phirosu3
23:47:48
mutsuki_8
がんばります!(瀕死
23:48:53
AROE
プレステの北斗の拳のゲームで、世紀末シアターは頑張りましたわ・・・本編よりよっぽど(笑
23:48:54
yu-_10
おう?
23:49:00
mutsuki_8
なんか有希さんのシーンまで不穏な雰囲気なんですけど(' '=)
23:49:18
Daimaru
墓│Φω) さて、無事に進行しているようなので、ログ汚さぬよう撤収します 参加者+見学の皆様、頑張ってくださいませ~(レス不要
23:49:25 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
23:49:26
AROE
確かに。殺伐!って感じの
23:49:56
AROE
またもや誘拐?
23:52:46
cocoro
それでは私も雪崩れて撤収致しましょう。皆様、頑張ってください(レス不要
23:52:51 cocoro が切断されました:Quit: Leaving...
23:54:09
mutsuki_8
あ、執事なんだw
23:54:15 kagehoshi (AndChat317@19.69.239.49.rev.vmobile.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:54:32
kagehoshi
お、入れた?
23:55:12
AROE
おお。かなりのお久しぶりです
23:55:36
kagehoshi
お久しぶりです。
23:55:47
kagehoshi
初めての方ははじめまして。
23:55:57
yu-_10
影さんお久しぶりー
23:55:57
mutsuki_8
私は始めましてかな?よろしくお願いしますー
23:56:08
AROE
ひょっとしてUTF-8の設定、手間取りました?
23:56:09
kagehoshi
引退中の1期生、影法師ともうします。
23:56:42
Chikae_10
はじめましてですかね、こんばんは
23:56:44
kagehoshi
androidクライアントの使い方がなかなか分からず。外出先から接続しています。
23:58:04
mutsuki_8
まさかの魔獣討伐以来w
23:58:10
mutsuki_8
依頼
23:58:35
AROE
裏切り者の処刑?
23:58:57
AROE
総帥に手を出したのが気に入らない、かもしれないけど
23:59:00
kagehoshi
今日は試運転目的が大きく、いつの間にか消えるかもしれませんが、どうぞお気遣いなく。
23:59:13
AROE
どうぞごゆっくり~
23:59:43
Chikae_10
約定ってどんな内容だろう?
表示するメッセージがありません。