発言数 158
表示
時刻 メッセージ
00:04:52
Gnyo
ですねえ
00:08:56
lalset
さて、自分はぼちぼち落ちます。おやすみなさい
00:09:00 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
00:09:21
Gnyo
おやすですー
00:09:24 Gnyo が切断されました:Quit: Leaving...
21:20:30 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:20:50
lalset_AFK
とりあえず入るだけ入って夜食調達
21:24:34 kousi (kousi@p016.net059084195.tokai.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:41:24 phirosu (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:41:32
phirosu
こんばんは
21:42:31
lalset
こんばんはー
21:45:07
phirosu
半年ぶりぐらいに参戦。どうぞよろしく。フィロスです(挨拶)。
21:45:35
phirosu
最近の参加頻度を考えると、多忙者優先を使うか微妙に悩むレベル……。
21:47:13
lalset
自分もつい最近になってバイト先が人手不足一周して好きな時に休める感じになりましたが、それまでは多忙者優先使おうか悩んでました……
21:51:12
phirosu
そーいえば、ユウカちゃんと瞳はお初だと思うんですが、<気>の感じとかって設定見る限り別人なんですかね??>ラルセトさん
21:52:06
kousi
こんばんわ(風呂上
21:52:14
lalset
こんばんはー
21:52:43
phirosu
こんばんは
21:53:24
lalset
そこはキャラにおまかせします、と言うか自分的にはよく知ってる騎士ならば「なんとなく悠香っぽい気がするけど他人の空似な気もする」イメージ……?
21:55:26
phirosu
なるほどー。そういうことなら、邂逅とかで匂いを感じて知り合いと思って振り返ったら別人だった、とかそんな感じでやってみましょうかねー。
21:55:36
lalset
はいー
21:55:41
phirosu
(瞳は<気>を嗅覚で感じ取る能力者なので)
21:56:12
phirosu
……邂逅フェイズにうまく合流できれば、ですが(ぼそ)。
21:58:45
lalset
どうなることやら……?
21:59:44 minazuki2 (minazuki2@p76ec916c.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:59:58
lalset
こんばんはー
22:00:10
minazuki2
ばんわ
22:00:18
kousi
こんばんわ
22:00:29
minazuki2
いつも、爽やか愛のあるGMです!
22:00:37
lalset
22:00:40
phirosu
こんばんは
22:01:03
phirosu
はい、水無月さんは爽やか愛あるGMデスネー。
22:01:44
kousi
爽やかの法則が乱れる
22:01:58
phirosu
……今日のシナリオに愛がまざると非常にややこしいことになりそうだなぁ(苦笑)。
22:02:03
lalset
愛の方はもう乱れに乱れきってるので今更言うこともありませんネ!
22:02:55
kousi
NTRか・・・壊れるなぁ・・・
22:03:04
minazuki2
大丈夫、愛はないよ
22:03:17
minazuki2
NTRはないよ! 魔獣戦線にNTRはありません。
22:03:26
minazuki2
だいたいそういう人殺されているから
22:03:41
phirosu
(苦笑)<だいたい殺されてる
22:03:43 sametalmanN1 (sametalman@58x157x54x129.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:04:32
minazuki2
そして、今日は愛がないから大丈夫
22:05:03
phirosu
愛がないなら大丈夫かなー。(フラグ)
22:05:22
phirosu
こんばんは
22:06:16
lalset
こんばんは
22:06:42
minazuki2
爽やかさマシマシでおおくりしま~す
22:06:45
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:06:45
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:06:45
minazuki2
[ http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html ] 
22:06:45
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:06:45
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:06:46
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:06:46
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:06:47
Toybox
FetchTitle: 魔獣戦線>セッション
22:06:48
Toybox
FetchTitle: 騎士活動リスト - 魔獣戦線サポートページ - アットウィキ
22:06:48
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:06:52
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:06:54
minazuki2
 
22:06:56
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:06:58
minazuki2
[順番]
22:06:59 phirosuhitomi_10
22:07:00
minazuki2
1.リア充魔剣士
22:07:02
minazuki2
2.雷神拳士
22:07:04
minazuki2
3.炎竜幼女
22:07:21
hitomi_10
お手柔らかに、お願いします~。
22:07:41
Yu-ka
よろしくおねがいしますー
22:08:01 kousiSyuichi_10
22:08:08
Syuichi_10
よろしくお願いします
22:08:23 minazuki2GM20
22:08:49
GM20
では、はじめるざます
22:09:06
hitomi_10
いくでがんすー
22:09:17
Yu-ka
ふんがー
22:09:44
Syuichi_10
まともにはじめろや(
22:10:07
hitomi_10
みんなノリノリのいいテンションだ(笑)。
22:11:11
Yu-ka
実は元ネタの方見たことなくて、某曖昧三センチなアニメの冒頭でネタにされていた事をぼんやり覚えている程度……
22:12:02
hitomi_10
わたしもですよー。<曖昧三センチ
22:12:42
Syuichi_10
本人はホラーのつもりで深夜テンションで書いた(予防線
22:13:53
GM20
今日は期待できそうだ(なにが)
22:13:57
GM20
あ、あれ(リアル世代)
22:14:19
hitomi_10
……爆発すればいいのに(何)<我にも付き合え
22:15:33
Syuichi_10
味覚が通じない世界で何故に触覚を感じたのか(遠い目
22:15:42
hitomi_10
まあ、怪物君とハロウィンは相性いいですよね。フランケンシュタインとかドラキュラとか。
22:18:19
hitomi_10
ほう、やはりかなり殺してるか。今日は情状酌量なさそうなサイコパスかなー。
22:18:38 Gnyo (gnyo@FL1-125-197-185-126.chb.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:18:53
Gnyo
遅れて見に来ました
22:19:34
GM20
大丈夫、爽やかさんがストレッチしているよ
22:20:06
hitomi_10
さっきのデコチューが爽やかさん最後の仕事ではないことを祈ります(笑)
22:20:33
Yu-ka
爽やかの外部委託……
22:20:53
Yu-ka_10
なんか足りないなと思ったら力わすれてた
22:23:26
Syuichi_10
ENDで
22:23:34
Syuichi_10
お手洗い
22:25:57
Syuichi_10
戻った
22:26:06
GM20
爽やかさん「お疲れさまでしたー」
22:26:39
Syuichi_10
基本的に爽やかだけどたまに凄惨にする秋一・シェーラコンビ
22:27:24
Yu-ka_10
Zの文字を見て、この前ツイッターに流れていたロケットスタートなかいけつゾロリを思い出し……
22:27:53
hitomi_10
……先日のセッションを思い出すと「Nじゃねえよな」と邪推(笑)。<Z
22:28:11
hitomi_10
って、爽やかさん退場早すぎ! 仕事はこれからでしょう?!(笑)
22:29:01
GM20
爽やかささん「ごめん、無理っす」(サムズアップ)
22:34:28
hitomi_10
判定なるかなー? でもゆうかちゃんが後にいるしなー?(笑)
22:34:50
hitomi_10
このままボロボロにされるのかなー(爆)。
22:36:20
GM20
ちょっと語りたい
22:36:47
hitomi_10
じゃあ、怪我受けて転がる感じでやっていいですか?(笑)
22:37:43
GM20
OK
22:38:45
hitomi_10
考えないで突っ込んでぼろぼろにされてしまうなんて、瞳、なんてかませ犬(笑)。主にPLの趣味のせいで。
22:39:01
Syuichi_10
負けイベントは癖になる
22:40:12
hitomi_10
一度負けてからの逆転が燃える。
22:40:36
Yu-ka_10
ユウカちゃんは回収班……
22:41:25
hitomi_10
ひとみ(?)「なら後でリア充が来そうな臭いがするぞ。期待しとけ」
22:42:01
Syuichi_10
秋一「?」
22:44:14
hitomi_10
おっと、時間オーバーしてるな。どうしようかなー。
22:46:29
GM20
だいじょうぶ、まだ1時間あるよー
22:47:31
Yu-ka_10
パンプキンZERO……?
22:47:56
Syuichi_10
ファイヤーブラスターで地球壊れそう
22:49:01
Syuichi_10
光子力ビーム!(
22:49:05
hitomi_10
……救えないな。ああ、今日の魔獣は救えない(笑)。でもフィロスはこういう馬鹿は大好きですよ(笑)。
22:54:17
hitomi_10
油断すると周りが血の海だということを忘れるほどのこの圧倒的パンプキン力! 危ない危ない。
22:54:36
GM20
昔は……(そっと目を逸らす)
22:55:20
hitomi_10
今本当にイカズチと名乗ろうか迷ったんですが。。。
22:55:43
hitomi_10
魔獣が知っていてもいいですよ?(何)
22:57:26
GM20
魔獣「Zが大切なんですよ」(真顔)
22:58:04
Syuichi_10
歴史が進むたびに無茶苦茶な強化されていきそう                                                                                 
22:58:56
Yu-ka_10
そのうち皇帝になってそう……何なら「俺達が地獄」になってそう……
22:59:22
Syuichi_10
最新作は神だっけか
22:59:28
hitomi_10
く、ストレートに言ったら馬鹿にされると思ったから隠したのに、やっぱり馬鹿にされた!(笑)<イカズチとか迅雷とか
23:01:32
hitomi_10
逃げろよ一般人! どうせインスタとかにアップするために動画とったりしてんだろう?!(笑)<遠巻きに人々が
23:02:39
Syuichi_10
あかん。正常性バイアスや!(
23:03:08
hitomi_10
「レイヤー同士が喧嘩してる。あと血糊すごい。超リアルな死体もあるー」
23:03:55
Yu-ka_10
「マジガチなフラッシュモブやってる、ヤバ(適当な顔文字)」
23:04:22
Syuichi_10
セルフィーやってそう
23:09:22
Yu-ka_10
何かフラグ立ててる
23:10:34
GM20
ここまでやってダイス目で負けたらどうしよう(真面目な顔で)
23:12:51
hitomi_10
この観客たちの中に本体がいて、その本体が持ってる電子機器とかが弱点とかだったら面白いなー。
23:13:39
hitomi_10
一般人向けの雷は魔獣戦闘入った時のそのための演出の下準備。
23:14:32
hitomi_10
鎌で受け止めたから、鎌が本体って線は薄そうなので、あとは唯一実体あるかもしれないカボチャ頭とかかしら。
23:15:04
Syuichi_10
Zの文字改造して8にしてやろうぜ!!
23:16:54
GM20
やめてー、Zのアイデンティティなの
23:17:20
Syuichi_10
パンプキンエイトにしてやろうぜ!!
23:18:17
Yu-ka_10
八回同じことを繰り返すのか……
23:19:08 hitomi_10hitomi_8
23:19:51
Syuichi_10
(死ぬんだよなぁ
23:19:55
hitomi_8
もっとくりぬいてやってZをなくすと勝手に逃げないかなぁ(笑)
23:20:33
Syuichi_10
逆の頬にもZの文字切りつけてやって「これからはパンプキンダブルゼータとして生きろ」とか言ったら満足して成仏しねぇかなぁ
23:20:46
hitomi_8
うーん、0かぁ。
23:21:26
hitomi_8
あれ、このゲームって使うの10面でしたっけ? 久々だから間違えたかもなー。
23:22:08
GM20
(優しく肩を叩く)
23:22:17
hitomi_8
orz
23:22:54
Gnyo
本日は落ちます。皆さんファイトですぞ(リプ不要)
23:22:58 Gnyo が切断されました:Quit: Leaving...
23:23:50
hitomi_8
まあ、頭は当たらずとも遠からずって感じかなぁ。もっとピンポイントでないといけないのかもしれないし。もしかしたら本体が別にいるってことで0もらえたのかもしれないし。。。
23:24:43
GM20
orz
23:24:50
GM20
安定すぎる
23:24:57
hitomi_8
……水無月さん (優しく肩を叩く)
23:27:11
hitomi_8
やられるロールってこっちで演出するんでしたっけ?
23:28:33
GM20
ういす
23:28:55
Yu-ka_10
最大200名死ぬことに……
23:29:13
hitomi_8
ダイス目低いことがこんなにほっとすることがあるとは。。。<74人
23:30:49
hitomi_8
逃げるのか、このままシーンエンドか。。。
23:31:38
hitomi_8
ラルセトさんのやりたい感じで、意識あり/なしはご指示いただけばご随意に。
23:34:45
Yu-ka_10
転移の類で避難させるの、なんとなく昔のフリーゲームの勇者と異常者を思い出します。自分でやっときながら。
23:42:41
hitomi_8
おお、実際の死んだ人数が減る?!
23:42:45
Yu-ka_10
鎌の放し飼いダメ、ゼッタイ。
23:43:58
GM20
ダイス目が違い過ぎる(フィロスさんを優しく見る)
23:46:01
hitomi_8
ダイス目が違いすぎますねぇ(水無月さんを生暖かい視線で見る)
23:47:06
hitomi_8
死体みたいに転送された! ゆうかちゃんありがとう!(笑)
23:51:54
Yu-ka_10
特に無ければ以上で
23:52:57
Yu-ka_10
言いたいことを言ってとんずらするユウカちゃん
23:54:12
Yu-ka_10
そして犠牲者のところのダイスは低いほうがむしろ良いのでは……
23:54:40
hitomi_8
そう! そうですよね。高ければいいってものではないのです。ええ。
23:54:54
hitomi_8
ゆうかちゃんはちっちゃいのに啖呵切るのが似合うなぁ。
23:58:09
hitomi_8
多分ユウカちゃんに転送されたってことは気付いていないかなー。どうかなー?
23:59:51
hitomi_8
無事じゃないけど到着できたから、セッション前に相談したシーンできるかなー?
表示するメッセージがありません。