発言数 108
表示
時刻 メッセージ
21:36:37 LACOSTE (lacoste@FL1-110-233-211-131.tky.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:37:25 LACOSTE#魔獣戦線 から退出しました。
21:47:51 Gnyo (gnyo@FL1-60-238-125-131.chb.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:13:49 Daimaru (daimaru@FL1-122-132-171-200.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:14:07
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:17:11
Gnyo
こばんわ
22:17:52
Daimaru
墓│Φω) あついね~
22:23:07
Gnyo
あついですねぇ
22:23:29
Gnyo
EVの禁則事項見ながら出雲の案を考えてるけどうまくまとまらない
22:23:50
Daimaru
墓│Φω) 何か引っかかることでも?
22:24:33
Gnyo
ちょっと悪堕ちに近めなEVをしたいと思ってるからっていうのが
22:24:51
Gnyo
中身が結構大きく変わるから大丈夫かなって
22:25:08
Daimaru
墓│Φω) じゃあ、聖騎士”女王”のキャラシートを見てみるといいよ
22:25:34
Daimaru
墓│Φω) あれが、一番内面の変化をしたEVになってるから
22:25:36
Gnyo
女王様
22:25:41
Gnyo
ありがとです
22:27:23
Gnyo
おおお......これはすごい
22:27:31
Gnyo
なんというか壮絶
22:28:51
Daimaru
墓│Φω) あとは、その前後辺りのセッション・イベントやBarをアロエさんのログで見てみるといいかも
22:29:07
Gnyo
ふむふむ
22:29:20
Daimaru
墓│Φω) EVの最後に日付があるから、それを参考に
22:33:36
Gnyo
2012年あたりのBARのログとかが流石に残ってないにゃ...残念
22:35:09
Daimaru
墓│Φω) まあ、あくまでも参考で 女王は女王だし、出雲ちゃんは出雲ちゃんだからね
22:35:55
Gnyo
まぁここまで一気にやってるならなんとかなるかな、多分?
22:36:19
Gnyo
どうせなら退魔とか挟んでおきたいところだけど大変だし
22:40:49
Daimaru
墓│Φω) まあ、問題が起きるとしたらリアルでの参加頻度 そういう複雑なことするときに頻度下がると、説明不足で混乱しがち
22:41:09
Gnyo
夏休みだしなんとかなるといいけれど
22:41:19
Gnyo
8月中のイベントで出したいところ
22:44:03
Daimaru
墓│Φω) あとは、まあ、ログ残るからBarでしっかり爪痕残すとかかね
22:45:27
Daimaru
墓│Φω) 一番いいのは、受け止めてくれるPLにお願いして、面白い関係を作ってもらうとかも無きにしも非ず
22:47:51
Daimaru
墓│Φω) 女王も、結果的にはナタクが対応してくれてるのがいい状態になってるので
22:49:30
Gnyo
一応BARで能力切れたーってフラグは立てておいたけど...まぁまた出せばいいか
22:51:27
Daimaru
墓│Φω) 流れ的には、また篝君がいる時にEV後で現れると
22:51:37
Daimaru
墓│Φω)b いい感じ
22:51:40
Gnyo
せやにゃ
22:51:46
Gnyo
よしうまいことまとめて頑張るか
22:55:34
Daimaru
墓│Φω) がんばぇ~
23:04:16 LACOSTE (lacoste@FL1-110-233-211-131.tky.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:04:32 LACOSTE#魔獣戦線 から退出しました。
23:04:37 LACOSTE (lacoste@FL1-110-233-211-131.tky.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:07:02
LACOSTE
こんばんは。
23:07:37
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
23:07:53
Gnyo
こばんわでござい
23:08:24
Daimaru
墓│Φω) なかなか面白い発想ですね、目立つ能力
23:08:31
LACOSTE
ありがとうございます。
23:09:21
LACOSTE
戦闘中はタンク的な事できたらいいなって思ってのコレでした。
23:09:48
Gnyo
説明がオシャレで好きです
23:10:18
LACOSTE
ありがとうございます。
23:10:51
LACOSTE
どうしようかなって思って、紅茶キメたら書けました。
23:11:27
Daimaru
墓│Φω) お婆ちゃんと話が合いそうなw
23:11:56
LACOSTE
あのヌイグルミの人ですか?
23:12:04
Gnyo
ぬいぐるみの人です
23:12:07
Gnyo
私んちの
23:14:48
LACOSTE
ぬいぐるみからの人望が篤いぬいぐるみリーダーのアベルに超惹かれますね。
23:14:57
LACOSTE
かわいい。
23:15:08
Daimaru
墓│Φω) インパクトあるねぇw
23:15:09
Gnyo
背景が血なまぐさいですけどね
23:15:19
Gnyo
あと意図せずしてジョジョ風に
23:15:25
LACOSTE
バーン
23:15:43
Gnyo
エリナおばあちゃんみたいになりました
23:15:51
Gnyo
お、セッション告知だ
23:16:42
Gnyo
11,12......なんてこった
23:18:23
Gnyo
田舎行きとだだ被り......
23:19:12 Gnyo_ (gnyo@FL1-60-238-125-131.chb.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:19:56 Gnyo__ (gnyo@FL1-60-238-125-131.chb.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:20:08
Gnyo__
LANの調子が
23:20:10
LACOSTE
私もちょっと外れてますね。11,12のこの時間は。
23:20:22
LACOSTE
安定して繋がLANですか。
23:20:34
Gnyo__
繋がLANです
23:21:04
LACOSTE
辛抱たまLANですね。
23:21:15
Daimaru
墓│Φω) 有線の強みはそこだけだね
23:22:38
Gnyo__
有線は届かない哀しみが
23:22:44 Gnyo が切断されました:Ping timeout: 260 seconds
23:23:02
Gnyo__
実家暮らしだとなあ
23:23:46
Daimaru
墓│Φω) うちは逆に、契約が古いままだから、今更無線に変えるのもめんどい、という
23:23:54 Gnyo_ が切断されました:Ping timeout: 260 seconds
23:25:23
LACOSTE
ああ。
23:26:01
Daimaru
墓│Φω) しかし、サンプルPC……魔術の感覚はつかめるかもだけど、近接戦やりたい人はどうなんだろ
23:26:34
Daimaru
墓│Φω) ←正当な魔術師PC経験無
23:28:05
Gnyo__
脳筋はいいぞ
23:28:51
Daimaru
墓│Φω) 一人目がそうだったからねw<脳筋
23:28:58
LACOSTE
ははぁ、こういうページもありましたか。
23:30:06
Daimaru
墓│Φω) 一応、ベテランの分類に引っかかる、大丸と申します 自己紹介遅れて申し訳ありません
23:30:16
Gnyo__
事故紹介忘れてた
23:30:25 Gnyo__Gnyo_
23:30:33 Gnyo_Gnyo
23:30:54
LACOSTE
こちらこそ申し訳ありません。こういうのは新参が口火を切るものでした。
23:30:55
Gnyo
ぬいぐるみ使いのシンディ他のPLをしておりますジーニョです、多分新人
23:31:20
LACOSTE
初めまして。らこすてと名乗らせていただきます。全くの初めてです。
23:31:43
Daimaru
墓│Φω) 聖騎士”解析者”ルシア=クリスティア=西條 と <女帝>の騎士 虹野美空 を使っています 何卒よろしくです
23:33:02
LACOSTE
ガスパール。=ワオラーの騎士活動リスト登録等も先程済みました。末長く宜しく御願いいたします。
23:33:10
LACOSTE
ワオラー。 ワイラーです。
23:34:33
Daimaru
墓│Φω) 基本、分からないことはここ(魔獣戦線側)で聞いてもらえれば、誰か答えてくれます 分からないことは聞いた方が早いので
23:34:56
LACOSTE
承知しました。
23:37:47
Daimaru
墓│Φω) 裁定が必要なことだけは水無月さんじゃないと分かりませんが そういう時は、セッション日にちょこっと顔出して、聞くだけ聞いていく、というのも無くもない
23:38:57
LACOSTE
なるほど。ありがとうございます。
23:42:15 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:42:25
lalset
ばんはー
23:42:31
lalset
ちょろっと顔出し
23:43:04
LACOSTE
こんばんわ。
23:43:32
LACOSTE
初めまして。らこすてと名乗らせていただいてます。末長く宜しく御願いいたします。
23:43:46
lalset
始めまして、ラルセトと申します。こんごともよろしく
23:44:14
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
23:44:37
lalset
<悪魔>の騎士ユウカ、<皇帝>の騎士レティシア・バルドハインのPLでもあります
23:45:27
Gnyo
おーらるせとさんこばんわでござい
23:48:30
lalset
説明を見ると独特な世界観の騎士っぽいような……
23:51:20
Gnyo
EV大体まとめた
23:51:26
Gnyo
とりあえず提出しよう
23:51:50
Daimaru
墓│Φω) まー、擦り合わせは大事だけれども、なんとかなるっしょ
23:53:05
LACOSTE
流れに合わせて、変えるべき点は変えていきましょう。
23:54:54
Daimaru
墓│Φω) パッと見て思ったのは蛇棲姫のような、視線に邪力があるタイプをかち合った時かな、どうなるかなー、と
23:55:58
Gnyo
一緒に戦う人だけ影響ないとかになるのかしら
23:56:30
Gnyo
面白そうだ
23:56:51
lalset
視線が合わないように隠れ続けるとかかねえ>視線邪力
23:57:21
LACOSTE
「本気を出さないと他の騎士には効かない」といった注意を水無月さんからはいただいてます。
23:57:45
LACOSTE
ただ、魔獣のいわゆる抵抗力がどのようなものかちょっと分からないので、にゃんとも。
23:57:57
Daimaru
墓│Φω) あー、うん、そういやそうだね 騎士の能力同氏は基本打ち消し合い
23:58:21
Gnyo
攻撃を全部受けたりすることになるのか、攻撃は関係なしになるか
23:58:22
lalset
効くかどうかは各騎士の任意ってところか
23:58:50
Gnyo
まあ基本魔獣の方が上になってるしこっちからの攻撃じゃないと効かないとかもありそう
23:59:05
Daimaru
墓│Φω) 魔獣の場合、影響は受けないわけじゃないけど、邪力(ダイス込み)が上回った方が蹂躙する タメなら両方無効
23:59:22
Gnyo
いわゆるかばうとかが存在しないからにゃ
表示するメッセージがありません。