発言数 160
表示
時刻 メッセージ
00:00:07
Gnyo
まあ困ったら参加して確かめよう
00:00:09
Gnyo
00:00:12
LACOSTE
そうですね。
00:00:17
lalset
ダイスロール前までは視線誘導可能だけどダイスで決まった瞬間に視線誘導外れるとかそんな感じネー
00:00:46
Daimaru
墓│Φω) ダイスがない時は基本魔獣側の有利 ダイスがあるときは結果次第
00:01:04
LACOSTE
さてさて、今日はお先におやすみさせていただきます。おやすみなさい。
00:01:09
lalset
おやすみなさいませー
00:01:12 LACOSTE#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
00:01:24
Daimaru
墓│Φω)ノ おやすまれ
00:01:26
Gnyo
おやす~
00:03:34
lalset
さて、自分も落ちませう。おやすみなさいー。
00:03:38 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
00:03:49
Daimaru
墓│Φω) おつおつ
00:04:21
Daimaru
墓│Φω) さて、じゃあ、私も明日は透析で病院だから早めに寝ておくか おつさま~
00:04:30 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
00:05:59
Gnyo
そして誰もいなくなった、私もお休み
00:06:02 Gnyo が切断されました:Quit: Leaving...
21:14:36 Gnyo (gnyo@FL1-60-238-125-131.chb.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:19 houto (houto@CEPci-06p76-196.ppp18.odn.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:39
houto
こんばんは~です)>O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
22:13:13
Gnyo
こんばんわでござます~
22:13:55
houto
こんばんは~です
22:16:43
Gnyo
昨日出雲のEVを出してきました
22:17:56
houto
おぉ、ついにですか!
22:19:02
Gnyo
無事受領されました
22:19:19
Gnyo
反映楽しみ
22:19:24
houto
おめおめです!
22:22:03
Gnyo
ありありです
22:33:51 kumo (kumo@KD111107173013.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:34:08
kumo
こんばんは
22:34:56
houto
こんばんはです!
22:36:41
Gnyo
こんばんにゃんこ
22:37:25
kumo
流れちゃったのもあってしばらくセッションなかったけど、来週は卓が立つといいねぇ
22:37:39
Gnyo
ですねえ
22:37:49
Gnyo
ただお盆真っただ中なのが心配
22:38:10
Gnyo
かくいう私は旅行で参加無理なので傍観
22:38:19
kumo
んですね<お盆
22:38:39
houto
土曜だけなら開いてるのだ
22:39:00
Gnyo
土曜日は空いているけれど次の日朝に出立
22:39:16
kumo
いい加減さっさとセカンド案まとめて上げないとセッション参加できないままだな
22:41:28
kumo
練り練り
22:42:25
Gnyo
セカンド作るの
22:42:34
kumo
青色さんにもBGA出さなきゃ。 黒さんは巻き込んだらご迷惑かしら
22:43:43
kumo
いえす。有希が産休中なので、作らないと参加できないのです
22:43:56
kumo
<セカンド
22:44:21
Gnyo
産休ねなるほど
22:44:44
kumo
今月出産予定にしてるんだけどね
22:44:52
Gnyo
すごいなあ
22:45:21
houto
ほうほう
22:45:41
Gnyo
有希さんはご一緒したい
22:45:45
kumo
すごくない、大いなる脱線
22:46:11
kumo
したいねー、なんだかんだニアミスが多いですね
22:46:16
Gnyo
脱線してこそのTRPG
22:46:32
houto
予想外のリバウンドあってのTRPG
22:46:55
Gnyo
新しいキャラ使うためだけに適当な理由で休ませるのはよくあるよくある
22:47:14
kumo
桜木花道かな?<予想外のリバウンド
22:48:25
kumo
自分の中ではセカンドPCは気分転換だったので、こんどの子もそういう感じにしようとは思ってます
22:49:21 phirosu (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:49:28
kumo
こんばんは
22:49:34
phirosu
こんばんは
22:49:50
houto
こんばんは~です
22:49:59
Gnyo
こばんわ^
22:49:59
houto
くっ、見つからぬか
22:50:44
phirosu
夏休みってわけじゃないけどチャットに顔出すようになったフィロスです(挨拶)。
22:51:04
kumo
ん?なにかお探し物で?<法斗さん
22:51:20
kumo
お久しぶりー<フィロスさん
22:52:11
houto
あぁ、いや桜木花道がスラムダンクのキャラというのを忘れてて騎士を漁ってた((
22:53:01
Gnyo
一般知識ロール失敗
22:53:14
phirosu
お久しぶりですー。相変わらず女王様はご健在というか人生の階段順調に(?)登ってらっしゃいますねー。
22:53:24
kumo
では、SANチェックです
22:53:40
Gnyo
大人の階段上る
22:53:46
houto
3d
22:53:46
Toybox
houto -> 3d = [1,5,2] = 8
22:53:53
houto
1d100<=40
22:53:53
Toybox
houto -> 1d100 = [83] = 83 <= 40(失敗)
22:54:01 Daimaru (daimaru@FL1-49-129-171-54.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:54:01
houto
失敗しますた(白目
22:54:05
kumo
ほんとPL自身(?)がついてます<順調
22:54:09
houto
こんばんは~です
22:54:13
phirosu
こんばんは
22:54:15
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:54:20
kumo
こんばんは
22:54:38
Gnyo
ほんばんわん
22:55:20
Gnyo
あ、無事EV提出&受理でございやす
22:55:35
Daimaru
墓│Φω) おめでとうござりまっする
22:55:36
kumo
なんだ、久々に雑談入ったけど、人戻ってるじゃないか
22:56:33
Daimaru
墓│Φω) 最近はセッションが楽しい 何せ、PC1がいるからw
22:57:04
houto
俺か!?俺なのか!?!?
22:57:16
Gnyo
オマエノシワザダタノカ?
22:57:25
kumo
お、EVするんだ。出雲ちゃん?おばあちゃん?<じーにょさん
22:57:44
Gnyo
出雲っちゃん
22:57:46
houto
ワタシハナニモシテマセンヨー
22:57:57
phirosu
来週のセッション久々出せるかなぁ。この選択式になってから出したことないんですが、出られる時間選べばいんですよね。複数選んでもいいのかしら?
22:57:58
Gnyo
中身はまぁ開けてみてからのお楽しみ
22:58:15
Gnyo
一番いい時間とかあるのかしら
22:58:28
kumo
いえーす。優先度は上からですけど<フィロスさん
22:58:40
Daimaru
墓│Φω) 本当に篝君は、PC1というのに適している いるだけで、ああ、PC1だなw、とw
22:58:59
Gnyo
仕方ないね
22:59:15
kumo
そりゃあ楽しみだ<出雲ちゃんEV
22:59:27
houto
マジか、マジなのか・・・
23:00:12
phirosu
ありがとうございます。さてさて、興味深いが、さすがに日中は厳しいかなぁ。
23:00:39
kumo
ログまだよんでないけど、前のセッション感想で水無月さんも言ってましたっけ?<篝くん PC1
23:02:00
houto
最初は花京院ポジだったはずなのに・・・
23:02:10
Gnyo
主人公気質
23:04:00
Daimaru
墓│Φω) それは、裏で我々他の参加者がずっと言ってたから、水無月さんもつられてじゃないでしょうかね
23:04:22
houto
あぁ、にゃるほど
23:05:06
Daimaru
墓│Φω) で、話しているうちに、全体がそういう方向に向いて、あとはそうなるべくしてなった、とw
23:05:43
houto
実際、乗り過ぎて篝君。痛い台詞を吐いちゃってるしな・・・(逸らし目
23:06:07
kumo
いいじゃん、中二病上等ですよ
23:06:17
Daimaru
墓│Φω) そういう風に、打てば響くのでw
23:06:44
Gnyo
TRPG、特にこういう系は中二やってナンボ(自論)
23:06:47
kumo
PLが吐血しつつも熱くやりきればOK
23:07:08
houto
PLがノリノリでやったからもっと質が悪いんだよな~(おい
23:07:29
Daimaru
墓│Φω) 何ていうか、もしかすると今までの自分が知ってるどの騎士よりも、主人公っぽさが漂ってる感じ
23:07:37
Gnyo
いつでも心に中二病
23:07:58
houto
そこまでなのか・・・
23:08:12
Gnyo
なんでだろうね
23:08:28
Daimaru
墓│Φω) 今残ってる騎士って、正直どこか歪んでるのが見え隠れしてるから(ひとみんでさえ)
23:08:47
kumo
まぁ組み合わせの妙もあるから、きっとそのセッションで篝くんがPC1として輝いたのは、良いPC2、3がいたんだとおもうよ
23:08:59
houto
あぁ、それは本当にまさしく
23:09:17
Gnyo
おばあちゃんとか?
23:10:24
houto
というか、二人が良い感じに弄ってくれたのもあると思いまする
23:12:05
Daimaru
墓│Φω) おっと、気が付くと、実は私のせいか?<PC1>初参加時で、黒さんと私だから
23:12:21
Gnyo
オマエノ シワザ ドトノカ?
23:12:34
kumo
ちと離席ー
23:12:46
houto
オマエノシワザダッタノカ・・・
23:12:46
Daimaru
墓│Φω) てら
23:12:53
houto
いてら~です
23:13:15
Daimaru
墓│Φω) 二回目も私(キャラは違うけど) で、ジョジョ婆ちゃん
23:13:30
houto
あ、待てよ。でもその前の退魔もカウント入れるとどうにゃるんだろう
23:14:02
Daimaru
墓│Φω) あー そっちのログ、私見てネ~や
23:14:20
Gnyo
ワイも
23:15:44
houto
にゃるほど
23:17:09
Daimaru
墓│Φω) でもまあ、少なくともセッションでは、篝君の要求される立ち位置はPC1だからなw
23:17:49
houto
実際、篝君だとやりそうだから困る
23:19:29
Daimaru
墓│Φω) ぶっちゃけ、いるとそういう方向を願ってはしまう 自分のとこじゃできないしねw
23:19:32
Gnyo
イメージが固まっちゃったね
23:20:03
Daimaru
墓│Φω) まだ、主人公属性が着いただけだしw
23:20:22
Gnyo
でかすぎて
23:20:36
houto
ちなみに特殊な性癖は持ってないからね(
23:21:50
Daimaru
墓│Φω) 完全固定よりはマシだよ
23:22:37
houto
まぁ、元より性格が主人公属性だったし特に変わりないからでぇーじょーぶだ
23:23:22
Daimaru
墓│Φω) よし、言質取ったw
23:23:42
houto
ゆ、誘導尋問だぁ!!(
23:24:38
Daimaru
墓│Φω) と、こういう風に誘導するのが私の持ちキャラの一人、なわけです
23:25:49
houto
そして、男に二言はないのよね、と詰め寄るんですね、分かります(白目
23:26:01
Daimaru
墓│Φω) うひひw
23:29:12
Gnyo
ひえこわ
23:30:11
Daimaru
墓│Φω) 見た目は無害っぽいけどなー(胸囲の戦闘力は騎士中でもトッポクラスだけど)
23:30:20
Gnyo
トッポ
23:30:30
Gnyo
最後までチョコたっぷり入ってそう
23:31:09
Daimaru
墓│Φω) うひひw
23:31:46
Daimaru
墓│Φω) m越えでサイズだとギリギリI?
23:31:47
houto
こうして、胸囲の格差社会が訪れるのか・・・
23:32:37
Daimaru
墓│Φω) ま、人工物だけどなw(原型が小さいとは言わない)
23:33:37
Daimaru
墓│Φω) と、まあ、以前はプレイヤー主催チャットイベントで、こんな余計な設定も着いたりするわけだw
23:33:49
Gnyo
昔は色々あったようで
23:33:58
houto
ほ~ん
23:34:38
houto
それもそれで美味しそうな気もする・・・!
23:36:02
Daimaru
墓│Φω) まあ、騎士の実能力に関係しない事柄なら、コロコロ変わるんじゃなければ何を言ってもいいとは思うよ 一貫はしてほしい、けどね
23:39:44
Daimaru
墓│Φω) 人間だから、感情が揺れたりぶれたり、ってのは仕方ない でも、短い間であんまりにも前と言ったこと違うってのは、ね
23:39:54
houto
まぁ、それは確かに
23:42:54
Daimaru
墓│Φω) さて、無駄に一人でしゃべくってる気がするので気分転換
23:43:08 Daimaru[]Lucia
23:45:17 []Lucia[5]Lucia
23:45:44
houto
ふむ、良し私も入ろう
23:45:55 houtokagari
23:46:48
kagari
あ、文字打ってる途中で送ってまった、申し訳ない((
23:47:25
Gnyo
お、行ってる行ってる
23:47:35
[5]Lucia
墓│Φω) 問題なっしん 気にせず続けてくだされ
23:47:38
kagari
改行しようとしたら無意識にエンターを二重で押してたんや・・・!(涙目
23:49:22 kagari[3]kagari
23:50:20
Gnyo
今日は卓しつつのぞいてるのでBARはいいかにゃ
表示するメッセージがありません。