発言数 67
表示
時刻 メッセージ
00:01:17
EM_4
かけあいは一番楽しめるかな、イベント
00:01:22
nade_5
多分いつものように期待値続きなら心の敗北してたかなと(笑)
00:01:32
Misora_5
墓│Φω) かけあいは、楽しい
00:01:49
EM_4
事件で3つ重ねるときつい設定だからね
00:02:08
EM_4
もともと
00:02:24
Misora_5
墓│Φω) ルシアなんて、敗北せずにクリアしたイベント2つくらいしかない
00:02:44
houto
ほむほむ
00:02:48
houto
・・・ほむ?
00:03:49
Misora_5
墓│Φω) 大概、力が5未満になって終わるってことさ 10回以上はやってるけどそんなくらいの比率
00:04:10
houto
にゃるほど
00:04:31
Misora_5
墓│Φω) ダイスが悪いと、一人くらいは覚悟しないと終わらんのよ
00:04:51
Gnyo
遅ればせながらお疲れ様でございました
00:05:30
Misora_5
墓│Φω) 観戦ご苦労様でした
00:05:42
Gnyo
ちまちま見させてもらいました
00:05:47
Gnyo
いやぁRPっていいものですねぇ
00:06:12
EM_4
ちなみにバディのイメージは、http://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/1/d/1df09ebb.jpg でした
00:06:12
Toybox
FetchTitle: (image/jpeg; 64.3 KB)
00:06:14
Misora_5
墓│Φω) あれだ、これ、新キャラとか大規模EVの後だと、別の意味で面白そうだな
00:06:14
Gnyo
ニュー出雲も出したいなぁぼちぼち
00:06:20
EM_4
済まぬ
00:07:02
Gnyo
実際出雲が大規模EVだからちょっと指をくわえつつ見てた
00:07:17
houto
そういや、篝君も進路決めたんやった
00:07:25
Gnyo
ほうほう
00:07:44
Gnyo
篝君はPC1くんで会ってたっけ(痴呆)
00:08:03
houto
合ってる(あってるとは言ってない)
00:08:10
Misora_5
墓│Φω) 相棒役が、きちんと相棒できるかってのもあるけどな どっちも前に出る系だと、うまくいくか保証は出来ない
00:08:54
Gnyo
片方がちゃんと引き立て役にならないとね
00:09:01
Misora_5
墓│Φω) まあ、そういう時はこっちで、調整するしかないかね
00:09:09
nade_5
いやまぁ、いろいろ二項対立で落とし込めるから2人は楽だと思うよ
00:09:12
Gnyo
誰が主人公なのかを軽くイメージしながらやると結構よかったりはするけど
00:09:53
Misora_5
墓│Φω) うちみたいに、基本後ろにいるタイプが立ててやるといいんだけどね
00:10:04
houto
にゃるにゃる
00:10:27
Gnyo
分かりやすい後方支援もやりたいなぁ
00:10:59
EM_4
早く終わったからビールのもう
00:11:22
Gnyo
飲みすぎ注意
00:11:30
Gnyo
来週BARに出せるといいのう
00:11:37
houto
ちなみに篝君。桜花に入ろうとし始めました((
00:11:40
Misora_5
墓│Φω) 撫子ちゃんは立て甲斐があったw
00:11:41
nade_5
相違点は役割分担、共通点は切磋琢磨でだいたい行ける
00:12:23
Gnyo
Seyana
00:13:06
Misora_5
墓│Φω) 美空自身が、基本、人を立てるタイプだから、今回はハマりすぎるほどハマったってのもあるw
00:13:47
Misora_5
墓│Φω) KY発言も、むしろ味で面白いw
00:14:31
houto
確かに
00:15:27
Misora_5
墓│Φω) PC1君とかともやってみたいなw
00:16:48
houto
マジすか
00:17:10
houto
というか、常時弄られ続けそうな未来が見えかけた
00:17:29
Misora_5
墓│Φω) あ、あと、結構演出する余裕あると感じた というか、ある程度キッチリやっておかないとキャラ立たずに終わりそうw
00:20:40
Misora_5
墓│Φω) ちょっとしたやり取りでも、流されるのか流すのか全部受け入れるのか突っぱねるのか、それだけでもだいぶ変わるしね
00:24:40
houto
確かに
00:26:28
houto
次のセッションではヒルコもきっちりRPするか
00:36:10
houto
あと、陰陽道と神道をちょっと詳しく調べないと
00:37:55
EM_4
頑張ってください
00:43:07
Misora_5
墓│Φω) がんばぇ~
00:43:38
Gnyo
ふわいとー
00:43:40
Misora_5
墓│Φω) 格式ばった魔術とかと縁のないキャラばっかりの人
00:46:39
houto
いや、篝君は桜花に入る為に自分で新しい流派作ろうとしてるから・・・(
00:49:03
houto
一番の能力とヒルコの知識がこんなところで使うことになるとは・・・
00:57:39
Misora_5
墓│Φω) さて、無事に終わったことだし、撤収いたします 次回期待しつつ ドロン
00:57:45 Misora_5 が切断されました:Quit: Leaving...
00:57:57
Gnyo
おやすみなしあー
01:01:19
Gnyo
では私もEVの反映を待ちつつ寝ます、おやすみなしあー
01:01:22 Gnyo が切断されました:Quit: Leaving...
01:05:02
EM_4
https://twitter.com/toya_minazuki/status/1033384536686485504
01:05:02
Toybox
FetchTitle: 水無月冬弥さんのツイート: "僕のイメージ 撫子&美空… "
01:05:12
EM_4
二人のイメージつくってみた
01:05:47
houto
ww
01:08:55
houto
さて、私も今日は落ちましょう
01:09:02
EM_4
おやすー
01:09:02
houto
お疲れ様でした~
01:09:18 houto が切断されました:Quit: Leaving...
01:19:51 EM_4 が切断されました:Quit: Leaving...
05:50:43 nade_5 が切断されました:Quit: nade_5
表示するメッセージがありません。