発言数 27
表示
時刻 メッセージ
00:00:07
LACOSTE
「憎悪を操る」現象使いでもイケた気はしてますね。
00:01:41
LACOSTE
彼には期待に応えてもらいたいところですね。
00:02:25
Daimaru
墓│Φω) 前にあった、防御アイテムが一つしか用意出来なかったときとかは特に有用ですねぇ
00:03:36
LACOSTE
防御アイテムですか。
00:04:51
Daimaru
墓│Φω) 魔獣の邪力は全くの無制限無秩序ではありません (独自の)ルールに沿った運用をしており、中には制限事項みたいなものもあります
00:05:46
LACOSTE
ははぁ、その制限事項を利用して準備したモノですか。
00:06:39
Daimaru
墓│Φω) ある特定の人物の作ったものは壊せない、とか、複数入手が難しいものなどは基本、攻撃順に使いまわしますが、自分の攻撃が相性悪いと思ったら防御役に徹する、という手段もあります
00:06:53
LACOSTE
ほうほう。
00:08:00
Daimaru
墓│Φω) まあ、その辺の見極めができてないと難しいですが
00:10:54
Daimaru
墓│Φω) そういう難しいことは、ベテランの方に聞くといいです 自分はまだまだとてもその域には達しておりませぬ故
00:11:41
LACOSTE
なるほど。承知しました。ありがとうございます。
00:16:58
Daimaru
墓│Φω) 極論すると、魔獣は『弱点ついて囲んで殴る』システムなので、弱点をどうつけばいいか、そも今回の弱点は何じゃ、というゲームですので
00:20:22
Daimaru
墓│Φω) 今のニチアサの仮面ライダー系の流れをイメージしてもらえれば 前半:事件発生→日常から非日常へ→色々調べたり軽く当たってみたり 後半:前半で分かった事実をもとに、今回の敵を倒す となります
00:20:41
LACOSTE
なるほど。
00:23:58
Daimaru
墓│Φω) あとは、自分のキャラをきちんと演じつつ、やるべきことはやる ロールにはまりすぎて、イクラ何でもって言っても、なことしなければ大丈夫かと
00:25:37
Daimaru
墓│Φω) まあ、実際には見えてないから何でもやれるっちゃあやれるんだけれども(調査フェイズなんかは特に)
00:26:04
LACOSTE
なるほど、ありがとうございます。
00:29:04
LACOSTE
さてさて、そろそろお先に眠りまする。おやすみなさい。
00:29:08 LACOSTE が切断されました:Quit: Leaving...
00:29:28
Daimaru
墓│Φω)ノ おやすまれませ
00:29:36
kumo_
おやすみなさいませ
00:30:30
Daimaru
墓│Φω) ふぅ、なんか色々くっちゃべった気がする
00:31:39
kumo_
ベテランムーブとしては普通なのでは
00:32:45
Daimaru
墓│Φω) 私は自分がベテランだとは一言も言ってないw
00:34:46
kumo_
そのネタは続けてほしいけど、参加回数とかから普通にベテランと呼ばれる域ですぜw
00:35:16
Daimaru
墓│Φω) げふぅ
00:39:31
Daimaru
墓│Φω) さて、新人さんが来てたので顔出してみましたが お休みになられたので、私も失礼をば おやすみなさいませ
00:39:45 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
00:39:45
kumo_
はーい、おやすみなさいませ
02:28:25 kumo_ が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。