発言数 592
表示
時刻 メッセージ
00:00:15
hikaru_10
「ん、ああ、よろしく」>流
00:01:57 kumo_ が切断されました:"Leaving..."
00:02:48
hikaru_10
「ここにいるということは…君も円卓の騎士か。俺は<女帝>の綾羅木晃だ。あ、これ食べるか?」かりんとうを勧めてみる/
00:04:02
Nagare_10
「宜しくお願いします綾羅木さん。俺は<星>の遠野流です。って、食べてもいいんですか?」/
00:05:55
hikaru_10
「ん、腹が減っては何とか、って言うだろう?」>流/
00:06:59
Nagare_10
「ああ、なるほど。…では、頂きますね」とほほ笑む>綾羅木/
00:07:35
ib_10
暗殺者か忍者か……
00:07:43
ib_10
突然、どこからもなくイヴがあらわれる
00:07:46
ib_10
スタッ
00:08:18
ib_10
そして頭をさげて、優雅に挨拶を済ませる
00:08:23
ib_10
「こんにちは」にっこり/
00:09:35
hikaru_10
「こんにちは」こちらもにっこり>ib/
00:10:24
Nagare_10
「…こんにちは」と小さく言う/
00:10:37
ib_10
「あなたは始めましてになるかしら?」>晃
00:10:47
ib_10
エンブレムを見せながら
00:10:59
ib_10
「私は<隠者>の騎士、イヴよ」
00:11:09
ib_10
「よろしくね」にっこり
00:11:28
ib_10
握手しようと、晃に右手を伸ばした/
00:11:30
hikaru_10
「君も騎士か。俺は<女帝>の綾羅木晃だ>ib/
00:11:59
hikaru_10
ibと握手しつつ/
00:12:40
ib_10
「流さんも、今日はよろしく頼むわね」にっこり
00:12:56
ib_10
「挨拶を済ませたところで、最新情報をお聞きしましょう」/
00:13:13
GM20
***最新情報***
00:13:13
GM20
□魔獣の正体
00:13:13
GM20
 子供くらいの大きさのウサギ
00:13:13
GM20
 忍者の服をきており、2本の忍者刀を持っている。
00:13:13
GM20
□魔獣としての力
00:13:15
GM20
 あらゆるものを切り裂く衝撃派
00:13:17
GM20
 かわいらしく戦意を失わせるキュートな姿
00:13:19
GM20
 忍術
00:13:23
GM20
□魔獣の出現位置
00:13:25
GM20
 繁華街を徘徊している。
00:13:29
GM20
□魔獣の現在の位置
00:13:31
GM20
 忍者なのではっきりとは捉えら得ない
00:13:33
GM20
□捕捉事項
00:13:35
GM20
 なし
00:13:37
GM20
関連情報
00:13:41
GM20
北野勝(病院)
00:13:43
GM20
【魔獣について】
00:13:45
GM20
 放課後、幼馴染と部活の友人と留学生と義理の妹と一緒に帰っていたところ、魔獣に襲われ、彼だけ生き延びた。
00:13:48
GM20
久川麗美(高校)
00:13:50
GM20
【魔獣について】
00:13:52
GM20
 最近、魔獣と良く遭遇しているようであり、もしかしたら何かを知っているのかもしれない
00:13:55
GM20
早野翔太(自宅)
00:13:58
GM20
【魔獣について】
00:14:00
GM20
 友達と歩いているところ、魔獣に襲われたが逃げて助かっている。
00:14:11
GM20
□現場員情報
00:14:13
GM20
・シゲさん[刑事]
00:14:15
GM20
シゲさん「ウサギの姿の魔獣だが、なかなかえぐいな。主に若い女性を狙って殺害しているようだ。とはいえ、その近くにいれば、老若男女を問わず、殺害しているようだ」
00:14:19
GM20
シゲさん「北野の件も、生き延びたというより、生かさせたという感じだな」
00:14:22
GM20
シゲさん「かわいい顔して、やり方が来てないな」
00:14:26
GM20
・月城教授[万能知識]
00:14:28
GM20
月城「忍術についていえば、あれは忍術じゃないな」
00:14:30
GM20
月城「物質を転送しているだけのようだ、とはいえ、魔獣としては大した能力ではない(邪力2)がな」
00:14:33
GM20
月城「衝撃波や、噂の可愛さはデータ不足ではっきりわからないが、衝撃波は単純なものではない、なにか仕掛けがあるような気がするな」
00:14:37
GM20
・ファルコン[インターネット]
00:14:39
GM20
ファルコン「ウサギでかわいらしいが狡猾だね」
00:14:41
GM20
ファルコン「防犯カメラなどはすべて破壊されている」
00:14:43
GM20
ファルコン「情報を極力制限しているようだ」
00:14:45
GM20
ファルコン「かわいい顔をして強かだね」
00:14:49
GM20
・”闇の眼”の花山[裏社会]
00:14:51
GM20
花山「情報はまったくないな」
00:14:53
GM20
花山「ウサギの情報を探ろうとした奴は、裏だろうが闇だろうが、殺され、データも破棄されている」
00:14:56
GM20
花山「なかなかやるもんだな」
00:15:02
GM20
以上/
00:15:16
ib_10
「なるほどね……」
00:15:41
ib_10
(魔獣でなければ、是非ともメティア家にも欲しい人材ね)/
00:16:52
hikaru_10
「うん、うさぎだ。だが、相手は魔獣、油断大敵だ」/
00:17:38
Nagare_10
「まぁ、そうですね。だからって手を抜く訳じゃないけれど…。」と考えるようす/
00:19:05
ib_10
「では、私は翔太さんをあたってみるわね」
00:19:13
ib_10
「二人は、どうするの?」/
00:19:58
Nagare_10
「とりあえず…、遭遇してるのが多い久川さんの所に行こうかな、と」>Ib/
00:20:27
hikaru_10
「俺は北野という少年にしよう。シゲさんの話だともしかしたらまた襲いに来るかもしれない」>all/
00:20:46
ib_10
「了解したわ」>二人
00:21:08
ib_10
「では、情報収集に向かいましょう」
00:21:27
ib_10
再び忍者の如く、どこかへと消えてしまう/
00:22:21
Nagare_10
「じゃ、俺も失礼しますね。」と神社から出ていく/
00:23:19
hikaru_10
「俺達も行くとしよう。この状況はスピードが大事だからな」と神社を後にする/
00:23:42
GM20
■□■ 調 査 フ ェ イ ズ ■□■
00:23:42
GM20
時間:180分[1シーン:60分]
00:23:42
GM20
目的:魔獣の居場所や、邪力の弱点を調査する。
00:24:06
GM20
***シーン 晃***
00:24:11
GM20
どうします?/
00:24:45
hikaru_10
北野君の元に向かいます/
00:25:08
GM20
では、病院につきます/
00:27:45
hikaru_10
小道具と能力2で都市伝説を取材中のフリーライターになりきり、北野君に接触します。
00:28:52
hikaru_10
「名前は…(少し考え)日岡にしようか」/
00:30:13
GM20
では、病室で北野君が応対します。
00:30:14
GM20
00:30:21
GM20
どこか虚ろな笑みです。
00:30:37
GM20
勝「ええ、なんとか生き残りました」
00:31:17
GM20
勝「あ、僕と一緒に襲われた皐月たちは大丈夫ですか? まだ面会できないんですけど」/
00:31:32
GM20
【イメージ:イケメンな少年(神木隆之介 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp170965 )】/
00:34:39
hikaru_10
「君と一緒だった子たちか…」
00:35:36
hikaru_10
緋華琉(だめよ、今言うのは)
00:39:52
hikaru_10
「ごめん、俺には何も言えない。でもきっと君の役には立つと思う」
00:40:51
hikaru_10
「だから、あの時のことを教えてもらえないかな。大丈夫、大丈夫」/
00:42:22
GM20
勝「そうですよね、みんな無事ですよね、早くみんなに会いたいなあ―」
00:42:57
GM20
虚ろな笑みを浮かべる/
00:47:42 kuro が切断されました:"今の所一番面白そうな1話はアルドノアゼロかな、ばらかもんどうなるだろう"
00:47:52
hikaru_10
「ああ、そうだな」/
00:48:23 akira が切断されました:"おやすみです"
00:49:38
GM20
【情報判定>NPC】を開始します/
00:50:37
hikaru_10
このまま取材のライターになりきり、
00:52:16
hikaru_10
緋華琉に自分への不信感などマイナスイメージを浄化してもらいつつ、当時の状況を尋ねる。2,4/
00:53:17
GM20
では、NPC-2 弱点0で、+4でどうぞ/
00:53:39
hikaru_10
2d6+4
00:53:39
Toybox
hikaru_10 -> 2d6+4 = [4,2]+4 = 10
00:54:15
GM20
勝「あ、思いだした
00:54:21
GM20
【説明】(3) 細かい情報
00:54:21
GM20
勝「あの日は、よく覚えている。幼馴染の皐月、文芸部で仲良くなった如月さん、アメリカのからの留学生エイプリルと義理の妹 弥生と一緒に帰ってたんだ」
00:54:21
GM20
勝「4人と一緒に帰る事はよくあった。どうしてそうなったかは忘れたけど幸せだった」
00:54:22
GM20
勝「そこへ、あれが現れて、4人は殺され、僕だけが生き残った」
00:54:23
GM20
【主観】(7) NPCが気になった情報
00:54:25
GM20
勝「最初に殺されたのは如月さんだった」
00:54:27
GM20
勝「『かわいいですね』といって近づいたら、弥生さんの首が宙に浮いて、……、人の体ってあんなに血が出るんですね」
00:54:30
GM20
勝「ウサギの刀はまだ届かない位置なのに、次にエイプリルの体が引き裂かれて」
00:54:33
GM20
勝「やばいと思って、逃げようと思うんだけど、なぜかウサギから目を離せなくて、ウサギが嗤って、そう、顔の表情なんてわからないはずなのに嗤ったような感じで皐月とウサギの間に、とっさに自分の体を投げ出したんだけど、なぜか皐月の胸から血がでて」
00:54:40
GM20
勝「呆然としていると『たすけてお兄ちゃん』って声が聞こえて、あわてて、妹を助けようと抱きかかえて自分の体にして助けようと思ったんだけど」
00:54:48
GM20
勝「ダメだった」
00:54:48
GM20
勝「僕の体が盾になっているはずなのに、義妹の体がどんどん傷つき悲鳴を上げていき、そして……」
00:54:48
GM20
勝「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
00:55:12
GM20
狂ったように泣き叫ぶ/
00:59:09
hikaru_10
「すまないな、いやな事を思い出させて。
01:00:02
hikaru_10
ところでウサギはかわいかったかい?」>北野/
01:00:58
GM20
勝「かわいかった」
01:01:30
GM20
勝「恐くて、悔しくて、憎かったけど、かわいかった」/
01:03:53
hikaru_10
一旦シーンチェンジします/
01:04:46
GM20
***シーン 流***
01:04:50
GM20
どうします?/
01:05:42
Nagare_10
久川さんに会いに行きます(途中、校内に入る手続き等あったらそれもして/
01:06:42
GM20
では、校外のテニス場で久川さんたちが部活をしているのが見えます。
01:06:45
GM20
01:08:14
Nagare_10
テニス場に入り、久川さんを呼んで貰うように頼みます。/
01:08:15 hikaru_10hikaru_9
01:08:47
GM20
では、他の部員ともに現れる。
01:09:07
GM20
【イメージ:勝気なお嬢様(板野友美 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2606 )】
01:09:12
GM20
01:10:28
Nagare_10
「部活中にすみません。遠野と言う者です。少しお話し聞かせてもらえないでしょうか?」と微笑みながら/
01:11:52
GM20
麗美「かまいませんけど?」小首を傾げる
01:12:15
GM20
麗美「私あんまりよくわからないのですが」/
01:13:39
Nagare_10
「ええと、久川さんは最近子供くらいの大きさのウサギを見ていませんか? 」/
01:14:01
GM20
麗美「ええ、遠くで」
01:15:11
GM20
麗美「なにかこっちを見定めるように見ていて気持悪かったですわ」/
01:16:36
Nagare_10
「…ふむ。そのウサギは、久川さんには何もしなかったんですね? 見定める様に見ていただけで」/
01:18:11
GM20
麗美「ええ、私だけではなく、部員も見ていたようですが」
01:19:24
GM20
その時、邪気を感じる
01:20:03
GM20
その瞬間、一人の部員の首が飛んだ/
01:20:47
Nagare_10
「――あらま。」特別驚く様子はないが、どこから邪気が出てるか探そうとします/
01:21:59
GM20
すると
01:22:44
GM20
流れたちの前に
01:22:54
GM20
忍者姿のウサギがいます。
01:23:12
GM20
流れたちをみて、小首を傾げます
01:23:16
GM20
「うきゅ?」/
01:24:50
Nagare_10
「これが、あのウサギか。…壊すの楽しみだな」と呟いた後「御機嫌よう、殺人ウサギさん?」/
01:25:41
GM20
かわいらしくウサギは流をみて、どこからともなく取りだした画用紙とマジックで
01:25:52
GM20
「ども」と書きます/
01:27:08
Nagare_10
「ええ。どうも。さっそく首吹き飛んだけど、どうやったのかな?」口調はあくまでも優しいですが、表情は無表情に近いです/
01:27:51
GM20
「オスに教えるつもりはねえぜ」といってかわりくメンチを切ります/
01:28:07
GM20
訂正 言って>書いて/
01:29:21
Nagare_10
「メスだったら教えるのか? そこらへん教えてくれよ。…どうやって殺したのかさァ。あ、別に女子に言ってからでもいーけど?」/
01:30:45
GM20
「てめえなんぞ、邪魔だ。とっとと帰りやがれ」と書いて、かわいらしく追い払うように手を振ります/
01:31:45
Nagare_10
「い・や・だ。邪魔なら、殺すなりすればいいだろう?」ニッコリ笑って/
01:35:37
GM20
ウサギ「いいだろう、殺してやるぜ」かわいくニヤリと嗤う。
01:36:48
GM20
【情報判定>魔獣戦闘】を開始します
01:36:54
GM20
【戦闘】(3) 邪力の描写
01:36:54
GM20
 ウサギは可愛らしくコミカルに足でリズムをとるとダンスをはじめる。
01:36:54
GM20
 くるっと一回転して首を傾げる
01:36:54
GM20
 そして、中指を立てる
01:36:54
GM20
「ウキュ!」
01:36:54
GM20
 かわいらしく挑発すると
01:36:56
GM20
 日本刀二刀流で襲い掛かる
01:36:58
GM20
 その動きは、鋭く。そしてかわいい
01:37:00
GM20
 そのかわいさに目を奪われ、攻撃するのもためらわれる。
01:37:03
GM20
01:41:35
Nagare_10
「へえ。面白い」と言って
01:42:14
Nagare_10
彼岸花ー紅を発動し、紅いクナイがウサギに向かって発射されると同時に増幅された斉天大聖の破壊の力をウサギにぶつける。
01:42:21
Nagare_10
能力432/
01:43:37
GM20
では、弱点3 -2 弱点4 -2 で+5でどうぞ/
01:44:32
Nagare_10
2d6+5/
01:44:45
Nagare_10
2d6+5
01:44:45
Toybox
Nagare_10 -> 2d6+5 = [5,1]+5 = 11
01:45:25 Nagare_10Nagare_8
01:46:18
GM20
【描写】(7) 邪力の細かい描写
01:46:18
GM20
 刀を振ると、見えない何かが襲い掛かる感じがする。
01:46:19
GM20
 みえないが、騎士の感覚ならなんとか察知はできる。
01:46:19
GM20
 だが、自由自在に軌跡をかえる、その動きを予測するのは不可能に近い。
01:46:19
GM20
 逆に、多少はその攻撃に気付くだけでかわしきれないことにいら立ちが募る
01:46:20
GM20
【違和感】(11) 邪力につき違和感を感じた状況
01:46:22
GM20
 どうやって攻撃するのか
01:46:24
GM20
 刀の動きではないが、あれだけ自在に操るなら、なんらかで操っているはずだ。
01:46:27
GM20
 よく見ていると、見えない攻撃同様のタイミングでウサギがリズムをとっているようだ。
01:46:30
GM20
01:46:32
GM20
おっち
01:46:34
GM20
ダメージ
01:46:54
GM20
12+2d6 
01:46:54
Toybox
GM20 -> 12+2d6 = 12+[6,6](6ゾロ) = 24
01:47:00
GM20
では
01:47:18
GM20
全身を切り裂かれ、流が崩れ落ちる
01:47:52
GM20
傷と出血のため、体がうまく動きうきません。
01:48:10
GM20
ウサギは近づくと、画用紙に
01:48:34
GM20
「そこで、みんなが死ぬところを歯ぎしりしながらみていろ」
01:48:43
GM20
「か・い・か・ん」
01:48:57
GM20
と見えるように置き
01:49:12
GM20
楽しくそうにダンスを踊りながら、部員たちを惨殺していきます/
01:50:41
Nagare_8
「ッ……ハ、うっぜえ…」と小さく言ってから暫く意識を飛ばします/
01:55:47
GM20
***シーン ib***
01:55:52
GM20
どうします/
01:56:16
ib_10
早野家に向かいます/
01:56:43
GM20
では、つきます。
01:56:49
GM20
普通のアパートですね
01:57:27
GM20
01:58:45
ib_10
では、早野さんの部屋のインターホンを押します/
01:59:27
GM20
すると人の気配はしますが、反応がありません
02:02:13
GM20
02:04:22
ib_10
では、秘密結社ジュピターが造り出した『ナノサイズ偵察機』で内部を密かに確認/
02:04:48
GM20
なんと
02:05:09
GM20
ヘッドホンで音楽を聞いているため、気付いてないだけのようです/
02:06:23
ib_10
(仕方がないわね……)
02:07:12
ib_10
闇の幻影により、ヘッドホンに幻聴を混ぜて、無音にする
02:07:25
ib_10
そして再びインターホンをならす/
02:08:01
GM20
「はーい」
02:08:16
GM20
 ヘッドホンを首にかけた青年が姿を現す。
02:08:52
GM20
翔太「なんすか、新聞は間に合っていますよ」
02:08:57
GM20
といってドアを開けます
02:09:12
GM20
【イメージ:弱気な青年(内野謙太 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp17186 )】/
02:09:50
ib_10
優雅に頭をさげて挨拶を済ませる
02:09:54
ib_10
「こんにちは」にっこり
02:10:08
ib_10
「あなたが早野翔太さんね」
02:10:28
ib_10
「私はイヴというものよ」
02:10:51
ib_10
「……あなたが分かりそうな言い方をすれば、弁護士のような事をしているわ」
02:11:19
ib_10
そう言って、弁護士バッヂ(組織の力により本物と変わらない偽造)を見せる
02:11:57
ib_10
「少しあなたに尋ねたいことがあるのよ、協力してもらえるかしら」にっこり/
02:12:43
GM20
翔太「その話ですか」嫌そうにいう
02:13:20 lalset#魔獣舞台 から退出しました:Leaving...
02:13:22
GM20
翔太「ちょっとマスコミの方にもいろいろ取材を受けましたけど、いいんですか、僕みたいに友達を捨てて逃げた人間なんて助けちゃったて」
02:13:46
GM20
翔太「あのウサギに復讐する気もないですしね」/
02:14:55
ib_10
「命がかかっていたのでしょう?」
02:15:29
ib_10
「もし、友達を捨てていなかったら、あなたはどうなっていたかしら?」/
02:16:40
GM20
翔太「死んでいたでしょうね」/
02:17:14
ib_10
「友達が亡くなってしまったのはご冥福お祈りするわ」
02:17:54
ib_10
「でも、あなただけでも生きていてよかったわね」
02:18:06
ib_10
そう言って、優しく微笑んでみせる
02:18:29
ib_10
「相手は化物だもの……あなたはそうするしかなかったわ」
02:18:51
ib_10
「あなたは何も間違ったことはしていない……だから、自信を持ちなさい」/
02:19:19
GM20
翔太「……あ、ありがとうございます」照れるようなほっとするような顔をします/
02:20:01
ib_10
「それでは、うさぎについての情報、聞かせてもらえるかしら?」/
02:21:22
GM20
【情報判定>NPC】を開始します/
02:21:58
ib_10
弁護士バッヂの偽造 能力3
02:22:26
ib_10
魔獣を倒す信念、そのために彼から情報を聞き出す必要がある 能力4
02:22:36
ib_10
訂正↑ 能力2
02:23:29
ib_10
優しさの裏にある、悪魔のように狡猾で、黒幕のように謀略家な一面 能力1と能力4 /
02:24:11
GM20
では、NPC+2 弱点0で+12でどうぞ/
02:24:38
ib_10
2d6+12
02:24:38
Toybox
ib_10 -> 2d6+12 = [2,3]+12 = 17
02:25:11 ib_10ib_7
02:25:30
GM20
【説明】(3) 細かい情報
02:25:30
GM20
翔太「ほんと逃げたのは偶然だった」
02:25:30
GM20
翔太「知り合いと一緒に歩いていたんだけど、なぜか僕だけ逃げれたんだ」
02:25:30
GM20
翔太「というか、逃げようっていったのに、みんな逃げずに僕だけが逃げれたんだ」
02:25:30
GM20
【主観】(7) NPCが気になった情報
02:25:31
GM20
翔太「僕たちは大学のアニメサークルなんだけど、あのウサギのターゲットは僕たちじゃなく、僕たちの前を歩いていた女性陣だった、たしか合コンとか大学の前で言っていた気が」
02:25:36
GM20
翔太「僕は最初、ウサギに気付いていなかった。みんなが急に立ち止まって、ぶつかったから気がついたんだ」
02:25:39
GM20
翔太「だから、逃げれたはずなんだけど」
02:25:40
GM20
翔太「みんなウサギをみてうっとりしていた」
02:25:45
GM20
翔太「大輔なんて、『ウサギ萌え』とかいって正直肝かった」
02:25:45
GM20
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
02:25:48
GM20
翔太「なぜ、僕だけ平気だったんだろ?」
02:25:50
GM20
翔太「最初、ウサギに気付かなかったのが原因なのかな」
02:25:53
GM20
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
02:25:56
GM20
翔太「ちょっとヘッドオンでアニソン聞いていたから反応におくれたんだけど」
02:25:59
GM20
翔太「いいよね、萌えソングって」
02:26:01
GM20
https://www.youtube.com/watch?v=RrshPMtH0CY&list=PL_lmuirhrEcCiLLnViFm85ltDXLPNHXq-&index=12
02:26:04
GM20
02:28:34
ib_7
「ところであなたは、そのうさぎを『かわいい』とかは思わなかったの」 萌えソングの件はスルー/
02:29:28
GM20
翔太「ええ、ウサギが躍ってましたけど、僕の心はヘッドホンから聞こえる萌えソングで満たされていましたから」/
02:30:35
ib_7
「萌えソングの効果って絶大ね」
02:31:58
ib_7
「うさぎは、刀で斬りつけようとする時にリズムをとっていたわよね」
02:32:19
GM20
翔太「ええ、なんだか踊っている感じでしたね」
02:32:31
GM20
翔太「僕はすぐに逃げましたので良く見ていませんけど」
02:32:35
GM20
02:33:38
ib_7
「そう」 一旦シーンチェンジで/
02:34:11
GM20
***シーン 流***
02:34:15
GM20
どうします?
02:36:29
GM20
02:37:07
Nagare_8
一先ず、意識を取り戻して金木犀で一通り手当てしてから、状況を確認します。どうなってますか?/
02:38:18
GM20
まわりには女子生徒の斬殺死体がありますね
02:38:35
GM20
鋭利な刃物でやられた感じです。
02:39:00
GM20
おそらく鞭のような刃で斬られたんでしょうね/
02:39:35
Nagare_8
その中に久川さんの死体もありますか?/
02:39:48
GM20
あります。
02:40:04
GM20
絶望して泣き叫んだ顔のまま、死んでいます/
02:43:51
Nagare_8
「――ぶっ殺さないと、な・・・あいたた」とよろめきながら、情報を伝えつつテニス場を後にします/
02:44:40
GM20
***シーン ib***
02:44:44
GM20
どうします?/
02:45:39
ib_7
全ての時間を晃に譲渡でシーンチェンジ
02:45:40
ib_7
02:48:01
GM20
***シーン 晃***
02:48:06
GM20
どうします?/
02:49:41
hikaru_9
一通り、これまでの情報を整理して、さっきの非礼をわびつつ、再び北野君に話を聞きます。
02:52:40
hikaru_9
「さっきはすまなかった。ところで、ウサギが襲うとき、足でステップみたいな、ダンスするみたいなしぐさをするらしいが、君は見てみたかい?」/
02:53:08
GM20
勝「
02:54:30
GM20
勝「みていました。足でステップというか全身でリズムをとっているようでした」/
02:57:38
hikaru_9
「他に、君から見て、不自然に感じたことはないかな。たとえば…刀とか」>北野/
02:58:18
GM20
勝「刀は適当に振り回してるかんじでした」/
03:00:59
hikaru_9
「確か君、女の子を庇ったよね。もう少し詳しく説明できる?」/
03:02:22
GM20
勝「僕が知っていることはだいたい話ましたが」
03:02:24
GM20
03:05:04
hikaru_9
「質問を変えようか。ウサギがリズムをとってる間、君や女の子は何をしていたのかな?」/
03:05:50
GM20
勝「いえ、特には」/
03:05:54
GM20
時間です。
03:06:02
GM20
***推理判定***
03:06:11
GM20
推理判定を開始します
03:06:16
GM20
晃からどうぞ/
03:11:52
hikaru_9
弱点予測:ウサギをかわいいと思わない
03:12:06
hikaru_9
03:12:35
GM20
能力は?/
03:13:43
hikaru_9
推理つながりで、探偵になりきる 能力2/
03:14:40
GM20
弱点-2で0でどうぞ/
03:14:54
hikaru_9
2d6
03:14:54
Toybox
hikaru_9 -> 2d6 = [3,2] = 5
03:16:10
GM20
【直感】(3) 弱点予測の成否
03:17:20
GM20
かわいいと思わなくてもかわいいと思ってしまう邪力ではないかとおもった。
03:17:28
GM20
では、流れ/
04:02:58
Nagare_8
弱点予測:恐怖を感じない
04:03:36
Nagare_8
今までの情報を二田日読み取りなおす。 能力4/
04:04:12
Nagare_8
訂正 二田日→再び/
04:04:46
GM20
弱点-2で、+2でどうぞ/
04:05:16
Nagare_8
2d6+2
04:05:16
Toybox
Nagare_8 -> 2d6+2 = [1,3]+2 = 6
04:06:22
GM20
【直感】(3) 弱点予測の成否
04:06:44
GM20
精神系の邪力ではないようだ。
04:07:00
GM20
では、ib/
04:32:38
GM20
時間です。
04:32:42
GM20
■□■集合フェイズ■□■
04:32:42
GM20
時間:15分
04:32:42
GM20
目的:PCが集合し、魔獣のいる場所に向かう。
04:35:58
hikaru_9
「ふう、とりあえず今までの情報をまとめようか」>all/
04:36:12
ib_7
「そうね」/
04:38:31
Nagare_8
少々フラついた後、座り込むと、コクリと頷く/
04:39:00
ib_7
「流さん、大丈夫!?」
04:39:24
ib_7
流のもとに駆け寄る/
04:40:25
hikaru_9
「大分派手にやられたみたいだな」>流/
04:41:13
ib_7
治療が終わっていないなら、軽く応急処置します/
04:41:29
Nagare_8
「――問題、ねぇから。ほっとけ。」と最初の流に比べ、口調が砕けてる。>Ib/
04:41:44
ib_7
「……そう」/
04:42:10
Nagare_8
「別に、次仕留めればいい話。そのために今は考える方が先だろ、」>綾羅木/
04:44:30
hikaru_9
「ま、それもそうだな」いろいろとお察し>流/
04:49:47 entyu が切断されました:Client closed connection
04:49:53 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
05:00:31
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
05:00:31
GM20
時間:なし
05:00:31
GM20
目的:魔獣と戦うこと
05:00:31
GM20
***準備シーン***
05:00:50
GM20
晃からどうぞ/
05:01:44
hikaru_9
(今度の戦い、過酷なものになるかもしれない)
05:02:35
hikaru_9
黒装束に身を包み、厳しい顔をする/
05:04:20
GM20
では、流/
05:05:03
Nagare_8
(――勝たなくちゃ、いけないんだ。絶対、必ず――)
05:06:07
Nagare_8
血塗れた服はそのままだが、フードを深く被り、黒蛇と白蛇を出しておき、向日葵や竜胆を出しておくと、深呼吸して
05:06:36
Nagare_8
「――いくぞ」そう、自分と蛇たちに言う/
05:07:36
GM20
ibどうぞ/
05:10:04
ib_7
闇を瞳、そしてそこから神経を伝って脳に流し込み、イヴの世界から完全に“光”という概念を消滅させます
05:10:52
ib_7
もうイヴの中では“見る”という五感のひとつの概念すらなくなっている状態になります
05:11:16 AROE (aroe@zaq77184908.zaq.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
05:11:31
ib_7
二人も許可がもらえるなら、同じデバフを施します(後で解除可能
05:13:33
ib_7
アニメグッズ(フィギュアや下敷き、アニソンCDやヘッドホン、クリアファイルやノートなど)一式財力で三人分集め、それぞれ配ります
05:14:05
ib_7
05:14:28
GM20
では、用意できました。
05:15:11
GM20
あと質問ですが、視覚を封じたときうことですか?/
05:16:26
ib_7
?/
05:16:47
GM20
ibの行動は、視覚を封じたということでしょうか?
05:16:52
GM20
05:17:16
ib_7
はい、完全に視界という概念をぶっ潰しました/
05:18:41
GM20
了解、ib自信のだけ許可します。
05:18:46
GM20
05:18:52
GM20
では、どうしますか?/
05:19:01
ib_7
あとで解除可能です/
05:20:12
hikaru_9
「新たな犠牲が出る前に、あの悪ウサギをひきずりださなければな」/
05:20:41
GM20
他の2人が認めればかまいません。
05:21:10
GM20
ただし、普通に考えれば、かなり危険じゃ術ですよ/
05:22:13
Nagare_8
「……あぁ。」蛇の頭を撫で、ため息一つ。「……ウサギ鍋じゃなくて、何にしてやろうか」/
05:27:28
hikaru_9
「・・・お願い、しようか」少し考え、ibに司会封じを頼み、視覚・聴覚以外の能力を緋華琉に上げてもらう>能力4/
05:28:25
ib_7
「ええ。了解したわ」にっこり
05:29:09
ib_7
闇の中に生きるイヴは、光が失った世界でもなんら違和感がなかった
05:29:37
ib_7
「流さんはどうする?」
05:29:52
ib_7
「少し、闇の恐怖を味わってもらう事になるけれど?」/
05:31:21
Nagare_8
「…闇、ね。闇くらい、大丈夫だ。影を力にしていたし。」と言って頼むと、斉天大聖、赤河童の力を発動させておく(能力4,3/
05:31:40
ib_7
「頼まれたわ」にっこり
05:32:23
ib_7
イヴの一刺し指が禍々しく闇に輝くと、それを二人の両眼にそれぞれあてる
05:32:54
ib_7
すると、二人の眼からも、完全に“光”が消滅し、視覚という概念が消え去った
05:33:10
ib_7
「これで、準備万端ね」
05:33:37
ib_7
「二人とも、光がなくても歩けるかしら?」
05:34:00
ib_7
「もし危ないのなら、私が誘導してさしあげるわ」/
05:34:35
GM20
では、どうします?_
05:34:42
GM20
05:35:28
ib_7
誘導とは具体的に、闇の糸を使ってある程度操作する事なので、これもまた許可を求めます。問題ないなら補助なしでおkだと思います/
05:36:48
hikaru_9
「ああ、よろしく頼む」緋華琉のサポートもあるとはいえ、念の為>ib/
05:37:34
Nagare_8
「…いや、そこまでやらなくても良い。動けるから。」と動いてみせます(よろめく事なく)>Ib/
05:38:17
ib_7
「では、念のために晃さんをサポートするわね」
05:38:31
ib_7
そう言って、晃の全身に闇の糸をひっつける
05:39:24
ib_7
闇の糸でサポートされているとは言え、晃にも自由はあります
05:39:57
ib_7
「それでは、魔獣のもとへ向かいましょう」にっこり/
05:40:21
GM20
では、どうします?/
05:43:29
Nagare_8
「――何処なんだか。」と言って、紅いクナイがペンデュラムの様に振れて、ウサギの居場所を探します(能力4/
05:44:55
GM20
では、山の中にあるグランドにいますね/
05:45:48
Nagare_8
「見つけた」と言ったと同時に紅いクナイがその方角を指します。「山の中のグランド、だって。…いこっか」>二人/
05:46:04
ib_7
「ええ」にっこり
05:46:58
ib_7
晃を闇の糸で必要な分のサポートをしつつ、もはや歩きなれてしまった光のない闇を歩き、山の中のグランドに向かう/
05:47:01
hikaru_9
「さあ、早いとこ済ませよう」
05:47:36
hikaru_9
(緋華琉、羅刹姫。いくぞ)/
05:48:07
GM20
では
05:48:41
GM20
グランドにウサギがいます。
05:48:57
GM20
(・・・・でも、どうやって認識するんだろう?)
05:49:01
GM20
05:50:47
ib_7
闇の中にいるイヴにとって、もはや闇だろうが視界があろうがほとんど関係なかった
05:52:03
ib_7
視覚以外の五感、隠密行動などで身に付けた気配に敏感なところ、闇の中での空間を把握する能力等により、そこにうさぎがいる事がはっきりわかる/
05:53:34
ib_7
「そこにいるわよ、うさぎが……」/
05:54:37
GM20
ウサギ「ウキュ!」
05:55:18
GM20
画用紙片手に困ってます/
05:57:51
GM20
イニシアチブを開始します
05:58:01
GM20
2d6
05:58:01
Toybox
GM20 -> 2d6 = [5,6] = 11
05:58:08
ib_7
2d6
05:58:08
Toybox
ib_7 -> 2d6 = [1,5] = 6
05:58:09
hikaru_9
2d6
05:58:09
Toybox
hikaru_9 -> 2d6 = [4,3] = 7
05:58:38
Nagare_8
2d6
05:58:38
Toybox
Nagare_8 -> 2d6 = [5,5] = 10
05:59:00
GM20
***第1ラウンド***
05:59:32
GM20
GM20 晃9 ib7
05:59:38
GM20
 流8
05:59:46
GM20
では、魔獣からです。
06:01:45
GM20
ウサギが双刀でダンスする。
06:02:43
GM20
小刻みなダンス、ゆらゆら揺れる刀
06:03:52
GM20
ウキュウキュ歌を口ずさみ、耳をピコピコさせる
06:04:19
GM20
そして見えざる刃、そして、
06:04:26
GM20
ウサギはかわいい
06:05:14
GM20
ターゲットは流/
06:08:02
Nagare_8
「またかよ……」
06:09:58
Nagare_8
そう言いながら、向日葵の性能《反射》で、反射したものを全てウサギの足へ攻撃する為、斉天大聖の力の気を操ると同時に、性能を高める。4321/
06:10:35
GM20
ほい、応援は?/
06:11:14
Nagare_8
GM、ちょっと訂正します/
06:12:20
GM20
ほい/
06:12:52
Nagare_8
向日葵で反射した物をウサギの耳、足、手に当たるように攻撃し、斉天大聖の気を操る。432、ですみません/
06:13:11
GM20
ほい/
06:14:16
GM20
応援は?/
06:14:23
ib_7
します/
06:14:40
hikaru_9
します/
06:15:00
ib_7
闇の幻影による幻聴により、この辺り一面は無音になり、音の概念が消え去ります
06:15:52
ib_7
当然、無音の空間に歌やうさぎの声など存在する事はありえません 能力4/
06:16:27
GM20
ほい/
06:19:17
hikaru_9
緋華琉の炎で、うさぎの手を剣ごと焼き尽くし、耳も動かせなくなるレベルまで焼く。能力4/
06:20:15
GM20
あ、しまった。
06:20:22
GM20
ウサギのほう振り忘れていますね、
06:20:25
GM20
邪力1234
06:20:35
GM20
20+2d6
06:20:35
Toybox
GM20 -> 20+2d6 = 20+[1,2] = 23
06:21:04
GM20
では、+17でどうぞ/
06:22:26
Nagare_8
2d6+17
06:22:26
Toybox
Nagare_8 -> 2d6+17 = [3,6]+17 = 26
06:23:03 ib_7ib_6
06:23:07
GM20
では
06:23:13 Nagare_8Nagare_6
06:23:32 hikaru_9hikaru_8
06:23:52
GM20
炎の熱がウサギ耳を焼き切った瞬間、見えざる刃が止まります。
06:24:29
GM20
そして、流は気付くのですが、グランドにやってきた瞬間からウサギはかわいかったです。
06:24:59
GM20
ということで邪力3封印
06:25:19 GM20GM9
06:25:53
GM9
かわいいため、ためらいましたが、だんだんかわいいという想いも消えていきます/
06:30:09
GM9
ウサギ『ちくしょう、やりやがったな、この玩具どもめ』心に響きます
06:30:53
GM9
ウサギ『お前らは、泣き叫び、絶望し、そんな素敵な笑顔を僕に見せればいいんだよ』
06:31:07
GM9
ウサギ『けっ』つばを吐く
06:31:13
GM9
では、流れです/
06:33:43
Nagare_6
「――お前さ、何か人間に嫌な思いされたわけ?」
06:34:22
Nagare_6
「いや、別にこれはただ聞きたいだけだが…じゃなかったらめんこい(可愛い)面して、えげつない事しないだろうな、って思っただけ」
06:35:36
Nagare_6
「――まぁ、結局は倒さなきゃいけないけど。言いたいこと、今のうちに言っとけ」
06:36:36
Nagare_6
竜胆で沢山の刃を生み出し、尻尾やウサギの身体全体を攻撃すると同時に、赤河童の力で目を使えなくしておきます。432/
06:37:06
GM9
ほい、応援は?/
06:37:14
ib_6
します/
06:37:17
hikaru_8
します/
06:38:26
GM9
ほい/
06:38:34
ib_6
半径1km範囲内を闇で多い、その内部の“光”という概念を完全に消滅させます
06:39:42
ib_6
光のない世界で、“視覚”という概念すら消滅して、もう見るなんて行動ができなくなります/
06:39:45
ib_6
能力4/
06:41:23
GM9
ほい/
06:42:34
hikaru_8
引き続き、緋華琉の炎でウサギの全身をやきます。能力4/
06:43:51
GM9
ほい、では、+17でどうぞ/
06:44:48
Nagare_6
2d6+17
06:44:48
Toybox
Nagare_6 -> 2d6+17 = [6,5]+17 = 28
06:45:12 Nagare_6Nagare_4
06:45:42
GM9
邪力12
06:46:05
GM9
ウサギはダイナマイトで応戦します。
06:47:36
GM9
そして、邪力3裏技?解放
06:48:50
GM9
部位攻撃に関しては、曖昧な攻撃はGMの判断で無効となります。
06:49:50
GM9
というとで、耳をふさいでいないので、耳がピクピク動き、見えている耳より、その先にある透明の耳が襲います。
06:49:59
GM9
さらに邪力4
06:50:22
GM9
攻撃を襲い来るウサギは可愛らしいポーズをとり
06:50:29
GM9
「ウキュ!」
06:50:37
GM9
と鳴きます。
06:51:05
GM9
その瞬間、流はウサギにフォーリンラブ
06:51:16
GM9
邪力1234
06:52:05
GM9
20+2d6 意地があるだろ、ウサギにはな!
06:52:05
Toybox
GM9 -> 20+2d6 = 20+[3,4] = 27
06:52:39
GM9
なら、ぎりぎり、見え去る刃をかわします。
06:52:47
GM9
ウサギ「くそっ!}
06:53:03
GM9
ウサギ「もっと殺させろよ」
06:53:14
GM9
ウサギ「もっとく絶望の声を聞かせろよ」
06:53:45
GM9
ウサギ「可愛い女の子が絶望する顔を」
06:54:10 AROE が切断されました:"Leaving..."
06:54:21
GM9
ウサギ「無力で泣き叫ぶリア充乙なイケメンを」
06:54:35
GM9
ウサギ「我が子を殺され絶叫する母親を」
06:55:19
GM9
ウサギ「無様で哀れで情けない、僕ら魔獣の玩具で、もっと遊ばせろよー!」
06:55:50
GM9
と、普通に叫んでいます。
06:56:01
GM9
喋れないのは演技だったようです/
06:56:16 GM9GM5
06:57:26 ib_6ib_5
06:57:47 hikaru_8hikaru_7
06:58:38
Nagare_4
「―あのさ。人間を何だと思ってるんだ。お前。誰が無様で哀れで情けない、って《誰が》決めた? お前か?」ツラツラと言って
07:00:26
Nagare_4
「――人間、舐めるもんじゃねーぞ。ウサギ鍋にするぞ」と笑顔で言い、蛇で少し威嚇/
07:03:05
GM5
では、晃です/
07:07:11
hikaru_7
うさぎのそばで、ちゃっかり音楽プレイヤーを聞いてる。
07:08:18
hikaru_7
「…あー、なーに言ってるのさっぱりわからないや。で?」
07:08:37
hikaru_7
07:13:43
GM5
ウサギ『ころすぞ。ぼけえ!』と心話で語ります/
07:15:00
hikaru_7
「ああ、丸焼きになりたいのか。よしよし」
07:17:14
hikaru_7
緋華琉の炎をまとい、羅刹姫を刀の形態にする。
07:19:55
hikaru_7
剣を構える姿。その姿、正に剣鬼。
07:23:56
hikaru_7
緋華琉の炎で耳を重点的に焼き、剣士になりきり、羅刹姫で「踊ること」「全ての刃物を使うこと」を禁止しつつウサギを袈裟切りにします。1234/
07:25:51
GM5
では、応援は?/
07:25:54
ib_5
します
07:26:35
ib_5
闇の糸を使ってヘッドホンを操り、素早く自分と流に装着する
07:26:37
Nagare_4
します/
07:26:41
hikaru_7
追加。音楽プレイヤー聞いている状態のままです/
07:26:59
ib_5
そして、大音量による、もはや何も聞こえなくなる
07:27:07
ib_5
見えないしー聞こえないー
07:27:18
ib_5
「流さん、何か言ったかしら?」
07:27:51
ib_5
「うさぎはまあ、喋るわけないわね」(つい最近、喋るうさぎと出会ってるけれど)/
07:27:56
ib_5
能力4/
07:29:43
GM5
ほい/
07:33:00
Nagare_4
「この際、何も言う事ないけどさ」と言って、ウサギを声や動きを鈍らせる(弱体化させる) 能力4/
07:33:40
GM5
では、+18でどうぞ/
07:33:46
hikaru_7
2d6+18
07:33:46
Toybox
hikaru_7 -> 2d6+18 = [4,6]+18 = 28
07:35:13
GM5
では
07:35:45 Nagare_4Nagare_3
07:36:01 ib_5ib_4
07:36:03
GM5
ウサギ『おい、3人でって、卑怯だと思わないのか』
07:36:13 hikaru_7hikaru_4
07:37:05
GM5
そういいながら、ウサギの体が切り裂かれ
07:37:18
GM5
その体が塵に返り
07:37:37
GM5
あとには背骨                                   いや、魔玉が残った/
07:38:38
hikaru_4
せぼn…もとい、魔玉を拾い、
07:39:33
hikaru_4
「やれやれ、かわいいくせに厄介なやつだったな」/
07:40:10
ib_4
瞳、そして神経や脳に流し込んでいた三人の闇をゆっくりと取り除く
07:40:45
ib_4
ただし、急に注入した全ての闇を取り除いたら、光が眩しすぎて失明しかねないので、あくまでゆっくり
07:41:06
ib_4
つまり、すぐに目が見える状態になるわけではない
07:41:19
ib_4
「ええ。そうね」/
07:41:50
Nagare_3
「っぁぁあああ・・・疲れた・・・死ぬかと思った…」と座り込み、蛇を撫でまわす/
07:42:11
ib_4
「瞳に流し込んだ闇はゆっくり取り除いているから、序々に視界が戻っていくわ」にっこり/
07:43:13
ib_4
「それでは、魔玉は任せるわね」>晃/
07:43:50
Nagare_3
チラ、とイヴの方見て。「…少し見直した。」と言ってその後「あ、闇食べたのに」と小声で呟く/
07:44:30
hikaru_4
「ああ」>ib/
07:45:58
Nagare_3
(今日も何とか、生きられた。)「じゃ、お疲れ様でーした。」/
07:46:12
ib_4
「お疲れ様」にっこり/
07:46:27
ib_4
「それでは、私はもう行くわね」
07:46:51
ib_4
そう言って、忍者の如く消えていった/
07:48:08
GM5
■□■退場フェイズ■□■
07:48:08
GM5
時間:30分(一人10分)
07:48:08
GM5
目的:現場から去る。
07:48:22
GM5
***シーン ib***
07:49:32
ib_4
イヴの視覚もだんだん戻ってきたが、その時あまりにも眩しすぎて、結局眼を閉じるしかなかった
07:50:12
ib_4
「……とても、輝かしいわ…………」
07:51:03
ib_4
闇の中で過ごすイヴは、その光に耐えきれず、地下水路に潜む
07:52:37
ib_4
魔獣戦闘が終わったところで、イヴは地下水路の暗闇にて不敵に笑ってみせた
07:53:53
ib_4
そして、闇のローブでその身を包み込み、序々に闇に溶け込んでいく
07:54:13
ib_4
「……次なる計画を始めましょう」
07:55:12
ib_4
それは、この闇の社会を統べる悪魔のような“黒幕”の顔だった
07:56:02
ib_4
“妖冥の白兎(ハーディス・ラビット)”の噂は、まだ消えていなかった。
07:56:14
ib_4
というより、まだ“妖冥の白兎(ハーディス・ラビット)”は人々の魂を奪い続けている
07:56:29
ib_4
それは、孫娘を殺害された事により闇に堕ちて魔獣への憎悪が膨らんだうさぎとイヴとで交わした契約だった
07:56:54
ib_4
“妖冥の白兎(ハーディス・ラビット)”の仇である魔獣は確かに倒された
07:57:08
ib_4
だが、その対価は決してやすくはなかった
07:57:22
ib_4
“妖冥の白兎(ハーディス・ラビット)”はイヴにより記憶を書き換えられ、さらにメティア家により魔法的な改造を施された。
07:57:35
ib_4
その改造によりうさぎは結局人間に戻る事はなくなり、自我も消滅し、ただイヴの計画の通りに動く傀儡と化した
07:57:47
ib_4
“妖冥の白兎(ハーディス・ラビット)”は引き続き、人々に妬み嫌われる闇の者として、魂を奪い続ける
07:58:05
ib_4
だがそれは、陰に控えるイヴの計画のための駒としてだった
07:58:20
ib_4
もっとも、“妖冥の白兎(ハーディス・ラビット)”による表の世界の被害は報告されなくなった
07:58:34
ib_4
そして、無理やりな魔法改造をされた“妖冥の白兎(ハーディス・ラビット)”の命は、もうそれ程ながくはない
07:59:05
ib_4
あまさ、優しさを捨てて
07:59:15
ib_4
闇に堕ちた心につけこみ、計画に利用する……
07:59:26
ib_4
それが“黒幕”のやり方だ
08:00:20
ib_4
黒幕「この世界は本当に“絶望”で満ちているわ……」
08:00:57
ib_4
08:01:45
GM5
***シーン 流***
08:03:46
Nagare_3
魔獣戦後、彼の姿は実家の河童渕にあった。
08:04:42
Nagare_3
何せ数日後には七夕である。それで、手紙に七夕祭りの招待状がついていて、来たのである。
08:05:10
Nagare_3
『わー!流にーちゃんだー!!』 『どこ行ってたんだよー!』
08:05:22
Nagare_3
と自分に集まってくる子供たちを見て笑って、一番奥に待っている幼馴染みに笑いかけた。
08:05:36
Nagare_3
                         「ただいま。」
08:06:05
Nagare_3
その声を聴いて安心したのか、幼馴染みは泣きながら流を川へ突き落とし、水を掛け合って、まるで幼いころと同じであった。
08:06:17
Nagare_3
08:06:24
Nagare_3
「そういや、皆願い事なんて書いたの?」
08:07:53
Nagare_3
と聞いてみれば、お姫様になりたい、だとか警察官になりたい、だとかお医者さんになりたい、だとか様々であった。
08:07:53
Nagare_3
『流にーちゃんは?』
08:07:53
Nagare_3
と子供たちに聞かれれば、一番、空に近い所に短冊を掛け、「悔しかったら俺と大きくなることだよー」とからかった。
08:08:44
Nagare_3
《いつまでも、郷と皆が平和でありますように。 遠野 流 》
08:08:44
Nagare_3
08:09:34
GM5
***シーン 晃***
08:09:38
hikaru_4
「はあ…」東京へ向かう新幹線のなかに晃はいた。
08:10:45
hikaru_4
(久しぶりの魔獣戦は疲れる…俺も年を取るわけだ…)
08:12:40
hikaru_4
車窓から望む町並み、自然、
08:13:14
hikaru_4
それらを眺めるうち
08:13:47
hikaru_4
何時しか晃は爆睡していた/
08:16:37 Nagare_3memu_
08:17:12 hikaru_4 が切断されました:"Leaving..."
08:18:12 memu_ が切断されました:"Leaving..."
08:26:24 ib_4 が切断されました:"Leaving..."
08:26:48 entyu が切断されました:"Leaving..."
08:28:08 GM5 が切断されました:"Leaving..."
表示するメッセージがありません。